東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 18:29:00

分譲も残りあとわずか。まもなく閉幕です。。
いつまでたっても売り切れませんがwがんばっていきましょう!

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-14 21:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中さん

    居住者の方に質問です!洗濯機置き場の大きさが固定されていますが、
    今売っている普通サイズの洗濯機は入りそうにありません。
    洗濯機置き場の高さ、幅、奥行きは何センチですか?装備されている
    洗濯機が完全に壊れた場合は、どうされるつもりですか??

  2. 3 入居済み住民さん

    まだ当分壊れそうにもないので、考えたことありませんが、困りますよね?
    そのころには多数そういう要望がでてくると思うので、管理組合を通じて交換可能なものを大量購入で安く交換できるといいですね?

  3. 4 匿名さん

    しかし、洗濯機標準装備なんて必要ないのに。エアコンとか、食洗機なら嬉しいけど。ドラム式が嫌いな人も居るでしょう。こういうところがセンス無いな住友は。

  4. 5 匿名さん

    別なデべでも、マンションによっては
    洗濯機標準装備にしてますよ。

  5. 6 住民

    >4
    万人の好みに合わせるのは不可能です。
    それなら食洗機いらないって言う人もいるでしょう。
    私は標準装備の洗濯機は気に入っているけどね。

  6. 7 匿名さん

    品川Vタワー6380万円・76.06m2・1LDKキター

    鉄板と思われたのVタワーもいよいよ分譲価格割れ!
    港南崩壊も近い?

  7. 8 物件比較中さん

    もう崩壊しているのでは?ここも80平米5千万円以下で購入できますよ。

  8. 9 匿名さん

    >08
    本当ですか?その情報はどこに行けば?

  9. 10 匿名さん

    Vタワーって、去年事件があったタワーでしょ。
    よく今まで、分譲価格割れしないで頑張れましたね。
    ちなみにあそこ、敷地の一部は港南じゃなくて北品川だけどね。

  10. 11 匿名さん

    >>10

    ふふふ。
    住所が北品川だの刺殺事件だの穏やかじゃないですね。
    そんな言い方したら物件に欠点があるから安いんだと
    誤解する人がでるじゃないですか(笑
    ま、テラス棟は敷地というか住所も北品川だけどね。

    港南ナンバーワンといわれたVタワーですが早いもので
    今年の5月で築6年です。入居6年もたてば固定資産税
    の減免措置も終了し、また入居時と家族構成も変わって
    くる人もでてくるから実需の売却が増えてくるころです。

    WCTもあと2−3年たつと中古価格もこなれてくるん
    じゃないですか?
    さすがに80㎡で4000万台は見たことないけど

  11. 12 いつか買いたいさん

    ここはいいですね。へとへとの出張帰りでも飛行機、新幹線降りて15分で自宅。しかも
    眺望の良い高級マンション。今、最も眺望の良い北側300万超で売り出してますが、
    この不景気+先行き不透明感で手が出せない人が多いだけで、好況時なら、(゜◇゜)あっ…
    というまに売り切れてたでしょうね。派遣切りなどがニュースに出ているお先真っ暗な
    こういうときに、ここを買えるくらい余裕のある人がうらやましいです。なんか、そういう
    人が結局、最後も笑うんでしょうねえ。。。

  12. 13 匿名さん

    なんでここで続けるんだろ?
    売れ残りの30戸以上も完成後3年間はとうにすぎちゃってるし完全に中古物件。
    中古板でやればいいんじゃない?

    晒し目的?

  13. 14 社宅住まいさん

    >>13
    この不景気で完成済み在庫が大量に積みあがり、今ならモデルルームだけ見てあわてて青田買いする必要も無く、いろんな完成物件をじっくり吟味してよりどりみどり。プラス、デベも年度末の追い込みで売れないこのご時世に一軒でも売りたいから条件交渉も可能な場合も多い。デベは3月中に引渡しをして売りを立てたいから、いろんな手続きを考えれば今月までがチャンス。ちゃんとしたデベの物件なら、仮に不具合があっても新築内覧後のようにきちんと処理してくれるよ。まっさらで買ったって、自分で2年も住めば、未入居の2年よりはるかに程度は下がる。完成後2−3年の物件が沢山ある今は、最大のチャンス。
    ちなみに、今売り出し中のBは最初の人が入居してから、まだ1年10ヶ月しか経過していない。

    新築≒未入居2年落ち>>>>>>>>>>自分で2年住んだ物件と思うが違うかな?

  14. 15 匿名さん

    >>12
    >>14

    このスレって買い煽りの人が多いなぁ…。

  15. 16 匿名さん

    別に、このスレに限らないけど。

  16. 17 匿名さん

    新築>>>>>>>>>>未入居2年落ち≒自分で2年住んだ物件ですよ

    家は生きてます。人が住まないと水周り電気系統などどんどん劣化します。
    水洗トイレなんて毎日水をながさないと、2年も使ってなかったらパッキン全取替えしないとやばいかも
    どっちにしてもリフォームですね

  17. 18 匿名さん

    >>17
    正確には未入居3年ですよ。

    >>14
    >>13 の発言を正しく理解されてないようですね。
    新築マンションの板でやりとりするのではなくて、
    中古の板でやりとりすべきではという内容でしょ?

    それに完成後3年過ぎている物件は、
    それまでの新築マンションとはちがって
    融資をする銀行でも取り扱い的にも「中古」扱いとなるので、
    条件が厳しくなりますよ。

    よって、>>17 の発言どおり家の中身も劣化するし融資の条件も変わってくるしで、
    通常は完成後3年以上経過しないよう販売会社はがんばるものです。

  18. 19 匿名さん

    でも スミフはここは値下げはしないよね。よっぽど、自信があるんじゃないのかな?
    業界内では変わり者と見られているみたいだけど。
    大崎も、豊洲も完成前に完売しようとは思っていないと明言していた。決算にあわせて、
    売上計上時期を分けるんだよね。半分は2008年、残り半分は2009年、最もおいしいとこ
    ろは2010年に売り出すというふうに。
    豊洲もサウスは2008年度内計上、ノースは基本的に2009年度計上。ただ、B最終期は
    さすがに1年間で売り切ろうと思っていたとは思うけどねえ。

  19. 20 匿名さん

    >このスレって買い煽りの人が多いなぁ…。

    普通に「買う検討」だからでしょ。「買わないための検討」なんてない。
    自分の希望と条件合致しないなら、スレに関心持つほうが変。

    人恋しくて掲示板に粘着してはいけませんよ。

  20. 21 社宅住まいさん

    >>20
    そのとおり!買いたくない人は書き込まないように!でもさあ、なかなか良い条件の中古
    でないよね。ブランとかクレストとか周りのタワマンは部屋数からすれば、いっぱい出回
    ってるのに、2000戸もあって出回ってるのは10戸ちょっと。3LDKくらいのちょ
    うどいいのは本当にない。まあ、相場が回復するのを待ってる業者もいるだろけど。

  21. 22 匿名さん

    相場の回復もあると思うけど、いがいと実需の世帯が多くなってきて
    中古もなかなか出回らなくなってきたんじゃないでしょうか。
    新築いがいで良い物件となるとなかなか難しいかもですね。

  22. 23 匿名さん

    10てなんだ?
    アホな値段で出てるのがアホみたいにあるんだが。

  23. 24 匿名さん

    >>19
    どんな自信?^^;

    このままだと下記のようになるよ。
    公であってもお役所仕事って叩かれているのに。。。

    17年売れ残るマンション
    http://www.asahi.com/housing/news/OSK200812160028.html

  24. 25 住まいに詳しい人

    >>24
    本当にありえそうで笑えない。

  25. 26 匿名さん

    このMSすごい数のスレがたっており、荒らし=妬みが多いのが気に入りましたので、前向きに検討することにしました。

  26. 27 匿名さん

    >>24
    民間のマンションならそんなのは、関係者が一旦買ったことにして
    中古で安く転売して終わりでしょう。
    お役所じゃだめだね。

  27. 28 匿名さん

    >27
    そうそう。ここもまさにお役所仕事(笑)

  28. 29 匿名さん

    >26
    是非とも前向きに検討お願いします。
    さっさと完売させなくちゃ!

  29. 30 匿名さん

    北東角部屋って2億あれば買える?

  30. 31 匿名さん

    >30

    3Fでよければ1億円ちょいで買えますよ

  31. 32 匿名さん

    >>31
    3階ってまだ残ってるの?でも、お台場レインボー方面が見える階がいいんだけど、何階くらいから上じゃないとダメなのかなあ。

  32. 33 匿名さん

    3階では将来、第2WCTとお見合いになり兼ねない。

  33. 34 匿名さん

    てか公園から覗かれないか?

  34. 35 匿名さん

    >>34
    現地に行ったが、3階は大丈夫そう。だけど、明かりのついてない部屋多いね。投資で買って寝かせてる人多いのだろうか?どうやら、坪340くらいするらしいが、決算前だし少なくとも2割は下げて欲しいね。

  35. 36 物件比較中さん

    たしかに、ここの中古のチラシがよく入るが、
    この時期なのに相変わらずの強気の高値、特に海側。
    実際これで売れているのか、
    動向に敏感な不動産仲介業者が長期に渡って勘違いする訳ないし、
    何とも不思議。

  36. 37 匿名さん

    昔はここは、地方の金持ちが上京した時用に売れてたからね。
    明かりが付いてない部屋が多くても不思議ではないよ。

  37. 38 匿名さん

    ここの海側の眺望ってどうなの?
    下世話な看板なんかが目障りそうなんだが。。。
    低層階で眺望さえよければ検討してもいいんだけど。やはり低層階で眺望はここでは厳しい??

  38. 39 匿名さん

    >>33
    第2WCTってこれ?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43356/

    この物件、予定されているままではイマイチだけど
    確かにお見合いにはなるね。

  39. 40 入居済み住民さん

    >>36
    最近のシティタワーはどこもダイレクトウィンドウを採用しているが、
    ここみたいに本当に床からすぐ窓になっているところはないみたい。
    眺望重視でこれに一目惚れして購入する私のような人がいるから、
    とくに段違いの迫力の海側は細々と売れているのかもしれない。

  40. 41 社宅住まいさん

    >>38 11月に見てきましたので、詳しく解説します。

    東向きは左手のレインボーブリッジループ部分を除く全体から、リビング正面にお台場フジテレビ、右手遠くに羽田空港から上昇する飛行機〜東京湾、木更津工業地帯まで一望の圧巻。眼下、400メートル先には、新幹線操車場の引込み線を東海道新幹線が頻繁にゆっくり通過します。ただし、恐らく10階以下は駄目。10〜20階は出入国管理局建物と正面の倉庫街が目立つ。20階以上なら、冒頭のとおり。座り目線なら看板は大部分が下に消えます。ただし、東側はデベ分譲分は中層のキャンセル一戸を残すのみです。

    B棟北向きは、左斜め前250メートル先のブランファーレがやや邪魔ですが、中層階以上なら、その左手遠くに六本木ヒルズと元麻布ヒルズ、右手にはレインボーブリッジ左側のループ部分から右端まで全体が望め、その奥に晴海運河と豊洲が見えます。35階以上なら、東京タワーの上半分がやや左手に姿を現します。

    眺望的には東側が抜群でしょうが、北向きも東京湾奥や京浜運河の舟の行き来や新幹線の通過、眼下には首都高横浜線を流れる車の帯やモノレールも望めてなかなかです。特に、東京湾花火を期待する人は、東側はリビングの右側窓際に立って左方向を斜めに首を曲げて見る形になりますが、北向きはリビングセットに座ったまま、ほぼ正面に会場全体が見える形になります。

  41. 42 申込予定さん

    >>40 東側は、スミフ分譲はあと一戸のみ。11月時点なので、もう完売かもしれません。
    B北側最終期は、億超えの角部屋を除けば、高層階の75㎡クラスの2LDKと縦長2面
    開口の75㎡クラス3LDK数戸、中高層の85㎡12メートルワイドスパンの3LDK
    が一戸。低層の2〜3LDK数戸を残すのみです。
    低層でもよければ、そのあとに4階の販売事務所にあてていた数戸が何割引かで売り出さ
    れて、角部屋以外は完売でしょう。キャピタル、アクアにはキャンセルが1−2戸あるみ
    たいですが、恐らく内側の見合いの部屋だけでしょう。

    個人的感想ですが、眺望は東側なら億ションの北東角住戸と大差ありません。なので、
    わざわざ、柱の多い北東角を1億円以上出して買う人がいないのが、売れ残っている原因
    でしょう。

    このスレで、売れてない、失敗だという書き込みが多数ありますが、残りわずかを求めて
    11月は販売事務所の玄関は客が脱いだ靴でいっぱいでした。価格が高い、眺望が望めな
    いなどの条件が悪い僅かの部屋を除けば、3月決算までにほぼ完売でしょう。

  42. 43 匿名さん

    急にポジレスが増えましたね。

    中古価格が強気なのは、仲介業者は自分の所で物件を扱いたい為、勘違い売主の言いなりになるしかないからでしょう。

  43. 44 匿名さん

    まるで11月に、景気が良くなったかのような人気ですか。
    なんで11月なの?と思ったら、
    まさかシティタワー品川の完全な外れを待ってた訳じゃないですよね。

  44. 45 物件比較中さん

    >>44
    デベによると、住宅ローン減税が税制大綱に載ってから、急に来場が増えたようです。
    12月の追加利下げで変動で1.5%優遇で1%を切ったスーパー低金利も後押ししてい
    るかもしれません。

    考えようによっては、5000万のローンを組む場合、毎年50万円を国が負担してくれる
    ということは、なんと実質利息はゼロです。これはチャンスと思う人が沢山いても
    おかしくありません。逆に去年買って入居してしまった人は、前回の減税のラスト
    1年しか恩恵をこうむれず怒るかもしれません。

    民主党が選挙で勝っても、増税を取りやめても、内定している減税をやめることは考
    えにくいでしょう。また、自民政権が続くなら2011年には消費税が○%上がり、実質
    値上げになります。

  45. 46 匿名さん

    ここの物件だけがローン減税の恩恵を受けるのではないのに、
    面白い傾向ですね。

  46. 47 匿名さん

    交通の便以外は結構気に入っています。
    新幹線や飛行機を常用する人にとっては交通の便がかなり良い物件になるかもしれませんが・・

  47. 48 物件比較中さん

    5000万円以上をローンって、
    正直、いまの不安定な経済状況の中
    そんなチャレンジャーはそうそういないと思うのですが……。
    この物件の良しあしに関係なく、
    いまはみんな保守的な行動に出ますから
    可能な限りローン額は小さくというのが普通じゃないでしょうか?

  48. 49 匿名さん

    いつでも繰上げ返済できる原資を既に所有している人は、
    現金買いは故意にしないです。

    経済合理的に判断するだけです。減税いただいた後、
    一括繰上げ返済または資産運用継続。

  49. 50 匿名さん

    >>49
    その通りですね。この超低金利では、いっぱい現金を持っていたとしても、わざわざ現金で買う意味はありませんね。

  50. 51 匿名さん

    ↑ちなみに私は「チャレンジャー」ですw

  51. 52 匿名さん

    >>42
    あの、雑誌でもサイトでも1週間置きに残り戸数がアップデートされてますけど、
    11月からずーと変わっていませんよ。
    嘘はやめましょう。

    黙って見守っていけばいいのに、
    あえて叩かれやすいように書いてるのはなぜですか?

  52. 53 匿名さん

    >>52
    残り戸数が出ているサイト見たいです。教えて下さい!

  53. 54 匿名さん
  54. 55 匿名さん

    >>54
    これっていちいち更新されませんよねw

  55. 56 匿名さん

    リクルートのでしょ

  56. 57 匿名さん

    >>56
    リクルートのやつも30のままだね。
    新築マンションでないのになぜか掲載され続けてる(笑)

  57. 58 hametyo

    最も人気だった、Cの北東を売り渋った気持ちはわかるけど、
    その挙句に売り渋りが売れ残りになるとは、
    住友も失敗しましたね。
    それでも大半は売ったので、
    クレストプライムタワーよりはマシなようですけど。
    http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/112984088.html

    でもS友って、どうも事件物件に関係しているようで、
    http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/113243416.html
    大丈夫なんですかね?

  58. 59 物件比較中さん

    通りすがりですが、ここって品川駅ターミナル立地で羽田とかにも近くて、
    豪華設備で湾岸で住友自慢のダイレクトビューで東と北はオーシャンビュー
    って素直にすごいんじゃない?って思うけど、どうなんですか?

    なんか、否定的な書き込み多いようなので。
    港南ってことが駄目なんですかね。でも、自宅から歩いて新幹線に乗れる
    MSはなかなか無いと思いますけど。

    昔、Vタワーを検討しましたが、建物がVなので間取りがいびつでやめま
    した。WCTなら、中古で買ってもいいかなあと思ってます。

  59. 60 ビギナーさん

    棟内モデルルーム見て、購入したいとは思わなかったけど悪くないマンションだ。駅に遠く、殺伐とした環境だけど海側の夜景はとてもきれいだしね。スーパーも1階だ。働く人には利便性十分かと。なお、ここで子育てはむかないように思う。

  60. 61 匿名さん

    子育ては、どこの物件でも「向かない」って意見が出るね。
    駅前だから向かない、繁華街だから向かない、タワーだから向かない、学校のレベルが低いから向かない…

  61. 62 匿名さん

    ここは、ほんとうに向かない。

  62. 63 住民

    >>62
    夫婦共働きの子育てには向いていると思うよ。

  63. 64 匿名さん

    >>63
    それ、あくまで親の都合上でしょ

  64. 65 住民

    >64

    まあそうだね。
    でもWCTは公園に隣接してその他色々子供の遊び場もあり、小学校も近くて子育てにはいいと思います。

    あなたが子育てにいい条件教えていただけませんか?
    あと具体的なマンション名も上げて下さい。

  65. 67 住民

    だからいい条件とマンション名を教えて下さい。

  66. 68 匿名さん

    マンションから出ると高速道路以外
    荒んだ空気漂う湾岸地域以外

  67. 69 ビギナーさん

    住民て必死なんだね 引っ越したいの?

  68. 70 住民

    しかしWCTの板にへばりついて悪口を書き込む輩は現実世界で人から相手にされない不満をぶちまけているんだろうな。

    本心はWCTに住みたいんだろ?
    だから気になって板にへばりついている。

    まるでストーカーだね(怖)

  69. 72 マンコミュファンさん

    ここさあ、なんとなくタワーとして初の20年後のビンテージマンションに
    なる可能性を秘めているかもしれないと以前から思ってる。
    いままで、ビンテージといえば高級住宅街の低層だったけどね。品川駅方面
    から見ると夕日を浴びて金色に輝くガラスカーテンウォールは、周りのビル
    より一際目立って、すごくきれいだよ。まるで、誇張した描写のパンフレッ
    トから飛び出てきたような。評価は住人以外がするので、ファサードが綺麗
    ってことは、評価の上で意外と大事なポイントなんだよね。

    駅から遠いって書き込み多数あるけど、首都高が走っているとはいえ、高層
    なら関係ないし、周りは大きな公園と学校と海に囲まれて開けているし、
    開放感のある眺望を得るためだから帳消しでしょ。
    それに、品川駅でこれより駅近は都の土地ばかりで大規模マンションが建つ
    立地無いよ。食肉処理場移転すれば、第二Vタワーが出来るかもしれないけど。

  70. 73 マンション住民さん

    個人的な好みですが、住友のDWタワーでデザイン的にはWCTが一番好きです。
    WCTでイロイロ盛りだくさん試してみた結果、無駄なものを省いて、費用対効果も考慮し、
    デザインも出来るだけシンプルにして、その後のDWタワーを設計しているような気がしませんか?
    価格も、今にして思えばお買い得だったし…。
    いい意味での”無駄”が、WCTの魅力を支えていると思っています。

  71. 75 匿名さん

    オレも暇つぶしでMR逝ったけど
    あの痛いリゾートイメージビデオ見て選ぶんだもんな

  72. 76 周辺住民さん

    >>74
    貴方が有名なんでしょう?
    あちらこちらに出没して、煽り方が同じだものね。

  73. 77 匿名さん

    (戸数でいっても比率でいっても)
    港南一売れ残っているマンションで夢想されても・・・
    まずは完売してね。

  74. 82 マンコミュファンさん

    >>77
    億超えの部屋含めて、残り約30戸。億の部屋除くと18戸くらい?
    残り30÷2090で2060戸は分譲済み。これって港南一売れ残ってるの?
    今残っている部屋は、坪340くらいで恐らく年収1500くらいの層でないと
    買えない。だから残ってるんでしょう。ここは、デベとしては成功だと思うけどね。
    周りのMSは確かに完売のようだが、売れない分はバルクで業者に売ったんでしょう。
    中古の出回り方見ても、同じ向きやタイプがズラッと並んでいることから歴然。
    中古価格も安くなってしまっているね。

  75. 83 ご近所さん

    >>80
    何年前の話?昔は確かに倉庫街だったが、今は高層マンションの
    立ち並ぶ町に変わっているよ。首都高走ってみな。

  76. 84 匿名さん

    高層マンションしかない街というのも同じく切ないけどな。
    それに高層マンションだらけのところはビル風が強くて冬は厳しいよ。

  77. 86 匿名さん

    WCTの売れ残りは未だに値引き無しの高値。
    加えて、景色の良い中古も昔から強気の値付け。
    いずれと狙っているが、
    実際売れているのかいつも疑問。

  78. 87 周辺住民さん

    >>82
    ヒント
    WCT: 30 ÷ 2090
    ベイクレ: 7 ÷ 594

    >周りのMSは確かに完売のようだが、売れない分はバルクで業者に売ったんでしょう。

    言い訳もここまでくるとすごいな。

  79. 88 匿名さん

    >>87
    やっぱり港南一でした。。。

  80. 89 周辺住民さん

    正直にここはすごくいいと思いますよ。
    確かに港南や芝浦アイランドは周辺の殺伐さは否めませんけど、
    ここのスケール感や広がり感はたぶん東京中探しても他にないんじゃないかと思います。
    過去に戻れるなら、ここの新規分譲の時に買いたかったです。

  81. 90 匿名さん

    西側は大学の敷地が広がり校舎も並んでるから、
    高層マンションしかないは間違い。

    過去に戻って5年前はタワーが珍しくて人気物件でした。
    昔からの周辺住民ならご存じのはず。

  82. 91 周辺住民さん

    >90
    ??
    意味がよくわかりません。

  83. 92 物件比較中さん

    あと一年くらい待てば分譲時価格程度で中古物件を買えるようになりますよ。

  84. 93 物件比較中さん

    >90意味はわかりますよ。
    ただ、この周辺はタワーは車庫横の都営が先に、そしてブラン、コスモその後、
    たけのこの林立でした。

    確かに、wctほど豪華共用施設を数多く備えているMSは東京では珍しいと思いますよ。
    (この寒さクルージーングはお客がいるのか知らん)

    ここは5年前の発売時検討したが、湾岸に同じ価格で広い物件があった為色々見て回っている内に、
    目当ての東中層が売れてしまい、その後のB棟東は割高に思え買う気にならなかった。
    この時世、不動産がさらに下落し、住友も持ち応えられなく大幅に値下げされるのを待つだけ。

  85. 94 周辺住民さん

    私はここなら東高層が欲しいのですが、新規分譲当時なら7000万台前半で買えたのですよね。
    今中古では出てきてないし、新築の残りにもありません。
    ここに限らず港南、芝浦いろいろ中古内覧しましたが、「やっぱり湾岸マンションは海側しかない」
    と感じてます。

  86. 96 匿名さん

    多数の削除依頼がでている様です。
    都合の悪いレスに削除依頼する痛さは相変わらずだね。

    もう何年も前の物件なんだから
    このスレで度々上げて気を引こうとするのやめたら?

  87. 97 入居済み住民さん

    >>94
    東もいいですが、北高層ならリビングのDWの左側が東京タワー、六本木ヒルズ
    右側がレインボーブリッジと、両方手に入ります。素直に良い眺めです。
    東で無いと見えないのは、お台場と羽田方面です。個人的には北のほうが好きです。

  88. 98 匿名さん

    >>96
    言われて削除版みたけど、多数って程でもないじゃないの。
    削除されて悔しい気持ちは分らないでもないが、誇張はいかんな。

  89. 99 周辺住民さん

    こんなすごいマンション、俺には一生縁が無い。。。中古で3LDK75㎡くらいが
    3000万円くらいででないだろうか?さすがに無理だろうなあ。

  90. 100 匿名さん

    >98
    わざわざ見たんだ(笑)

  91. 101 周辺住民さん

    今のところ北側はいい間取りがないんです。
    それと一日中陽が入らないというのはなんとなくちょっと。。。

  92. 102 匿名さん

    荒らされるマンション版ほど良いマンションですから
    やはりここは良いマンションなのでしょう。

  93. 103 匿名さん

    北東の角部屋で高層階をずっと狙っているのですが、2割下がったら買ってもいいかな、と。

    それ以上だと買った瞬間含み損確定なのでちょっと無理。

  94. 104 匿名さん

    >>102

    何その強引な営業トーク…^^;

  95. 105 買い換え検討中

    東側は将来、眺望が一部ふさがれる?らしいが、大丈夫か?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43356/

  96. 106 住民

    >103

    2割下がったら瞬間で完売だね。
    8000万円の物件なら6400万円だ。
    みんな虎視眈々と狙っているんだろうな。

  97. 107 匿名さん

    >>106

    そう思ってる住人は幸せですね。

  98. 108 匿名さん

    オークションをすれば瞬間で完売だね。
    みんな虎視眈々と狙っているんだろうな。

  99. 111 匿名さん

    要するに、
    他のデベの様に売値を下げれば完売するんだよ。
    いつまで経っても下げないから、買いたいのに買えない奴らから
    腹立ちまぎれに、ある事無い事書かれ叩かれ続ける構図です。

  100. 112 周辺住民さん

    >>108
    そういえば以前にオークションで売り出すって話があったけどどうなったの?
    売り出してみたけど買い手がいなかったの?
    そもそもそんなデマだったの?

  101. 114 周辺住民さん

    隣の公園が整備されるとボードウォークがブランファーレまでつながるんですよね。
    あと、海岸通り側に並んでるプレハブ小屋も撤去されて、品川駅までの新しい道も完成したら
    周りの景観もかなり変わると期待してます。
    住友はその辺も考えて長期戦の構えで、今30戸程度売れないからって値段下げたりしないんじゃないかと。
    既に2000戸以上売ってるわけですから。

    しかしあの公園、整備が始まる気配がないんですが、大丈夫ですかね。

  102. 115 周辺住民さん

    コスモポリスの前の道路も以前はもっと殺伐としてましたけど
    マンションたくさんできてだいぶ変わりましたよね。
    中日新聞も高層ビルに変わるし、どんどんきれいになっていくでしょう。
    港南がんばれ。

  103. 116 近所をよく知る人

    オークション(笑)

  104. 117 匿名さん

    新しい道が完成したら品川駅まで何分の短縮になるんでしょうか?

  105. 118 住民

    2分から4分程度でしょう。
    バス利用しなくなる人もいるんだろうな。

  106. 119 匿名さん

    ということはコスモポリスやフェイバと同じくらいの距離になるんですね。
    でもバスはそのままにして欲しいですね。雨降りや真夏、荷物の多い時とか何かと便利そうですし。まさか廃止になったりしませんか?

  107. 120 匿名さん

    北東角いいですよね〜
    でもプレミアではない32階でも1億3800万か…

  108. 121 匿名さん

    高すぎない?

  109. 122 匿名さん

    港南は江東区へ移転してください。
    何卒宜しくお願い致します。

  110. 123 匿名さん

    >122
    つまんねえ。

    いいマンションですよ、ここ。すごく欲しい。
    でも北東角高すぎ。
    最初の分譲の頃、アクアタワーの東南角っていくらだったんでしょうか?
    30階前後でも1億切ってました?

  111. 124 いつか買いたいさん

    私(専業主婦)はここを買いたいのですが、主人が「駅から遠い」「殺風景」「ここで子育てするのか?」と反対します。なんとか説得する方法ないでしょうか。

  112. 125 買いたいけど買えない人

    124は釣りですよね

  113. 126 匿名さん

    >124

    「駅に近い」「情緒豊か」「子育てし易い」環境は、どちらにあるでしょうか?

  114. 127 いつか買いたいさん

    杉並とか、世田谷なら子育てにいいのでしょうか。浜田山の物件は高すぎて我が家には買えません。ここの夜景がきれいだと思うし、銀座のデパートにも近いし、新幹線の便もいいので実家へのアクセスがいいです。

  115. 128 ビギナーさん

    >>101
    北側は、陽が入りませんが高層は周りにさえぎるものが無いので十分明るいです。
    南側西・側は夏、直射日光が入るとアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・なのは、
    このスレで散々既出のとおりです。

    >>124
    まずは、部屋を見に行きましょう。豪華な設備と眺望を見せれば、気が変わるかも
    しれませんよ。分譲残りわずかです。3LDKはあとひとつくらいしかありません。

  116. 129 匿名さん

    自分も>>124は釣りだと思うが、もし本当ならその旦那さんは
    いい旦那さんだから、自分はむしろ旦那さんの方に賛成するな。

    今、ここを買ったらたぶん後で後悔すると思うよ。

  117. 130 匿名さん

    ずーと残りわずかだけどね。(ぼそ)

  118. 131 入居済み住民さん

    >>124

    1.駅まで遠い?
    駅に近くても、歩道と車道がしっかり分離されていなかったり、
    分離されていても歩道が狭かったり、段差があったり、
    何度も曲がらないと駅に着かない道だったり、
    途中に坂道や階段があるのは避けた方が無難。
    単純な近さよりも、バリアフリー等も踏まえた総合的な快適度が重要だと思う。
    まっすぐ道路は街路樹などきれいに整備されるそうだし、
    東京新聞と緑水公園の再開発で、品川駅までの道もずいぶん印象が変わるはず。
    空も広いし、この季節は御楯橋でゆりかもめを眺めたり、散歩気分で楽しめる。
    もちろん、品川駅まで徒歩じゃなくても、都営バスやシャトルバスや自転車を利用するという手もあるし、
    空いていて、高架で見下ろす景色が気持ちの良いモノレールで浜松町まで出るという手もある、
    勤務先によっては、りんかい線を利用することも可能。

    2.殺風景?
    方角にもよるだろうが、ダイレクトウィンドウに広がる風景は殺風景の反対だと思う。
    季節や時間や天気によって大きく姿を変える空と海、
    たくさんの船やその他の乗物が行き交い、鳥も飛び交う。
    緑が見たければ、海洋大のキャンパスや、整備される緑水公園に期待できる。

    3.子育て?
    遠くに行かなくても、中庭や隣の緑水公園で思いっきり遊ぶことができる。
    あまり車が通らない住宅地の道だと、子どもはどこでも横断してかえって危険だったりするが、
    広い歩道がある海岸通りは交通事故に巻き込まれる危険性が低い。
    子どもは乗物が大好きだから、新幹線、飛行機、モノレール、ゆりかもめ、様々な船、様々な車を、
    部屋から(あるいはラウンジから)眺められるのは、とても喜ぶだろう。

  119. 132 ビギナーさん

    >>131
    1.駅まで遠い?
    今、モノレール下のラーメン屋とバイク屋は立ち退き、取り壊しを待つばかりです。
    モノレール前の歩道は、コンクリートがはがされて、ブロック畳の歩道に生まれ
    変わりつつあります。このあと、歩道には街路樹が植えられるようです。品川駅か
    ら北側に大きく迂回していた車道は、まっすぐな道に変わるように工事されています。
    これが完成すると品川駅と直線道路でつながります。そもそも専用シャトルがあるの
    で関係ありませんが、徒歩は3分短縮されて11分になります。

    2.殺風景?
    DWから見る海側の景色は、東京都心とは思えないほどすばらしいです。眺望は飽
    きるといわれていますが、景色に動きがあると飽きません。モノレールや新幹線、
    モーターボートやレストランシップ、伊豆諸島に向かう東海汽船のフェリー、日に
    よって色の変わるレインボーブリッジ、羽田空港を離発着する飛行機、海の上を飛
    ゆりかもめや海に潜って魚をとる海鳥をリビングのソファーにもたれながら眺め
    ていると癒されます。

    3.子育て?
    緑水公園の工事は、今年の春に始まるそうです。木々が植えられて、噴水やドッグ
    ラン、親水コーナーのある大きな公園に生まれ変わるようです。小学校・中学校も
    徒歩10分圏内です。

  120. 133 入居済み住民さん

    ここは休日は外出せずにのんびりすごす派の自分には天国のようなマンションです。
    ジムで汗をかき、プールで泳ぎ、ジャグジーで温まり、足裏マッサージをしてもらい、
    スカイラウンジでのんびり景色を眺めて自宅に帰って夜景を眺めながらビール。
    ここに住むと、他の全てのマンションが色あせて見えます。自分はもう、一生、他の
    マンションには移れないと思います。

  121. 134 匿名さん

    両親がWCTに住んでいますが、
    地下で全棟つながっている為、車椅子でもマルエツやクリニックに行け、
    おまけに共用部に車椅子用のお風呂(3百円?)も利用出来るそう。
    老後は親も安心、私達も気が楽です。

  122. 135 入居済みさん

    でも立地はCT品川の方が良いんですよね。

  123. 136 マンション住民さん

    >>135
    確かにそうですね。

    でも共用施設の充実度は断然WCTですよね。
    スーパーもポロロッカよりはマルエツの方が品揃えが充実しています。

  124. 137 匿名さん

    >>132 >>133 >>134

    いや・・・お見事ですね〜、はい。

  125. 140 周辺住民さん

    >>でも立地はCT品川の方が良いんですよね。
    そうですか?
    直線道路ができたら駅までの距離は大して変わらなくなります。
    ただ安かったですよね、CT品川。コストパフォーマンスは都内随一では?

  126. 141 入居済み住民さん

    品川駅徒歩11分で、かつ住民専用シャトルバスがあって、モノレール徒歩4分。
    十分便利だと思いますよ。
    それでいて、敷地に入ると広い運河に囲まれたボードウォークがあって、
    隣の大きな公園とつながってて、散歩してて気持ちいい。

    本当にいいマンションですよ。

  127. 142 匿名さん

    ホント、第一期で買いたかったです。

    今の値段じゃ無理。北東角部屋の高層階なんていいと思うけど、怖くてちょっと手が出ないね。

  128. 143 周辺住民さん

    東向きも中層以上なら中住戸でもいいです。
    中古もなかなか出てきませんね。

  129. 144 匿名さん

    >>141

    品川駅徒歩11分…ハァ??

  130. 146 匿名さん

    >>141 もはやカルトの領域ですね。

  131. 147 匿名さん

    >146
    道路の直線化が開通すれば徒歩14分→11分になるのは本当だけど、何か問題?

  132. 148 匿名さん

    ここで、しつこく荒らしている人間は何がしたいんだろ?
    マンションの評判を落として、中古で安く買いたいんだなきっと。
    それか、ブランとかゴクレを中古で売り出している売主か仲介?
    でも、荒らせば荒らすほど注目が集まって、スレも伸び続けるし
    逆効果だよ。。

  133. 149 匿名さん

    14分が11分・・・涙ぐましい

  134. 150 匿名さん

    売り始めて6年になるから今更何を言われても平気だろう。
    過去スレまとめたら一冊の本になる。

    読むには耐えないけど。

  135. 151 匿名さん

    港南、しかも海外通り・首都高のさらに外側。

    そんなところに住めるのは、>>148のようなWCT親衛隊員か、東京入管に拘留されている不良外人ぐらいですね。

  136. 152 匿名さん

    >>151
    海外通りでないよ。「海岸通り」
    叩くなら正しく覚えよう。間違えてばかりだと「汗顔通り」

    ていうか、君も長いね。WCT叩いて一筋足掛け6年か。
    もう中学も卒業したよな。

  137. 153 サラリーマンさん

    ここのマンションの連中の4割弱が徒歩4分のモノレール駅か、徒歩6分のりんかい駅
    に向かい都心に出ていると聞いているが、
    ここや港南を駅遠、不便、僻地と念仏のように揶揄するやつらは、実際この地域を
    知らないのか?
    とこで最近、天王洲駅周辺に放置自転車が急増している・・・・

  138. 154 匿名さん

    明らかなタイプミスにそこまで赤顔なあなたもどうかと思う・・・(笑)
    WCT守って一筋足掛け6年か。
    もうじきそこで**ば?
    一生、海岸通りに内側に来るんじゃないぞ〜、迷惑だから。

  139. 155 物件比較中さん

    >>148
    何年も前から経時的に観察していると、どうも芝浦島の一部住民が港南を誹謗しているように思う。
    港南1丁目の芝浦水再生センターや港南2丁目の芝浦○場という名前からわかるように、
    歴史的には、芝浦と港南は港区の湾岸地区として、大きく区別されることなく同一視されてきたのが、 
    芝浦島の一部住民は、芝浦と港南の間に絶対的な差があると信じているから、
    WCTが芝浦島よりも上だということになると、アイデンティティが崩壊してしまう。
    それで日頃から港南を貶め、WCTを馬鹿にし続けているんだと思う。

    ちなみに、WCTのある港南4丁目は、住居表示実施前は芝海岸通6丁目と呼ばれていた。
    港南3丁目が芝海岸通5丁目で、残りの芝海岸通は現在の海岸1丁目〜海岸3丁目になっている。
    だから、港南4丁目は、港南1丁目や2丁目とひとまとめに考えるのではなく、
    海岸1丁目〜海岸3丁目と一体的に考える方が歴史的には正しいということになる。

  140. 156 匿名さん

    >>154は都営の子?まさか海洋大の学生か?
    御楯橋より内側といわないところが哀しいねぇ。

  141. 157 匿名さん

    なんだかんだ言って、ココ荒らしてる人達の9割以上が
    年収的に買えない方々なんだよね、世の中の年収の統計的に。
    今のココの価格帯だと。

    買える人が欠点を上げて、比較・評価するなら分かるが、
    元々買えないレベルの人が何を言っても遠吠えですねぇ。

    あ、ちなみに
    買えるとしても買わないって仮定の話は、
    最もレベルの低い遠吠えなので(笑)

  142. 158 サラリーマンさん

    >>148
    >>155
    このマンションは素晴らしいマンションだと思っていますし、私が住んでいるご近隣さんということもあってたまにこのサイトを拝見させていただいているものです。
    私の住んでいるところはそもそもずいぶん前に新築マンションでもなくなっており、同じマンションの住人の中ではいまだにこのサイトを見ている少数派の部類に入ると思います。
    こちらのマンションの一部の人間だと重々承知していますが、「ブラン」とか「ゴクレ」とか「芝浦島」とかよく近隣の方々に対しよく想像を膨らませ仮想敵にし「口撃」できるものですね。
    確たる確証をお持ちなのでしょうか。
    ここが荒れているのはお気の毒だと思いますが他に住んでいる近隣の人にとってはいい迷惑だと思います。
    また、「口撃」が「口撃」を生む結果にもなるとも思いませんか?
    中傷やデマであるならばよくご存知のとおりルールを守って削除依頼を出してください。
    このマンションに住まれている方々にとって恥じない大人な会話のやりとりが交わされますように。
    以上、老婆心ながら書き込みさせていただきました。この書き込みが建設的な会話の場に戻るきっかけになればと願っています。

  143. 159 匿名さん

    >>155
    逆だよ。グローヴの抽選落ちてWCT買った人が結構いる。
    ケープはWCTのアクアの北向き部屋落ちた人が買った。
    WCT居住者が天王洲から南を問題にしないように芝浦
    アイランド住民は五色橋がら向こうをあまり問題にしない。

  144. 160 匿名さん

    >>155
    「海岸通り」って何か響きが良くて好き

  145. 161 匿名さん

    >>159
    俺の知り合いではその逆が数人いたが・・・。
    実際のところは全数調査でもしないと分からないので何とも言えんよ。

  146. 162 匿名さん

    >>160
    湘南とかニースならわかるけど

    「海岸通り」って何か騒音が激しくて好き ・・・じゃないって感じかな

  147. 163 匿名さん

    >>161
    >実際のところは全数調査でもしないと分からないので何とも言えんよ。
    確実なのは双方の物件の申込者の数は4倍以上グローヴが多いということですか。

  148. 164 周辺住民さん

    >159さん
    グローヴ?
    当時ひやかしに両方検討したが、同条件では値段もカクもWCTが良かった。

  149. 165 匿名さん

    Seaside Avenue はおしゃれで楽しい感じがする。

  150. 166 匿名さん

    値段もよかったよね。

  151. 167 サラリーマンさん

    海岸通りって、都内の他の幹線道路と比較して
    凄く交通量が凄く多い印象がないけどね。

  152. 168 匿名さん

    >>159
    否定している割に
    何だかんだ芝浦マニアの159は、ずっとこのスレに粘着してるんですね〜!?

  153. 169 匿名さん

    >>158
    同意だが、おそらく対象の人物が自分の非を認めることもないだろうし、
    自分自身の書き込みに対して削除依頼を出すこともないだろうよ。

    彼は過去ずーと自分勝手な推測と論拠で不特定多数のところを果敢に非難している。
    まさに自分の考えは間違いなく他人も同意することであり唯一の真理でもあると勘違いしていて、
    人それぞれが多種多様の価値観や幸福をもって生きているということに達していないみたいだ。

    >>155 なんかがいい例。
    別に一生住むともかぎらない住処に対し、
    どこが一番とかどちらが上とかほんとどうでもいいでしょと考える人がいないのかと思わないのかなぁ。
    自分も含めてマンションは耐久消費財に過ぎないという考え方のもと、
    一定の環境が確保されてコスパのいいところの方が合うという人間も多いよ。
    というか普通なら >>155 のようなことを考えることすら至らない。
    裏返すと彼はそういう考え方を持っているみたいだけどね。彼の思考はよく分かります(笑)
    おそらくVタワーも気にくわないことでしょう。

    こんなマンモスマンションに住んでいて事件が起きていないことがまったくもって不思議だ。

    彼がロムっていて、
    >>158 のように中傷をひたすらスルーして削除依頼をだすようにしていけば、
    ここも勝手におさまると思うんだけどなぁ。
    (といっても、彼は聴く耳を持たないでしょう。)

    残念ながら、>>157 のような書き込みがここのクオリティ。
    ほんと喧嘩ならどうせなら削除板でやってほしいよ。

  154. 170 入居済み住民さん

    グローヴはWCTと比べて割安だったし、スマップ効果もあって、とても人気がありました。
    我が家も検討しましたが、グローヴは、外廊下(低層を除く)、耐震、逆梁と賃貸棟が眺望の妨げになる、
    乗れないモノレールをくぐるのが不快、駅から来るとエントランスに階段がある、といった点が気になり、
    WCTの充実した共用施設、全体の豪華感、周辺の開放感と将来性にも惹かれ、WCTを選びました

  155. 171 匿名さん

    前にスターゼンの看板や
    ゴミ処理場の煙突が嫌で買う気にならない。
    ってレスがあったね。

    わかるよ、それは正常な人の感覚。

  156. 172 サラリーマンさん

    >>169
    コメントありがとうございます。また、同意いただきましてありがとうございます。
    お一人でも同意していただけただけでも出したかいがありました。尚、当方今回初めての書き込みでした。
    知りませんでしたが過去もいろいろあったようですね。
    住民専用も含め色々と情報をいただいていて少しでも恩返しできたならというつもりだったですがさすがに辟易してきました。
    こちらの掲示板については見ることもなくなると思いますが、こちらのマンションや他のマンションの非難合戦に明け暮れず、また本来の掲示板の目的に戻っていけますようにと願いつつ、いままでの御礼にかえさせていただきます。

  157. 173 匿名さん

    CT品川のコストパフォーマンスと立地が良いのは、親会社ならではの土地取得能力と、デベロッパーへの価格交渉&管理体制からなるもの。

    CT品川は、親会社である住友不動産の手掛けた物件。
    WCTは、子会社の住友不動産販売の手掛けた物件。

    CT品川の存在は子会社への嫌がらせにもなっているw

  158. 174 匿名さん

    >>173
    「手掛けた」ってどういうこと?
    売主はどちらも住友不動産だよ。
    CTSは営業不要の即完売確実物件だったから、
    住友不動産販売が関わらなかっただけ。
    販社が間に入らない分コストパフォーマンスは当然良くなるけど、
    「親会社ならではの土地取得能力と、デベロッパーへの価格交渉&管理体制」
    というのはよくわからない。

  159. 175 匿名さん

    スレ伸びが異常に早いので久々に覗いてみたら、ここ相変わらず荒らされてますね。

    >>163
    グローブは大々的にTVで“アイランド”を宣伝したが、実際には賃貸棟に塞がれ不人気で
    販売を中止し、ケープを抜群コスパとして早め、その抽選落ちの客を振り分けたのでしたね。
    このいきさつは、この辺りの検討者は周知の事柄。

    【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

  160. 176 匿名さん

    >>172
    まさに大人の落ち着いたコメントですな。

    もう見てもいないと思うけど、やっぱり当人は反省することすらないだろ?(笑)
    イカレてる人間にいくら丁寧に説教しても無駄、無駄。
    きちんとマナーや礼儀を身につけずにここまで生きてきてしまったかわいそうな人なんだと達観して、
    スルーしておくべき対象。

    これだけ住人が多いところだと
    大多数のまともな人の中でこう見事に浮いてる人がでてくるのは仕方ないことなのかねぇ。

    まあ、またどこかで。

  161. 177 匿名さん

    お、ここにきてグローブへ集中攻撃(笑)
    お互いにがんばって喧嘩しなー。

  162. 178 匿名さん

    どうせなら高輪相手に喧嘩売れば?

  163. 179 匿名さん

    いえいえ、グローブがライバルです!(爆)

  164. 180 マンション住民さん

    >>123
    はい、切ってました。

    A2の30F南東角部屋95.59平米で8,870万でした。

  165. 182 周辺住民さん

    イエ、その島の人はまだ健在です。
    「ブ」ではなくて「ヴ」らしい・・

  166. 185 匿名さん

    そぅいえばシティタワー高輪はモデルルームに入れなかった。
    WCTは台場でもらったパンフレットが家に何冊かあったな。

  167. 186 匿名さん

    芝浦は駐車場の確保難がネックとなっているようですね。もっとパーキング増やせないのかな。

  168. 187 匿名さん

    ここの住人コンプレックスの矛先が芝浦島ってことだけが分かったw。
    まあ、どんぐりの背比べとはこういうことだよね〜

  169. 188 匿名さん

    >>186
    駐車場は田町一帯で厳しいようですよ。残念ながら中古転売で苦労しているのはこれが主因。
    あとは条件いいのですけどね、アイランドは。

  170. 189 匿名さん

    駐車場が確保できないマンションって…富裕層にとっては論外ですね。

  171. 190 周辺住民さん

    187って相当頭の悪い人ですね。
    反論があまりにも稚拙。

  172. 191 匿名さん

    港南一売れ残っているマンションに同情されるって(笑)

  173. 192 匿名さん

    ここも芝浦アイランドも別に富裕者向けのマンションだと思っていなかったけど、
    もしかしてここって富裕者向けのマンションだったの?
    てっきりどちらもファミリーマンションかと。

  174. 193 周辺住民さん

    販売済み戸数も港南一ですよ

  175. 194 匿名さん

    そりゃ全体の戸数が多いもん。
    さすがに販売総数で他に負けていたらね。。。

  176. 195 周辺住民さん

    191 192
    駐車場問題を指摘されると反論できないのだよ
    つまらん

  177. 196 匿名さん

    >>195
    え?芝浦アイランドをフォローする場にならなくちゃいけないの?^^;

  178. 197 入居済み住民さん

    でも駐車場問題は早期に解決しないと買い手も借り手も限られるのでは?
    ファミリーマンションでしょ?車持てないってのはとってもまずいんじゃない?
    ひとごとながら。

  179. 198 入居済み住民さん

    前スレのコピペですが、グローヴの特徴を

    =========================================

    機械式駐車場は入出庫に1時間待ち
    しかもその駐車場に空きなし
    2棟と至近見合いで海眺望塞がれ
    賃貸2棟のほうが優遇された場所
    土壌汚染で1年以上にわたり土壌改良工事
    細い運河に囲まれた周りは汚い倉庫
    ほとんどが外廊下田の字
    大雨が降ると水没するアイランド歩道

    まあ安かったからいいか。

    だって。

  180. 199 契約済みさん

    海岸通り挟んでのみにくい言い争いはこのぐらいで。
    環境はどっちも大して変わらないんだから!みっともないですよ。

    ただ、駐車場がないっていうのはつらいけどね。。。

  181. 200 匿名さん

    >>199
    それがここのクオリティ。いつもごとく同じ。
    やたら他のマンションをひたすら攻撃。
    芝浦アイランドの人がどうするのか分からないけど、
    通常やったらやりかえされるのが世の常なんだけどね。
    あ、うちには攻撃しないでね。

  182. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸