東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ パート3

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-08-05 18:57:00

1000に到達したので、パート3を立ち上げました。引き続き皆さんで情報交換をしていただければと思います。

公式HP http://www.yamanote-direct.com/

パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/

パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分

<物件データ(第1期のものです。登録受付終了)>
価格:4830万円-1億2790万円
間取:1LDK-3LDK
面積:46.5平米-106.35平米

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 NIPPO 住友商事 東急不動産
販売会社:販売代理/住友不動産販売 販売代理/住商建物 販売代理/東急リバブル
設計:UG都市建築 
施工:清水・フジタ建設共同企業体



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-04 22:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    前にも書いたけど、品川、大崎はセカンドハウスの需要多いのよ。
    リタイアして、家財道具減らしてこざっぱりと暮らす夫婦とかも多い。

    広域移動の利便性を備えたエリアならではの顧客。

    確かな実需で買うファミリー層、サラリーマン層と違い、
    経済危機からの回復が確実でないと、動きにくいタイプだ。

  2. 702 匿名さん

    品川と一緒にしちゃってるのが惜しかったね。

  3. 703 匿名さん

    699さん さすがです!因みにグラスカの営業には、こちらの物件のことを一言たりとも、言われませんでした。しかし、しかしですよ。スミさんの営業にはいきなり、グラスカの写真を見せられてネガ情報を与えられました。なんか違うよねって違和感を持ったのは私だけかしら?

  4. 704 匿名さん

    私の場合、グラスカのネガ情報は何も言われなかったですね。グラスカと迷ってると言わなかった
    からかもしれませんが。

  5. 705 匿名さん

    >669さんに同意

    買いたい人は買う。買わない人は買わない。それだけの話でしょう。
    ここについては、パークタワーとの優劣だけでなく様々な要素を検討中です。
    さらに言うなら、大崎という街の将来性を真剣に吟味しているところです。

  6. 706 匿名さん

    >>703
    そりゃーすべての業界の二位以下の営業会社は、
    リーディングカンパニーの一挙一動全部気になるんでしょうね。

    メイン銀行同じだし近頃どこ行っても競合してるもんね、
    スミフは凄いライバル視してるだろね。

    しかも物件コンセプトも営業手法も真似しないぞ、
    とつまらん頑固通してるね。

    野村みたいなコバンザメ手法じゃ許されないのだろう。

    ユーザーにとってどこまでメリットあるんだろ。

  7. 707 匿名さん

    単にグラスカのネガ情報が出しやすいだけなのでは?
    ・川の氾濫(ハザードマップ)
    ・五反田のイメージ(風俗街、街が汚い)
    ・駅から5分以上かかる(両駅から中途半端な位置)

    などなど。マンション名に「五反田」と付けない所からも
    五反田にマイナスイメージが多いと判断してるんじゃないかね。
    野村は強引に「東」を付けてイメージUP狙ってるみたいだけど。

    大崎ウェストの場合、間取りと眺望の文句は言えるけど、部屋によってはクリアできる
    問題だからね。

  8. 708 匿名さん

    初歩的な質問ですが
    購入者が入居始めてもなお
    売れない状況が続き
    さらにそれらを賃貸にまわしても
    借り手がつかない場合
    管理費はその分、入居者に上乗せされ
    将来的に当初の計画以上に支払う事になるのでしょうか?

  9. 709 匿名さん

    確かに、間取り眺望いい部屋あっても
    大多数のそうでない部屋が売れ残り
    賃貸でも借り手がつかず・・・
    で、そのしわよせが購入者にくるんじゃ・・

  10. 710 匿名さん

    >>708
    不動産って所有者が必ずいて、
    登記されてます。
    持ち主ってことだね。
    基本的にはその所有者がすべ決めること。

  11. 711 匿名さん

    川の氾濫っていうけどさあ、品川区も頑張って対応してるよ
    調べれば分かるけど、ここしばらくはゲリラ豪雨でも浸水被害は無いよ

  12. 712 契約済みさん

    グランスカイと比較されがちですが、そもそも距離が近いだけで、
    選ぶ条件は全く違うかと。。よってこのスレにグランスカイの話は
    一部の参考意見以外のネガスレ等は不要でしょう。
    ちなみに私はここを先週契約しましたが、グランスカイが候補先だった
    訳ではありませんし。。

  13. 713 匿名さん

    永住となると、この間取りは躊躇しちゃうよね。
    賃貸なら割り切って住めるかもしれないけど・・・。

    その賃貸ですら、このご時世で埋まらない可能性もあるので
    入居開始しても本当にゴーストマンション化してそう。
    エレベーターが混まなくていいというメリットはあるかもしれませんが
    それはそれでちょっと切ないね。

  14. 714 匿名さん

    >>707
    じゃあ何でグランスカイの売れ行きが結構好調なのに、ここは遅々として販売が進まない?価格水準に大差はないはず。何が理由か教えてほしい。

  15. 715 契約済みさん

    私もグラスカ検討しましたが、やはり立地の良さ(駅直結)と基本仕様が圧倒的に上なのでウェストに
    決めました。外観は好き嫌いがあるから単純に比較は出来ないが専有部の基本仕様には明らかに差がある
    と思いますよ。グラスカのMRはオプションだらけで実像が想像しにくかった・・・。

  16. 716 匿名さん

    タワマンの定めとして、賃貸契約者と区分所有者の高密度の混在がある。
    賃貸者は不定期で入れ替わるし、どんな人が入居しているかわからない。

  17. 717 匿名さん

    714は何故にそんなにグラスカ好調をアピールすんの?昨日からうざいよ。
    ここが売れてなくて、グラスカは売れてる?もう解ったから、お願いだから消えてよ。
    どうせあんたはここも、グラスカも買えない低サラリーか向こうの営業かだろ?
    上にもあるように、グラスカと比較して有意義な意見は結構だが、あんたの意見は
    何も参考にならないんよ。。。仕事も出来ない=甲斐性なし=このレベルのマンションも買えない
    って所か?すまんすまん、ちょっと言い過ぎた。。。さっさと仕事行って頑張ってこいよ。

  18. 718 購入検討中さん

    >717さん
    まあまあ落ち着いて。714さんに質問なんだけど、
    グラスカに比べて販売不調と言ってるけど、それは主観?あなたの主観ならどうでもいいから、
    それぞれのマンションの販売開始時期、竣工日、総戸数、その内の地権者割当・事業協力者割当数、
    現在何戸契約済みか等の情報は把握してんの?根拠となる数値を示してよ。
    話はそれからだね。

  19. 719 契約済みさん

    グラスカ信者はやっと消えたみたいね。既に買った私にとっては
    今さらどうでもいい話ですが、真剣に購入検討している人達に参考になる
    書き込みをお願いしたいですね。ネガレスは悪い部分を誇張して言うから
    見ていて感じが悪いし、説得力が無いものが多い。人の言う意見も
    1度受け入れてあげて、それから反対意見なりを言えば角が立たないのにね。
    必死になって頭ごなしに来るでしょう。まあグラスカの話は正確な情報を
    根拠にした、こことの比較ならいいですが、くだらない足の引っ張りあいは
    いい加減止めましょうね。以上。

  20. 720 匿名さん

    購入済みの方からみればネガティブ材料は気分が悪いと思いますが、購入を検討している者にとっては
    営業が絶対いわないマイナス面の話が聞きたいところです。
    近隣物件との比較も参考になります。

    価格・販売戸数を不明瞭にしているのは購入検討者に不信感をもたれても仕方ないでしょう。
    (将来そのしわ寄せが、管理費や修繕積立金の増額に繋がるかも知れないし)

  21. 721 匿名さん

    お客に対して営業が足らないらしいですよ!毎週行っても席は確かに埋まってますしね

  22. 722 購入検討中さん

    こんなに引き戸が多い物件はそうそう無い。仕様が上と言うのには疑問です。
    詰め込み物件だからリビングからやたらに部屋へ行く仕様です。しかも、引き戸で。
    グランスカイは変な場所だからもともと興味はありません。
    間取りを考えたとき9000万円以上用意できれば買いだと思います。
    あと、ここのペントハウスは素晴らしいとおもいます。メゾネットで2億、3億ですよね。

  23. 723 匿名さん

    >>708
    管理費は全て所有者が負担します。

    売れるまでの間、売れてない部屋の所有者はデベロッパーです。
    つまり、売れてない部屋の管理費は住友不動産が払います。

  24. 724 匿名さん

    >>708
    というか、「売れてない部屋の管理費が入居者に上乗せされる」
    なんて発想がどこから出てくるのやら。

    売れてない部屋の所有者はデベロッパーで、管理費を請求するのは管理組合。
    デベロッパーだけが、管理費の支払いを免除されるわけないでしょ。

  25. 725 匿名さん

    眺望と開放感が売りのDWと閉塞感たっぷりのこの立地が
    噛み合わないんだよね。
    どうしても一度部屋から外を見てみないと検討できない。
    ソニーさえ無ければ売れ行きも変わったろうに。

  26. 726 >78

    そう、ここの最大のネックはソニーなんだよね。やはりタワーで眺望ないのは寂しいね。

  27. 727 匿名さん

    >>725
    おっしゃるとおり、DWは出来れば周囲数百m以内くらいに高層建物がないことが必要ですね。
    MRに何回か行って現地も見ましたし、建設中の棟内に入った営業さんの話も聴きましたが、
    Sony云々は別にしてもツインタワーの近接している部分の住戸は、やはりかなりの見合い
    になるようです。昼夜ともに、レースカーテン島きりの生活になるかもしれません。
    2面開口のDWの見合いは結構きついのではないかと想像しますね。長期に自分で住むことを
    考えるなら、見合いのない方向を選ぶべきでしょうね。
    DW見合いの懸念される向きは、WCTのように通常のロングバルコニー型にすればよかったのでは
    ないかと思いますけど。

  28. 728 匿名さん

    708
    余裕のなさや切羽つまった感まるだし
    購入者や希望者が疑心暗鬼になるのは当然だね

  29. 729 匿名さん

    >>708さん
    売れない間は、管理費は売主の負担、売れれば買主の負担。賃貸に出されようが出されなかろうが、
    管理費は所有者が払わなければなりません。なので、心配は無用です。ちなみに、貴方が買った
    部屋を賃貸に出した場合も、管理費はオーナーであるあなたがが払います。
    グラスカのスレのNo.467に、管理費一覧分析が載っています。

  30. 730 匿名さん

    そうですよね。
    で、どちらの棟のどの向きなら皆さんは買いたいと思いますか?

  31. 731 通りすがりさん

    しかし最近やたらとスレが伸びてるねー!完成間近だから?

  32. 732 匿名さん

    たしかに管理費はデベ負担だけど、余った駐車場料金の負担は当然ない。
    いきなり初年度会計が赤字になって、管理費の値上げは十分想定されるな。

  33. 733 匿名さん

    >>730さん
    自分なら眺望に抜けがある南西ですかね。
    夏の西日もLow-Eペアガラスなら何とかなるかも?
    甘いですかね?

  34. 734 匿名さん

    ファイナンスの観点上ルックスルーすると、表面的には売れてない部屋は住友が管理費負担ですが、それを見越してマンション価格を設定をしますので、間接的に転化されてます
    世の中そんなものです

  35. 735 匿名さん

    >>729
    確かに管理費や修繕積立金は所有者が払う必要がありますが
    新築マンションで売れていない場合は保存登記が出来ていませんので
    登記簿上の所有者は確定していませんよね。
    その期間の管理費や修繕積立金を払うかどうかはデベ次第です。

  36. 736 匿名さん

    分割金利手数料はジャパネット負担ということですね。

  37. 737 匿名さん

    そういった問題について是非とも住友さんの考えをお聞きしたいですね

  38. 738 匿名さん

    南か南西しかないでしょ。
    ただタワーの南や西は地獄の暑さだからなぁ。
    低層なら緑化が感じられるぐらいまで下の方がいいと思う。

  39. 739 匿名さん

    売れ残りの分の管理費は売り主。修繕積み立ては、払わない。これが一般的。

  40. 740 匿名さん

    地獄の暑さはきついね。
    w棟の北なんていいとおもう。

  41. 741 購入検討中さん

    E60CPはどうですか??

    スカイラウンジと同じ列にあるということは眺望がよいのでしょうか?!

  42. 742 匿名さん

    E60CP間取りも、眺望も良さそう!
    ただ西日はどうなんでしょう???

  43. 743 匿名さん

    アウトフレームで柱が外にかぶっていたりバルコニーがあれば庇の役目をするだろうけど、それでも西は直接差し込んでくるからキツイよ。
    ふつうのマンションでそうなんだから柱も庇もないここはカナリ日差しは差し込んでくるでしょ。
    でもここのガラスって熱線対策されているんじゃなかったっけ?
    それがどこまで効果あるんだろうね?

  44. 744 匿名さん

    確かに西日の厚さが気になりますね。
    実際にLow-eペアガラスを使用している物件にお住まいだった方、教えてください。

    ここのアクティブタグって便利そうですね。

  45. 745 サラリーマンさん

    W棟の西側が欲しかったんだけど、良い間取りがなかったのでE-60CPを買っちゃいました。

    最大の欠点は洋室の柱だけど、壁をたたんでリビングとつなげて使えばいいやと思いました。

    シミュレーションによると、うまい具合に夏至では16時頃にはW棟に陽がさえぎられるので、
    少しは暑さはしのげるかなと期待しています。

  46. 746 匿名さん

    60平米を購入する方はどういう家族構成なのですか?
    やはり夫婦二人で子供の予定なしとかなんでしょうか
    うちは家族4人で最低でも80平米できれば90はほしいので
    ここはちょっと予算オーバーです。

  47. 747 購入検討中さん

    W60APとE60CPが価格的には同じくらいなのでしょうか??


    確かに熱すぎるのは勘弁です…日中家にいなくてもペットが死んでしまいそうですね745さん
    ちなみに20F台ですか30F台ですか?自分は西向きなら下の方でもよいのではないかと思っていますが

  48. 748 申込予定さん

    モデルルーム・スーペリアモダンのリビングに使っている
    テレビ壁面収納がだいたい幾ら位か、ご存知の方はいらっしゃらないですよね~?
    50万とかするのかな~??
    シスコンのお姉さんに聞いてみるかな~

  49. 749 匿名さん

    Low-eペアガラスって最新のものだから実績が分かりませんね。まあ、夏は基本的にどこでも暑いでしょうけど、
    最近のマンションは気密性が高いだけに、余計に蓄熱効率も高いですから。どうしても気になるなら西側は
    避けた方が良いかもしれませんね。

  50. 750 匿名さん

    第2期では同じ36階ですと、W60APが6900万、E60CPが6950万です。
    ただ、Wは上階との差が50万、Eは下階との差が30万になっています。

  51. 751 匿名さん

    >>748さん
    オプションなら100万はするんじゃないですかね。

  52. 752 匿名さん

    Low-Eっていってもいろいろあるんですね。
    でも西日の暑さには効果ありそうですね。

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/28547/

  53. 753 申込予定さん

    751さん、早速のお答えありがとうございます!
    オプションだとやはり、それくらいするんでしょうね・・・
    一応、担当のお姉さんに聞いてみて、値段分かったらまたご報告します~

  54. 754 匿名さん

    本物件のホームページを見る限りではここのLow-Eガラスは特殊金属膜が室外についているので、遮熱タイプだから夏の暑さには効果ありそうです。

  55. 755 匿名さん

    地権者取得が236戸か、これはヤバそうだ。
    ここに限らないが、地権者が理事を占有するし、
    新参者は窮屈に暮らす可能性大か?
    しかしその分安い、けど全体的に間取りが悪い上に狭い。
    3人以上では住めないね。
    何でこんなに上位に来るほど皆が熱いのか。

  56. 756 匿名さん

    理事会のメンバーは何人?

  57. 757 匿名さん

    >「地権者が理事を占有するし、新参者は窮屈に暮らす可能性大か?」

    ⇒マンション生活は初めてですが、新参者は片身狭いとはどういうことなのでしょうか。

  58. 758 匿名さん

    情報共用ですが、モデルルーム105APの六畳建具は200万と聞いてます

  59. 759 匿名さん

    品川駅近くの○タワー、非常な暑さの為に西→南と売却が続きました<本当>。今の所有者は二代目以降が大半の模様です。あそこでそうなら、ここはもっとダイレクトかも。LowーE にも過度な期待は持てないので、ウチは当初から西・南は検討から外しました。残念でしたが、眺望は間もなく飽きるという声もあったので…。今後とも地球温暖化は続くし、日光・暑さに弱い老齢世代の比率が増すことを考えれば、タワーのトレンドは西-南ではないだろう。家族でそう結論づけました<本当>。

  60. 760 匿名さん

    うちは奥さんが寒さに弱いため南~西にしようと思っています。

    まぁ、いろんな考えがありますね。

  61. 761 匿名さん

    私は東向きの高層にしました。まあ眺望は飽きるからいいかなと思ってます。
    ただ、ソニーが実際どのくらい離れているか、威圧感があるのかどうかは気になりますね。

  62. 762 匿名はん

    >寒さに弱いため南~西
    ダイレクトに窓、カーテンで締め切る等の対処を
    行わない場合、放っておくと、真冬でも室温が
    30~35度に達することがあります。

    かといってカーテンで締め切るわけにもいかず、
    フィルムも宣伝ほどの遮熱効果がなく眺望も
    相当程度落ちてしまいます。

    南 西 方向の眺望に価値を置くタワー物件というのは
    入居前の一時的な時間、眺望を楽しむことには適していますが、
    入居後実際に住まうには不適切なのです。
    その意味で、南 西 方向の眺望に価値を置くタワー物件は、
    持続可能性が薄い価値に対する誤解を利用して、余剰な価格
    を支払わされる可能性がある物件であることを理解しておく
    必要があります。

  63. 763 760

    >>762さん

    それは、Low-Eでの生活の実体験に基づくものですか?
    それとも、ガラスのDWでのことですか?

  64. 764 匿名さん

    たしかにタワーの北向きは人気あるね
    西向きはご愁傷さまとしか言いようがない

  65. 765 匿名さん

    さすがに年中30度近くはまずいでしょう。マンション室内で熱中症が増えているようですから、気を付けないと!

  66. 766 購入検討中さん

    去年完成の某タワー27階に入居したものです。東向き中部屋85㎡に住んでいます。
    暑さの問題は夏はエアコンつけっぱなしで解決します。ただし、高性能最新式エアコンで
    8月の電気代が15万くらいでした。冬場はほとんどエアコン、床暖はほとんど使用していません。
    ただし、異常にに乾燥します。高性能加湿器が必要です。お盆に帰省して1週間空けたら
    温度計45度、湿度75パーセントをさしていました。
    眺望が飽きるということはありません、慣れますけど。たまに外を見るときぶんいいですよ。

  67. 767 匿名さん

    ちょっと待ってください。日光の影響の少ない東でもそうでしょうか?強風で窓が開けれないことも要因ですか?

  68. 768 匿名さん

    という事は東、南、西はダメって事?
    北なら大丈夫なんでしょうか?

  69. 769 匿名さん

    ソニーの建つことがマイナスだったけど
    直射日光はいらなくなってよかったかもね!

  70. 770 匿名さん

    うちは某シティタワー北向き30階前後なので、他の向きのことは分かりませんが、6月下旬から
    エアコン稼動が始まりました。今日のように外が30度を越えると、当たり前ですが日光の直射が
    無くても室内は暑くなるので普通のマンションと同じようにエアコンが必要です。

    ただ、エアコンを弱で軽くかければ室温は26度くらいです。お日様がダイレクトに当たる向きは、
    常に暖められますので、エアコンのパワーはかなり必要なんだろうなあと想像しています。

    タワーは低層で周囲の建物が適度に日射をさえぎる物件と違って、日照時間が長いので北向きを
    選択して正解だったと思っています。明るさは、DW+掃きだしハイサッシ+透明アクリルの
    バルコニーなら、北向きでも問題ありません。

    うちはLow-Eガラスではないので、Low-Eの威力は分かりませんので、レポートほしい
    ですね。

  71. 771 匿名さん

    タワーの西向きを買うのは、ある意味勇者だよ
    西向きだけは2度とゴメンだ

  72. 772 匿名さん

    モデルルームで営業の方から薦められたのは北向きと南向きの部屋。
    南の間取りが良かったので、そちらを契約しました。
    内覧会が8月なので、その時にどのくらい暑いのか確かめてみます。
    一日中部屋にいるわけではないので、休日、部屋にいた時に明るくて、
    冬は暖かくて、窓から新幹線が見えるのが楽しいかなと期待しています。

    建物の涼しげな外観からは、それ程の室温上昇が想像できないのですが、
    LOW-Eガラスもかなり進化したのではないのでしょうか。
    シスコンの方に窓のUVコーティングを聞いたら、こちらの物件は、
    しなくても良い、してはいけないと言われました。
    玄関床と水周りのコーティングは効果があるそうなので、
    依頼をしました。

  73. 773 申込予定さん

    よっこらしょっと

    1. よっこらしょっと
  74. 774 匿名さん

    東向きの高層階ですが、、、扇風機で済ませています。

  75. 775 申込予定さん

    7月の内覧会時には実際に購入する部屋を見ることができるのでしょうか?

    また実際に部屋を見た上で変更したくなった場合、申込金は帰ってくる(or変更住戸の充当にまわせるのか)のでしょうか?

  76. 776 匿名さん

    誰か3期の価格表持ってたら是非お願いします。

  77. 777 契約済みさん

    内覧は契約した部屋を施工ミスがないかゼネコン担当者と一緒に見るのが趣旨なので
    その段階では変更できませんよ。

  78. 778 匿名さん

    南とか西がやたら非難されてますが、Low-eガラスの効果を分かって言ってるのか疑問です。
    ちなみに私は南側を選びました。やはり陽は拝みたかったので。
    北側でも角とかワイドスパンなら採光は問題ないんでしょうね。

  79. 779 購入検討中さん

    777さん

    ありがとうございます。ということは、モデルルームに無いタイプは事前に部屋を見てから購入ということは不可なのでしょうか?

  80. 780 匿名はん

    ここ以外にこの物件の掲示板ってないのかな?

  81. 781 匿名さん

    >>773

    お持ちでしたらW棟もお願いします!

  82. 782 サラリーマンさん

    >>773
    私の買った部屋、400万安くなったんだなあ。よかった。

  83. 783 匿名さん

    >>766
    たかだか85㎡で、8月の電気代15万いくか?
    あー、エアコン10台つけてるのか。
    そりゃ失礼!

  84. 784 申込予定さん

    773さん、UPありがとうございます。
    この表は初めてみましたが、たぶん第1期の最初の頃のものかな?
    UPの仕方が分からないので出来なくて申し訳ありませんが、
    第2期では、この表から最低100万~低層階では900万近く下がった価格が正式価格となりましたよ。
    第1期価格を見た時のには、買えるものがない・・・と思い遠ざかっていましたが、
    2期で意外や選択肢が増え、契約してしまった一人です・・・

  85. 785 匿名さん

    自分が申し込み予定の部屋は140万円しか下がっていない・・・。
    どういう基準で値下げ幅を決めてるんですかね。

  86. 786 匿名さん

    値下げしなくても売れそうな列は下げ率悪い感じですかね?
    3期の価格、知ってる方是非おしえて!

  87. 787 匿名さん

    >>784
    というより、全体的に坪単価を300~340くらいに収めた感じですよね

  88. 788 匿名さん

    坪292というのもありましたね!

  89. 789 契約済みさん

    坪単価350以上もかなり残ってますね。
    もう一律330以下かせめて340以下とかにしてくれないですかね。
    価格表を見ると、やっぱり330位のところは契約済が多いです。

    契約済みのものとしては、値下げするならお願いだから入居する10月までに
    してくださいってことです。入居してしまうと、金額バックがないらしいので。

  90. 790 匿名さん

    高いときに買ってしまいましたが値下げしたぶんのバックってあるんですかね?

  91. 791 匿名さん

    ないと思いますよ。前も話題でしたよね。契約前なら覚書でやるけど、後の人に公表することはしません。営業が言ったなら、重大な虚偽事実です。事実を押さえれば訴えれます。

  92. 792 匿名さん

    >>790
    ここは三井ではなく住友ですよ

  93. 793 匿名さん

    住友はありなんですか。確かに営業を長期にわたって配するコストから考えると、こっそり裏で覚書結ぶのが賢明かも。

  94. 794 匿名さん

    住友はありなんですか。こっそり裏で覚書結んでも正々堂々と還元するの?本当に?

  95. 795 匿名さん

    住友がやるわけないという皮肉でしょ

  96. 796 匿名さん

    ペデリアンデッキかなり全容がわかるくらいできてきました!クラスカは電車音が結構うるさいですが、シンクパークあたりは静かですみやすそうですね

  97. 797 匿名さん

    この前夜にみたらエントランスの吹き抜けに電気が灯ってました。内覧が楽しみです

  98. 798 匿名さん

    この前、夜にみたらエントランスの吹き抜けに電気が灯ってました。内覧が楽しみです

  99. 799 匿名さん

    ロイネット側の森にあるモスのテラスで雨音の中カフェしてて最高です

  100. 800 申込予定さん

    1期の高値で契約した人には、2期との差額を戻すって営業が言ってましたよ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸