東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワーグランスカイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 大崎駅
  8. パークタワーグランスカイ

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 18:46:00

三井不動産
五反田の再開発エリアに建つ44階のタワーです
すごいですね。

所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
   山手線 「五反田」駅 徒歩6分
総戸数 736戸
地上44階地下2階




このマンションの正式名称が決定したとのことですので、タイトルを「(仮称)グランスカイ計画はどうですか?」から「パークタワーグランスカイ」に変更させていただきました。(管理担当者)



こちらは過去スレです。
パークタワー グランスカイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-29 00:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー グランスカイ口コミ掲示板・評判

  1. 978 購入検討中さん

    いろんな建設会社が倒産している中、なかなか購入に踏み切れずにおります。
    三井さんがまさかそんなことになるとは思いませんけど。
    実際、購入済みのかたと来年購入するかたで、購入価格に差がでてこないでしょうか?
    はっきりいって希望は、「値下げ」です。
    たびたび、こちらでもそういう話にはなっていますが。
    この不況、三井さんもっと値下げしてほしいです。
    ご購入を検討されている方々、いかがですか?
    このマンションって適正価格?でしょうか?
    発売当初にくらべて価格は安くなっているとは思いますが、プラウドって最終的にいくらまでさげたのかなあ?
    なんか、愚痴っぽくてすいません。
    皆様、購入即決されますか?

  2. 979 購入検討中さん

    978です
    書き忘れたので 追加です
    976さんへ
    1月に聞いたときは中層階までは決定してましたが、35階あたりはカラーセレクトできました
    でも、昨日きいたところによるともう、35階も色が決定したとのことでした
    作業上の関係で、内装業者もどんどん作業を進めているようです。

  3. 980 匿名さん

    すこし値段下げてますか?
    73.26平米(トランクルーム1平米含む)で6750-6890万円
    というのが「都心に住む」にのってました。大崎よりだいぶ安い気がしますが
    きっと条件の悪い部屋なのでしょう。

  4. 981 匿名さん

    週刊ダイヤモンドに書いてあるように、大崎のよりは割安だと思います。

  5. 982 匿名さん

    今両マンションの価格表を見比べましたけどほとんど変らないですね。
    若干大崎のほうが高いかな。
    でもグランスカイのGグレード以上となると今度はグランのほうが高くなってしまいます。
    難しいですね。
    でも外観はグランスカイのほうがかっこいいと思いますが。(あくまで個人主観です)

  6. 983 匿名さん

    >73.26平米(トランクルーム1平米含む)で6750-6890万円

    それは西向きの中低層階ですね。

  7. 984 購入検討中さん

    この物件、西と東ではどちらが買いだと思いますか?

  8. 985 匿名さん

    大崎と五反田の違いもあるけれど、住友と三井の値付けの違いもある。
    見た目と駅からのアプローチは大崎の方がいい。
    玄関の内側はこっちがよさそう。

  9. 986 購入検討中さん

    どちらが強気の価格?住?

  10. 987 匿名さん

    強気と言えば住でしょう。
    それが会社の特徴ですから。

  11. 988 匿名さん

    >この物件、西と東ではどちらが買いだと思いますか?

    高層であれば東、中層~低層であれば西かな。
    やはりポイントは東の現キャッツ&モデルルーム跡に立つオフィスビルでしょう。

  12. 989 購入検討中さん

    <<中層~低層であれば西

    東の中層~低層だと、視界がさえぎられるからでしょうか?
    西は目黒川が見える分、利点があるとか?

  13. 990 匿名さん

    タワーの西は一般的に、夏の西日がキツいと言われてますね。

  14. 991 匿名さん

    東の中層以下は2012年に日野学園をはさんで真正面に115メートルのオフィスビルが建ちます。
    したがってよほどの高層でなければ眺望は期待できないと思います。
    西側は目黒川沿いに桜や並木道が計画されており綺麗な景観になり低層であっても外の景色を楽しめると思います。

  15. 992 周辺住民さん

    こちらのマンション近所に住む住民です。
    個人的な意見ですが・・・この地区の特性を並べてみました。ご参考まで。

    ・「東五反田」はその辺の郊外にあるような高級住宅街とは全く別格です。
     五反田という地名を世間のイメージでしか知らない人は街全体を散策してみましょう。
     「西五反田」「大崎」「下目黒」あたりとは歴史も資産価値も全~然違います。
     ただし、住みやすさは人それぞれでしょうが・・・

    ・交通は非常に便利な場所ですが、日常をこれと言って地元で楽しむ場所が
     ないと思います。五反田には食べるところが沢山あるイメージがあるようですが、
     ここで外食をする地元住民はほとんどいません。通勤・通学等で来ている人だけです。
     お洒落な店もありますが、外部者ばかりで一度行けばすぐに飽きると思います。
     
    ・土日、夜は非常に静かで環境が良い場所です。人が少なく、寂しい位です。
     仕事以外はゆっくり自宅で過ごしたい人には向いているでしょう。

    ・駅前の繁華街、風俗街は裏通りに密集しているので日常生活に何ら関わりはありません。
     むしろ外部者から守ってくれているような。車通りも少なく、ファミリーにも優しいかと。

    ・キャッツ跡は20数階建?のオフィスだけの社屋(東洋紡本社)が移転予定です。
     建築説明会の知らせが自宅のポストに入ってました。

    ・北品川のソニー跡は低層のワンフロアが広いオフィスが計画されています。

    ・海が近く風が抜けるように都市計画されているため、夏はとても過ごしやすいです。
     以前、新宿近辺に住んでいた事がありましたが、-3度位は違うはず。

    ・44階の屋上がオープンエアになっているのは地元民からすると非常に羨ましい。
     この辺は緑も多く、多分、海沿いも見える筈。いいな~・・・

  16. 993 匿名さん

    >>992

    東五反田がアドレスの池田山、島津山は確かに東京でもトップクラスの
    ハイクラスな住宅地だとは思うが、グランスカイがある場所は同じ東五反田でも
    大違いです。山手線からも見える場所で世間一般の人がもつ五反田のイメージ
    とそう乖離はないと思うけど。

    キャッツあとは東洋紡じゃなくて東洋製罐でしょ。10年くらい前までは工場が
    あった場所です。992さんは本当に近隣住民なの?

  17. 994 匿名さん

    東洋製罐のビルについて「グランスカイに面して横向きに建てられるから眺望への影響は少ない」と聞きました
    が本当でしょうか?情報あれば教えてください。

  18. 995 周辺住民さん

    >>993 さま

    こんにちは。

    私はソニー通りの逆側(島津山)の方ですが、同じ東五反田住民
    として、実際に住んでいる感想を主観でお伝えしただけです^^
    同じ東五反田地区として、より良い街づくりを願っているんです。
    他の住民の方々も同じ事を考えているのではないでしょうか。

    社名をうっかり間違えてしまったのは大変申し訳ないですが、
    何もそこまで躍起にならなくても・・・(苦笑

    それでは失礼致します。

  19. 996 匿名さん

    東洋紡は隣の業務棟に入る予定のはずです。コンビにぐらいは業務棟にできるのかな?

  20. 997 匿名さん

    コンビニなんかに期待しなくてもこのマンションの1~2階にスーパーなどのテナントが入りますよ。隣のオフィスビルの1階にもコンビニがはいるはずです。これ以上いらないでしょ?

  21. 998 匿名さん

    >>992さま


    >海が近く風が抜けるように都市計画されている、とのことですが、どこが計画したのでしょう。
    品川区
    ちなみにプラウドのあたり、ビル風が強いこと、桜田通りあたりも
    年中風が吹いていることは何か関係ありますか。

  22. 999 匿名さん

    東五反田地区が発展することを切に願っているのですが、なぜ五反田駅は歩道橋でしか東五反田方面には渡れないのでしょう?
    ベビカーや足の悪い高齢者を考えれば、横断歩道を作ろうという声が起きるはずなのに。
    横断歩道ができることを切に願います。

  23. 1000 匿名さん

    今日、目の前を通りましたが、大分できあがってきましたね。
    来年が楽しみです!

  24. 1001 不動産購入勉強中さん

    水面下での値下げは始まってますか?
    3兄弟長男はかなり引いてるので竣工前とはいえ下げて欲しいですね

  25. 1002 匿名さん

    できれば値引きお願いしたいですね。
    しかしプラウドのスレを見る限りこことスミフは値引きしそうにないようですが。

  26. 1003 周辺住民さん

    >>998さま

    以前テレビで見たものだったので、あまり詳しい事は知らないのですが・・・
    恐らくその時に見た番組のHPがあったので、宜しければご参考まで。
    http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview070814.html

    >>999さま

    駅前の歩道橋は確かにとても不便です。都営線に向かう時はロータリーを
    モスバーガーの方からぐるりと廻らなくてはいけないので・・・
    JRと東急に乗車する時は、remyの入口からエレベーターかエスカレーター
    を使うと直結なので楽ですよ^^

    グランスカイ近辺は道も広くなってとても開放的で良いですね~
    あとは、1~2Fのスーパーに何が入るのかが・・・とても楽しみです!

  27. 1004 匿名さん

    <周辺住民>様 998です。ありがとうございました。期待通りになるといいですね。

  28. 1005 匿名さん

    おはようございます。
    第二期3次以降の販売情報はありませんでしょうか?

  29. 1006 不動産購入勉強中さん

    今日2次5期の案内が届きましたよ
    5期って・・・

  30. 1007 匿名さん

    また販売数は1戸とか?

  31. 1008 匿名さん

    首都圏版 新築マンションアクセスランキングで1位になってますね~
    桜が満開になる頃には、とても綺麗なんだろうなー
    楽しみです。

  32. 1009 匿名さん

    楽しみだー、
    桜、桜。

  33. 1010 匿名さん

    ここ買いて~でも高け~

  34. 1011 匿名さん

    第三期の販売はいつですか?

  35. 1012 匿名さん

    今、サクラフェアーでモデルルームに足を運ぶともれなくタンブラーもらえるようで、早速もらってきちゃいました。それとクジもあって、千円分のカフェ割引券もらっちゃいましたよ!客を引き込む戦略は常に行ってるようですね!グランスカイかなり建ってきましたね!まだ1年以上も先ですけどね。親水公園も徐々に見え初めてきましたね!だいぶあの辺の雰囲気変わりそうですね!なかなか楽しみ!

  36. 1013 購入検討中さん

    東側の29,30階を検討しています。
    モデルルームで、東側のキャッツとモデルルームの跡地に出来るビルが30階建と聞きました。
    東側の30階でも品川方面が抜けるので大丈夫と言われましたが、マンションの30階とオフィスビルの30階では天井の高さも違うので、本当に抜けるのか心配です。実際はオフィスの方が、だいぶ高いのではないでしょうか?おわかりの方がいましたら教えて下さい。モデルルームのパソコンで眺望のイメージを見せてもらいましたが微妙でした。
    予算的にそれ以上、上の階は購入できないので、もし、どうせ眺望が抜けないのであれば、西側か下層階で使いやすそうな間取りで検討しなおそうかと思っております。

  37. 1014 匿名さん

    >>1013 実際のところは建ってみないとわからないが、
       ぷ〇うどがまだ販売中なら見せてもらうと参考になるのでは?
       ぷ〇うどの東にグラスカが建設中なので圧迫感とか体験できたよ。

  38. 1015 匿名さん

    >>1012
    株番組の解説で、
    最近はマンションのMRが混んでる。って言ってたが、
    混んでる理由は買うためではなくて物を貰うためなのね。

  39. 1016 匿名さん

    Gスカイの30階というとだいたい地上100M近辺と思われます。
    前のオフィスビルは115M予定ですので普通に考えるとふさがりますよね。しかしながらそのオフィスビルは
    キャッツと現モデルルームの広大な土地のどの部分に立つか、またどのように立つか(Gスカイに面して横向きという噂もあります)によって眺望もガラリと変わると思います。
    詳細はモデルルームで確認されたほうが良いと思いますが。

  40. 1017 いつか買いたいさん

    40Fいけば確実にぬけるという感じですかね。
    ところで東側は何がみえるのでしょう。

  41. 1018 匿名さん

    天王洲方面の高層ビルが見えます。
    あとお台場方面

  42. 1019 匿名さん

    東側40階までいけば前方の開発計画が決まっているだけに将来的な眺望も安泰でしょう。
    ただその分価格も上がるでしょうが。。。

  43. 1020 いつか買いたいさん

    115mまではどーんとオフィスビルにさえぎられてしまうと、
    東側だと40F以上でも空しか見えないような・・・

  44. 1021 匿名さん

    >>1020

    だから「グランスカイ」なんですね

  45. 1022 匿名さん

    >>1018
    天王洲の近くをよく通るので高層ビルは見慣れてるけど、
    天王洲の高層ビルを見て楽しい?

  46. 1023 匿名さん

    >>1022

    なにからんでんの
    別に楽しいとは書いてないのでは?

  47. 1024 匿名さん

    ここの販売価格はまだ高いままなのでしょうか?

  48. 1025 購入検討中さん

    価格の見直しはまだ先でしょうねー。でもこの価格のままで完売とはいかないと思いますが。

  49. 1026 匿名さん

    パークタワー東京サウスのチラシが入ってました

    5780 2LDK 64.12㎡ 11F 東向き @298
    7989 2LDK 83.15㎡ 27F 東向き @317

    分譲価格とほぼ同等かちょい安くらいでしょうか。
    築8年ですが強気価格でびっくり。

  50. 1027 匿名さん

    中古チラシは売り手の希望価格。
    好きな金額で出せる。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸