東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-05-26 16:29:42

GLOBAL FRONT TOWERのその3です。

その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410157/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358222/

<全体概要>
所在地:東京都港区芝浦1-33-3他6筆
交通:山手線浜松町駅徒歩11分、同線田町駅、都営三田線浅草線三田駅徒歩10分、ゆりかもめ日の出駅徒歩8分
総戸数:883戸
間取り:1LDK~3LDK、42.01~120.11平米
入居:2016年3月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物伊藤忠都市開発、伊藤忠商事、清水建設
設計・施工:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-15 14:14:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    350万でいいでしょ。
    結局、欲しいけど金足りないって人が多いんですね。

  2. 202 匿名さん

    金は足りないけど欲しいですね。だから値段を下げて欲しいんですよ。

  3. 203 匿名さん

    三田レジと比べることが間違っている。仕様、立地、希少性、どれをとってもここが勝てるわけがない。
    でも、価格高騰から350くらいだと思う。
    三田レジと同時期なら300くらいだったと思うな

  4. 204 ビギナーさん

    >201
    350万でいいって、何で言うの?
    消費者からしたら安い方がいいはずなのに。何だか営業さんみたいな言い方だね。

  5. 205 匿名さん

    この場所であの仕様なら坪単価300万がいい線だと思うよ。これくらいなら売主用いうように人気物件で抽選になるだろうね。320万以上は高すぎる印象かな。バブルは必ずはじけるから危険な価格だったら慎重に。人口減少社会がすぐ始まるから。

  6. 206 匿名さん

    南東~南西の南側はある程度高めは仕方ないけど、他の方位は坪単価300万チョットなら検討したいな。

  7. 207 匿名さん

    204さんは、大崎を検討しなかったのですか?
    大崎スレでは「高い方が良い」と何度も書き込まれ、大した反論もなかったですが。

  8. 208 匿名さん

    反論っていうか、スルーされただけじゃないの?
    高いのがいいんだったらパーマン綱町なんか良いんじゃね?
    それでもあそこも真のパーマンユーザー層からすると、戸数が多すぎるってことらしいけどね

  9. 209 匿名さん

    204 抽選になると嫌だから

  10. 210 匿名さん

    高い方がいい奴はただの愉快犯だろう。

  11. 211 匿名さん

    あとは経験上、住民の属性がかわるから

  12. 212 匿名さん

    余ってる部屋買えばいいじゃん・・・
    例えば住不なんかは周辺相場より明らかに高いし、
    数少ない客をしっかり振り分けてくれるから抽選になることが稀だしさ
    高いのが好きな人には相性の良いデベだと思う

  13. 213 匿名さん

    >212>209 に向けたレスです


    >211
    それも言い訳としてはよく聞くフレーズだけどさ・・・
    その他大勢の住民の質をとやかく言うより(現実は似たり寄ったり)、
    自分の属性というかステージを上げるほうが早くね?
    湾岸なんか狙わないでもうちょっと頑張って内側とかパーマン買えばいいじゃん・・・

  14. 214 匿名さん

    確かに。パーマンとか内側の一番安いの買うんじゃダメかな??精神衛生上その方がお得な感じがするよ。
    ここは地方出の背伸び組が集うマンションだよ!でも皆大事に住みそうだけど。

  15. 215 匿名さん

    都市部の人口は増え続けるかもね。
    少子高齢化で地方が疲弊すればなおそら。
    リタイヤ組の流入はさらに加速するよ。

  16. 216 匿名さん

    213
    1期1次が終わった後も書き続けていたら、契約済みさんの言い訳じゃないのかな。

  17. 217 匿名さん

    富裕層=マナーがいい(人格者)説は「証明されてない仮説」として追試を待つとして、お金持ちだから、予期せぬ施設維持費の発生などによる住民内の合意形成は、確かに滞りなく進むのは間違いなさそう。

  18. 218 匿名さん

    価格が高いと住民層が良くなる、って晴海でも書き込まれてますよ。
    高い事の言い訳として常套句になってますね。

  19. 219 物件比較中さん

    絶対額が高い割安マンション>絶対額が高い割高マンション>>>>>>>>>>>>>絶対額が安い割安マンション>絶対額が安い割高マンション

    とにかく、絶対的に高くないと、住民の質が低くなるから嫌だということ。
    別に割高だって構いません。

  20. 220 匿名さん

    >217

    お金持ちだからって金離れがいいとは限らない。お金使わないからお金持ちって人もいる。

  21. 221 匿名さん

    民度と価格って必ずしも相関はないでしょ。

  22. 222 物件比較中さん

    金持ちだから教養溢れてるとは限らないけど、逆はないですよ。
    ある程度年齢がいってるのにそこそこ金がないってのは、やっぱり民度的に駄目です。

  23. 223 匿名さん

    222
    あんたすごいな
    確実に女だろ??

  24. 224 匿名さん

    今の時間書き込んでるのは主婦層かね。

  25. 225 匿名さん

    300か?瞬殺やなww

  26. 226 匿名さん

    坪単価300万なら買うかな。

  27. 227 匿名さん

    それだと抽選に参加で終了。

  28. 228 匿名さん

    いや330〜だから。ここは。

  29. 229 匿名さん

    330万?高い!!
    検討中止!ヤバいぐらい高いね!

  30. 230 匿名さん

    港区山手線利用物件だから、高くて当然。

  31. 231 匿名さん

    まあね。けど330って言われるとちょっとなってのが第一印象なんだよな。

  32. 232 匿名さん

    平均300ですよ。

  33. 233 匿名さん

    株価もイマイチ。この先、給料も安定的に増えていくことも約束できず、危険が伴う価格だね。坪単価300万がアッパーでしょう。この場所この開発で330万?アホか?!

  34. 234 匿名さん

    330?情報源は?
    35〜360と思いますがね、現時点の予定平均単価は。

  35. 235 匿名さん

    情報源もクソもモデルルーム行けばそう言うてるがな。

  36. 236 匿名さん

    この場所見てから判断した方がいいよ。夜は暗いし、(再開発エリアから4、5分離れてるし)マンション周りは汚い。資材屋の資材置き場が目の前。ホンダディーラーや変電所、寂れたフットサル場。やーさまの事務所ビル。ネガ要素はいっぱいある。駅から遠く、幹線道路に囲まれていて少なくとも平日は空気悪いよ。坪単価300万でも思いきった投資と思う。埋め立て地だし、ひとたび大きめの地震でもあれば暴落の危険性アリ。330万?宝くじ当たっても買いません。290万台がいいとこ。

  37. 237 匿名さん

    236の人ずっと同じような発言してるな。
    さよならしようよ。

  38. 238 匿名さん

    港区で330以下なんか無いだろ。

  39. 239 匿名さん

    話聞いてきましたけど、いまは坪平均340とのことでした。まだ未確定でこれから調整で下がるかもとのこと。

  40. 240 匿名さん

    5月の要望出す時に価格が下がってなきゃ、申し込みはしないだろうな。

  41. 241 匿名さん

    坪単価340万か。想定よりも高いな。10%は下げてもらわないと。

  42. 242 匿名さん

    げっ!340万?バカ高。

  43. 243 匿名さん

    坪単価310万くらいなら検討してもいいな。

  44. 244 働くママさん

    ファミリー向けも対象、だとしたら
    芝浦小は遠すぎて、芝小はあの幹線道路歩いて、、
    保育後のことを考えると厳しいかな。
    価格は港区価格で想定通りでした。

  45. 245 匿名さん

    平均340なら思ってたより安い。

  46. 246 匿名さん

    安くは無いでしよ。この辺鄙な土地で。

  47. 247 匿名さん

    名ばかりの港区で、埋め立て地だし、もっと安くていいんじゃない?340万は高いよ。

  48. 248 匿名さん

    名ばかりでも港区ですから。
    同じ埋立地でJR駅最寄りではない勝どきや晴海でさえ、いー値段しているのですから。

  49. 249 匿名さん

    >248
    横の比較だとそうなっちゃうよね・・・
    晴海勝どきですら300前後なんだから、
    10パーアップで330ぐらいでも何ら不思議はない

    ただ、いー値段の中央区湾岸が芳しくなさそうな雰囲気だし、
    絶妙なとこに落としてきそうな気はするけどなぁ

  50. 250 匿名さん

    中央区湾岸は、予定されている供給が多過ぎでしょう。
    勝どきも晴海も三井が控えていますから。中央区住民になる人が続々と。

    港区湾岸はここの後は供給があるのかな?
    港区民になりたかったら、ここやシティタワーとかを買わないと。

  51. 251 匿名さん

    思ったよりも高いね。ショールーム行くまでもないな。このままならパスかな。

  52. 252 匿名さん

    勝どき、晴海が300だから、
    340、350でも仕方ないんじゃ。

  53. 253 匿名さん

    あとハーバーテラスですかね。港区民だけなら。

  54. 254 匿名さん

    港区山手線(他複数)、大規模、眺望良好、新築、免震、三井

    仕方ない。

  55. 255 匿名さん

    でも過去(と言っても僅か数年前)を知ってるだけに、
    この立地というか周辺環境で300超えはちょっと勇気がいるw
    まあこういう人間はお呼びじゃないんだろうけど・・・

  56. 256 匿名さん

    ここは買いたいと思っていたけど、値上げを聞いて、急に勝どきのタワーの方がデメリット考えてもコスパがいい気がしてきた。

  57. 257 匿名さん

    湾岸、リセールは地獄よ。競争激しく。

  58. 258 匿名さん

    まあ勝どき晴海は供給過多すぎだからリセールのチャンス考えるとこっちなのかな〜

  59. 259 匿名さん

    供給が増えて人口も増えて街が整備されて、
    地価の高値安定、下支えってこともあるから一概には言えないんじゃない?

    ただあっちはタワマン銀座確定で眺望もクソもあったもんじゃないけどねw
    選手村もどうなるか分からないしさ・・・
    まあ空き地や再開発の話は幾らでもあるし、
    妄想や願望、ガセネタが飛び交ってて五輪以降も退屈はしなさそうw

  60. 260 匿名さん

    ここと勝どき晴海、あとはベイズ?くらいを考えている人って多いんだろうな。私もそうだけど。

  61. 261 匿名さん

    まあ、港区買っとけば大損はせんだろう。晴海はギャンブルかな。

  62. 262 匿名さん

    中央区でも港区でも湾岸の時点で目くそ鼻くそだろ…

  63. 263 匿名さん

    何を言われようと、
    買えば港区のマンション住民になれる。

  64. 264 匿名さん

    堅くいきたい人は港区のここね!

  65. 265 購入検討中さん

    事前説明会にいってきました。担当の方の知識の少なさはさておき、価格も、想定内でした。ただ、色々な方のスレをみていると、地盤液状化や、まわりが夜は暗いとか、、、不安に感じてきました。値段は、もう少し下がったら、買いたいとは思っていますが…。

  66. 266 匿名さん

    芝浦は液状化しにくいですよ。古川沿いと同じくらいです。真っ赤な江東埋め立て地とは違うのよ。

  67. 267 匿名さん

    地震なんて考えても仕方ない

  68. 268 匿名さん

    坪単価300万がいい線だな。

  69. 269 匿名さん

    フェイク無しで、次行った時に300になってないなら撤退します。

  70. 270 匿名さん

    平均340が妥当だと思うわ。

  71. 271 匿名さん

    妥当な線は人それぞれですな。食洗機が標準装備とか仕様は良い気がするね

  72. 272 匿名さん

    坪300万なんて今時いってるやつは最初から客じゃないわ!ただのクレーマー

  73. 273 匿名さん

    250と言わないだけ300は現実派だよ。

  74. 274 匿名さん

    素朴な疑問です。間取りにある部屋は、大体、主寝室は7〜8畳で、他は5畳が多かった気がします。5畳の子供部屋は、狭くはなく、普通にすごせるものでしょうか。
    説明会に行きましたが、金額は、妥当な気はします。

  75. 275 匿名さん

    今時のタワマン、食洗機が付いてるのは普通では?
    晴海クロノみたいに付いてない方が珍しい。

  76. 276 匿名さん

    ショールーム行けばわかるが、仕様はこの価格にしてはレベルが低いよ。玄関のドアとかもんんん?って感じ。全般的に安っぽい。仕様だけ見ればせいぜい坪単価250万レベルかな。

  77. 277 匿名さん

    >276
    今はどこもそんなもんでしょ
    価格上昇と仕様ダウン・・・
    片方だけでもキツいのにダブルパンチだからねぇ

  78. 278 匿名さん

    行燈部屋多いですかね、、

  79. 279 匿名さん

    行燈部屋は書斎でしょ。

  80. 280 匿名さん

    晴海に続いて勝どきも値上げって他スレで見たけど、ここは大丈夫か

  81. 281 匿名さん

    いよいよバブルの幕開けかい?ww

  82. 282 匿名さん

    大丈夫だ。ここはすでに@30以上値上げしている。

  83. 283 匿名さん

    それじゃ、予定価格の@320を@40以上値上げしたそうな品川区の物件ほどではないな。

  84. 284 匿名さん

    事前案内会のdmきた!!
    予約がスカスカだ!
    こりゃ安くなりそう!!
    330かな。

  85. 285 匿名さん

    高くても320万がいいとこでしょう。

  86. 286 匿名さん

    310万位が適正かな。

  87. 287 匿名さん

    安いね。大崎が高すぎかww

  88. 288 匿名さん

    ん?平均350でしょ、今んとこ。

  89. 289 匿名さん

    モデルルームは天井が高くて広々してよかったですよ。やっと全間取りがでましたが、高層階の間取りバラエティーの多さとゆったり感は、見ているだけで楽しいです。これら高層階が坪単価を押し上げているでしょうから、中下層は妥当な額になるのではないでしょうか。

  90. 290 匿名さん

    モデルルームよかったですか?楽しみだなあ

  91. 291 匿名さん

    年収少なくともおいくらですか

  92. 292 匿名さん

    頭金はおいといて、坪300買う人は1000万が必要らしいよ

  93. 293 匿名さん

    大崎と比べると共用施設がかなり劣るからな。安くても当たり前.

  94. 294 匿名さん

    大崎の共有、しょぼくてあの値段ね。

  95. 295 匿名さん

    大崎は免震じゃないし、一部タンク付きトイレの部屋もあるし、
    品川区だし。

  96. 296 匿名さん

    そんな年収ないわ

  97. 297 匿名さん

    大丈夫ですよ。年収600万くらいでも今は勝どきとか新豊洲のタワーなら買えるじだいですから。

  98. 298 匿名さん

    品川区で割高な大崎は論外。勝どきとここだとどちらがよいか。

  99. 299 匿名さん

    298
    は?まさか
    ここと勝どきの方が論外だろう

  100. 300 匿名さん

    品川区住民降臨?

  101. 301 キャリアウーマンさん

    潮風は、臭いですか?

  102. 302 匿名さん

    目黒川ほどでもないよ。ww

  103. 303 主婦さん

    潮風は、たしかに、いい匂いだわ

  104. 304 購入検討中さん

    モデルルーム見学会感想お願いします。

  105. 305 匿名さん

    事後アンケート、40点に丸を付けてきました。
    そんな感じです。

  106. 306 購入検討中さん

    40点は、100点中?

  107. 307 匿名さん

    坪単価が高すぎて、北側がだいぶ売れ残りそうだな。仕様は安っぽいね。仕方ないのかな。割安で売り出されれば検討したいね。

  108. 308 匿名さん

    高くて仕様が陳腐か、、買うタイミングのがしたかな、やはり、、

  109. 309 匿名さん

    高くて、あの仕様で、品川区なのに売れてる大崎の例があるから。

  110. 310 匿名さん

    大崎の開発とここでは比較してはいけない。ここは再開発とは無縁。単なる大型マンション。駅から遠いし、帰りの夜道は、愛育の先からは暗く寂しいよ。

  111. 311 匿名さん

    じゃ、80平米だと、いくらぐらい? それでだいたいわかるよね~。

  112. 312 匿名さん

    大崎?目黒川沿い僻地は論外でしょ。

  113. 313 匿名さん

    買い時は逃したよ。
    一生涯ここに住む人か、現金一括とか税金対策の人が買うべきでは??

    共働きで、ローン30年とかの背伸び組は正直厳しいと思います。

  114. 314 買いたいけど買えない人

    富久クロスよかったなあもう

  115. 315 匿名さん

    ここ富久より間取りはかなりいいですよ。
    80平米以上の間取りが割と素敵なの多いので、通な人はこのみそうです。
    自分も富久の抽選外れましたが笑
    環境や立地は湾岸はまた別の魅力なので、単純比較はできませんけどね。

  116. 316 匿名さん

    313さんが正しいと思う。
    このマンションは買ったら下がる物件。車とかと一緒。
    それでも欲しければ買えばいい。
    坪単価が高すぎです。

  117. 317 匿名さん

    宣材パンフに外国人多用してたたり、モデルルームの入り口はバブルみたいなイケメンドアマンが2人立っていたり、シアターは昭和風な家族物語だったり、この統一感のなさが迷走してる気がしてひっかかります。ま、純粋に物件だけから見極めれば良い話ですけどね。

  118. 318 周辺住民さん

    富久の抽選外れるって、よっぽど、営業マンに嫌われたかな?仲良くなれば、よかったのにね!

  119. 319 匿名さん

    富久は倍率3ー4倍ですから、そりゃ誰かは外れるでしょう。人気ない部屋でもない限り。

  120. 320 購入経験者さん

    1.1倍だよ!

  121. 321 匿名さん

    そうそう、今は買い手不足。

    どんなマンションが出ても倍率が付かないね。
    マンション買う人とか周りにも一人もいない。

    少子化と実家暮らしが増えてくのかなー。

  122. 322 匿名さん

    ほとんどは複数組申し込みついてましたけど。1倍で不人気のところも勧められましたが。ま、このスレで言うことではないですね。

  123. 323 匿名さん

    田町駅再開発のペデストリアンデッキができれば徒歩9分になるそうですね。1分でも有難い。商業施設は三菱地所と三井で進めているとのことで、いいものができるとよいですね。

  124. 324 主婦さん

    富久クロスですかあ?

  125. 325 匿名さん

    314とか324て何なの?

  126. 326 ご近所の奥さま

    富久クロス落選したのよ。わるい?

  127. 327 匿名さん

    完売したマンションの話はもういいよ。
    比べるなら残ってる大崎か中央区タワマン

  128. 328 匿名さん

    都心の不動産業界はサブプライム状態に近い。どこまで行くのかな。

    売り主、買い主とも、チキンレースの様相では(笑)

    バブルがはじけるの勝手に期待して今はとにかく現金を貯めます!!

  129. 329 購入検討中さん

    勝ちどき、豊洲、大崎全部みた方いますか??仕様もはじめ。比較を教えて欲しいです。

  130. 330 匿名さん

    バブルと言えるほど上がってないから
    弾けるのを期待しても無駄だと思う。

  131. 332 匿名さん

    少し高い場合は、値下げ交渉してもらえますか?

  132. 333 匿名さん

    いまの価格なら売れ残るだろうから、正式な価格はもっと安くなると思うよ。南向きは今の価格に近くても仕方ないけど、他の方位が高すぎると思う。

  133. 334 匿名さん

    港区だから平均380-400ぐらいじやないかな。

  134. 335 匿名さん

    来年位に、株暴落してほしいね。そのときかいます。

  135. 336 匿名さん

    なぜ日本経済が縮小することを願う。

  136. 337 匿名さん

    浮かれているやつら、いませんか?

  137. 338 匿名さん

    クリミアで戦争が始まれば一気に冷え込むでしょう。

  138. 339 匿名さん

    株価は当面停滞するだろうから、マンション販売も苦境にたたされるだろう。売る側もコストアップで利が薄く、買う側もバブル価格で足踏み。そんな状態が当面続くかも。この場所なら坪単価300万がいい線では?

  139. 340 匿名さん

    まだまだ強気価格でくるでしよ。本番はこれからだよ。

  140. 341 匿名さん

    無理して引越す必要性がある人って一人もいないんだよね。

    資材もマンションも、売れなくなる→価格下がる。これの繰り返し。

  141. 342 匿名さん

    五輪需要で資材は売れる。それがいつもの繰り返しとは違う。
    建築業の人件費も高くなるからマンション価格は安くならない。

  142. 343 匿名さん

    資産インフレ到来かな。変えとかないとね。

  143. 344 匿名さん

    五輪に需要なんてないよ。7年間土地が塩漬けになるだけ。
    それを言うなら東北復興へ人と資材が向かってる。と言え。

    「ウオーターフロントの不動産は売りどき」

    http://president.jp/articles/-/10903?page=2

  144. 345 匿名さん

    中国人がよく買ってますがな、湾岸を。

  145. 346 匿名さん

    皆がこれから上がると思った時が大体天井。

    サブプラのような外部要因で、あっさり崩壊する。今なら中国とか朝鮮とかロシアとかリスク要因はたくさんある。今年ワールドカップのブラジルですら不景気だし、ロンドン五輪でも地価は上がらなかったし。

  146. 347 匿名さん

    高くても、買う人がいる。おもしろいね。

  147. 348 匿名さん

    嫌だな。ルールを守れないわがまま外人が多く買ってる物件なら。
    管理組合の運営に行き詰まりそう。
    高く買うからといってそういう層にも売り込みをかけてるんだ。
    売りに困ってるんだね。

  148. 349 匿名さん

    天カセエアコンじゃないんだ。なんかコスト削減しまくってるね。

  149. 350 匿名さん

    マンアカでは天カセ有りって聞いてたけど、再考して直前に取りやめたってよ。
    分厚くてダサい壁掛けタイプで存在感たっぷりでんな、モデルルームのリビングは。
    ありゃ仕様落とし過ぎですわな。

  150. 351 匿名さん

    買う時期じゃないな。

  151. 352 匿名さん

    価格は平気であげてくるけどね。リビングはテンカセでしょ?、、

  152. 353 匿名さん

    近くに、居酒屋ありますか?

  153. 354 買い換え検討中

    9月3日時点でここは販売戸数未定となってましたが、
    現在何戸販売中なの?。

  154. 355 匿名さん

    営業マンに聞いてくれますか?

  155. 356 匿名さん

    ドトールとベイスとここ、迷うなあー

  156. 357 匿名さん

    どうして、江東区中央区のマンションと比較するの?
    ここは港区だよ。
    多少歩いても、山手線利用だから比較的にならないから。

  157. 358 匿名さん

    湾岸だよ。あなた、落ち着こうよ。港区だけど田町発展しますか?

  158. 359 購入検討中さん

    ローン組める年齢制限がそろそろなので、もう買うしかない。

  159. 360 匿名さん

    おいくつ?

  160. 361 匿名さん

    富久最高だったなあ!

  161. 362 匿名さん

    江東区中央区って、マンション平均坪単価が230ぐらいですよね。。。震災後は、埼玉の駅近より劣るわけで、、遠征は勘弁して。

  162. 363 匿名さん

    230って何時の時代の話?10年前かな。

  163. 364 匿名さん

    富久は安かった。ここは高い。

  164. 365 物件比較中さん

    8000万円出すとして、芝浦アイランドグローブタワーの中古と、ここはどちらがいいですか?

  165. 366 物件比較中さん

    古びた耐震と比較になるんですか?

  166. 367 匿名さん

    どちらでも、お好きなマンションでいいのでは?
    人それぞれ考えや感性は違いますから。
    個人的には、新しい方が好みです。

  167. 368 匿名さん

    8000万出せるなら、選択肢がもっとあるのでは?

  168. 369 匿名さん

    8000万出したら新築にしたいなあ。

  169. 370 購入検討中さん

    富久と比べてる人って、大規模タワーなら何でもいいの??
    もし資産性だけみてるならこのマンションは・・・泣

  170. 371 匿名さん

    比べてるんじゃなくて、富久落選者がネタで書いてるだけでは?

  171. 372 匿名さん

    もう検討出来るところ少ないからここ狙うしかないよ。
    それかとりあえず安い築古中古買って10年待つか。
    富久は確かにお買い得だったが、ないものと比べても仕方ない。今選べるベストな選択をしよう。

  172. 373 匿名さん

    晴海や勝鬨は?

  173. 374 匿名さん

    今年ベスト物件は、どこ?ドトール以外で。

  174. 375 匿名さん

    ここは天井高いくつですか?
    勝どきザ・タワー、ドゥトゥール、BAYZなど最近の臨海エリアタワマンはみんな2.5mとタワマンにしては低めなのですが。
    どうも建築費高騰の煽りを受けてるんじゃないかと思いますが…

  175. 376 匿名さん

    大崎

  176. 377 匿名さん

    2.5あれば十分だよ。高ければいいってもんじやない。5畳で2.8あってもね。

  177. 378 匿名さん

    >377
    天井低いマンションの常套句(笑)
    寝室は2.5がちょうど良いけど、広いリビングは天井高いほうがいい。

  178. 379 匿名さん

    だよね。タワマンの天井は高くなくちゃ。

  179. 380 匿名さん

    いくつがいいですか?

  180. 381 匿名さん

    天井だけ高い微妙なマンションよりいいでしょ。

  181. 382 匿名さん

    微妙なマンションとは。

  182. 383 匿名さん

    リビングは出来れば2.6、やはり2.55は欲しいところ。5cmの差でも大きい。逆に5mあるメゾネットタイプも、冷暖房が効かないから困るでしょう。ここにはメゾネットタイプは無いんでしたっけ?

  183. 384 匿名さん

    2.55ってアソコの事かな?

  184. 385 匿名さん

    三田やねん。2.55は。下がりがあれでは意味ないんだよ。

  185. 386 匿名さん

    三田の2.55ぐらいがちょうどいいね。狭くて高いと逆に部屋の狭さが際立ちます。トイレとかあえて天井を低くしてるのはそのため。

  186. 387 匿名さん

    トイレの天井低いのは集中するためでしょ

  187. 388 匿名さん

    三田は下がり2.2で論外。ここは下がりはどうですか?

  188. 389 購入検討中さん

    皆さん詳しいですね。

    ずっと買わないで、いろんなモデルルームを見てまわる方が、夢を追い続ける感じで楽しいかもしれません。

  189. 390 匿名さん

    ここを三田と比べるのはどうなの?立地、スペック、仕様、全ての面で比較にならないし、向こうは坪410くらいでしょ?
    論外以前に、悲しいがここを検討している層には買えません

  190. 391 匿名さん

    大半はすでに買ってる人で冷やかしで見に行ってるんでしょ。

  191. 392 購入検討中さん

    坪単価で比べられるのは勝鬨、春海、豊洲のみ。よってここが一番以上。
    結論は出てます。

    仕様なんて、資産価値にほとんど影響しない。なぜなら古くなるから。

  192. 393 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場始まってるよ!
    ちなみに春海じゃなく、晴海だからね!

  193. 394 匿名さん

    393ようやく出没したな?年収少なくないか?

  194. 395 匿名さん

    天井が低かろうが、買えるなら三田を買ってるよ

  195. 396 匿名さん

    カナテリなみた?

  196. 397 匿名さん

    年収は2340万しか無いよ!
    きっとあなたより少ないと思うよ!

  197. 398 匿名さん

    俺生涯賃金1億ないよ

  198. 399 匿名さん

    ホームページを見ると共用施設がたくさんあって便利そうですが、管理費が掛かりそうで心配です。どなたか管理費、修繕費をご存じの方はいませんか?

  199. 400 匿名さん

    Read, このマンションを、どう読むか

    どういうこと?

  200. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸