東京23区の新築分譲マンション掲示板「文京区の住環境はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 文京区の住環境はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 23:49:48
【地域スレ】文京区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

「何が何でも文京区」という人が結構いらっしゃいますが、どこがいいのか教えてください。さまざまな学校があり子どもの教育環境にはいいというのはわかりますが、それ以外の良さ、そこまでこだわる理由がわからないのです。

[スレ作成日時]2009-01-26 00:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

文京区の住環境はどうですか?

  1. 301 匿名さん

    >>293
    小石川植物園脇の坂道をよくバイクで上がっていくのですが、明らかに湿度もありヒンヤリとするんですよね、植物の力ってすごいなと思います。
    >>300
    数字としての緑被率は低いのかもしれませんが仰る通り確かに実感としては緑の少なさは感じないんですよね、不思議に思っていたのですがお陰さまで納得できました。

  2. 302 匿名さん

    文京区マンセイ~

  3. 303 匿名

    >297
    丸ノ内線が地上に出ちゃってるエリアは、他に比べて低地だから?

  4. 304 匿名

    小日向とか谷底で空気がよどんでる。小石川植物園周辺も。

  5. 305 匿名さん

    自分は本郷に住んでて高台だけど、小日向あたりがよどんでるとは思わない。
    むしろ雰囲気があって良いところじゃないかと思ってる。
    あの辺に一戸建てなんかって最高じゃないか。(買えないけど)

    小学校の時に行った小石川植物園懐かしいな…
    なんかザリガニとかいた気がする。
    おぼろげな記憶だが。

  6. 306 匿名

    釣りですから。相手にしない方がいいですよ。

  7. 307 匿名さん

    どっちが釣りなのか良く分からない件について。

  8. 308 匿名さん

    よくわからないんだけど何番と何番が釣りだっていうの?
    小日向が谷底とか言っている人だけじゃないのか?

  9. 309 匿名さん

    本郷三丁目付近でレンタルDVD店に行きたい場合は、何処にありますでしょうか?

  10. 310 匿名さん

    なんで茗荷谷周辺にある程度規模のある本屋ができないのでしょうか?
    大学も多くて学生も多いし、教育に熱心な土地柄と需要はありそうに感じるのですが。

    駅前のしまむらがTSUTAYAだったら良かったのに。

  11. 311 匿名

    学生は書籍は学内で用がたります。茗荷谷は地下鉄の単一路線の一駅でしかない。つまり千駄木とか白山と同じ扱い。学内に無い学生相手の商売であるファーストフードや居酒屋はあるでしょう。それ以上のものを望める立地ではありません。

    後楽園春日には本屋が何軒かあります。

    区内限定で考えると後楽園春日より茗荷谷の利便性が低いのは周辺区役所と地下鉄路線数から当然とかんがえます。

    よく言えば、住宅地で学生街ですよ、茗荷谷は。

    早稲田駅、本郷三丁目駅も駅周辺に大型書店無いでしょ。

  12. 312 匿名さん

    たしかに、大学生協で本買ってましたね。

    レンタルDVDは、小石川のクイーンズ伊勢丹の上か、白山のツタヤを使ってますが、本三からは遠いかな。

  13. 313 匿名さん

    >>310
    以前の記憶なのですが茗荷谷駅の所にある書店って規模が小さいんでしたっけ。
    あと思いつくのは富坂下に下って左に曲がったあたりにちょっと大きめの書店があったかな?
    でもそこまで行くくらいだったら神保町まで出かけた方がよっぽど充実してますしね、もう少し大きな街や駅ナカじゃないと大型書店は難しそうかな。

  14. 314 匿名さん

    茗荷谷は(小石川方面は別として)何だかベッドタウンな雰囲気。

  15. 315 匿名さん

    >312さん
    有り難うございます。
    本郷三丁目からだとやはり小石川か白山ですか。
    確かに歩くとちょっと遠いですが、自転車で行ってみます。

  16. 316 周辺住民さん

    >315さん

    本郷三丁目だと、上野のツタヤが便利ですよ。(よく利用します。)
    自転車だと春日通りをダウンヒルして、上野広小路の交差点を左折して
    100m位のところにあります。
    商品(?)も充実しているし、深夜まで営業していて、goodです。

  17. 317 匿名さん

    >>305さん
    私も小さい頃小石川公園でざりがに釣りしましたよ。
    水溜りの様な池でしたがざりがにだけでなくおたまじゃくしも
    とりました。
    今はなかなか都内でざりがに釣りなどできる環境はないので
    貴重です。

  18. 318 ご近所さん

    区単位だと大雑把すぎて評価しずらい
    交通の便が悪く、坂が多いという印象だが、ちょっぴり高級なイメージを優先させたい人は住めばって感じ

  19. 319 匿名

    茗荷谷周辺で本屋といったら拓大に行く途中に一軒ありましたね。大きい本屋なら池袋のジュンク堂かリブロに行く人が多いですね。

  20. 320 周辺住民さん

    坂を下った神保町が便利!

  21. 321 匿名さん

    水道橋東口の本屋がアオキになっちゃったからなぁ
    まあ区南部だと神保町はすぐそこだけどね

  22. 322 匿名さん

    文京区内で利便性が悪くなさそうに見えるのは茗荷谷~春日あたりかな。
    富坂下周辺だったらメトロの選択肢も多いし、少しあるけば水道橋も使えるし。
    普段使いのスーパーがあまりないけど後楽園のラクーアは都内のショッピングモールの中では一番好きかも。

  23. 323 匿名さん

    文京区で利便性がいいのは、御徒町まで徒歩5の湯島
    御茶ノ水まで歩ける湯島4丁目 水道橋まで徒歩の本郷1丁目
    駒込駅前の本駒込5丁目 巣鴨駅の本駒込6丁目つまり、文京区の外周だな。
    あとはバス路線と地下鉄だから町が発展しないんだよ、発展しないから屋敷があったり
    緑が取り残されているとも言えるな。

  24. 324 匿名

    それでいいよ
    発展至上主義は田舎者に任せる

  25. 325 匿名

    湯島はラブホが沢山あって便利。

  26. 326 匿名さん

    文京区は老人の街では?

  27. 327 匿名さん

    世の中には落ち着いた雰囲気が好きな人間も沢山いてね・・

  28. 328 匿名さん

    死んだように静かです。

  29. 329 匿名さん

    東京で静かな落ち着いた環境なのが貴重なんじゃない

    田舎の閑散さとは意味が違うのに

  30. 330 匿名さん

    排ガスまみれです

  31. 331 匿名さん

    安楽死エリアでしょ。

  32. 332 匿名

    322
    確かに後楽園ラクーアのモールはなかなか良かったです。
    あまり混みすぎてないので買い物しやすい。

  33. 333 匿名

    JR(国鉄?)好きな方には文京区は嫌われそうですね。

  34. 334 匿名

    ニュースでみたけど、文京区が放射線高めなのは東大があるから?

  35. 335 匿名

    消費電力が高い、の間違いじゃなくて?

  36. 336 匿名さん

    >322
    茗荷谷は利便性良くないよ。丸ノ内線1本しかないし。

  37. 337 ご近所さん

    田舎向け通勤で、出張多いと茗荷谷便利ですよ~

    通勤編
    基本的にターミナル駅に出て、始発に乗り換えて移動のパターン
    ターミナル駅の田舎向け始発って、だいたい10分~20分に一本なので
    乗りたい電車の5分前にならんでればまず座れるので、これが目標。

    理由1 丸の内線、深さが浅いので駅内移動距離が短い
     →比較的古い路線とは乗り換えが楽。(特に赤坂見附の銀座線乗り換えとか。)

    理由2 以外に早い。池袋5分、東京10分。

    理由3 新宿までは30分誤差なし。
    JR回り(池袋・御茶ノ水)は乗り換え考えると最短15分~35分かかります。

    理由4 古い路線なのでホーム長が短い→一編成あたりの輸送人数が少ない→本数を増やして輸送量を確保。ということで待ち時間が短いのと、乗車率低いので混んでない。
    (なにかの拍子で運行間隔があいたときは、来た電車はこんでても、次の電車は約1分後に来て空いてます)

    理由5 乗り入れ線が無いので運行混乱が少ない。

    理由6 車庫駅。終電乗り過ごしは発生しません。

    理由7 大塚ー錦糸町バスが多い(5分~10分ごと)しかも正確に来る。
        上野広小路まで15分乗って、上野駅徒歩5分とか。

    出張編
     国内出張は東京駅から新幹線。
     海外出張はタクシー上野で京成か、池袋JR回りか。



  38. 338 匿名さん

    茗荷谷のお話、大筋、同感ですが、春日、本郷、後楽園あたりの方が利便性という意味では高いのは事実でしょうね。

    春日後楽園は乗り換え路線が多いのでここに直に入れれば、乗り換えの回数が減りますので、1路線の茗荷谷が良いことにすると、その丸の内線を含んで他路線が使えればよりよいことになりますよね。

    浅いって観点ではご存知かと思いますが、後楽園は地上で複数路線、本郷3丁目は浅さはほぼ茗荷谷と同等で大江戸線もありますので。

    春日後楽園本郷辺りは池袋、上野、東京、大塚へのバスもありますし。

  39. 339 匿名さん

    338さん
    同意です。
    本郷に住んでいますが非常に便利です。
    丸ノ内線大江戸線の他、ちょっと歩けばJR御茶ノ水や後楽園も使えます。
    おっしゃるようにバスも便利。秋葉原にもでています。

  40. 340 匿名さん

    都心に住んでバスをよく利用するのは文京区のママ達ですね。

    山手線はやはり都内最強で便利、半周しても30分で本数も多い。
    文京区では、本駒込あたりが便利さでは最強でしょう。

    丸の内線は通勤時間帯は1時間に30本もあってそれほど混まないから便利だけど
    要するに、銀座線と同じで車両が小さくて、連結車両が短いから多くなるんだろうな。
    都心では複数路線使えるのは常識だから、本郷三丁目、御茶ノ水が該当
    茗荷谷は最も不便といえる。新大塚は山手線まで歩けば5分強だからその次。

    通勤で使っているけど最悪なのは大江戸線、通勤時間帯でも5分に1本しかなくて
    社内も狭い、ホームは深くて狭い。

  41. 341 匿名さん

    文京区内にはJRの駅はありません。

    山手線の駅が便利というのは、まあ、反論するつもりは有りませんが、文京区はほぼ100%山手線の内側にあるため、山の手の駅が無いのです。JRの駅では、駒込、巣鴨、お茶の水、水道橋全ての駅がほぼ文京区に隣接してますが、その正確な住所は文京区外になります。

    実は、23区の中でほぼ全域が山の手の駅の内側に存在する区は文京区のみで、その次は千代田区なのですが、千代田区は東京駅の外側まで広がるため東京駅が区内になります。千代田区の東京駅周辺に住宅地はありませんしね。

    ここは文京区の住環境のスレなので外の区の話はどうでもいいのですが、このJR駅前が存在しないことが文京区の特殊な住環境を逆に物語るものだと思います。JR駅前特有の雑然としたところが区内に無いという意味で。

  42. 342 匿名さん

    文京区山手線の南側の相場は半分に近い。

  43. 345 匿名さん

    文京区の中でのお話ではないのかな?
    わからないですけど

  44. 346 匿名さん

    南側の千代田区隣接エリアは北側の大塚や白山辺りなんかより、むしろ高いけど。(区内一部の御屋敷エリア除いた話)

  45. 348 匿名

    340は文京区というか東京のこと何にも知らない人でしょうね。

    本駒込って駒込駅から地下鉄一駅あるほど遠いし、お茶の水って千代田区

    世の中、いろんな人がいるってことで。

  46. 349 匿名さん

    春日以外だめだよ

  47. 350 匿名さん

    ■物件名 ブランズ麻布十番
    販売スケジュール 先着順受付中!
    モデルルーム公開日 モデルルーム公開中!!
    所在地 東京都港区南麻布1丁目2番6,7(地番)
    交通 東京メトロ南北線都営地下鉄大江戸線 「麻布十番」駅(1番出入口)徒歩 6分
    販売価額 4,250万円(1戸)~6,890万円(1戸)
    総戸数 29戸
    間取り 1LDK~2LDK
    専有面積 44.54m2~67.49m2

    ■物件名 ブランズ文京小石川Park Front
    販売スケジュール 先着順申込受付中!
    所在地 東京都文京区小石川1丁目11番19他(地番)
    交通 都営三田線 春日駅 から徒歩 7分
    都営大江戸線 春日駅 から徒歩 7分
    東京メトロ丸ノ内線南北線 後楽園駅 から徒歩 8分
    販売価額 3,020万円(1戸)~8,630万円(1戸)
    総戸数 26戸
    間取り 1LDK~3LDK
    専有面積 41.89m2~104.32m2

    どうでもいいような三流デベの小規模マンション比較してどうするの?
    中古価格見ると、恵比寿や渋谷は文京区の2倍近い。

    しかし、この小石川は激安だね通り沿いのペンシルマンシ投資用ですね。

  48. 352 匿名さん

    そもそも文京区内の比較を言っていたのでは?

  49. 353 匿名さん

    いろんな角度から見て変なのがいるということで。

  50. 354 匿名さん

    >348

    東京というか文京区のことを何も知らないって(逆か)

    本駒込は場所によっては、最寄り駅が駒込ではなくて巣鴨なんだよ。
    徒歩で5分から6分、地下鉄一駅分もありません。

    世の中、いろんな人がいるってことで。


  51. 355 匿名さん

    文京区の地滑り危険個所
    白山1-34、2-3、2-19~20、5-7、5-24、
    本郷1-1~3、1-5、1-33、6-12、
    西片1-13~14、2-7、2-14、
    千駄木1-11、2-19、3-2、3-4、3-11、
    湯島3-5、3-20、3-28、
    春日1-9、2-4、2-8、2-13、2-16、2-21、
    大塚1丁目、1-10、2-3、5-16、5-40、5-20、
    目白台1-8、1-18、1-20、3-26、関口2-1、2-10、
    弥生2-20、2-11、音羽1-10、1-6、
    小日向2-22、2-16、2-17、
    千石2-16、小石川 2-19、3-17、

  52. 356 匿名さん

    やっぱ本駒込しかないね。

  53. 357 匿名

    本駒込地味すぎる。
    文京区というより北区?

  54. 358 匿名さん

    多少遠くても安全なところが良い。

  55. 359 匿名さん

    湯島が雰囲気があっていいですね、JRも二駅使えますから。

    351は、さようなら!!!

  56. 360 匿名さん

    湯島は3丁目は止めたほうが良さそうだなあ。

  57. 361 匿名さん

    ↑どうしてですか?

  58. 362 匿名さん

    地滑り危険個所

  59. 363 匿名さん

    外周区民が必死ですね。

    拠り所としている住環境まで負けてしまったら、
    立場ないよね。

  60. 364 匿名さん

    実際に坂が多いです。これだけは否定出来ませんね。

  61. 365 匿名さん

    そうですか?
    マンションは都心に買えない、国立附属に入れると錯覚する世間知らず
    地方出身者が憧れるだけだと、実際にマンションは地方出身比率が高いです。
    高級住宅地とマンションでは、住民層も育ちも違いますからね。

  62. 366 匿名さん

    ○○と煙は高いところが好き って言うよね

  63. 367 匿名さん

    ↑買えないんですね。
    わかります。
    引き続き海抜0メートル地帯でお暮らし下さい。
    あなたはこのスレに関係ないからもう来ないでね。

  64. 368 匿名さん



    こういうのやめましょう。

    単にスルー、無視にしましょう。

  65. 369 匿名さん

    文京区の低地は後楽園の3m 最も高台は大塚5丁目の34m

    武蔵野台地の坂、神田川などにつくられた低地部、5つの台地(関口台、小日向台、小石川台、白山台、本郷台)や谷から成り立ち、坂の多い地域である。高度は、後楽一丁目の海抜3.1メートルを最低に、大塚五丁目付近で海抜34メートルである。面積は、11.31km²であり、特別区では4番目に面積の小さい区である。

    高台が多いというイメージだけど、けっこう低地が多いんだね、高台は豊島区隣接のところだ
    サンシャイン60のあたりが海抜38m。

  66. 370 匿名さん

    >>369
    アップダウンが激しいからそれだけ地震の時の地滑りの危険性も大きいのですね。勉強になります。

  67. 371 匿名さん

    谷には住宅地はありませんよね。
    台地上にあるので安心しております。
    サンシャインの辺りの標高がそんなに高いとは知りませんでした。
    まぁ豊島区には興味がありませんが。

  68. 372 匿名さん

    >>371
    安全とは関係無いのでは?

  69. 373 匿名さん

    サンシャイン付近ですか、東池の中国の皆さんは戻ってこられました?

  70. 374 匿名さん

    少しはもどってきたけどピークに比べたらかなり減ったよ
    新宿でも
    多分違法滞在だった人が減ったんだと思うけど

  71. 375 購入検討中さん

    文京区にはららぽーと、キッザニア、ビバホーム、がすてなーに、のような便利施設はあるのでしょうか?
    また、ゆりかもめなどのゆったり・ほっこりした上にぐるっと周る夢のような交通機関はありますか?

  72. 376 匿名さん

    おやおや。にっこり

    行政 学校 平均年収 平均年収
    文京区 礫川小学校 731
    文京区 金富小学校 729
    文京区 柳町小学校 723
    文京区 湯島小学校 706
    文京区 小日向台町小学校 694
    http://www.a-lab.co.jp/research/setai-nenshu/09.html


    行政 学校 平均年収 平均年収順位
    江戸川区 清新第三小学校 849
    江戸川区 清新第一小学校 795
    http://www.a-lab.co.jp/research/setai-nenshu/03.html

    行政 学校 平均年収 平均年収順位
    足立区 千寿第八小学校 731
    http://www.a-lab.co.jp/research/setai-nenshu/11.html

  73. 377 匿名さん

    大昔の資料じゃんw

  74. 378 匿名さん

    わざわざ引っ張り出したんですね。
    お疲れさまです。

  75. 379 匿名さん

    ねーねーなんで文京だけ5つ出して、他は1つか2つなの?
    全部の平均はだせないのー。
    何のためにこんなののせてるのー。
    馬鹿なの?

  76. 380 匿名

    本当にバカかも(笑)

  77. 381 匿名さん

    足立区で親の平均年収がこんな高い小学校があるとはおそれいりました。

  78. 382 匿名さん

    文京区は年寄りが多いから平均が下がるのかも
    昔はよかったけど、今は凋落気味だと

  79. 383 匿名さん

    生活保護の人が多数いると、年収は0となりそれは一人とも計算されないので、平均すると年収は上がります。

    700万、500万、300万の平均は500万。

    550万、0、0、は平均は、550/3にはならず、収入自体が無いので、平均は550になります。

    どこがそういう所とは言いません。

  80. 384 匿名さん

    生活保護受給者数の23区別の数は東京都の統計資料として公開されてるから良いでしょう。

  81. 385 匿名さん

    単に現役世代の多いところが、平均年収が高く出るだけでしょ。実際の保有資産で比べないと。

  82. 386 匿名さん

    保有資産といって売らないとお金にならない

    一番顕著なのはローンで買ったマンション

    資産価値-ローン残高=マイナスになったりしますよ。

  83. 387 匿名さん

    自転車のサドルがブロッコリーに 東大生3人いたずら 立件は見送り
    2011.9.14 22:11
     東京大学の本郷キャンパス(東京都文京区)で今月9日、駐輪場に止めていた学生や教職員らの自転車サドルが外され、代わりにブロッコリーなどが差し込まれていたことが14日、警視庁本富士署や同大への取材で分かった。20代の東大の男子学生ら3人がいたずらしたことを認め、「自転車の所有者の驚いた顔を見るのが楽しみだった」と話したという。

     同署や東大広報課によると、同キャンパスで9日朝、駐輪場に止めてあった自転車11台のサドルが取り外され、ブロッコリーやバナナが差し込まれているのを職員が見つけた。サドルは自転車の前かごに入れられていた。

     通報を受け、同署員が現場周辺を調べていたところ、3人のうち2人が近くにおり、いたずらしたことを申し出たという。同署は、サドルのほかに壊したり部品を盗んだりした形跡がなかったため、刑事事件としての立件は見送った。
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110914/crm11091422120039-n1.htm

    1. 自転車のサドルがブロッコリーに 東大生3...
  84. 388 匿名さん

    放射能は?

  85. 389 匿名さん

    >387

    >「自転車の所有者の驚いた顔を見るのが楽しみだった」

    まぁ、悪質ではないしご愛敬ということで。

    これにめげず勉学に勤しんでほしいものです。

  86. 390 匿名さん

    文京区の良いところは治安が良いことですね。女性が夜道を歩いても大丈夫な雰囲気がありますね。

    それに、教育施設が充実していて、教職員の皆さんの意識も高いと思います。

    あとは、昔からの住宅地なので、歴史の息吹を感じることができます。

    目白坂、菊坂、安藤坂、播磨坂、面白いですよね。

    都心なのに第一種低層住居専用地域が残っています。これは貴重な財産ですね。

  87. 391 匿名

    放射線量は相変わらず高いですか?

  88. 392 匿名さん

    校庭で測ったら0.7マイクロシーベルトでした。

  89. 393 匿名さん

    >392

    すみません。間違いでした。0.07マイクロシーベルトでした。

  90. 394 匿名さん

    武蔵野市から引っ越してきたものです。
    文京区の印象です。

    ◎医者が多い。
    ◎ローソン100が多い。
    ◎都内にでやすい。通勤時間の短縮。
    ◎治安がそこそこいい?
    ◎東京ドームによる税収がある。

    ・物価が高い。食べ盛りの子供がいると大変。
    ・土地が高いので、部屋が狭い。車、自転車さえも置けない。
    ・家賃が高く、密集している。夜間や土日の騒音(犬、人)が大きい。
    ・廃品回収者が頻繁にまわっている。テレビの音が聞こえなくなるほどの音量。
    ・競合店がないので、スーパーは高く、品数が少ない。
    ・大型スーパーがないため、雑貨や薬を買いにいくのに歩き回って疲れる。
    (ストッキングを買うにしても、どこに行けばいいかわからない)
    ・町内会、ご近所付き合いが大変。
    ・住宅が密集しているので、火事がひろがりやすい。
    ・消防車が入れない、密集住宅地がある。
    ・オリジンが多い。
    ・どの店も狭いので、ベビーカーの人が大変そう。
    ・地下鉄にエスカレータがないので、階段が大変。
    ・公園、緑が少ない。
    ・認可も認可外も保育園は、はいりにくい。
    渋谷区は、4月に1歳の入園できたそう。1歳クラスは20人もあるらしい)
    ・放射線量が高い。近所の医者が「できれば西に引っ越したい」とのこと。
    ・近々、首都直下地震も予想されえる。津波の影響もある?

    個人的には、三鷹、武蔵野、世田谷の方が住みやすかった。
    子育てするなら、文京区は保育園から苦労するので、おすすめしない。

  91. 395 匿名さん

    文京区の商業規模は自由が丘一駅にすら及ばない。

  92. 396 匿名さん

    自由が丘って東京でしたっけ?

  93. 397 匿名

    同じ文京区でも地域によりずいぶん違うものですね。
    うちは昨年、世田谷区からの転入でしたが、保育園は第一希望に入れました。

  94. 399 匿名さん

    商業エリアが少ないというのが文京区の売りかと思ってたけどね。
    複数路線を使えるところも多いから商業エリアに行くのも簡単だし。

  95. 400 匿名

    後楽園ラクーアと小石川のクイーンズ伊勢丹で充分だと思うけど。ドイトとかオリンピックもあるし。それで足りなければメトロで銀座有楽町に10分で行けるしね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸