東京23区の新築分譲マンション掲示板「アリュール ゼームス坂 (その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 大井町駅
  8. アリュール ゼームス坂 (その2)

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2009-03-21 08:20:00

第一期は完売。第二期以降入居まで、情報交換をお願いします。

大井町駅徒歩4分。
分譲開始 2007年06月 ( 竣工: 2009年01月 )
所在地 品川区南品川5−235他16筆
最寄駅 大井町駅 ( 京浜東北線
アクセス 大井町駅徒歩4分
総戸数 172
間取り 2LDK〜3LDK
面積 61 〜 131 (m2)



こちらは過去スレです。
アリュール ゼームス坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-27 08:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリュール ゼームス坂口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>500
    えてして物件の資産価値は
    そういう曖昧さが決めるわけだが

  2. 502 匿名さん

    曖昧さが決める資産価値ってどんなの?

  3. 503 契約済みさん

    >>500さん

    壁4箇所と分かっているんだから・・・・
    それ以外はどうこうと心配したら、きりがない。

  4. 504 契約済みさん

    >>486

    東芝不動産だけど、地所が設計監理だったので・・・・

    アリュールゼームス坂とかけて、タンキ待ちととく。その心は。

  5. 505 匿名さん

    >>496
    それではデベ・販売サイドが紛れ込む余地があり
    購入者で共同歩調をとろうにも情報が筒抜けになるので
    実際の会合の際はより詳細な身元確認が必要ですね。

    池尻の物件では会合の際に契約書コピーと写真つき身分証明の確認してたみたいです。
    私は部外者なので音頭をとるつもりはありませんが。

  6. 506 契約済みさん

    >>505さん
    私は販売側は敵対者だとは考えておりません。
    もし、購入者を装って紛れ込むなら、それは企業倫理に悖ることで、
    非難されてしかるべきだとは思いますが、そもそも今回の件は、
    購入者側でいくら要求ばかりつきつけても、解決される問題ではなく、
    こちらの要望するところを事前に知っておいていただいたとしても、
    かまわないのではないかと思っています。
    どうしても購入者同士で話し合いたいことがあれば、さらに個人情報
    を明らかにして、別途場を持てばいいでしょうし。

    とにかくここでは、契約者とそうでない方と入り乱れて、実質的な
    議論は難しいでしょうから、505さんのような、契約者以外の方の
    ご助言はありがたいとは存じますが、より具体的な話は別の場で
    行うほうがいいのではないかと思っています。

    そういうわけで、契約者の方は、
    info@zemusu.net
    あてに、契約時にもらう緑の本の「警備計画書」の3ページめ<追補>の4項目
    の電話番号を記入して、メールしてください。
    掲示板のパスワードをお教えします。

  7. 507 ご近所さん

    ここは、大井町周辺でNo1物件といわれていましたが、
    欠陥マンションの烙印を押されてしまいましたか。。。
    残念です。

  8. 508 入居済み住民さん

    >>504
    フリテン手変わり待ち。今のままでは負け確定。

  9. 509 物件比較中さん

    こちらのマンションは、設計監理が三菱地所ですが、
    今回の鉄筋施工ミスは、三菱地所が発見したのでしょうか。
    もしくは、第三者の検査機関が発見したのでしょうか。
    第三者だとしたら、三菱は大林と下請けへ丸投げだったのでしょう。

  10. 510 匿名さん

    内部の監査で分かったとの報告でしたよ

  11. 511 ビギナーさん

    >505さん
    掲示板はいいアイデアですね。
    でも、まずは小さなグループからでもいいから
    集会を開くことが大切かと思います。

    池尻の方はきっちりと幹事役がいて
    頑張っていただけたようなので
    企業側も対応を余儀なくされたようですね。

    掲示板での情報共有は非常に有効ですが
    やはり情報の漏洩も考えられるので
    定期的に会合し、池尻のように直接会ってのネットワークつくりが大切かと。

    個別対応で売主の態度が違うはずですから
    きっちり定期的な集会を行うことが大切だと思います。
    後は自分にあった出来事をグループメールで送信でいいかと思います。

    一生に一度の買い物ですから
    10日に1度くらいの頻度で、
    会合開くくらいは決して時間の無駄じゃないと思いますので。

  12. 512 匿名さん

    施工者は何を管理してたのか ききたい

  13. 513 契約済みさん

    どうして市川みたいに盛り上がらないんだろう。

  14. 514 匿名さん

    おそらく年配の購入者層が多いため、この掲示板を見ていない。
    騒ぐすべを知らないのだな・・・・

  15. 515 匿名さん

    あー
    地域に縁があまりなく別の物件購入しましたが、結構羨ましい良さげな物件だと思ってたのに

    ショックだし残念だ
    しかも、隠蔽のつもりなのか?
    どこにもそれらしい記述がないのは何故?
    知らない人にはそのままにするの?
    せめて物件のウエブには載せるのが筋ではないもの?

    自分が検討してたら時間かけて現地行くまえに知っておきたいが

  16. 516 匿名さん

    市川と違うのは報道機関が情報をつかむ前に事態を公表した(手紙を出した)からだと思います.
    工場などの事故調査に詳しい人から,「事故が起きたら,とにかくすぐに公表するのが得策」
    事故が起きて報道機関から問い合わせがきても,「警察・消防に通報済み,HPでも公表しています」と言った途端に報道機関は興味を失うと聞いたことがあります.
    (もちろん事故の規模によります)
    市川の件は,デベが公表する前に新聞?が情報を掴んだからニュースになったと思われます.
    あと欠陥の規模も違うのでしょうね.

    この手の話はポツポツとあるみたいですね.
    法律に詳しい訳ではありませんが,補強工事をして本来の耐震性を保証
    出来れば法律的には問題ないみたいですね.(法律に詳しい方フォローお願いします)
    市川の物件もHPで「補強工事の結果,第三者の検査をパスしたから問題ありません」みたいなことが書いてありました.

    また販売中に施工ミスが発覚しても,公表せずに販売を続けるデベ側の一般的な主張は
    「補強工事をすれば当初のスペックを保証出来るからあえて説明する必要な無い」
    みたいです.
    「施工ミス無し」でも「施工ミスを補強工事でカバー」でも当初の耐震性等を
    クリアー出来れば「同じ物」という考えらしいですね.

    仮にデベが「キャンセル希望者には手付金等を100%返済します」という対応をしても
    キャンセルされる契約者は少ないのではないでしょうか.
    その位魅力的なマンションですし,再度マンション探しをするのも大変な労力が必要です.
    値下げも自ら「欠陥マンション」であることを認めることになってしまう.
    そうなると現実的な解決策は「しっかりと補強工事をしてもらう」しか無いと思われます.

    このマンションが「契約解除→大量の売れ残り」という事態になれば
    「どんなに魅力的なマンションでも施工ミスは致命的」
    といういい教訓になりデベ・ゼネコンも真剣に品質管理を行うと思われますが,
    たぶんこの状況でも完売すると思われますので,
    「多少施工ミスをしても補強工事ですれば良い」
    「契約してしまえばこっちのもの」みたいな風潮が続くのでしょうね.

  17. 517 匿名さん

    >「どんなに魅力的なマンションでも施工ミスは致命的」
    >といういい教訓になりデベ・ゼネコンも真剣に品質管理を行うと思われますが,

    逆でしょ?
    きちんと中間検査して、不適合は、(黙でなく)きちんと購入者に報告の上対処して売れ残るんなら、
    報告義務もない不適合なんか、どこのデベ・ゼネコンも報告しなくなるでしょう。

  18. 518 匿名さん

    値引きはどれくらい?
    2割くらいはいけそうかな?

  19. 519 匿名さん

    >>518

    2割引いても1億くらいのしか残ってないよ。

  20. 520 匿名さん

    大林組は何年か前、大阪でもとんでもないチョンボしてるよね

  21. 521 匿名さん

    >>519
    キャンセル続出だろ?こんなかたわ物件。

  22. 522 匿名さん

    >>521

    「かたわ」というほどのことなのか。
    今現在で、あばら骨1本にひびが入っている程度だな。

  23. 523 匿名さん

    あはらにヒビなんて、穏やかではないね

  24. 524 物件比較中さん

    何組かキャンセルがでたようです。
    このあと、どうなるかしら。。。

  25. 525 匿名さん

    >何組かキャンセルがでたようです。

    茨木の一件と比べたら、ココの不具合なんて有ってないようなもんだけど、
    「ケチがついた」ことは事実だからね。

    ココが購入できるような人は資金的には他所も購入可能なんだから、
    よっぽど「この場所に住みたい」って強い意志が無い限り、
    この物件にこだわる必要は無いよね。

  26. 526 匿名さん

    『かたわさん』はどうしてそんなにこの物件を憎んでるの?何かあったのですか?

  27. 527 匿名さん

    別に引渡し後に不具合が判明した訳じゃないじゃん。何の問題もない。
    中間検査って、悪いところを見つけて、是正措置をとるためのものでしょ?
    むしろ、ちゃんと検査が機能しているということで、マイナス要素じゃないと思うけどね。

  28. 528 匿名さん

    不具合見つからないのが当たり前で、マイナス要素は否定できません。
    検査が機能しているなんて、デベの言い訳かデベに洗ノウされている人の発言としか思えないのですが。

  29. 529 匿名さん

    人それぞれいろんな考えがあるんだよ。
    自分と違うからって、それを洗脳されてるって失礼な人だな。

  30. 530 匿名さん

    527さん
    でも、デベにそう言われたんですよね?

  31. 531 契約済みさん

    図星だったからと言って「いろんな考えがあるんだよ」と言い訳するのはかっこ悪いね

  32. 532 匿名さん

    都内のマンションを検討中のものですが、

    今回、鉄筋が予定のものより4箇所細いものを使用されたとのことがこのマンションで起こったということは、この掲示板からわかりました。

    普通、不具合があったら、それ以外は本当に大丈夫なのか?、今回起こったことはどういったことなのか?事実関係を確認し、確証するものがないと危なくって住めないと思いますが。
    当事者の皆様はどのようにしているのでしょうか?
    今後、他のマンションでも同じようなことが起こったときに、程度の差はあれ、購入者に不利益なことが起こる事はありえないと思うので、公表できる範囲内で教えてください。

  33. 533 匿名さん

    アリュールゼームス坂なんて格好つけた名前つけても、まわりは下町でしょ。このマンションの住民だけは特別な方たちなのでしょうか。

  34. 534 匿名さん

    >>531

    ケチつけて、少しでもまけてもらおうというさもしい人だね〜。
    契約やめるならわかるが、結局契約するとしたら、天に唾してるのと同じなのにw

  35. 535 購入検討中さん

    つまりここを作っている業者の建築工程管理のレベルが貧弱で、
    細い鉄筋のまま、実際に施工してしまって気がつかないような水準かもしれない、
    というのが一番の問題なわけでしょう。

    実際に問題が判明した以上、通常の場合以上に、事後検査、
    原因の究明、そしてその報告を対外的にも徹底的にやってもらわないと
    マンション自体の信頼性が揺らぐのはどうしようもないことだと思いますよ。

  36. 536 匿名さん

    >535さん

    そう思います

  37. 537 匿名さん

    >>534
    骨の髄まで洗脳されているんだな。
    欠陥品値切るのは当たり前だろ?
    さもしいって、意味分かっていないのか?

  38. 538 匿名さん

    デベの犬はスルーでお願いします。

  39. 539 契約済みさん

    これだけでは値切れそうにありません。

    他箇所の確認については当然行いますが、はっきりいってお任せかな。
    監理が地所で、施工が大林。いずれも売主になっていない体制がダメと
    いったら買える物件がない。

    まぁ読売巨人軍であることは、契約者だけに実感していますが。

  40. 540 匿名さん

    ワンちゃん意味不明ですな

  41. 541 元市川

    デジャヴ

  42. 542 地元不動産業者さん

    鉄筋問題発覚後、販売は自制中だね。
    折込チラシも入らなくなった。

  43. 543 匿名さん

    >>537

    えっ、最終製品は欠陥品なの?
    貴方は、欠陥品とわかっていて、それを値引き程度で結局購入するの?
    (私なら、欠陥品はただでもいらない。)
    結局、最終製品は欠陥品じゃないと思ってるから購入するんでしょ?
    それなのに値引きを当然と言っているその精神が”さもしい”と言ってるんだが。

  44. 544 537

    私は購入していませんが…
    一般的な意見を行ったまでです。
    いったい誰と間違えているんですか?

    アウトレットなど、難アリ商品を安くしてうるのはよくあることでしょう?

    手当たり次第噛みついて始末に負えませんね、このデベ犬さんは。

  45. 545 匿名さん

    日本人の品性、品格も落ちたものだな〜。精神が貧しい。

  46. 546 匿名さん

    >アウトレットなど、難アリ商品を安くしてうるのはよくあることでしょう?

    それは、売主が決めること。
    買主が、「おら!やすくしろ!」というのは違います。

  47. 547 匿名さん

    とほほ、最後はそれですか。

  48. 548 匿名さん

    >>546さん
    何でそんなに売主の肩を持つのですか?
    検討板なのに不思議です。本当にデベの方なんですか?
    だとしたらますます許せません。
    こんなところで姑息に言い訳するなんて!!!

  49. 549 匿名さん

    >>548

    思い込みと言うか、妄想が激しい人ですね。
    肩を持つとかじゃなく、値引きの事由にあたらないことを持ち出して、値引きを要求する
    最近の日本の風潮、モンスター消費者を憂いているだけですよ。

  50. 550 契約済みさん

    契約者の一意見ですが、
    現時点で欠陥だ、値引きだ、と匿名掲示板で言い放つのではなく
    安全上本当に問題なく補修できるのか、
    それがどう証明できるのか、
    問題箇所以外の安全性はきちんと担保され得るのか、
    といったことが大事なのではないでしょうか?

    本当に契約者や検討している人なら、
    値引きとかをどうこう言う前に、
    もっと議論すべき論点があるのではないでしょうか?

  51. 551 匿名さん

    >>550さん
    匿名掲示板でどこまで真剣な議論できるか不安はありますが、基本的に同意です。
    >>549みたいに日本の風潮が…と言う話はスレ違いで迷惑。
    感情的な発言は板が荒れるので、暇つぶしは雑談板でやって欲しい。

    ところで、契約者さんたちにはデベからどのような説明を受けているのですか?

  52. 552 物件比較中さん

    今朝の朝日新聞15面に、「未来につなぐ品質へ。」<I-linkタウンいちかわザタワーズウェスト>の
    是正工事が完了し、当初計画の性能が確保されていることが確認されました。
    この度、私どもが市川駅南口で建設中の ・・・におきまして是正工事が完了し、
    第三者機関による検査の結果、当初計画の性能が確保されていることが確認されました。・・・
    といった、全面広告がでていました。
    アリュールも第三者機関を使った性能面の検査報告を、購入者には行うことに
    なるでしょう。

  53. 553 匿名さん

    業界全体の体質が改善されないとね。

  54. 554 匿名さん

    >>550

    冷静で真っ当な意見です。
    「誠意見せろや!」と言って金品を要求するような人とは、同じマンションの住民になりたくない。

  55. 555 匿名さん

    風評被害で確実に資産価値が落ちるのに
    寛容な人が多いんだねぇ

  56. 556 匿名さん

    >>555
    多分何も考えていないだけだと思いますよ。不具合見つかっても、検査がちゃんと機能している証拠!と喜ぶような輩ですから。

    ある意味幸せな人です。
    関わると不幸になりますが。

  57. 557 契約済みさん

    >>554
    あなた何なんですか?契約者の名前語って・・・
    そんなに瑕疵物件が好きなら欠陥住宅の一軒家をオーダーして住みなさい

    こっちは切実なんです。
    荒らしは止めてください。

  58. 558 匿名さん

    契約者でも検討中でもありません。
    かつてこの物件を検討しましたが縁が無く、近隣物件を契約したものです。
    投稿お許し願います。

    > 安全上本当に問題なく補修できるのか、
    > それがどう証明できるのか、
    > 問題箇所以外の安全性はきちんと担保され得るのか、

    補修って実際どんなことするんですかね。
    取り壊して作り直すっていうのならわかりやすいんですけど。
    追加工によって面積、あるいは容積が減るようでは困ったものです。

    噂では、本来の鉄筋より3mm細いものが使われていたとのことですが、
    実際、強度にどのくらい影響のあるものなのでしょう。

    素人考えですが、
    ・元々の構造計算で、強度についてある値が算出されていた。
    ・その値は法定値よりかなりマージンを持っていた。
    ・細い鉄筋が使用されたことによりマージンは削られたが、基準値は満たしている。
    結果:だから何にもしない。
    なんて話になったら、私なんかデベに言いくるめられちゃいそうです。

    落としどころはやっぱり売価減額しかないんでしょうねぇ...

  59. 559 匿名さん

    >>557

    あなたこそなんですか?
    別に瑕疵物件が好きなんて言ってない。
    どこをどう解釈すれば、そういう結論に至るのか訳わからん。
    事の本質は、ちゃんと瑕疵のない物件を引き渡してもらうことだろ?
    550さんのように、きちんと直しもらうことを求めるのが真っ当な姿と言ってるだけ。
    それ以上にあなたは何を要求してるのか?

  60. 560 匿名さん

    > 取り壊して作り直すっていうのならわかりやすいんですけど。

    だから、そうするって最初から言ってるのに・・・。
    知らないんだったら黙ってれば。

  61. 561 匿名さん

    検査で施工ミスが見つかりました。
    →契約者に連絡しました。
    →適切に直します。

    何の問題もないと思うけど、何騒いでるの?

  62. 562 匿名さん

    >>557
    本当に切実に悩んでいるんだったら、ここは参考にしないことをお勧めします。
    ここで書き込まれている内容は結構いい加減なことが多いですから。
    当たり前のことですが誰でも参加出来る場所ですからね。

    ただ今回の件について、まだキャンセルは出ていないようです。
    もし、あなたが本当に契約しているのであればギャラリーに電話して確認してみて下さい。

    最後に、もう少し皆さん冷静に意見を交換できませんか?
    また、人を中傷するようなことだけは止めて下さい。
    どうぞ、よろしくお願いします。

  63. 563 匿名さん

    ほんとだよね。
    そのうち営業妨害とか風説の流布で訴えられるよ。

  64. 564 匿名さん

    さっきのニュースでJTフーズの苦境を報じていた
    JTフーズは被害者的な側面もあるが
    消費者はやはりまだ不透明さを感じ
    なかなか手を出さない

    同じことがここにも言える
    失った信用は疑心暗鬼を呼び
    なかなかとりもどせないものだよ

  65. 565 ビギナーさん

    一生に一度買うかどうかという高額ですから
    購入者としては、疑問は徹底的に売主に問い詰めるのは当たり前だと思います。
    ただ、個別対応で購入者に必要以上に自分たちの情報を与えないことが
    売り主側の行動になりがちですから、
    やはりここは池尻物件のように購入者同士が実際に会って
    グループを作って対応してくことが現実的じゃないでしょうか?

    物件をキャンセルするのか、補修で納得するのか、
    はたまた値下げ交渉をしていくか等々、それらは購入者の権利として
    相手側に求めていくのもごくごく当然だと思います。
    ただ、それにも情報をきっちり持つことが大事ですから、
    まずは購入者による団結。

    欠陥が明らかになった以上
    売り主としても、購入者の団結は嫌だろうけど
    表だって反対はできないので、ここからは購入者たちの頑張りが大切だと思います。

  66. 566 契約済みさん

    契約者は、496の掲示板で情報交換しています。
    あらしかどうかは、すぐ分かります。

  67. 567 匿名さん

    全員ではないことを知った方がいい。
    それに、他掲示板への誘導はルール違反。
    あらし君は496の掲示板とやらに帰りなさい。
    (デベの洗脳板なのか?)

  68. 568 物件比較中さん

    掲示板での情報交換は本当に購入者なのか
    デベなのかの判断がつかないのでは?
    面倒でも一度顔を合わせたほうがいいと思います。
    情報掲示板は書き込みをしなくても
    どんな情報をやりとりしているのかを
    簡単に知られてしまいますから。

    基本は会合してのネットワークつくり
    毎回全員参加は不可能でしょうから
    グループメールによる情報の共有化。

    現在掲示板で進めているなら、
    掲示板はあくまでも会合場所への連絡網程度につかい
    実際の交渉情報はお互い顔を見せてからのほうが
    万が一、デベによるミスリードも防げるかと思います。

  69. 569 匿名さん

    単に途中で施工ミスが見つかっただけで、直すなら欠陥じゃないでしょ!
    はっきり言って、それをあたかも欠陥の如く吹聴されるのは、真の購入者としては迷惑です!

    こういうことを言うとすぐデベ扱いされますが、欠陥でもないものを、「私の住んでる住宅
    は欠陥住宅なんですよ」なんて宣伝しまくる人の方が、契約者らしいのですか?

    はっきり言って貴方方はおかしいです。私には、嬉々として欠陥住宅とか書き込んでる人の方が、
    契約者ではなく他のデベに見えます。

  70. 570 匿名さん

    高額高級を売りにしていただけに耐震偽装は許せません。
    更地にして立て直して欲しいくらいです。
    ヒューザーみたいじゃないですか。

  71. 571 匿名さん

    構造計算書を偽造し、建築基準法に定められた耐震基準を満たさない物件を建てるのが耐震偽装。
    釣りにしてもお粗末過ぎる。

  72. 573 匿名さん

    どちらにしても似たよーな印象を受けるので同じですよ。
    残念ですがハズレくじを引いたみたいです。
    こないだの地震でひび割れとか無いことを祈ります。

  73. 574 匿名さん

    関係無い赤の他人なのに祈ってくれてありがとう!

  74. 575 匿名さん

    どういたしまして!!

  75. 577 匿名さん

    しばらく見ない間に思わぬ展開になっていたんですね。
    高値掴みの上に欠陥とは、ここの契約者は泣きっ面にハチですね…
    板が荒れるのも無理はないかな。
    (何かコトを起こされるより掲示板でガス抜きしてもらった方がましですし…)

    ググれば何年後になってもこの掲示板のログはヒットするでしょうし、一度ついたレッテルを剥がすのは並大抵のことではありませんが住民の皆さんが納得いく結果になるといいですね。

  76. 578 匿名さん

    年間、日本中で何千何万棟のマンションが建設されるのでしょうが、このような欠陥で騒がれる建物は稀です。
    当然ながら、実際は手抜きや偽造はいくらでもあるのでしょう。
    ただ、見つかっていないだけです。
    しかしこの物件のように、欠陥が公表され騒がれてしまっては、マンション価値が大幅に下がることは否めません。
    地元住民、不動産業界、マンション業界では、残念ながらその建物があり続ける限り、語り継がれます。
    そのあたりも含め、しっかりとした対応を販売側にはして頂きたいと思います。

  77. 579 匿名さん

    何回同じ様な話をするのでしょうか…契約者さん達は違うところに行ってしまったみたいですが。

  78. 580 匿名さん

    売れ残り物件の販売は再開されたのかしら?
    キズモノにいくらの値がつくのか興味あります。

  79. 586 匿名さん

    特にかわらんでしょ。

  80. 587 匿名さん

    結局、値下がり待ちなわけね…

  81. 588 ご近所さん

    こちらは、億越えの住戸も結構ありましたが、
    鉄筋不足とは、ショックです。
    南東角部屋の最上階は、東芝の役員が買っていた様ですが。

  82. 589 匿名さん

    値下げしても欠陥住宅は買いませんが、いくらまで下げるのか興味あります。

    大井町はお世辞にも環境よくないし、資産価値も危ういので。
    (数年前ならまだしも、去年の物件は…)

  83. 590 匿名さん

    >>589さん

    数年前と何が違うんですか?

    数年前って何があったんですか?

  84. 591 匿名さん

    大井町もこの物件も嫌いなのになぜ興味がわくのでしょうかねぇ。
    普通そんなトコ覗かないよねぇ。んふふ

  85. 592 匿名さん

    欠陥住宅だからでしょう?

  86. 593 匿名さん

    はいはい。

  87. 594 匿名さん

    >>589 大井町はお世事にも環境よくないし・・・

    大井町の住民を怒らせるような発言をしましたね!!

  88. 595 匿名さん

    はいはい

  89. 596 匿名さん

    いよいよ終わりみたいですね?

  90. 597 匿名さん

    やはり資産価値に影響出ますよね?
    偽装する人ってお金のために人の命や資産のこと無視してるのに刑事罰にならないんでしょうか?

  91. 598 匿名さん

    偽装マンションおわた

  92. 599 匿名さん

    やっぱり偽装だったんですか?

  93. 600 匿名さん

    全然問題なかったみたいね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸