東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ亀有ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 亀有
  7. 亀有駅
  8. パークホームズ亀有ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-04-16 20:34:31

ユメアリ、カメアリ。
徒歩4分で、幸せになれる。

販売開始はまだ10月ですが、パークホームズ亀有についての
情報を交換させて下さい。



物件データ:
所在地:東京都葛飾区亀有3丁目156番(地番)
交通:常磐緩行線 「亀有」駅 徒歩4分
価格:未定
間取:2LDK-3LDK
面積:56.5平米-75.77平米

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2009-07-04 22:06:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ亀有口コミ掲示板・評判

  1. 29 検討中さん

    ラビィアンとお隣のヴィナシス、プラウドならどこが高いのでしょうか?

  2. 31 匿名さん

    価格は予想以上に安いですね。
    しかし大きなネックもありますね。

  3. 32 検討中さん

    亀有では現分譲中で一番安いということでしょうか?ネックというのは何ですか?

  4. 33 匿名さん

    32さん
    坪単価から行くとライオンズ、ラヴィアンとくらべたら一番安い価格設定でしたよ。
    プレミスト亀有、イニシア亀有の価格設定は不明です。
    ネックは直床、地権者部屋ですね。
    15部屋くらいが分譲賃貸になりそうですよ。
    市場価格に合わせて仕様を下げて販売してる感じで価格は良心的ですよ。

  5. 34 匿名さん

    〉33さん
    直床ならラヴィアンも同じで、しかもここはディスポーザーも付いてません。ラヴィアンについてはこの仕様でこの金額設定は厳しいと思います。

  6. 35 匿名さん

    ラヴィアンコートは論外です。
    大型マンションなのにディスポーザーを導入しなかったのが敗因ですね。価格面でも高いので話になりません。個別値引きを派手にやってる頃なので価格面では狙い目かも?
    一般的にはライオンズとパークホームズの比較になりますね。
    プレミストは販売時期がずれそうですし・・・プレミストを待ってたらライオンズ、パークホームズは間に合わないですし・・・
    結果的にはライオンズの勝ちですかね?パークホームズには期待していたのだが・・・残念です!!

  7. 36 匿名さん

    〉33さん
    なぜ地権者住戸があると駄目なんでしょうか?基本的には等価交換で区分所有者になるだけだと思いましたが。

  8. 37 匿名さん

    36さん
    特に問題はないと思います。
    賃貸で貸し出す部屋が多数出てくるだけです。

  9. 38 匿名さん

    ラビィアンより断然安いです。ラビィアンがもたもたしてる間に完売しそうな気がします。

  10. 39 匿名さん

    >>36さん
    基本的な立場は地権者も購入者も変わりません。

    ただし、特殊な契約が管理組合(仮)とされる場合があるので、
    (優先的な駐車場利用等)
    管理規約(案)にはしっかりと目を通すことをオススメします。

  11. 40 マンション投資家さん

    施工会社がそろそろ、消滅してしまうらしいのですが・・・・

  12. 42 匿名

    見学に行かれた方いますか?どうでしたか?

  13. 43 退職者

    やはりこちらが本拠地ですか

  14. 44 匿名さん

    モデルルームはシンプルで良かったですよ。10日に正式価格が決まるみたいです。

  15. 45 比較検討中さん

    ラビィアンとどちらが売れてますか?

  16. 46 匿名さん

    直床なのに高いですね…。

  17. 47 検討中さん

    ラヴィアンも直床ですが、価格はパークホームズのほうが安いです。まだ販売は始まってないので、どのくらい売れるかわからないです。ここは戸数が少ないのでライオンズと同じくすぐになくなる気もしますが…皆さんの意見も聞きたいです。

  18. 48 匿名さん

    MR以外の間取りはどうなんですか?
    MRの間取りは収納が多く、なかなか良いと思ったのですが。

  19. 49 匿名さん

    >>47

    ライオンズは二重床だよ。
    同じ直床のラヴィアンは…

  20. 50 匿名さん

    ここは検討したいと思っていますが、以前も話題になっていた地権者の方が所有する住宅部分は賃貸とか社宅とかに出される可能性が高いわけですよね?
    東向き住宅のほとんど地権者の方の住宅ってことは地権者の方が実際に住むむとは思えないですよね?しかも2LDkタイプだし間違いなく賃貸に出すと思われます。分譲購入予定者としてはそこがかなり気になります。
    検討されてる方はどのように感じてますか?

  21. 51 検討中

    地権者は特に気にしていません。等価交換で部屋を手に入れただけですから。地権者が嫌ならラヴィアンにはいないですよ。

  22. 52 匿名さん

    等価交換の場合、広めの土地を提供した地権者は複数の部屋が割当になるケースもあります。例えば一部屋を自宅として活用したとしても、残りの部屋は賃貸か転売する可能性が高いと思われます。したがって地権者住居がある物件は一般の物件と比べると賃借人が存在する可能性が高くなります。

  23. 53 検討ちゅう

    賃貸人が存在する場合、デメリットは何になるのでしょうか?

  24. 54 匿名さん

    自分の物になる人の住み方と仮の住まいとしての住み方の違いって感じでしょうか。
    要するに、共用部の使用方法とかの認識の違いが気になりますよね。

  25. 55 匿名さん

    >>53
    あなたが賃借人であった場合を想像しましょう。
    借りてる物件、自分の持ち家、どっちが大事に使いますか?
    どっちが周囲の人に気を使いますか?
    もちろん同じ賃借でも月額8万円を払うケースと月額50万円払うケースでは賃借人の質が違いますが。

  26. 56 匿名

    賃貸の場合、ここの家賃はそんなに高くないはずです。間取りから考えても一人暮らしか二人暮しが多いかと。

  27. 57 匿名さん

    要するに賃貸住民が多くなるのでマンション共用部の価値観の違いが発生します。
    分譲として購入された方と賃貸で借りてる方との考え方のギャップが必ず発生します。
    当然ルールやモラルに欠けた方がマンション内に存在することになります。
    私はこれがここを検討するうえで一番のネックと考えています。
    しかも2LDKの56㎡だと一人暮らしの学生などが賃貸で借りる可能性も高いので生活に対する
    価値観の違いがトラブルになったり不愉快な気分になったりする恐れが大いに考えられます。

  28. 58 検討ちゅう

    賃貸者が存在するデメリットは、
    ・賃貸者は、分譲者よりも住み家(マンション)に対する愛情が少ない人がいる。
    ・そのため、モラルが乏しく、ルールが守られない可能性がある。
    ということしょうか。

    1点目については、うなづけます。
    2点目は、共用部を気にされている方が多いようですが、具体的には何があるのでしょうか。
    ・ゴミ捨ての分別ルールを守らないとか。
    ・駐車場、駐輪場の置き場を守らないとか。
    ・マンション外周にゴミを捨てるとか。
    ・エレベータ内に落書きするとか。
    ・夜遅くまで騒いでいるとか。
    (ちょっと、想像が乏しいですかね・・・)

    上記のことだけで言えば、分譲者のモラルも同じだと思います。
    それに、分譲者の中には、数年後には賃貸に出す方もいるでしょう。
    その場合の問題と、最初から賃貸者がいる問題は同じような気がします。
    逆に、大家さんが近くに居ない分、問題回避が難航する気も・・・

    この物件は、地権者の方の住戸も含まれているとMRで聞きました。
    問題があれば、大家さんに言えば良いのでは?
    現在、賃貸に住んでいる者としては、当然と思いますが・・・ダメなのかな?

  29. 59 匿名さん

    賃貸に出される数が違うでしょ!?

  30. 60 匿名さん

    気にならない方は購入すればいい。
    それだけです。

  31. 61 匿名さん

    あの~

    新築を賃貸で貸す人いないと思いますが・・・・

    あと、ここを賃貸で借りるほど余裕のある人いないと思いますが・・・・

    つまり、賃貸で貸そうにも借り手がいないとおもいま~す。

    (破格の家賃なら別だけど)

  32. 62 賃貸検討中さん

    私は事情により購入は考えてませんが、ここの賃貸を考えてますよ。現在も分譲賃貸ですが皆さん、マナーが良いので借りてる身としては専有部、共用部ともに気を付けて使っています。ここの賃料ではある程度の収入がある方、つまりモラルの貧しい方は少ないように思います。確かにオーナーさんが同じマンションに住んでるとなると尚更気を遣いますね。

  33. 63 検討中

    すごく安いですね。。。何で安いのですか???

  34. 64 匿名さん

    ヨーカドーやアリオが近く、北千住には丸井もあって買い物は便利。
    学校や病院も近く、曳舟川親水公園はとても気持ちいいです。
    大手町、有楽町へのアクセスも良い。

    ただし千代田線は朝は混雑がひどく、遅延も多いです。
    近所にはソープランドが3件あり、オカマバーも近くにあります。
    さらに、ひったくりが多い地域なので女性は注意してください。

  35. 65 匿名さん

    青砥はほとんど売れちゃいましたけど、ここは…

  36. 66 検討中さん

    青砥はすごい人気だったようですね。先日パークホームズのモデルルームに行ってきました。結構にぎわってて、抽選になってる部屋もいくつかあり売れ行きは良さそうでした。

  37. 67 匿名さん

    30%くらいが賃貸に出される可能性があるみたいですね。
    社宅として企業に賃貸するのかもしれませんが。
    価格が安いのはこれが理由ではないでしょうか。

  38. 68 匿名さん

    賃貸は20%です。もちろんそれも理由だと思いますが、最大の理由は地権者との等価交換じゃないでしょうか。

  39. 69 物件比較中さん

    南側には将来マンションが建つ可能性はゼロではないですよね。

  40. 70 匿名さん

    南側に建物が建たない可能性の方が低いと思います。用途地域は商業ですから制限もないです。南側に建物が建つことを前提で検討するべきです。だから価格も安く設定しているわけですから・・・。マンションが建つとは限りませんが何か建つでしょう。規制もないから高さも高くなることが考えられる。

  41. 71 匿名

    そうなんですか?!
    購入を検討しています。
    四人で65平米は狭いとは思いながらも、新築の駅近はなかなか高いので、これは手が届きそうで。。

    しかし、南になにかが建つとしたら、考え直さなきゃです。。
    むしろ、南側が日当たり悪くなるということですよね?!

  42. 72 物件比較中さん

    確かに、南に建物が建つのは不安ですよね。しかも商業地域ならなおさらです。
    大和さんも近くに物件出すみたいですね。こちらは、やはり高いのですかね?
    エリアで物件が多くなるのは私たちにとってはうれしいものです。

  43. 74 物件比較中さん

    >71さん

    坪いくら位ですか?160?

  44. 75 匿名さん

    坪は190くらいだったような。ラビアンが220くらいでしょ?ライオンズも200超えてたし。プレミストがどうでてくるか楽しみだ。

  45. 76 物件比較中さん

    おとなりプラウドは坪どんなもんですか?

  46. 77 物件比較中さん

    亀有の物件はどれも狭いところに無理やりドーンっと建てる印象ですね。



  47. 78 匿名さん

    亀有駅前周辺は商業地域が多いので狭い敷地にいっぱいに建設するのは仕方ないですね。
    そのかわり商業地域なので利便性が良いマンションが多いですよね。

  48. 79 匿名

    千代田線を金町駅まで延伸することについて。この方々も頑張っているようです。

    http://www.anzai-s.jp/katudou.html

    http://www.shinkinline.com/jimukyokucho.html


    みなさん、ご協力ねがいます。。。

  49. 80 匿名さん

    駅近のマンションはどこもベランダ奥行きが狭いですね。
    ラヴィアンを見てしまうとかなり感じます。
    ラヴィアンのベランダは非常に広いので・・・
    ベランダは主婦にとって洗濯・布団干しと大事な場所なので、
    広いベランダはいいなと思います。

  50. 81 ラヴィアン入居者

    駅近だと空気が汚いからベランダはそんなに広くなくていいです。大きな道路が近いと特に汚い。
    ユニットバスが大きい方がいいかな。浴室乾燥機の方が安心です。

  51. 82 購入検討中さん

    現地に行って外観見てきたのですが、イメージとかなり違うように感じたのは私だけでしょうか??部屋が良ければ気にする必要は無いとは思いますが・・・

  52. 83 購入検討中さん

    私はイメージ写真より実物のほうが良いと感じました。早く部屋の中が見たいですね。

  53. 84 匿名さん

    直床というのが非常に残念ですね…。

  54. 85 匿名さん

    直床にはどのようなデメリットがあるのですか?音の問題ですか?それともメンテナンスですか?ここは水回り部分は二重床と聞きましたが。何が変わるのか教えてください。

  55. 86 周辺住民さん

    直床は階高を抑える他、やはりコスト削減が第一です
    このマンション、タイルを貼ってある面積も少ない(ほとんどが吹き付け)ですし
    建築コストをかなり削って建てられています

    といってもマンションは立地ですからね

    亀有好きには良い立地だと思います

  56. 87 ご近所さん

    興味本位でモデルルーム行ってきました。
    ここまで売れてないとは思わずびっくり。
    直床だから上の人の音がうるさく感じるかもしれないけど感じ方は人それぞれで気の持ちよう、責任は取りません、という説明がいきなりあってドン引き。
    こんだけ売れてないのは時勢もありますが消費者が賢くなってるってことなんでしょう。
    将来賃貸に出す可能性あったら地権者住戸が邪魔だし、南側はいかにも何か立ちそうで南向き住戸全滅の可能性低くはない!?
    営業さんも知識少なく思えたし他物件と比べてやる気もなさそうだし、竣工後もダラダラと売り続けるんでしょうね…。

  57. 88 匿名さん

    将来賃貸に出すとき何故地権者住戸が邪魔なのですか?あと、専門家に聞きましたが、直床は確かにコストは安いですが二重床と比較しても音の違いは大差ないようです。直床のデメリットはリフォームやメンテナンスがしにくいみたいですが、ここは水回りは全部二重床にしてたので問題ないと思います。二重床でも下のコンクリートが薄ければ直床より劣ることもあるみたいですよ。営業マンもきちんと知識をもって対応してほしいです。あと、前の敷地ですが古い一軒家は近いうちに建てかわりそうですが、同等のマンションが建てれるだけの敷地が確保できるのは厳しそうです。複数の地権者が持ってる土地がまとまるのは難しいことですし。亀有駅周辺の土地をみてても地権者がまとまってある程度高さのある建物ができたのって、パークホームズとライオンズくらいじゃないでしょうか。

  58. 89 匿名さん

    要は南側に何かが建つことはほぼ確定で、高層が建たない保証はないってことですかね。
    MR行ったのだいぶ前ですが直床については私も同様の説明(=人それぞれ)を受けたように思います。確か見開きの資料があってその記載を営業が読みあげたように思うので営業の知識がどうとかではなかったような。MRで遮音等級を確認することをお薦めします。

  59. 90 匿名さん

    どこでも高層は可能性あるものだろうね。

  60. 91 検討中さん

    ここは商業地域ですので南側に高い建物が建つ恐れがありますね。
    住居地域なら日陰規制があるから無理ですが・・・
    ここは商業ですからね。

  61. 92 匿名さん

    100%のマンションなんてないですよね。駅近で三井ブランドというのはやはり魅力ですよ。資産価値はあると思いますね。立地は亀有のマンションでは最高レベルでしょう。ライオンズは徒歩3分ですが、ここと比べるとちょっと騒がしい場所ですし。

  62. 93 匿名さん

    棟内モデルルームが始まるみたいですね。
    やはり実物を見ないとはじまらないので楽しみです。

  63. 94 匿名

    何戸かは分かりませんが賃貸募集してます。非分譲の住戸ですかね。

  64. 95 匿名さん

    それを87さんは言ってたんでしょうね。
    数からして地権者住戸のほぼ全てじゃないでしょうか。
    賃貸の登録日からすると2月頭から募集してるようですが全然減ってない感じですね。

  65. 96 匿名さん

    家賃もそれなりにしますから、賃貸は苦戦するかもしれないですね。
    ただ賃貸はほぼ2LDKなので、地権者が邪魔で将来賃貸に出すとき難しいというのは違うと思います。
    あと賃貸の入居者の審査は地権者ではなく三井が審査をするので変な人は入ってこないだろうと言ってました。

  66. 97 匿名さん

    賃貸は、ほぼ全ての部屋が決まったと聞きました。
    賃貸でこの家賃を支払うとなると、むしろ、ある程度生活に余裕がある家庭の方が住まれるのでしょうね。

  67. 98 匿名さん

    借り上げ社宅ですよ。
    自費で払う分けない。

  68. 99 匿名さん

    借り上げ社宅なら、安心ですね。
    年がら年中賃貸の広告が出てたらマンションの格が下がる気がします。

  69. 100 匿名さん

    現地見ましたがホント吹き付け多くて節約してますね。残念。
    中古物件を見ると10年後にタイル貼りと吹き付けがどんな感じになるか違いが非常によくわかります。

  70. 101 匿名さん

    借り上げ社宅ではないですよ
    主観に惑わされないように

  71. 102 匿名さん

    入居が始まったようですね。

  72. 103 匿名さん

    入居予定は4月下旬になってますが、もう入居が始まったんですか?

  73. 104 匿名さん

    地権者じゃないの!

  74. 105 匿名さん

    地権者ではないです。
    もともと4月下旬の入居でしたが工事が早く終わったようです。
    ホームページを訂正してないところが三井らしいというか・・・


  75. 106 匿名さん

    そういえばモデルルームを見に行ったときに入居は4月1週目だと聞きました。
    その後HPで4月下旬になっているのを見て、予定が延びたのかと思っていたのですが違ったのですね。

  76. 107 購入検討中さん

    見学に行ったけど、天井が低かったな。
    収納がたくさんあるのは良いけど、圧迫感があるぞ。

  77. 109 匿名さん

    あと何戸ぐらいでしょうか?

  78. 110 ご近所さん

    残り半分ぐらいの様です。大幅値引きしてますね。
    電話がかかってきました。でもイラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ

  79. 111 匿名さん

    大幅値引きなら立地がいいだけに買う価値がでてきますね。

  80. 112 匿名さん

    大幅ってどれくらいの値引きなんでしょう?

    三井ブランドってものがどんなものなのか興味があって現地モデルルームを見に行きましたが、
    けっこう安っぽいしクロスの継ぎ目とか雑だなって思ってしまいました。

    確かに駅からの距離は魅力ですが。

    それにしてもまだ半分近く残ってるなんて、本当に人気がないんですね。


  81. 113 契約済みさん

    今住んでところと比較しました。スポーツクラブがちょっと高いが,立地、環境すべて満足です。便利なところね。契約した皆さん、情報を交換しましょうか

  82. 114 匿名さん

    近所の道上小学校は評判がいいと聞きました。

  83. 115 匿名さん

    先日見に行きましたが、やはり立地はいいですね。値段も適当ではないでしょうか。
    駅もスーパーも学校も近いので便利そうですね。
    他の人が書き込みしているように見た目は確かにお金をかけずに作ったような感じもありますが(私にとっては許容範囲かな)、セキュリティや保証内容(購入後の責任はゼネコンではなく売主が負う等)のソフト面はやはり三井ブランドならではの安心感はありました。

  84. 117 匿名

    エントランスしょぼいですね…。
    ライオンズが良かったな。
    検討始めるのが遅かったです。

  85. 118 匿名さん

    C-jタイプ 3LDK(70.38平米)8階 4,230万円(1戸)
    E-jタイプ 3LDK(75.77平米)8階 4,590万円(1戸)

    先着順受付中
    A1タイプ 3LDK(65.92平米)3階 3,460万円(1戸)
    Cタイプ 3LDK(70.38平米)4階 3,950万円(1戸)
    Dタイプ 3LDK(65.15平米)13階 3,930万円(1戸)
    E-jタイプ 3LDK(75.77平米)3階 4,290万円(1戸)

    どれくらいの値引きをしているのかは不明

  86. 119 契約済みさん

    ライオンズはいいマンションだったが、エントランスにあるライオンの銅像はいらないでしょ。
    華美なものは全て価格に反映されているのだから。こちらのエントランスは普通かもしれませんが集会室や、自転車置き場のスペースも広くていいと思います。

  87. 120 匿名

    ライオンの銅像って、そんなのはいらないですね。

  88. 121 匿名さん

    石像ならいいかも。
    古代ギリシアの彫像みたいで、素敵かもね。

  89. 123 匿名

    残ってしまったら最後は投げ売りです。販売価格はH.Pには載せないけど、交渉次第でね。それでも残り数件が売れないマンションは多々あります。売れ残りのあるマンションは資産価値もだいぶ下がるみたいですね。完売はすごい事です。今のご時世‥

  90. 124 匿名

    ラヴィアンはそれなりに今見ても良いと思います。だけど価格が高すぎました。投げ売り価格が最近亀有に建てた、建てているマンションと同じ位ですからね。もう、パークホームズかイニシアしかありませんね。イニシアは借地権がつきまとうのでやっぱりパークホームズかな。

  91. 125 匿名さん

    造花は勘弁。

  92. 126 匿名

    生花は枯れちゃうと汚らしいから、造花の方がかえっていいんじゃない?

  93. 127 匿名

    ライバル物件が完売したせいか、最近売れてるみたいだね。売れ残りは間取りを選べないから連休が勝負ですかね。

  94. 129 匿名

    食洗機は有った方がいいのは間違いないですが、安いですから、あまり重要な事では無いような気がします。高くても20〜30万です。

  95. 130 匿名

    プレミストは食洗機オプションでしたね。せっかく高いお金を出すのだからそれくらい最初からついていてほしいです。

  96. 131 匿名

    ラヴィアンにはなんにも付いてませんでしたよ。しかも直床

  97. 133 匿名

    プレミストは二重床だったはず。
    ここは直床なの?

  98. 135 匿名

    直床は確かに残念。二重床ならとっくに完売でしょう。その辺を妥協できれば立地と値段はいいので買いなのですが。イニシアは借地権なのに高いですし、迷います。

  99. 136 匿名さん

    借地を同列で比較するのはさすがに意味不明でしょ

  100. 137 匿名

    ラヴィアンとここは見た感じ全然違うでしょう。やっぱり大きなマンションは引き立つなと思いました。もう完売しちゃったので比較しても仕方ないけど、中古物件が出たら、ラヴィアン欲しいです。すぐ引っ越したいならパークホームズ、迷います。

  101. 138 匿名

    借地権付きなら賃貸マンションと同じイメージです。

  102. 139 入居済み住民さん

    先日入居しました。最後まで直床が気になりましたが、実際住んでみた感じだと、上下左右の音が気になったことは特にありません。(ちなみに、前に住んでいたところは、タワーマンションの二重床でした)
    毎日の生活を考えると、建物もさることながら、駅に近いこと、大きなスーパーや買い物の施設が充実しているのはとてもありがたいと思います。
    プレミストの前の通りは大きな通りですし、緊急病院へ続く道路なので救急車も多く、遮音の状態にもよるかと思いますが、音は気になるかも知れないですね。
    住んだ感じだと、◎とは行かないまでも、この物件は合格点、というところでしょうか。

  103. 140 匿名さん

    完売した他の物件と比較しても仕方ないでしょう。

    他の物件をおとしめるような内容を書いているとスレが荒れて
    ここの価値が落ちてしまうので気をつけたほうがいいと思います。

    みな夫々に比較検討した上で自分にとって一番いい物件を選ぶのですから。

  104. 141 匿名

    入居者の意見は参考になるので私はありがたいと思います。

  105. 142 匿名

    肯定的な意見も否定的な意見もどちらも参考になるので投稿してくれる人には感謝したいですね。

  106. 143 購入検討中さん

    良い物件だと思うのですが、ここだけ売れていないのが気になります。
    北以外はマンションが建ってもおかしくない立地??

  107. 144 匿名

    北口はねー。
    住みたくない立地です。
    よくライオンズ完売しましたよ。

  108. 145 匿名

    南向きは、将来、前に建物が建つ可能性ありますよね??

  109. 146 購入検討中さん

    あと何部屋余ってますか?

    若干高い感じですが、妥当でしょうか?
    駅近はありますが、なぜ余ってるのか気になります。

  110. 147 匿名さん

    先日見に行ったのですが、南向きはほぼ完売していました。北向きのAタイプと南向きの下階のほうが残っていてあと数戸という感じでした。もうちょっと上の階が残っていたら検討したのですが…。

  111. 148 近隣住人さん

    全てが希望どおりの物件はなく、どこかは妥協しなければいけませんが、他を妥協できる突出したアピールポイントがないからでしょうかね。
    商業地域で南は将来潰れる前提で考えるべき、駅近だけどやや寂しい風俗エリア、三井ブランドは安心、間取りはまあまあだけど天井低い、小規模で共用施設ない、地権者住戸の賃貸が高いシェアを占める、その割には高いなぁ、と。

  112. 149 物件比較中さん

    Aタイプ見ましたが、東向きなので日当たり悪いかと思いましたが、東と北と両方に窓があるので思ったより日当たりはいいですね。電気をつけなくても室内は明るくていい感じでした。あと完全に角部屋なのでプライバシーは他のタイプよりも守られそうです。ただ、もうちょっと上層階がよかったんですが・・・

  113. 150 匿名

    賃貸物件はいらないよ

  114. 151 物件比較中さん

    あと何戸残っているのでしょうか?
    モデルルームは今、何号室ですか?

  115. 152 匿名

    先週いってきました。残り4戸くらいだったと思います。モデルルームはいくつかあるみたいです。

  116. 153 物件比較中さん

    4戸ですか。1ヶカ月前に行った時に7戸残ってましたが、もう残り少なくなってきましたね。

  117. 154 匿名

    あと二軒になったようですよ。完売近そうです。

  118. 155 匿名はん

    迷いましたが、風俗と賃貸組みがいるのでやめました

  119. 156 物件比較中さん

    先日行ってきました。
    低層階の4000万台が2戸まだ売れてないようですね。
    3000万台は完売しているようです。

  120. 157 周辺住民さん

    こういう物件も意外に売れるものなんですねぇ。
    安い買い物じゃないと思うけど建築計画とか調べないのかな。。。

  121. 158 匿名さん

    あぁ、周りに建物が建つ可能性は大ですけどね、価格安いし、そこは妥協じゃない?

  122. 159 匿名さん

    可能性じゃなくて確定してる話を言ってるのでは?

  123. 160 物件比較中さん

    マイナス要素があってもここはやはり立地がいいのでいつかは完売するでしょうね。
    興味がなければ他の物件をあたればいいし、ほしい人は買えばいいし、それだけの話ですね。









  124. 161 物件比較中さん

    159さん
    確定はしていませんよ。可能性でしか今は話せません。

  125. 162 匿名さん

    立地がいい物件は売れるの早いですからね
    みんなそれぞれ妥協点なり譲れない点とか
    お持ちだと思うので人それぞれですが、
    妥協できる点があれば買いかなって思います。

  126. 163 匿名さん

    でも実際に南側に建物が建ちだすと、騒ぐ人多そう。

  127. 164 匿名さん

    南側に建物が建つのは時間の問題だな。
    そのリスクありきの低価格

  128. 165 匿名さん

    役所に要確認

  129. 166 入居済み住民さん

    だーかーらー役所に確認したってば

  130. 167 匿名

    166さんへ
    役所に確認してから購入したとの事ですが、南側には何か建つ予定あるのでしょうか?

  131. 168 匿名

    立地がそこそこでも販売にかなり苦戦したラヴィアン

  132. 169 匿名さん

    だーかーらー
    後で騒がないでね(笑)

  133. 170 匿名

    ラヴィアンは高価だったけどパークは安価の違いでしょう。それにラヴィアンの南側は景観良さげだし‥‥パークはせっかく南側を購入しても景観悪くなるのでは話にならないよね。

  134. 171 入居済み住民さん

    >169
    おまえ暇人だな(笑)

  135. 172 匿名さん

    残りは4戸。最初の価格に2割下げて販売してくれる事は可能でしょうかね

  136. 173 不動産購入勉強中さん

    >172
    2割?それは無理でしょうね。
    今の時期では、“売れ残り“ではないので。

  137. 174 匿名

    ラヴィアンと同じくらい割り引いてくれないですかね?

  138. 175 匿名

    入居済みのマンションはもう既に売れ残りマンションです。

  139. 176 匿名

    ラヴィアンは入居がはじまってから半年後に完売しましたね。残っていた部屋はやはり値引きしないと色々な面(日当たり、景観等)で難しいです。何をマンション選びで重点におくかでしょうね。

  140. 177 不動産購入勉強中さん

    では、ラヴィアンは何割値引きをしてくれたんです?

  141. 178 匿名

    ラヴィアンは結構値引きしてくれましたよ。
    具体的には書かないほうがいいと思います。

  142. 179 匿名

    売れ残りの物件は結構な値引きはありました。だけどやはり売れ残りの物件はそれなりです。高くても、条件の良い広い間取りから埋まっていくのが現状ですよ。あとは利便性でしょう。パークホームズも利便性は良いので売れ残りマンションと言われる前に大幅値引きをしてでも完売した方が良いと思います。

  143. 180 購入経験者さん

    ここでうだうだ言ってるんだったら
    営業に値引き交渉すればいいじゃん!

  144. 181 住まいに詳しい人

    そうですね。
    ここで聞いても意味ないです。

  145. 182 匿名

    で、ラヴィアンはどれだけ値引きしてくれたの?

  146. 183 匿名

    しつこすぎ。今さら言ったって完売しちゃったよ。

  147. 184 匿名さん

    ラヴィアンはどれだけ値引きしてくれたの?

  148. 185 匿名

    あなたって何物?
    お○○さんですね。

  149. 186 匿名さん

    値引き価格聞いてどうするの?
    ラヴィアンは売れ残る前から値引きは結構してましたよ。
    値引きの理由はいろいろと口実を作ってましたが・・・
    売れ残った部屋を値引きするのは仕方ないと思いますが売り始めて間もない時から理由つけて値引きしてたので不公平感がありましたね。もう完売したマンションですしどうでもいいですが・・・

  150. 187 サラリーマンさん

    営業さんじゃないよね

  151. 188 匿名

    ラヴィアンは売り始めてからの値引きはかなり問題ないのでは。何か理由があったんですか?

  152. 189 匿名さん

    関係ないマンションの値引きの話は終了ってことで

  153. 190 匿名はん

    値引き2割って普通なの?

  154. 191 匿名さん

    契約者専用スレッド立てました。
    契約者の方は↓からどうぞ!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84619/

  155. 192 匿名さん

    完売直前は値引きのあるなしは物件によるけど、少なくともモデルルームの家具家電が付いてくるとか、諸費用サービスなんかは、あったんじゃないかな。
    まぁ、ここも最後の最後はそうなるんじゃない?

  156. 193 匿名さん

    なんでイニシアスレは住人いないの?

  157. 194 物件比較中さん

    南向きはほぼ完売だと思うので、これから買う人は前に建物が建つのを心配する必要はないんじゃないですかね。

  158. 195 買いたいけど買えない人

    完売したかな

  159. 196 匿名

    まだ二軒売り出してますね。小規模マンションでも完売するのはこのご時世厳しいのでしょうね。賃貸マンションは固定資産税も払わなくて済みますから、買うか賃貸か悩ましいです。

  160. 197 賃貸住まいさん

    でも、ここの賃貸出てたけど、家賃高いですよね。
    買ったほうが安い。

  161. 198 匿名

    相変わらず二戸残ってます。

  162. 199 買いたいけど買えない人

    値段下げてとっとと売っちゃえばいいのに!

  163. 200 匿名

    下げても売れないのでは?南向きではない物件が残っているようなので難しいでしょうね。

  164. 201 販売関係者さん

    値引きもあまりしてくれないとか?

  165. 202 匿名

    そんな訳は無い。価格表現はあって無いようなもの。ましてや売れ残り物件となればね。買う気があるなら直談判に限る事です。無理だろうと思われる半額位から交渉してみては?

  166. 203 物件比較中さん

    >202

    定価の半額ってことですか???

  167. 204 匿名

    買う気があれば、半額は難しいくても、最低ラインから交渉してみては?という事です。冷やかしとか、ローンも組めない方は無理だろうけど。

  168. 205 物件比較中さん

    >204さん
    ありがとうございます。
    例えば3,800万だとしたら、1000万値引きの2,800万からで交渉してもデベに笑われないですかね?
    その変の駆け引きが・・・とても難しいですね・・・。

  169. 206 匿名

    営業は必死なので笑われるような交渉金額では無いですよ。

  170. 207 物件比較中さん

    >206さん ありがとうございます

    まだ他の物件と比較中で、ここに決めてはいませんが、買うと決めた時には交渉してみたいと思います!
    こちらとしましては安いにこしたことはありませんので・・・
    2500万あたりから攻めてみようかと思います。

  171. 208 匿名

    頑張ってね。本当に買う気があり、ローンを組める方でしたら、営業も頑張りますよ。

  172. 209 匿名はん

    2500万円ってBタイプの話ですか。Aタイプは無理でしょうね。

  173. 210 匿名

    無理じゃないかもしれませんよ。営業がデベに聞いて決めるので売れ残りは早く売りたいでしょうね。竣工してから一年たったら中古マンション扱いになりますから。

  174. 211 匿名

    Eタイプの2階、残り1戸になったようです。Aタイプで価格交渉中でしたが、先越されました。

  175. 212 匿名さん

    値引きはしてくれませんよ。

  176. 213 匿名

    陰で値引きするんですよ。ヴィナシスがそうでしたから。売れ残りがあれば絶対です。

  177. 214 匿名さん

    >213さん
    パークホームズはいくらくらいしてくれるのですか?

  178. 215 匿名

    営業との交渉次第

  179. 216 買い換え検討中

    >211
    交渉しないで定価で買うと言っていたなら、購入権利もらえたんじゃない?
    相手の方が高く買ってくれたんだね。

  180. 217 匿名

    どうしても欲しい物件ではなかったからでは?

  181. 218 匿名さん

    ここの価格設定はどうなんですか?
    一見「安い!」という印象ですが。

  182. 219 匿名

    とうとうラスト一戸!家具付きですね。

  183. 220 匿名さん

    家具付って総額いくらくらいなんでしょうね?

  184. 221 物件比較中さん

    完売しました?

  185. 222 匿名さん

    完売しましたね。

  186. 224 名無し [男性 30代]

    ついに中古出ましたね。

  187. 225 匿名さん

    中古が出て来たんですね。場所もあまり賑やかな地域ではありませんので、住み心地が良さそうですね。
    どのくらいまで価格が落ちているのかという事が気になるところですが、どれだけ値下がりしているのでしょう。

  188. 226 匿名さん

    まだ中古はありますか?
    調べたところ見つからなかったのでいくらなのか知りたいです。

  189. 227 匿名さん

    中古が出たみたいですね。ここは条件が整っているマンションでかなり注目されそうな感じがありますよね。
    住み心地良さそうですし、またすぐに売れてしまうんでしょうね。

  190. 228 匿名さん

    中古でもここの物件は結構人気がありそうですね。
    やっぱり、安いというのは手が出やすいのでしょうか。
    まだ売れていなければ、検討価値がありそうな物件ですね。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸