東京23区の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク大崎シティータワーその2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. ル・サンク大崎シティータワーその2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-15 21:25:29

ル・サンク大崎シティータワーその2を作りました。


過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38488/

[スレ作成日時]2006-04-10 13:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク大崎シティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    意味不明なオブジェこそ、一体いくらの価値でいくらどこに払ってるのか、
    皆目わからないですよね。 笑

    値段なんてあってないわけで、
    使いようによっては特定の利害関係者への利益提供などにも便利なわけで。

  2. 252 匿名さん

    大崎が発展するのはうれしいですね!

    隣の賃貸棟もいよいよ募集開始のようです。
    http://www.ur-net.go.jp/cocodake/

  3. 253 匿名さん

  4. 254 匿名さん

    今日、隣のUR賃貸の下見に行ってきました。
    建物がどうこうと言うよりも、
    大崎はダメだと思いました。
    やっぱり「大崎真っ暗」  大崎だめぽ orz

  5. 255 匿名さん

    賃貸見て来ました。
    仕様はルサンクには程遠かったてすが、ペデストリアンや遊歩道など、さすが再開発だなと思う部分が多かったです。
    五反田東急もすごい事になりそうですから今後も期待大ですね。

  6. 256 匿名さん

    五反田駅も綺麗になるみたいですから、
    ここは便利な立地ですね。
    まだ少し周りに古い建物が多く、暗いイメージの場所もありますが、
    そのうち近代的な街に統率されてゆくのでしょう。
    大崎は名前の通り副都心になれるのでしょうか??

  7. 257 匿名さん

    五反田東急はどうなるんですか?

  8. 258 匿名さん

    首都高環状線が伸びてきて、五反田出入口というのができるそうです。
    車の交通もかなりべんりになりますね。湾岸線、渋谷線、新宿線にすぐ出られるようになりそうです。
    地下なのでルサンクは公害関係ありませんし。。

    http://www.shutoko.jp/company/press/h18/060620/index.html

  9. 259 匿名さん

    東急には渋谷109を手掛けた専属部隊がいて、首都圏でかなり活躍してる様ですが、いよいよ2008年に五反田東急を改装するようです。
    4Fから上を女性をターゲットにしたお洒落なショップにする様ですから、JR直結部分からかなりイメージアップすると思いますよ。

  10. 260 匿名さん

  11. 261 匿名さん

    食料品の買い物に便利な五反田東急の改装はうれしいことですね。
    食料品の買い物といえば、ル・サンクのすぐ先に建設予定の三井のタワーマンション1階部分にスーパーが入る話もあるようで、実現すれば日常の買い物がますます便利になりそうですね。
    あと、便利といえば、ル・サンクの地下駐車場のスペックが気に入った車好きの私としては、首都高環状品川線の五反田出入口の完成も楽しみのひとつです(駐車場の抽選が当たるといいなあ)。
    JR大崎駅のみならずJR五反田駅、都営浅草線五反田駅まで各々ル・サンクから徒歩5〜6分という駅からの近さだけでもこの物件の評価としては高いのですが、車を利用する場合の高速道路へのアクセスも益々便利になりすごく楽しみです。
    ル・サンクがある大崎駅東口第三地区再開発の開発後、ル・サンクの周りは整備され一変しそうですが、更にル・サンク完成後も、目の前の親水公園の完成(完成時期未定?)や、予定されている野村のタワーマンション、三井のタワーマンションの完成後、ル・サンクの一帯は激変し、本当にすばらしいエリアになると思います。ル・サンクへの入居後も、本当に楽しみです。
    内覧会の案内がもうじき来るようで、入居のカウントダウンも始まりますが、購入者の皆さん、来年三月にお会いしましょう!

  12. 262 匿名さん

    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-153gotanda.htm
    親水公園は計画では2009年10月完成予定みたいですよ。

  13. 263 匿名さん

  14. 264 匿名さん

    隣のURのモデル見てきたけど、やっぱりJRの音すごいね。
    皆さんは、やっぱり窓開けないで生活するのでしょうか。
    それに向こう岸の野村、三井のマンション完成するまで、工事の音もすごいだろうし。
    落ち着くまでには、4、5年ぐらいかかるのかしら。
    利便性と騒音のどっちとるかってことなの。

  15. 265 匿名さん

    私もURのモデルルーム見てきました。
    確かに思ったより音が大きかった気がします。
    窓の仕様が違うかもしれませんが、窓はあまり開けないことになりそうです。。。

  16. 266 匿名さん

    人によって感じ方は異なると思いますが、音対策の仕様がかなり違うので、
    アレを超えない音量なら大丈夫と思いました。
    通常の道路脇マンションで車やバス、バイクの音が聞こえてくるのよりは
    かなりマシな方だと思います。
    1日1回窓を開けるとしても、その時は覚悟して開けるので気にならないです。
    それよりURの仕様が低過ぎて、そっちの方が驚きです。

  17. 267 匿名さん

    野村の方が先に完成するようですが、三井のマンション完成はルサンク入居後から起算すると2年半後の予定みたいです。
    この近辺は相当変わると思いますよ。

    266さんのように、私も大きな道路沿いの騒音+排ガスの場所よりは、ここはかなりマシかなと思います。

    ここを購入された方は、利便性とこのマンションの仕様(派手さはありませんが、しっかりしたマンションだと思います)に魅力を感じてこの物件に決められたのではないでしょうか。

  18. 268 匿名さん

    前にも書き込みがありましたが、恵比須や代官山、汐留や品川Vなどのランドマーク物件はおもいっきり線路脇です。
    資産価値的にはここは気にするポイントにはなりませんね。
    あとは個人の判断でしょう。

  19. 269 匿名さん

    山手線から見てたら、工事の仮囲い?が外れて、外観が良く見えてきたけど、
    駅からの連なりがいい感じでした。

  20. 270 匿名さん

  21. 271 匿名さん

    >>270
    不動産登記簿を見れば、持分割合がわかることです。

  22. 272 匿名さん

    URのティアラが夜ライトアップされているのを先日見ました。
    ここのスカイトップティアラが、白く輝くカッコイイ姿を早く見たいものです。

  23. 273 匿名さん

    >予定されている野村のタワーマンション、三井のタワーマンションって
    どのあたりに建設予定なのですか?

  24. 274 匿名さん

    ル・サンク大崎シティタワー であって
    シティタワー大崎ル・サンク でないから
    NIPPOが主の物件であることは確かです

  25. 275 匿名さん

    管理が住友で清水が作ってるので問題無し。
    NIPPOの出る幕はありません。
    それ以前に構造的な問題が発生する可能性も0に等しいです。
    ここがダメなら日本中の全マンションも疑わなければならなくなる。
    実際にWCT同様に全洗濯乾燥機が入れ替えになっており、問題発生時は住友&清水が主導で動く体制が取られています。

  26. 276 匿名さん

    よく わからないのですが

    >NIPPOの出る幕はありません。
    出る幕がないなら NIPPOとの縁も切れないのでしょうか?

  27. 277 匿名さん

    別に実害ないからどーでもいいよ。

  28. 278 匿名さん

    NIPPOの評判は気になるけどね。

  29. 279 匿名さん

    住友&清水主導の物件
    NIPPO? 実際この物件では出てこないよ
    別のスレでやれば

  30. 280 匿名さん

  31. 281 匿名さん

    NIPPO、NIPPOってなんで買うつもりもないような人が騒ぎ立てるんだろう。実際に物件の現場見学したり、いろんな資料見ればどんな物件か分かるじゃないですか。買った人はちゃんと自己責任で買ってるんだから外野にごちゃごちゃ言われる筋合いはないんですけどね。そんなに嫌ならここに関わらなければいいのに。寂しい人たちですね。

  32. 282 匿名さん

    いろいろな物件見たけれど、ここの物件はしっかりしてますよ。

  33. 283 匿名さん

    ルサンクから日野学園方面へ抜ける新しい橋がかかってるんですね。
    便利で良いな〜。
    でもそこに意味不明なオブジェがあるんですが、あれ何ですか?

  34. 284 匿名さん

    引渡し日程が2Wほど早まったようで、1日でも早く入居したかったので嬉しい限りです。
    賃貸棟から周辺の景色を眺めてみましたが、アートビレッジ大崎地区として綺麗に整備
    されており、とても気持ちのいい眺めでした。
    今後は川向かいの野村・三井の再開発で更に周辺環境が整備されていくため、
    非常に楽しみです。(確かに工事期間中は少し我慢も必要ですが)
    三井は賃貸住戸も入るようなので、勝手な予想ですがトルナーレ日本橋の
    ような建物になるのではないかと思っています。
    トルナーレ日本橋はオフィス街でスーパーは大丸ピーコックとなっており、
    コンセプト的に大成功をおさめているようなので期待しています。

  35. 285 匿名さん

    スーパーよりもお洒落なカフェやレストラン希望

  36. 286 匿名さん

    3月って引越のピークの時期ですよね。どの引越業者さんも基本的に値引きは望み薄。時間も最悪は夜になったりすることもあったりして、大変な思いをするんですよね。
    今の一番の懸念はこの引越作業です。思い切って4月の後半くらいに時期をずらしたほうがいいのかなぁなんて考えたりもしてます。

  37. 287 匿名さん

    結局住所表示はどうなるんでしょう。どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか
    UR賃貸は
    住居表示; 東京都品川区大崎一丁目2番3号-○○○○[号室]
    http://www.ur-net.go.jp/cocodake/information.html
    のようなのですが。。

  38. 288 匿名さん

    ル・サンク大崎の住居表示は、
    東京都品川区大崎1丁目1番1−○○○○号室で郵便物が届くようです。
    住友さんへ直接確認しています。

  39. 289 匿名さん

    >284
    引越し日程が2Wほど早まったとありますが、いつお知らせがきたのですか?
    うちにはまだ何も連絡がきていないのですが・・・
    そもそももともとの入居予定日の連絡もきてないのですが・・・

  40. 290 匿名さん

    >>288
    うおぉ、1−1−1−○○○○ですかぁ。シンプルで良いですよ!

  41. 291 匿名さん

    ほんとにいいですねー!
    大崎の中心みたいで、ちょっと嬉しいです。

  42. 292 匿名さん

    一丁目一番地!かっこいい
    TVに出るかもしれませんね。

  43. 293 匿名さん

    >285
    一階のカフェスペースをスターバックスか何かに貸しますか。運営費用ゼロになり、逆に管理費の足しになるかと(笑

  44. 294 匿名さん

    1Fのカフェは、誰でも(ル・サンク住民以外も)利用できるのでしょうか?

  45. 295 匿名さん

    >294
    たしか現状では出来ないのでは?ご存知の方いらっしゃいますか?

  46. 296 匿名さん

    >285

     おはらス           フレンチ
     ヌキテパ           フレンチ
     フランクリンアベニュー    ハンバーガー
     東京オイスターバー
      and リンクスオイスターバー カキ
     チョゴヤ           韓国料理
     六厘舎(ろくりんしゃ)    つけ麺
     デル ペッシェ         イタリアン
     アリエッタ           イタリアン

    このほかにも五反田近辺で良いのをご存知の方お教えくださると幸いです。

  47. 297 匿名さん

    すいません、自己レスです。
    レ・アール  フレンチ
    ガリバルディ
    and イル・パドリーノ イタリアン

  48. 298 匿名さん

    >>292
    王様のブランチに出てませんでしたっけ?

  49. 299 匿名さん

    >>275
    NIPPOの出る幕はありません、というのは不正確でしょう?
    ル・サンクを冠する以上、ここがNIPPOが主の物件なのは確かです。
    話題になっているNIPPO単独の物件と違って
    この物件にはスミ不が加わっており、スミ不の対応に期待できるということです。

  50. 300 匿名さん

    >>298
    UR賃貸が出てたみたいですね。
    http://www.tbs.co.jp/brunch/room_research/20061028.html

    >>275
    別の板でやってください。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸