東京23区の新築分譲マンション掲示板「文京区の住環境はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 文京区の住環境はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 23:49:48
【地域スレ】文京区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

「何が何でも文京区」という人が結構いらっしゃいますが、どこがいいのか教えてください。さまざまな学校があり子どもの教育環境にはいいというのはわかりますが、それ以外の良さ、そこまでこだわる理由がわからないのです。

[スレ作成日時]2009-01-26 00:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

文京区の住環境はどうですか?

  1. 701 匿名さん

    >>700
    異議申立人N社はNippoですね

  2. 702 匿名さん

    じつに、興味深い。
    さすが、ルサンク。

  3. 703 匿名さん
  4. 704 評判気になるさん

    小石川四丁目の三徳近くに建設中のマンションは、間取りと価格次第で直ぐに完売しそう。

  5. 705 匿名さん

    レクサスマンションのこと
    林田力さんが
    記事にしていました。

  6. 706 匿名さん

    道端の自転車をもの欲しそうにガン見している老人がいない
    コンビニで一万円札を出すと千円札と勘違いして釣り銭よこす店員がいない
    車が左折するときに後ろから全力疾走で来て鼻先をかすめる自転車がいない
    すれ違うと煮しめたような垢の匂いがする人がいない

  7. 707 匿名さん

    文京も最近酷くなってきた。安全な区ではなくなった。

  8. 708 匿名さん

    時々発作的に侵入盗が増えるんだよね、なんのキャンペーンかとw
    最近はどこも警備入れてるから最近は聞かないけどね

  9. 709 匿名さん

    文京区のイメージは普通 都心に隣接しているのに静かな区。土地は高いが住みやすさそう。23区で一番犯罪発生率が低い、でしょうが、実際 酷い有様です。

  10. 710 マンション検討中さん

    泥棒って地元じゃ仕事しないんだよね、ここは外からやってくる
    ここらは昔は印刷工場兼自宅みたいなのが多く、田舎っぽい所もあって戸締りも緩かった
    操業中は自宅部分が留守になるから容易に侵入できるため泥棒が以前は多かった
    最近はだんだん住居性能が高くセキュリティの固い新築の戸建てが増えて
    当然マンションなんかも増えたんで侵入盗は減りつつある

  11. 711 匿名さん

    最強の駅は、茗荷谷でしょうか?

  12. 712 匿名さん

    >>711 匿名さん

    商業地としては、本郷、春日。住宅地としては、茗荷谷だと思います。

  13. 713 匿名さん

    707
    なら都内に安全なとこはどこもないねw

  14. 714 匿名さん

    文京区にお勤めの皆さんは家庭を大事にする
    というより職場に近くて子供といる時間が取りやすい
    子供を園に送っても余裕のよっちゃんで出勤できる
    それでいて所謂都心3区と比べて物価は安く
    地域コミュニティーがしっかりしている

  15. 715 匿名さん

    昔は工場も多く、田舎っぽい感じだった。今は世代が入れ替わり、いずれ日本を代表する大企業や士業など高年収世帯の住む瀟洒な住宅地に変わっていくだろう。

  16. 716 マンション検討中さん

    勉強すると文京区の良さが見えてくる。もっと評価されていい土地。交通の利便性が高く山手線の内側でありながら物価もさほど高くなく地域のコミュニティーが機能していて犯罪は少ない。コツコツと災害対策を進めていて災害への強靭さも日を追って高まっている。高級住宅街とは言っても、成金のトロフィーとして次から次へとチャンピオンの間で受け継ぐようにクルクルと住みかえる場所というより、地域を愛する真面目な生活者が世代を超えて長く住む場所。

  17. 717 匿名さん

    >> 716  同感! 堅実派に向くエリアですな。

  18. 718 匿名さん

    てか、オフィス需要の少ない区の中でダントツで地価上がってるねー
    比較的不便な白山が12%上昇。
    都心に近くて治安よい、明らかに住みよい土地だからね。

    https://tochidai.info/tokyo23/

  19. 719 マンコファンさん

    文京区は容積率小さいから将来マンション価格落ちるって説あるよね
    建蔽率の問題なのか分からないがやたらとペンシルマンションが密集して並んでるイメージ

  20. 720 匿名さん

    >>719 マンコファンさん

    ペンシルは大通り沿いのマンションですね。大通りに面していない低層マンションがいい。

  21. 721 マンション比較中さん

    >>719
    容積率が低いと安くなるというのがよく分からない。容積率が低いということは、単位面積あたりの供給される戸数が抑えられるわけで、文京区への需要が一定以上大きいなら価格は上がるはず。むしろデベロッパーが欲張って小さく区切って供給過剰気味の狭小な物件がさらに増えるというのならば安くなるのは理解できるが、それは容積率が低いからではなくデベロッパーのマーケティングの失敗だろう。

  22. 722 匿名さん

    よくわからないならネットで調べた方がいい

  23. 723 マンション検討中さん

    >>722
    ググッてみたら週刊現代の記事ですね。ただ高くなったものは安くなりやすいし、安いものはそれ以上安くなりにくいという当たり前の法則に従ったシミュレーション結果だと思いますね。ただ良いものは少し背伸びをして買いたくなる人の心理が作る判断の歪みが計算に入っていないようです。

  24. 724 匿名さん

    >>723
    なんか検索能力、低くない?

  25. 725 匿名さん

    >>724 匿名さん

    容積率高いのが好きなら文京区は向かないですよ

  26. 726 マンション検討中さん

    >>724
    検索能力が拙いのはご容赦を(笑
    番町とか歩くと空が狭いと感じる時もありますが、条例で制限されているおかげで空もそこそこ広いですし、緑も濃いですよ。単に容積率とかなんとかいったスペックよりも、文京区独特のテクスチャーを感じてほしいですね。時計に例えればトゥールビヨン付きのブレゲもいいんですが、パテックフィリップのような実用の美もまたいいものですよ。

  27. 727 住民

    文京区の子供が少ない地域はどこですか?

  28. 728 匿名さん

    北部ほど少ないイメージ

  29. 729 住民

    >>728 匿名さん
    ありがとうございます。
    茗荷谷や後楽園など丸ノ内沿線は多いですか?

  30. 730 匿名さん

    >>729 住民さん

    新築マンションが多いところや名門とされる小学校の校区は子ども多いです。茗荷谷や後楽園もそうですね。

  31. 731 マンション検討中さん

    文京区でも大塚近辺は豊島区の影響が及んでいるのか雰囲気が大幅に違う。昔は赤羽のような庶民的を通り越して大衆的な街だったが再開発でかなり雰囲気は良くなった。目白の日本女子大学付属幼稚園や東京音大付属幼稚園まで市電で一本という一部のお受験ファミリーには好ロケーションであることは案外知られていない。綺麗な並木に覆われた美しい通りもひっそりと隠れていて、もっと評価されていい街。これからだんだん子供の姿も増えていくだろう。

  32. 732 住民

    729です。ありがとうございます。DINKSです。子供・・というより親子連れが多い所が、あまり好きではないので、そういったファミリー要素が比較的少ないところを希望しています。
    心穏やかに暮らせるところがあれば教えていただきたいです。

  33. 733 匿名さん

    中野、高円寺とかにしときなよ

  34. 734 匿名さん

    そもそも文京区って教育施設が充実していることが区の売りなのに子供が少ないところはどこかなどということは論点ずれてると思うけど。それなら上の方が言うようなエリアや、港区目黒区あたりになるよ。千代田区中央区もファミリー推進区だから違うし。

  35. 735 住民

    みなさん、回答ありがとうございます。そうですか、中央線沿いも候補に入れていたので中野、高円寺を第一候補に考えてみたいと思います。

  36. 736 マンション検討中さん

    最近は原宿のカフェでも店によっては子供連れがひしめいているからなあ、かつてを思うと驚きだねえ。

  37. 737 マンション検討中さん

    住みやすい所だよね。コンビニの雑誌はテープやゴムで立ち読み対策されてないので目次を見て納得して買うことができる。こういうコンビニは中央区千代田区では見るが他にはないよね

  38. 738 匿名さん

    ようするに治安やマナーがいいということだね。
    割れ窓理論の窓が全く割れてない状態。

  39. 739 匿名さん

    都心なのに人もさほど多くないし全体的のんびりしている。山手線のほぼ真ん中だからどこにいくのも便利。病院も近場にたくさんある。治安がいい。人が住むにはベスト。でも人気ランキングの上位にははいらない、スーパー類が少ないのだけはネック。文京区はそんなところ。

  40. 740 口コミ知りたいさん

    >>739 匿名さん

    文京区は都心じゃないよ。
    都心は3区で以上も以下もない。

  41. 741 匿名さん

    都心三区で山手線の外にハミ出してる部分より、山手線内側は100倍プレミアムよ

  42. 742 匿名さん

    山手線の内側かつ中央線の南側ね
    北側なんてプレミア感ないよ

  43. 743 匿名さん

    南側、かつ高台にはプレミア感ある。しかし、南側でも低地の場合は地震のときに怖いから、それなら北側の高台の方が良いのではないかと思う。

  44. 744 匿名さん

    すぐ反対運動や訴訟を起こす文京区民が最大のガン

  45. 745 マンション検討中さん

    >>744
    でもそれでマンション建てられなかった事例って結構デベ側のオウンゴールが大きく関連してるからなあ

  46. 746 マンション検討中さん

    春日後楽園再開発でちょっとは雰囲気が変わるだろうな
    都心部はこれでもかとばかりに建てまくっちゃったから建てる余地もほとんどないわけだし、定借が増えているってことは買える土地はほぼ建築済みってことでしょ。まだ古い家が残っていて開発余地のある文京区はこれからも大小の再開発があるだろう。文京区は今後大きく様変わりしていくだろう。

  47. 747 匿名さん

    文京区は文教地区で台東区は国立施設が多いので何するにも規制や反対がつきまとい
    思い通りの開発ができないので気づいたら港区渋谷区に圧倒的な差をつけられていた。
    品川区も大幅に伸びておりその対抗が人間力マイナスの荒川区北区で全くお話にならない。
    北側と南側との格差は広がるばかりで完敗です…

  48. 748 匿名さん

    文京区も南北に広いから、南と北では全然違うよね。春日や本郷はもはや千代田に近く、北は豊島荒川に近いから当たり前だけど。

  49. 749 匿名さん

    都心3区の開発は進みすぎて元々海だったところにも交通の不便なところにも高層マンションを作るなどかなり末期的な様相を呈しつつある。

  50. 750 匿名さん

    末期的な様相があるのは、千代田区を除いた2区だね。

  51. 751 マンション検討中さん
  52. 752 匿名さん

    設計事務所と検査機関を相手に訴えるべきなのでは?

  53. 753 匿名さん
  54. 754 匿名さん

    あれは無理筋 >>751

  55. 755 匿名さん

    闘う購入者 >>751

  56. 756 匿名さん

    みんなずっとここに住みたいと思ってる。そんな街

  57. 757 匿名さん

    文京区港区みたいにコミュニティー不在の賃貸みたいな地域になって欲しくない

  58. 758 匿名さん

    あれ? >>751の購入者は、住めていないのでは?

  59. 759 匿名さん

    違うスレで面白いランキングありましたよ↓
    【都心の邸宅街 人気アドレス50】

    1.番町(千代田区) 296万円/㎡
    2.赤坂(港区) 268万円/㎡
    3.九段(千代田区) 214万円/㎡
    4.南麻布(港区) 197万円/㎡
    5.平河町(千代田区) 195万円/㎡
    6.元麻布(港区) 184万円/㎡
    7.南青山(港区) 177万円/㎡
    8.六本木(港区) 168万円/㎡
    9.恵比寿(渋谷区) 160万円/㎡
    10.青葉台(目黒区) 159万円/㎡
    11.神宮前(渋谷区) 153万円/㎡
    12.紀尾井町(千代田区) 149万円/㎡
    13.松濤(渋谷区) 143万円/㎡
    14.佃(中央区) 143万円/㎡
    15.本駒込(文京区) 130万円/㎡
    16.南平台町(渋谷区) 129万円/㎡
    17.渋谷(渋谷区) 123万円/㎡
    18.三田(港区) 122万円/㎡
    19.明石町(中央区) 117万円/㎡
    20.西麻布(港区) 115万円/㎡
    21.本郷(文京区) 114万円/㎡
    22.高輪(港区) 113万円/㎡
    23.富士見(千代田区) 111万円/㎡
    24.広尾(渋谷区) 106万円/㎡
    25.東五反田(品川区) 104万円/㎡
    26.千駄ヶ谷(渋谷区) 102万円/㎡
    27.大森北(大田区) 102万円/㎡
    28.大山町(渋谷区) 100万円/㎡
    29.芝浦(港区) 98万円/㎡
    30.北品川(品川区) 98万円/㎡
    31.上大崎(品川区)96万円/㎡
    32.上原(渋谷区) 95万円/㎡
    33.勝どき(中央区) 95万円/㎡
    34.月島(中央区) 95万円/㎡
    35.三田(目黒区) 94万円/㎡
    36.白金台(港区) 93万円/㎡
    37.代々木(渋谷区) 92万円/㎡
    38.田園調布(大田区) 91万円/㎡
    39.西片(文京区) 89万円/㎡
    40.自由が丘(目黒区) 89万円/㎡
    41.日本橋浜町(中央区) 87万円/㎡
    42.南元町(新宿区) 84万円/㎡
    43.駒場(目黒区) 82万円/㎡
    44.千駄木(文京区) 82万円/㎡
    45.市谷(新宿区) 82万円/㎡
    46.目黒(目黒区) 80万円/㎡
    47.下落合(新宿区) 78万円/㎡
    48.小石川(文京区) 78万円/㎡
    49.西早稲田(新宿区) 77万円/㎡
    50.神泉町(渋谷区) 77万円/㎡

  60. 760 匿名さん

    ここには千石が入ってないですね。
    文京区内だと以下の順のようです。

    1.本駒込
    2.本郷
    3.西片
    4.千駄木
    5.小石川

  61. 761 匿名さん

    >>759

    土地の値段は容積率100%あたりに修正しないと。

    番町は最低でも300%。勝どきは400、500
    それに対して松濤、田園調布、下落合などは150だよ。

  62. 762 匿名さん

    土地代ってそこに建てられる物件の床面積に比例するから、床面積あたりにしたらもっと明々白々に別れちゃうよ。湾岸の安さが光る結果に

  63. 763 匿名さん

    >>761 匿名さん
    容積率100%あたりに修正お願いします。

  64. 764 匿名さん


    えらい古いデータやなぁ。しかも色々な地区がとびとびやし。

    おまけに人気アドレス、と言いながら㎡単価順に並んでるのはなんでや・・・(・・?

  65. 765 匿名さん

    本郷が広尾より上に草

  66. 766 匿名さん

    本郷って再開発しないんですかねえ、木密地域だし危険でしょう。

  67. 767 匿名さん

    できないでしょうね。周辺住民からの反対が激化しかねません。

  68. 768 匿名さん

    神戸の長田駅前のように、燃えるのを待つしかないのですね、沢山の人が死にますね。

  69. 769 匿名さん

    >>764 匿名さん
    去年発売のリクルート社の「都心に住む」が出展らしいですよ。

  70. 770 匿名さん

    出典ね。

  71. 771 通りがかりさん

    >>767
    ご参考

    本郷赤門周辺の景観を守る会
    「問題解決のために、文京区の行政姿勢を問う!」
    http://www.npo-rprogram.jp/motomachi/blog/%8Fd%97v%95%B6%89%BB%8D%E0%8...

  72. 772 匿名さん

    先ずは地籍調査を進めてもらって空き家を都が駐車場運営でもしておくれ。
    延焼を防ぎつつ税収に役立て、100年経ってそれが増えてきたら再開発。
    持ち主不明の地所とか相続税払ってない人とか都心にも結構あるらしいから。

  73. 773 匿名さん

    広尾にも木密あるよ。

  74. 774 匿名さん

    月島も木密多いですよね。

  75. 775 匿名さん

    >>771
    凄いですね

  76. 776 匿名さん

    その連中が反対していたプラウドタワー本郷東大前はもう落成して瞬殺で完売したよね。東大の構内の建築物まで文句つけてますよね。

  77. 777 匿名さん

    >>771
    これですね

    東大赤門周辺の環境を守れ
    http://no16f.blog14.fc2.com/?no=396
    東京大学の景観をそこねる建築
    http://9-3juukankyou.hatenablog.com/entry/2017/04/29/202021

  78. 778 匿名さん

    文京区は出入りが少ないからな、一度住むとずっと住んでいる人が多い。

  79. 779 匿名さん

    マンション建設中断
    http://www.tacraman.com/archive/2015/11/19

    どうしました?

  80. 780 匿名さん

    ルサンクはデベのオウンゴールだから

  81. 781 匿名さん

    オウンゴールしたのに納得できていないデベが行政を相手に延々と法廷闘争して傷口を広げているように見えるけど

  82. 782 匿名さん

    行政を訴えたことがオウンゴールかも・・・もう最高裁まで突き進むしかないのかも
    しれないですね。

  83. 783 匿名さん

    行政を訴えたりしなければ、違反とされた部分(避難路等)を是正して、早々に解決できたのに……裁判所までも怒らせてしまったというのは本当ですか?

  84. 784 匿名さん

    >>779



    ライン上に打ったつもりなだけ
    審判の判定ではアウトだったのでは?

    居住者のことは考えてないな

  85. 785 匿名さん

    山手線の内側にも関わらず交通不便
    スーパーの選択肢が少なく買物不便
    とにかく坂が多くて移動に不便
    過剰に教育熱心な人が多く意外と面倒
    良好な住環境との引き換えになるものが多い
    一方、生活利便性を優先すると良好な住環境の所は少ない

  86. 786 匿名さん

    坂が多いのがいいんじゃないかなあ〜お散歩楽しいよ。

    近年はスーパーはだいぶ増えたね。特にコンビニ並の数ができたまいばすけっとの増殖がすごい
    スターフルーツとかの新興勢力も激しい勢いで出店しているので買い物が不便というのはないな

    スーパーがないとか交通不便などといいう指摘はおそらく平成元年ごろの状況を指していると思われる。

    南北線開業以降、平成10年から20年ごろにかけてかなり人の住む街になったのはここに住む人ならわかるよね

  87. 787 匿名さん

    日常の買物はお手伝いさんがしてくれて、移動に電車など利用せず車での移動が前提の人向けの場所ですね。文京区で住環境が良い場所の多くは。

  88. 788 匿名さん

    >>787 匿名さん

    車を使わなくともそんなに不便じゃないですよ。いつの時代の話だろう。

  89. 789 匿名さん

    坂も趣があっていい、なんて言ってられるのは最初の内だけ。とりわけ今のような季節だと汗だくになって坂を登らなくちゃいけない。そうでなくても、通勤や買物などで毎日の移動に坂があるのは不便極まりなく、次第にストレスになっていく。

  90. 790 匿名さん

    >>789 匿名さん
    茗荷谷とか千石とか高台の尾根の上に住めばいい。駅まで坂を上り下りしなくても生活できる。

  91. 791 匿名さん

    >>790

    茗荷谷は駅の両側が谷になっていて、尾根上となると春日通り沿いになるから、住環境が良いとは言い難い。小日向側は駅に行くまでアップダウンがあり、小石川側も千川通り側に向かって下がっているので、坂の上り下りが必要。駅前にスーパーはあるが軒数は多くないし、駅徒歩圏内で見ても多くない。

    千石の方は千石駅へはフラットでも、住環境の良い場所から駅へはあまり近くない上に、都営線はあまり使い勝手が良いとは言えない。それ以外の近くの駅へ行く時はアップダウンがあり、なおかつあまり近くはない。JRの巣鴨や大塚などへも歩けなくはないが最低10分以上かかるので遠い。スーパーも千石駅前にはないし、品揃えの良い店は少なく、あっても途中に坂があって不便。

  92. 792 匿名さん

    >>791 匿名さん

    あんたは文京区に住まない方がいい。フラットな足立区とかがオススメ。

  93. 793 匿名さん

    東京の土地は武蔵野台地に買いなさい。祖父の遺言です。

  94. 794 匿名さん

    >>791 匿名さん

    駅近でフラットな高台の大和郷でも駄目なら、坂の多い山手線内側に住むのは向いてないですね。

  95. 795 匿名さん

    >>786

    >近年はスーパーはだいぶ増えたね。特にコンビニ並の数ができたまいばすけっとの増殖がすごい。スターフルーツとかの新興勢力も激しい勢いで出店しているので買い物が不便というのはないな

    まいばすけっとのようなミニスーパーでなく、それなりに品揃えの良いスーパーが徒歩圏内に複軒軒あって、使い分けが出来るようでないと買物便利とは言い難い。

  96. 796 匿名さん

    文京区以外の山手線内側では、白金台駅から目黒駅の間は割とフラットな高台かな。791さん的にはスーパーが少ないとか言い出しそうだけど。

  97. 797 匿名さん

    >>792

    >あんたは文京区に住まない方がいい。フラットな足立区とかがオススメ。

    何も低地の足立区でなくても、高台でフラットな所なんて幾らでもあるのですが?(笑)

    >>793

    >東京の土地は武蔵野台地に買いなさい。祖父の遺言です。

    だったら、必ずしも文京区である必要はないのでは?(笑)

  98. 798 匿名さん

    >>794

    >駅近でフラットな高台の大和郷でも駄目なら、坂の多い山手線内側に住むのは向いてないですね。

    >>796

    文京区以外の山手線内側では、白金台駅から目黒駅の間は割とフラットな高台かな。791さん的にはスーパーが少ないとか言い出しそうだけど。

    だから屋敷町は普段の買物は家政婦さんがやってくれて、公共交通機関でなく車での移動が前提の人向けの場所だと考えている。スーパーが、駅が、という人達には向かない場所だと。

  99. 799 匿名さん

    >>798 匿名さん

    なんだか感覚が古い方ですよね。かつての屋敷町もマンションが立ち並んでるし普通に買い物できる。地下鉄が整備されて交通の便も悪くない。

  100. 800 匿名さん

    湯立坂、網干坂、目白坂、堀坂・・・
    マンション問題で有名な坂。みな訴訟になってる。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸