東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その4

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-07-17 11:49:56

前スレが、1000件になっていたので、GLOBAL FRONT TOWERのその4作りました。
引き続き情報交換しませんか。

その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/432142/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410157/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358222/

<全体概要>
所在地:東京都港区芝浦1-33-3他6筆
交通:山手線浜松町駅徒歩11分、同線田町駅、都営三田線浅草線三田駅徒歩10分、ゆりかもめ日の出駅徒歩8分
総戸数:883戸
間取り:1LDK~3LDK、42.01~120.11平米
入居:2016年3月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物伊藤忠都市開発、伊藤忠商事、清水建設
設計・施工:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-26 12:41:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    保育園があるからタワマンが建てられるってどういうこと?保育園を併設していないタワマンの方が多いでしょ。

  2. 102 匿名さん

    区や都がやる保育園なら格安でも理解できるが、アンジェリカでしょ。三井の顧客じゃん。優遇とか利益誘導と思われても仕方ない。格安ならノーリスクで事業ができるからね。納得できる契約にしてほしいね。
    ファミマも伊藤忠だし。儲かった分を管理組合に返すべきだな。

  3. 103 匿名さん

    細かい縛りは知らないけど、
    コンビニなんかも管理費持ち出しの場合もあるし、
    そうしないと誘致できなかったりもするからある意味仕方ないんじゃね?
    保育所不足も深刻だし行政指導って可能性もあるし、
    男目線だと全く不要だけど、嫁さんは優先的に利用できるかどうかを凄く気にしてた

    江東区も人口急増に対処できずに小学校や公共施設不足が深刻化して、
    一戸あたり幾らっていう協賛金?をデベに課してたはず
    お蔭で今はかなり改善されてるみたいだしさ

    もちろん納得いかない方も、保育所いらね、って人も少なからずいるだろうから、
    どういう契約内容なのか組合で介入できるか否かを確認すれば済むことじゃないかな?

  4. 104 匿名さん

    共用施設なのに、住民にリスクだけ押し付けて、格安で民間にかしだすのは納得できない。興味ある物件だが。。。
    売り主はちゃんと説明責任を果たしてほしいし、ガラス張りで適正な契約を守ってほしい。

  5. 105 匿名さん

    田町の駅前にも保育施設ができるみたいよ。将来人口構成が変わるとマンション内の保育施設がお荷物になるリスクもあるね。

  6. 106 匿名さん

    そうだ!納得できない!買うのをやめよう!

  7. 107 匿名さん

    コンビニはさすがに反対する住民は少ないだろう。あの場所だし。
    保育園は全員利用しないから、嫌な人は検討から外せば良い。

    認可であれば、住民でも優先される権利はない。点数だから。
    認証も単に先着順。

    駅前の保育施設は、札の辻から既存のが移転するだけです。

  8. 108 匿名さん

    ちなみにだけど、ここの学区は芝浦小。近くて人気の芝小を申し込めばいいと思っている人が結構いるみたいだけど、兄弟枠でも抽選になりそうな位人気ってしってるのかな?芝浦小は入学式に担任が決まってなかったり、色々問題ありの小学校だから、これから入学の子供がいる家庭は考えた方がいーと思うな。

  9. 109 匿名さん

    私立を受験したり編入を考えてる裕福なご家庭も多いんでしょうね、高額物件だから。

  10. 110 匿名さん

    最近のタワマンは保育園か介護施設がデフォだろ。後者より全然いいよ。

  11. 111 匿名さん

    マンション内コンビニだって、儲からなければ無くなる(芝浦アイランドGTのローソンは撤退)するんだから、保育園の需要が無くなれば、変えて違うのテナントを誘致すればいいだけじゃ?今、要らねって思っている人も将来を考えても絶対利用しないのか、とか、男性でも保育園に送るのは自分がやることになるとか考えてみては。通勤途中に、アイランドのアンジェリカまで送って、またそこから田町へ歩くって、嫌でしょう。。?

  12. 112 匿名さん

    保育園部分は三井の所有じゃないの?
    誘致すればいいとかなんとかは、所有者が気にすることでしょう。

  13. 113 匿名さん

    「説明責任を果たせ」じゃなくて、普通に販売サロンに行って、営業員に質問すればいいんじゃね?どうも近視眼的、自己中心的な意見が多くて気になってしまいます。

  14. 114 匿名さん

    マンションの所有区分ならなおのこと、「適正な賃料で」とか「格安なんて許せない」とか、全然言えない。まさに「三井のビジネス」ですね。(実際、誰所有かは知りませんが。)

  15. 115 匿名さん

    所有区分なら → 所有区分じゃないなら

  16. 116 匿名さん

    小学校は、インターナショナルな雰囲気を子供に体験させてあげたいので、国際学級のある東町か、日本語学級のある笄小に入れたいなと思っています。

    人口急増地域やその周辺の学校は色々と無理が生じているみたいですし。

    遠いけど、愛車の外車でお見送りします!

  17. 117 匿名さん

    >>113
    説明責任を果たせと強気なネット番長は、リアル世界の営業の前で縮こまっちゃうから無理でしょ。

  18. 118 匿名さん

    で結局は、誰がどんな条件で、保育園やコンビニと契約してるの?
    保育園は住民に特典ないみたいだね。

  19. 119 匿名さん

    保育園が住民に特典ないなんて、何年も前から掲示板の色んなスレで書かれている。

  20. 120 匿名さん

    何年も前からマンション検討してる人なんて、世の中に少ないからね、、、
    ほんと、ここは検討者が少ないようで、、、

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  21. 121 匿名さん

    >118
    知らない、営業に確認すれば?

    ちなみに今住んでるところの居住エリア内「住民専用」のコンビニは、
    家賃はタダというか管理費で賄ってる
    営業補填はないから採算合わなければ撤退するんだろうけど今のとこ順調っぽい

    外部の下駄店舗も数店舗あるけど区分所有も管理も全て管轄外
    まあ購入前に何々系の店舗を誘致します、っていう説明はあったし、
    その通りにはなったけどね
    管轄外だから当たり前だけど住民への優先優遇は皆無
    店舗側からサービスの一環として居住者向けにチラシが入る程度かな
    外部店舗の細かい契約内容や縛りについては当然知らない

  22. 122 匿名さん

    121の補足

    今後仮に「家賃を払うからウチのサービス(コンビニ)を使ってくれ!」
    ってオファーがあったら組合で検討する流れにはなると思う

  23. 123 匿名さん

    >>120
    投資用にマンション買う人は何年も前から掲示板を見ている。
    それを知らないマンション初心者だってことは分かった。

  24. 124 匿名さん

    家賃ゼロでコンビニ経営できるんだ。儲かるね。誰が経営してるの?

  25. 125 匿名さん

    >124
    住民専用コンビニってことは、
    決められたマーケット(戸数)相手にしか商売できないんだから、
    ボロ儲けとかないよ、実際採算合わなくて出ていかれたMSもあるだろうし、
    組合サイドが頭下げて(金出して)続けて貰うパターンもあると思う

    もちろん一般論であって、
    ここがどういった形態、契約なのかは把握してない

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  26. 127 匿名さん

    壁掛けエアコン、、、、、、、

  27. 128 匿名さん

    もしもマンション内の人しか買えなくても900近い世帯(約2500人)の商圏だよ。近くに競合もない。こんなおいしいビジネスないよ。しかもテナント料は無料だろ?
    ボロ儲けだよ。

  28. 129 匿名さん

    大事なのは、マンションの住人層にあったお店を入れることです。

    http://diamond.jp/articles/-/51086?display=b

    湾岸では高級スーパーは無理ですが、ここなら行けると思われます、

  29. 130 匿名さん

    >>129
    いけるわけないでしょ。マンションの住人だけでスーパーなんて維持できない。
    周辺住民も行くような感じにしないと。
    残念ながら、ここの周辺住民はあまり期待できない

  30. 131 匿名さん



    まだファミリーマートの話してるの?

    このマンションならマルエツ、ピーコックとハナマサまで自転車で買い物いくのでは?それか宅配。

    コンビニは独身しか使わないのでは?とても儲かるとは思えないけど。

  31. 132 匿名さん

    保育施設が住民に特典もないのに無償?(格安で)で貸し出されるのはおかしいよね。

  32. 133 匿名さん

    駐車場料金がバカ高いのはこういうことが原因?高輪でさえ3万円台なのに4万~は赤坂や青山並の値段だね。

  33. 134 匿名さん

    保育施設まで徒歩0分っていう特典があります。

  34. 135 匿名さん

    でも一般の人と競争でしょう?
    このスレッド売り主のコメントばかりでだね。

  35. 136 匿名さん

    まあ、いくらでもこの規模のタワマンあるし、既に全て議論しつくされているんだと思うんだけど。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  36. 137 匿名さん

    136さんの言う多い人のうちのひとりでも全然構いませんが、決して売り主ではありません。
    今まで散々「駅遠物件」「不便で殺風景」ってネガり放題だったのに、なんで保育施設だけは「競争に成る程人気殺到」になるんでしょう?筋の通らないオカシな煽りは辞めて、事実で語りましょうよ。
    直近、港区の待機児童は47人だけです。この状態で外部と定員枠の激しい奪い合いになるとは思えませんが?
    http://www.city.minato.tokyo.jp/houdou/kuse/koho/houdouhappyou/documen...

  37. 138 匿名さん

    そろそろ違う話しようよ。ループで飽きた。

  38. 139 匿名さん

    >136
    既に議論され結果出てるんなら、書いてみてよ。
    誰の管理で、実際、どういう契約で貸し出しているのが通常なの?それがわかれば半分以上は議論なくなるでしょう。そこわからないから、いろいろ意見も出てくるんだから。
    バカ扱いするくらいだから、当然、知ってるんだよね?

  39. 140 匿名さん

    芝浦でいえば、住民専用のコンビニはグローブは撤退、CMTはセブンに切り替えて存続。24時間営業は無理。
    光熱費程度は管理組合持ちになったとしても、あれば便利なので存続させた方がよい。

    保育園は有無というより、動線が別であれば(セキュリティエリア外であれば)問題なし。
    賃借料は管理組合に入ってくる。お荷物になる事はない。以上。

    なんで、同じネタでループするんだ?

  40. 141 匿名さん

    ホンダの向かいにある運河は埋め立てられたりしないんですかね。そもそもなんであのカタチなんだろう。

  41. 142 匿名さん

    ファミリーマートよりセブンイレブンの方が
    いいですよね。アーバンウィングまでセブンカフェ
    買いに行かなくていいですし(笑)

  42. 143 匿名さん

    CMTは管理費から運営会社の赤字分を補填してるらしい。セブンも運営会社も損しない仕組み。

  43. 144 匿名さん

    グローヴタワーは目の前にピーコックあるから、コンビニよりやすいからいらないと判断されただけ。セブンイレブンも近くにあるしね。
    ケープは周りになにもないからLAWSONが24時間営業で儲かってるらしいよ。

  44. 145 匿名さん

    もうすでに待機児童が47人になり、田町駅前にも保育施設ができると、保育園がそんなに必要でなくなって来てるということ?
    であれば、将来的にお荷物になるリスクもあるのでは?
    共有施設なのに、住民に優先権のない施設が私企業に格安で貸し出されるのは、どう考えてもおかしいね。

  45. 146 匿名さん

    それで、 >>111>>114 あたりに戻る。
    確かに、ループしてるね。。

  46. 147 匿名さん

    つまり、これは入居後は自分たちの管轄で金額の設定も、その結果入ってくる賃料なども、経営できるってことでいいんだよね?
    もしそうなら、最初に不当に安かったとしても、あとでどうとでも変えられるってことでしょ?
    問題無いんじゃない?

    まあ、最初の時点での契約内容事項は、入居者なら気になるのは、それでも当然だけどね。すぐに変えられるともわからんからねぇ。
    それはどちらにせよ気になるわ。

  47. 148 匿名さん

    運河は、この際、芝浦全体で連携して綺麗にするべく運動したらどうなんだろう?港区に働きかけるとか。
    運河が綺麗になったら、あそこら辺の価値もあがるでしょ。
    東京湾と繋がってるものだから無理かしら…。
    でも、堀を綺麗にしただけでも、きっと違うよねぇ。

  48. 149 匿名さん

    運河ネタも出尽くした感があるな。

  49. 153 購入検討中さん

    私は勝どき物件、東京ベイシティタワー、インプレストタワーあたりを含めて検討しているのですが、皆様は他にどのあたりの物件を検討していますか?

  50. 154 匿名さん

    >>145は、同じ話の繰り返しで鬱陶しいね。
    だから何なの?

  51. 155 匿名さん

    事務所の存在気にしない人向けですね。

  52. 156 匿名さん

    事務所ネタも、どうでもいいよ

  53. 157 匿名さん

    で、アンジェリカとどういう契約なの?三井の顧客だから優遇されてるの?

  54. 158 匿名さん

    その筋の大親分がいるから今日も凄い警護だったね。あの道は怖くて通れないね。びっくりした。

  55. 159 匿名さん

    さて、このマンションは売れるのでしょうか。。。

  56. 160 匿名さん

    あきた

  57. 161 匿名さん

    あからさまな倍率工作。だが検討者としてはありがたい。

  58. 163 匿名さん

    >153
    検討しているって、本当に検討しているんだろうか?
    それぞれのマンション、結構、方向性違くないか?それとも、タワーなら何でもいいんだろうか?

    子育てかどうか?1つとっても、マンションの方向性があるから絞られるんじゃない?
    例えば、ここはDinks&単身者向けって言われていて、確かに共用部の仕様とか周りの環境とか、そう思えるよ。

    ちゃんと考えているんだろうか?

  59. 164 匿名さん

    >>158
    どんな感じだったんですか?

  60. 165 匿名さん

    ここの東側高すぎだね。港区とはいえ、ここだから15%位は安くないと割高。
    勝どきや晴海や豊洲ならもっと安く眺望を手に入れられるよ。

  61. 166 匿名さん

    ここの人気の無さの大きな理由は何でしょうか。
    安いと思ってスレを見に来たら、
    あまりに人気無さそうで驚いています。

  62. 167 購入検討中さん
  63. 168 匿名さん

    でも、ここと新駅関係ないですよね

  64. 169 匿名さん

    まったく関係ない。新駅まで徒歩約30分でしょ。

  65. 170 匿名さん

    新駅周辺で大規模開発するそうですが生活するには田町駅に近いこっちのほうがいいですよね

  66. 171 匿名さん

    心配しなくても大丈夫、高くて買えないから。

  67. 172 匿名さん

    この立地この仕様では割高感あるね。ヤナセから安く土地を取得したから安く出せると聞いたのだが。。
    ちょっとどうかな?

  68. 173 匿名さん

    今後数年はマンションが売れなくなるので、今のうちに利益を沢山確保しておく作戦です。
    つまり土地仕入価格は無関係。

  69. 174 匿名さん

    リビングの天井が2.3mのところがあるが窮屈な感じにならない?寝室やキッチンなら気にならないけど、大丈夫かな。今は2.6mだから少し心配。

  70. 175 匿名さん

    基準で2.5あるんじやないの?

  71. 176 匿名さん

    175
    角部屋は違うよ。

  72. 177 匿名さん

    角部屋はリビングの天井がなぜか低いね。図面見てびっくりしました。

  73. 178 匿名さん

    角部屋を買うつもりでした。
    図面みてビックリして、買うのはやめました。

    また、人気が上階のみに集中することを見越した、10万円刻み設定にも正直閉口です。
    第1期での競争倍率を無駄に上げて好調さを演出し(実は不人気だけどね)、消費者に対して買わなきゃ心理を煽る手法。
    第1期2次の倍率優遇措置もあるしね。

    つまり、消費者のニーズ無視の戦略と言わざるを得ない。
    ようは、三井がすみふ販売戦略に似てきた、ということです。
    売れさえすれば良い、が露骨。

  74. 179 匿名さん

    角部屋もっと安くないとな。リビングの天井が2.3mはキツイ。

  75. 180 匿名さん

    ここはドゥトゥール買えないタワマンに住みたい人がくるところなのかな?

  76. 181 匿名さん

    割高感あるね。

  77. 182 匿名さん

    山手線新駅より都心側なのはいいね。朝は浜松町まで歩けばほとんどラッシュなく通勤できそう。

  78. 184 匿名さん

    >>166
    事務所近いから。

  79. 185 匿名さん

    リビングの天井高2.3mはさすがに低いだろう。
    今時、こんなに低い天井高のマンション見たことない。

  80. 186 匿名さん

    低いよね。坪単価300万以下のマンションレベル?もっと安くうりださないとね。

  81. 187 匿名さん

    天井高はいいとして、バルコニーへのアクセスを室外機に潰される設計は正直がっかりした。
    アレさえなければアンケート出そうと思ったのに残念。

  82. 188 匿名さん

    リビングの天井高が2.3mって知らずにアンケート出した。

  83. 189 匿名さん

    まだ保育施設のことを云々言ってる人がいるので
    ほとんどの方には釈迦に説法ですが、なぜ大規模マンションでは
    保育施設や高齢者施設などに入ってもらう必要があるのか、説明します。

    調べれば分かると思いますが、港区には一定規模以上の開発をする場合に、
    "生活利便施設等"を延べ面積の一定割合、基本的に同一敷地内につくる必要があります。
    具体的にはスーパー・コンビニの類や、図書館、防災倉庫、保育施設や高齢者向け施設です。

    また公共性の高い施設を作ることで、生活利便施設等に割かなければならない面積の割合を下げることができます。
    今回で言えば、保育施設施設の面積は通常の店舗の3倍換算になります。
    つまり、そのような施設に入ってもらうことでそれだけ専有部や共有部に使える面積がふえるのです。

    これらの生活利便施設を用意しない開発計画にはそもそも許可がおりませんし、
    別用途に転用しないという誓約も求められます。

    マンションが増えている中央区や、江東区なども同様の制約があります。
    気になるようでしたら、営業マンや区にお尋ね下さい。

  84. 190 購入検討中さん

    このマンションは新築時のカテリーナ三田状態となり、事業会社が余った部屋を買い取り賃貸に出すとみた!!

  85. 191 匿名さん

    >189は事業主だな。
    誰も保育園がいけないと書いてなかったと思う。
    公共的な施設なら公共機関に無償でも貸せばいい。
    問題は私企業に利益誘導してることじゃないのかな。無償?格安で決めた経緯や契約条件が不透明なことじゃないかな。
    何か起きた場合にリスク(費用負担etc)だけ住民に押し付ける構造で、住民に優遇措置がなく、一般とおなじで何のメリットも無いことも気になっているのでは?

  86. 192 匿名さん

    >>191
    私企業選定の時に入札かけるから利益誘導にはあたらないでしよ。随意ならともかく。

  87. 193 匿名さん

    入札かけたんだ。公開してほしいね。何社が応募してどうだったか。アンジェリカは三井の顧客だから疑われないためにも。
    コンビニも入札したのかな?伊藤忠グループのファミマにいくらでどういう契約なのかな?セブンやローソンは応募しなかったのか?利益はどこに配分されるの?家賃は?光熱費とかただ(住民負担)なら明らかにしてほしいね。

  88. 194 匿名さん

    入札したんだ。いつどういうところで公募にかけて、何社が応札したのかな。
    公募もいろいろ仕組めるからね。

  89. 195 匿名さん

    そこまで気にするなら、そういう物件は買わなくていいんじゃない?
    精神衛生上良くないですよ、安い買い物じゃないでしょうし。

  90. 196 匿名さん

    匿名で連投するヤツにまともな人間はいない。
    (自己レス除く)

  91. 197 匿名さん
  92. 198 匿名さん

    昨日行ってきた。希望した所は既に五人希望者がいると言われました。東の60は人気だね!

  93. 199 匿名さん

    >>195
    ずっとみてるけど、言ってることは至極当然だと思うよ。
    自分たちの住むところ、払うお金なのに、無頓着な方がどうかと思うけど。

  94. 200 匿名さん

    >>198
    一番上?

  95. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸