東京23区の新築分譲マンション掲示板「アリュール ゼームス坂 (その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 大井町駅
  8. アリュール ゼームス坂 (その2)

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2009-03-21 08:20:00

第一期は完売。第二期以降入居まで、情報交換をお願いします。

大井町駅徒歩4分。
分譲開始 2007年06月 ( 竣工: 2009年01月 )
所在地 品川区南品川5−235他16筆
最寄駅 大井町駅 ( 京浜東北線
アクセス 大井町駅徒歩4分
総戸数 172
間取り 2LDK〜3LDK
面積 61 〜 131 (m2)



こちらは過去スレです。
アリュール ゼームス坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-27 08:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリュール ゼームス坂口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ここは、もうおおっぴらには宣伝していないんだから、298をデマっていうのはどうかな。
    販売会社のHPから消えて久しいし、不特定多数向けの情報誌に載せていないのは事実。
    見込み客には個別に声を掛けてるのかもしれんが、関心があってもそこから漏れてる人も
    いるだろうし、直接問い合わせるべしって親切で言ってるんだから、絡むことないじゃん。

  2. 302 契約済みさん

    大井町駅前を歩くと、他の物件の営業さんが一生懸命にティッシュ配って
    いるのに、ここはMRの案内員が看板下げて立っているだけだし。

    でも、MRに行くと外で駐車の誘導しているオジサンが、皆、凄くフレンドリーな
    方でうれしくなります。

  3. 303 匿名さん

    >>300
    298さんがおっしゃってるのは「キャンセル住戸が出てもいちいち
    それを宣伝しないから」という意味ですよ。
    デマでもなんでもありません。

  4. 304 入居予定さん

    現地から800m位の所に住んでます。ベランダからクレーン2基が遠くに見え、大井町に買い物行きがてら工事現場の前を通ると段々形になってゆく姿にワクワクします。4/6の現場画像アップしますね6階位でしょうか〜。

    1. 現地から800m位の所に住んでます。ベラ...
  5. 305 入居予定さん

    マンションの成長の様子、画像で見れて嬉しいですねぇ!
    現在もお近くにお住まいなのですね。
    ありがとうございます!!
    お時間があるときにまたお願いできたら幸いです!!

  6. 306 入居予定さん

    先程、仙台坂を自転車で必死にのぼったら
    アリュールらしき建物が、ニョッとのびていて少し驚きました^^
    順調に育ってほしいですね。

  7. 307 近所をよく知る人

    今日、魚利でランチ食べてきた。ワンコインで味、量ともまずまず。

  8. 308 周辺住民さん

    >>301

    今日新聞に折込チラシが入ってましたよ。
    Webサイトも復活したようです。

  9. 309 ご近所さん

    工事現場の入り口にチューリップの鉢植えがいっぱいあって、きれいだった。
    だれが植えてんだろ。

  10. 310 匿名さん

    5月で完売するのでしょうかね?!

  11. 311 匿名さん

    あと何戸でしたっけ?5戸?6戸?
    結局売れ筋マンションということで良いのでしょうか?
    そしてここは高かったのでしょうか?妥当だったのでしょうか?
    この揺れ動く微妙な市場の今、果たしてどうなのか改めて気になっちゃいました。

  12. 312 匿名さん

    >>311

    今更どうでもいいじゃん。
    結局、順調に売れたんだから、消費者の評価としては、価格と見合った物件だったってことでしょ。

  13. 313 ご近所さん

    建物がかなり建ち上がりましたね。
    ここは、広い庭園や、樹木・植栽が多く残されているのが
    近隣住民としては、うれしいです。
    大井町では、今まででNo1の物件でしょうね。

  14. 314 匿名さん

    いよいよ5月で最後ですね。
    売れ残って、あわよくば値引きをと思ってましたが、だめそうです。
    まあ、届かない価格ではないけど、無理してローンを組むのも嫌なんで別に探します。

  15. 315 ご近所さん

    私も値引き期待していましたが、こちらは、値引きなしで完売しそうですね。
    購入者の皆様、おめでとうございます。
    良いマンションだと思います。

  16. 316 ご近所さん

    阪急の跡地にタワマンができるって話があったけれど
    掲示をみたら、住宅は無くて、宿泊・飲食・スポーツ
    温浴施設、商業、駐車場なんかの計画になっていた。

    このほうが、嬉しい。

  17. 317 ご近所さん

    阪急跡地の件、2棟建てで、ホテルとマンションの予定でしたが、
    現地の工事案内看板を見たら、2棟ともホテルとなった様です。
    高層マンションの購入検討していたので、残念です。

  18. 318 契約済みさん

    そういえば、南隣のマンション計画どうなったのでしょうか。

  19. 319 契約済みさん

    そうですね。印刷工場の跡のマンションの情報で
    新しい情報があれば随時知りたいですね。
    何か知っている方がいれば是非教えて下さい。

  20. 320 匿名さん

    恒陽社の跡地にマンションができようが
    できまいが、既に南側80mくらいのところに
    高層の賃貸マンションができてしまったので、
    あのパーラーJの看板は見えなくなってしまった。

  21. 321 契約済みさん

    311さんへ
    近くの物件と比べてここにしましたが、
    絶対的な価格は高かったですが、
    基本的なつくりの部分では、割りやす
    だと考えました。

    管理費も高いですが、24時間有人管理と
    2個1エレベータなので、妥当かと。

  22. 322 ご近所さん

    いよいよ最終期 6戸の販売が開始されますね。
    来週末から登録受付で、5月で完売ですか。
    ここは、人気ありましたねえ。

  23. 323 匿名さん

    隣のマンションをネガティブと思ってる人がいるけど、逆だと思う。
    あの周辺が開発され、地域として綺麗になっていくのは、プラスのはず。

  24. 324 匿名さん

    ご近所さんと契約済みさんばっかりだね、ここ。

  25. 325 購入経験者さん

    以前、二葉に賃貸で住んでいました。
    大井町駅はとても便利でよかったですよ。
    ここは、私が居たころは大きな洋館が建っていた場所ですよね。
    ゼームス坂も変わるんですねぇ。
    湾岸の殺風景なタワーマンション買うより、ずっと住みやすいし、緑も多くて良い立地だと思います。
    マンション自体も素敵だし、あとは駅からマンションまでのアプローチがもうちょっとどうにかなってくれれば・・・ですね。
    我が家は大崎駅の近くのタワマンを購入しました。同じ品川区でも全然雰囲気が違います。
    たまに庶民的な雰囲気の大井町が懐かしくなることがあります。

  26. 326 匿名さん

    ここは、庭園が売り物だけに、個々が抱いているイメージと比べて、出来栄えがしょぼいと
    荒れるだろうね。

  27. 327 ビギナーさん

    品川区内の物件をちょこちょこ見てるけど、ここがいちばんいいです。資産価値という面で不安少ない感じ。ほしいわ

  28. 328 匿名さん

    欲しいなら、残り6戸。急げ〜!

  29. 329 購入経験者さん

    もし、港区にこれくらい奥行き感のあるマンションが出来れば私も欲しい!
    品川区なら山手線内の高級住宅地(城南五山)あたりにあれば資産価値がかなり高そう。
    大井町だからこの値段で、みんなに人気なんだろうけど・・・。

  30. 330 匿名さん

    329さんは、お金持ちなんですね。

  31. 331 契約済みさん

    >>329さん、
    そうなんです。
    ほんとこの奥行き感&重厚感が、港区のマンションで、もしくは城南五山であったら、、、
    最高ですよ!それがウチも一番欲しいですよー!!
    でもそしたら何倍しちゃうんだよ(3倍?4倍?いやいや5倍かも?)・・てことで、
    うちはここに決めました。
    大井町は本音を言うと決して住みたいエリアではなかったんですが、、。(なので最初は他のエリアばかり見てました)
    でも結果的に、交通の利便性は良く、駅から近い物件であり、建物自体の質の良さで、
    総合的なバランスを見たというところでしょうか・・。
    でも絶対環境抜群の高級住宅地で!!というのが必須条件でしたら、ここは買えないですよね。
    ウチは環境の良い高級住宅地がそりゃあ良かったのですが、
    かと言ってアドレスは良いけど明らかに条件悪い立地だったり、狭かったり、
    物件自体の品質が落ちたりってのもどうも手をつけれず。難しいところですよね。
    要はお金があればいくらだって港区のいい場所いいマンションが買えますから、苦労はしません。
    今はいい物件を契約したと思い、入居が楽しみですが、そう思った後に「でも大井町かぁ」なんて事を付け足して思ったりもしてます。笑 でも大井町だから買えたんです!
    いつかこの品質で港区に買える日が来るといいなあーなんて思いながら。

  32. 332 匿名さん

    以前港区に住んでましたが、大井町もいいですよ!駅前の電気屋がどうにかなって欲しいところですけど。

  33. 333 匿名さん

    見事、高値掴みを避けることができました。
    高いというご意見を書いてくださった方々にお礼を申し上げます。

    いい物件をは思いますが、分譲時期が最悪でしたね。
    お買いになった方々は、どうしても今この物件でなければならない
    理由があったのでしょうから、仕方ないですが、

    ちょっとくらいなら待てる私としては、待って大正解でした!

  34. 334 匿名さん

    高値掴みね〜。都心部は、これ以上下がらないから、少し前のような値上がりは期待できなくても
    値下がりもしないんじゃない。よって、妥当な価格で掴んだって思ってるよ。物件の質も考慮する
    と大満足。

  35. 335 匿名さん

    何でこれ以上下がらないと思っているの?
    そう信じたい気持ちはわからなくはないけれども。

  36. 336 匿名さん

    そもそも大井町は都心なのか?

  37. 337 ビギナーさん

    たしかに高い。南隣にできるマンションが、より安く買えるのかもしれないね。アリュールを買わなかった(買えなかった)者としては、次の望みがそこにある。

  38. 338 匿名さん

    まあ都心の定義は色々あるのですが、多分一番狭い定義は千代田、港、中央でしょ。MS業界は広くとって、これに文京、新宿、渋谷を入れて都心と呼んでます。まあ品川区は一般に城南って区切りですね。大井町は山の手線の外側だしね。

  39. 339 入居予定さん

    南隣にできるマンションが、外廊下の田の字マンションだったら嫌だな〜。
    周辺建替えは、ここ並みの高級マンションにして、この地域一帯の価値を一緒に
    高めてくれるような物件であって欲しいものです。

  40. 340 匿名さん

    南側のマンションはアリュールと同等もしくはそれ以上のスペックに
    なるのではないでしょうか?

  41. 341 匿名さん

    もうそんな情報があるのですか?

  42. 342 匿名さん

    331です。
    私も実は以前に港区に住んでおりました。
    港区も場所によるかと思いますが、私の育った場所は落ち着いた静かな住宅街でとてもいい環境でした。当時は電車の便が良かった訳ではありませんが、今ではそれもすっかり解消されて益々良い環境になっていると思います。
    学校も公立でも私立のように良い環境で、通ってくる子供の家庭も皆上品だったなと思います。
    子供の頃は自分の置かれている環境の良さに気づきませんでしたが、
    大人になるにつれてその価値を知ったものです。
    自分の子供にもそういう環境を与えてあげたいなと思いますが、、、。
    とりあえずここに永住するか否かは先のことなので分かりませんが、
    買い替えのチャンスがあればステップアップできるといいなと思います。
    初のマンション購入はここからのスタートです。

    高値掴みと言う意見もあるかと思いますし、それは否定しませんが、
    それを言ったら今は何処のマンションを買ってもそういうことになると思います。
    しかしここは駅近で、丁度良い規模で(これは人によって定義は違うと思いますが)
    緑を残したお屋敷跡、それに見合うよう質を良くした等の意味で、
    同条件のマンションが、市場が下がった時に出てくるかも分かりません。
    勿論、もっといい条件でもっと安いマンションが出てきたら悔しいでしょうが、
    そう簡単に出てくるものでもないと思っています。
    ましてや、市場が数千万も下がるのは個人的には少し先になると思っていますし、
    ちょっとの下落位ではたいして意味がないと思います。
    ましてや、市場が変わって、物件を選んで、契約して、入居するまでの数年間、
    今の賃貸マンションの家賃を払っていたら簡単に千万単位になってしまうので、
    (今の賃貸は結構高いのです・・)それを考えたら決して高値掴みだったとは思っていません。
    正直、数年前なら同じ部屋も6000万円台後半位で買えただろうなと思いますが
    (ちなみに契約したのは8000万台の部屋です)
    その時期にこのマンションは出ていないのですから考えても仕方ないことです。
    結局、金額だけでは括れない様々な要素があるので、投資目的でもない限り、
    マンションは自分が欲しいときが買い時でしょうね!

  43. 343 匿名さん

    >>339
    同感です。やはり住宅はその住宅ひとつでは完結しません。
    マンションなら同じ住民の質はもちろん、周りの住宅や住民の質、
    購入する物件周りの環境の付加価値は多大です。
    ここはせっかく良いマンションですので、
    周りにも質の良いマンションが増えてくれることを願いますね。

  44. 344 匿名さん

    都落ちでもいいじゃないですか。
    身の丈にあった生活が大切だと思いますよ。

  45. 345 ご近所さん

    >>339

    両面バルコニーなだけでただの変形田の字だろここも。
    何を高級マンション気取りで上から目線でいるんだか。

    高値掴みを何とか納得したいのかい?

  46. 346 入居予定さん

    >>345

    田の字の意味、わかってないど素人さんかな?

  47. 347 匿名さん

    確かに339は、田に字に住んでる345さんに対して失礼だな。

  48. 348 販売関係者さん

    >>346

    大井町に高級マンションとか言ってる君がド素人。
    マンションは立地。

  49. 349 匿名さん

    345=348 
    なんで、いちいち名前変えてるの?
    なんで、ここに出入りしてるの?
    買えなくてくやしいの?

  50. 350 匿名さん

    田の字と言われ田のがそんなに悔しかっ田のですか?

  51. 351 匿名さん

    田の字じゃないしw

  52. 352 入居予定さん

    売れ残り・・・・。
    大井町。高値掴み。
    そう思う人もいるのですね・・。
    なんか嫌になってきた。

  53. 353 入居予定さん

    どこのマンションにもケチつける人は山ほどいるさっ

  54. 354 匿名さん

    そうそう!田の字だって慣れれば問題なし!

  55. 355 契約済みさん

    孤軍奮闘ですね。

  56. 356 匿名さん

    愉快犯ですね。
    貴方に嫉妬されるようなマンションを購入してしまい済みません。

  57. 357 購入経験者さん

    この物件、かなりよいと思うよ。
    間取り見たけど、センターインで両面バルコニーだから
    田の字とはいいません。

    大井町4分であの内容であれば安いですよ。
    用賀の大規模マンションよりいいですね。

    比べると、怒られそうですが・・・

  58. 358 匿名さん

    釣られすぎw

  59. 359 匿名さん

    >>357さん
    私も同意です。結構いいですよね、ココ。
    場所が大井町ではなく、価格がもっと安ければですけれども。

  60. 360 匿名さん

    場所と価格が違えばって・・・駄目ジャンか

    だから変形田の字って言うんでしょ?
    バリエーションもそんなないし。

  61. 361 匿名さん

    センターインで両面バルコニー = 変形田の字

    貴重なかば発見。

  62. 362 購入経験者さん

    >361

    釣られているよう、何ですが、
    あなたこそ、田の字の意味わかってます?

    粘着系ですね。
    ろくな○に方しませんよ・・・

  63. 363 匿名さん

    >>362

    文章になっていないようですが、、、伏字も推測できません。
    泥酔しているのか、悔しすぎて興奮か??

  64. 364 匿名さん

    361は多分田の字批判している人が1人だと思っているのでは?
    文章見ると、多分違う人では。。。


    >ろくな○に方しませんよ・・・

    ○に何入れるか何となくわかるけれども、そこまで言いますか?

  65. 365 購入経験者さん

    >364

    失礼しました。
    面倒くさくなって、ストレートに
    表現しすぎました。

    粘着系は豊洲㊥か東京駅5KMヲタくらいと
    思っていましたがこんなとこにもいるんですね。

    おやすみなさい・・・

  66. 366 匿名さん

    361は360への批判でしょ?
    それに粘着してるのは360のひとりじゃないの?

  67. 367 購入経験者さん

    >366さん

    362です。
    仰るとおりです。
    361さん、
    文章をよく読まずに批判し、申し訳ありません。

  68. 368 匿名さん

    もうすぐ最終ですね。申し込み状況はどうなんでしょう?完売するのでしょうかね?

  69. 369 匿名さん

    先日、質問と要望としてモデルルーム担当に出しましたところ、回答が来ました。

    1;中間現場見学を○室がサッシ取付、設備床天井配管済、断熱材施工済、
      壁・床、貼る前に行ないたい。
    回答;工事現場は大変危険ですので、大変申し訳ありませんが、
       ご希望にぉ応えすることはできません。
    2;UB浴槽エプロンの点検作業口はあるのか?無いと修理の時、どうするか?
    回答; シールを切断し、エプロンを外す方法になります。
    3;流しディスポーザーを使うと自動で水はでるか?
    回答; 自動で水が出ます。
    4;流し水栓は吐水口パイプを廻した時シンクから水がはみ出さないか?
    回答;ストッパーがついていないのでシンクからはみ出します
    5;今までで、仕様設計変更は無いか?
    回答;現在、施工図等取り進めている状態ですので、現段階ではなんとも
       お答えすることができません。
    等等、全質問ではないですが。

    設計設備図面を見ていると、住居各戸の水道は、受水槽、圧力ポンプ
    経由になっていました。今は水道直結で増圧ポンプ式が増えているようですが?
    一様、設計図なので変更もあるので、確認中です。

    システム収納がティッセタンタからインテンザにメーカー変更したときましたが
    違いはどうなんでしょう?

    又、契約者さんで中間現場見学、要望された方、どうでしたか?

  70. 370 契約済みさん

    >>369さん

    現場見学については、私も断れました。

    まあ、素人なので興味が半分以上の要望なので
    気にはしていません。

  71. 371 匿名さん

    ティッセタンタはつぶれちゃったからね。
    他のMRでも言われたよ。このMRはティッセタンタですが、実際は別なメーカになりますって。

  72. 372 匿名さん

    いよいよ、残り1戸になってしまいましたねぇ。
    まあ、まだキャンセル発生の可能性はありますが…。

  73. 373 物件比較中さん

    ここは順調に売れましたねえ。
    やっぱ立地は大切だなあ。
    多少強気の値段も立地がよければ
    内外装グレードを多少あげて
    吸収できるもんですね。

  74. 374 匿名さん

    ここに来るまで、ずいぶんと時間かかったね。

  75. 375 購入経験者さん

    当初モデルルーム公開前、3000件も登録があって、
    予約も取れなかった状況からすれば、ようやくゴールしそうと
    いう感じですね。
    デベが、いい気になって価格を上げすぎた結果ですね。
    金利が上がらないといいのですが、、、、。

  76. 376 匿名さん

    >デベが、いい気になって価格を上げすぎた結果ですね。

    デベにとってみれば、竣工前に安売りせず最大の利益を得る形で引渡しとなったわけで、
    この上ない最上の結果と思うが?
    変に安売りして利益が圧縮されたり、人捌くのに人件費がかからなくて良かったでしょ。
    悔しい気持ちは分かるけど、いい加減諦めようね。

  77. 377 匿名さん

    第2期が終わってから、最終期まで、ずいぶん間が開いたので、
    終了まで結局半年以上かかることになってしまいましたが、
    第2期終了までの数次の販売は、すべて即日完売でしたから、
    好調のうちにここまできたということでしょうね。
    当初、絶対竣工時にも数戸は残っていると言われた価格で、
    しかもそれからマンション相場の値下がりがあったにもかかわらず、
    健闘したと言えるんじゃないでしょうか。

  78. 378 匿名さん

    MRはどうなるの。閉まっちゃうのかな。

  79. 379 近所をよく知る人

    でもこの物件も南側が開発される前に完売できそうで良かったですね。

  80. 380 匿名さん

    時期が良かったね。今はこの価格ではダメだったでしょう。

  81. 381 匿名さん

    つっても、今日もモデルルームのカンバン持った人が
    国道沿いと中間の角に立っていたが。

  82. 382 匿名さん

    あれ?そうなの?
    ここも長期戦になりそうですね。

  83. 383 匿名さん

    381→382 なんつークイックレスポンスw

    MRがあるうちは、案内係がいるのは当たり前。
    あと、残りいくつか知ってて言ってるのかな?

    >当初、絶対竣工時にも数戸は残っていると言われた価格で、

    いや、当初はもっと売れないと罵倒してた。
    でも、あまりに順調に売れて、悔しい人がここにきて憂さ晴らしで出没しているのを
    見ると、微笑ましいですな。

  84. 384 匿名

    あと残り一戸、だそうですよ。

  85. 385 物件比較中さん

    たとえここからキャンセル出たとしても
    2〜3戸レベル。
    市場が下げ基調のなか
    完全に売り抜けたでしょ。
    正直、予算さえあればここはいまでも欲しいですもん。
    それくらい立地いいし……。
    大井町ってじつはすっごく便利なんですよねえ。

  86. 386 匿名さん

    駅前再開発もあるし、周辺の価値は上がっていくでしょう。

  87. 387 契約済みさん

    東側のクレーンが、いつの間にか成長していてびっくり。
    工事は地上8階部分の鉄筋が生えはじめ、エントランスと
    思われる辺りからも鉄筋が芽生えてきました。

    明日から、荏原神社のお祭りです。

  88. 388 匿名さん

    高値掴みかも知れませんが余裕のある人しかいない安心感があります。
    相場より高くてもメリットはいろんなとこにあってその結果の完売ですね。

  89. 389 匿名さん

    ここは高級マンションですか?
    やはり富裕層が多いんでしょうか?

  90. 390 契約済みさん

    389さんへ
    中間層と思っています
    上には上がおられますので

  91. 391 匿名さん

    確かに、住宅は安ければそれでいいというものは決してないと思います。
    価格帯が住人の年収に比例し、生活レベルも当然それの比例します。

  92. 392 買いたいけど買えない人

    ここは間違いなく高掴みですよ。

    けど、ここを買えた人はそんなこと関係ありません。
    気に入ったから買ったのです。

    私も「余裕があれば」買いたかったです。ホント。
    駅近、便利で物件も質感も高いと思いました。

  93. 393 購入経験者さん

    余裕があっても、買いません。理由は、今の流れが悪いことです。
    売り始めの時は、まだそうでもなかったですが、アメリカのサブプライム問題が
    完全に流れを変えましたね。おまけに金利上昇中、物価上昇中、収入伸び悩み・・・。

    ここを買った人は、気に入ったから買ったことは認めますが、
    買ったら、買ったで、本当に買ってよかったかどうかずーっと悩むものです。
    その悩みが解消するのは、買ったとき以上の評価になったときで、
    買ったときより、評価が下がったら、めげます。当たり前のことです。
    今は、金利にびくびくでしょう。
    ここは、管理費が高いから、管理組合でもめそうですね。

  94. 394 匿名さん

    この物件、ヴィンテージになる可能性あるよ。

  95. 395 匿名さん

    多少高いのかもしれませんが、私も南棟中高層を買える余裕があれば
    絶対買っていました。

    買ったとき以上の評価にならなくとも、貸しやすいとも思いますし、
    そもそも長く住みたい人にとっては、売らなければ損は出ませんよね。

  96. 396 契約済みさん

    >>393

    200戸弱で24時間有人管理
    2戸1エレベータ
    デベさんの言い値としては妥当な
    管理費だとふみましたが。

    半年くらいの実績を見たうえで、
    2年目から管理費の1割くらいを、
    修繕積立金に移す位の見直しに
    なると予想しています。

    コスト比較でなく、
    予算の範囲内で、
    性能を比較して
    ここにしたんですよ。

  97. 397 匿名さん

    大井町っていまいちメジャー駅じゃないですよね。
    これから発展していくのでしょうか?

  98. 398 契約済みさん

    個人的には、今の状態でちょうどいいので、あんまり発展してほしくないです。
    京浜東北線埼京線で、渋谷・新宿でも、有楽町でも、すぐに行けるけど、
    地元はそんなに人が集まってくる場所ではないっていう、今の状態が安心
    して暮らせると思っています。

  99. 399 ゆう

    すごくいいよ

  100. 400 近所をよく知る人

    すっごいことになってるよタワーが伸びたのいおおおおお

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸