東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? Part23

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 07:55:00

アーバンドック パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart23です!! 登録に向け 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 17 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/
Part22
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-07 12:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    では買わない事ですね。

  2. 263 匿名さん

    ハイ 結論出ましたねw

  3. 264 Wiiliam

    ここの小さなエステは本当にいいエステかしら?情報があれば教えてください。最近、施術水準がよくないエステが少なくなりません。銀座にある評判の高い、設備のいいエステに行くのは安心だと思います。

  4. 265 匿名さん

    実際のところ、海外生活経験のある人ってどの位いるのだろう?
    都心に近いから多いかな。青葉区青葉台の中学校でも帰国子女率25%位もいるらしいので
    もう少しは多いのかな。期待してしまいますね。
    ここは江東区のイメージを住民になるかもしれないですね。

  5. 266 265

    イメージを変えてしまう、でした。

  6. 267 匿名さん

    >264
    259です。確かにエステはほんとにいろいろありますよね。
    大手でも場所によっては設備がお粗末過ぎて、どんなに家から近くても同じ料金では通う気になれません。
    入居できたとしてですが、一度お試ししてからじゃないと会員にはなれませんね。
    居住者は多少安くなるのかなぁ。

  7. 268 匿名さん

    PCTはB棟(内廊下)だからこそ価値があると思うのですが、安っぽい外廊下のA棟希望者ってどれぐらいいるのかな
    管理費収入はマンション全体に影響するから売れ残りだけは避けてもらわないと困ります。

  8. 269 匿名さん

    エステこそ品質、雰囲気、まわりの街のグレード感、全てが揃ってないなら無意味です。
    日々の生活感から離れて、リフレッシュと満足感のためにいくんだから、
    近場で安いことなんてなんにも魅力ないですから。
    知り合いやご近所の人になんか会いたくないし。

    ある程度きちんとした料金を取らないと、
    それなりの客層になるだろうしね。
    なんだか遠出できない主婦の憂さ晴らし用溜まり場になりそう。

  9. 270 匿名さん

    客層からしても、安いとこほど良く売れると思いますよ。
    部屋安くても豪華共用施設使えるしお徳って。

  10. 271 匿名

    >安っぽい外廊下のA棟希望者

    とか、わざわざ書かなくていいんじゃない?
    ほんと、ここのスレって感じ悪い失礼な書き込みが多いね。
    あなた様は何様のつもり?
    残念だけどここ検討してる次点で同じ身分よ。
    因みに私は安っぽい外廊下A棟希望者ですが・・何か?


  11. 272 匿名さん

    >>265
    そうでないとこまる。江東区であるが、別世界でありたい。

  12. 273 匿名さん

    次点 → 時点 落ち着いて。  籤引きで”次点”にならないように (^^)

  13. 274 Wiiliam

    about エステ、私の観点は以下になります。
    good quality & cheaper is the best. Good quality but expensive is still acceptable. cheaper but bad quality is meaningless.

  14. 275 匿名さん

    なんでもネガティブに考える人がいますねーw

  15. 276 Wiiliam

    これから、他にいい物件がありますか。もし情報がございましたら、ぜひ教えてください。できれば港区品川区

  16. 277 Wiiliam

    ご存知な方がいらっしゃいますか?

  17. 278 匿名さん

    ウィリアムはなんでここで聞くの?
    他で聞きなよ

  18. 279 匿名さん

    >276
    ここで聞くといいよ

    まだ告知されていないマンションの情報を教えてください
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44486/

  19. 280 William

    >279
    ありがとうございます。大きい買い物なので、頭が過熱せず、じっくり考えます。それでは、またね。

  20. 281 匿名さん

    シェルゼ木場公園
    http://www.final-ist.jp/
    売主 明豊エンタープライズ

    Doスポーツの跡地もこんな感じのコンセプトだったら、
    PCTやめて、待とうかな。

  21. 282 匿名さん

    容積率だけは同じ300だと思うけど、随分敷地は Doスポーツのほうがでかいから、400戸弱のマンションであることだけは確かだよ。 

  22. 283 匿名さん

    網戸はついてるのでしょうか?モデルルームの案内では、未定ですって言われたけど

  23. 284 匿名さん

    A棟は外廊下だからやっぱりB棟の方が良いのかな
    検討している部屋より安い部屋がB棟にあるけど

  24. 285 匿名さん

    >>284
    自分が納得出来る部屋が一番ですよ!
    人が色々言ったってお金を払って住むのは自分なんですから。

  25. 286 匿名さん

    そっか…網戸もついてないんだ…
    白だの黒だの網戸も色々な色があるのに透明のガラスのベランダからまる見えで外観も損ねますよね…
    そんなところケチらないで欲しい…

  26. 287 匿名さん

    久しぶりにMRに行き正式図面集もらい、いままでで一番ショックうけた、
    自分の検討していた部屋の縦格子設定だったこと。。。
    おいおいすべてガラスでないのかい!
    これ高層でもそうなんだね。52階まで縦格子って、スリル抜群すぎるだろ。
    隙間何ミリくらいかしっている方いますか?

  27. 288 匿名さん

    高層でも虫は飛んでくるから、網戸は必要。網戸が強風に耐えられればね。

  28. 289 匿名さん

    バルコニーの格子ですが、風が通るので私は好きですよ。

  29. 290 匿名さん

    初回の倍率は相当高いと予想。

    当選しても高額のランニングコストを真剣に考えた末、辞退する人も多いと予想。

    どの物件もそうだろうが、PCTは当選辞退者率が高いと予想。

  30. 291 匿名さん

    そうなれば外れたときに営業からお話がくる確率が高くなるのでうれしい。

  31. 292 匿名さん

    そだね。

    デベのお気に入りの客が繰り上がるので、
    このスレで騒がれてるような、ガラの悪い住人より、
    生活の安定していて堅実で、PCTをこよなく愛する住人が多くなると思う。

  32. 293 匿名さん

    品の良さなんてデベは関係ないよ。住んでからの事なんてデベにとったら関係ないんだからw
    この前話に出ていたお金持ちの中国人にはどんなに怒鳴られようが営業が4人もついていたんでしょw

  33. 294 匿名さん

    >>293
    うるさいから見張ってたんでしょ。
    営業は結構、考えてると思うよ。買えそうなひとを選別してんだろうし、
    現在の住まいや年収などで付いてくれる営業もかわるんだよ。そのために
    MRいった最初にアンケート書くんでしょうが。
    あとPCTを本当に気に入ってくれる客を選ぶおいうのも他に心移り
    しない客を選ぶためにも必須でしょ。

  34. 295 匿名さん

    心移りしそうな人間は、ちゃんとした営業が担当して
    心移りしないような人間には、どんな営業でもいいでしょ別に。

  35. 296 匿名さん

    年収や職業によって、つく営業のランクがかわるのは商売なんだからあたりまえです。

  36. 297 匿名さん

    心移りの件は関係なくてさ。客によって営業もかわるということだよ。

  37. 298 匿名さん

    ベランダがガラスかどうかってパンフレットのどこに載ってるのでしょうか?

  38. 299 匿名さん

    CG?

  39. 300 匿名さん

    営業マンにとっちゃ持ってる金が全て。
    何人だろうと、ザマスババアだろうと、
    自分の成績に貢献してくれそうならモミ手でご接待。
    どうせ契約後なんて用無しだし、入居後なんてもっと関係ない。
    そのころにはPCTに影作る物件売ってたって全然おかしくない業界だから。

  40. 301 匿名さん

    FLOOR & ELEVATION BOOK の後ろの方にこっそり追加されているよ。
    簡易図面集時代はなかった
    ちなみにA棟の中住戸で、中心にあたる1列もしくは2列が格子、他はガラス

  41. 302 匿名さん

    網戸、全戸あるって言ってましたよ。

    あのぉ parkcitytoyosu.comのブログ主さん、
    ユーザー登録ってなんですか?

  42. 303 匿名さん

    >301さん
    すいませんページ教えてくれませんか?
    よろしくお願いいたします。

  43. 304 301

    >303
    あーまちがえた(謝)
    VARIATION BOOK(薄い青の冊子)の95ページ以降
    クリアガラスと不透明ガラスと縦格子あんのよ。

  44. 305 匿名さん

    コンクリートの立ち上がりってどのぐらい?

  45. 306 匿名さん

    >>302さん
    ユーザー登録してもゲストさんとまったく一緒なんですが、
    フォーラムに書き込む時には署名替わりに便利かなと思いまして。

    PCTはいよいよ今週末の13日(土)から登録開始ですね!
    その頃にA棟上層部の坪単価表もアップする予定ですのでぜひ一度お越しくださいませー('◇')ゞ
    http://parkcitytoyosu.com

  46. 307 匿名さん

    避難ハッチが邪魔。避難ハッチを設置しないタワーもあるのに。実際、高層からハッチで降りるにはかなり体力が必要。

  47. 308 匿名さん

    高層から一番下までハッチだけで降りるのは大変だろうなぁ。
    下まで降りる前に途中の部屋で入れてくれる人が居るといいが。

  48. 309 匿名さん

    普段はバルコニーの邪魔物だし、空き巣が移動手段に使った例もあるそうです。

  49. 310 匿名さん

    IHIの古い方のビルは立ち入り出来なくなって周りから壊し始めています。
    夏までには更地になりそうですね。

  50. 311 匿名さん

    高いね、ここ。
    内廊下、高層階、90平米台、8000万以下で探そうと思ったけど、
    ないみたいでした。(住宅情報ナビで)

  51. 312 匿名さん

    俺も出来れば内廊下が良い
    はっきり言って50階建ての外廊下ってどうなの?
    WコンフォートもTTTも外廊下だけど40階以上は絶対に落ち着かないよ
    20階ぐらいまでの低層階なら外廊下でも別に良いと思うけど
    常識から外れてるよ

  52. 313 匿名さん

    40階以上だとバルコニーで落ち着いてくつろぐことも出来ないしね
    当たり前だけど新宿の高層ビル群だって外廊下なんて一棟もないよ
    100m以上の高さで住戸の両サイドが空いているなんて・・・落ち着いて寝れないと思うけど
    東京1200万人、やっぱり買う人っているんだろうな

  53. 314 匿名さん

    私は登録のアポイントを取っています。
    予約が無いとかなりまたされるとこになると担当さんに言われました
    (たしかにいつもまたされます)。予想では、2000組ぐらいの申込があるそうです。
    ここに書き込んでいる人はどうですか?

  54. 315 匿名さん

    >304さん
    ありがとうございます。ところでベージュ系ガラスとか青系ガラスって
    どんな感じなのでしょうか?モデルルームに見本はあったのでしょうか?

  55. 316 匿名さん

    買う気があるのに会員登録がまだの方!締切りは明日までですよ。

  56. 317 匿名さん

    ケープと違ってきちんと締切日を設定したね。
    少しは勉強しているようだ(笑)

    >>314 さん
    ふらっと行こうかと思ったけどアポ取りました。2000組みの予想とはすごい人気ですね。

  57. 318 匿名さん

    金利について会員期販売購入者は、5月の公庫金利3.71%を押さえてくれるそうです。

  58. 319 匿名さん


    勘違いでは?
    公庫の申し込みは竣工前一年以内のはずですよ

  59. 320 匿名さん

    PCTで年内に公庫に申し込めるわけないじゃない

  60. 321 匿名さん

    そんな不正なこと出来るの?
    公平じゃないよね。

  61. 322 匿名さん

    某ゼネコンに勤めている者ですが、人気物件だということで先週MRに行ってきました。
    地盤はどうなっているんだろうと思ったらやはり30m近く杭を打ち込んでますね。
    杭を深く打ち込む程、当然建設コストは高くなり、その分販売価格にも反映されます。
    販売価格が高いとマンションの造りがしっかりしているのではと錯覚しがちです。
    MRでは「こんなに深くまで杭を打ち込んでいるので安心です」
    「SAVE工法で地盤を固めているので液状化も安心ですよ」
    とあたかも素晴しい事かのようにおば様に説明されましたが・・・
    我々からすると杭を30m近くも打ち込まないとマンションも建てられないほど地盤がゆるいと・
    SAVE工法を用いないといけないぐらい地盤が不安定だと思ってしまいます。
    物は言いようですね
    でも実際に大きな地震が起こったら、人造物など自然の力の前では虫けら同然ということを付け加えておきますね。

  62. 323 匿名さん

    でもそんなこと気にしていたら湾岸のタワーは買えないね

  63. 324 匿名さん

    ここの杭は70m以上打ってますよ・・

  64. 325 匿名さん

    公庫って竣工前一年以内って本当ですか??

  65. 326 匿名さん

    >>325 ほかのマンションと勘違いしてません? ここは30M弱です。

  66. 327 匿名さん

    >>311 その条件だとないね確かに

  67. 328 匿名さん

    >>325
    公庫付き&未着工で有れば良いんじゃ・・・・
    もう既に建っちゃっているものは竣工から2年以内でないと融資できないと書いてはあります。

  68. 329 格子とガラスの差

    知人が芝浦の三井に住んでいるけどベランダのガラスを定期的に掃除して貰っているからいいんだけど、都心部だけあって汚れるのは早いみたい。格子の場合住人が自ら掃除出来るのが利点。
    汚れたガラスを我慢出来ない人は格子がいいかもね。

  69. 330 匿名さん

    公庫使えますよ。
    公庫に行って聞いたし、営業からもOK出てます。
    物件概要にも下記の記載があります。
    住宅金融公庫
    対象戸数:720戸中705戸 住宅金融公庫融資付(都市居住再生購入融資)

  70. 331 匿名さん

    >322
    この手の書き込み、昔からあちこちのスレッドで多いですよ。
    俗に言う『荒らし』ですので、ご注意を。

  71. 332 匿名さん

    荒らしではないでしょ?

  72. 333 匿名さん

    >330
    融資が受けられることは誰でも理解しているけど
    申し込み可能時期がいつかという問題では?皆さん金利の上昇を気にしているのですよ

  73. 334 匿名さん

    確かフラット35は不可だったよね。これは結局そのまま?

  74. 335 匿名さん

    フラット35の金利は、2年後三井住友の1%優遇より高金利になることは確実なので、
    どっちでもいいと思います。

  75. 336 匿名さん

    321さん
    営業さんが3.71%で押さえるっていっていたよ。
    何と比べて不正なのでしょうか?(現時点のローン商品の中では高金利な方だと思いますが)

  76. 337 匿名さん

    三井住友は全期間1.2%優遇でしょ?

  77. 338 匿名さん

    あれ?私の三井住友のローン審査では、全期間1%優遇となっていましたよ(公庫と併用25年返済で)。

  78. 339 匿名さん

    そうなんですか。ではそれぞれの条件なんかによって違ってくるのでしょうか?
    公庫と併用ってところとか。ちなみに提携ローンですか?1.2%というのは提携ローンでのことです。

  79. 340 匿名さん

    提携ローンとは書いていませんね。
    ローンプランは営業さんに全てお任せしていたので。
    提携ローンと普通のローンの違い教えていただけますか?

  80. 341 匿名さん

    >>340
    提携ローンはローン特約あり
    普通のローンはローン特約なし

  81. 342 匿名さん

    PCTの営業の方が紹介されたのだったら提携ローンだと思うのですが。
    私は特定物件の為の紹介ローン、PCT経由のローンという意味で提携ローンと表現しました。
    普通のローンとはPCT関係なく自分の取引先銀行で組むローンというイメージです。
    いかんせんこちらもローンを組むのは初めてなので、詳しいことは分らないのですが・・・

  82. 343 匿名さん

    ガラス掃除は金掛かるのだろうから、やって貰えない格子の住戸は損です。

  83. 344 匿名さん

    あっ、341さんがご説明くださってますね。
    ちなみに特約ってどういうものなのですか?

  84. 345 匿名さん

    338です。
    とするとうちのは1%優遇の提携ローンなのですね。
    条件によって優遇金利が異なるのですね。

  85. 346 匿名さん

    ローン特約は、ローン審査に通らなかった場合は手付金がかえってくる特約です。
    ローン特約がない場合は、ローン審査に通らなくてキャンセルする場合、手付金は没収されます。
    年収や信用などに問題がなくて審査に通るのならかまいませんが、微妙な人はローン特約ないと
    まずいかも。

  86. 347 匿名さん

    属性などにより銀行側で優遇はまちまちです。でも、ある程度審査(事前審査)
    してから仮条件を提示されると思うのですけど。それまでは営業の主観で優遇
    などを告げられますよね。だいたいこのくらいとか。という表現をされますね。

  87. 348 匿名さん

    337,342,344です
    346さんありがとうございます。
    ではこちらの解釈の、提携ローン、普通のローンというのは意味合いが違ってきますね。
    PCT経由でも特約が無かったら普通のローンということですよね。
    338さんごめんなさい。341さん&346さんのお答えをご参考に!

  88. 349 匿名さん

    338です。どうもありがとうございます。
    もともと公庫で借りる予定なので銀行ローンに対して不勉強でした。
    もう少しローンの勉強をしてみます。
    短期変動金利併用の方がお得になる可能性もありますしね。

  89. 350 匿名さん

    江東区でも別格であって欲しいという発想そのものが「江東区の平均レベルが低い」と言って
    いるようなものです。そう思う人には思わせておけばいい話だし、「自分さえ良ければ良い」
    と考えている人はPCTに来ないでください。

    江東区・足立ナンバーは何と言おうと決まっていることにケチをつけようとする人間は心が
    小さいまです。
    江東区・足立ナンバーを受け入れ、愛し、共存しましょう。

  90. 351 匿名さん

    ちなみにうちは現在は足立区足立に住んでおり、もちろん車も足立ナンバーです。
    枝川にいる***のイメージが足立ナンバーにはついてしまったようですが、もう古い話ですね。
    最近の***はもっぱら新宿・六本木なので練馬ナンバーと品川ナンバーです。

    なので足立ナンバーにはご安心を。
    PCTのみんなで「江東区」「足立ナンバー」の偏見を変えていきましょう。
    自分に自信とプライドを持つことが大事です。

  91. 352 匿名さん

    ローンとか金利の心配をしているような奴は検討するな!

  92. 353 匿名さん

    タワーのいいところは戸建てや従来のマンションではできなかった耐震性です。
    仮に大きな地震が来ても生き残れればいいじゃない。
    タワーは仮に建物壊れても普通のマンションや戸建てより助かる可能性高いと思うよ。

  93. 354 匿名さん

    >>350
    江東区を遠まわしに馬鹿にするんじゃねえよ。
    ほんと愛していたらこんなこと書くか?

  94. 355 匿名さん

    三井は豊洲にもう一本タワー建てるよ。

  95. 356 匿名さん

    350=351=352
    いつもの3連続ネタです。

  96. 357 匿名さん

    管理費がかさむ原因のプールは管理組合で話し合い、築地から豊洲に移転する寿司屋を誘致して
    建物内で営業させ、プールはいけすにしましょう。
    その方が子供も喜ぶし、テナント料も入ります。
    あんなプール絶対いらない。
    本場のリゾートは海外に行くことで満喫すればいいのです。

  97. 358 匿名さん

    >>356
    でた、江東区・足立ナンバーの会長。
    趣味の範囲で足立ナンバーを主張してください。
    くれぐれもモデルルームにいたヤンキーのような人を巻き込まないように。

  98. 359 匿名さん

    管理組合で話し合ってホントにいけすになると思ってるの・・・

  99. 360 匿名さん

    >353
    大地震のときにBタワーの方が海側か東側に倒れそうな気がしませんか?
    Aタワーは大丈夫と思いますが。

  100. 361 匿名さん

    やっぱりみんなレベルが低い・・

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸