東京23区の新築分譲マンション掲示板「文京区の住環境はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 文京区の住環境はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 23:49:48
【地域スレ】文京区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

「何が何でも文京区」という人が結構いらっしゃいますが、どこがいいのか教えてください。さまざまな学校があり子どもの教育環境にはいいというのはわかりますが、それ以外の良さ、そこまでこだわる理由がわからないのです。

[スレ作成日時]2009-01-26 00:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

文京区の住環境はどうですか?

  1. 501 買い換え検討中

    春日駅直結マンション情報ありますか?
    どんな感じになるのでしょうね。楽しみです~。

  2. 502 マンコミュファンさん

    >>497

    買い物に関し。
    自転車で池袋10分。
    山手線まで徒歩圏。
    西友、ライフ、ピーコック、アトレ選り取り。

  3. 503 匿名さん

    自分は関東以外から来たのでそんなに23区の格付け?っぽい事には無頓着だったんですが、
    先日成人式の模様をニュースで見ていた時に足立区のイベントと文京区のイベントが取り上げられていて、
    晴れ着を見て文京区の新成人がことごとくセンスが良くて品質も高いものを着ているのが分かり、
    一方足立区の新成人は良く言えばイマドキ、ぶっちゃけて言えば下品な着こなしの方が目立って、
    ああこういう事なのか…と感じました。

  4. 504 匿名さん

    もう一ついうと世田谷区では暴走族が、大暴れしました。
    世田谷区民の品性丸出しでした。

  5. 505 購入検討中さん

    春日駅直結マンションの小学校学区は礫川小、学童は第三中学校育成室であってますよね。

    90平米9000万くらいででないかなー。
    上層階でも空気の悪さって関係あるものなんでしょうか?

  6. 506 買い換え検討中

    直結マンションって2丁目の再開発ビルにできるのですか?

  7. 507 匿名さん

    小学生のときに小日向から埼玉に引っ越し、某中高に通い、大学進学を機に今は大塚にある母の実家に下宿しています。
    確かに、都内特有の華やかな雰囲気はありません。悪く云えば寂れて、年老いた街。
    よく言えば、年を経た穏やかな街。

    ・小さい時から親や祖父母に色々なところに連れ出してもらった。プールとか、公園、記念館、神社仏閣系。
    ・現在も散歩が好きなので、ふらりと四季折々の草花を楽しみに行ける名所があること。
    ・夜遅くふらふらしてても、怖い目に遇ったことが無い。
    ・池袋が近いこと。ちょっとしたものも手に入るし、本屋激戦区で欲しい本が大体手に入る。煩雑としてあか抜けない感じも好き。でも治安上池袋には住みたくない。
    ・スーパーも、自転車に乗れれば別段不便ではない距離にそこそこある。
    ・静か。
    ・きらきら、華やか、いかにも!な場所が苦手なのでちょうどいい。
    ・体が弱かったので病院が多かったのがよかった(母談)
    ・お洒落!雑誌にも載った!!!という飲食店は確かにないけれど、そのぶん静かで美味しいところも多い。
    ・丸の内は私鉄の乗り入れが無いから遅延が起きにくい。なので他線よりも比較的自然災害に強い。台風の時も、先日の大雪でも普通に帰れた。ホームドアも出来たので飛び降りもまず無い。(その分遅刻の言い訳ができない)


    比較対象となる他の区はありませんし、実際に独立して、一人暮らしをする。または結婚して新しい家族と住むとなったらまた違うかもしれません。
    けれど、子供としては幼少期、思春期、現在とこの場所に軸足を置いた生活が出来てよかったと思います。

  8. 508 匿名さん

    文京区が絶対高さ制限高度地区導入
    http://suzuki.seesaa.net/article/372604453.html

    今日、都市計画が告示・施行されたようです。

  9. 509 ご近所さん

    祖父の代からの住人です。小石川・春日・本郷・西片は閑静な住宅街ですが、最近は近隣の国立付属小学生への、『お受験』
    のために引っ越してくる若い夫婦が増えました。お子さんの勉学の教育だけで、モラルの低下が目に余ります。

    道幅いっぱいに広がって歩いたり、バス停でも過度な悪ふざけ…付き添いの母親たちはブランド物に身を包みおしゃべりに夢中…


  10. 510 ご近所さん

    祖父の代からの住人です。小石川・春日・本郷・西片は閑静な住宅街ですが、最近は近隣の国立付属小学生への、『お受験』
    のために引っ越してくる若い夫婦が増えました。お子さんの勉学の教育だけで、モラルの低下が目に余ります。

    道幅いっぱいに広がって歩いたり、バス停でも過度な悪ふざけ…付き添いの母親たちはブランド物に身を包みおしゃべりに夢中…

    住みにくくなりましたが…文京区を離れる気はありません。

  11. 511 匿名さん

    良い区だからもっと強みを生かして広報と集客に注力すれば、繁華街再開発と高層ビルでドーピング政策するより長く生きようが有ります。
    不動産コンサルーコメンテーター、開発業に従うと見せて転がす様な違う知識と感性を磨くのが文の京でしょう。

  12. 512 匿名さん

    ちょっと文脈がへん?だけど、実力はあるのに売り方を知らなくて損してるといった主旨なら同意。

  13. 513 匿名さん

    教育環境が整っていたり、街は落ち着いた雰囲気なのでとても住みやすいですよ。
    JRの駅は少ない気もしますが、池袋にはすぐ出れますし、
    買い物なども特に不便ではないかと思います。
    若い方は少ない地域かもしれませんね。

    こちらは参考までにどうぞ。
    http://tokyosumu.com/bunkyouku.html

  14. 514 周辺住民さん

    ここなぁ、古くからの住民の人たちは苦労してると思うよ。税金高いもん。
    マンションでも、土地分だけで毎年10万超えてませんか?

    皆さん教育熱心?な分ローン返済でややきつそうな人が多いおかげで
    所得は高いのに、面白い飲食店が少ない。

    あとは自転車の行動半径内で専門店に一通りいけるのは魅力かも。
    秋葉原・神田・御茶ノ水は基本チャリなので。

  15. 516 匿名さん

    本郷小学校は免震なんですか
    話題になってますが

  16. 517 匿名さん

    となりの千代田区に比べれば人口はまだ増し

  17. 518 匿名さん

    建築審査会で執行停止決定!
    http://m-fujiwara.net/2015/10/04/

    事件になっていますね。

  18. 519 匿名さん

    おめでとうございます。

  19. 520 匿名さん

    千代田区と面積は同じくらいだけど人口は千代田区の4倍(笑)まあ文京区は人口密度は1700以上ある市町村のうち4位ですから仕方ないというところもありますが…

  20. 521 匿名さん

    千代田区はオフィス街、官庁街だから。
    比較する対象じゃないでしょ。

  21. 522 購入検討中さん

    >>518-519

    ル・サンク小石川後楽園
    引渡し不能
    11月1日に契約者を集めて説明するらしい

  22. 523 匿名さん

    民度が高い気がします。

    文京区はマツコ・デラックスの番組でも「犯罪が少ない」と言われていましたよね。月曜から夜ふかしだったかな。

    子育て環境が整っているのが何よりですよね。

  23. 524 匿名さん

    住んでみると意外に低いよ。

  24. 525 匿名さん

    >>523
    民度は高いです。

    だから、湯立坂、網干坂、堀坂、目白坂など
    10年越しで闘ってました。

  25. 526 匿名さん

    >>525
    え?何と?

  26. 527 匿名さん

    最近の話題といえば
    ル・サンク小石川でしょう。
    http://hayariki.fukuwarai.net/Entry/2027/

  27. 528 匿名さん

    文京区は何かと便利で気に入ってますが、マンション住民に金持ちはいないね。
    ランボが停められるようなつくりの駐車場を完備したマンションを知らない。(金はあるけど、買わないだけとかはなし)
    戸建てに金持ちが居そうだけど、ランボは見かけない。
    ひとん家の事は言えないが、ツンデレの医者は多いけど、ただの医者じゃランボは飼えない。

  28. 529 入居済み住民さん

    金持ち、特に成金が住む街じゃないね。100億持ってる人より、金なくても有力な官僚や学問のある人の方を高く評価する街だと思う。
    旦那がランボなんて乗ってたら肩身狭い思いを奥さんがすると思うよ。

  29. 530 匿名さん

    一言で言えば、 地味 華が無い

  30. 531 匿名さん

    官僚のせいじゃないか。
    華を添えてやってくれ

  31. 532 祇園設計インテリアデザイン事務所

    同じく文京区小石川に住む住民としての意見です。
    御参考までにどうぞ。

    文京エリアは文教地域としても言われているように
    住民の自意識が高い街並みです。
    (※小石川地区は、特に町会活動も盛んで有名です)

    私も都内他区から移り住んだ者ですが
    子どもの教育の為に引っ越してきました。

    小石川後楽園、小石川植物園、教育の森等と
    自然環境も豊かで、非常に資産価値の高いエリアで

    きっと高い満足度を得られると思いますよ。
    その証拠に、文京小石川エリアから転居する物件は
    少なく、皆長くこの地に住んでいるのです。

    試しに一度不動産屋さんに問い合わせてみて下さい。
    文京小石川エリアは
    (※同区内他のエリアには住んでいなので、適当な事は言いません)
    特に新築はもちろん、中古物件でも大人気であるのです。

  32. 533 匿名さん

    >>527
    文京区役所前の巨大再開発 多額補助に公益性問う声
    http://ja-jp.facebook.com/bunkyomirai/photos/a.390296937835999.1073741...

  33. 534 匿名さん

    「教育のため文京区」なんて決まり文句のように言う人がいるけど、優秀な学校は文京区以外の都心部にも沢山ある。
    ちなみに23区の大学進学率トップは1位は渋谷区千代田区港区と続き、文京区は4位。
    教育のためなら、富裕層の住むエリアのほうが良いのかも。文京区は地味過ぎ


    東京23区「学歴格差」ランキング
    進学率トップは渋谷区
    http://diamond.jp/articles/-/84467

  34. 535 匿名さん

    >>518
    ル・サンク小石川後楽園
    http://ameblo.jp/manshon35/day-20160102.html

    Nippoが周辺住民を無視し続けた結果だと思われます。
    22メートルの絶対高さ制限を遵守していれば、東京都建築審査会から建築確認取り消し裁決を受けても、避難路を是正するだけで済んだはずです。

  35. 536 匿名さん

    今朝の日経
    マンション紛争 文京区で多発
    http://www.nikkei.com/article/DGKKZO99021120Z20C16A3L83000/

    デベの名称は明記されていませんけど
    Nippoとモリモトですね。
    もう1件の練馬区の業者は一建設でしょうか?

  36. 537 匿名さん

    京区民て閉鎖的じゃありませんか?
    空き地とか工場とかあったら、次に何が建っても文句は言えないと思うんだけど。

  37. 538 匿名さん

    実際には世田谷で建築確認取り消し事件が多いです
    http://doi.org/10.3130/aija.76.799

  38. 539 匿名さん

    >>537

    閉鎖的ではないと思う。

    一部の事象で全体を論評するのは良くないですよ。

  39. 540 匿名さん

    丸ノ内線の茗荷谷駅で朝晩の発車ベルが鳴らないのはいいことです。

  40. 541 匿名さん

    ザ・パークハウス小日向建設地で、2014年7月に発掘された遺骨が、当初から予想通りジョバンニ・バッティスタ・シドッティのものであることが分かりました。
    http://en-us.facebook.com/kohinata.bunkyo/posts/990986587653194

  41. 542 匿名さん

    6月2日からの区議会で審査される文京区住民からの請願
    結果に要注目!


  42. 543 匿名さん

    注目って、政治の仕組みが分かってませんね。

  43. 544 匿名さん

    某都立一貫中学校の学校説明会に行った時の話。
    隣の席に座っていた母子が「この学校に入学したら、板橋区とか北区のお友達にうちセレブって思われちゃうね。うちは文京区だから。」と言う会話をしていて驚きました。
    文京区民の妙なプライドの高さが痛すぎる。
    だいたい先祖代々住んでいる方はそんな発言しないと思いますが、新興マンションが増えるからそういうカン違い区民が増えている。

  44. 545 匿名さん

    >>527
    ル・サンク小石川は都市再生機構に対する違約金の問題があるようだよ
    http://fr-fr.facebook.com/permalink.php?id=308992935810456&story_f...

  45. 546 匿名さん

    >>544
    新規の人々だけじゃないですよ。
    3代前に住み着いた人の孫(無職の中年)も、なにかと人に自慢してます。
    親たちがそうだから、子孫も同じ思考なんです。
    もちろん、新規の人も自慢しますよね。
    地方から出てきた東洋白山の学生かな?電車内で文京区自慢をしてました・苦笑

  46. 547 匿名さん

    港区渋谷区に長く住んでましたが、文京区は皆さんあからさまには出さないけど、
    プライド高いですよね。
    閉鎖的というか、よく言えば伝統的とういうか、地に足がついてるというか。
    でも、静かでいいとこです。

  47. 548 匿名さん

    文京区っていやらしい京都人のような選民意識が強くて苦手。
    周りはそこまでおたくのこと特別視してないのに自意識過剰すぎなのが気持ち悪い。

  48. 549 匿名さん

    文京区でこれだけマンション紛争起きてるのって、やはり人によるものあるもかも。
    大学教授とか、建築家、弁護士多いですし知識豊富ですから。

  49. 550 匿名さん

    大学教授、建築家、弁護士?そんなの文京区に限らず下町にも地方にもどこにだって住んでいますよ。
    東大のお膝元だと皆が知識豊富、っていう発想がまさに井の中の蛙というか...
    そういった妙なバイアスで物事を捉えるような住民が集まってるから、紛争ばっかりなのでは?

  50. 551 匿名さん

    世田谷区でもマンション紛争が多い
    >>538のリンク先を読めばわかる

  51. 552 文京区民

    西側と違って、まるで気取らない地味で無頓着なところが文京区民の良いところなのにねぇ。
    少なくとも下町の谷根千エリアで気取った人は見たことなかったなぁ。一人の中国人以外はみんないい人だった。
    今度本駒込辺りに引っ越す予定だけど、どうかな??

  52. 553 匿名さん

    谷根千ってほぼ台東区じゃないの?
    お受験殺人とか普通に起きるのが文京区のイメージ。

  53. 554 匿名さん

    ルサンク文京のスレ見たんですが、文京区の人ってなんであんなに必死で他の区からの移住者を排斥しようとしてるんですか?
    他者を見下してるみたいで快く思われないですよ。

  54. 555 匿名さん

     以下、炎上してます。

    最近はここ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575526/res/1069-2068/

    その前はここ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593364/res/251-1250/

    さらに前がルサンク

    追記
     ここも変です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575050/res/1-1000/

  55. 556 匿名さん

    ルサンクはNippoが法的リスクを甘く見て頓挫した。
    東京都建築安全条例の解釈は東京都に聴くべきなのに。

  56. 557 匿名さん

    千駄木の習い事は、体罰が多い

  57. 558 匿名さん

    文京区の住環境

    1. 文京区の住環境
  58. 559 匿名さん

    目をふさぎたくなるね。

  59. 560 匿名さん

    もしかしたら豊洲民よりも文京区民の方が終わってるのか?

  60. 561 匿名さん

    ビッグデータと人工知能の客観的分析によると2020年の文京区はマーケットから見ても厳しいようですね。

    《表中では文京区が「全滅」となっているのも衝撃的だ。石澤氏が続ける。
    「意外な感じがしますが、文京区は容積率が低く、大型物件が建設しにくいため、需要の受け皿がない。人口減少などで住民が減り出すと、これまで過大評価されていた価値が剥落しやすい。今回の予測ではそうした傾向を文京区に見ているのです」》
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48993

  61. 563 匿名さん

    >>561 匿名さん

    アトラスタワー茗荷谷が現在6144万円で買えるという前提になっている記事ですが、どんな部屋を想定しているのですかね??

  62. 564 匿名さん

    おのののか、脊山麻理子、彦龍の亭主、見沢知廉、文京区出身は、まともな人がいない

  63. 567 匿名さん

    >>558
    日本とは、思えませんね、本当に日本ですか?どこかよその国みたいですよ。

  64. 568 匿名さん

    >>561 匿名さん

    記事拝見しました。

    湾岸は供給過多だからダメ。
    文京区は供給が少ないからダメ。
    じゃあどこに住めばいいの?
    浮間舟渡や志村です。
    なんで?
    供給が少ないからです。
    は?

  65. 569 匿名さん

    >>568 匿名さん

    都心や城南、城西の価格が上がりすぎてマンションを売りにくくなってきたので、城東や城北を推しているという記事なのでしょうね。

  66. 570 匿名さん

    スミフが千石3丁目交差点の谷底で解体工事してる。

  67. 571 匿名さん

    マンションたちますよ
    あのエリアに需要がまだあるとは思えないけど

  68. 572 匿名さん

    小日向や千石の一底も需要ないですね。

  69. 573 匿名さん

    >>572 匿名さん

    小日向はともかく植物園横は充分需要があったと思うけど

  70. 574 匿名さん

    インペはいつ完売するかわからんのに?
    需要あると判断していいんかい。

  71. 575 匿名さん

    ル・サンク小石川後楽園の建築主 NIPPO(東京都中央区)と神鋼不動産(神戸市)が東京都に裁決取り消しを求めた行政訴訟で
    都側は東京地裁(岩井伸晃裁判長)の第1回口頭弁論で請求棄却を求めた。


  72. 576 匿名さん

    プレシス文京小石川の向かいにスミフが、かなりの面積の土壌汚染対策してるね。
    谷底ですが…

  73. 577 天皇陛下

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  74. 578 匿名さん

    スミフも低地に割高物件つくって在庫増やして大変だな

  75. 579 匿名さん

    >>574 匿名さん

    文京区民なら分かるが、小日向は話題にものぼらんが、インペはみんな羨ましがる。そもそもこのご時世150戸も売れる億ションはかなり需要が高いと言えるだろ。完売したかしないかだけじゃなく、もう少しマーケティングの視点からモノの価値を判断した方がいいぞ。

  76. 580 匿名さん

    >>579 匿名さん
    文京区には107戸完売していたが羨ましがられてない物件もありますが。
    デベが近隣への配慮をしたかの視点も重要です。その点ではインペリアルガーデンのデベは10年超の時間をかけて配慮していたようです。

  77. 581 匿名さん

    >>573 匿名さん

    需要があったと過去形。
    悲しかな、インペはあげるって言っても欲しくない。
    全く羨ましくないけど、ステークホルダーかな。

  78. 582 匿名さん

    >>581 匿名さん
    いま文京区新築で選ぶとなるとインペは検討の選択肢には入るのでは?インペが眼中にないなら文京区自体が向いてないのだと思います。

  79. 583 匿名さん

    いまさらインペリアルならもうちょっと待って再開発タワーにいきたいね

  80. 584 匿名さん

    >>583 匿名さん

    いつ入居可能になるかわからない再開発タワーを待てる人ばかりでもないでしょう。

  81. 585 匿名さん

    >>579 匿名さん

    マーケティング云々語る前に、うなぎの寝床と青空駐車はまずいだろうよ。

  82. 586 マンション検討中さん

    インペリアル推しの人がいますね。文京在住で住み替えを検討していますが、インペリアルは欲しいと思ったことがないです。特に売れ残った半地下は。千石って交通の便からしてあまり人気ないんですよ。私も駅前の再開発待ちます。高いのだろうけど

  83. 587 匿名さん

    >>586 マンション検討中さん
    坪単価500万弱で売り出す予定らしいですよ。
    某大手デベの方に聞きました。

  84. 588 匿名さん

    再開発はお金に自信のある文京ラブな連中の争奪戦だな。

  85. 589 マンション検討中さん

    >>587
    秋から発売開始の西街区のことでしょうか?
    ここは単身用なんですよね。

  86. 590 匿名さん

    【都心の邸宅街 人気アドレス50】

    1.番町(千代田区) 296万円/㎡
    2.赤坂(港区) 268万円/㎡
    3.九段(千代田区) 214万円/㎡
    4.南麻布(港区) 197万円/㎡
    5.平河町(千代田区) 195万円/㎡
    6.元麻布(港区) 184万円/㎡
    7.南青山(港区) 177万円/㎡
    8.六本木(港区) 168万円/㎡
    9.恵比寿(渋谷区) 160万円/㎡
    10.青葉台(目黒区) 159万円/㎡
    11.神宮前(渋谷区) 153万円/㎡
    12.紀尾井町(千代田区) 149万円/㎡
    13.松濤(渋谷区) 143万円/㎡
    14.佃(中央区) 143万円/㎡
    15.本駒込(文京区) 130万円/㎡
    16.南平台町(渋谷区) 129万円/㎡
    17.渋谷(渋谷区) 123万円/㎡
    18.三田(港区) 122万円/㎡
    19.明石町(中央区) 117万円/㎡
    20.西麻布(港区) 115万円/㎡
    21.本郷(文京区) 114万円/㎡
    22.高輪(港区) 113万円/㎡
    23.富士見(千代田区) 111万円/㎡
    24.広尾(渋谷区) 106万円/㎡
    25.東五反田(品川区) 104万円/㎡
    26.千駄ヶ谷(渋谷区) 102万円/㎡
    27.大森北(大田区) 102万円/㎡
    28.大山町(渋谷区) 100万円/㎡
    29.芝浦(港区) 98万円/㎡
    30.北品川(品川区) 98万円/㎡
    31.上大崎(品川区)96万円/㎡
    32.上原(渋谷区) 95万円/㎡
    33.勝どき(中央区) 95万円/㎡
    34.月島(中央区) 95万円/㎡
    35.三田(目黒区) 94万円/㎡
    36.白金台(港区) 93万円/㎡
    37.代々木(渋谷区) 92万円/㎡
    38.田園調布(大田区) 91万円/㎡
    39.西片(文京区) 89万円/㎡
    40.自由が丘(目黒区) 89万円/㎡
    41.日本橋浜町(中央区) 87万円/㎡
    42.南元町(新宿区) 84万円/㎡
    43.駒場(目黒区) 82万円/㎡
    44.千駄木(文京区) 82万円/㎡
    45.市谷(新宿区) 82万円/㎡
    46.目黒(目黒区) 80万円/㎡
    47.下落合(新宿区) 78万円/㎡
    48.小石川(文京区) 78万円/㎡
    49.西早稲田(新宿区) 77万円/㎡
    50.神泉町(渋谷区) 77万円/㎡

  87. 591 匿名さん

    文京区内だと以下の順のようです。
    1.本駒込
    2.本郷
    3.西片
    4.千駄木
    5.小石川

  88. 592 匿名さん

    羽田新着陸ルートのおかげで、今後は都心部高台で文京区が独り勝ちらしいですね。
    羨ましいです。

  89. 593 匿名さん

    590さんの
    都心の邸宅街 人気アドレス50
    について、賛否両論様々とは思いますが、中でも特に「27.大森北」というのが違和感アリアリです…。

  90. 594 匿名さん

    逆に言えば大森北以外はほぼ納得

  91. 595 匿名さん

    下落合と西早稲田も個人的にはちょっと・・。

  92. 596 匿名さん

    白金台代々木より芝浦勝どきが上になっているのも違和感あります。

  93. 597 匿名さん

    というより、そもそも白金台や代々木の新築はこの平米単価では買えないですね。中古も含めて算出するのだとしてもよくわからない表です。

  94. 598 名無しさん

    千駄木って小石川より人気なんだ

  95. 599 匿名さん

    >>592
    文京区も低空飛行の影響あるのでは?

    航空機騒音を考える文京区民の会


  96. 600 匿名さん

    >>599 匿名さん

    文京区で高い空に飛行機が見えることありますが、音は聞こえたことないです。いかにも住環境を守ることにうるさい文京区民らしい住民運動と思います。
    このレベルの音??が気になるなら羽田新ルートの騒音は堪らないでしょうね。都心に住めるところはなくなるでしょう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

5,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸