東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-05-26 16:29:42

GLOBAL FRONT TOWERのその3です。

その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410157/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358222/

<全体概要>
所在地:東京都港区芝浦1-33-3他6筆
交通:山手線浜松町駅徒歩11分、同線田町駅、都営三田線浅草線三田駅徒歩10分、ゆりかもめ日の出駅徒歩8分
総戸数:883戸
間取り:1LDK~3LDK、42.01~120.11平米
入居:2016年3月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物伊藤忠都市開発、伊藤忠商事、清水建設
設計・施工:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-15 14:14:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    等価交換で安く仕入れた土地だから、坪単価300万前後の価格で売り出される物件。

  2. 402 匿名さん

    保育施設が店子として入るみたいだが、駅前にもできるし、10年後に存在できるか疑問です。管理組合の頭痛の種になるとまずいね。このマンションにはいらない施設と思う。ファミリータイプのマンションでもないし。

  3. 403 匿名さん

    399
    最近の三井の管理費は比較的に高いから。
    東雲、月島、新豊洲、大崎…

  4. 404 匿名さん

    そして会社(事業者)は付加価値を付け販売し利益を得る。その際、事業を長期に継続することが社会的にも法的にも求められ、需要と供給関係に基づく「適正」な価格で販売する。仮に値付けに失敗し、高過ぎな設定をした場合、会社の商品は売れ残りと同時に会社イメージも損なわれ事業継続が困難になり、低過ぎな設定をした場合、会社の収益悪化と供に従業員や株主が離脱し、やはり継続が出来ません。
    それだけです。

  5. 405 匿名さん

    ここは、あきらめ、勝どきタワーかな?

  6. 406 匿名さん

    そうそう、あきらめ勝どきで
    ここを買おう。

  7. 407 物件比較中さん

    全体に結構予定価格下げたみたいですが、東側だけは相変わらずですね。
    他の向きとの単価差がだいぶ大きくなっています。
    むしろ南向きなんかお買い得という印象も持ちました。

  8. 408 匿名さん

    ここも。検討撤退します。未来が描けないんです。さよならします。

  9. 409 匿名さん

    ごきげんよう

  10. 410 匿名さん

    価格を上げたり下げたりされると全然検討出来ません。
    こんな販売戦略あるもんなんですね。

  11. 411 物件比較中さん

    現状、10万円単位でほぼ確定とのことでしたので聞いてみては?

  12. 412 匿名さん

    価格は
    人気次第ってことなんですかね。
    東向きが高くて南向きがお得感って、大崎と同じ傾向ですね。

  13. 413 匿名さん

    価格の上げ下げ・・・東は上げたままなんやね。。
    Read, なんて出来ませんがな。。


    東から他の向きに誘導しておいて・・・1期終わったら値上げ煽り戦略かな。。
    そんなRead, で良いでっか?

  14. 414 匿名さん

    東は運河沿いで人気なので下がらないといっていましたね。運河沿いといっても首都高目の前でそれほど気持ち良さを感じるかは好み分かれそうですね。
    水辺の景観的には勝どき豊洲に人が流れても仕方が無いなぁと思いました。
    港区で田町10分の立地の良さはもちろんありますが。

  15. 415 匿名さん

    東向が高い?首都高と海岸通の交通量を考えれば信じがたい。平日は首都高と海岸通の交通量を考えれば空気が悪そう。
    夜は暗くて大した眺望でもないし(南東よりは別)、水辺の景観や眺望なら他の湾岸エリアのマンションもいいかも。
    南と富士山やシティビューの西が検討対象かな。

  16. 416 匿名さん

    天王洲近くの某タワーの方角別中古売れ行きを見れば分かるけど、
    富士山やシティビューでも西はチョットネ。

  17. 417 購入検討中さん

    いくら下がるでしょう!

  18. 418 匿名さん

    東は割高で、南や西が狙い目ということかな。

  19. 419 購入検討中さん

    北向はどれくらいですか??

  20. 420 購入検討中さん

    南向きの高層階はいくらくらいですか?

  21. 421 匿名さん

    大崎スレでは
    割高と言われた東向きを買った人が、結局かちぐみみたいに書かれている。

  22. 422 購入検討中さん

    大崎では東の高層階で坪350だったらしいですね。
    山手線内側なら、確かに安いと感じる・・、感覚が麻痺してきたか。

  23. 423 匿名さん

    何もない大崎に坪350出すなら港区芝浦の方が良いと思うのだが。

  24. 424 匿名さん

    芝浦も何も無いけどね。
    でも、実はそこが一番のいいところ!間違っても、吉祥寺や池袋みたいな賑やかさを求めてはいけません。

  25. 425 匿名さん

    賑やかなのは遊びに行くところ、
    居住地区で賑やかなのは好きじゃない。

  26. 426 匿名さん

    422
    大崎は平均坪単価が360万超えだったそうですが
    東側高層が350万なら、高かったのは何処でしょう?

  27. 427 匿名さん

    426さん、南東、北東の角部屋じゃないですか。400超えだったかと。

  28. 428 ご近所の奥さま

    セレブ気分になる街、青山、赤坂、麻布、白金、田町だよね!

  29. 429 購入検討中さん

    気分だけなら豊洲じゃないか!!
    一番コスパがいい!

  30. 430 匿名さん

    コスパが良いなら売れ残ってる訳ないよ、豊洲
    駅近パークタワーも完売まで時間掛かってたし。
    豊洲豊洲駅から遠いので安いのは価格相応。

  31. 431 物件比較中さん

    東向きの高層は、確実に倍率が付くみたいです。
    2~300万高くてもいいから、欲しい・・・

  32. 432 ビギナーさん

    三井晴海は、すごいかな?

  33. 433 匿名さん

    インプレストも高すぎて売れ残ってるようだね。竣工してるのに、モデルルームの旗が出ている。坪単価300万前後が適正なんだろうね。

  34. 434 匿名さん

    東が割高!南東やレインボーブリッジが見える部屋ならまだしも、そうでないところも高い!!前向きに検討していたが10%くらいは安くならないと他物件に乗り換えだな。この価格だとリスクが大きすぎる。

  35. 435 匿名さん

    品川区大崎@365、港区田町@380ですかね

  36. 436 匿名さん

    ここはせいぜい坪単価300万の価値しかないよ。田町って言っても、三田と芝浦では天と地の開きがある。高輪と港南の差といえばわかるかな。

  37. 437 匿名さん

    それでも港区の田町駅利用物件だからね。

    中央区だって隅田川を挟んで大違いなのに、
    今じゃ川向こうも高いよね。

  38. 438 匿名さん

    価格を決めるのが大変だよ、責任問題

  39. 439 匿名さん

    >433
    単純比較するには何もかもが違いすぎると覆うけど、
    山手線一桁分にも関わらず、僅か100戸規模でも完売しないっていうね・・・

  40. 441 購入検討中さん

    まあ値段は下がるよ!
    安心して!

  41. 442 購入検討中さん

    三井事業主で長期で売れ残ってるって見たことない。気のせい??


  42. 443 匿名さん

    最後、事業社に売るから、見かけ残はないんだよ。

  43. 444 匿名さん

    今の価格ならかなり売れ残るだろうな。

  44. 445 匿名さん

    大崎のパークタワーグランスカイが長く残ってましたね。

  45. 446 匿名さん

    大丸には、いけますか?

  46. 447 匿名さん

    今日現地見に行ったけど、人が住むとこか?
    運河の悪臭も酷いし、隣にベンツとアウディの最新モデルがあるのが、取り柄の
    マンションでは?

    300万でも高い。

    港区とかそれ以前の物件だよ。

  47. 448 匿名さん

    SのAMGの方が印象に残った!

  48. 449 匿名さん

    以前からずっとネガッてるくせに、水くさいなあ、もー、それこそ悪臭を放ってますよ。。
    本気で検討の方は(言うまでも無いことですけど)おかしな風評に惑わされること無く、ご自身の五感で確認するのが宜しいかと。

  49. 450 匿名さん

    臭い発言するやつは、大抵足臭いよ!反論ある?

  50. 451 購入検討中さん

    ってかまじで高いけど、ここに限らずどの物件も高い。もうこれは避けられない。
    一生涯賃貸か購入かを決断せねば。

  51. 452 匿名さん

    @380でしょ、恐らく、、

  52. 453 匿名さん

    坪350とか380とか予想されてて、実は坪330ですと言われたら感じるお買い得感。
    おそろしい~

  53. 454 匿名さん

    >453
    そんな単純でもないんじゃない?
    80平米8000万だったらやっぱり相応のクオリティを求めたい、
    所詮湾岸なんだからさ

    売主が港区なんだから仕方ないでしょ、
    ってスタンスだったらやっぱ撤退かなぁ・・・
    そこまでの立地とも思わないし

    まあここに限った話じゃないけど、
    時期的に値段も仕様も品質も期待できそうにないってのがねぇ・・・

  54. 455 匿名さん

    平均350万じゃないの?
    300万とかいってた奴らw

  55. 456 匿名さん

    ドトールとどっちがオススメ?

  56. 457 匿名さん

    ドトールの周りは次々と新築が供給予定で、供給過多の恐れがある。
    こちら側の湾岸には次の新築予定はないので、過多の恐れがない。

  57. 458 匿名さん

    そりゃ、SPA付きがお勧めかなww. すみふの方がやすいかな、、JR使う人はこちらもいいね

  58. 459 匿名さん

    交通利便性は断然こちら
    エントランスの豪華さはドトール
    専有部はまだわからん

  59. 460 匿名さん

    ドトールより、三井晴海かな?

  60. 461 匿名さん

    晴海は交通利便性はさらに劣る

  61. 462 匿名さん

    この辺はまだまだ広い土地が残っていて開発余地あるね。人が増えれば利便性も高まる。

  62. 463 匿名さん

    リニア鉄道と、オリンピック。だか、買わない。

  63. 464 匿名さん

    リニアは品川だな。
    この辺は、山手線新駅と、JR東日本社長が言った羽田までの新線とを期待。

  64. 465 匿名さん

    やっぱり検討してみるね!

  65. 466 匿名さん

    ここは芝浦アイランドやキャピタルとかと比べて階数が低いよね。なんでもうちょい高く48Fとかにしなかったんだろう?

  66. 467 匿名さん

    容積率じゃないの。
    アイランドは高層誘導地区で特例受けてる。
    キャピタルはどうだっけ?沖電気から空中権でも買ってたっけ?

  67. 468 購入検討中さん

    うむ・・・

    マンションバブルの崩壊 「早ければ7月に訪れる」と専門家
    2014.05.03 07:00
    http://www.news-postseven.com/archives/20140503_254212.html

  68. 469 匿名さん

    撤退しますね?

  69. 470 匿名さん

    この専門家のマンションレポートを購入したことがありますが、内容が薄すぎて浅すぎて、主観で根拠ない批判のみで、全く参考にならずぼったくりでした。

  70. 471 購入検討中さん

    残念ながら撤退ですね

  71. 472 匿名さん

    東側が高すぎです。坪単価350万だって。撤退します。バブルだね。

  72. 473 匿名さん

    >468
    豊洲方面のスレで、S氏と呼ばれている方ですね。

  73. 474 匿名さん

    472
    大崎では「高いほうが住民の層が良くなる」と
    高値歓迎レスが何度も書いてありましたよ。

  74. 475 匿名さん

    大崎落選は、来ないでほしいなあ。

  75. 476 匿名さん

    高くても坪単価310~320万位かと予想していたが。。。350万か。ちょっと危険な価格。

  76. 477 匿名さん

    360位になるかな?

  77. 478 匿名さん

    富久買ってよかったですね。

  78. 479 匿名さん

    360万。バブル価格ですね。買いたいが含み損を20%抱えていることを承知で買えないな。見送るしかない。残念。

  79. 480 匿名さん

    品川区大崎とおなじぐらいかね。妥当では。条件言い部屋だと400抜けね。これだけだせば、去年までの契約であれば西麻布レジが買えたな。少しのタイミングで大きな違いやな

  80. 481 匿名さん

    西麻布レジデンスって作業員2人が鉄板に押し潰された死亡事故があったところですよね。
    そこと比べても。

  81. 482 匿名さん

    坪単価400だしても、3A買えないから、港区でということなら田町、芝浦になるんだろうね。三田レジが420ぐらいだったかな。

  82. 483 匿名さん

    ここの工法は、何ですか?

  83. 484 匿名さん

    プレキャストでしよ

  84. 485 ご近所の奥さま

    そうなの?プレキャスト工法とは、なんですか?

  85. 486 匿名さん
  86. 487 購入検討中さん

    富久買えば良かった

  87. 488 匿名さん

    487

    だったらキャンセル待ちしなさいよ。

  88. 489 匿名さん

    平均坪単価360万なら妥当でしょ。
    300万とか市況読めてなさ過ぎる。
    ってかまだバブルでもなんでもないし笑

  89. 490 ビギナーさん

    大崎にしとけば、よかった。ここは、田町遠い。

  90. 491 匿名さん

    悪臭漂うマンションより断然こちらじやないの?ww

  91. 492 匿名さん

    最終は、目黒だよ。

  92. 493 購入検討中さん

    高すぎる。徒歩11分でしかも山の手の外側でしょ。そんすろわわ

  93. 494 匿名さん

    条件のいい部屋は450ぐらいかな。

  94. 495 匿名さん

    488へ。命令やめろ。気分悪いわん。してねーってキヤンコみたいにね!

  95. 496 匿名さん

    490
    大崎はレジデンス棟の販売が控えている。
    タワー棟よりも駅に近いし、タワー棟と違ってスーゼネ施工だぞ。
    少なくとも、タワー棟の売れ残り部屋を我慢して買うよりも良い。

  96. 497 匿名さん

    496 レジデンス棟はさらに高いと思うよ。

  97. 498 匿名さん

    やはり、東京ベイシティタワーの第3期を狙うべきか・・・。

  98. 499 匿名さん

    狙い通りにくかな?

  99. 500 匿名さん

    >>499さん
    東京ベイシティタワーのほうが新駅近いし、割安と思うのですが。
    もちろん、共用施設はこちらに軍配ありですが。

  100. 501 匿名さん

    買いは、ベイシテイでしよう。

  101. 502 匿名さん

    こことベイシティとでは違いが大きく、比較はできない気が・・・。
    あちらは、住不物件だし、新駅は早くて(?)2020年。それまで我慢できるかでしょうね。
    ちなみに、あちらは品川シーズンテラスの公園が近く、また、幼稚園・小学校が目の前なので、子育て世代にはいいかも。

  102. 503 購入検討中さん

    エアコンが最低!!

  103. 504 匿名さん

    最高じゃないとだめですか?

  104. 505 購入検討中さん

    最高じゃなくても良いのですが、せめて普通レベルで・・・ 埋め込み式って普通ですよね?しかも100Vって冷房も暖房もきかない。埋め込み式200Vが標準だとおもいます。

  105. 506 匿名さん

    これだけ坪単価が高いマンションにしては仕様が貧弱。全般的に坪単価200万前半のマンションクラスと感じた。

  106. 507 匿名さん

    具体的にどのへんがそう感じたのか教えてください。
    建具?
    お風呂はダウンライトですか?

  107. 508 購入検討中さん

    >507さん

    だからエアコンだって。今、坪250の地方マンションに住んでるけど、風呂とかトイレはほぼ同じ。エアコン、いまどきリビングにぼっこりって???

  108. 509 購入検討中さん

    坪300以上でエアコンが埋め込み式でないとこってどこかあるの?

  109. 510 匿名さん

    リビング以外でボコはあるでしょうね。仰山。

  110. 511 匿名さん

    ベイシティは直ぐ近くにイオンバスの停留所があるので、
    まとめ買いが楽。
    都バスとちぃばすのバス停も目の前だし。

  111. 512 匿名さん

    イオンは品揃えが酷いからな。安かろう悪かろうしか置いてない。

  112. 513 匿名さん

    このマンションは駅から遠いけど、田町や浜松町までちぃばすや都バスで行く際に、停留場は目の前にあるの?できるの?

  113. 514 匿名さん

    ちいバスは目の前に出来ますよ

  114. 515 匿名さん

    坪単価320万位で分譲予定だと聞いてたのに、随分値上げしたんですね。バブルが始まったのかな。ここまで高いと悩むな。中国人富裕層は気にせず買ってるかもしれないが、日本人には厳しい時代が来たね。

  115. 516 購入検討中さん

    値上げしすぎ!!
    惨敗してほしい!(笑)

  116. 517 匿名さん

    価格が高いのは、買う人がいるから、

  117. 518 匿名さん

    中国人だらけのマンション嫌だな。

  118. 519 購入検討中さん

    それは金利が安いから。
    金利上昇→暴落

  119. 520 匿名さん

    300以下の部屋だってあるでしょ。
    そりゃ高層階や南東側は無理だけど。
    北側低層階ならなんとか

  120. 521 匿名さん

    大崎が360ぐらいしたらしいから、三井も強気なのだと思う。

  121. 522 匿名さん

    北側低層階は目の前にホンダ工場があって流石に視界0で嫌だな

  122. 523 匿名さん

    >515
    坪320万で分譲予定って、大崎の過去スレで書かれていた金額と同じですね。
    で、大崎は実際には360万強だった。

  123. 524 購入検討

    ちいバス、目に前に出来るんだ。ルートはどうなる予定?

  124. 525 匿名さん

    ドトールより、こちらが、いいかな?

  125. 526 匿名さん

    ちぃばすのルートは?どこ行きができるの?いまのところその予定はないとのことだが、情報源は?

  126. 527 匿名さん

    もうこの価格で決まりなのかな?高くてちょっと買えないな。

  127. 528 匿名さん

    三井だから350-450かな。中身は別としてね。

  128. 529 匿名さん

    てかここは価格アナウンスされてるの?

  129. 530 匿名さん

    価格出てるでしょ。

  130. 531 匿名さん

    富久クロスみたいに、安くないのかな?

  131. 532 匿名さん

    トミクロさん、もう勘弁してよ。

  132. 533 働く女子さん

    532さんは、パソコンの前に、張りついて面白い?運動してこい。

  133. 534 匿名さん

    富久クロスほどではないが、大崎よりは安い、

  134. 535 匿名さん

    てことは、ここは350平均ですね。ありがとうございます。

  135. 536 匿名さん

    大崎に360だすなら、こちらでしようね。港区、仕様などからして。

  136. 537 匿名さん

    仕様は低いですよ。

  137. 538 匿名さん

    どのへんが?
    エアコン以外で

  138. 539 購入検討中さん

    エアコンと洗面所のビニールシート。最低・・・坪230レベル

  139. 540 匿名さん

    トイレの床も三流レベル。
    長谷工より下でしょう。

  140. 541 匿名さん

    玄関のタイルも×

  141. 542 匿名さん

    角部屋の天井が凸凹。
    仕様以前の問題。

  142. 543 購入検討中さん

    ここって神田川のアパートとかに住んでた人が買うマンションだよね。うぁ~エアコン標準装備なんだとか言って・・・
    いま分譲マンションに住んでる人は買換えられない。

  143. 544 主婦さん

    そんな事言うねえ!安く安くしてますか?

  144. 545 匿名さん

    大崎と同じ仕様レベルやな。大崎より安いからまだましでは?

  145. 546 匿名さん

    大崎は制震、ここは免震。
    大崎は西松とかいう建設会社、ここは清水。
    ここが安心。

  146. 547 匿名さん

    トイレもビニールシート?
    バリアフリーでフラットなのにフローリングではないの?

  147. 548 匿名さん

    富久クロス落選してますので、ここ検討してます。なかなか、値頃感あるね?

  148. 549 匿名さん

    大崎はここより仕様が悪いのにあの値段か。なら、こちらがいいな。清水だしな。

  149. 550 匿名さん

    ここのマンションは、合う人選ぶよね。
    まあ、それようにコンセプト考えて揃えてある。
    富久とも全く違うし、子育てにも向かない。
    そう言った点考えないと、きっと不満だらけだと思うよ。
    住んでからも。
    共用施設のありよう見れば見るほど、わかると思うんだが。

  150. 551 匿名さん

    アドバイスありがとうございます。では、撤退しますね。

  151. 552 匿名さん

    子育ての人は高い金だしても大崎がいいんでね。大型洗濯機付きだから笑。ここは共稼ぎでバリバリ稼ぐ夫婦がマッチするかな。独身も。坪単価もこちらが妥当。

  152. 553 匿名さん

    大崎ほぼ完売で、こちらとの比較検討はできないのでは?

  153. 554 匿名さん

    大崎とそもそもなぜ比べるのか。
    あそこは再開発の一角。ここは再開発とは関係ない。
    そこら辺が今後の資産性に大きく影響してくるのでは?

  154. 555 匿名さん

    大崎は三井肝入りの土地だから安くできない。東京サウスもグランスカイも高かった。

    ここは普通のタワマンだから、その分安くできるよね。

  155. 556 匿名さん

    妥当なお値段だと思いますがね、ここは。再開地域から離れるが
    東口再開発のホテル、商業施設を利用できるからね

  156. 557 匿名さん

    芝浦2丁目は閑静でいいですよね。歩けばわかります。

  157. 558 匿名さん

    553
    大崎は18階建てレジデンス棟がこれから分譲だよ。
    タワー棟の売れ残り部屋よりもいいよ。

  158. 559 匿名さん

    ここの共用施設、いいね!

  159. 560 匿名さん

    目黒駅には、どうゃて行きますか?

  160. 561 匿名

    田町→目黒 by山手線
    三田→目黒 by都営三田線

  161. 562 ビギナーさん

    確かに都内屈指の閑静な倉庫街ですね。
    夜はヒッソリしたいDINKSにはいいかもですね。

  162. 563 匿名さん

    ここ芝浦2丁目じゃなくて1丁目でしょ。
    芝浦1丁目…再開発で新しくなるエリア
    芝浦2丁目…昭和の香りが残る古いエリア
    芝浦3丁目…田町駅5分圏内利便性抜群エリア
    芝浦4丁目…港南に続くタワマンメッカエリア

  163. 564 匿名さん

    東口が劇的に変わるので、ここは期待できるのでは。

  164. 565 匿名

    願わくは再開発エリアに組み込まれれば良かったのにね。

  165. 566 匿名さん

    ここを東口再開発エリア内と言うのは無理ですものね。

  166. 567 匿名さん

    エリア外でも、十分、恩恵受けるでしょう。今じゃ、なんもないからね笑

  167. 568 匿名

    恩恵はあるかもしれないけど、悲しいかな少し離れているから倉庫街に佇むタワマンというイメージを払拭できない

  168. 569 匿名さん

    そこまでしてネガティブに捉えるのは、買いたいのに買えないからなのだろうか。それとも、既に別の物件を持っていて後悔してるのかな。少なくても脅威に感じてるんだろう。ここがベストとは別に思わないけど、そこまで反応しなくてもね。ちなみに、ここのマンションは再開発エリアの施設が出来上がれば、その中を通って帰る方向だよね。
    まあ、最後の一部、外なんだけど。笑

  169. 570 匿名さん

    デッキ部は雨に濡れないからいいね。
    駅前の雑居ビルはデッキできたらどうなるんですね?

  170. 571 匿名さん

    昔、今の田町からすればかなり環境変わるでしょうね。価値ありの出物では?

  171. 572 匿名さん

    再開発エリア、スーパーが入る予定はないから
    スーパー難民は変わらず。

  172. 573 匿名さん

    そうなんだよね。
    スーパーは、弱点だ。
    出来ることを期待したい。
    まあ、田町駅帰りにはマルエツプチはあるのだけれど。。
    あとは、ネットスーパーだね。
    まあ、だから、主婦には向かない。

  173. 574 匿名さん

    全然話変わりますが、MRのドラマで主人公の父親ってとっくに死んでるもんだと思いませんでしか?
    途中ちょっと涙腺緩んだのに、興醒めしてしまいました。

  174. 575 匿名さん

    配管の点検が終わるのがいつかわかりませんが、それまではトイレなどはダメです。

    http://mainichi.jp/feature/news/20120705dde012100061000c.html

    風呂の水をためおきするという“知恵”もあるが、国崎さんは「高層階ではほとんどの水が飛び散ってしまうでしょう。そもそも大地震の直後は配管が破損している可能性があるので、業者の点検が終わるまでは一滴たりとも水を流してはいけません」。東日本大震災でも、配管が壊れていることに気づかないまま断水が解除され、マンション住民が水を使い始めたところ、1階住戸のトイレから全世帯分の汚物が逆流して噴き出すトラブルがあったという。

  175. 576 匿名さん

    >575

    タワマンで1階に住戸なんてないでしょ。なんて茶々はさておいて、配管が詰まったときの1階住戸の下水の逆流は、1階とその他の階で排水管を別系統にしておけば回避できる。そういうところも要チェック。

  176. 577 匿名さん

    田町・浜松町は再開発で劇的に変わる。
    倉庫街もいずれマンション群に変わっていくでしょう。

    この辺りはこれからどんどん良くなっていくと思う。
    再開発はまだまだ始まったばかりだからね。

  177. 578 匿名さん

    ということは供給過剰になる可能性もあるということかもしれないね。
    駅から遠いのでマンションとしては微妙な物件だね。
    もう少し安ければ買いたいが。
    ちょっと高いね。

  178. 579 匿名さん

    栗山隆って方が、ここは意外といいってほめてらっしゃいますね。

  179. 580 匿名さん

    値段が高めであることは否めないのかもしれないねぇ。
    まあ、その人により、価値は変わるので、なんとも
    言えないだろうけど。

  180. 581 匿名さん

    倉庫街、って
    都心に近い倉庫として使ってる会社が有る限り簡単には再開発できないよ。
    次に倉庫として使う都心近くの代替地を確保しなければいけないから。

  181. 582 匿名さん

    いや、地価が上がったら変わるでしょ。それは。
    倉庫に、そんなにかけられないよ。
    売って代替地を見つけるのが自然な流れ。

  182. 583 匿名さん

    供給過剰になるリスクはあると思うが、その時はここだけでなく東京全体が下がると思うよ。

  183. 584 匿名さん

    既に大井~羽田が新倉庫街になりつつある。

  184. 585 匿名さん

    あそこらは、新倉庫街っていってもかなり前から倉庫が並んでる。

  185. 586 匿名さん

    現地見るとショボいね。再開発エリアと離れてるからかな。引目に見ても坪単価350万は高すぎだね。310万位だろうね。

  186. 587 匿名さん

    贔屓目じゃなくて引目ならそうでしょうね。

  187. 588 匿名さん

    芝浦アイランドに住んでます。ここもいいけどとても手が届きません。私が買ったときより坪単価100万以上上がったね。

  188. 589 匿名さん

    芝浦アイランドの住み心地いかがですか?

  189. 590 匿名さん

    アイランドいいよ。ここと違い街全体が開発されてるし。何より割安な坪単価で買えたから。ここも坪単価がもっと安く出れば人気が出るのにね。高すぎるよね。アイランドは入居してから随分上がりみんな満足してるけど。ここは10年後に逆に下がるだろうね。アイランドもここも坪単価290万程度に落ち着くんじゃないのかな。

  190. 591 匿名さん

    そりゃ昔は色んな街のマンションが、割安な価格で買えましたよ。
    そのあと、マンション相場が上がったからアイランドの中古価格も高くなったのでしょう。
    昔に安かったから今も安く出せばいいなんて無理でしょうね。

  191. 592 匿名さん

    マンションはいつ買うか、が大事かな。これから出るのは低仕様、狭い、で、高値になりますな、どこも。

  192. 593 匿名さん

    オリンピック過ぎれば、バブルはじけるし、人口減少社会になるから、安くかえるようになるとおもう。それまで待つのも1つの手だよ。

  193. 594 匿名さん

    賃貸バカらしいし、確実に下がる保証もないし、自分がどうなっているかわからないし、そんな待てません。

  194. 595 匿名さん

    10年でしょ、待つの。長すぎ笑

  195. 596 匿名さん

    キャピタルマークタワーなら免震、坪200万ちょいだった

  196. 597 匿名さん

    キャピタルマーク、新駅に近くて
    アイランド以上のお買い得物件でしたね。

  197. 598 匿名さん

    田町駅にもケープよりずっと近いしね。

  198. 599 匿名さん

    CMTと芝浦アイランドは、sale時期が被ってて、競争が面白かった。札の辻のショールームからアイランド行きの周回バスが出てたんですけど、CMT辺りで「アイランドは、用途地域が工業地域では無く、純粋の住居専用地域で。。」とタイミング良く、アナウンスして、なかなか露骨に批判してるなあと、笑えました。
    結局、後者にしたんですけど、決め手は、「免震より耐震」でした。

  199. 600 匿名さん

    ドトールの落選した方が、買いに来ますか?

  200. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸