東京23区の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ木場公園(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽
  8. シェルゼ木場公園(その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-23 00:49:00

東西線 木場駅徒歩9分東陽町駅徒歩11分
外断熱,制震構造,煽りはスルーで大人の情報交換をどうぞ。


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44874/

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

[スレ作成日時]2006-09-11 01:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェルゼ木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 814 匿名さん

    808さんへ
    東側角部屋(13F)キャンセル出てますよ。
    HP見てください。

  2. 815 808です

    仕様が高級になる高層階は買えません・・・。
    でも、既に売れてしまったようですね。

  3. 816 匿名さん

    カラーセレクトのカタログってありましたっけ?
    インテリアを考えたいのだけど、カラーがどんな感じだったかもう忘れた・・・
    モデルルーム再訪しないとダメかな・・でも4月で閉まるんですよね
    その後はどうすればいいんだろうか。

  4. 817 匿名

    >816さん
    モデルルームが閉まった後の担当者や連絡先は
    後日書面で連絡が来るはずです。
    そんなはがきが来てませんでしたか?

  5. 818 契約済みさん

    オーベル、入居始まってますね。
    未練がましく、見に行ってしまいました。
    いやいや、シェルゼがいいですね!

  6. 819 匿名さん

    >818
    ほんと未練がましい…。自分に言い聞かせるためなら、掲示板に書かずに家族友人に話して下さい。

  7. 820 匿名さん

    未練がましいというよりも、入居が始まってうらやましいという感じではないでしょうか?
    シェルゼ入居まで、あと約1年。まだまだ先という感じで、契約者向けのイベント等も何もないし、待ちくたびれたというよりも、感覚が麻痺してきました。
    私も、永代通りを通るたびに、何となくオーベルを見てしまいます。

  8. 821 物件比較中さん

    シェルゼ購入は見送った者ですが、東京建物よりマンションギャラリー閉鎖の
    案内ハガキがきました。
    「万が一キャンセルが出たときのために」希望の部屋タイプを書かせる欄までありました。
    シェルゼは、最上階の1室を除き、即日完売したのでは・・・?

  9. 822 匿名さん

    >821さん
    今後キャンセルが出る場合を想定しているのでは?シェルゼは他物件よりもキャンセルが出ていないと思いますが。我が家は清澄のタワーのMRにも行きましたが、キャンセル物件のハガキが既に何度も来ていますよ。あちらもその期ごとに完売を謳っていましたよね。シェルゼも、公表せずに抽選落選された方に個別に連絡しているのかもしれませんけど、全戸完売してくれればいいわけですからね!

  10. 823 匿名

    全戸完売したようですね〜♪
    良かったですね☆
    あとは、入居を待つばかりです。

  11. 832 契約済みさん

    だいぶ出来てきましたよ。
    職住近隣のため、毎日欠かさず見ていますが、だんだん高く出来上がって
    行く様子は楽しみです。

  12. 833 匿名

    私も日曜日色目の最終確認をしにMRへ行きがてら、現場を見てきました。
    大分高くなっていました。

    MRは最終日(一応キャンセル待ち受付をしていました)お客さんは他にいず、
    ゆっくり見られました、色目なんかも写真に取れたのでインテリアを決める
    参考にしたいと思います。

  13. 834 契約済みさん

    5/4に見てきました。
    8階まで出来てましたね。楽しみです。

    ところで、ホームページ
    http://www.final-ist.jp/
    にアクセスすると、許可が無い(403 Forbidden)って怒られるんですが
    何かアクセスする方法があるんでしょうか?

    ホームページも終了させるんなら
    完売しました、みたいなページにしておいたほうが良さそうな気がしますが。。。

  14. 835 購入検討中さん

    ユニーの決算資料で閉店店舗として上がっているから閉店は間違いないですね。
    閉店店舗 アピタイースト21 店 東京都江東区 11,391 ㎡ 2007.上期

    今でも木場のギャザリアや南砂のトピレックの賑わいと比較すると閑散としている。
    小名木川のアリオや新砂の地所の商業施設が出来ると
    よほど集客力がある店舗が入らないと存続が難しいかな

  15. 836 入居予定さん

    アピタイースト21 店は、8月15日で、終わりです。
    従業員の募集もはっきり8月中旬まで、となってたり、telしても教えてくれます。

    決定的です。

  16. 837 匿名はん

    で、ユニーのあとには何が入るんでしょう?
    近くにスーパーがないと厳しいのですが。

  17. 838 購入検討中さん

    アピタがあるから・・・と思っていたのに、
    買い物する場所がないと厳しいですね。
    紀ノ国屋が入ったとしても、普段の夕食の買出しには不向きです。

  18. 839 物件比較中さん

    しばらくキャンセルが出ていないですね、、

  19. 840 匿名さん

    >839
    キャンセル待ちの方がいっぱいいるので、万一キャンセルが出ても
    広告やHP上など表面には出てきませんよ。

  20. 841 入居予定さん

    ユニーの後には、何でもいいので、そこそこ庶民的なスーパーが欲しい。
    東陽町駅近くに西友や、木場駅反対側にイトーヨーカ堂はあるけど、
    徒歩5分圏内にスーパーがあるのは、私にとっては購入の大きなプラス要素だったので、
    入らなかったらがっかりです。
    最近パンフレットや規約重要事項等を読みなおしてるのですが、
    生協のパルシステムと提携するとの事なので、もしスーパーが無いのなら
    これを利用しようかなと検討中です。多分マンション全体との契約に
    なると思うので、まとめてどこかの部屋に配達、では無く、
    個別に配達してもらえて、かつ割引もあるんじゃないかなーと。
    まあ、これを利用するしないに関わらず、近くにスーパーがあると
    嬉しいんですけど…。

  21. 842 匿名さん

    パルが品揃えが悪いんだよね・・・。

  22. 843 匿名はん

    >個別に配達してもらえて
    それは当たり前

    >かつ割引もあるんじゃないかなーと。
    そんな話って聞かないけど割引なんてあるの?

  23. 844 契約済みさん

    アピタ後のスーパーですが、残念ながら庶民的なスーパーは入りません。
    私の聞いた話だと、紀ノ国屋ではなく、クイーンズ伊勢丹になるらしいです。
    ちなみに、徒歩5分には赤札堂ならありますよ。

  24. 845 契約済みさん

    UNYがダメで紀伊国屋とかクイーンズ伊勢丹だったら勝算があるのでしょうか?
    何が入るにしてもお客さんが来なかったら意味ないですよね…

    品揃えが良く値段に見合ったものであるのなら、紀伊国屋であろうとクイーンズ伊勢丹であろうと買いに行くのですが。

  25. 846 入居予定さん

    >UNYがダメで紀伊国屋とかクイーンズ伊勢丹だったら勝算があるのでしょうか?
    確かに…。どうなんでしょう。

    パルシステムは品揃え悪いんですかー。赤札堂はあるんですね。ありがとうございます。

  26. 847 匿名さん

    パルシステムはちょっと高いですけど、品揃えが悪いわけじゃないと思いますよ。
    国産品しか使っていないところは評価してます。
    紀伊国屋とかクイーンズをOKと思う人はパルもOKって感じじゃないかな。

  27. 848 契約済みさん

    まったく別の話題ですみませんが、東陽町や木場のあたりに関して、将来の再開発計画とかの情報がありますでしょうか?

  28. 849 物件比較中さん

    有楽町線は東陽町まで延伸する情報を聞いていますが、いつから建設が始まるでしょう?本当なら、便利だね。

  29. 850 匿名さん

    ほい。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%8...

    ま、正直言ってまだ「あったらいいね」レベルの話だね。
    予算が正式に付かないと、実現はまだまだ程遠いよ。

  30. 851 契約済みさん

    クイーンズ伊勢丹は、錦糸町アルカキットの中にもありますが、肉も
    魚もプリップリで、とても価格に対して納得のできるものを置いていると思います。
    それが、イースト21の中にできるなら大歓迎。

    正直、アピタはいいものないし、安くもないし、高くもない。
    という特徴のなさで、周辺住民も近隣にどんどんできる新しいスーパーに
    行ってしまうほどです。
    最近は、某銀行や周りの企業の社員食堂化して近隣住民が離れていってしまい
    より、負の連鎖が強まっています。

    新しい環境になって、いいものが買えるのであればどこでもいいので、きちんと
    したところが入って欲しいと思っています。

  31. 852 買いたいけど買えない人

    新線はオリンピック絡みで話しが大きくなっているよ。

    住吉から豊洲に伸びるんだが、枝川2丁目のところで2つに分かれて、
    一方は現有楽町線に乗り入れて永田町まで、
    もう一方は現有楽町線と直角に交わって市場前〜晴海〜メディアセンター前
    (現築地市場)〜新橋

    新橋駅前の大規模再開発も同時に行われるらしい。

  32. 853 購入経験者さん

    江東区でクイーンズはないと思う。

  33. 854 契約済みさん

    >853さん
    なぜ江東区でクイーンズはないのですか?

    http://www.queens.jp/shops/shops_index.html

    そんなに厳選された場所だけにあるわけじゃなさそうですし、
    江東区ってどんなイメージなのでしょうか…。

  34. 855 契約済みさん

    「有楽町延伸構想」の中の「東陽町駅付近には計画の実現を目指す垂れ幕が下がっている。」というのは東陽町付近はすでに準備しはじめているということですかね?江東区報にそのような記事を載ったことがないようですが。

  35. 856 契約済みさん

    >853 854
    まぁ、錦糸町にもあるくらいですから。
    ただ、そんなに反論しなくても・・・(笑)

  36. 857 匿名さん

    >>852
    有楽町線の北部方面延伸は計画線引きされてますが、
    豊洲分岐線の新橋方面延伸って、現在、第一京浜の南北ラインには
    地下鉄がないので、三田・品川方面に伸ばす予定はどうなのでしょう?

  37. 858 大学教授さん

    都営浅草線があるので三田・品川方面は不要でしょう。
    新橋止まりにして、新橋駅周辺を大規模に再開発して、
    一大結節点にする計画です。
    老朽化した大きなビルがいっぱいあるでしょ。
    ちなみに、モノレールも新橋まで延びる予定です。
    ご参考まで。

  38. 859 853

    錦糸町って江東区じゃないし・・

    アピタもジャスコも最初は良いもの置いてたけど、所詮
    売れないからじわじわと質が下がってあのていたらく。

    所詮、オーケーとかイキイキとかが似合う区なんです。
    住んだらわかるよ。

  39. 860 近所をよく知る人

    江東区も錦糸町もあまり変わらないと思うけど。
    バス乗ったら15分もかからない。

    所詮どうのこうの、っていう意見はなんだかいやだな。
    住んでどう思うかは、人それぞれなのだから、

    >所詮、オーケーとかイキイキとかが似合う区なんです。
    住んだらわかるよ。

    上記の様な意見は、ご自身の心の中だけにして欲しい。
    というか、何様?

  40. 861 856

    >859さん
    錦糸町が墨田区ってことは承知の上です。
    クイーンズ伊勢丹が高級住宅地にのみあるわけじゃない、
    ってことを言いたかっただけです。

    それより、859さんは購入経験者っことは、シェルゼ購入者では
    ないってことですか?
    だとしたら、安心します。
    とても、お友達になれそうにないので。
    近所のスーパー事情に詳しいので、近所に住んでらっしゃるってことですよね。
    地元に対して、所詮・・・って気持ちで住んでいるなんて、
    悲しすぎます。
    別に、高級住宅地でなくても、住みよい街もありますし。

  41. 862 匿名さん

    オリンピックは絶対無理てのが定説でしょ。

  42. 863 匿名さん

    それより、859さんは購入経験者っことは、シェルゼ購入者では
    ないってことですか?
    だとしたら、安心します。
    とても、お友達になれそうにないので。
    近所のスーパー事情に詳しいので、近所に住んでらっしゃるってことですよね。
    地元に対して、所詮・・・って気持ちで住んでいるなんて、
    悲しすぎます。

    >上記会話に入っているものではないですが、この861さんの言い方もないんじゃないですか? 近所の方にシェルゼの住人は高飛車だとか、気に食わないとか思われるようなことはやめましょうよ。わざわざみんなで敵を作っているように見えてしまいます。その地域の住民になるわけだし、仲良くしましょうよ。

スムログに「シェルゼ木場公園」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸