東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ パート2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 18:55:00

1000に到達しそうなので、パート2を立ち上げました。引き続き皆さんで情報交換をしていただければと思います。

公式HP http://www.yamanote-direct.com/
パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分

<物件データ(第1期のものです。登録受付終了)>
価格:4830万円-1億2790万円
間取:1LDK-3LDK
面積:46.5平米-106.35平米



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-12 23:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 101 ご近所さん

    人間って不思議だよ。音がうるさいと思っててもそういった環境に住んでると音が気にならなくなります。たまに「音してるなぁ」とは思うけど、普段部屋の中でテレビの音があったり、音楽があったり、会話があったりしてると感じなくなりますよ。まぁ、近くに住んでる者じゃないと分からないでしょうけどね。

  2. 102 匿名さん

    品川から来るよりも大井町のほうが早くて近いんじゃない?

  3. 103 匿名さん

    どおいうこっと〜

  4. 104 匿名さん

    意味不明っすね

  5. 105 匿名さん

    電車結局、夜中はめったに走らないから、住む分にはそんなに影響しないんだよね

  6. 106 匿名さん

    イッコーさんが出て来た。
    ここ検討してるのかな?

  7. 107 匿名さん

    一期二次はどんな感じなんだろ?

  8. 108 物件比較中さん

    もう一期3次始まるらしいよ

  9. 115 匿名さん

    いいよ。芸能関係の人いないほうがいい。
    夜遅いし、パーティーうるさいし、オカマが増える。

  10. 116 匿名さん

    となりは劇団一人ですが、静かなもんですよ

  11. 117 匿名さん

    >>116

    エリアは?

  12. 118 匿名さん

    港南です

  13. 119 匿名さん

    大崎ならまだわかるけど港南て、、

    ひどすぎるにも程があるでしょ

    なんで好き好んであんな不便なところに住むわけないし

  14. 120 匿名さん

    一般人と同じ感覚で見るのはどうかと思うのですが。
    電車通勤をするわけないのですから、駅までの距離など関係ありませんし。
    人が多すぎる地域だと何かと不便があるのかもしれませんね。

  15. 121 匿名さん

    全然違和感は感じません。空港ちかいので便利でしょうね!

  16. 122 サラリーマンさん

    価格的に無理したく無かったので、先日中古を見て回ったのですが、やっぱり新築とは違いますね… 数年でこれだけ違うなんてかなり衝撃的でした。
    少し無理をしてでも、やっぱり友人を招きたいと思える新築マンションで考えたいと思います。

  17. 123 匿名さん

    >>122

    タワーマンションブームで専有部はともかく共有部の仕上げのレベルは
    ここ4-5年でぐんと上がりましたよね。
    とはいえ今の新築も数年すると古びて見えるんでしょうね、きっと

  18. 124 匿名さん

    大変参考になるご意見ですので、
    具体的に衝撃を受けた違いを教えていただけますか?

  19. 125 匿名さん

    その中古マンションと同じように、このマンションを8000万円で買っても、
    数年経ったら衝撃を受けるほどになってしまうのですね。
    買うのやめよ。

  20. 126 匿名さん

    住むことが目的ですから、見た目より実が大事ですかね

  21. 127 匿名さん

    >>124
    営業活動って分かってて、わざと聞いてるだろ?

  22. 128 匿名さん

    はい

  23. 129 物件比較中さん

    自分も衝撃受けたことあるよ。
    同じ大崎にあるタワマン群の中でも比較的築年数の古いタワーマンションを内覧した時。
    内廊下の空調が微妙に古いビルのような匂いがするとか、ベランダが狭すぎとか、ベランダのとこの配管がむき出しだったりとか。
    タワマンってやっぱまだ歴史浅いし、年々いろいろ改良されてるのかなと思ったよ。
    あと、今の新築だって数年経ったらこんな風に時代遅れになるんだろうな…とも。

  24. 130 匿名さん

    数年で時代遅れになるタワーマンションなんてたまらないです。
    決して安い買い物ではありませんからね。

  25. 131 匿名さん

    タワーマンションに限らず、年月が経てばその時の新築と何でも同じくらいのレベルっていうわけにはいかなくなると思うけど・・。

  26. 132 匿名さん

    サイクルがあるんでしょ

  27. 133 匿名さん

    教習所後にできるマンション今からたのしみです

  28. 134 匿名さん

    販売は10年後?

  29. 135 匿名さん

    ほんとですね。徒歩6分でもデッキ直結でいいですね。ウエストよりは安いでしょうし。

  30. 136 匿名さん

    >>133

    教習所跡ってなに?

    国際自動車から住友不動産が譲り受けた、ジェクサー大崎跡地のことでは?
    教習所ままだ営業してますよw

  31. 137 136

    あらためて調べてみたらジェクサーじゃなくて、
    教習所の土地そのものを取得してたんですね。
    勘違い、失礼しました。

  32. 138 物件比較中さん

    国際自動車跡地はマンションではなく、オフィスビルとして計画しているみたいですよ。
    建設地からは結構離れているし、あまり気にしても意味がないと思います。

  33. 139 匿名さん

    いづれにせよ徒歩6分たのしみです

  34. 140 ご近所さん

    1週間くらい前に撮影してみました。なかなかのフォルムですよね。

    1. 1週間くらい前に撮影してみました。なかな...
  35. 141 匿名さん

    ゲートシティから見た景色ですね。
    すぐ目の前にビルが建設されるのは本当に残念です。

    なかなかのデザインなのに駅からはまったく見えないなんて・・。

  36. 142 匿名さん

    新幹線の車窓として楽しんでくれ、
    もしくは品川区役所の屋上がいいぞ。 

    俺はすげーかっこいいマンションに住んでるぞと感慨に浸れる。

    今このマンション買ったら周囲にとてつもなく
    羨ましがられるぞ。

  37. 143 匿名さん

    ああ、確かにそうだねー
    前はゲートシティ大崎や御殿山ヒルズが見えると東京に戻ってきたと思ったものだけど
    これからはマンションがランドマーク(目印)となるね

  38. 144 匿名さん

    羨ましがられる・・、大崎なんて知っている人の方が少ないのでは?

  39. 145 匿名さん

    建設だけはちゃくちゃくと進んでいるけど
    第二期以降の販売はいつからなのでしょう。
    スミフさんの動きが全然伝わって来ない。

  40. 146 匿名さん

    今の状況では住友も動きようがないのでしょう。

  41. 147 匿名さん

    立地はいいんだけどなあ。でも、申し訳程度しかないベランダと、開かない窓、ガラス張りの壁。スミフのマンションって最近このタイプ多いよね。いまいち日常生活しにくそう。災害の時のことも素朴に心配になる。

  42. 148 匿名さん

    >>147

    専有内に食い込んだ太い柱も追加しといて

  43. 149 匿名さん

    現物みてから考えますかね!

  44. 150 匿名さん

    写真みても 豊洲と見分けつきませんね。

  45. 151 匿名さん

    走りのWTCとも見分けがー

  46. 152 サラリーマンさん

    住宅ローン減税のコーナーでワースドビジネスサテライトここの建物が出てましたね。
    やっぱり大崎では一番目立つからでしょうかね。
    ちょっとカッコ良かったです!

  47. 153 近所をよく知る人

    こんなエントランスはいらないから大型スーパーでも誘致しておくれ。

  48. 154 匿名さん

    本当に同感です。
    利便性がよくても、買い物するところがない。
    これは痛いですね。

  49. 155 近所に住む者

    ダイエーではだめなんですか?

  50. 156 匿名さん

    ダイエーは反対側で21時まで。
    夫婦で共働き、仕事が忙しい。
    帰りにダイエーによる力は残っていません。

  51. 157 匿名さん

    そういうえば、確かシンクパークの建設案ではスーパーが入居するはずでしたね。

  52. 158 匿名さん

    昔はゲートシティに元町ユニオンあってよかったんだけどね。
    その後はフーデックスで今リラック。テナント料金が高すぎるらしいです。

  53. 159 匿名さん

    ファミマでおにぎり。これでじゅうぶん。

  54. 160 匿名さん

    あそこのダイエーはちょっと質が低いですよね。
    肉とか魚をどうも買う気になれません。

  55. 161 物件比較中さん

    >160

    同感。
    あの暗い感じのスーパーで買い物すると心が荒みます。
    すてきなスーパーができるといいんですけどね。

    グランスカイのスーパーに期待かな。
    あ、あっちはもとからTokyuで買い物すればいいのか・・・

  56. 162 匿名さん

    とりあえずは棟内にコンビニが入る予定らしいので、
    価格・取り揃え品ともに質の良いところだと良いかな。

  57. 163 匿名さん

    北品川5丁目の再開発ではスーパーが作られるようです。
    完成は5年くらい先ですが。

  58. 164 匿名さん

    >>163

    北品川5丁目計画は大幅に計画が遅延しています。
    たぶん5年後は絶望的です

  59. 165 近所をよく知る人

    芳水小も、三木(みつぎ)小も1学年2学級のこじんまりした学校です。
    もしこのマンションができたら満員になってしまうことでしょう。もし入学を断られたら、どこに行けばいいの。

  60. 166 匿名さん

    近隣の空いてるとこで
    義務教育だから心配ないのでは?
    と、つっこんでみる

  61. 167 匿名さん

    そういえば芳水小って明電舎の創業者の重宗芳水の奥さんが
    作って寄付したんだってね。

  62. 168 匿名さん

    へぇ×79

  63. 169 匿名さん

    第一期三次販売が十二月下旬とのこと。
    なかなか進まないなぁ〜。

  64. 170 近所をよく知る人

    明日から下旬だけど。

  65. 171 匿名さん

    10戸くらい売り出すのかな。

  66. 172 匿名さん

    10戸でも完売は難しそうですね。

  67. 173 匿名さん

    10戸って、第一期販売の売れ残り、それも、その一部じゃないの?

  68. 174 匿名さん

    第一期三次販売は来年に延期されたようです。

    10戸も要望出なかったのかな?

  69. 175 匿名さん

    新年は二日からMR営業するそうです。
    お年玉がもらえるかもね

  70. 176 匿名さん

    延期したら売れるとでも思ってんのかね?

  71. 177 匿名さん

    嫌なことは先送りする企業体質ですな。
    問題を先送りして市況が回復するのを祈ってるんじゃないの?
    問題は放っておくとどんどん大きくなってしまうのに…。

  72. 178 匿名さん

    去年までは相場が上がるのを待って売り惜しみ
    今年は市況回復まで売り惜しみ
    こんなこと、いつまで続けるんだろうか

  73. 179 匿名さん

    資金力さえあれば、問題ないのでは?

  74. 180 匿名さん

    体力ある会社はやることが余裕だね。
    多分、市況が回復するまで売るつもりないね。

  75. 181 住まいに詳しい人

    >>180
    じゃ、永久に販売出来ないわけだ

  76. 182 匿名さん

    財閥系皆で、在庫積み上げ競争始めちゃったよね。
    各社順調に戸数伸ばしてるよ。

    マンション専業デべは年度末までに振り落とされちゃうよ。

  77. 183 匿名さん

    在庫が増えると、その分運転資金としてキャッシュが必要になるが銀行が出している間は大丈夫そうですね。但し、更に景気が悪化すればそんなことも言ってられないですね

  78. 184 匿名さん

    個人的にはグランスカイと現物並べて比較検討できるので嬉しいです

  79. 185 匿名さん

    たしかに長引くのもありですね

  80. 186 匿名さん

    これがまだ不況の始まりだとしたら、とんでもないことになりそうです。
    利潤ばかりおわず、さんざん儲けてきたんだから社会の一員として、よいものをやすく提供していくことで社会貢献する姿勢がみたいものです。

  81. 187 物件比較中さん

    住友とすれば無理に価格競争することなく
    待って市況変化待ちなんでしょう。
    3年待てるなら、それもありかな。
    購入側とすれば、
    完全に出来上がった物件を見て検討できるメリットもある。

    ただひとつ、今後さらに人口減が顕著になり
    市況が底冷えするであろうことを
    どこまで住友が理解しているかだな。
    少し安い価格で売り逃げた方が絶対正解だったと、
    気づいた時には手遅れの可能性はある。

    正直、いま危機感がいちばんあるのは自動車業界。
    国内は海外利益で労働力も価格競争力も維持できていたことを
    関係者も認めているのだから、その方程式が崩れたいま、
    空洞化はさらに進むだろうから、当然高価格帯の住宅なんて売れなくなっていく。
    イギリスが一度凋落したときの道を、そのまま日本が歩み始めていることなんて
    不動産関係者は誰も意識してないのでしょう。

  82. 188 匿名さん

    イギリスのロンドンを想定しているのでは?

  83. 189 匿名さん

    どちらにせよ不況はまだ始まりです。三井の方が賢いイメージがあるので先にやられてしまうのでしょうね!企業も個人も固定費をいかに減らすかが、この先の不況を乗り切るポイントです。

  84. 190 匿名さん

    このウエストシティータワーズ最近雑誌(週刊紙?)に掲載されて間取りとか色々評価されていたみたいですが知っている方いらっしゃいますか?

  85. 191 匿名さん

    このウエストシティータワーズが最近雑誌(週刊紙?)に掲載されて間取りとか色々評価されていたみたいですが、知っている方いらっしゃいますか?

  86. 192 匿名さん

    このウエストシティータワーズが最近雑誌(週刊紙?)に掲載されて間取りとか色々評価されていたみたいですが、どの雑誌だか知っている方いらっしゃいますか?

  87. 193 匿名さん

    同じ内容が3回もアップされてしまいました。汚してしまいすみません。

  88. 194 匿名さん

    ネットですよね

  89. 195 匿名さん

    いよいよ来年より三次が始まりますね!

  90. 196 匿名さん

    どんな記録を残すのか今から楽しみです。

  91. 197 匿名さん

    実勢価格に見直しも十分、利益は稼げると思うのだが。。。

  92. 198 匿名さん

    スミフにはそんな利口な考えはできまへん。

  93. 199 匿名さん

    住宅ローン減税を追い風に、
    価格はこのままでいく、
    と、めでたく思っているに違いない。

  94. 200 匿名さん

    新築が高いと中古に流れるので、転売中のわが家としては嬉しいです。KY万歳

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸