東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワーグランスカイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 大崎駅
  8. パークタワーグランスカイ

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 18:46:00

三井不動産
五反田の再開発エリアに建つ44階のタワーです
すごいですね。

所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
   山手線 「五反田」駅 徒歩6分
総戸数 736戸
地上44階地下2階




このマンションの正式名称が決定したとのことですので、タイトルを「(仮称)グランスカイ計画はどうですか?」から「パークタワーグランスカイ」に変更させていただきました。(管理担当者)



こちらは過去スレです。
パークタワー グランスカイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-29 00:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー グランスカイ口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    このスレまだあったんだ。

    五反田に興味ある人あまりいないんじゃない?

  2. 852 匿名さん

    五反田もたまにならいいけど、毎日はさすがにつらいな〜

  3. 853 匿名さん

    五反田ではなく南山手とよんでくださいw

  4. 854 匿名さん

    ここ売れてますか〜??

  5. 855 匿名さん

    いえ、まったく・・・

  6. 856 匿名さん

    南山手いいなー

  7. 857 匿名さん

    山手線の南端ってことなんだけどね。
    南の山の手ではなくて。

  8. 858 匿名さん

    二期販売完了です。結果はいかに?

  9. 859 物件比較中さん

    2月の中旬に 第二期正式申し込みです。

  10. 860 匿名さん

    ここのモデルルームがある場所は昔ラグナタワーのMRがありましたね。
    キャッツも来月千秋楽でいよいよこの土地にもなんか建つみたいですね。

  11. 861 匿名さん

    二期はこれからじゃない。
    完了って何?

  12. 862 匿名さん

    キャッツ、それは青春の甘い思い出

  13. 863 匿名さん

    かんりょうは要望書じゃないかいな

  14. 864 匿名さん

    北品川5丁目計画に期待です。グランスカイよりは安くなってるはず

  15. 865 物件比較中さん

    >>860
    ラグナタワー…ありましたねえ。
    たしか、最初の値付けでは売れないと判断されて、早々に全戸一律1千万ほど値引きしたんですよね。

    結果、角住戸でも坪単価@170万円程度でした。

    当時、目黒から徒歩4分のドレッセ目黒インプレスタワーってのも、たしか坪単価260くらいで
    瞬間蒸発したはず。その頃の相場を知る者としては、このエリアなら少なくとも
    @280程度以下でないとアホらしくて検討できませんわ。

  16. 866 匿名さん

    で、買えないまま今に至るわけだ…。

    「買わないだけだ」なんて言い訳はよしてくれよ。
    それ以降も安いマンションは沢山あったのだから

  17. 867 匿名さん

    そんな感じがしますよね。ずっと検討してて知識だけは十分。でも、現実が追い付いてこない。

  18. 868 匿名さん

    いやいや。
    安く買って、築浅で高く転売しました。
    ご馳走さま。

  19. 869 匿名さん


    脳内乙

  20. 870 匿名さん


    残念!事実だよ。
    去年、3000万控除を利用して確定申告した。

  21. 871 匿名さん

    こんなネット上で何を言っても信じてもらえないから。本当かどうかなんて確認する手段がないんだからね。むきにならないで。

    どうしても証明したいってことなら確定申告の書類でもここにアップすれば(笑)

  22. 872 匿名さん

    実際にMRにいらした方、いかがでしたか。まだいろんな意味で行けないんですけど、あんまり変形でなく長方形に近い形のお部屋ってあるんでしょうか。ちなみに60平米台希望です。早い期で売りに出されて、ネットに出てくるのって売れ筋のいいお部屋なんですか。何にもわからないんですけど、どなたかよろしくお願いします。どっち向きかもできたら教えてください。MRに行けたら私も報告します。

  23. 873 匿名さん

    ネット上の、自分に都合の悪いことは信じないか(笑)

    2期販売、迫ってきたね。
    赤坂の次期販売は延期されたそうだが。

  24. 874 匿名さん

    キャッツも終わってモデルルームの場所にマンション建つみたいだね。
    住民説明会あったらしい。これ以上建ててどうすんるんだろというのが近所の評判

  25. 875 匿名さん

    えっ、また五反田にできるんですか。びっくり。今度のデベ、どこでしょう。三菱がでてくると野村・住友・三井・東急・三菱のそろい踏みだぁ。キャッツの跡だと結構おっきい?。数年のうちには五反田の賃貸物件は暴落に近い感じで下がるでしょうか。タワーで何年も売れなかった物件の行方はどうなるんですか。もとデベの方とかご存知ですか。

  26. 876 匿名さん

    五反田・大崎はまだまだできるよ。キャッツの東側も三井の土地だし、北品川5丁目計画は
    150メートル級、グランスカイ2って感じの規模でオーバルコートもあるしで
    山手線内側は三井の牙城って感じです。
    三菱はミッドサザンレジデンスがすでにあります。どっちかといえば大崎だけど

  27. 877 匿名さん

    ひぇっつ!
    876さん サンクスです。
    五反田の中古、どうかなって思ってましたけど、やめときますワ。どう考えても人口増えそうにもないし、お給料あがりそうにもないし。いくら2割引きしてもらえたとしても、この先どっちに転ぶかわからんようなってきました。

  28. 878 匿名さん

    本当の情報をながしてください。キャッの跡地は東洋製罐の本社ビルの建設が決まっています。
    マンションという説明会はなかったはずです。
    グランスカイのとなりの業務棟は東洋紡の東京支社が移転の予定です。
    グランスカイの周辺の環境はずいぶんと変わると思います。

  29. 879 匿名さん

    狭いエリアがビルだらけになっちゃうね。

  30. 880 匿名さん

    港南と変わらんなw

  31. 881 匿名さん


    駅に近い分、ちょっと高くてもいいかも。
    今港南の実勢価格はおいくら?

  32. 882 匿名さん

    港南は駅から遠いが、見晴らしが良い。
    同じレベルで良いのでは?

  33. 883 匿名さん

    キャップのとこはオフィスとマンション両方できるらしいけど。オーバルコートみたいに

  34. 884 匿名さん

    キャッツはオフィスだけときいていますが。情報源を教えてください。

  35. 885 匿名さん

    MRの隣の区民農園は今年で閉鎖。なぜならマンションが建つからです。
    品川区役所の人がいってました。

  36. 886 匿名さん

    建設系で働いている人は、まず港南とか豊洲などの埋め立てでは家を買わない。
    なせなら、ドアが閉まらなくなったとかの苦情の数が半端ないことを知っているから。
    さらに、港南地区の風もはっきり言って耐え難い。

    港南とここを一緒に比べること自体、ナンセンス。

  37. 887 匿名さん

    同じ三井のタワーが並ぶ芝浦地区と比較したら。
    港南ではなくてね。
    埋め立て地の芝浦を批判できるなら、三井の関係者ではないと信じる。

  38. 888 匿名さん

    現地行ってきましたが、隣のオフィス棟と低層賃貸棟はセンスよくないですね。
    なぜ今時あんな色調なんだろう。
    三井がやった近くのオーバルコートは全体がおしゃれにまとまってるのに。
    グランスカイも単体では悪くないんだろうけど、あの場所に44Fタワーはまわりとのバランスがとれてないし狭苦しい。
    もう少し敷地に余裕があるところならもっと見栄えしただろうな。

  39. 889 匿名さん

    ここらは都市計画の骨子が、
    さきに容積率ありき、という地域なんだな。
    住居も含めて高層建築を集めるとこ。

    東五反田は変化に富んだエリアだよ。

  40. 890 匿名さん

    親水公園でスペースにゆとりができるはずが、道路を挟んで中途半端な位置にある。
    プラウドタワーに取られたような感じで、プラウドタワーはほどほどの高さと目の前の親水公園でゆとりを感じられる。
    五反田駅からの反対側はよくないが。

  41. 891 匿名さん

    この値段で五反田なら島津山か池田山がいいよ

  42. 892 匿名さん

    私も現地見てきました。888様はじめ、皆さんのおっしゃる通りですね。一言で言うと、がっかりだよぉー。
     五反田駅からのアプローチもこれから変わるにしても、HPから想像していたのとは全然違って、まだまだ、というかんじです。 
     その日都内はどこも風が強い日だったんですが、プラウドの前の噴水みたいのが、飛び散っていて近くを歩けませんでした。グランスカイも周辺を歩くのに男性でも飛ばされそうなくらいでした。あれほど風が強い日は年間でそんなにはないのかもしれませんが、ビル風ってすごいんですね。帰りは大崎まで歩いてすみふ物件の現地をみました。山手線が北を走っている分、すみふの方がいいのかなとも思いましたが、私的にはこちらも周辺を散歩してもわくわくしないんですよね。どちらも「これから」の土地柄なんでしょうが、その割に高いと判断しました。成熟している街の中古と、これからの街の新築、同じ値段なら迷うけど、今のままでは迷いようがありません。
     デベの方も個人の力ではどうしようもないいでしょうが、もっと町全体を豊かにする開発ってできないんでしょうかねぇ。私企業だから利潤の追及は当然なんだけど。

  43. 893 匿名さん

    利便性は文句ない立地だが、
    三井のフラッグシップと言うには、
    うるおいやステイタスは充分ではないので、
    価格もやや抑えてるつもりだろうけど、
    それでも一般の方には高過ぎて手が出ない。

    結局、三井の看板タワーを庶民が購入できたのは一時期の例外だったということ。

    芝浦や豊洲を買えたのは偶然にタイミングが良かったから。

  44. 894 いつか買いたいさん

    芝浦や豊洲と比較するのはどうかと・・・
    確かに時期的にも安いときだったけど、+αで埋立地です。
    現に今でもあの地域の中古はお手ごろですよね

  45. 895 匿名さん

    週末2期価格発表会だと。

  46. 896 購入検討中さん

    どなたか、2期の価格見てきた方で掲載してくれる人はいませんか?

  47. 897 匿名さん

    この前大崎に行って来ました。
    綺麗な街並みでびっくり。
    食べるところもたくさんあって、なかなかでした。
    再開発地の魅力ですね。

  48. 898 匿名さん

    ここは五反田ですけど

  49. 899 匿名さん

    いつのまにやら高くなってきた。もうじきプラウドを追い抜きそうです

  50. 900 購入検討中さん

    どちらのブランドが上?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸