東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ パート3

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-08-05 18:57:00

1000に到達したので、パート3を立ち上げました。引き続き皆さんで情報交換をしていただければと思います。

公式HP http://www.yamanote-direct.com/

パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/

パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分

<物件データ(第1期のものです。登録受付終了)>
価格:4830万円-1億2790万円
間取:1LDK-3LDK
面積:46.5平米-106.35平米

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 NIPPO 住友商事 東急不動産
販売会社:販売代理/住友不動産販売 販売代理/住商建物 販売代理/東急リバブル
設計:UG都市建築 
施工:清水・フジタ建設共同企業体



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-04 22:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    発展って、何?

  2. 602 匿名さん

    >599
    シティタワー大崎が寂しいという意味がわからない。
    居住者が減っているということ?
    面白いマンションというのがどういうのかも教えてくれ。

  3. 603 匿名さん

    きっと隣にドンキでもあるのが賑やかなマンション
    ってことじゃない?

  4. 604 物件比較中さん

    E棟の北向きを検討しています。
    高層タワーだと北向きでも明るいといいますが、ここの場合
    午前中はソニーの日陰になって、午後はW棟の日陰になる感じですね。。。
    さすがに迷ってしまいます。

  5. 605 匿名さん

    昨日、近所を歩いてて初めて気がつきました。三木小学校のほうに少し歩いて行くと、戸越銀座の端っこのほうにでるんですね。時間にして10分もかからないくらい。アップダウンがあるので自転車だとちょっと苦労するかなとも思いますが、思いのほか近くてびっくりしました。

  6. 606 買い換え検討中

    >604さん
    北向きが暗くてジメジメはタワーでは感じませんよ。
    現在タワーの北向きに住んでいます。
    こちらの物件みたいな窓ではなく、腰から上のコーナーガラスですが
    タワーでは低層マンションのような暗さは心配ないと思います。

    タワーだと洗濯物が干せるわけじゃないし、立地にもよりますが
    次も北向きで十分と考えてます。

    資金の限界がないのであれば違うのかも知れませんが、立地にこだわる
    のであれば北向きは割りとお勧めかと思います。
    同じマンションに住むことになったら、宜しくお願いします。^_^/

  7. 607 物件比較中さん

    >606さん

    そうですよね、この物件も北向きは安めなので良いなと思ってます。
    明るさだけ気になってました。

    ご丁寧にありがとうございました。
    住むことになったらよろしくお願いします。

  8. 608 匿名さん

    戸越銀座商店街まで結構近いですよね。
    自分もこのマンション選ぶときに、そこはかなりポイント高かったです。
    駅周辺のビル郡も綺麗でいいですが、西側には下町の雰囲気がありますよね。

    ただ、戸越銀座商店街はかなり長いです・・。
    黒湖沼せんべい美味しいですよ。

  9. 609 匿名さん

    HPが3期事前説明?とかだったのに、第2期5次先着順受付中になった。
    3期は延期?

  10. 610 申込予定さん

    戸越銀座商店街は行ってみたいですね~
    そして、ちょっと散歩しながら、大好きなイトーヨーカ堂・大井町店にも行かれるし・・・
    このような庶民のワタシでもプレミアムな階?に住めるのがこのマンションの良いところ!
    そして、607さん、E棟の北向きは、日陰になっちゃうの?
    ダイレクトビューの場合、北は暑くなくていいとか聞きますけど~
    北側の眺望は、シンクパーク越しに恵比寿方面とアーバンな雰囲気?

  11. 611 匿名さん

    北向きは高層立つんでふさがりますよ
    眺望考えるなら×

  12. 612 匿名さん

    北半球じゃあ、どこいったって北側は日陰です。
    ごめん、607じゃないけど突っ込みどころだったんで。

  13. 613 匿名さん

    >>610
    規模はかなり小さくなりますが戸越公園にもイトーヨーカ堂はありますよ。
    自転車を使うなら行けない距離ではありません。ただ電動の方がいいかも。

    ただこの立地だと小中学校が意外と不便なイメージがあります。

  14. 614 匿名さん

    ニューシティの○イエーってこのスレではあまりいい話しが出てこないですね。何がダメなのでしょうか?
    近くのスーパーはここが一番品揃えが多く使えるかと思っていましたので。

  15. 615 契約済みさん

    北向き契約しました。私も現在北向きタワーに住んでるので採光は全く気にしてませんが、
    営業の方の話では、方角、眺望を気にする人が多いとのことで、思ったよりは売れてない様子。
    折角タワマンに住むのだから、というのは理解しますが、それ以外にもメリットがあるとは
    思うのですが。。
    南向きで眺望が抜けてて間取り・仕様が良い部屋が駅から数分の場所にあって、自分の
    買える価格なら文句はないですが、まぁ何を取って何を捨てるかでしょうね。

  16. 616 検討中

    こちら近辺の保育園、幼稚園事情はどうなのでしょうか。
    物凄い激戦区だという情報を小耳に挟んだのですが…

    待機児童になってしまうのは避けたいですが、難しいのでしょうかね。
    認可保育園はフルタイムの共働きでも弾かれると聞きました。

  17. 617 購入検討中さん

    >615さん

    北向きの眺望そんなに悪くないと思うんですがね。

    こういう駅近マンションを選ぶ場合は、隣りに高層ビルが建つのは
    しょうがないと思って買わないと厳しいですよね。

    一応、このマンションだと南と西向きは前が開けていますが、
    見えるのは低層の住宅街だけなんで、すぐ飽きると思います。
    実際に現在、低層が前に広がる高層階に住んでるので経験として。

    南東向きで、新幹線と羽田の飛行機が見えるところが一番良いのかなと
    個人的に思っています。

  18. 618 匿名さん

    眺望なんて海が見えるの以外は3日で飽きるよ。窓の外に動きが無いとね。南東はまだ新幹線と
    羽田離発着の飛行機が見えるからましかも。

  19. 619 物件比較中さん

    >>614
    品揃え悪い、立地がこちらのマンションの反対側、
    夜9:00までしかやってない、店が暗い。
    何だろ、気がめいる雰囲気がありますね。
    時間に余裕があればライフで買い物した方が全然いいと思います。

    >>615
    契約済みの方ですよね?
    私もタワー物件の北側の採光は問題ないと思うのですが、
    ここはシンクパークの先に超高層が立つって聞きました。
    説明ってありました?

  20. 620 匿名さん

    DWタワーは北向きが最もすごしやすい。ただ、どの方向も見合いは避けたほうが良い。DWの見合いは
    結構ストレスになるよ。見合いが無ければDWは開放感があって最高。

  21. 621 匿名さん

    誰か大崎駅近以外で、ここの魅力を教えてもらえませんか?
    ネガレスが多いので。

  22. 622 購入検討中さん

    >619さん

    シンクパークの先に何か建つとは言っていましたが、超高層とは聞いていませんでした。
    超高層が決ってるんですね。

    まあ眺望にはそこまでこだわらないようにします。
    東向きか北向きの高層で決めようと思います。

  23. 623 匿名さん

    SONYは何階建の予定ですか?

  24. 624 契約済み

    619さん

    私も何か立つとは聞いた覚えがありますが、距離があることもあり余り気にしてません。そもそも眺望は無いと割り切って間取り優先しましたので。でもあの3丁目辺りでそんな超高層が立つスペースって無いように思いますが。まぁ今から地上げして10年後に、というのはあるんでしょうが、それを考えるとリスクはどこも同じですかね。。

  25. 625 物件比較中さん

    もう組合できてますね。
    そう遠くはないようです。

    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p04349.html

  26. 626 契約済みさん

    大崎保育園は激戦らしいです。品川区役所で言われました。
    ここの中に出来る保育施設?託児所?の全貌が早く知りたいですね。
    まあここの入居者だからといって何らか得があるとは思えませんが、、、
    認可とかなら尚更、認可認証は出来ないだろうなあ。。。

  27. 627 申込予定さん

    自分もE棟北向きを検討しています。

    60AP高層か65AP中層で迷っています。

    結局36Fでも将来北側の眺望が悪くなることを考えると65APにしたほうがよいのでしょうか?

  28. 628 物件比較中さん

    E棟北向きってシンクパーク&W棟とお見合いじゃないですか?
    シンクパークの先にできる高層はそもそも関係ない(見えない)んじゃ?

  29. 629 匿名さん

    >>621
    デッキ直結

  30. 630 匿名さん

    >>621
    安い。

  31. 631 サラリーマンさん

    >>627
    E60APの列ってなぜか大人気で、34・35階しか残ってないよね。

  32. 632 申込予定さん

    628様
    →シュミレーションでは左手にW棟右手にSONYでその間が抜けて見えるような感じでしたが…631様
    →残2枠というのはいつ頃の情報でしょうか?2W前に空き表見たときは36以外はがら空きだったんですが…

  33. 633 サラリーマンさん

    >>632
    こないだの土曜ですよ。

  34. 634 匿名さん

    私もE60APとE65APとE55APで迷ってます。

    窓が広いんで、65か55にしようかなと思ってます。

    ただ、E65APだと左手のW棟が近いんで、覗かれる心配があるかなと・・・。
    55だとソニーがありますが、半分は眺望が空けてるんで。
    あとソニーのマンション側は、ソニーが気を使ったらしくオフィス窓がないので
    見られる心配もないと思ってます。

    55APがどのくらい余ってるかご存知の方いたらぜひ教えてください。
    自分で聞けって話ですが・・・。

  35. 635 検討中

    保育園は厳しいようですね。認可は去ることながら、
    認証も数十人待ちのようです。
    品川区の中でも、五反田・大崎は近年ひどいらしいです。
    私も区役所で確認しました。今の職を辞めなければならないのは
    少々困りますね。

  36. 636 匿名さん

    区立幼稚園は抽選になる年もあるし定員割れする年もある。
    二年保育はあんまり人気がないのかね

  37. 637 申込予定さん

    >>634さん
    32階から下は空いているのでは??
    眺望を気にするところは、上から埋まっているような・・・
    ワンフロア毎の値段そんなに変わりませんからねぇ。

  38. 638 匿名さん

    >637さん

    ありがとうございます。
    そうなんですよね、1階ごとの価格差が30万とか40万円だと
    より高層階に行っちゃいますよね。

    低層階の緑が見える部屋だとまた高いんで、中層階よりちょっと下の階が
    一番安いのかもしれないですね。

  39. 639 匿名さん

    60APって洋室2がもろ行灯部屋だけどいいの?
    ところで60平米台2LDKって夫婦二人+幼児1名くらいが限度だと思うけど
    どういう家族構成なんすか?独身ならちょうどいいかも知れんけど

  40. 640 匿名さん

    実際に何戸売れて、残りはどれだけか?誰も答えていただけません。デベが秘密にしていて、実は誰も知らないのでは?不安が残ります。

  41. 641 匿名さん

    E60APは34階、35階と高層階が空いてるのは何故なんでしょう・・・。

  42. 642 匿名さん

    覚書の件もそう?秘密主義?

  43. 643 匿名さん

    本当に何戸残っているの?皆手探り。

  44. 644 匿名さん

    売れてれば隠す必要はない。
    人気なら抽選を実施するでしょう。

    「引き続き、第1期・第2期販売住戸の申込手続を先着順にて受付けております」
    がいつまでもHPに載ってることから察して…。

  45. 645 匿名さん

    竣工までに半分くらいといった印象でしょうか。

    でも、なんでここは売り出しがこんなに遅かったのでしょうか?
    グランスカイは竣工まであと1年あるのにもう3期なのに・・・

  46. 646 購入検討中さん

    先週末の段階でE60APは35階のみになってましたよ。
    恐らく事実でしょう。

    わたくしは、他の階希望で、色々と聞きましたが、
    空いてるのは35階のみの一点張りでしたから。

    少し出遅れました。

    E65APかE60BPで悩んでます。

  47. 647 匿名さん

    >>646さん

    E65APは洋室2の柱が邪魔で、収納が少ない印象です。
    E60BPはSICやトランクルーム、物入れもあって収納はこっちの方が上ですね。
    値段も400前後あり、私的にはE60BPの方が好みです。

  48. 648 匿名さん

    >>645
    もう少し市況が回復してから売り出そうとして、市況が回復するどころか悪化する一方だったので、
    やっとこさ売り出した。豊洲のシンボルなんて上棟真近なのに、売り出す気配さえない。

  49. 649 匿名さん

    売り渋り、ぷっ。
    売り損ね、(笑)。

  50. 650 契約済みさん

    売れてる売れてないを気にする気持ちは分かりますが、結局は自分が自分の基準で
    判断して気に入るか、気に入らないか、じゃないんでしょうかねー?
    レベル感は違いますが、服を買いに行って店員に「この服大人気ですよ」って言われて
    「みんながいいって言ってるからいいんだ」と思うのか、「人がどう言おうと自分の
    欲しいと思うものを買う」と思うのの違いかと。
    と言いながら契約してした自分も、周りがどう思ってるのか気になってこの掲示板を
    見に来ているのですが(笑)
    何も判断せずに人の意見ばかり気にするより、まずは自分がどういうどこに住みたいのかを
    真剣に考えた方が、最終的な決断が早いと思います。それによってはこの大崎の物件は違う、
    という結論に早く至った方が幸せな人もたくさんいるでしょうしね。

  51. 651 契約済みさん

    まあ買えない輩からのネガレスだから気にしなくていいよ。
    真剣に検討してたら、このスレは参考にならないからね。
    たまに出る有益な情報を得るのに見に来るけど、大半はくだらない
    ネガばかり。。。それでもニコ玉の某物件のスレやゴ〇レのマンションの
    スレよりはましか。。。

  52. 652 匿名さん

    650
    いいこと言うね。

  53. 653 匿名さん

    それなら実際に部屋を見てから決めた方がいいに決まっている。
    好きな間取りと階数が売れ残っていればですがね。

  54. 654 匿名さん

    価格表を見ると一期にみたものよりかなり下がってる感があります。
    良い部屋もまだ沢山あったので値段が納得できれば今のタイミングは良いかもしれません

  55. 655 匿名さん

    購入者です。
    廊下やキッチンに大理石やタイルが使われてますが、コーティングはしたほうがよいのでしょうか?

  56. 656 契約済みさん

    私はするつもりで、何社か見積もりだしてもらいましたよ。
    UVフロアコーティングとフッ素コーティング。廊下のタイル部分も
    出来る事を確認済みです。シスコンのはちょいと高すぎな気がする。
    全て込みで20万ちょっとですね。ミシナも高めです。技術は確かそうですが。

  57. 657 匿名さん

    >>655
    大理石は水を吸いやすい石なので、水分を吸うと変色します。出来れば水拭きは避けて乾拭きが原則です。
    コーヒーとか醤油とかこぼすと直ちにふき取らないと、色がしみこんで抜けなくなります。
    だから微細な穴を埋めるコーティングはできればしたほうがいいです。ただ、デベ経由で関係会社に
    頼むと暴利です。色んな専門業者がいますので、そっちに頼んだほうが専門のプロだし良いのでは?
    基本車のワックスがけと一緒なので、ハンズとかでコート剤を購入して自分でやることも出来ますよ。
    業者に頼むときの代金の50%は人件費45%は利益、材料費は5%くらいです。

  58. 658 購入検討中さん

    初歩的な質問ですみません。

    リビング向き、階、間取り等の条件がほぼ部屋でも
    こちらの方がグランスカイより少し坪単価が安い気がするのですが、
    どのような理由が考えられますでしょうか?

    こちらの方が駅に近いし、
    少なくとも同程度の坪単価でおかしくないと思うのですが・・・。

  59. 659 匿名さん

    根本的に条件がほぼ同じ部屋なんて見当たらない。
    具体的にどの部屋とどの部屋を比較するのか挙げてくれないと答えようがない。

  60. 660 申込予定さん

    グランスカイが洪水実績が有る地域というのはさほど資産価値に影響ないのでしょうか。
    もしくは、それを差し引いてやっとここよりちょい高くらいになるのでしょうか。

  61. 661 匿名さん

    グランスカイは山手線の内側をよりどころにした価格設定だけのような気が。古い人の価値観であって、若い人にはむしろ駅直結の方に価値をみいだすような気がします

  62. 662 購入検討中さん

    この物件は最終的最終的にはキャンセル住戸が大量に出そうな感じですね。
    市況が悪化して間取りを変更したらしいし。
    普通、最上階がこんな超高級物件ならその下の高層階は、100、90,80、70が中心だもね。
    設計変更して所得が低くても買えるようにしたのかな~?
    6月はローン破綻者が大量に出るみたいだし。このままだと、銀行単体のローンは本審査駄目な人たくさんでそう。
    フラット35で組む人が多いのか?

  63. 663 匿名さん

    このぐらいのレベルになるとパツパツで購入してるひとは稀ではないでしょうか。私も無理の無い範囲でこちらを購入しました

  64. 664 匿名さん

    >>661

    駅直結は確かに価値がある。
    しかし周辺の環境は地上を歩いてみるとわかるけど現状ではかなりマッチョ。
    京浜工業地帯そのもの。映画のセットみたいな街だから表と裏の落差が大きすぎる。
    マンションから出たら大崎駅に直行直帰という感じならいいかも。
    感じ方はそれぞれなので歩いてみるのをお勧めする。

    グラスカの立地もそれほどいいとは思わないが大崎よりはまだ人間が住む街という
    感じがする。まあそのうち変わっていくのだろうけどね。

  65. 665 申込予定さん

    なるほど、大理石は水を吸いやすいのですね。
    ハンズで買って、自分でやっちゃおう~っと!

    今日、ペディストリアンデッキがどうなってるかと帰りに歩いてみたら
    確かに繋がっているのは分かったのですが
    実のところ夜だったので、ガラスが光って、良く見えませんでした~

    しかし、シンクパークの裏を少し戻ってみたところ、
    自然のような緑道が見事に作られており・・・
    左には、木々の間から見えるNASのプール、右側はギネスビアのオープンカフェのさざめき。
    何だか、ホテルのガーデンレストランみたいってのは言い過ぎかもしれないけど
    すごい幸せ気分になり、やっぱりココはいい!と妙に再確認しました。

    目の仇?にしているソニー周辺だって、きっとこんな風になるんだろうし~
    駅近にしてこの環境、そしてホテルの様なマンションに住めるなんて
    皆さん、楽しみですねぇ!

  66. 666 購入検討中さん

    迷いに迷ってグラスカとこちらを行ったり来たりして決めかねてますが、確かに現状では、タワーズの方が平均単価をグラスカより下げてきた印象があります。5月の連休から価格改定したようです。

    言われる尽くしていることでわありますが、仕様は明らかにタワーズが上、建物だけ比べたらグラスカは買えない。でも、周辺の開発状況、生活利便性からはグラスカが極めて便利。駅も使い分けられる。北の眺望は素晴らしい。
    こちらは駅直結といっても実際は駅敷地まで行ってから改札口まで結構距離があり、五反田駅6分のグラスカと大差ない、DWがきらい等々。

    で結局、先週末に両方行って勘定してみたら、明らかにグラスカの方が売れてました。中層以下は大分選択肢が狭まってきています。全体で4割ぐらいは売れた感じかな・・・
    タワーズはまだまだ2割未満。
    住友としてはそんな状況に危機感を持って、勝負できる価格に落としたというところなのではないでしょうか。今の価格なら結構売れ始めるかもしれません。

    もちろん消費者としては大歓迎。グラスカに傾いていましたが、こちらも再検討しています。

  67. 667 契約済みさん

    >662さん
    市況が悪化したのはこのマンションが出来てからなので間取り変更は無いです。
    そんなことしたら余計金掛かる。

  68. 668 匿名さん

    >>664
    >京浜工業地帯そのもの
    どこ見てんだよ。言いすぎだろ。

  69. 669 匿名はん

    666

    タワーズって何?変に略し過ぎでしょ。
    君はグラスカでいいよ。

  70. 670 匿名さん

    >666

    「こちらは駅直結といっても実際は駅敷地まで行ってから改札口まで結構距離があり」って
    どこの改札のこと言ってるの?意味不明なんですが。。。

  71. 671 匿名さん

    >>669、670
    そんなに上げ足取るような指摘しないで、
    同じマンションの住人になるかもしれない方でしょ、
    大崎の現状、未来をより踏み込んで語りましょう。

  72. 672 匿名さん

    >>664
    きっと歩いてないか、駅を間違えているか、ですね。
    酔っ払って第一三共の向こう側でも散策したんじゃないんですか(笑)
    グラスカは小学校も風俗街もあり、ある意味人間らしいといえばそうかも知れませんが・・・

  73. 673 匿名さん

    >>663
    価格も含めて極めて普通のレベルです。
    数あるタワマンの中でも突出したものではありません。
    それを主張するのは逆の反論を呼ぶ原因になります。
    自分の中だけで満足しててください。

  74. 674 匿名さん

    666さんの感覚は、どちらかで迷っている購入検討者にとって同意出来ます。
    グラスカとここの売れ行きの差は、完成までの期間からしてもグラスカ優勢は明らかでは?
    これが実際の消費者の判断とも思います。
    こういうこと言うと、皮肉たっぷりに揚げ足とって、
    じゃぁ、風俗街のグラスカに行け!
    と片付けてしまう、このスレに居座って監視している契約者さんこそ非常識なお子ちゃまですね。
    だからスレが荒れることに早く気付いてほしい。

  75. 675 匿名さん

    シティータワー大崎とこの物件の間らへんに住友が土地を所有してるらしのですが詳しくは何処か、ご存知の方いたら教えてください

  76. 676 匿名さん

    >>675
    再開発準備組合が発足しているのですね、

    三丁目駅前はジャスダック上場の品川倉庫建物が所有する
    陳腐化している大崎ビル、ニュー大崎ビルが建っているので、
    スミフは特にそこに目を付けて話を進めてるんじゃないの。

    シティタワー大崎の地主でもある、
    観音寺さんも近隣の土地を保有しているんだろな。

    トキハさんが第二ビルを間もなく竣工させる土地が、駐車場だったとき、
    ルサンクのモデルルームつくったね、
    スミフはここらの土地所有者とすでに親密な関係を築いているのでは。

    駅東側は三井主導なので、それに出遅れないよう動こうとしてる感じかな。

  77. 677 匿名さん

    なるほど 情報ありがとうございます

  78. 678 匿名さん

    ところで 間もなく竣工というのに あまりの売れてなさ加減に心配になってしまいます
    住友の物件はいつもこんな感じのスタートなんでしょうか?
    ゴーストマンションになっちゃいそう

  79. 679 匿名さん

    >>678
    住友のマンションはいつもそうです。
    上げ相場の時は、それでも竣工後に序々に売れて、
    2年くらいかけて売り切っていました。
    ところが、昨今の下げ相場では成り立たないビジネスモデルですね。

  80. 680 購入検討中さん

    あまりにも1LDKが多すぎるんだよね。特に下層階が。上のほうも、
    ミニミニ2LDK(50~60)ばかりだし。
    将来は半分以上賃貸になりそうな気がするんだよね。
    立地がいいから迷ってます。これで駅5分以上なら全然話にならないですよね
    さっぱり売れない理由はこのへんと間取りの悪さにあるのかも

  81. 681 匿名さん

    将来はさらに小家族になるので、そんなに広さがなくてもよいし、
    駅に近いところは老夫婦、共働き夫婦には住み易い。
    価格も買いやすくなる位の小ささがよいのだ。
    賃貸して利益を出すほど安い建物価格ではなく、この経済状
    態では高額の賃料を払える借り主も少ないでしょう。

  82. 682 匿名さん

    まだ小さい子供がいるのですが、わんぱくで主人のゴルフクラブを振回し部屋の壁に幾つも穴をあけられました。壁だけではなくガラスも割られたことがあります。
    こちのマンションはガラスカーテンウォールとの事ですが、ゴルフクラブを振回しても割れない物でしょうか?
    もし割れたらバルコニーが無い分すごく危険を感じています。

  83. 683 匿名さん

    >>680
    徒歩何分かかるか、一度ご自分の脚での実測をお勧めします。

  84. 684 匿名さん

    >>683
    まだペデストリアンデッキってつながってないでしょ?
    現場も工事中だしエントランスまで計れないよ。

  85. 685 匿名さん

    確かに いい間取りはほんのごく一部であとは無理やり型に収めた感じですね
    北向きe棟 検討中ですが今後こちら方面の建造物の予定など 皆様のご意見等お聞かせください

  86. 686 匿名さん

    確かに、大崎じゃあ、そんなに高額な賃料払おうって人あまりいないでしょうしね。。。。

  87. 687 匿名さん

    ここは一時住まいの賃貸には絶好の物件ですよ。だけど、実需で自分で買って住むには間取りや広さ、
    採光眺望など条件が悪い部屋が多い。投資用物件としてなら◎。自分で住むなら選べないと思います。

  88. 688 匿名さん

    住友も、まあ、何ちゅうかあ~。
    まあ、頑張ってぇなあ。

  89. 689 匿名さん

    という事でグラスカの方が売れ行きがいいのですね
    営業もグラスカの方がサービス、説明などなどきめ細やかでした

  90. 690 匿名さん

    ではそちらのスレへ移動願います。

  91. 691 匿名さん

    ここの物件の売れてない理由を述べたまでですよ
    それが何故移動となるのか・・・

  92. 692 匿名さん

    ほんとにね
    営業書き込みとは言わないけどあまりの品のない言動に
    ここを検討しててもやめて他へながれる人多いんじゃない
    売りたいならもう少し考えたら

  93. 693 匿名さん

    もう!みんなきえて

  94. 694 匿名さん

    ホントここの間取りは、素人目にも酷いと思う。

    マシな間取りは少数で、それに限って高値だし。
    立地や建物が良くても実際に過ごす場所は室内だからね。間取りで躊躇しちゃいますね。

  95. 695 匿名さん

    どんどん躊躇して下さい。売れてない理由を述べたまで。。。。
    あんたが述べるなよ。笑わせるな。見ていて痛い。痛すぎる。。。
    今から薬局行ってくるから、その間に消えていてくれ、

  96. 696 匿名さん

    グラスカからの攻撃ひどいですね。こっちもこっちだけど、あっちも、仕様は低いし、周りは汚いし両駅から5分で
    着かないし、共用設備が少ないわりに管理費高いし五十歩百歩でたいした物件じゃないけどね。

  97. 697 匿名さん

    グラスカは、駅までの道が直線でない、歩道橋をわたるか、汚いビルの
    狭い通路を抜けなければならないので、年寄りには不向き。転んで大た
    い骨骨折。川が氾濫したとき、マンションに戻るには船が必要となる。
    水野引いた後は悪臭にさいなまれる。付近にグリーンが少ない。区役所
    に用事があるときは、ウエストシティーに行かなくてはならない。環境
    の良さは大崎の方に軍配があがる。完成が先なので今資金の少ない者た
    ちが購入希望をしている。経済状況が回復しなければキャンセル続出か。

  98. 698 近所の入居前さん

    駅直結のベデストリアンデッキが着々と工事が進んでいて、そばに行くと 新鮮な臭いがします、奥の建物から駅までは、5.6分 掛かりそうです、ソニーの建物が建ち上がるまで、駅から見える 洗練された 外観を、楽しみます
    休日は、本当に静かになり 散歩が楽しくなります、山手線内側は 緑も多く、原美術館に行ったり 開東閣の周りを、散策したり,北品川の再開発を 想像したりです、美味しいものは五反田に食べに行きます、キャッツシアターも取り壊しが始まり、高層ビルが建つそうです、グラスカの北側の眺望は素晴らしそうですね そばの親水公園はしょぼい、、、山手線、外側にしろ、内側でも 大崎は、
    何処に行くのもとても便利、買い物も 雨にも濡れずに、品川駅、新橋、大井町 シーサイド、目黒、恵比寿 無限にきりがありません、大崎に大型店は来て欲しくないと思います、清潔感が遠のくので、、、、

  99. 699 申込予定さん

    ちょっとちょっと、皆さん何やってるんですか?
    ココは大崎ウエストシティータワーズの掲示板であって、
    他の物件の悪口書き込んだってしょうがないでしょ?
    全部の条件満たすマンションでなんて無いんだから、
    買う気のある人は、自分の気に入ったトコで、買えるトコ買えば?
    迷ってるヒトは、自分の気持ちとよく向き合って、ご自分の財産とよ~く相談して決めましょう!

  100. 700 匿名さん

    680が言ってる、「上のほうはミニミニ2LDK(50~60)ばかりだし」
    ってのがよく分からないな。今実際の価格表見てるけど、上層階で50~60って
    1割くらいしかないよ。

    ネガも正確な情報なら参考になるけど、嘘まで言われてもな~。

    1LDKもこの大規模マンションとしては普通の数だと思うけど。
    品川が近いから、単身や働き盛りのDINKSもターゲットにしてるから当たり前でしょ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸