東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part37」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part37

広告を掲載

テンプレさん [更新日時] 2009-04-22 03:01:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月16日?となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう


【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-32 のスレッドは>>02近辺を参照にしてください
=== 一般一期登録受付終了・モデルルームクローズ後 ===
Part33 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/
Part34 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44901/
Part35 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/
Part36 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43813/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1
購入検討者用のFAQは>>3-15あたりをご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-05 01:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 426 匿名さん

    >>425さん
    ですよね
    スレ汚しすんません

  2. 427 匿名さん

    確かエレベーターの利用方法は、
    カードキーをかざして、自分の階のボタンを押すのだと思います。

  3. 428 匿名さん

    >>420
    フェミニティに関してはエアコンですら後付け可能ですよ。
    東芝製品に限定はされますが、各製品にフェミニティマークが付いているものを購入すれば、
    残り8回線(でしたっけ?)までは接続可能です。
    エアコンと照明器具に関しては、別途工事が必要みたいなので、現状機種の定価販売と2年後の割引販売価格+工事費を比較してどちらが良いかを選択するってことでしょう。

  4. 429 匿名さん

    エアコンは今回購入せずとも、後日のインテリアオプションでも
    購入できるとのことでしたしね。
    価格は割高になるそうですが、機能に制限が付く分(自動お掃除機能などはない機種に
    なる可能性があるらしい)
    価格だけでみると割安なものも紹介される可能性があるとのことでしたよ。

  5. 430 匿名さん

    >>424
    カードキーには物件名も部屋番号も印刷されないと聞きました。

  6. 431 匿名さん

    第2期のMRの予約はいつ頃から開始になるんでしょう。
    ご存知の方、いらっしゃいますか?

  7. 432 匿名さん

    皆さん、住宅ローンは提携銀行をご利用予定ですか?
    まだまだ先のことですが、全額現金払いとはいかないので、漠然とあれこれ考えています。

    ・保留地でなくなれば、来年4月以降フラット35は使えるようになるのでしょうか?
     (営業担当はその可能性があるようなことを言っていました。)
    ・提携銀行の優遇金利は超長期固定金利には適応されませんよね?
     他の三井のマンションのスレを見ると10年固定までという書込みがあったようですが、
     PCTも同様でしょうか?
     営業担当は全て優遇金利が適応されると言っていたのですが、詳しくなさそうだった
     ので信じていません。
     詳しくお聞きになった方、教えてくださいませんか?

  8. 433 匿名さん

    フラットは過去ログへ
    優遇は店頭金利から
    だったと思います。

    提携銀行もいっぱいあるけど、どこの銀行でしょう。

  9. 434 匿名さん

    一緒くたに過去ログといわれても多すぎて何がなんやら@@ですよね

  10. 435 匿名さん

    史上最多(?)のPart37もありますからね。
    だからこそ、テンプレもできたわけです。

    450×37=16,650レスでは、もはや過去レスを読むのは困難かと。


  11. 436 432

    「優遇は店頭金利から」というのは当然だと思いますが、すべての金利パターンに対して
    優遇ではないですよね?
    35年固定金利から優遇分を引いてしまったら、金利はすごく低くなってしまいますから。

    提携銀行は3行だったと思いますが、最近また増えたのでしょうか?

    Part1からずっとこの掲示板を見ています。
    フラットに関する書込みもあったようですが、最近の情報が欲しいのです。
    ご存知でしたら、教えてくださいませんか?

    この掲示板はPart1からずっと見ていますが、

  12. 437 436

    最後の1行、消し忘れです。

  13. 438 匿名さん

    >>435さん
    テンプレに全て入れるわけにも行かないので
    テンプレに入ってないものに関しては
    なるべく教えてあげる方向が良いかもしれませんね

    >>432さん
    フラット35は将来適用の可能性があるってだけですよ
    今の所適用ではありませんので使えないと思っておいた方が資金計画に間違いがありません
    地目が変われば適用になるかもしれないので正式アナウンスを待ちましょう
    適用になった時点で三井から正式アナウンスが流れるようです

  14. 439 匿名さん

    >>436さん
    私が知ってる限り(一般一期の契約)では3社から増えてなかったです

  15. 440 匿名さん

    >>438さん
    435です。
    過去スレを読むのも困難ですし、テンプレにすべて書けるものでもありません。
    その都度、知っている人が教えてあげればいいと思います。
    (438さんと同じ考えだと思います。435の表現がわかりにくかったですか?)

  16. 441 432

    438さん、優しい方ですね。
    ありがとうございます。

    優遇金利適応に関する件は、詳細ご存知ですか?

  17. 442 匿名さん

    >>440さん
    すいません一緒でしたね。
    一応意思の統一と言う事で・・・

    435さんが言うとおり
    ちゃんと読むと1スレッドを読むのに30分〜1時間かかるので
    もはやきちんと全て読めと言うのは拷問に近いかも(笑)
    私が参加し始めたのはPart20あたりだったのですが
    20読むのも正直しんどかった・・・

  18. 443 匿名さん

    >>441さん

    私は10年まで適用なのか分かりませんでした
    もし回答が出なかったらその質問は次スレの最初で
    前スレッド残った質問として移転させましょう
    って言うかこの時間帯に久しぶりにスレッドがまともに進んだ気がする・・・

  19. 444 432

    皆さん、ありがとうございます!

  20. 445 匿名さん

    >>442さん
    435=440です。
    ありがとうございます。私など、もはやどのスレッドから参加したのか、
    あるいは読み始めたのか、記憶がないくらいです。(笑)

    さて、「テンプレ」さんがそろそろ次スレッドのスタンバイに入られた頃でしょうか。

  21. 446 匿名さん

    >>445さん
    実は4日ほど前からスタンバってますが遅々として進まず・・・
    明日明後日と出かけるので今日満スレに到達しない場合は
    他の方にお願いするようになるところでした

    一応他スレでPCTテンプレ内容に批判があったので
    将来の希望はなるべく盛り込まず現状と計画のみを載せるように改良しました
    なるべくなので盛り込んであるところもあります(笑)

  22. 447 匿名さん

    >>445さん
    しかも最初のほうのスレッドって批判ばっかりのネガティブスレッドのみなので
    そのネガティブをず〜っと読むのが凄いしんどかった思い出があります

  23. 448 匿名さん

    >>446さん
    445です。もうすぐですね。よかったです。
    確かに、最近はPCTの割には進まなかったですよね。

    >>447さん
    批判もありますし、それ以上に、無意味な誹謗中傷はうんざりでした。

  24. 449 匿名さん

    >>448さん
    確かにアレはうんざりでしたね
    最後には管理人さんも仲裁に入ってたし・・・
    ただ批判の中にこそスレではなかなか言えない真実がある場合もあるので
    耳を傾ける事も大事だから困ったものです
    もちろんくだらない煽りや中傷に乗っかったりしない事は大前提ですが

    一応今回ニュース番組のように事実のみテンプレに入れ
    後は入居者の方に判断していただくようにしようと思いました
    では、スレ建てて来ますね

  25. 450 匿名さん

    >>446さん
    たしかに他スレで希望が多いとか批判ありましたね。
    テンプレさんのテンプレと内容は応援している人が多いはずなので、他スレや荒らしの言うことには
    めげないで下さいね〜♪
    と、今晩中の450に向けて応援&消化レスでした。

  26. 451 匿名さん

    > 一応他スレでPCTテンプレ内容に批判があったので
    > 将来の希望はなるべく盛り込まず現状と計画のみを載せるように改良しました

    そうだったのですか。
    そこまで目を配ってお気遣いをいただいてすみません。
    どうもありがとうございます!

  27. 452 匿名さん

    >>449さん
    お疲れ様です。以前、私も激しいバトルに参加したこともありました…。
    では、スレ建てよろしくお願いします。

  28. 453 匿名さん

    PCTスレも開始は去年の9月4日なのですね。
    もうあれから1年も経つとは。1周年の頃には、40を超えかねませんね。

  29. 454 匿名さん

    ==========================================================================
    新スレはこちらです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/
    ==========================================================================

  30. 456 匿名さん

    交流パーティーinスカイラウンジ
    (11月24日19時〜22時半)


    東京湾、レインボーブリッジ、東京タワー‥‥東京の夜景が一望できるベイタウン、豊洲の高層マンションにあるお洒落なスカイラウンジで、いろいろな方とフランクに交流できるパーティーを開催します


    様々な分野で活躍している魅力的な男女が集まるので、仕事やプライベートをより充実させる、新しい出会いや交流を楽しんで頂けたらと思います


    ★参加者の方達の特徴は以下の感じです。

    ・20代〜30代前半
    ・人が好き
    ・楽しいことが好き
    ・オシャレ心のある大人
    ・向上心が高い

    ‥こんな方達がいらしてくれます。
    なんか良さそう♪と、感じて頂けたら、ぜひ遊びに来て下さいね


    ★50名限定♪
    今回は広い会場をゆったり使って頂けるように50名限定にしていますので、美味しい料理とドリンクを楽しみながら、落ち着いていろんな方とお話できると思います☆

    一人でご参加される方もたくさんいるので、気兼ねなくいらして下さい。
    もちろんご友人と一緒の参加も大歓迎です

    ★服装自由♪
    服装は自由ですが、いつもより少しオシャレな服で来ていただけたら、場所の雰囲気にマッチするかと思います

    ★予約制です。支払いは当日。
    会場や料理の関係もあり、人数を確認させて頂きたいので予約制にしております。
    件名:「パーティー参加希望」
    内容:代表者のお名前、人数を本文に記載のメールを、
    ecofree2008@yahoo.co.jpに送信ください。

    予約がなくても当日参加頂けますが、500円UPとなりますので、事前の御予約をお願いできればと思います。 スカイラウンジでのパーティーで、居心地が良く上質な空間と、新しい出会いを楽しんで頂き、翌日から毎日をさらに充実させるエネルギーにして頂けたら幸いです。


    以下日時、場所の詳細になります

    =========

    ■日時 11月24日(祝) 19時〜22時半。

    ■場所 パークシティ豊洲 B棟 スカイラウンジ ※豊洲駅徒歩7分(有楽町線ゆりかもめ)。
    ららぽーとと繋がっているマンションの低い方(といっても30階建て)。地図は添付写真参照。
    ちょっと見にくいですが、ららぽーとの上にあるパークシティです。

    ■参加費 男性¥3500
    女性¥2500。
    料理・1Drink付き

    =========

    お会いできるのを楽しみにしてます

    御予約は、コチラ↓
    ecofree2008@yahoo.co.jp

  31. 457 匿名さん

    共用施設でこんなことしていいの?釣りか??
    それにしても会費安いね(笑)
    場所柄、居酒屋感覚なのかな。
    おしゃれして豊洲には恥ずかしくて行けないでしょうねぇ・・・。

  32. 458 匿名さん

    これは営業行為では?
    不特定多数の無関係な人間が出入りするようなイベントは制限しないと、資産価値にも影響しますよ。
    普通は管理規約違反だと思います。

  33. 459 契約済みさん
  34. 460 匿名さん

    さすがに豊洲タワマンですね。

    共有施設でこんなことするなんてレベル低すぎ〜。住民層低すぎ〜。

    それ系のparty も始まるでしょうね。 SODかなんかで発売されるかな。 営業行為かどうかとか関係ないよ、こんなことする奴が住んでること自体でこの物件の価値棄損です。

  35. 461 匿名さん

    借りている奴つきとめればいいじゃん。安団地には安団地なりの層ということだな

  36. 462 住民さんA

    三井への問い合わせフォームです

    三井不動産住宅サービス管理マンションの入居者からの問い合わせページ
    http://www.mitsui-kanri.co.jp/contact/rule01.html

  37. 464 サラリーマンさん

    その時間に借りてる人が誰なのか、すぐに分かる。
    書込みしてる人が主催者なのか、協力者なのかは分からないけど、注意はできる。

  38. 468 購入検討中さん

    物件にもよるけど住民の質にもよると思う

  39. 475 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  40. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸