東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 18:29:00

分譲も残りあとわずか。まもなく閉幕です。。
いつまでたっても売り切れませんがwがんばっていきましょう!

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-14 21:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    契約時点では「運河ルネッサンス計画」も「東京サウスゲート計画」もなかったけれど、契約後に上記計画や、まっすぐ道路への付け替え、緑水公園整備計画等が相次いで発表されました。
    当然ですが、その後、分譲価格は急上昇していきました。
    アクアやキャピタルを早めに購入した方は、本当にラッキーだったと思います。

  2. 602 匿名さん

    やっぱそこらへんの人なんだ。納得納得。
    そこらへんのちんけな駅のちんけな眺望のちんけなマンション
    に住んでたら、粘着したくもなるだろーね
    うんうん。わかるわかる。

  3. 604 入居済み住民さん

    >>594
    >うん、本当なら、当時坪1000万ぐらい付けても売れたんじゃねえ?ここは。

    本当ですよ。その他ベントレーやマセラティ、ランチアも見ますね。
    ベンツ、BMWは当たり前。WCTの駐車場はまさに高級外車の展示場です。

    それにしても坪1,000万円は大げさですね。
    勝ち目が無いだけに、***の遠吠えといったところですか(笑)

  4. 606 匿名さん

    沸騰都市「東京」が面白かったです。

    高層化もさることながら、地中化も随分進んで
    いるようです。未来像がアニメになっていましたが、
    リニアのターミナル駅「新品川」が地下開発
    されてました。改札口を出ると大きなホールに
    なってるようでした。

    2025年頃の話なので、リタイア後の楽しみです。

  5. 607 住民

    沸騰都市 東京、面白そうですね。
    今晩深夜0:45から再放送があるので是非見てみます。

    ://www.nhk.or.jp/special/onair/090216.html

  6. 608 匿名さん

    「新品川」ってことは
    品川ではないということですよ。
    品川周辺住民としてはあまり嬉しくないですね。

  7. 609 匿名さん

    >>591
    今残っている数十戸は、億ションがほとんど。あなたが、1億以上の物件をいつでも
    買える財力があるなら、売れ残りとの書き込みに納得。普通の大規模マンションなら、
    億の部屋はペントハウスの10戸くらいで全体の2%くらいだけど、ここは北東角も
    含めて、残っているのの7割は億ション。そんな部屋は、買える人も限られているの
    でここに限らず売れてないよ。高輪や泉岳寺、麻布十番あたりが良い例。

  8. 610 匿名さん

    港南、しかも海岸通り首都高の外側にベッタリ・・・がいよいよ高輪や泉岳寺、麻布十番と同等に語られるようになった、とでも言いたいのかな?
    少なくとも「1億以上」があなたにとって天文学的な大きい数字だということは分かったよ。

    >億の部屋はペントハウスの10戸くらいで全体の2%くらいだけど
    どんだけ貧しい見識だよ(笑)

  9. 611 匿名さん

    同じ残るでも内容に違いがある。
    山の手のマンションはペントハウスから売れていく。
    それはWCTでいう売れ残っている部屋。

  10. 612 匿名さん

    >>610
    読解力無いね(笑)

  11. 614 入居済み住民さん

    眩しい程の朝の光での目覚め、行き交う住人の方々の会釈で始まる朝の挨拶。
    おや?今日もコンシェルジュの方が忙しそうです。
    私は心の中でつぶやきます「ごくろうさま」。
    「あっ、お年寄りの方が赤信号で渡っている、危ない!」
    そこへフェラーリに乗った住民の方が車を降り、
    「お婆さん、一緒に渡りましょう」とお年寄りの手を引いて助けています。
    私はホッと胸をなでおろしました「ああ良かった」と。
    と同時に、ここの住民の方々はフェラーリに乗っていても
    心優しく紳士で気取らない方が多くいるマンションだと思いました。

    助け合いの精神、ふれあう気持ち、住民の方の親切な対応など、
    私はこのような方々と住むことが出来るWCTをとても誇りに思います。
    またこのような方々だけが居住するのは、住友不動産の厳しくそして厳格な審査のお陰です。
    これはお金には変えられないとても大切なことだと思います。
    これからここをお住まいにしようと考えている方がいらっしゃるのでしたら是非おすすめですよ。

    P.S.
    今日もWCTも関わる皆様が幸せでありますように。

  12. 615 匿名さん

    >>611
    それは景気のよいときの話。今は、高額物件ほど売れ残りの率は高い。

  13. 616 匿名さん

    >>591=>>610
    賢くない私が読んでも見当はずれ、(一部削除されたが)

    検討もしないのに、いつもここが気になるアナタ(笑)

  14. 617 匿名さん

    >>614
    2000世帯も住んでいると、いろんな人が居るとは思います。が、歩いている人の身なりや
    雰囲気を見ると、社会的に一定以上のステータス、余裕がある人が多いように見うけられ
    ますね。

  15. 618 匿名さん

    >>617
    毎日仕事に出かける必要のない余裕のある人が多く住んでいるように思います。
    その証拠に、平日の昼間に壮年の男性をよく見かけます。
    もちろん営業や作業の人ではなく住人です。
    私もその一人なのですが、毎日家にいる時間が長く、
    アーバンリゾート感覚のWCTを購入しました。
    高層階東向きのダイレクトウィンドウに接するように机を置いて、
    本を読んだりパソコンを使ったりしていますが、とても快適です。

    今日も天気が良く、目の前は青い海を挟んで、お台場のビーチとビル群が見えます。
    今ちょうど目の前をシンフォニーが通り過ぎています。
    下を見れば新幹線がねぐらに帰るところでした。
    ここでは500系もN700系もドクターイエローも待っていれば見られます。
    右に目を向けると、房総半島や海ほたるまで見えて東京湾の広がりを感じられます。
    空にはちょうど羽田を離陸した飛行機が飛んで行っているところです。
    左に目を向けると、順光で白く輝くレインボーブリッジ。
    その奥に晴海や豊洲の高層ビルがきれいに見えます。

    この快適さを経験したら、外野からけちを付ける声が馬鹿みたいに思えますよ。
    美人で性格もプロポーションも良い彼女とつきあって幸せいっぱいの人に対して、
    ほくろが多いとか声が低いとかいったささいな欠点を針小棒大に取り上げて、
    あんな女とよくつきあえるな、俺ならつきあわないぞ、と陰で叩きまくる陰険な人みたいです。
    本当は、うらやましい、ねたましい、という気持ちが強いから、ついつい悪口を言ってしまうのです。
    自分が素敵な彼女とつきあって幸せを感じていたら、他人の彼女のことなど気になりません。

    WCTを叩いて喜んでいる人も、早く良い物件に出会えると良いですね。
    あっ、今目の前を優雅にゆりかもめが旋回しました。
    いつも運河にぷかぷか浮いているだけみたいに思われてますが、
    こんな高いところまでやってくるんですよ。
    WCTもまだ売っていますから、WCTの購入も考えたらどうですか。
    きっと幸せになれます。

  16. 620 購入経験者さん

    職場が港南、住まいも港区なのですが
    泉岳寺駅横の山手線のトンネルを抜けるたびに陰気臭く感じます。
    とても住む気にはなれないです。

    高輪側に戻ると正直ほっとします

  17. 621 匿名さん

    お化けトンネルを取り上げて港南を悪く語るのは、いくらなんでも、ちょっと不公平だよ。

  18. 624 匿名さん

    >>623

    >美人で性格もプロポーションも良い彼女

    のキーワードかなw?

  19. 625 匿名さん

    わざわざ、そんな事を書き込みにくるなんて、陰気臭いところが随分お好きなんですね(笑)

  20. 628 匿名さん

    たぶんWCTを購入するような人は、一目惚れで結婚まで突き進んで、
    好きになったらあばたもえくぼで、心底俺の奥さんが一番だと思っていて、
    生涯愛妻家を貫くような人なんじゃないかな。
    夫婦円満かどうかは人の幸不幸を決定する大きなポイントだから、
    WCTは幸せに満ちたマンションになりそうだ。

  21. 630 匿名さん

    で、あなた様はどのような素晴らしい物件にお住まいで?


    さぞや素晴らしい女性と知り合っておられるようですから、参考まで教えていただきたいものです。普通、そんなモテナイ奴なんて気にもならないはずなんで、とっても不思議ですぅ

  22. 631 匿名さん

    >>629
    ケチを付けられて反論するのは愛妻家なら当然のこと。
    わざわざ他人の奥さんにケチをつけに来る方が知障だと思うが。

  23. 632 匿名さん

    CT品川。
    プロポーションもコストパフォーマンスもWCT以上だよw

  24. 633 匿名さん

    >>626
    徒歩で品川駅JR在来線に行く場合はね。でも、大崎へは天王洲アイルからりんかい線で8分のほうが、専用バスで品川駅を経由より早くて便利。浜松町へは天王洲アイルからモノレール5分のほうが早くて便利。モノレール浜松町からJR在来線への乗り換えは楽チン。なので、結局品川駅は新幹線に乗るときしか使ってません。品川へ出にくいとしても困るのは田町に行く場合だけですね。

  25. 634 匿名さん

    ちなみに、駅から遠いといっても十分歩ける範囲で、ほとんど真っ直ぐな一本道。しかもその駅は「品川」であることをお忘れなく。546の写真を見てみましょう。

  26. 635 匿名さん

    それはそれは、素晴らしいマンションじゃないですか
    安いうえに品川駅にも近くてうらやましいです
    確かにWCT以上ですね

    なんだ〜 あなたも港南が好きなんじゃないですか
    ご近所同士仲良くしましょうね

  27. 636 匿名さん

    >>623
    それって ここのこと?w

    1. それって ここのこと?w
  28. 637 匿名さん

    暗くて汚くて怖いところだそうです

    1. 暗くて汚くて怖いところだそうです
  29. 639 匿名さん

    >>620
    何十年も前から通っているけど、あのトンネルって結構便利な抜け道だと思う。
    天井にぶつかりそうなスリルがあって面白いw
    でも東西連絡道路ができると、無用になるけどね。

  30. 641 匿名さん

    >新幹線以外の改札口がハンパなく遠すぎ。

    港南口のエレベータから、新幹線改札まで1分、JR北改札まで2分
    どんなにかかっても3分もあれば着きますが
    北改札を入れば、各線のホームはすぐですし

    品川駅の巨大なコンコースのイメージだけで語ってませんか?
    ハンパない短足かなんかですかね

    それに今どきのターミナル駅は例えば東京駅でも改札入ってから結構歩きますよ
    あなたの知ってる便利で電車にすぐ乗れる駅 ぜひ教えてくださいw

  31. 643 匿名さん

    >>636 >>637
    あれ?報知新聞の荷捌き場とトラックたちはどこいった?

  32. 644 匿名はん

    >>637
    オフィスビル群だけ撮ってもコメントしようもない

    インターシティもオフィスとしてはかなり冴えませんね
    あのできの悪さはなぜかと思う

  33. 645 匿名さん

    でも90年代中ごろまでの港南口改札を思えば近未来都市の世界だ。港南口ってなんであんなに山手線内で取り残されていたんだろう。覚えているのは8時も過ぎればタクシー3,4台しかおらず駅前の食事といえば地場の居酒屋が数軒のみ(韓国小料理屋はうまかった)。当時から天王洲アイルと海岸通り沿いのオフィスはあったのにね。

    コンコースも異様に低い天井に取り付けられた裸蛍光灯となぜかいつも水がたまってる排水溝が流れる薄暗い地下道だった事を思えばこれまた激変。今じゃアトレがニュヨークスタイルってか?

  34. 646 匿名さん

    マッハ文朱って誰?
    コメント自体がかなり冴えませんね(笑)

  35. 647 住民

    646に同感(笑)

  36. 648 匿名さん

    港南口にはかつてキャッツシアターがありましたね。今のインターシティー
    のあたりかな。H4年ごろだったでしょうか

  37. 649 匿名さん

    しばらく落ち着いていたのに、また急に書き込みが増えてるな。
    批判者諸君、これじゃ618にある
    「本当は、うらやましい、ねたましい、という気持ちが強いから、ついつい悪口を言ってしまうのです。」
    が図星だと自白してるようなもんだぞ。
    WCTが無理なら、大崎でも豊洲でも麻布十番でもどこでもいいから、
    シティタワーを買って早く幸せになろう。

  38. 650 港区民

    ****のスレみたいなので面白い
    そんだけ

    ここはコスモポリスとかブランファーれ(だっけ)
    とかと比較する所だろ、
    どこでも自分が一番と思ってる辺りがますます
    *****る

  39. 651 匿名さん

    >>649 WCTが無理なら、大崎でも豊洲でも麻布十番でもどこでもいいから


    なるほど、WCT買えない***の人たちは、泣く泣く大崎とか麻布十番とかで我慢するしかないのですね、可哀想に。

  40. 652 匿名さん

    大崎でがまんします

  41. 653 匿名さん

    >>645
    同意。本当に、ここは古い昭和のままずいぶん取り残されてた。僅か10数年前までは、
    台風で「品川駅冠水」とかニュースになって、水没しているのは港南口へ続く薄暗く長
    く汚い地下通路。駅前はどっかの田舎の駅の裏出口前と一緒で小さい居酒屋以外何にも
    無い、野良猫があくびをしているような場所だった。

    たった10年ちょっとで、よくもここまで変わったもんだ。しかも、これで終わりじゃ
    無さそうだし。ギャンブルの要素もあるけど発展可能性は抜群だと思う。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.pdf

  42. 654 匿名さん

    >WCTが無理なら、大崎でも豊洲でも麻布十番でもどこでもいいから、

    そうですか・・・
    以前もらった麻布十番の価格表をみてみたけど、15階の70平米で1億程度、20階の100平米で1億8千万程度。

    WCTってすごく高額マンションなんですね・・・びっくり。

  43. 655 匿名さん

    東西連絡道路って どのあたりにできるのでしょうか

  44. 656 住民さん

    >>655
    コスポリ、CT品川前の通り(品川埠頭の通り)から高輪に接続されるようです
    653さんが貼ってくれた東京都の都市計画のP16に記載がありますのでご参照ください。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.pdf

  45. 657 匿名さん

    >>655

    港南口の北側から港南3丁目を通っているシティタワー品川前の道路が、
    高輪側と環状4号線(外苑西通り)としてつながるみたい。白金から、
    広尾、六本木が近くなるね。


    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728/01.pdf

    の6ページに載っているよ。他に関係する資料↓

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/DATA/20hbt105.pdf

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/DATA/20hbt107.pdf

    なんか、色々検討されてて楽しみですね。

  46. 658 匿名さん

    その整備で港南エリアの価値は高騰するのであった!・・・かな?

  47. 659 匿名さん

    >>658
    それはさすがに無いでしょうw けど、水辺が公園ボードウォークだけではなくふれあい橋
    のたもとのTYハーバーのような店が沢山出来て、小樽のように運河沿いの商業利用などが
    進んで、街がますます綺麗になれば、品川ターミナルと一体での街としての魅力は高まるか
    もしれませんね。

  48. 660 物件比較中さん

    こんなに皆でWTCの良さを教えてあげているのにいつまでたっても買わない世間の人はOBAKAさんばかりですね。

  49. 661 匿名さん

    ここの住民ってエアライズ当選者に似ているよね。

  50. 662 匿名さん

    まだ売ってんだ!

  51. 663 匿名さん

    ここを買わなくてどこ買うの。
    将来も資産価値あがるよ。早いもの価値

  52. 664 匿名さん

    まだまだ先の話ですが、リニアの駅はどのあたりにできるんでしょうね
    品川駅から容易に乗り換えができる位置にするでしょうから、品川駅の大幅再構築も
    入るでしょうし、楽しみです。

  53. 666 匿名さん

    656さん 657さん ありがとうございました

    ますます便利になりますね
    港南は 本当にかわりました。
    これからもどう変わっていくのか 楽しみです。

  54. 667 匿名さん

    芝浦といえばジュリアナが16年前
    リニア開通予定は16年後
    あっという間ですよ
    東海も相当やる気みたいですから

  55. 668 匿名さん

    16年前には港南口は草ぼうぼうだったね。
    駅前にはNTTのビルしかなかったよ確か。

  56. 669 入居済み住民さん

    ここは、

    <立地>
    天王洲アイル駅4分、品川駅(東京駅と同格のターミナル駅)10分ちょっと

    <眺望>
    他に類をみない、東京湾・都心部・富士山一望

    <ホスピタリティ>
    一流ホテル並みのコンシェルジュサービス、専用の駅送迎バス(駅近にも関わらず贅をつくす)、プール、ジムなどなど

    <コミィニティ>
    ここの住民のほとんどはいわゆる「セレブ」で、通勤者(サラリーマン)はごく少数。
    また駐車場が六本木ヒルズに比肩するほど高級輸入車であふれ返っており、住民の収入レベルが見て取れる

    都心部タワマン検討中で、将来の資産価値見据えての購入なら、間違いなくここでしょう。

  57. 670 匿名さん

    わぁー ほしいほしい。

  58. 671 匿名さん

    すみません誰か教えてください。

    歯が浮いた場合、どうやって治療すればいいですかね?

  59. 672 匿名さん

    もっともっと良いこと教えて

  60. 673 匿名さん

    ここに限らずネガレスしてる人って、そんなことしてる時間を、好きな物件の検討に当てたり、睡眠時間に当てた方がいいと思うのだが…。
    なんでわざわざ非建設的なことして時間を浪費するのですか?
    普通に疑問に感じているので、是非お教えください!

  61. 674 匿名さん

    てか「品川駅10分ちょっと」はありえないだろw

  62. 675 匿名さん

    そんなことない。ここなら20分でもかまわない。ほしい。

  63. 676 匿名さん

    やたら徒歩にこだわるくせに、10分以上歩けないほど足が不自由なら、
    素直に終電まであるシャトルバスかタクシーを使えば良いと思うんだが。
    バスアレルギーでタクシー代はもったいないというんだったら、
    自転車で通うか、浜松町から東京上野方面に行くならモノレールを、
    大崎から渋谷新宿方面か、大井町から川崎横浜方面に行くならりんかい線を使えばいい。
    俺なんか、歩くのが好きで気持ちが良いから、晴れた日に品川駅に行くときは、
    わざわざ天王洲運河〜高浜運河〜楽水橋〜インターシティと遠回りしているけどな。
    とにかく住民は満足しているんだから、住んでないやつが想像であおっても無駄。
    たっぷり寝て良い仕事をして金が貯まったらWCTを買って出直してくれ。

  64. 678 入居済み住民さん

    WCTは現時点で湾岸タワーの中ではもちろんのこと、
    3Aにも勝るこんな物件は今後100年いや二度と現れないでしょう。

  65. 680 匿名さん

    とにかく住民は満足してるとか検討板に書くなよ
    お前が住民板に出直して来い

  66. 681 マンコミュファンさん

    「住めば都」とはWTCのことなのでしょう。

  67. 682 匿名さん

    住めば都はるみ
    WTCは大阪
    WCはトイレ

  68. 683 匿名さん

    悔しいんだ
    真夜中まで粘着してご苦労なことです。

    ついつい覗きに来てしまうWCTスレ
    悲しい性ですなw

  69. 684 匿名さん

    ほんとだ!夜も寝ずに書き込んでる(笑)

  70. 685 匿名さん

    日中寝てるという、昼夜逆転だけなのでは?
    何の不思議もない。

  71. 693 匿名さん

    >>688
    他物件の住民板などいくつかの板に「コミィニティ」と書いてあるということですが、
    WCTの住民がわざわざ住民になりすましてそういう書き込みをするとは思えません。
    どういうことが書かれてあるのか確認して検証したいので、
    具体的にどこの板の何番の書き込みなのか列挙してくれませんか。

    ところで、「他の物件を無意識に貶める」というのはあなたがここでしていることではありませんか。
    それとも、あなたはWCTを無意識ではなく意識的に貶めているから違うということでしょうか。

  72. 694 匿名さん

    みんながここのこと、気になってしようがないのですね、分かりますよ。
    現在販売中の物件、ほとんどが億越えですから、大体の人は買えないでしょう。

    だからネチネチと妬みレスを書き込むしかないですね、かわいそうに。

    港区でも、ここまで億ションが多いマンション、ほかにないと思いますけど。

  73. 695 匿名さん

    アーバンリゾートのコンセプトを日本で初めて具現化したマンション。その規模内容において二度とこのようなものは現れない。
    そういう意味で歴史上に残る集合住宅。
    将来は必ずや文化遺産として保存が取り沙汰される。そういうレベルの価値なのだ。
    そういう観点にたてば、立地など些末な尺度に過ぎない。

  74. 697 匿名さん

    まあ、あれだ
    物件に惚れ込んだ住民たちと
    なんだかんだ言って、WCTが気になって
    夜も眠れない人たちと
    住民に成りすました悲しい人と・・・
    竣工何年も経ってるのに
    掲示板は大盛況
    結局、良くも悪くも注目度No.1の物件ということですね

    住不のお遊びで残ってるマンションなんかよりも
    もっとがんばって売らなきゃヤバイ物件が
    いっぱいあるのにね

  75. 698 匿名さん

    このスレッドの最近のバトル楽しいですね。
    住民の一人としては、WCTを自慢したくなる気持ちは良く分かりますし、その自慢を面白くないと思う人がいるのも良く分かります。
    特に名マンション(ホーマットやドムス)や昔からのお屋敷街(五山や番町)に詳しい人はたかだか港南のくせにと思うはずです。
    でもいいんです。住み心地は最高だし、街は快適だし、港南地域の開発で気持ちはワクワクなのですから。
    今までのたいていのマンションコミュニティでは、
    1、入居を心待ちにする若干夢見がちな書き込みに煽りがケチをつける。
    2、内覧会で現実を見てしまい、自分を無理矢理納得もしくはキャンセル騒ぎか、説明やCGと違うとデべ攻撃。
    3、入居が始まると同じ住民への文句。
    4、次第に書き込みが減少。
    というパターンだったように感じます。
    ところが、このWCTは、煽りとのバトルは相変わらず絶えないものの、購入者サイドの書き込みは、内覧会の時から不満の書き込みがほぼ無く、住んでいる住民からも自画自賛の書き込みが続いています。
    この事実がなによりこのマンションの特徴ではないでしょうか。
    匿名掲示板のあるべき姿はこのように良い情報、悪い情報をなんでも言い合いながら、今の生きた情報を得られることだと思います。

  76. 699 ご近所さん

    朝、WCTの100円バスが、座席が一杯で、つり革につかまる人も多数出るほどの盛況ぶりで品川駅に向かう姿を見かけます。
    セレブの方もそうでない方もいらっしゃるマンションの様ですから、敷居が高いと思われずに気楽に検討されては如何ですか?

  77. 700 匿名さん

    兵庫県芦屋市山手町に全戸2億円以上のマンションが建てられ、19日、報道向けの内覧会が開かれた。大理石や高級木材のチーク材をふんだんに使ったという豪華な内装で、21日から約2億1千万〜約3億6千万円で販売される。
     阪急芦屋川駅から徒歩約5分の場所にある「ラ・クラシカ芦屋山手町」。地上3階、地下2階建てで、1戸あたりの広さは180〜202平方メートル。間取りはすべて3LDKで、全12戸のうち9戸には、強盗などが侵入したときに緊急避難するための広さ6〜8畳のシェルターが別に設けられている。

  78. 704 匿名さん

    いくらなんでも シティタワー高輪の検討者が 高輪が買えないから って港南までは下げないだろ

    でも あの高輪の坂道、毎日は辛いよ

  79. 706 匿名さん

    港南て開発進んだんですか?ダンプが轟音で走るだけの場所でしたが、いまは環境が変わったのでしょうか?住み心地よいらしいですが具体的に教えてください。

  80. 707 匿名さん

    真面目な話、西側住居の方海岸通りの騒音はどんなものですか?道路の凹凸によるトラック走行時の金属音は聞こえますか?情報希望は3F前後の階層です。

  81. 708 住民さん

    トラックの音、まったく聞こえませんよ。そもそもそんなにトラックいないのでは?
    報知新聞のトラックもみんな2トン車で、騒音は全然聞こえません。

  82. 709 匿名さん

    並びのマンションに住んでいますが、窓を一切開けなければ問題ないでしょう。ただ、夏の西日に耐えられれば…ですが。

    西向きはあまり勧めません。因みに低層階にすんでいます。

  83. 710 住民

    アクア西側高層階です。
    高速道路から離れているので余り参考にならないかもしれませんが、窓を開けないので騒音は全く聞こえません。
    また窓を開けたとしても、何か音が聞こえるかな?と言った程度です。

    キャピタルの4階だとしても窓を閉めていれば全く気にならないと思います。

    住民から首都高やモノレール等の騒音が気になるとの苦情は未だに聞いたことがありません。

  84. 711 匿名さん

    708さん、709さん、710さん

    707です。ありがとうございました。幹線道路近くに住んでおりまして、走行音は影響ないのですが道の凸凹のせいでトラックが跳ねる音(キャリア連結部の金属音)だけは気になってしまうもので・・

    しかしマンション購入前には道の凸凹まで確認しないといけないですね。皆さんそこまでチェックしてるんだろうなあ・・

  85. 712 匿名さん

    >>707
    このマンションで驚いたことの一つが静かさです。高度な防音ガラスは装備されて
    いないようですが、遮音性はかなりのものです。しかし、やっぱり窓を開ければ
    新幹線やモノレール、首都高の騒音はあります。でも、基本的に昼間は窓を開けて
    も気になりませんし、夜に窓を開けはなしにすることは無いので、生活実感として
    は関係ありません。

    また、階上の音や隣家の音なども殆ど聞こえてきません。誰も住んでいないのか?
    と一度見に行きましたが、しっかりと表札がかかっていました。
    多分、カーペット敷きの内廊下であることも、雑音を吸収する良い方向に働いてい
    ると思います。だけど、我が家は高層なので西側低層は分かりません。

  86. 713 匿名さん

    住民、検討者の皆さん。将来、周りがこういう風になったら良いですね。でも、
    もしそうなったら、もったいなくて他に移住できなくなるかもしれませんね。

    1. 住民、検討者の皆さん。将来、周りがこうい...
  87. 715 匿名さん

    本当に住民の満足度の高いマンションなんですねえ。なんか、微笑ましいし羨ましいです。
    住民満足度の高いマンションは資産価値も保たれやすいと聴いたことがあります。
    昨日の「沸騰都市東京」見ましたが、品川周辺が本当に多くの人が集まる東京の新名所に
    なり、その真ん中で2006年に完成したこのマンションは、都心の賑わいの中にありながら
    リゾートテイストも味わえるホスピタリティも充実した希少なマンションなんていうふう
    になればいいですね。

  88. 716 匿名さん

    西向きは窓開けたらやっばりうるさいですよ。テレビの音も聞こえません。
    わかっていて購入しましたが、かなり後悔しています。いいマンションですが…部屋選びは慎重にっ!

  89. 717 住民

    >716
    ご参考までにお聞きしたいのですが、何棟の何階ですか?
    あと、窓を閉めたときの騒音はどうですか?

  90. 718 匿名さん

    >>716
    やっぱり、首都高の騒音でしょうか?東側はびっくりするくらい静かですが、物音を立てずに
    じっとしていると、新幹線の通過音はかすかに聞こえてきます。でも、向きによってずいぶん
    違うんですね。3棟の内側の部屋も静かだと聞いています。

  91. 719 入居済み住民さん

    ウチ東の高層だけど、新幹線の引込み線結構ウルサイよ。かすかにとかの
    レベルじゃないよ。以前清水建設に向き、階数によってガラスの厚さが
    微妙に違うと聞いたけど、東の高層は薄い方だと聞いてるから、そのせい
    かも。

    あと稀に京浜運河でクレーン船が、土石の積み下ろししてるけど、その時
    も結構ウルサイ。

  92. 720 匿名さん

    DWだとほとんど窓を開ける事がないから西向きも音は殆ど聞こえないですね。
    高速道路が天王洲のビル群から抜け出てくる光景は立体的で結構クール。
    それとは対照的な海洋大学の緑が視界の多くを占めているし、西側の眺望は変化に富んでいますよ。
    そういえば海洋大学の建物群の屋上緑化が始まったみたいですが、サウスゲート計画の風の道の
    一環なのでしょうか、どなたかご存知の方、ご教示下さい。

  93. 721 入居済み住民さん

    南西高層ですが、そんなに騒音は気になりませんけど…。
    夏。昼間は暑いですが、夜は窓を開放して寝ています。
    いい風が吹き抜けていくので、殆どクーラーは使いません。
    夜中、騒音で起きることはありませんが、肌寒くて窓を閉めたことは何度も。
    水辺に近いから?
    夏の夜…なかなか快適ですよ。

  94. 722 購入検討中さん

    WCTの売れ残りのお部屋って何かあるのでしょうか?低層のものを見せてもらったのですが、悪くも(特に良くも)無いと思います。好みの問題かと。特に何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  95. 723 入居済み住民さん

    >>722

    現在販売中・販売予定の一覧です。

    p://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&BSC=30&C1=0&CNT=100&JJ_GA=tiles.FJ010C01C00003&JJ_TA=FJ010D00001_05&KM=1&MDG=1&MSJ=000060010559_W_353&NC=00035471&PN=1&SE=010&SM=0&TB=A00

  96. 724 入居済み住民さん

    >>722
    間取りの問題じゃないでしょうか?
    残りの低層階は、値段の割に使い勝手が悪そうな感じがしますけど。

  97. 725 入居済み住民さん

    2LDKが多いんだよね。
    3LDK以上ないと使い勝手が悪かったり、子どもがいる家庭向きではないね。

  98. 726 匿名さん

    >>722
    早い者勝ちだから、9000万円くらいまでのそこそこの収入のある人なら買える部屋は、
    良い間取りから順に売れて行ったので、今残っているのは、

    ①2LDKなど家族構成によっては間取りに難がある部屋
    ②1LDK50㎡以下で、ローン控除の受けられない部屋
    ③折角のタワーだけど低層の部屋(低層でいい人には良い)
    ④ペントハウスか北東かどの1億円〜2億円の買える人が限られる部屋

    になっていると思います。高層の3LDKは75㎡ですが36階に1戸残ってますね。
    あと、C棟のキャンセル分も少しだけあるみたいです。多分、低層で良ければ4階の事務
    所フロア数部屋がそのうち格安で売られるでしょう。販売事務所に行ってそれを狙う手も
    あるかもしれません。

  99. 727 匿名さん

    >>721
    B北高層ですが、窓からモノレール、新幹線、首都高がわりと近くに見えます。しかし、
    窓を閉めていると全く音が聞こえず、無声映画を見ているようです。窓を開けると、
    風の音とか都会の色んな音が入り混じった低い音が入ってきますが、これは仕方ないで
    しょう。

  100. 728 匿名さん

    GoogleEarthの最新バージョンで、WCTからの各方向の眺望がかなり忠実に
    再現できるので、驚きました。現在、販売中のB北高層からの眺めをシュミ
    レーションしてみました。右側の東京湾方向です

    1. GoogleEarthの最新バージョンで...
  101. 729 匿名さん

    ↑清掃工場の煙突だけは再現されていません。左の都心方向はこんな感じです。

    1. ↑清掃工場の煙突だけは再現されていません...
  102. 730 匿名さん

    >>722
    北低層は、今は少々殺風景ですが、
    公園整備完了後は想像以上に良くなるはずですよ。
    20数億円かけて、多少起伏もある立派な公園を作るそうです。
    眼下すぐが木々繁れるパークビュー、運河沿いは桜並木…。
    都内では、なかなか得難い景観の一つになるのではないでしょうか。

  103. 731 匿名さん

    ちなみに レインボーブリッジの眺望がよいと言われているベイクレストからは
    こんな感じですね。

    1. ちなみに レインボーブリッジの眺望がよい...
  104. 732 匿名さん

    >>730
    B北低層の眺めはこんな感じですね。手前の公園が緑でいっぱいになったら、
    これはまた良い眺望になるでしょうね。

    1. B北低層の眺めはこんな感じですね。手前の...
  105. 733 匿名さん

    >>717
    階とか、勘弁して下さい。低層階です。
    窓を閉めていれば、静かです。ただ、夏の西日はかなりきついです。冬はまぁまぁです。

    日中家にいるので、かなり後悔しています。

  106. 734 匿名さん

    やっぱり、青田買いは若干のリスクが伴いますね。出来れば、今のように常に完成済み物件を見て買い物ができるとベストですね。

  107. 735 物件比較中さん

    何かここにきて急に静かになってませんか?

  108. 736 購入検討中さん

    このあたり、全体的には計画的に良くなると期待している一方で、逆に海岸通りに限って言えば悪材料のようにも思います。コンクリートミキサー車など増えるのではないでしょうか。アドバイスお願いします。

  109. 737 匿名さん

    とくに増えるとは思いませんが、
    港南5丁目の東京菱光コンクリートのミキサー車を気にされているのでしたら、
    WCTの前を通ることはあまりないと思います。

  110. 738 匿名さん

    まあ、しばらく開発が続く間はやむをえないでしょう。まっすぐ道路とか、
    前の歩道も相当な騒音とほこりを出しながら工事してます。
    終わったら、綺麗になることを思えば我慢できます。緑水公園の工事も
    始まれば、相当大規模なものになるでしょうから、しばらくはうるさいか
    も知れませんね。

  111. 739 匿名さん

    今日現地内覧したが、スペックがひどかった。とくに台所の板が御影石でなくプラスチックなのが笑えた。
    みなさん駅から近いとかいってましたがホント遠いです。見送り確定です。グローブタワーの中古にします。物件は実物みないとね

  112. 740 匿名さん

    >739

    御影石ってあんた、墓石じゃないんだから・・・
    普通は人工大理石でしょ。しかも、台所の板ってなによ?アホか

  113. 741 匿名さん

    WCTを愛するみなさま

    739は、グローヴやWCTの仕様について正確な知識を求めているわけではないのですから、
    グローヴの短所をいろいろ知っている方もいちいちあげつらったりせずスルーしてくださいね。

    ちなみに、どこのマンションでもたいてい、
    専有部の仕様は、階数や部屋の面積や角部屋かどうかによって違ってきます。
    なので、自分が知っているいくつかの部屋だけをサンプルに、
    マンション全体の仕様の優劣を論じるのはあまり意味のあることではありません。
    一番高仕様の部屋どおしの比較や、一番低仕様の部屋どおしの比較だったら、
    おもしろいかもしれませんね。

    なお、言うまでもないことですが、
    専有部の内装は自分でいくらでも気に入るようにリフォームできますから、
    物件を選ぶときの決定的なポイントではありません。

  114. 742 サラリーマンさん

    >>739
    せっかくスレも落ち着いてるんだが煽りもほどほどに。

    どっちも見てるが、立地はともかく
    占有部の仕様はグローブもWCTもほぼ変わらんよ。

  115. 743 物件比較中さん

    >>739
    >台所の板が御影石でなくプラスチック
    え〜、プラスティックはチープな感じでいただけないですね。

    >みなさん駅から近いとかいってましたがホント遠いです
    こちらの検討板を見る限りいい事ばかりしか書いていないので
    駅まで近いのかと思っていましたが嘘だったんですね。
    何だかこの検討板を信じられなくなりました。
    本当の事を教えてもらってありがとうございます。

    >グローブタワーの中古にします
    実物見て私もグローブタワーにしようかと思っています。

  116. 744 匿名さん

    >>743

    単純すぎて面白くもない、釣り。

  117. 745 匿名さん

    「あちら」から時々やって来るが、
    こんな分り易いのは久しぶり。

  118. 746 匿名さん

    あまりにもレベルの低い書き込みに笑ってしまいました。
    ま、実際にはマンション買うほどのお金も無いんでしょうから
    夢ぐらい見させてあげましょう。

  119. 747 匿名さん

    >>793-746
    まあまあ、落ち着いて。興味があったので、仲介サイトにある両方の画像を見てみたよ。
    まずは、グローブから。

    1. まあまあ、落ち着いて。興味があったので、...
  120. 748 匿名さん

    つづいてWCT まあキッチンそのものの仕様はあんまり変わらんのじゃない?
    個人的にはこっちのほうが好きかな。

    1. つづいてWCT まあキッチンそのものの仕...
  121. 749 匿名さん

    レンジフードはWCTのほうがかっこいいね。あと、グローブは収納が全て取っ手つきで
    開くタイプだけど、個人的には勢い良く閉めてもゆっくり閉まる引き出しのほうが好き。

    だけど、グローブも人造大理石じゃん。。嘘はいけませんね。

  122. 750 匿名さん

    だってさ、内覧も遠まわしに断られるレベルの人間だから、空想で書いてるんだよ。
    何かつらいことでもあるんだろうし、ほおっておいてあげようよ

  123. 751 匿名さん

    >739,>743
    比較して他所のことを言えたもんです。

    おたくも橋や信号を幾つも超え、表示の8分どころか12分〜かかります。
    しかも田町駅までの歩道は狭く混んでいる。
    同じアイランドのケープ住民は、自転車でスイスイと品川駅に出ているのが多いです。

  124. 752 匿名さん

    写真の写しかたにもよるんでしょうが、上は何か賃貸物件のキッチンみたいですね、
    WCTの方がモダンで洗練されていて好みです。
    参考になりました。ありがとうございます。

  125. 753 住民

    まあまあ、私はグローブも検討しましたが、素晴らしいマンションでしたよ。
    幼稚な書き込み内容からみて、検討者や住民を装った煽りでしょう。
    スルーしましょう

  126. 754 入居済み住民さん

    道理で、品川駅のシャトルバス出発地の向かい側や、
    信号辺りにおびただしい放置自転車が列をなしているが、
    芝浦あたりからも乗り付けているのか、納得。
    ここ1,2年益々増えている。

  127. 755 匿名さん

    http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-574.html

    小田和正「ダイジョウブ」

  128. 756 第三者

    747と748の写真を見る限り、似てるのは「白」だけで、質感・デザイン・設備(仕様)は、明らかに748が上だと思うよ。

  129. 757 匿名さん

    お互いどういうランク(階数・方位・間取り)の部屋かも知りたいけどね。
    それがないと比較の意味がなさないから。

  130. 758 入居済み住民さん

    >>747,>>748
    キッチンの写真を見る限りでは、両者のグレードの違いは判別しにくいと思いますが、少なくともWCTについては、高層階の居室だということがわかります。
    下がり天井がなく、壁紙や扉、床の質感も低層階に比べて高品質のモノが使われています。そうそう内廊下の天井も高いですよ。

  131. 759 匿名さん

    高層階のですね。でもキッチンは一番下から39階までは同じ仕様です。
    違うのは浄水器が独立か一体かということ。写真は浄水器の蛇口が
    別に付いているので、33階から39階のものでしょう。

  132. 760 入居済み住民さん

    >>759
    うちは30階未満の中層で、3グレードの中では一番グレードの低い部屋ですが、
    キッチンは写真とまったく同じですね(浄水器を除いて)。

  133. 761 住民A

    >>759
    ウチは低層階で100㎡ほどですが同じです。

  134. 762 匿名さん

    WCT高層階のキッチンは、浄水器以外にはシステムキッチンの面材&床材が低層階とは異なります。
    面材については、写真では判別しようがありません。
    その他の機能面については、確か同じだったと思います。

  135. 763 匿名さん

    グローヴとの比較は余り意味があるとは思いません。
    グローヴは仕様よりも駅近を優先させているので、
    ケープより低仕様だというのはアイランド住民の常識です。
    レンジフード、浄水器、シンク、引き出しなど、
    キッチンの仕様を比較すればWCTの方が上でしょう。
    ただ、グローヴの角部屋はキッチン天板に御影石が使われています。

  136. 764 匿名さん

    検討板あるってことは、
    ここいまだに売ってるんだ(笑)
    芝浦はないよね。

  137. 765 匿名さん

    芝浦にないのは駐車場
    致命的欠点

  138. 766 入居済み住民さん

    >>765
    そうなんだよ。芝浦には駐車場無いんだよねえ。マンション買って、BMW
    手放すわけにも行かず、検討から外した。

  139. 767 入居済み住民さん

    >>766
    ザ・東京タワーズも駐車場空きが無い。便利な場所だからみんな車を持たない
    という予想かと思うが、読みが甘いと言うかなんと言うか。
    普通、高額所得者はどんなに便利な場所でも車は持つよね。ましてや、決して
    便利とは言えない湾岸なんだからさ。ザ東京タワーズの駐車場空き待ちの行列
    は130人以上並んでいるらしい。

  140. 768 入居済み住民さん

    住戸が売れていれば当然駐車場も埋まる。
    住戸が売れてなければ当然駐車場がある。

    芝浦は前者だね。

  141. 769 匿名さん

    東京タワーズの勝どき駅は大江戸線だから、
    大して利便性の良い駅じゃないのにね。

  142. 770 匿名さん

    >>768
    普通に住戸数に対する駐車場設置率の問題でしょ?
    残ってるのが100戸以上とかならともかく。

    グローヴ検討した時の記憶では、
    それが結構低かったし、タワー式のみしかなく、
    その割りに駐車料金が高かった記憶が。

  143. 771 匿名さん

    >>768
    WCT残り戸数28戸、残り駐車場空き100台以上なので、駐車場設置率の
    問題。残り戸数とは関係ない。海外赴任などで、一時的に引越す必要が
    できても、安心だ

  144. 772 匿名さん

    この間家を訪ねてきた、不動産屋に勤める知人に、このへんの各マンションの
    最近の平均取引坪単価相場(1LDKとペントハウスを除く、70平米未満除く)を
    教えてもらいました。全体的に下落しているそうですが、下がり方はMSによ
    って大きな差があるそうです。

    Vタワー=361万
    ワールド=290万
    グローブ=283万
    CMT=282万
    フェイス=279万
    ケープ=273万
    コスポリ=271万
    ブラン=266万
    ベイクレ=262万
    フェイバ=241万
    スカイ=192万

    だそうです。

  145. 773 物件比較中さん

    >>772
    Vタワー高過ぎ。
    その価格を出すなら、新築で別なエリアを探します。

  146. 774 匿名さん

    三井の物件は総じて管理費が高い。
    芝浦だけでなく、PCTやPT品川もそうだった。
    内容が伴っていればいいとは思うが。
    マンションコミュニティでは三井は良心的だ、住友は悪どいとよく目にするが、あくまで表向きの部分であって、本質はどちらもそれほど変わらないのではないか。
    管理の面では、WCTではコンシェルジュのサービスは素晴らしいし、管理、防災、清掃などにも不満はない。
    理事の方たちも毎年大変な仕事を良くやってくれていると感謝している。
    なにより住民の方に品が良い方が多く、これが一番かと実感する。

  147. 775 入居済み住民さん

    マンションは管理を買えと良くいいますが、ここの管理は本当に良く行き届いてますね
    監視事務所に外から見えるだけでも常時5〜6名の方が詰めていて、非常に安心できます。
    それでいて管理費も格安。前に中央区のマンションで4万ぐらい払っていましたが、今は
    1万円代ですから

  148. 777 匿名さん

    >>775
    常駐管理はいいですよね。昔はありえない管理形態でしたが、今は当たり前に
    なりましたね。WCTは、しっかり働いてくれていると思います。
    多分管理会社でも一番良い人間を回しているのでしょう。

  149. 778 匿名さん

    一番良い人間をここに回す理由は何でしょう?
    管理費が逆に割高ならここに回す意味があるでしょうけど。

  150. 779 住民

    >778

    住友不動産の代表的なマンションだからです。
    そんなこと少し考えると分かることではないですか?

  151. 780 匿名さん

    思い込みなだけで、
    理由にはなってませんね。

  152. 781 匿名さん

    >>778
    戸数が圧倒的に多いため、
    管理費=売上の総額がとんでもなく大きいからでしょ?
    100戸程度のマンションなら20棟分だし、
    いい加減な事して管理会社変えられたりしたら、会社として相当な損失。

    「割高」の意味分かってる?
    価格に対して、低サービスってことだよ。

  153. 782 匿名さん

    売上の総額が大きくても、格安では利益があがらない。
    売上の総額=利益 じゃないこと分かってる?

  154. 783 匿名さん

    このマンションってさ、管理費ってちょっと計算したけど毎月3000万円以上になるんじゃない?
    それに駐車場が1000台?でざっと2500万。共用施設の利用料も数百万は入ってくる。
    月収6000万円のMSって、管理組合の理事やったら、色々考えられて楽しそうだね。
    一回、収支決算見てみたい。

  155. 784 匿名さん

    >>781
    782って何言ってるのかさっぱり分かりませんねw頭悪そうw
    ここは、住友不動産作品の一番に出てくる物件で、住友分譲MSを検討する人の
    ベンチマークになるから、スミフとして今後の宣伝のためにも、系列の管理会社
    にしっかり管理をやらせるでしょう。

  156. 786 匿名さん

    >>782
    そんなにムキにならなくても(笑)

    適性な利益を取れていれば
    売上総額の大きさが重要になるでしょ?
    適性と顧客から思ってもらえれば、
    安定的・継続的な契約が獲得できるし、長期的な利益増大に繋がる。

    「割高」だと短期的に収益があがっても、不満から突然切られて
    ゼロになれば、結果長期的には利益は少なくなる。

    というトコで解説は良いかな!?

  157. 787 匿名さん

    782の完敗。

  158. 788 匿名さん

    三井の管理は割高と聞いてはいるが、
    以前の中規模マンションは、ごみだしは当日の朝6時半から8時迄に
    一階裏口外に出すと決められており、出張時は冷蔵庫にごみを保管していた。
    共用施設は常時鍵がかかっているコモンホールのみ。

    その上、管理費は同じ平米において、多くの共用施設を抱えており、
    サービスもすこぶる良いここより一万円程プラスだった。
    ここの管理費は、周辺マンションと比べても格安だと思います。

  159. 789 入居済み住民さん

    >>788
    住んでみるまで大事なポイントではなかったのですが、24時間ゴミだしOK
    下まで降りなくても各階でダストステーションありってのが、こんなに便利
    だと思いませんでした。内廊下マンションであったことと2大目からウロコ
    のポイントですね。

  160. 790 入居済み住民さん

    最近、どうも書き込みが多いと思っていたら、理由がわかりました。
    今日の「夕刊フジ」で紹介されていたのですが、
    この数年で分譲された都心部のマンションでWCTが人気ランキングトップなのだそうです。
    出典は「mansion-db.com/kanto/ranking/area/」。
    もっと素敵なマンションは多々あると思いますが、
    「人気トップ」と言われると、やっぱり嬉しい!

  161. 791 匿名さん

    住民の住民による住民のための書き込みが多い。

  162. 792 入居済み住民さん

    麻布十番を上回っているなんて、素直にうれしいですが、何を持ってランキングを
    決めているんですかねえ。
    他のマンションは現在売り出し中やこれからのものが多いですが、何故かWCTが
    入っていますね。確かにまだ売っていますが。残り少ないですしね。

  163. 793 購入検討中さん

    住民の皆さんにお伺いします。共有施設が魅力の一つと思っていますが、フィットネスについて具体的にどのような器具があるのでしょうか?不動産屋さんも中には入れてくれないのでお伺いしています(居住者でないと中に入れてもらえないので)。有酸素運動系に加えて、筋力系器具もあるのでしょうか?24時間使用可能とのことですが、混み具合は如何でしょうか?よろしくお願いいたします。

  164. 794 購入検討中さん

    わたしも793さんと同じ質問したいです。あと、コモンホールとか、スイートのゲストルームの
    混み具合はいかがですか?土日は2ヶ月前に予約抽選で外れると無理とか。平日も厳しいとか?
    あとあと、エステって上手ですか?

  165. 795 790

    >>792
    物件のページへのアクセス数から割り出したランキング、と記事には書いてありました。
    だから大規模物件が上位にくるようですね。
    小規模物件だと、関心を示す人も限られてきますから。

  166. 796 購入検討中さん

    >>795
    注目している人が多いってことなんでしょうね。内容を確認して、中古物件を狙っている人も
    多いのかもしれませんね。

  167. 797 購入検討中さん

    昨年、ずーっと残り30戸だったのが、今年に入って3戸売れましたね。
    残り27戸になりました。この不況下では2ヶ月で3戸成約はなかなか
    じゃないでしょうか?残りは、

    ・2LDK、3LDKで1億円未満9戸
    ・1LDKでローン控除の受けられない部屋8戸
    ・北東角億ション10戸

    だと思います。億の部屋と控除の無い1LDK買いに来る人はなかなか
    いないでしょうから実質あと8戸くらいですねえ
    (,,゜Д゜) ガンガレ!スミフ

  168. 798 匿名さん

    >>791
    また〜、いちいち穿った見方をしないで、
    「住民による検討者のための書き込み」と見てほしいな〜

  169. 799 匿名さん

    国土交通省の調査で品川湾岸が超下落って言ってたじゃん。

  170. 800 匿名さん

    >>799
    CT品川がその調査に入ってるからでしょ?

  171. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸