東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコートお花茶屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 四つ木
  7. お花茶屋駅
  8. ローレルコートお花茶屋ってどうですか?
とと [更新日時] 2011-01-24 22:00:14

タカラトミー東京ビルの跡地のようです。
南側に目立った高い建物等もなく、掘り出し物なのではと思ってますがいかがでしょう?
価格もわりと良心的な気がします。


物件データ:
所在地:東京都葛飾区四つ木5丁目212番3他(地番)
交通:京成本線 「お花茶屋」駅 徒歩8分
   京成押上線 「京成立石」駅 徒歩14分
価格:3100万円台-4600万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:60.07平米-77.13平米

[スレ作成日時]2008-09-13 11:09:00

スポンサードリンク

バウス一之江
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコートお花茶屋口コミ掲示板・評判

  1. 26 購入検討中さん

    ちょっとづつ、入居しているらしいですね。
    下の階から埋まっているようですが、上の階の販売状況はあまり良くないのですか?

  2. 27 よう

    ここ、上の階にいくほど値段があがりすぎ。
    7Fなんて高すぎて検討する気にもならない。
    でも低層階は南側の住宅で視界悪い。

  3. 28 入居者さん

    確かに6階以上は葛飾と思えないような価格設定かも知れないですね‥。
    上にも竣工直後からの入居者がいるようですが、みなさんリッチですな~
    4階以上から視界はまぁまぁ開けるのではないでしょうか。
    隅田川と江戸川の花火大会はよく見えましたよ。
    一緒に音も聞こえるのがまたいいですね

  4. 29 購入検討中さん

    ここ何気なく亀有や四つ木には近いんですね、新小岩も自転車使えればいけそうだし。
    でもいかんせん京成線しかないのは厳しい。
    だから都内でも安い場所なんでしょうが。

    モデルルームが3100万円台(70M2)で出てましたね。
    この値段だと1階だと思いますが、1階は荒川の氾濫を考えると厳しい・・・。
    花火が見れる=前の家は邪魔にならなくなるのはやっぱり良いと思いますが、その分高いんでしょうね。

  5. 31 検討中

    ここはその後、入居は埋まってしまったのでしょうか?
    ディスポーザーがないのがマイナス点で候補から外しているものの、若干気になってます。

  6. 32 入居済み住民さん

    5階ぐらいから上はまだ空き部屋がありそうです。

    自分もディスポーザーなしの点は契約直前までこだわっていましたが、燃やすゴミの日が週2回あって
    割とこまめに捨てられるのであまり問題なかったです。

  7. 38 入居者済み住人さん

    相変わらずのんびりペースですがじわじわと住人がふえている様子。
    生活の時間帯が異なるのか、意外と住人の方に遭遇しませんね。

  8. 39 いつか買いたいさん

    お花茶屋に住んで5年になります。
    家賃は安く、住みやすい街だと思っています。
    (京成の終電がもう少し遅くなってほしいですが)
    駅の反対側に住んでいるのですがこの物件のあたりの環境はどうなんでしょうか?
    近くに”カズン”や”ドンキホーテ”といった安いスーパーがあるようですが・・・。
    このあたりだと四つ木のイトーヨーカ堂もいけそうですね。

    1階か2階でもまだ残っていますか?
    また多少の値引きはきくのでしょうか?

  9. 40 入居済み住民さん

    住んでいる場所が近いのであれば一度探索してみるとよいのではないでしょうか。
    商店街のある駅の北側と比較するとのんびりムードですよ。

    カズン、いなげや、ドン・キホーテへの買い物はいつも徒歩です。道路の幅が広いので歩きやすいと思います。
    特にカズンは人気があって、夕方になると駐車待ちをしている車を見かけます。
    たまに足を伸ばしてサミットやホームピックへも行きますが、こちらは歩道が狭くてちょっと歩きづらいです。
    自転車があれば四つ木のイトーヨーカ堂はもちろん、亀有まで行動範囲が広がります。
    先日は初めて自転車でアリオ亀有とCO・OP亀有店へ行きました。
    道に迷いながらだったので片道15分ぐらいかかりましたが、慣れれば10分ちょっとで走れる距離だと思います。

    見たところ、1階や2階は他の階と比較すると結構うまっているように見受けられますね。
    値引きの件は分かりませんが、竣工から約半年経過したので交渉の余地はあるのではないでしょうか。

  10. 42 匿名さん

    モデルルーム使用住戸の部屋は金額的に妥当なラインと感じる方もいらっしゃると思うのですが、まだ売れていないのでしょうか?

    ずっとHPなどに掲載されていますが。

    週刊現代の今週号にも取り上げられていました。


  11. 43 入居済み住民さん

    3戸すべてではないですが、まだ空いている気がしますけど。。。
    全体的にちょっとずつ埋まってきてますので、販売センターに聞いてみてください。

  12. 44 申込予定さん

    Dタイプの部屋の間取りの方いらっしゃいますか?
    キッチンに食器棚を置く際、壁が出っ張ってると思いますが
    どうされていますか?

    やはりオーダーで食器棚を作ったりしているのでしょうか?
    いい案がありましたら教えてください。

  13. 45 入居済み住人さん

    我が家はDタイプではないですが間取り図を拝見しました。
    PSとWICが出っ張っているせいで食器棚スペースが少々いびつですね。
    既製品でこのスペースにぴったり合う食器棚は難しいかも‥。
    冷蔵庫の横と、WICに接している部分とでそれぞれの奥行きと幅に合う棚を置くのはいかがでしょうか。
    もちろんベストはオーダー家具ですが、メーカーやテイストが揃っていれば棚を2つ置くことになってもスッキリ見えるような気がします。

  14. 46 申込予定さん

    アドバイスありがとうございます。
    そうですね、もう少し頑張ってそれぞれの奥行きに合う家具を
    探してみたいと思います。

  15. 47 申込予定さん

    既にお住まいの方に伺いたいのですが、キッチンの左右に隙間はありませんか?
    (上はゴムみたいのでふさがれてるのですが、横から見ると奥まで見えそうな・・・)
    担当の方に確認したのですが、どの住戸も同じとのお返事でした。
    工事忘れとかじゃなきゃいいのですが、素人なのでよくわからないのです。
    皆さんのお宅はどうですか?

  16. 48 入居済み住民さん

    キッチンの左右に隙間・・・言われてみればあります!
    手前側の隙間からのぞいたらなんかボルトのような釘が打ってあるような。
    みんな同じ仕様なんでしょうかね。

  17. 49 入居済み住人さん

    今まで気付かなかったけど、言われて見ればキッチンの左右の隙間ありましたね。
    素人の想像ですが、シンク・食洗機・コンロが一体になったキッチンセットは作り付けではないから多少の隙間は生じるのかも、と。
    テレビ番組の劇的ビフォーアフターをよく観ますが、リフォームで
    大きなキッチンセットを丸ごと入れ換えてるのを目にしたことがあるので。

  18. 50 匿名さん

    キッチンの左右の隙間の件ですが、難しい判断ですね。
    隙間が小さい場合はコーキングを打って隙間をつぶす事も結構あります。
    あまりにも左右の隙間が大きい場合は下手にコーキング処理をするときれいに仕上がらないので隙間をあけたままにするのが一般的ですよ。
    私は個人的に隙間が気になるのでコーキングで隙間処理をしましたが・・・
    左右に隙間がある部屋はゼネコンの所長判断でコーキングを打たない方が良いと判断したのではないでしょうか?

  19. 52 購入検討中さん

    部屋、まだ数部屋残ってるみたいですね。。。

  20. 53 購入検討中さん

    お花茶屋駅まで徒歩8分、京成立石駅まで徒歩14分だそうです。
    立石駅まで歩いて通勤されている方はいらっしゃいますか?
    少し遠いですが、歩けない距離ではなさそうですね。

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸