広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝4-136-1(地番) |
交通 |
山手線・京浜東北線「田町」駅 徒歩4分 都営三田線・都営浅草線「三田」駅 徒歩2分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判
-
122
匿名さん
でもどうしてポロロッカはホームページで公表するのですか?
-
123
匿名さん
>122
スーパーとの契約煮詰め中という、
営業の言うことを信じれば、
ポロロッカの方が勇み足ではないでしょうか?
ポロロッカに電話問合せしてみたらいいでしょう。
個人的には、安くて新鮮な品揃えをスーパーには望むので、
もう少し、大量仕入れのできる大衆店でもいいと思っているものですが。
話が、逆で申し訳ありません。
-
124
匿名さん
>>122
出店が決定したのであれば公表する方が自然ですよ。
逆に、決定したのに公表しないほうが不自然ですね。
-
125
匿名さん
せっかくスーパーさんが入ってくれるというのに、「あそこはヤダ」「ここはダメ」などとよく言えますね。
スーパー側も金を払って出店するわけですから、購入者と同じ立場なわけです。
いずれにしろ、選択権はわれわれ購入者には無し、スーパー様側にあるのです。
そしてこのマンションは決して高級なマンションではありません。利便性こそが命なのですよ。
-
126
匿名さん
そうですね。
スーパー側からすれば、テナント場所の価値を守るために、
たちの悪い住人にはカテリーナには入居して欲しくないはず。
お互い仲良くやって行きたいですね。
-
127
匿名さん
派手なのぼりを立てたり店の外で物を売ったり、違法駐輪や駐車をほっておいたりしない限り、
私はポロロッカでもリンコスでもピーコックでもいいです。
でもマルエツやハナマサは勘弁です。
-
128
匿名さん
ポロロッカ俺は好きだけどな。
そんなに酷くないと思うよ。
セイフーや全日食が入るわけじゃないしいいじゃない。
-
129
匿名さん
わたしも127さんに賛成です。周りが雑然としなければいいと思います。
契約者ですが、会社から決まった旨の連絡や図面が欲しいです。
ここは駅に近くて山手線、地下鉄も使えるし良い物件だと思っています。
自転車を買うつもりです。
-
130
匿名さん
ポロロッカになるのなら、美観 (かべにそった山積みの商品や買い物かご、自動販売機、ゴミ箱、
のぼり、看板)、駐輪、駐車、害虫などの諸問題に対処下さい。
-
131
匿名さん
>>127-130
私も同じ意見です。できるならできるでデベには今後のきちんとした対応と説明を望みます。
-
-
132
匿名さん
ピーコックの入っているグランパーク前にはピーコック目当ての違法駐車がないという話がありましたが、
運転手を車内に残した一時駐車は土日を中心に結構あります(気になって先週末確認しました)
カテリーナは駐車場が少ない分、同じような一時駐車が多発することが予想されます
それの対応策を考えているのかどうか全ての入居者に説明すべきですね
前の道が狭いこともあり、違法一時駐車の車で道がふさがれるだけでなく、
アイドリングの排気ガスや騒音も気になります
-
133
匿名さん
>130
何でポロロッカになるのならですか?
ポロロッカ以外ならいいのですか?
ちょっと、頭を冷やしましょう。
同じ、ピーコックでも道にはみだすギリギリまで商品を並べているところもあります。
多分、公道だからでしょう。
ところが、グランパークのピーコックのように美観を損ねないようにしているところもあります。
全体がNTT都市開発によって厳しく管理されているからでしょう。
今後、このマンションはの管理はデベがやるわけではなく、
購入者で作る管理組合が管理会社に委託して管理させるわけです。
心配のある人は管理組合の役員となって、
あるべき方向に行くようにしっかりがんばったらいいです。
-
134
匿名さん
>133
言葉が少なくてすみませんでした。
ポロロッカは何件か見学にいきましたが、どこもかべにそった山積みの商品や買い物かご、
自動販売機、ゴミ箱、のぼり、看板などが気になりました。
この伝言板を読んでいますと、ポロロッカになる可能性が多いと思いましたので、
そこのところを管理の方に対処してほしいと思っただけです。
どこのスーパーになるにしてもきちんとした管理を望んでいるだけで、
批判しているのではありません。ポロロッカがいやだともいっていません。
購入者はやはり例えば駐輪問題にしても気になるものです。
心配ならば役員になればいいとかではなく、購入者の声をきいてほしいと思うのです。
役員が勝手なことをするわけにはいきませんよ。
役員はどんな方がなってもみんなの声に耳をかたむけることが大切だと思います。
-
135
匿名さん
何でもかんでもポロロッカなら〜を気をつけて下さい、的な発言が多いのが気になります。
ポロロッカに限らず、スーパーであればどこでも気をつけて欲しいことと一緒くたにして。
133さんと同意見ですが、もうちょっと頭を冷やして冷静に考えましょう。
あるべき方向に行くように対処していくことが本来の望みのはずです。
どこのスーパーであろうが、良くないところは改善してもらえるよう努力していく、
これが大事なことだと思いますよ。
-
136
匿名さん
>134 ポロロッカは何件か見学にいきましたが
とありますが、商品陳列などのハード面ではなく
接客態度などソフト面はいかがでしたか?
白金台に限っていえば、他の二つのスーパーよりも
感じが良いと思いますよ。
(他の二店もかなりキチンとしています)
-
137
匿名さん
高輪ザ・レジにLINCOSの看板がでました。
ピンクではっきり言って下品です。
近くのひとは、是非、見に行って見て下さい。
お店を変えるより、ポロロッカでよいので、おしゃれな店舗に
してもらう方が、より得策だと思います。
東急ストアでも、前述の白金台のものと五反田のものではまるで
違います。
幸い、ここは、国道から奥に入っていますので、
大きな目立つ看板は、国道沿いに出してもらって、
店舗には、おしゃれな控えめな表示というのが可能と思います。
-
138
匿名さん
入るテナントに、管理組合から支援金を出すなどして、外観にお金をかけてもらったり、全体の統一感を高めてもらうというのはどうでしょうか。
拝金主義と思われたら嫌ですが、やはり見た目はお金のかけかたで変わります。
マンション住人が店の運営面にまで立ち入るなら、相応の資金負担もしたほうが、ただお願いするより効果が見込めると思います。
-
139
匿名さん
別にお金を出さなくても、
ここの住人は、最大の顧客なのですから、
良く話し合えば、良い方向に向かうと思います。
ポロロッカの関係者が、ここの掲示板を見ていれば、
自分たちの評価を改めて認識しているはずですので、
あちらも、改善を望んでいると思います。
-
140
匿名さん
高輪の看板、私も見ましたが、ヨーロッパの小洒落たスーパー(MONOPOLIXなど)の
雰囲気でいいと思いました。(ある意味日本のスーパーぽくなくて)。問題なのは看板よりも
かご、ノボリ、ゴミ箱、自転車など全体の醸し出す雰囲気でしょう。ポロロッカの問題は
如何にも日本のスーパー然としたレイアウト、雰囲気だと思います。
-
141
匿名さん
>140さま
№137のようにヨーロッパに行ったことのない人はわからないのでしょう。
東急ストアでご満足のようですから。
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件