東京23区の新築分譲マンション掲示板「本郷パークハウス ザ・プレミアフォート(HONGO PARK HOUSE)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 本郷
  7. 春日駅
  8. 本郷パークハウス ザ・プレミアフォート(HONGO PARK HOUSE)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-24 13:28:02

文京区本郷1丁目のJR社宅跡地、ついに建築計画が出ました。
ご興味ある方、情報交換しましょう。
現在私の存じ上げている情報は以下の通りです。

○建築主:三菱地所藤和不動産
○設計者・施工者:錢高組
○地域:近隣商業地域
○面積
 ・敷地面積 :3,906.95㎡
 ・建築面積 :2,889.29㎡
 ・総延床面積:22,049.53㎡
○用途:共同住宅 207戸
○構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上14階・地下1階 高さ47.40m
○予定工期:平成18年10月1日〜平成20年6月30日

販売開始は今年の秋〜冬くらいでしょうか…。


【正式名称が本郷パークハウス ザ・プレミアフォートに決定したようですので
 スレタイを「(仮称)本郷1丁目計画」から変更させて頂きました。管理人】

[スムログ 関連記事]
【本郷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.7】
https://www.sumu-log.com/archives/6869/

[スレ作成日時]2006-07-26 20:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本郷パークハウス ザ・プレミアフォート口コミ掲示板・評判

  1. 351 最近引っ越してきた人

    ははは、なかなか大漁だな。まともな検討者はここには
    来ていないって事だな。347さん以外は。

    ま、法に則って納税してます。念のため。もちろん、ひ
    がんでる人の3倍くらいかな。貢献してますよ。

    本郷は下町って、もちろんです。昔から住みやすいです。
    子供が近くの大学に受かったので戻って来たんだけど、
    もう一つ買っとくかなと探してますが、なんか必死なの
    が多いな。。。

  2. 352 匿名さん

    子供が近くの大学に受かったって、
    今の時期に合格が決まるって・・・?
    推薦入学決定の時期でもないよね。

    ま、見栄春さんも入居したら
    引越しご挨拶のお品を、
    「どうだ!」って言うくらいの高額高級品にしてくださいね。
    楽しみに待っていますから。

  3. 353 申込予定さん

    くだらない議論は他でやれよ。
    みっともない。

  4. 354 匿名さん

    >元々金持ちであることが立派なのでしょうか?
    >私には成り上がって富を得て、生活費の些細な支出を気にしなくてもよくなった人達の方が立派に思えます

    元々の金持ちは代々地位のあった家が多く、そういう家は(一般論として)最低限の知性と品性を身につけています。お金よりも品格を重んじる家庭が大多数でしょう。もし「そうではない」と反論するのであれば、そういう家・人間は成り上がりの一種です。

    成り上がりは知性も品性もあったもんじゃない、元々が貧乏で家庭に余裕がないから勉強はたとえ出来ても、教養の部分が欠けていたり基本的な躾がなっていなかったり人を蹴落としてでも富を得ようとする人間が(これまた一般論ですが)多い。そういう人達も成り上がりの初代は当然無理としても何代か後には、精神的な余裕が出来て知性と品性について考え始めるのだとは思いますが。

  5. 355 匿名さん

    もうここで品性の話はやめましょう。物件とは無関係。
    醜すぎます。

  6. 356 匿名さん

    「抽選はなし。お客様に決定しました。」と
    電話がきた方、いますかねえ。

  7. 357 匿名さん

    とりあえず決まったみたいです。
    すむ予定の方よろしくお願いします。
    ①利便性
    文京区が犯罪率が低いこと
    ③免震構造
    文京区がなんか文教地区っぽくて両方の両親ともに賛成
    ⑤とりあえずしばらくは地域でNo1物件候補であること
    こんなところが決め手でした。

  8. 358 匿名さん

    357さんは、かなり若い人ですね、きっと。
    「とりあえず」「みたい」「ぽい」
    私の大嫌いな、ぼやかした、あいまいな若者言葉のオンパレード。
    これは困ったなあ。

  9. 359 匿名さん

    こんなところでいがみ合っていては、先が思いやられますね。
    一応、大規模マンションなんですから。

  10. 360 匿名さん

    全て当選確実です。倍率ゼロの部屋は2期以降に販売にしていますから。
    即日完売といいたいところですが、あまりに高価格だった為、価格設定を低くした物件です。
    第一期販売は即日完売といいたいでしょ!
    結構この物件はミーハー的な方が購入しているのではないでしょうか。
    地元の人は購入しませんよ。この辺は昔から住んでいる人はあまりいません。
    現地に行った方はわかると思います。新しいマンションばかりで、昔の面影はありません。

  11. 361 匿名さん

    >>360
    地元の方ですか?地元に愛着があるんですね。
    確かに現地の方は購入しないかもしれませんね。
    昔の面影を東京に求めてはいけません。時代とともに変わってきます。

  12. 362 匿名さん

    ここのレス。人気無いね!
    1倍だから当たっちゃったよ。
    P千代田富士見は20倍!
    即日完売!
    ここは?
    キャンセルしようかな〜〜
    文京区では大型はないし、住不の護国寺はあるけど50戸で小規模だし。
    はーん!出るのはため息だけ。

  13. 363 匿名さん

    春日徒歩3分にタワーの予定ありますよ
    立地はここよりいい。引渡しも21年5月

  14. 364 匿名さん

    >358
    いやー、20半ばの親父なんで仲良くしてください。
    >360
    地元なんですよー、妻のですが。
    やっぱり嫁さんの実家の近くがいいかなと思って。
    僕も駒込駅近辺出身だからそんなに遠くないです。

  15. 365 匿名さん

    >>365
    20代で高額マンション購入立派ですね。あとおめでとうございます。
    入居楽しみですね。
    もしよろしければ資金計画を教えてください?多少は両親の援助もあったんですか?私も半分以上親の資金援助で購入予定です

  16. 366 匿名さん

    >>365
    訂正364さんへ

  17. 367 匿名さん

    >365
    そうですねえ、親の援助もありましたね。
    やっぱ、そういう援助がなきゃ無理ですよ。
    この価格だと一部上場でもきついでしょ。

  18. 368 匿名さん

    ぎゃ、20代半ばだって?
    私がもし不純異性交遊をしていれば、私の息子の年代だよ。
    最近は不純異性交遊って言わないのかもしれないが。

  19. 369 匿名さん

    >>363 教えてください。どこですか?
    木曜日に契約なんですよ。
    でも春日通り沿いですか?

  20. 370 365

    >>367
    そうですね。若いと外資系とかで年収1000万以上もらってないと自分で購入は厳しいですね。
    私も年収は低いので親の援助がポイントです。

  21. 371 匿名さん

    >>変な若造が住むようなので退散したいです。
    でもこのマンション売れてないのかもしれませんね。
    大手仲介業者もプラウド真砂以後このマンションで打ち止め。当分出てこないマンションだって聞いていますが、天井高245cmじゃ駄目なんでしょうか。
    三菱はおっとりしているから、このようなレスには無頓着ですし。
    投資用に購入する人もいないようですし。
    うれなくても、他のデベ曰く施工主よりデベのブランドだと言っていますが、どうなんでしょうか。

  22. 372 匿名さん

    >>369
    THE TOWER KOISHIKAWA売主がオリックス春日通りでなく白山通り?
    おそらく西片の交差点付近だと思います。

    http://www.31sumai.com/yahoo/A7204

  23. 373 匿名さん

    >>371
    どうぞおやめ下さい。私はその若造でないですが・・・

    マンションを選ぶ個々のの価値観がありますから
    因みに私は立地・24時間有人管理(セキュリティー)総戸数が選ぶポイントです。
    ここの物件は投資用ではあまりメリットのないと思います。

  24. 374 匿名さん

    >>372
    確かグルメシティの目の前ですよ。
    千川通り沿いです。

  25. 375 匿名さん

    >365さん
    やっぱり5000万以上のマンションは親の援助がなきゃ買えないです。
    額がおおかれすくなかれ、不動産購入した僕の知り合いは何かしらの援助受けてますね。
    >369
    千川通り沿いですね。
    セイフーが目の前、隣はパパス、ちょっと裏行けばクイーンズとオリンピックと生活利便性は抜群です。コンビニもすぐそばです。
    春日もすぐだし、後楽園も近くて交通利便性抜群。
    坂下というのが気にならなければ最高だと思います。
    >373
    僕もここは投資用としてはメリットがないと思います。
    ある程度永住覚悟というか、まあ貸せればいいかとか、いくらでもいいから売れればいいや位の感じで買ってる人がおおいと思います。

  26. 376 匿名さん

    >374
    グルメシティ向かいはそれは小石川パークタワーでは?
    THE TOWER KOISHIKAWAはまだ建ってないので更地もしくは基礎ぐらいと思う

  27. 377 匿名さん

    オリックスのMSは、オリックスというのがひっかかる。
    それと、JRには遠い。
    それで、やっぱりこっちだと思った。

  28. 378 匿名さん

    >>376
    その周辺もマンションが密集してるんでね。わかりやすいのを出しただけですので・・・・
    上野公園行きのバス停の目の前に訂正しておきます。

  29. 379 匿名さん

    >>372 貴重な情報有難うございます。資料請求してみます。
       因みに372さんは、ここは購入しない方ですよね。
       373さんにお辞めくださいと言われたので90%キャンセルじょうたいですが。

  30. 380 匿名さん

    >オリックスのMSは、オリックスというのがひっかかる。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47471/

  31. 381 匿名さん

    ザ・タワーオリックスは千川通り沿い。殆んどが角部屋という事です。
    価格は全く未定で教えてくれないが、坪500もありえるんじゃないでしょうか?
    シティテラス文京護国寺も55㎡、7000万円からだそうですから。
    こんな事いうと誰かさんみたいに出て行きなさいといわれそうですが、やっぱりこのマンションで我慢かな。
    気になるところは沢山あるけど消去法でいくとここだね。
    三菱地所も信頼していたけど、よくない事は言わないね。
    ここのエレベーターはフジテックだよ!
    シンドラーから始まりオーチス、日立。心配したらきり無いからね。

  32. 382 372

    >>379
    本郷パークハウスは購入はしません。建物はとても気に入って住みたい物件でした。しかし利用予定のJR水道橋から少し遠い点が難点でした。その他は私の求める基準を満たしていました。THE TOWER KOISHIKAWAも春日駅近いですがおそらく私の求める基準から少し外れてきます。
    当選して購入・キャンセルもよく検討してください。私は今回の購入は投資と考えていません。永住目的で探しています。投資目的なら価格未定ですがTHE TOWER KOISHIKAWAの方がいいと思います。

  33. 383 匿名さん

    >>382 もしこの物件がJR水道橋まで6分くらいだったら永住物件として購入されますか?
    今まで永住用(投資用ではない)で5回も買い換えし損ばかり。
    相談する相手も居ないので、何処か抜けているのか、運がわるいのか。
    半分は隣人や上階の住人がうるさく、安く売却して逃げてきました。
    今の高層マンションの乾式壁は音がよく響くのが欠点でPタワー千代田もキャンセルしました。今のマンションもまだ3ヶ月しか経っていませんが玄関外の廊下が臭くて(管理人に言っても解決つかず)居たたまれず、このマンションを購入予定ですが、また同じような目に会うのも不安です。

  34. 384 382

    >>383
    私の生活圏ならJR水道橋なら5分以内だと考えます。この物件はJRから徒歩9分だけど実際は坂があり時間はもっとかかると思います。
    自分の条件が100%かなう物件は少ないと思います。多少は嫌な点も目をつぶる点も必要だと思います。
    マンションであれば集合住宅のため多少の近所の音が出るもの仕方がないと思います。自分では気がつかない知れませんが自分も音を出してるかと思いますよ。又玄関の臭いが気になるのは他の住人の方どうですか?共用部の事なら管理人も1人からの要望は受け付けませんよ。重要な事は集合住宅になるんですから他の方はどう思っているのかが改善に向かいかも知れません。
    音に敏感で上下階の音が嫌なら戸建を勧めますよ。マンションにこだわるなら購入されずに賃貸の方がリスクは少ないですよ。
    いいですね買い替えが多く出来てうらやましいです。

  35. 385 元祖匿名はん

    横レスですが、玄関外の臭いというのは多分共用部の廊下やエントランスのことでしょうから、単にモップか雑巾の臭いがくさいということではないですか?管理人に文句を言う+管理会社にクレームを出すのが一番早いと思いますが。それが不満でマンションを買い換えているのだとしたら正直すごいですね。そんなことはないと思いますが。

  36. 386 匿名さん

    5回の買い替えも凄いな

  37. 387 匿名さん

    >>384 色々とご指導有難うございます。
    最近はスラブ厚も300mmと厚く2重床なので上下はあまり気になりませんが、戸境壁はここは乾式壁でなくコンクリート20〜30cmなので大丈夫かな?と思っております。
    一番良いのは高層マンションの角部屋なんでしょうが、1.5億から2億しますし、一人者には贅沢すぎるしそんなお金も無し。
    後2日、よく考えます。有難うございます。
    >>385 隣が投資用で購入したようで1度も来ていません。今だに東京電力のビニールが掛かったままです。
    ブレーカーも下げたままで換気もしていないのでカビ臭いのと、ごみステーションにディスポーザーを使わず生ごみを置く人がいるようなので。
    この梅雨の時期はなおさら臭いますね。

  38. 388 匿名さん

    ここプラウドタワーの落選者受け皿マンションですか?

  39. 389 匿名さん

    プラウドに嫌気をさした人、落選した人が流れていきます。あと大京の根津駅が嫌な人がここへ来ます。勿論、ここが本命の方も多いと思います。

  40. 390 390

    当選して購入することにしたものです。担当の人はプラウドと競合してると認めてましたね。このレスは出来れば購入者の情報交換にもなっていって欲しいです。私は小石川が地元ですがオリックスのは今回のタワーの直ぐ北側に数年前に出来た物件があるのですがこれも安かったのでたぶん今度のタワーも本郷より安いと予想しています。私は幹線道路に面した物件はうるさくてやなのと、高度がないのが否で本郷にしました。千川通りも結構交通量ありますからね。極端な部屋以外は坪500はありえない数字と考えます。賃貸に出す予定の投資の人には小石川タワーが良いと思います。地下鉄4路線が4分だし、スーパーもたくさんあるし、、、。でも本当の高級物件って1回にコンビニとか入んないでしょ、、、と思います。そういう意味でも本郷にしました。落ち着いて生活をする人と一緒に住みたいですし、情報交換がしたいと思います。宜しくお願いします。

  41. 391 匿名さん

    >>390さん
    おめでとうございます。
    私も本郷の担当者にプラウドを検討していると言ったら本郷の営業の方がプラウドのマイナス面を多く言ってきました。私は営業として具体的に
    相手の物件の悪口を言うのは営業として一流ではないと思いました。
    本来であれば自分の扱う商品のよい点・悪い点を説明するならいいのですが、自分の取り扱い商品でない物の悪口を言うのは営業マンとして質が悪いなと思いました。自分の商品に自信があれば相手の商品を客の前では批判をしないものです。

    投資と考えたら小石川タワーは売主がオリックスといえど駅から近い点など考慮するといい物だと思います。どっかに書かれていましたがさすがに坪700万は考えにくく、私はおそらく坪400万前後と読んでいます。

    ここは都心で幹線道路から1本入った所で落ち着いて暮すには最適の物件かもしれません。

  42. 392 匿名さん

    >>390
    私も購入組です。390さんのおっしゃるようにこの掲示板が情報交換の場になっていくことを望む者です。

    私の担当も、プラウドとの競合は認めてましたが、「両方よく検討して頂ければ、私ども(本郷)の良さは分かって頂けると思う」と話してられました。プラウドをけなすようなことは、なかったですが、営業担当もいろいろいますから。

    それぞれの物件に長所/短所あるでしょうが、うちは住居専用の物件であること、地権者がいないこと、セキュリティー面と交通の利便性(東京メトロをよく利用するため)で決めました。

    現在も本郷在住なので、買い替えです。本郷はかなり暮らし易いと思っています。同じマンションの地権者の方々は良い方が多く、現マンションも気に入っているのですが、いかんせん地権者の方は高齢者が多く、亡くなると相続などの際にマンションを手放すことが多いのです。そうすると次に入ってこられる方は中古価格での購入になりますから、分譲当初とはまた違ったクラスの方達が入居してこられます。世代の若返りということでは良いのでしょうが、やはりいろいろ困ることもあります。そういう意味でも、今回の物件は、永住型と考える方が多いことを期待しています。

    あとは、ラクーアにより近くなるので、ジェットコースターの音が今と比較してどの程度なのかが心配です。

    重要項目説明会でご一緒した方は、あまり若い方もなく、身なりもきちんとされていていましたので、安心しました。

  43. 393 390

    私も同じで印象です。本郷は近隣のマンションからの転居組みが多いと聞いています。たぶん近隣の人はここの魅力がわかるのだと思いますね。実はうちは中規模マンションなのですが、購入を検討している人が数人いるのをお互い知っています。我が家や予算上低層階を購入したのですが、周囲の環境を考慮すると高層の西側の部屋の方はうるさいかもと思っています。なので音もそんなに気にしてません。地権者無し、下駄履きでない(中にお店などがない)、幹線通りから1本入っている、駅に近い、坂の上、ちゃんとしたデベロッパー、など基本的な条件がそろう物件ってそんなに無いと思うのですけどね。  さて、購入者の方で部屋の内部の改装をお願いできた方いませんか?。クローゼットを増やすとか、本棚を作るとか、基本的に全部やらないと断られたんですけど、皆さんそうでしょうか?。

  44. 394 匿名さん

    いやあ、購入組みが増えるとうれしいですね。
    20半ばなんて世間では親父なんで仲良くしてください。
    >グルメシティ向かいはそれは小石川パークタワーでは?
    小石川パークタワーは播磨坂沿いなので場所はずいぶん違います。
    グルメシティの前にあるのは、サンクタス小石川プレサイスとアトラス小石川レクスターハウスです。
    この近くのタワーはアトラスタワーですね。

    うわさの小石川タワーはチラシについていた予算とか年収とか記載する手紙の感じだと、ふつうの部屋は坪350万くらいかなと思います。
    あそこらへんは文京区に住んでいた人からみると、交通利便性は最高だけど、坪単価は安いという印象がある地区です。

  45. 395 匿名さん

    >393
    おっと、忘れてました。
    内装の改装はだめと僕もいわれました。
    この価格帯だと変更希望は多いと思うのですがね。

  46. 396 匿名さん

    >392さん

    >あとは、ラクーアにより近くなるので、ジェットコースターの
    >音が今と比較してどの程度なのかが心配です。

    えっ、ジェットコースターの音を聞かずにここに決めちゃったん
    ですか?? 契約する前に一度は必ず現地で聞いてから判断した
    方がいいですよ! 
    この騒音で検討やめたって人かなり多いみたいですから。。

  47. 397 物件比較中さん

    私がここをやめた理由。

    1.最上階以外は眺望皆無。
    2.ジェットコースターの騒音で窓の開けられない生活。
    3.野ざらしの駐車場
    4.共用部分の物足りなさ、暗く狭いコリドー廊下。
    5.一部西側住民のゴミだし・ポストまでの遠さ
    6.成城石井(高い!)以外は自転車という買い物の不便さ
    7.坂道
    8.コンサートのたびに揺れるドーム。歓楽街に住むという現実
    9.反対運動で住んでからも埋まらない周辺住民との軋轢
    10.駅からの動線にコンビニがない生活不便度

    その他言い出したらキリがない。もちろん長所もたくさん
    あるだろうけど、1億出すのに上記を妥協する皆さんは
    尊敬に値します。

  48. 398 匿名さん

    このマンションの売れ行きはどうなんでしょうか?
    聞いてもまだ残ってる部屋ありますか?と聞くと、ありますよと答える。まだ2期もあるし全部販売出来るんですかね?と聞くとわかんないですねと答える。
    私の担当の営業マンは調子が良いのか人間性なのか、何か聞いても、あ〜大丈夫ですよ!ばかりで建物の細部の事をきいても設計図がないからわからないとか、後で調べておきますばかりでチョッと不満!
    でもPタワー千代田をキャンセルしてこちらに決定したので何となく心配です。
    現地に行ってジェットコースターの騒音は確認しましたが、実際マンションが建ってT1レベルのサッシで南・東側の部屋は煩くないのでしょうか。夜の環境がいまいち解らないので不安です。

  49. 399 匿名さん

    タワー小石川の情報ありがとうございます。
    坪350万くらいだと私も思います。
    しかし、あのクリーニング屋はどうなるのか気になります。
    このマンションが予算に届かなかったので・・・。

  50. 400 匿名さん

    >396さん

    392です。言葉足らずでしたね。
    もちろん、ジェットコースターの音のことは理解しています。
    理解しているどころか、現在のマンションもジェットコースターが見える立地ですので、騒音についても、ただ現地を視察して屋外での音を体験された方達よりはるかに把握しているつもりです。

    不思議なもので、音というのは同じマンションの同じ向きでも、階数によって大きさが違って伝わります。実際に住んでみないと、本当のところどの程度の音なのか分からないという意味で申し上げました。
    >393さんのおっしゃる「周囲の環境を考慮すると高層の西側の部屋の方はうるさいかもと思っています。」に私も全く同意見です。うちもモデルルームタイプの西側と高層階は避けました。

    ラクーアができる以前よりの本郷在住ですが、ラクーアができた当初のことを思えば、今は殆どジェットコースター音が気になりません。この暑さでは、クーラー生活で窓を開けることが少ない分、夏場の方が静かに感じるくらいです。本郷近辺からの買い替え組が多いというのは、こういう事情を理解しているからかもしれませんね。

スムログに「本郷パークハウスザ・プレミアフォート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸