大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー南千里丘 PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 摂津市
  6. 南千里丘
  7. 摂津市駅
  8. パークタワー南千里丘 PART2
物件比較中さん [更新日時] 2023-02-08 15:04:22

パークタワー南千里丘スレPART2です。
引き続き、有意義な情報や意見交換をお願いいたします。

所在地:大阪府摂津市南千里丘1006番(地番)
交通:阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩4分
東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩11分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩12分
総戸数:470戸
間取:2LDK~4LDK
面積:52.91平米~98.07平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

施工会社:清水建設株式会社 大阪支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229641/

[スレ作成日時]2014-05-16 21:25:55

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー南千里丘口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>96
    なせ辞めましたか?
    設備と周辺環境は、良いと思いますが。

    摂津市のイメージは、近隣の吹田市より良くないかもしれませんが、ここの摂津市南千里丘は良いと思いますが。

    他を見て、このマンションが悪いとは思いませんが?

  2. 102 匿名さん

    >>101

    環境って、マンションの周り100mじゃないでしょ。

  3. 103 匿名

    101と102は自作自演のにおいがしますね

  4. 104 匿名さん

    私も辞めました。
    辞めてBに決めました。但し抽選ですが。

  5. 105 匿名さん

    あのお墓の見えるとこですか。いい場所ですね。エレベーターがも少しあって駐車場までが近ければ私も検討したんですが...。

  6. 106 匿名さん

    吹田から摂津へ引っ越ししました。
    皆さんが言われる「摂津」と言う抵抗、やはりありました。
    しかし北摂ならではの話みたいですね。
    南の方に聞けば、そうなん??程度ですし、葛飾区江戸川区はどっちみたいな。
    私はデベがしっかりしている方が売却を考えれば良いかと思います。
    まぁ 吹田も豊中も茨木も万博が出来るまでは何にもないマチでしたから。
    傍から見れば、目くそ鼻くそかも...

  7. 107 匿名さん

    私は豊中からこちらに来ました。
    環境はこちらの方が気に入っています。
    私が歩く範囲は駅、スーパー、公園ぐらいで、その辺りはきれいに整備されています。
    子供の学校も近くて安全だし、学校の雰囲気も豊中の時より落ち着いているように感じます。
    少し離れると工場?のようなところもありますが、そこまで行く時は車なので、あまり環境も気になりません。
    以前関東に住んでいたこともありますが、その時も都内ではなく埼玉にしました。
    ここと似たような感じですが、やはり都内にこだわる人と、環境や価格を重視して郊外に住む人がいましたね。
    私は、どうせ住むなら環境と利便性は両方欲しいし、それでこの価格なら大満足です!

  8. 108 購入検討者

    今までの「摂津」というイメージの鎖にとらわれているヒトは躊躇するだろうし、

    これから未来の発展性という「期待」を抱いているヒトは、買うんやないんかな。

    色んな要素があるけど、もっともバランスの良い物件だと思いますよ。
    利便性、周辺環境、コスト、駅近。
    吹田や豊中ではこのような物件は探しにくいかな、お金が出せるなら別だけど。
    元々吹田住人だけど、私はいまココを購入検討しています。
    実際にモデルルーム観にいったら、住人の方が挨拶してくれるし、そういう面も評価する要素としては大切だと考えています。

  9. 109 匿名さん

    南東の戸数は全部売約済み・・・・じゃないかな?他も残り少ないよ。

  10. 110 匿名さん

    摂津は確かに閑静ですし、阪神、JRも徒歩圏内、南側にはスーパーもあれば、西側には学校も隣接していて申し分ないと思われている方も少なくないと思います。
    問題は、このタワーマンションであるのです。『三井と清水の管理は問題ない』みたいな事を言われた方がいましたね・・・?
    根拠があるなら納得できますが、果たしてどうでしょうか?
    まず、すでに買われた方へですが、住みだしたら分かるでしょうけど、バルコニーの水は流れません。溜まった状態で自然乾燥を待たないといけませんね。これは内部共用区間も同様です。それから、内部共用区間は梁塗装が薄い(モデルルームとの相違点ですが)ので、ここの塗装は脆いでしょうね。まあ、もっとも三井が検査に通してるから、建物上はいいんでしょうが、三井もビッチリ検査してる訳ではなく、下請け検査をかけていますし、書類検査にしても、事前に多少の誤魔化しはしますからね、ゼネコンといえ(笑)
    清水建設に対して悪口を言ってる訳ではないですが、過去にも関東の某物件で柱の鉄筋不足も発覚してますし、橋梁の鉄筋不足も竣工後に見つかり、『こんなもんです。』と地元の地権者に口頭のみの“補修”をしてますから、信憑性となるとねぇ。
    それでも、何か勝るものがあれば、これから購入を検討している人も考えてみてはどうですか?

  11. 111 匿名さん

    他の会社も同様でしょう。ここだけ言うのは良くありませんよ!

  12. 112 入居済み住民さん

    >>110
    ぜひ、批判の余地の無いパーフェクトな物件を購入なさってください!

  13. 113 購入検討中さん

    110さん
    本当なんですか?
    バルコニー、内部共用区間も水はけが悪いという話は。

  14. 114 入居済み住民さん

    ベランダの水は流れますよ。
    流れない訳がない。
    流れにくいと感じる方もおられるかもしれませんが。
    因みに、バルコニーとは、一般的に屋根のないものですね。
    阪神でなく、阪急とJRとモノレールが徒歩圏内ですね。
    デベロッパーは、あまり聞かないところより、よく聞くところの方が売却時には有利ですね。

  15. 115 匿名さん

    >>110
    水捌けと梁塗装?その程度しかケチつけられないんですね、わかります。

  16. 116 入居済み住民さん

    入居して今日まで雨降ってもベランダが濡れることがなく、(風向きにもよるかもしれませんが、)掃除してなかったので、
    梅雨の夕方ホースでベランダを洗ったのですが、わが家は、水はけよくすぐに乾きました。
    本当に水まいてから、一時間も経っていないのに乾いたのには、驚きました。

  17. 117 買い換え検討中

    やはり通勤時間帯のエレベーターが心配です。
    中層階の方はストレスなく乗ることができているのでしょうか。
    待ち時間は何分くらいなのでしょうか。

  18. 118 入居済み住民さん

    1階から35階まで停まらずに約50秒ほどです。
    私の通勤時間帯では、よく待って2分程できます。
    停車しながら降りても、2分もかかることはないでしょう。
    1階~18階と18階~35階と別れていますし、5分もあれば降りれるのではないでしょうか。
    ただ、その5分が長いと感じられる方は、不向きかと思います。

  19. 119 匿名さん

    高層階に住んでいます。通勤は阪急で、電車までドアtoドアで10分見ています。ちなみに、JRを使う場合は15分ですね。 ご参考までに。

  20. 120 匿名さん

    タワマン生活は快適そうですね。
    エレベーターもそんなに待たないくて済みそうですし。
    即入居なので部屋を直に見ることができるのがいいです。
    実際にマンションのエントランスや眺めなどもチェックできますね。
    駅から近いので、朝がラクだ。

  21. 121 匿名さん

    113さん、バルコニーの水はけが悪いのは、他のマンションのみならず、アパートでも見られる兆候でしょうが、想像はこれまでになく、ホントに驚かされますよ。
    本気で購入を考えてるなら、一度見に行ってみてください。
    『百聞は一見にしかず』っていいますからね。

  22. 122 匿名さん

    115さん、他にもありますよ。
    むしろ、氷山の一角に過ぎませんね。
    ただ、立地も気にいって購入を考えてる人を思えば、吐き出す訳にはいきませんよ。
    腕が疲れるでしょ。

  23. 123 匿名さん

    114さん、阪急でしたね。すいません。
    水はけがいい号室だったんですね。
    そういうトコもあるとは聞いてはいましたが。

  24. 124 匿名

    122さん
    そんなのずるいですよ。ちゃんと書くなら書かないと

  25. 125 匿名さん

    正直水はけなんかが気になるなら毎日晴れの国にすんだらどうでしょうか。
    ベランダなんて晴れの日に洗濯ほすくらいにしか使わないのに変なこだわりですね。
    そういった方が1番管理組合で問題児になるのはわかっているので買ってもらわなくて
    大いに結構です。

  26. 126 匿名さん

    124さん、すみませんね。
    購入を検討されてる方ですかね?
    現地に行ってみるのが一番早いです。
    見た目じゃ気付きにくいですよ。
    もし、あなたがこの建物に携わっていた方なら話は早いかもしれませんがね。

  27. 127 匿名さん

    125さん、だったら管理組合の体質から根本的に変革した方が良いのでは?
    管理組合からすれば、『このマンションは不具合あります。』みたいな事をお客さんに対して言えますか?
    どこにでも100%のマンションなんてありません。それは一軒家でも同じこと。
    要は、不具合を100%認知し、それに対する対処も全て把握してるのか・・・ってことです。
    あなたが誰かなんて知りませんが、水はけぐらい・・・って言ってる時点で認めてるようなもんでしょ?
    それに気にすべきは水はけだけではないってこと。
    『雨の降らない国に住め』とか言ってることが的外れですよ。

  28. 128 115

    >>127さん
    シャワーで髪の毛ゴワつくって行ってた方ですか?訳知り装われてるようですが、髪の毛はゴワついたことはないし、ベランダの水捌けも普通ですよ。

  29. 129 入居済み住民さん

    そんなに色々と気になるんなら売却されたらどうですか。

  30. 130 匿名さん

    その「水捌けが悪い」というのは、どこからの情報でしょうか?
    少なくとも我が家は問題ないですし、どの友人の部屋も問題ないそうですよ。
    我が家と友人宅は向きも階も違いますし、そんな部屋があるとは信じられないのですが、、、??

  31. 131 入居済みさん

    なんか急に他社のマンション営業マンが出てきたな。
    水捌け悪いって、そー言えば前スレにベランダの勾配がどうたら言ってた人がいたけど、あの時の人かな?水捌け悪いと思ったことは無いし、何が氷山の一角なのか意味がわからん。風説の流布も大概にしなさいな。どうせ根拠の無いことを書き込みするだけして書き逃げするんだろうけど。

  32. 132 匿名

    127さんへ
    水捌けだけではないということですが他に何があるのですか?

  33. 133 入居済み住民さん

    水捌け!?全く悪くないんですけど笑
    バルコニーの水道も普通に水がでます。それどこ情報ですかね〜?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  34. 135 物件比較中さん

    私は、むしろありがたいです。
    水はけが悪いという意見と、いいという意見。
    両方聞ければ、そこは自分でも確認できます。
    住人の皆様からのご意見も、参考にさせてもらっていますよ。

  35. 137 契約済みさん

    中層階ですが、バルコニーの水捌けが悪いと言うより、雨がバルコニーに入って来ないので、洗濯物も濡れた事がないですよ。
    もし台風とか来た時、絶対濡れないとは言い切れませんが。

  36. 138 購入経験者さん

    販売戸数時代が長い物件ですね。

  37. 139 入居済み住民さん

    本日、営業担当者さんと話をしましたら、残り個数80戸程度で、年度末迄には完売するでしょうとの事。
    自分が購入した時点(2月)でも300戸程度でしたので以外とコンスタントに売れているなーと言うのが実感です。
    (北浜の方は完売したので、こちらの方ももっと早く完売したいと言ってましたが…^^;)
    自分の意見ですが、8割売れているのであれば急いで売らず、規約を守れるような方に販売して頂きたと思います。
    (来客駐車場が空いているにもかかわらず、路上駐車している方を見受けられるので…)

    以前のモデルルームも建屋を流用した保育園に生まれ変わっており、このレスも完売閉鎖に向かってきているなと言うのが実感です。

  38. 140 購入検討中さん

    ここまで80もあるのでしょうか。
    価格表頂きましたが、実際はもう30戸くらいしか残っていないように見えたのですが。

  39. 141 物件比較中さん

    ここは値引き交渉可能でしょうか?教えてください。

  40. 142 周辺住民さん

    お住まいの皆様、真面目でお人柄が良いかたばかり、というのがご近所での評判です。

    本当、良いかたに住んでもらえて、嬉しいです。 

  41. 143 入居済み住民さん

    140 さん
    自分はその時の残戸数を確認しただけなので、商談中や契約寸前の状況に有る物件については確認してませんでした。
    もしかしたら、価格表に掲載されている戸数分だけが純粋に未販売数になるかもしれませんね。
    (間違った情報出してしまったかも><)

    141さん
    値引きは過去スレを参考にして頂ければと思います。
    因みに、Panasonicの社員であれば、3%値引きをして貰えたはずだと思いますよ。

  42. 144 入居済み住民さん

    あと10月までに買えばエコポイントも15万ポイントもらえますよ。
    7月も住宅ローンは過去最低継続ですし、今がチャンスじゃないでしょうか。

  43. 145 マンション住民さん

    7月末までに契約だと、サマーキャンペーンで三井デザインテックカタログ100万ポイントプレゼント!ってメール来てました。1ポイント=1円かはわからないですが。。

    私は既に入居しちゃってるので対象外ー。

  44. 146 購入検討中さん

    すごいですね。100万だとすると実質4-5%引きじゃないですか。
    そうなると気になってきますね。

  45. 147 匿名さん

    ここは値引きしなくても売れるから、大幅には引けないだろうね。。。
    ネットが税別900円ってのはすごいね!使わない家は無駄だろうけど。。。

  46. 148 匿名さん

    摂津市って無味無臭なイメージなのですが、
    あまり良くないんですか?

  47. 149 匿名さん

    摂津は住みやすいところですよ。
    市のがん検診は、お隣の茨木市の病院で受けられます。
    意外に、お金持ち(社長とか)が、住宅をかまえています。

  48. 150 匿名さん

    摂津?う~んっ
    吹田市のイメージ、ブランドが強すぎて・・・・

    確かに住めば都ですが、みなさんは如何でしょうか?

  49. 151 匿名さん

    まあようは摂津で1番最高の物件にすむか、吹田でそこそこのマンションに住むかの違いです。
    ここは通常のマンションと違って80m2以上の比較的高価な角部屋が50部屋以上あり、それなりの方々が住まわれていると思われます(4000~4800万円台)。
    吹田と違って子供の医療費補助に所得制限等もありませんし、物価も安いのでお金持ちや節約家には実はお得だと思いますよ。

  50. 152 匿名さん

    吹田市のブランドって?まぁ、医療都市ではあるが、他に何かある?

  51. 153 匿名

    吹田徳洲会病院は阪大の先生が来るってありました。

  52. 154 匿名

    そうです!しかも、科によっては、すごい偉い先生がお見えになる、とのこと。
    ここのマンションからも通いやすいのでは?
    モノレールの駅(名前忘れた)から、吹田徳洲会直行の専用バスがあるので、病気になっても
    安心です。
    このマンション、すごく生活環境がいいですよ、

  53. 155 匿名さん

    スーモで、阪急の方が近いのに隠してるところを見ると買う気がうせました!(笑)

  54. 156 入居済み住民さん

    摂津市駅徒歩四分を売りにしてるんだからスーモの括りだけの話で、全然隠してないですよ。名前はパークタワー摂津市じゃないから隠してる感じするけどw

  55. 157 匿名さん

    阪急京都線は便利ですよ。準急、特急止まらなくても10分に1本、通勤時は6,7分に1本ありますからね。阪急千里線もそのくらいの間隔なので変わりません。むしろ京都にすぐ行けますし、新幹線時には千里丘駅を利用しますし便利ですね。

  56. 158 入居済みさん

    マンション名のパークタワー南千里丘も、住所が摂津市南千里丘で、過剰名称じゃないから良いですよね。

  57. 159 匿名さん

    過剰名称じゃない…そうかも(笑)
    マンション名できちんと地域が判別できるのはいいと思います
    イメージ通りっていいますか

    せめて準急が停まればなぁとは思っていたのですが、
    それなりに本数があるのであれば
    あまり不満はでない、という形ですか
    それはそれで理想かもしれないです

  58. 160 匿名さん

    南千里丘って、吹田の南千里に似てるよね。

  59. 161 匿名さん



    街並みが、じゃないよ。
    名前が、だよ。

  60. 162 匿名さん

    南千里を選ぶなら、ここの方がよっぽどいいけどな。
    坂が多くて、住人は年寄りばかりで、学校は荒れてて、マンションばかりで眺望も期待ず、電車は大学生だらけで騒がしい。なのに価格は高い。
    南千里ってどこがいいの?

  61. 163 匿名さん

    南千里は吹田市だし千里ニュータウンだから高いんでしょ。
    中学校が荒れてるからマンション買った人たちのほとんどが私立中の受験を頭に入れてると聞いた。南千里で分譲マンション住んでる人はやっぱり高給取りな家族が多いのかな。
    いずれにしろ分相応のマンションに住みたいもんだ。

  62. 164 匿名さん

    エキスポ跡地はららぽーとみたいだから土日は渋滞必須で困りますね。
    この付近も影響うけるのかな?
    三井だからアウトレットだと期待してたのにららぽて、残念。

  63. 165 ママさん

    470戸のうち販売戸数は未定なんですね、ここは。

  64. 166 匿名さん

    エキスポ跡地は、アウトレットじゃなかったの? 残念だな~(/。\)

  65. 167 匿名さん

    ららぽーとも三井だからね。
    摂津にタワー建てる勇気はあるし、
    結局三井のひとり勝ち。

  66. 169 匿名さん

    摂津は田舎じゃないよ。

  67. 170 入居済み住民さん

    >>168
    どこの都会にお住まいか存じませんが、三井不動産が勝ち組&日本最強のメガ不動産会社であること知らないの??

  68. 171 ご近所さん

    摂津はどこにでも短時間でアクセスできて暮らすには至極便利な場所です。
    それにマンション傍の大正川沿いは自然が残されていて格好の散歩コースですよ。

  69. 172 入居済みさん

    昨日、改めて利便性が良いのに気付かされました。
    阪急摂津市駅から大阪梅田、京都四条河原町。JR千里丘から新大阪、京都で新幹線。モノレールで伊丹空港。
    通勤や出張、買い物や行楽ですごく満足しています。

  70. 173 匿名さん

    良かったですね。
    でもそれほどアピールされても摂津市に住むのは躊躇します。
    高槻市豊中市茨木市吹田市に住みたいです。

  71. 174 匿名さん

    ふーん...
    なにをそんなに摂津を嫌うのかな?
    茨木•吹田と住んでたけど、摂津も悪くないと思うけどな。
    特にここは、立地がかなりいいですね。
    そんなに嫌う人って、何処にすんではるんやろ⁇

  72. 175 匿名さん

    豊中、吹田、茨木、高槻?謎のプライド。そのへんに住んでる人以外には、いいところだと思われてないし、実際大したことないじゃん。。

  73. 176 入居済み住民さん

    摂津より吹田や茨木がいいのは、一般的な感覚だと思いますよ。
    ただ、もしここが吹田市だったらこの価格では買えなかったと思うので、私は摂津市でありがたいですが(笑)

    利便性の良さは本当に感じます!
    ここに住んでから知りましたが、阪急は梅田行きと天下茶屋行きがあるので、行きたいところに合わせて乗り分けられるんですねよね。
    先日天王寺動物園に行ったのですが、まさか乗り換え無しで行けるとは思いませんでした・・・!!
    子供がいるので、乗り換えがあると慌ただしいし座れずに苦労するので、本当にありがたいです。

    モノレールで万博や空港、大日イオンも行けますね。
    阪急で梅田や北浜。JRなら新大阪や京都。全部乗り換えなしで1本で行けるのは、とても助かります。

    便利で住みやすくて人も良くて、私は大満足です!

  74. 177 入居済み住民さん

    そうですね。
    堺筋線乗り入れてるのはかなり値打ちがあります。そのあと天下茶屋から南海への乗り換えも便利なのです。
    JR、モノレールとも徒歩で利用できますから、関西圏の鉄道網に直結してる感じですね。
    車で遠出するのにも高速インターが近いですし、住んでみてフットワークの良さを実感します。

  75. 178 匿名さん

    茨木に住んでいるけど、駅前のたばこ臭さは強烈、歩き煙草も多いし、本当にひどいものです。
    摂津市駅周辺の清浄感、うらやましいよ。
    このマンション近くにある、おいしい天然酵母パン屋差さんが好き。
    今も作っているかな?

    173は、少し現実見たほうがいいよ。
    そんなこと言い続けていると、人にばかにされるよ。

  76. 179 入居済み住民さん

    プリウスの人見ました。
    30代後半の男性で170センチ前半くらいの細身の男性でした。直接言ってやりたかったー

  77. 180 匿名さん

    摂津市批判
    こういう人は、どこのマンションの掲示板でもいてるね
    言ってる間に 残り戸数1割
    1割切ったら、こういう人は入ってこなくなる
    批判しなくても、いやだったら入らなければ!コメントも必要ない 何がしたいの悪趣味

    今度はどこに行くのかな? ミリカヒルズ
    ミリカヒルズは吹田なのに、どんな批判するのかな? 駅から遠い、坂道?

    あんまり失礼な摂津市批判ばかり
    摂津市の住民はどう思うのかな?
    ちなみに私はミリカ住まい

    パークタワー回りの環境は良いと思う 駅近、緑、放置自転車がない、違法駐車もない、
    駅前にパチンコ屋、飲み屋さんもない
    あんな駅前はどこにもないと思う

  78. 181 ご近所さん

    >180
    よくぞおっしゃってくださいました!
    そうです!
    私は178です。摂津市駅の清浄感は、まさにそのご指摘のとおり!
    茨木市駅も駅前のパチンコ屋、煙草屋、どうにかしてほしい。
    毎朝、息止めて歩くの大変です。

    転勤族なので、住宅は買えないのですが、買えるならパークタワー南千里を選びます。

  79. 182 匿名さん

    このマンションは、大阪が初めて、という転勤族家族の社宅として、最適だと思いますね。
    小さい子供いても、暮らしやすい環境で、大阪っていいところだな、と感じるでしょう。
    うちの会社で買ってくれんかな。財務部よろしく!

  80. 183 匿名さん

    住民さん(だよね?)の茨木批判笑える。

  81. 184 匿名さん

    178=181です。
    私は茨木市民ですよ。
    茨木批判してません。
    茨木市駅の空気の悪さを批判しているんです。
    茨木市長は立派な方です。
    茨木市の商店街も素晴らしいです。
    しか~し、駅周辺は、摂津市のほうが断然洗練されています。
    それで、このマンションがうらやましいです。

  82. 185 匿名さん

    いくつか質問させてください。
    ここはスケールが大きい事もあり共用施設が豪華に思えますが、
    フィットネススタジオはどのような使われ方をされる予定なのでしょう。
    外部参入としてヨガやピラティスの教室が計画されているのでしょうか。
    また、ゲストルームは3階と24階で使用料金が異なりますか?

  83. 186 匿名さん

    CLUB EGGと言うコミュニティが入居者の絆を深めるのは良い事なのですが、全戸加入(500円/月額・1住戸あたり)と強制参加が納得いかないと申しますか…
    菜園もイベントも不参加な場合でも徴収されるのですよね。
    それなら初めから共用施設運営費として管理費に組み込んでいただけた方が気持ち的にスッキリしそうです。

  84. 187 入居妖怪

    残りどれぐらい迄うれました?

  85. 188 匿名さん

    マンションの表札?は安っぽくてダメだな~。隣のパークシティ位にはして欲しかった。

  86. 189 入居済みさん

    残り1割だったような

  87. 190 入居

    ここの住人は、プリウスの無断駐車、タバコの件、モラルが低い人が多いですね。また、それを大げさに監視している住人、どちらも次元の低い住人ばかりですね。だから、摂津市の住人はモラルが低いと思われるのではないでしょうか。自分たちでマンション価値を下げていることに気づきませんか。マンション価値が上がる話しをする人はいないのでしょうか、残念でなりません。

  88. 191 匿名

    プラス免震はよくないかもを付け加えてね。

  89. 192 匿名さん

    物件概要を見ていると最近は毎週確実に3件程度売れて行ってますね。
    販売ももう終わりが近いのでしょうか。

  90. 193 匿名さん

    今年は茨木の辯天様の花火は中止か…、このマンションからよく見えたはずなのに (T T)。
    来年からは復活して欲しいな!

  91. 194 入居済みさん

    そうですね。茨木の花火良く見えたはずなのに。
    先週の天神祭の花火は見えたけど、
    打ち上げ高さが低い?のと、ビルの間からしか見えなかったから、少し残念でした。
    来週の淀川花火に期待したいなあ!
    PLの花火は見えるのかな?

  92. 195 働くママさん

    天神祭や淀川の花火を部屋から期待したらだめでしょ(笑)
    PLもどんなけ離れてるんやら。見えても、音も聞こえず、小さい小さい花火ですよ。部屋から見たいなら、大阪市内のタワマンにどうぞ。

    期待できるのは辯天だけかな。来年はあるといいな。

  93. 196 入居済み住民さん

    辯天様の花火は今年は8月8日ですよ。
    楽しみですね。

    http://www.rurubu.com/season/summer/hanabi/detail.aspx?SozaiNo=270003

  94. 197 匿名さん

    今年の花火は中止ですよ。
    ホント、残念です・・・

    http://www.bentenshu.or.jp/

  95. 198 匿名さん

    今年はつーか毎年8月8日だし。
    中止はさすがに残念ですね。

  96. 199 匿名さん

    事実でしょうか…?
    この件についてのコメントがないので気になります。

    http://www.oshimaland.co.jp/?p=fp33fkto

  97. 200 匿名さん

    事実ではないからコメントないんでしょ。
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10102597325

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸