東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 18:29:00

分譲も残りあとわずか。まもなく閉幕です。。
いつまでたっても売り切れませんがwがんばっていきましょう!

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-14 21:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 200 匿名さん

    >>199
    それがここのクオリティ。いつもごとく同じ。
    やたら他のマンションをひたすら攻撃。
    芝浦アイランドの人がどうするのか分からないけど、
    通常やったらやりかえされるのが世の常なんだけどね。
    あ、うちには攻撃しないでね。

  2. 201 匿名さん

    グローブの人、書き込みしすぎで投稿制限に引っ掛かってるから書き込みできないんじゃないの?

  3. 202 匿名さん

    高級物件の特徴の一つが地下の駐車場。
    島ごと再開発なんだから、各棟共通の大規模な地下駐車場を整備すれば良かったのにね。

  4. 203 周辺住民さん

    あと高級物件の売りはバス便ですよねぇー。

  5. 204 匿名さん

    200さん、ひたすら攻撃もお互い様だよん お互い大差ないんだからね やめようね

  6. 205 匿名さん

    ところでグローブってなんであんなに囲まれちゃってるの?
    なんであんなに3棟近づけてるの?
    素朴に疑問なので開発意図知ってたら教えて下さいませ。

  7. 206 匿名さん

    >>204
    そうだね。
    お互い様だよね。

    V も WCT もベイクレも PT も CTS もコスポリもブランもラクシアもフェイバもフェイスも
    芝浦島も CMT もみんなここを攻撃していてきっとそれをやり返しているだけなんだよね。
    ここが荒れるたびに被害を受けてるからやり返すんだよね。(遠い目)

    別のスレでたまたま見かけて、
    いい加減他のマンションを出すのはやめてもらいないですかねぇ。
    こちとら迷惑なんで仲裁に2、3回書き込んだだけなんだけどな。

    いつもいつも飽きないねぇ。
    いい加減に学習してほしいよ。まったく。
    住民も荒らしに参加して何やってるんだか。

  8. 207 匿名さん

    >>206
    他のマンションの迷惑を顧みない、これもここのマンションのクオリティ。

  9. 208 周辺住民さん

    ここだけでしょ?他のマンションを平気で口撃してるの?
    しかも完売済みのマンションばかりなぜか口撃している。

    「もう販売員はいないんだよー」とか
    「WCTが完売しようかしまいがまったく利害関係ないんですよー」とか言ってみる。

    損得関係ないところを捕まえて必死に比較してるし。
    どうでもいいよ。
    勝手にやるのはかまわないけど迷惑のかけないところ(広告の裏とか)でやってほしい。

    勝手に自分のマンションの悪口や事実無根なことを言われたら叩きたくなっても仕方ないんじゃないかな。
    そもそも、ここは購入者検討板じゃないのかね。
    あほらし。

  10. 209 匿名さん

    お互い様です
    どこのマンション住民がどれだけ荒らしてるかなんてデータは無いんだから憶測で書かないで下さい。
    しかもそういうあなたも検討者じゃなくてどこかのマンション住民でしょ?
    みんなが自分に気づいてない。

  11. 210 周辺住民さん

    グローヴタワーに住んでいます。

    負けずにこちらのマンションの悪口を書くつもりはありませんが、
    中傷書かれたら削除依頼だせばすむだけなのに、
    どうして他のマンションの誹謗中傷を書くのでしょうか?
    投稿する前にそのマンションの住人じゃなかったらと思考回路が回らないのか不思議です。

    すいませんが、こちらのマンション自体の誹謗中傷投稿について、
    一連の嘘本当の内容も含めて削除依頼ださせていただくことをお許しください。

    お邪魔しました。

  12. 211 匿名さん

    それもお互い様ですよ。自分のマンション板見たらわかるでしょう。削除依頼出せばいいのに徹底的に醜い誹謗中傷合戦。

  13. 212 周辺住民さん

    211様

    210です。
    さきほどは見たタイミングでうまく前の方の流れにとって書いてしまったことお詫びいたします。
    こちらのマンションのスレはここまで活発ではないのであまり頻繁に見ているわけでもないですが、
    さきほどから『お互い様』を連発されていますが、目には目をではあまりに不毛だと思いませんか?

    211様のご指摘のもとに、このサイトを利用するにあたって私自身も気をつけるようにいたします。
    ですからというわけではないですが、211様も改善していきませんか?
    一人一人改善していけばよりよいものになってはいきませんか?
    悪口や中傷ではなくより未来ある議論で盛り上がってくださいませ。

    引き続きお邪魔いたしました。

  14. 213 匿名さん

    >>209
    このスレを見れば憶測でもなんでもない事実じゃん。
    事実をねじまげちゃだめだよ。

  15. 214 匿名さん

    目には目をという意味でお互い様と書いているわけではありません。
    さもWCTだけが他のマンションに向けて荒らしているというように書かれているからです。
    今までのこの板のやりとりを前スレから見たら、ここが荒らされていることがよくわかるでしょう。
    グローヴの板を見ても、近隣マンションとの誹謗中傷合戦が書かれていることをご存知ですよね。
    この板のこの一日だけのやりとりだけ見て210のような書き込みをされるのは意味がわかりません。
    ただ、お互いに中傷しあうのはやめましょう というのはもちろん賛同いたします。
    了解いたしました。

  16. 215 匿名さん

    >>212
    >>214
    横から部外者がすまん。

    今グローヴの住人板をのぞいてみたが、
    全レスで「WCT」でも「WCT」でも「ワールド」でも検索してみたが一切ひっかかってこないぞ。
    まあ、念のため。

    それはそれとして 214 は今まで誹謗中傷したことに詫びはないんだな。ご立派(笑)

  17. 216 ご近所さん

    >>215
    それもここのマンションのクオリティ。

  18. 217 購入経験者さん

    港区3A在住でここを購入したものですが、
    ご検討者の方へのアドバイスです。

    ここと芝浦でお悩みでしたら、立地的には
    芝浦>港南です。

    後は好き好きで。

  19. 218 匿名さん

    私は芝浦=港南だと思います 人それぞれですね

  20. 219 匿名さん

    >218 は田舎者だからね。

  21. 220 匿名さん

    219
    恥ずかしいね

  22. 221 匿名さん

    最寄り駅では、港南=JR品川、芝浦=JR田町なので
    立地的には、港南>>>芝浦だと思います。

    品川と田町のネームバリューで比較すると品川を知らない人は全国で誰もいませんが、田町と言われて
    知っていると即答できる人は全国で20人に1人でしょう。

  23. 222 匿名さん

    219
    恥ずかしいというよりいやらしいね

  24. 223 入居済み住民さん

    アクア高層の住人です。もう発売からずいぶんたつのに、まだまだスレがたって、
    こんなに伸びてるなんて、やっぱり注目を浴びるすごいマンションなんですね。
    当時検討していた他のマンションはもう2年くらいスレッド更新されていません。
    やっぱり買ってよかったです。

  25. 224 入居済み住民さん

    芝浦の方が港区の中心に近く、東京駅にも近い。
    それだけで判断するなら、芝浦>港南 なんだろうが、
    自分は総合的に判断して、港南>芝浦 と思っている。
    最大の理由は、芝浦はごちゃごちゃしすぎで狭苦しいこと。
    山手線内なら仕方がないが、せっかく山手線外に住むのだから、
    広々したところに住みたい。
    山手線内駅徒歩5分から子育てのために引っ越した自分はそう思う。
    新浦安も候補に考えたくらいだから、この板では変わり者かもしれない。

  26. 225 匿名さん

    >>215
    本当だ。あっちはいっさいないけどここにだけ一方的に書いてるだけじゃん。びっくり。しかも勝手に叩いていておいて謝りもないとは。215や216じゃないが驚きに値するよ。一緒のところに住んでいて隣近所でもめたら大変なことになるな。

  27. 226 匿名さん

    やはり比較せずにはいられない人たちのようです。
    もしかしてマッチポンプ?

  28. 227 匿名さん

    芝浦港南の比較論はスレ違いなので他でお願いします。
    ここはWCT検討板ですよ。

  29. 228 匿名さん

    >>225
    もし自分のところに火の粉がかかってきたらと思うだけでここに相当に腹立つ。

  30. 229 匿名さん

    大したことじゃないじゃないの。
    短気は損気だよ。
    気にしない気にしない。

  31. 230 入居済み住民さん

    なんの議論なんですか?芝浦も港南も良い街じゃないかと思いますが。
    個人的には、リビングから海の見えるマンションを買いたかったのですが、
    東京とリゾート地に両方買うのは無理なのであきらめていました。

    なので、芝浦と両方検討しましたが、海に接したここにしました。ついで
    にいうと、休日に仲間とクルーザーで遊びに行くのは超お金持ちか映画の
    中だけの話と思っていましたが、ここに住むと、電話一本でクルーザーが
    マンションまでお迎えに来てくれます。夏は、よく横浜までクルーザーで
    遊びに行きます。海好きの自分にはここは最高です。

  32. 231 匿名さん

    >大したことじゃないじゃないの。
    切り替えしの発言自体がこれだもん。やれやれ。
    自分が逆の立場だったらと考えられないんだろうな。
    社会でやっていけてるのか。
    子供にどんな教育を施しているのか。
    むかつく。

  33. 232 匿名さん

    いまだに飽きさせない、充実感のあるマンション生活があります。いいマンションですよ。

  34. 233 匿名さん

    もしかして誤爆?グローブの方、ご愁傷様です。

  35. 234 匿名さん

    質問です。
    スターゼンって何ですか?
    煙突って何のことですか?

  36. 235 物件比較中さん

    自分はここを買いそびれたので、数年前から時折覗いてみるが、
    板が荒れるのは、いつも特定人の執拗な叩きに住民が総反撃する構図。

    何せ、他のMSの3倍もの住民が住んでいるから。
    逆に、本来の検討で質問などすれば、その大所帯から適切な回答が得られます。

  37. 236 匿名さん

    どーでもいいが、品川駅の新幹線じゃない改札口まで徒歩30分(泣)
    毎日苦しい。。。。

  38. 237 匿名さん

    >>231
    自分の一票。
    このスレをここまで読んできたのですが、
    あまりにひどい誘導に怒りを感じました。

  39. 238 匿名さん

    問題。
    この次のターゲットはどこでしょう?

  40. 239 匿名さん

    214よ、どうやら認識が違うみたいだな。

    誤「お互いに」中傷しあうのはやめましょう

    正「一方的に」中傷しあうのはやめましょう

    謝れ、恥さらしが。

  41. 241 匿名さん

    この板の荒れ方、伸び方、WCTが売れていた頃のようですね。
    中古価格がこなれてきて、そろそろ、本気で検討し始めた方が出てきた兆しでしょうか?

  42. 242 匿名さん

    >>241
    あんた、やっぱりすごい思考回路しているね。

    見ていて分からない?
    ほとんどこのマンションのことを叩いてないでしょ?
    みんなあまりにひどいこのマンションの住人の特定人物を叩いているんでしょ?

    ちなみにその特定人物を
    名誉毀損などで IP を晒してもらうなり、アクセス禁止にしてもらうなりしてもらったらいかが?


    一応、話につきあってあげるけど、
    さっさとこの物件が完売してするなり、このスレを閉じるなりしてもらうほうが世のため、人のため。
    だから少しは販売がんばってよ。住友さん。

  43. 243 購入経験者さん

    >>242
    初めからこのスレ読んでますか、
    どこから仕掛けたか(余りに酷いのはすでに削除されてるようですが)
    世の中には逆切れしたり、ケンカを仕掛けて被害者ヅラするのも多いのです。
    ここは嫉妬の対象になっているのか、昔から盛んに叩かてれています。

  44. 244 入居済み住民さん

    もう中傷し合うのはやめましょう。

    それでは気を取り直して
    >>234さんの質問のお答します。

    >スターゼンって何ですか?
    食肉市場総合ビルの看板の事です。
    東側の部屋から見える赤い看板です。
    目立ちますのですぐわかると思います。

    >煙突って何のことですか?
    ゴミ処理場の煙突の事です。
    WCTと運河との間にあります。
    東側の部屋でお探しなら、
    こちらも目立っておりすぐわかると思います。

  45. 245 匿名さん

    いつまでもここは人気だなぁ。
    ほんと買ってよかった!

  46. 246 入居済み住民さん

    いつもいつもなんでそんなに喧嘩腰なの?
    たかだか掲示板じゃないの。

    ここはWCT検討者の板ですよ。
    中傷は一切無視しましょうね。

  47. 247 住民

    中傷投稿は反論せずに黙って削除依頼を皆で徹底していきましょう!
    相手にしなければ中傷投稿は無くなっていくでしょう。
    無視、スルー、削除依頼を徹底していきましょう。

  48. 249 入居済み住民さん

    おかしな書き込みもぐっとこらえてスルーで行きましょうね

  49. 250 匿名さん

    入居者掲示板のほうに、隣の緑水公園の完成予定図がアップされています。
    ちょっと先のことですけど、期待できますね。
    楽しみです。

  50. 251 匿名さん

    ここは、
    ・新幹線も止まる品川駅から、たったの11分
    ・いざというときモノレールやシャトルバスも利用できる
    ・海、緑に囲まれ、都心随一の立地環境
    ・財閥系大手の住友不動産による開発で、品質面も資産価値もトップクラス
    ・住民の層も明らかにほかのタワーマンションよりハイレベルで、エリートやセレブなどのいわゆる勝ち組が大半だと分かる。

    はっきり言って都心でこの規模でこれ以上のマンション、もう二度と出て来ないでしょう。
    それだけに、ここ買えなかった人(あるいは今も買えない人)からの嫉妬も半端じゃないでしょうから、こうしてスレが荒れるのですよね。
    でも人間の場合も同じだけど、人気者ってのは、ときにつらいと思うことも多々ありますね。

  51. 252 匿名さん

    人気あるんですね。このマンション。
    単純に駅から遠すぎて購入の検討から外しました。
    色々良い面、規模感等あるんでしょうが、結局マンションは立地。
    立地=駅近は不動産の常識。
    品川まで歩いたら20分かかりました。

    住友だろうが、大規模だとうが、シーサイドだろうが
    駅から遠いなら意味無。まわり何もないですし。
    すぐ売るならいいけど、結局10〜20年以上経ってから売却したら
    駅近じゃなければ資産価値は大分落ちるはず。
    天王洲アイルは考えてません。

    妻が大分最初気に入ってましたが、今年に入ってからなんとか説得できました。
    参考に拝見させていただいてましたけど、もう最後にします。

  52. 253 匿名さん

    20年後はリニアの始発駅になるから、状況は変わりますよ。
    再開発が更に進んで、「まわり何もない」などとは言えなくなります。
    日本でリニア新幹線の始発駅は品川と名古屋だけ。当分の間。

  53. 254 匿名さん

    20年先のお話までされてもねぇ...
    今から20年間、海岸通を我慢するのは辛いな。

    しかし、なんでこのマンションの板だけ、すぐ他のマンションと比較して優位に立ちたがる?
    というか、他のマンションを貶すんだ?
    住民板でもない、検討板なのにね。

    コンプレックスの裏返しですか。

  54. 255 匿名さん

    254さんのおっしゃる通りです。
    20年後ってすごい遠い期待ですね。
    周りに何も無いのは確かなこと。

  55. 256 匿名さん

    今から20年後の話をしてもなぁ・・・

    今から20年前から周辺を車で流してた自分だけど、今がまだ半分だったとは・・・

  56. 257 匿名さん

    ここが高嶺の花?とんでもない

    ここはバブル崩壊の影響を最も受けていそうな地域の1つだから
    みんな、どんなことになるか注目してるだけですよ

    そもそも本当のお金持ちは港南なんかには住みませんし

  57. 258 匿名さん

    >>256
    まだまだ頑張って流してもらわないと・・・(笑

    リニアか..ようやく21世紀になった気がする。

    その頃には、ここらは「湾岸」じゃなくなってるかも...今の中央防波堤くらいが「新湾岸」かな。

    自家用車は90%以上が電気か代替エネルギー車。

    今の超高層マンションが、「普通」マンションになり、もしかしたら紫外線を避けて「地下へ高層」マンションが流行っているかもしれない。

    ぇぇ、妄想で済めば越したことがないことも含みます。

  58. 259 匿名さん

    ここに盛んにネガレスを書き込んでいるのは
    成りすましの1人(2人)だが、
    何ゆえにしつこく張り付いているのか、
    いつも不思議に思っている。

    ここに限らず、いたずら貶されると、
    契約者、住民が訂正し、反撃するのは
    何処のマンションの掲示板でも同じですよ。

    あなたの所でもそうでしょう?

  59. 260 匿名さん

    シティタワー品川が無かったら、もしかしたら完売していたかもしれない。

  60. 261 匿名さん

    外からの評価は色々と分かれますが、住人の満足度の高いマンションが良いマンション
    なのでしょう。そういう意味では、過去レスを振り返ると良いマンションなんだろうと
    思います。どうやら転売や賃貸に出す前提ではなく実需で買っている人が多そうなので、
    住人の満足度が高いと大事にしようという意識も高まりますし、資産価値も保たれやす
    いと思います。また、敷地内を歩く住人はいつも小奇麗な格好をしていて、みんなそこ
    そこ小金持ちなんだろうなと想像してます。別に、資産価値が何割か下がっても構いま
    せん。さすがに、坪150万とかなったらちょっとショックですけど、多少立地は悪く
    ても、それを補う眺望と豪華設備で人気のあるこのマンションは、そうなる可能性は低
    いでしょう。

  61. 262 匿名さん

    >>258に返信
    ガソリンで動く車が少なくなると、今の車を変えないとな。
    あと20年って、車のボディがもたないんじゃないかな。
    首都高も1号線はいいが、湾岸線が開通してなかった頃のこと、若い人は知らないのかも。

  62. 263 WTC

    WTCに長周期地震被害のおそれ。
    http://keizaikeizai.seesaa.net/article/113662958.html

  63. 264 匿名さん

    >>260

    WCTが販売再開してから、CT品川発表までは何ヶ月もあったから関係ないよ。

  64. 265 住民

    >>263
    WTCでなくてWCTね。

  65. 266 匿名さん

    259さん
    どこの板でも同じ状況なのに、ことさらここだけのように書いて荒らしてくる人。よほどここにこだわりがあるのか?あんたも好きね〜。きっと楽しんでるんでしょう。
    スルー徹底 無視で行きましょうね。

  66. 267 匿名さん

    中古も含めてここを検討しています。
    近所に日常使いで外食したい時につかえる店が少ないように思いますが、住民の方々はどうされてますか?

  67. 268 ご近所さん

    >>242
    私も賛成。
    今後も被害者を出さないように
    徹底的に糾弾していきたいと思います。

  68. 269 匿名さん

    >>267

    海岸通り沿いにそば屋がありますよ。

  69. 270 WWCTTTTT

    263のWTCさんが、示したURLはブログを3つもジャンプするので、以下にソース記事を
     http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20090204/129698/

    内容は、各自で吟味してください。

  70. 271 270

    記事を見て怒ってはいけません。笑うとこです。

  71. 272 匿名さん

    >>242
    このマンションやこのスレがあるおかげで怨嗟の対象になってる。
    このマンションが売り切れるかどうかわからないけど、
    このスレが1000を超える方が先であることはあきらか。
    次のスレは本当に作らないでほしいよ。
    これは近隣住民からの切なる願い。
    住友不動産販売も必死になって販売がんばってください。

  72. 273 入居済み住民さん

    >>267
    TYハーバー、シェ松尾、リバーサイドの中には美味しくて有名なピザ屋があります。
    徒歩4分のこの辺り天王洲にはこの他に、50以上のレストラン、居酒屋、ラーメン専門、
    イングリッシュパブ、ホテル内に2箇所ビュフェレストランなど、色々選べます。

  73. 274 匿名さん

    同じく214にむかついた。
    何あの態度?しかも勝手に誤爆して。

  74. 275 匿名さん

    >>267
    天王洲の第一ホテルや東京シーフォートの中には、普段使いからちょっと高級な店まで
    いろんな飲食店が入ってます。あと自分は、シャトルバスに乗って品川アトレのなかの
    店にも良く食べに行きます。

  75. 276 匿名さん

    ここ、まじで住みたいです。ここに住めるなら、いくらでも借金します。でも、
    自分の財力から銀行が認めてくれる借金では買えません..orz

  76. 278 近所をよく知る人

    >>268
    周辺住人同士が気をつけてここをチェック/警告/通報していくしかないのか?
    そもそも自身のマンション内の住人がしでかしていることなのに注意さえしないなんて最低だ。
    やっていることととぼけていることといったら餓鬼のレベルだよ。ほんと。
    同じように腹立つわー。

  77. 279 匿名さん

    まだ変なのが張り付いています。
    検討者、住民のみなさん、スルーしていきましょう。

  78. 280 匿名さん

    >>272
    そそ。
    なんでこのスレがあるのか理解できない。
    このスレにもあったけど、完成して3年以上経過しているんでしょ。ここ。
    なんで新築マンションのところにスレを立てるのか分からない。
    しかも販売し始めてから7年ぐらい経過しているし、
    過去ログ漁ればだいたいの情報は取得できるんじゃないの。
    どうしても聞きたいのであれば住人板に質問すればいいんだし。
    WCTの住人自体も誰の目から見ても明らかな自作自演も含めて必死に盛り上げようとしているし、
    このスレがあるだけ疲れるでしょ。
    つまり、ここにスレがあること自体ふさわしくもないし、そもそも存在自在も必要ない。
    このスレがあることで誰に利益があるんだろう。

  79. 282 匿名さん

    前の投稿が気になって読んでみました。
    最低な行為ですね。
    お願いですから、他の港南のマンション名は出さないようにしてください。
    万が一、出して貶めるような投稿があれば即刻通報させていただきます。
    尚、ちょくちょくのぞかせてもらいます。

  80. 283 匿名さん

    >ところでなんでワールドなんでしたっけ?

    WCT発売前に、三菱地所がWコンフォートタワーズ(WCT)で成功したので、
    ワールドトレードセンター(WTC)のワールドと掛けてCTの前にWを付けたと聞いた事がある。

  81. 285 近所をよく知る人

    品川駅のインターシティの1階に、天井に花火が上がる居酒屋があります。
    雰囲気もよく値段も並です。
    又学生の御用達大戸屋もあるよ。

    なお、近所ですがこのスレで別に迷惑を受けていませんが・・・

  82. 289 匿名さん

    >>244
    そういえば看板の話で思い出したことがあります。
    まだWCTが出来た頃の事です。
    入居者がこぞってスターゼンの看板やゴミ処理場の煙突について、
    部屋からの景観が悪くなるだの、我々の景観保護のため
    食肉センターやゴミ処理場を移転してもらおうなど、
    好き勝手なことを言っていました。
    私はそれらのレスを見ていて、何て身勝手な住人なんだろうと思い、
    とっても不快感を覚えたものです。
    そんなある日ひとつのレスが投稿されました。

    「以前から港南に住んでいる人達にとって、
    お まえらが一番景観の邪魔をしているのがわからないの?」

    看板の話がでるとこの話を思い出します。

    P.S.
    当然ここの住人はそのレスに対して「それは仕方がない」と発言をしておりました。
    こんな住人がいるこれがWCTクオリティです。

  83. 294 匿名さん

    >>289
    はここの住人の姿を見事に現した物語。

  84. 298 近所をよく知る人

    >289
    もともと港南に住んでいた人たちの気持ちがわかるよ。
    いい話だなー。

  85. 299 匿名さん

    結局、ここは売れ残る理由があって売れ残っているんだと思う。
    決して不運でも偶然でも無く。

    そのうち品川におけるマンションバブル崩壊の象徴になるかもしれませんね。

  86. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸