東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー池袋イーストプレイスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 東池袋
  7. 池袋駅
  8. パークタワー池袋イーストプレイスについて

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-02-24 13:36:00

ビッグターミナル山手線「池袋」駅徒歩圏の、都心へのアクセス性高い地上31階建てタワーマンション
 交通   山手線池袋駅 徒歩13分
 所在地  東京都豊島区東池袋3丁目3277番2・217
 専有面積 39.03m2〜70.42m2
 間取り  一般販売住戸:1LDK〜3LDK
 販売戸数 未定(総戸数204戸)
 提供会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
 販売時期 平成19年5月下旬(予定)

とのことですが、ファミリーで住むには、環境はどうでしょうか。



こちらは過去スレです。
パークタワー池袋イーストプレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-09 23:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー池袋イーストプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    副都心線にはもともとエアライズタワーの辺りに東池袋駅の設置構想があったのですよ。駅の設置自体は当座先送りになりましたけど、設置の準備はなされています。だから、みんなで副都心線東池袋駅の設置を誘致したらいいんじゃないでしょうか?

  2. 652 物件比較中さん

    副都心線の開通によって、自分自身が通勤には使わなくても、全体的に混雑が分散されるみたいですよ。このマンション、家族向けの間取りは少ないようなので、かえって独身やDINKSの人なんかにはいいかもしれませんね。今は10年超の家族向けマンションに住んでますが、結構まわりとのつきあいが面倒で。ここが、もう少し安ければ購入したいんですが、、、

  3. 653 入居予定さん

    そろそろ鍵の引渡し、入居ですね。

    うちは抽選でみごとに大きい数字を引いたもので引越しは5月中旬、そろそろ荷物まとめも大詰めに差し掛かっているところです。

    来週が楽しみです。

  4. 654 匿名さん

    エレベーターのボタンの位置が低すぎるんですが・・・。バリアフリーとかの事情は分かるけど、閉じるボタンがひざのすぐ上辺りってのはどうかと思います。

  5. 655 匿名さん

    ここ、まだ売れ残ってるんですね。
    近くのURタワーも入居開始後、しばらく募集を続けてたし、
    場所的な人気の問題でしょうね。

  6. 656 入居済み住民さん

    ボタンは引越しの養生でサイドのボタンが隠れてるのでは…?奥のエレベーターはサイドにあるし。
    売れ残りは場所というより時期の問題でしょう。ローン組んでる人にとっては金利の底で実行なのでラッキーですよ!
    僕はキャッシュなので関係ないですが…

  7. 657 匿名さん

    まだ売れ残ってるんですね。
    これから市況も一層悪くなるのに・・・。
    大丈夫なんでしょうか。

  8. 658 匿名さん

    パークタワーですから、
    大丈夫でしょ。
    市況も待ってりゃいつかは良くなる。

  9. 659 入居済み住民さん

    今の状況で既に8割以上は売れてるからまあまあなんじゃない?!
    近所のクレヴィアなんて全然売れないからかは不明だけど、突然HPもモデルルームも閉鎖しているし。
    住友の物件も高すぎてあんまし売れてないみたいだし。
    イニシアなんて比較的安いけどまだ結構レインズに出てる。

    てか、ファミマいつオープンするんだろう?この辺はファミマばっかりになるな。

  10. 660 周辺住民さん

    入居時8割でまあまあ・・・。
    バーが低すぎる。
    施工時のトラブルはあったにしても、値付けと販売タイミングを見誤ったのが最大の要因。
    はっきり言って失敗物件。

  11. 661 匿名さん

    販売タイミングは間違っていなかったと思う。

    問題はエアライズの存在ですね…。

  12. 662 契約済みさん

    こういう現状ではしかたないでしょ。
    のんびり売ってけばいいよ、完売はするだろうし。

  13. 663 購入検討中さん

    ここは、各階にクリーンステーション(ごみ置き場)がないというのは本当ですか?

    タワーマンションで、クリーンステーションがないと不便だと思いますが。

  14. 664 匿名さん

    各階ごみ置き場のないタワーって、結構ありますよ。
    天下の三井もそういうタワーを造ってるわけだけど。

  15. 665 入居済み住民さん

    1つの階に6世帯位しかないから各階に作るとコストがかかる。

    僕のような庶民にとっては不便には感じないけどね…

    関係ないけど、夏は部屋から色んな花火大会を見ることができそう♪〜

  16. 666 匿名さん

    購入を考えてはいたのですが、エレベーターの基数が少ないのが気になります。副都心だけに、通勤時間帯が結構重なると思われました。この住戸数では建基法の最低条件を満たしているにすぎませんもんね。ゴミを持った人が一度にたくさん乗るのを想像するとちょっと。

  17. 667 匿名さん

    エレベーターもごみ置き場と同じ理屈で、
    1つの階に6世帯位しかないから多く造るとコストがかかる。

    ブリリアタワー東京とは異なり、庶民派タワーです。

  18. 668 匿名さん

    ↑御免。また間違えた。
    池袋、錦糸町と三井MR見たので、錯覚して間違えてしまう。
    小杉や豊洲も見たんだけどね。

  19. 669 匿名さん

    タワーマンション購入検討者は、色々な物件を見ているから目が肥えている。
    イロイロ言っても、最後はどこを妥協し購入するかだ。
    もちろんここが、庶民派マンションなのは周知のとおり。
    しかし、ここの販売価格は中小企業勤めの人には決して安くはない。
    安価仕様だから、デベは相当元を取っているね。
    売主に三井と、リストとなっていたが、リストて、会社をホームページで調べると、神奈川が主の
    不動産会社なんですね。なんで、この物件にこの会社がかんらんでいるのか知っている人がいたら
    教えてください。
    6期販売以外に先着順や隠れキャンセル住戸があといくつあるのかね?販売は何期まで頑張るのでしょうか?三井さん水曜日なので教えて貰える?

  20. 670 購入検討中さん

    >>668
    パークタワー池袋・パークタワー錦糸町、共に賃貸仕様のタワマンですね。

  21. 671 入居済み住民さん

    ここは庶民マンションだからセレブ志向の人は買うべきじゃないよ!

    赤坂とか目白のマンション買えば良いじゃない!!

    ごみ置き場とかエレベーターとか言ってる時点でセンスないんじゃないの?

  22. 672 匿名さん

    こんなマンション作ってる時点でセンスないから…(;´Д`)

  23. 673 周辺住民さん

    その分、価格に反映されてるからいいんじゃないの。
    立地はいいんだし。

  24. 674 入居済み住民さん

    住めば都。結構快適ですよ。この板で懸念されてる内容はほとんど問題ないのでは?
    エレベータも別に大して人に会わないし、待たされる事も少ないし。池袋でラーメン食えるしw。消防署が近いですがサイレンの音も窓が閉まっていれば聞こえないです。
    あとは同値段での他の物件との比較かと思います。家族向けかは分かりません。

  25. 675 入居予定

    エレベーターとかゴミ置場とか別に気にしてないんですが八割売れてるっていうのはなんでわかったんですか?HPの間取りけっこうあるからまだだいぶ残っていそうだけど。

  26. 676 入居済み住民さん

    客のふりしてモデルルームに行って聞いてみれば〜

    5月に入って長期金利が急上昇中だし、市況は良くなりつつあると思う。

  27. 677 質問

    はじめまして
    賃貸タワー→購入を考えているのですがエレベーター二機で朝とか長く待つことありませんか?(購入を見送った最大の理由なのです)
    今は35階建で五機あるのですがたまに長く待つことがあるので…
    今後の参考に教えて頂ければと思いまして

  28. 678 匿名さん

    ある程度(3分くらいなら)待つのは当たり前なのでは?

  29. 679 物件比較中さん

    >>673
    >その分、価格に反映されてるからいいんじゃないの。
    >立地はいいんだし。

    逆でしょ。
    立地も悪いし、にも拘らず価格も高いから売れていない。
    ただ、それだけ。

    立地はどうしようもないが、値下げ始めてるんじゃない。

  30. 680 入居予定さん

    なんで値下げはじめるとかわかるんですか?実際に確かめてから書いてるんですかね。よくわかりません。正しいこと教えて。

  31. 681 匿名さん

    値下げは何割程度なんでしょうか?

  32. 683 匿名さん
  33. 684 入居済み住民さん

    早く日通の養生外して欲しい!!

    子猫ちゃんをお部屋に呼ぶたびにちょいと恥ずかしいw

  34. 685 近所をよく知る人

    今度は6期第4次販売!何期まで引っ張るのかね?
    ここが、売れ残りマンションなのはもう周知のとおりなんだけどな。662が言っているように、モデルルームを早く締めるのが得策かと。
    値付けに失敗しているの確実なんだから、値引きすれば買う客に早く販売すべし!
    値引きしたことにより、既に入居している人が「資産価値がさがる」と文句を言うのはナンセンス!他の物は売れなければ値引きは当たり前なのに!
    売れ残り住戸をまとめて買う業者に早く売って、2〜3割り引きで売ればいいのに。
    今後を考えると、早めの決断、実行が、購入検討者、入居者、業者伴に宜しいかと。

  35. 687 匿名さん

    要町駅は東京メトロ副都心線が使えますね。

  36. 689 物件比較中さん

    要町駅は有楽町線もあるんですけど。

  37. 693 申込予定さん

    No.683 さん 
    内装は間違いなくシティタワー池袋ウエストゲートの上ですね。
    モデルルームいつできるのかな。

  38. 694 匿名さん

    >693 住友の物件は見た目のグレードの高さが売り物。値段も高い!
         要町とか、千川って板橋区とか、練馬区と思われがち??

  39. 696 匿名さん

    パークタワー住民も近隣住民と共に副都心線東池袋駅を誘致しましょう!

  40. 697 購入検討中さん

    a

  41. 698 周辺住民さん

    副都心線はトラブル続きで通勤には使えませんね。。

  42. 699 匿名さん

    >>692
    シティハウス南大塚 景色のいい部屋は最低坪350万円以上でした
    住宅地のマンションだから希少価値はある。
    値下げは期待できないみたい、スミフにしてはよく売れているから

  43. 700 匿名さん

    >>695

    ひところは市場を無視した強気設定をしてきた住友だけど豊洲の物件を見ると
    スタンスを変えてきたように思います。池袋ゲートはそこそこ戸数もあるし、
    330で出したら相当時間がかかるのでは?300弱くらいがいいところ、と
    思いますが・・・

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸