東京23区の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク大崎シティータワーその2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. ル・サンク大崎シティータワーその2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-15 21:25:29

ル・サンク大崎シティータワーその2を作りました。


過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38488/

[スレ作成日時]2006-04-10 13:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク大崎シティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    参考までに:
    歯物件が問題になりはじめたころ、北海道内の業者は「北海道は気候条件が厳しいから、あのような偽装はあり得ない」と発言していたし、市や道もその発言を後押ししていました。

  2. 52 匿名さん

    このマンションとは何ら無関係です。
    この一連の荒らしは明らかに当物件に向けられた物であり、同業者で格下物件を扱っている者の書き込みでしょう。
    必死なのが笑えます。

  3. 53 匿名さん

    >>47
    同感です。

    >>49
    ブログで発信するというのはいかがでしょうか?
    リンクを貼っていただければ、そこを見に行きますので。
    (ル・サンク手稲の構造計算書は開示されていないのでしょうか?)

    >>52
    売主の姿勢が問われているのでは。他人事ではないように思いますが。
    NIPPOには問題解決に向けて適切な対応をしてほしいです。

  4. 54 匿名さん

    >52
    あなたこそ必死に見えますよ。

  5. 55 匿名さん

    このスレで議論する意味は?
    単にこの物件のイメージダウンを狙っての事でしょ?

  6. 56 匿名さん

    札幌の件は、NIPPOがアトリエジーセブンとクレヴァーライフという地元でも余り評判の良くない会社と企業体を作って開発してしまったために発生してしまったことで、ここの物件とは何の関係もありません。

  7. 57 匿名さん

    議論するための掲示板だけど、ここでやる意味はないでしょう。札幌の物件、NIPPOそれぞれスレがあるんだから、そちらで有意義な議論を行ってください。ここではル・ザンク大崎シティタワーの議論、情報を書き込んでください。

  8. 58 匿名さん

    コンストラクションレポート届きましたね。
    色合いがはっきりしてきてかなりお洒落なカンジです。
    夏には全景が見れるでしょうか?
    非常に楽しみです。
    早く入居したいです。

  9. 59 匿名さん

    朝の通勤電車から見ていますが、だいぶ目立ってきましたね。色合いも良い感じで確かにお洒落です。五反田駅方面からは存在感がありますね。

  10. 60 匿名さん

    >48
    公団の特定業務代行制度
    公団=都市再生機構,日本鋪道=NIPPOコーポレーション
    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p00088.html

  11. 61 匿名さん

    ホームページを見たんですが、第4期は高額物件の
    割合が多いですね。
    安い価格帯の部屋はもう無いのでしょうか?

  12. 62 匿名さん

    下層階から販売してるので、安い価格はもう販売済みだと
    思います。キャンセル、売れ残りがあれば別ですが。
    大崎地区ではルサンク>ミッド>ブリリア>ウエスト?
    の価格でしょうから、ブリリアの方があるのでは?

  13. 63 匿名さん

    確かにブリリアは安いですね。定期借地を考えると割高のようですから比較はできませんが、ルサンクは高い物件です。(免震などハードお金がかかってる?)
    今後のマンション価格上昇を考えると、数年後に大崎できるマンションと比べれば安かったということになるかもしれませんね。

  14. 64 匿名さん

    地権者住戸が1割未満ありますが、やはり部屋の内装は普通と同じなのでしょうか。
    やはり地権者が売却したからこそ、計画が進んだのも事実だから
    かなり配慮して、豪華な特別仕様なんでしょうか。

  15. 65 匿名さん

    ここのプレミアムグレードはかなりの豪華仕様ですから、地権者用との差は無いでしょう。
    それより最上階仕様はすごいみたいです。

  16. 66 匿名さん

    ワールドシティタワーズは全2090戸の洗濯乾燥機をLG製から東芝製に変更するようです。
    ここも変更になるかも知れませんね?

  17. 67 匿名さん

    それはぜひ変更になってほしいです。
    LGはお風呂のお湯取り(給水)機能つきじゃないので、不満だったんですよ。
    LGには給水機能つきタイプの洗濯機は一つもなくて、広報に問い合わせたら、
    今後も給水機能つきタイプは作る予定はありませんとのこと。
    日本のメーカーなら今や当たり前についている機能なのに。
    だから、せっかくついてくるものですが、それははずして、今使っている洗濯乾燥機を
    置こうかとも考えているところです。欧米はお風呂にお湯をためないので必要ないと思うけど、
    韓国でもそういう機能は求められてないのかなあ。
    LGは大規模マンションへの一括納入を日本での展開の柱にして積極的に進めているようだし、
    安いし、果たしてこのマンションがLGから東芝に変える可能性ってあるのかなあ。
    変わってくれたら本当にうれしいけど。

  18. 68 匿名さん

    >果たしてこのマンションがLGから東芝に変える可能性ってあるのかなあ。
    売主の判断次第でしょう。

  19. 69 匿名さん

    WCTはどうして変更になったのでしょうか?理由によりますよね。
    私も個人的には、家電は日本製がいいのですが・・・

    このスレ、最近また静かになってしまっていますが、MRはGWで賑わっているのでしょうか。

  20. 70 匿名さん

    >>49
    ↓住友えらいね

    札幌市内の分譲マンション2棟のうち1棟について、
    入居者から販売価格で買い取り建て替える方針を明らかにした。
    http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060512&j=0022&...

  21. 71 匿名さん

    洗濯乾燥機、別のHPでは「振動」が理由で東芝製に変更になったと書き込みされてますね。
    もしそうなら、ぜひル・サンクも変更してほしいです!

  22. 72 匿名さん

    賃貸棟は駅から歩いて5分になっていますね。
    ルサンクからだと6分位でしょうか?
    http://www.ur-cocodake.com/top.html

  23. 73 匿名さん

    本当に困っているわけでもないのに、便乗で変更要求とかは、
    あまりスマートじゃないと思えますが。

  24. 74 匿名さん

    住友がLGにダメ出ししてるとしたら充分有り得る話です。
    でも東芝でも揺れるんじゃないの?
    ここはWCTと違って洗濯機置き場の上棚が可動式なので、国産上級品にも変え易くていいです。

  25. 75 匿名さん

    今週のマンションズは免震マンションがベタ誉めでした!
    ここは直基礎だしホントに凄いですね!

  26. 76 匿名さん

    免震で直基礎、そこに時間をかけているから隣の賃貸棟と比べても建物の立ち上がりが遅いんでしょうね。お金もかかるわけだけど、そこを評価する人はまだまだ少ないのかな。

  27. 77 匿名さん

    免震って所詮呪文の様なモノだしさぁ・・・・。
    ①免震+そこそこの物件
    ②耐震+かなり気に入った物件
    それでも①を選ぶかな? 私は②を選びます。
    免震のマンションにおける優先順位はかなり下です。おまけかな。

  28. 78 匿名さん

    大地震が来る可能性があると言われているこの世の中で、揺れの精神的な恐怖から守ることも大切だと思っています。
    阪神大震災後、ちょっとの地震の揺れでも動けなくなる、怖いといっている人をテレビなどで見たことがありますが、それだけ精神的なショックが大きいのでしょう。
    私の家族はそれを経験していますが、予想できないすさまじい揺れだったと言っています。
    耐震だって制震だって免震だってもちろん倒壊することはないでしょうから命の危険は守られていると思いますが、部屋が揺れのためにめちゃくちゃになったりするその精神的なショックは一生だと思います。
    その精神的なショックを軽減したいと考えると私達は免震がよさそうだということで、購入の際の検討材料のひとつとして考えました。

    それぞれのご家族で何を重要視するかということがもちろん違うでしょうから、予算との兼ね合いもあるでしょうし、検討した中で気に入った物件に出会えればそれが一番いいということでしょう。
    我が家はここが気に入った物件です。

  29. 79 匿名さん

    いいマンションだと思いますよ。
    免震はあこがれです。

  30. 80 匿名さん

    >>79
    言ってて恥ずかしくない?

  31. 81 匿名さん

    ここの免震は普通の免震では無いようそうです。清水建設の特許が使われおり建設コストもかなり高いそうです。この為再開発であるこのプロジェクトでしか使われてないとの事のようです。

  32. 82 匿名さん

    >>78 予想できないすさまじい揺れだった
    過去のことなのに予想?  適当なこと話してるって事ですか?

  33. 83 匿名さん

    問題は地震にたいする仕組みの違いじゃなくて、
    地震に対する強度の問題。

    免震の1より
    耐震の1.5のほうが意味がある。

  34. 84 匿名さん

    82さん。
    私の書き方がいけなかったのかもしれませんが、地震が来たその瞬間のことを"予想ができない"と表現したかっただけですよ。
    (急にやってきたものすごい地震だったということを言いたかっただけです)

    適当なことを話していると思われるのであれば、それでもかまいませんよ。
    私は、実際に経験者の話を聞いていろいろそのように思ったので。

    構造なども自分が納得いくものであればそれでいいと思いますよ。
    地震の揺れを軽減することに我が家は焦点を当てましたので、こういう決定をしました。
    耐震を選ばれても制震を選ばれてもいいと思います。
    強度も1.5あればあるにこしたことはないのでしょうが、1で問題ないのですからそれで問題ありません。

  35. 85 匿名さん

    免震だけでなく直基礎というのもプラス要素です。
    大崎駅と五反田駅が使える立地、再開発の中にある・・・・いろんな条件の中での選択ですから、人それぞれでいいでしょう。

  36. 86 匿名さん

    購入予定の皆さん、
    5月のコンストラクションレポートが来ましたね!
    私は来年の入居が楽しみです!!
    購入価格も多様な高付加価値を考えると安いと思います。
    AEDも置いてもらえると良いのですが・・・。

  37. 87 匿名さん

    AEDってなんですか?

  38. 88 匿名さん

    >86
    安いとは思いませんが購入にあたって必須項目を全て備えているマンションでしたので決めました。

  39. 89 匿名さん

    洗濯機、うるさいの困りますね。夜中にまわすことになるので、ご近所さんが気になります。6月にインテリアの案内がくるとかいってましたが、洗濯機は付属品だから選べないんですよね。残念。。

  40. 90 匿名さん

    洗濯乾燥機で震動もなく静かな機種ってあるんでしょうか?
    自腹になるでしょうが、あまりにひどいようではそれに替えたいですね。

  41. 91 匿名さん

    >87
    AEDとは、心臓突然停止の時に・・・下記のリンクをご覧下さい。
    http://sakuraroom.chu.jp/aedFrameset-2.htm
    設置してあると、安心感があるので。

  42. 92 匿名さん

    >>91
    誰が、患者をどう見立てて誰が使用するの?
    あなたは自信をもって使用できますか?
    素人は怖い・・・・・・・。
    重傷かどうかの判断さえ救急隊員でも???なのに。
    医学には道具よりも知識の方が必要です。

  43. 93 匿名さん

    >92
    その通り。知識があれば心配ありませんよ!
    ネガティブにならずに、前向きな気持ちで!!
    人を救いましょう!!!
    知らなかったのですね!?
    最近この種の報道が多いのでご存知かと。
    ネットでも沢山記事が出ていますよ。
    (^^)
    それから、あなたは人格が言葉に出ていますね。
    思い込みが激しいところも。
    言葉の表現を選んで書き込みをしようね!
    世の中、あなたレベルの人ばかりではありません。
    新聞を読んで、日々の勉強をお忘れなくネ
    (^^)/
    では、以上でAEDの話題は終わります♪

  44. 94 匿名さん

    >>93
    使ったことないでしょ?

  45. 95 匿名さん

    4期が終わって、ホームページも更新されましたね。
    今回は販売戸数が10戸(先着順)になっていました。
    何期まであるのでしょうか?
    6月中旬の現地案内では、かなりできあがっている状態が見られるんでしょうね!
    オプションの案内もそろそろでしょうか?

  46. 96 匿名さん

    年内完売が目標でしょうか?
    入居前までパビリオンがあれば何かと便利で安心なんですが。

  47. 97 匿名さん

    >>94
    諸外国では子供でも使えるそうだが

  48. 98 匿名さん

    >>97
    人の話を聞いているのではないよ。実際に患者に使った事があるのかを聞いているのだよ。
    患者に近ければ近いほどパニックになって通常通りには使えないよ。
    紙だけの知識だけでは意味が無いし、道具も無意味。

  49. 99 匿名さん

    24時間有人管理だからチーフマネージャとかに心得があればいいかもしれません。
    無いよりある方がいいかもですが、救急車が到着するのとどれくらいの時間差にもよりますね。
    将来的にはどのマンションにも標準装備になるような代物かもしれませんし。

  50. 100 匿名さん

    AEDは、誰でも簡単に効果的に処置できるのを目的にしているみたいだから、導入されるんなら練習すれば良いんじゃないの。扱うの簡単そうだし。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸