横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか?その8
匿名さん [更新日時] 2014-08-01 12:09:41

その8!いってみよう!
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-12 19:13:49

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 1016 匿名さん

    ここの修繕費と管理費は75平米ぐらいで月いくらスタートなの?

  2. 1017 匿名さん

    サウザントタワーの中古も割りと売れているようだから、似たようなものなんじゃ。
    立地ではこの界隈だとこれ以上は建てようがなさそうですし。

  3. 1018 匿名さん

    うちも年収1,000万以下だけど、親にかなり援助してもらって購入
    モデルルームでも親と一緒に商談してる方結構いたから
    若い夫婦はほとんど援助してもらってるんじゃないの?
    けどこんなことになって義両親には再契約反対されてる…

  4. 1019 匿名さん

    >>1013
    試算すると積立金はなぜか不足という算定にならないんですよね。恐らくは30年での大規模修繕を国が盛り込むように指示する前はこんな額で良かったんだと思います。
    駅近のビッグコミュニティかつ適切なメンテができていればいずれ建て替えも容易だと思うので大丈夫なのだと思います。
    怖いのは駅から遠い上にコミュニティが破綻し滞納だらけで建替採決も取れなくなる物件ですね。

  5. 1020 匿名さん

    >1019
    建物を長期にわたって維持するために必要な修繕がきちんとできていて、なおかつ将来の大規模修繕に向けた積立が計画的にできていなければ、それは積立不足だよ。

    50年程度で建て替えようなどと考えているなら積立は少なくても良いだろうけど、建て替えるほうが負担が大きいでしょ。

  6. 1021 匿名さん

    話が噛み合っていないような?

  7. 1022 匿名さん

    新スレ立てようよ。

  8. 1023 匿名さん

    わけありのマンションですから修繕費は高めに積んでおかないといけないでしょう。

  9. 1024 匿名さん

    確か欠陥が見つかったマンションの上の方を取り壊して下の部分を残し、その上に継ぎ足しするんですよね。
    将来の修繕がたいへんそうですね。

  10. 1025 匿名さん

    修繕費で心配なのは一部の免震装置で一回切りしか使えないタイプがあるからそっちですね。あと免震マンションは耐震等級を満たす必要がないからそれが長期的に見てどう影響するかだね。

  11. 1026 匿名さん

    修繕費管理費を合わせて二万くらい?

  12. 1027 匿名さん

    >>1026
    専有面積によって違うし長期修繕計画でグングン上がるから。でもなぜか都心のタワーよりは安いし、今度の武蔵小杉のシティタワーよりも安いと思います。

  13. 1028 匿名さん

    管理費だけで2万以上だろ。

  14. 1029 匿名さん

    欠陥があったマンションなのに修繕費が安いなんてことになるとかえって不自然だと思うが。

  15. 1030 匿名さん

    施工ミスは補修するわけだから、それを理由に修繕積立をあげるってことはしないよ。割り増ししてたら、瑕疵の存在を売主が認めたことになるからね。将来、施工ミスのところが原因で余計な補修が必要になるかどうかは蓋を開けてみないと分からない。

  16. 1031 匿名さん

    >1025

    震災に関しては乾式壁もリスク要因。3・11のとき、免震・制震にかかわらず結構壊れてる。にもかかわらず予定できないってことで長期修繕計画には盛り込まれていない。臨時徴収とか覚悟しておかないと。未納なんてことになったら、マンション全体にも影響する。

  17. 1032 匿名さん

    施工ミスによる欠陥があったことははっきりしているのだから修繕費積立の方針を変えるべきなのかもしれないのにそれをしない。
    住人の側からすれば不安に感じてしかるべきだと思うが。
    もっともそういうひとはそもそも契約しないだろうけど。

  18. 1033 匿名さん

    施工ミスの箇所は、取り壊してやり直しなので、それで納得した方が、ここを購入するのではないでしょうか。
    逆に、施工ミスがあっても、そのまま隠滅されて、売られてる物件も、他にあるのだろうなぁと、私は思っています。
    パークタワー新川崎は、川崎市も絡んでいるわけだし、三井&清水も、施工ミスにより注目されているのだから、慎重にしっかり作っていただけると思い、次期購入を検討しています。

  19. 1034 匿名さん

    >1033
    今回のように崩れたら隠蔽しようがないですよ。

    今後隠蔽可能な不具合が起きたときに隠蔽しないという保証はありませんよ。
    また不具合だなんて口が避けても言えなくなってしまうのではないかと。

  20. 1035 匿名さん

    >1034

    そんなことを言ってたら、どこの物件も買えませんよ。
    疑えばきりがありません。

  21. 1036 匿名さん

    >>1034
    それは物件でなく前提条件が崩れてますよ。
    物件の崩れた箇所を綺麗に作り直し完了した以上は今後のミス発生確率は他の四大ゼネコン➕三井不動産の物件と同等。
    しかも、一回のミス発覚で会社が破綻する中小や経営悪化デベの方が当たり前に隠蔽する可能性は高い。こんな当たり前の理屈がわからないトンチンカンからはパソコン取り上げて欲しいね。

  22. 1037 匿名さん

    たしか三井も清水もこの物件に限っては現場に常駐させる人数を増やすそうですし、そういう意味だと他より幾分はましかもしれませんね。
    説明を聞いた限りは、解体しているので問題は無いと感じました。
    接合部をウォータージェットで処理とかも、よくある工法かと思います。
    ただまあ気分の問題ですね。地震とかきたら思い出しそうです。
    他に手頃な物件がないので悩みますね。

  23. 1038 匿名さん

    欠陥出したマンションは工事の質を疑われてもしかたがないだろう。
    不具合箇所だけを取り壊したと言われてもねえ。
    誠意があるなら全部取り壊しじゃないんですか。

  24. 1039 匿名さん

    誠意は倍返し解約した時点で完了しているでしょう。
    その後は納得した人が購入するのみです。

  25. 1040 匿名さん

    中古で売る時施工ミスの事言わなくちゃいけないのかなー?

  26. 1041 匿名さん

    重要事項説明には記載される予定だそうです。
    どういった文言になるかはわかりませんが。

  27. 1042 匿名さん

    >103
    結局は人。
    人次第ですよ。
    作る人がそういう人かどうかです。

  28. 1043 匿名さん

    >1036でした。
    ダメな奴はダメ。
    昔からそうです。

  29. 1044 匿名さん

    倍返しは契約だから当然なんじゃないの。
    誠意があるなら全部取り壊しだと思うけどね。
    欠陥マンションの工事をやってたくさんの人に迷惑をかけたんだから。

  30. 1045 匿名さん

    >1044
    納得いかなければ、違約金もらって、再契約しなければいいんじゃないですか。
    取り壊しで作り直しで納得の人は、再契約。
    再契約の人は多そうですがね。

  31. 1046 匿名さん

    きちんと欠陥を是正してもらわないと近所だって迷惑ですよ。
    住人だけの問題じゃない。

  32. 1047 周辺住民さん

    >>1046
    川崎市も金出してんだからそれは川崎市に言えば?こんな便所の落書きみたいなところでグダグダ言っててもみっともないだけですよ鹿島田市民さん笑

  33. 1048 匿名さん

    便所の落書きに必死の反論。
    欠陥マンション建てるような工事をしなければ何も問題はなかった。
    単純なこと。

  34. 1049 匿名さん

    新川崎関連のスレには鹿島田の地場不動産屋から影響を受けた人物、またはご本人が利己的な書き込みしちゃうからおかしな方向にブレるんだよね。
    正直、ペテデッキが遅れると跨線橋に続いてまたかって遷延ムードは漂うと思うけどここで言うご近所が迷惑ってのは多分中古不動産相場の話だと思う、あのパークタワーは坪300じゃなきゃ困ると鹿島田の不動産屋が言ってたという伝説の書き込みろ同類ね。

  35. 1050 匿名さん

    >>1049
    なぜなら麓から是正して建て直したら間違いなくペテデッキにも影響するから一般の人はそっちの方が迷惑なの。

  36. 1051 匿名さん

    何年たっても「ああ、これが例の柱に欠陥が見つかったマンションか」と語り継がれることになるかもしれませんね。

  37. 1052 匿名さん

    再販待ちですが、価格はどうなるのでしょうね。
    再契約されない部屋は、当初の価格で売られると嬉しいのですが。

  38. 1053 匿名さん

    >>1051
    近くのシンカシティが「ああ、これが悲惨 オブ ザ マンションに輝いたマンションか」と今でも語り継がれてるので間違いないね。

    気にしない人が買うんだろうよ。

  39. 1054 匿名さん

    悲惨オブザマンション?

    そんなん気にしてるの実際のところ何人いるのか知らんけど
    言いたい人には言わせときゃいいんだよ。

  40. 1055 匿名さん

    1051 1053は同じ人書いてるのか!

    相当パークが気になるのね 笑

    欠陥は建てたあとでしょ
    やり直しだから中傷することないんじゃない


  41. 1056 匿名さん

    買いたくても買えないから中傷してるんだよ!

  42. 1057 匿名さん

    >>1056
    ポジティブー(笑)

  43. 1058 匿名さん

    普通に考えて、ここは良い物件だと思う。
    欠陥は立て直しで、まぁ納得。
    なんといっても、二駅にペデストリアンデッキで、4分で行けるのは、魅力的だよ。
    商業施設も隣接で出来るし。
    気になるのは、価格だよね。
    値上がりが濃厚みたいだし。
    初期の価格で購入した人が、正直羨ましい。
    特に西側と高層階。

  44. 1059 匿名さん

    ペデストリアンデッキっていいか?
    ペデッキの上と地上とを分断することで、近いのに行けそうで行けない自由度の低い街となって、街の面白みをなくす。
    実際、そうなっているのが新川崎駅近辺。

  45. 1060 匿名さん

    でも、傘ささなくていい、車気にしなくていい、信号ないよ。

  46. 1061 物件比較中さん

    新川崎なんて、何もない。今後大きく発展する見込みもない。ただ、単に駅に近いだけ。ただそれだけ。駅遠のプラウドやパークハウスなんで論外。誰が中古で欲しがるのよ。私は年齢30程で単品年収1千万を余裕で超えますが、リセール考えてるからこそ会社補助の賃貸で、様子見ます。。今は新築買うなら永住前提ですよ。

  47. 1062 匿名さん

    1061さん
    そのお年でその稼ぎですと教養とセンスに恵まれたエリートなのでしょうね。
    なかなかお眼鏡にかなう物件は出てこないかもしれませんが、いま出ている物件辛うじて合格点をつけられる物件を3つ程根拠を添えてご教示願えませんでしょうか。
    よろしくお願い申し上げます。

  48. 1063 匿名さん

    >>1061
    だったらわざわざパークタワー新川崎のスレ見にきて書き込む事はないんじゃない、都内でも行ったら!

  49. 1064 匿名さん

    ペデストリアンデッキは良いよ。
    まして、2駅だよ。通勤、通学が楽だよ。
    食材の買い物は、隣の建物に傘なしで行けるし。
    資産価値大でしょ。

  50. 1065 匿名さん

    まぁ仮に誰もが認めて全く非の付け所の無い完璧な物件があったとして、
    そんな物件は倍率高すぎて手が出ないか、価格高すぎて手が出ないんだよ。

    どんなとこでもケチつけようと思ったらいくらでもできるし、
    そんな風につけられた難癖をいちいち気にしてたら何にも出来ないんだから、
    参考程度に聞いて自分の価値観で判断すればよし。

  51. 1066 匿名さん

    アーケードは風が弱ければ傘無しで歩けるのは良いが、台風のような横殴りの大雨は濡れる。
    また、ペデストリアンデッキほど歩いていてつまらない道はない。
    街も発展しなくなる。

  52. 1067 匿名さん

    欠陥は建て直しで納得?
    欠陥工事のあった建物のうち、上の部分だけ取り壊して下の部分はそのままですよ。
    それに接ぎ木でもするように上に乗っけていくんですよね。
    それで納得できますか?

  53. 1068 匿名さん

    >>1067
    納得なんかしてないよ。
    でもリセール期待できるし、早くて5年、遅くても10年以内に転売するつもりだよ。ほとんどの人が資産価値重視でここ買ってるから、10年以内に売るつもりでしょ。その先修繕の事まで心配してられないよ。

  54. 1069 匿名さん

    >1067

    欠陥部分を取り壊し、作り直しで、納得してます。
    ただ、再販の価格の値上げが、どの位になるのか心配です。

  55. 1070 匿名さん

    >>1066
    鹿島田商店会の方でしょうか?
    デッキで素通りになる予定のエリアにはもともとろくな店がなかったので今さら街の発展など何も期待してませんよ。

  56. 1071 匿名さん

    >>1067

    納得できなきゃ、買わなきゃいいだけなんだから、それ以外何があるの?

  57. 1072 匿名さん

    駅から5分以内だから資産価値はあるだろう、10分越えならないな

  58. 1073 匿名さん

    だいたいにおいて地域一番物件は買いなんですよ、よほど突拍子もない値付けなら別ですが。

  59. 1074 購入検討中さん

    うちは買って3年住んだら売る準備始めるよ。
    売値がお手頃だし、5年以内ならプラスで売れると見込んでるよ。

  60. 1075 匿名さん

    >>1074
    えっとキャッシュ購入の資産家さんでしょうか?
    自家用なら売ったらどこか買わなきゃいけない。ローンを組むにしても自分で住まないと減税受けられないし3000万ルールも適応にならないし。
    手数料取られるだけ庶民には大損なのね、甘くはないですから3年で運用したければREITでプロん任せた方が良いです。

  61. 1076 匿名さん

    欠陥が見つかったマンションなのにリセール期待ということは、大幅な値下げがあるってこと?
    欠陥が見つかったのに資産価値重視ってことはないでしょう。

  62. 1077 匿名さん

    >1076
    あなた、しつこい。

    欠陥の件は、取り壊し&建て直しで、みんなわかってるよ
    。わかったうえで、話してるの。
    先に進んだ話しようよ。

  63. 1078 匿名さん

    取り壊してやり直すのは上の部分だけ。
    下の部分は欠陥を出した時の管理で工事が行われたそのまま残されることになる。
    まとめるのはいいけど、都合よく書かないでいただきたい。

  64. 1079 匿名さん

    新しいスレできているんだから、そっちに行こうよ。

  65. 1080 匿名さん

    >>1078
    下の部分は欠陥じゃないので残すんですよ!
    欠陥なら下の方もやり直しします。
    不満があるなら直接三井に聞いて下さい

  66. 1081 匿名さん

    >>1078
    貴方が都合よく書いてるんじゃないですか、自分が買えないからって僻むのはやめましょう納得して買う人に失礼です。

  67. 1082 匿名さん

    欠陥って書いてる人は完璧僻みですね、わざわざパークタワーのスレ来て欲しくないです。

  68. 1083 匿名さん

    全くだよ。嘘な話は、いい加減辞めて頂きたいよ。

  69. 1084 匿名さん

    いるんですよCMのハイジじゃないですがライバルの動向が気になって仕方なくついついネガ入れて諦めさせようってしちゃう人。

  70. 1085 匿名さん

    それだけ注目されてる人気物件って事ね、叩かれるわけだ。

  71. 1086 匿名さん

    そうそう、もっと有益な情報共有しましょうよ。

    購入予定の元契約者に質問です。
    ここの修繕費、管理費、は1㎡あたりいくらでしたか?

  72. 1087 匿名さん

    だから、新スレたっているよ。

  73. 1088 匿名さん

    >>1087
    すいません。修繕費管理費のことは新スレで聞きますね。

  74. 1089 匿名さん

    1078は下の部分が欠陥とは言ってないよ。
    デベも欠陥だったと認めざるをえなくなった上の部分と同じ管理の元で工事が行われたと言っている。
    それは事実なんじゃないの。

  75. 1090 匿名さん

    下の部分には欠陥はないというけど、その明確な証拠はあるんですか?

  76. 1091 匿名さん

    >下の部分は欠陥じゃないので残すんですよ!

    欠陥じゃないというその証拠は?

  77. 1092 匿名さん

    下は順調に仕上がってたのと、国で定められた第三者的な人が調査してやり直さなくていいと決まったからキッチリしてるよね。

  78. 1093 匿名さん

    ここに限らず全てのマンションに、
    欠陥が"ない"明確な証拠なんてないよ。

    新スレ行こうね。

  79. 1094 匿名さん

    それはそうかもしれませんが、上の部分には欠陥が見つかったわけですよね。
    明確な形で。
    それと同じ管理の元で下の部分も工事が行われていたわけでしょう。
    少なくとも疑わしき点が表面化していないマンションよりは相当に警戒すべきなのではありませんか?

  80. 1095 匿名さん

    >1094
    そう判断するなら、ここには手を出さなければよい。
    単純な話。

    「疑わしき点が表面化してないマンション」なら安心というなら、そういうとこ探せば?

    身内がそんなこと言ってたら
    そもそもの論理的思考力から大丈夫かと介入したくなるとこだけど。

  81. 1096 匿名さん

    警戒する方は、他の物件をお探しになる。
    不具合箇所の取り壊し、立て直しで納得な方は、購入検討するで、いいでしょ。
    私は、次期購入予定なので、倍率が高くなるのも嫌だし、難癖つけられるのも嫌です。
    次の話題をしましょうよ。
    同じ事を何度も何度もいっているのは、ここの物件に後ろ髪惹かれているのでしょうけど、不安があるなら、他へどうぞ。

  82. 1097 匿名さん

    買いたいのに買えないから悪口を言って諦めようと自分に言い聞かせても買う人に失礼 いい加減妬むのは辞めた方がいい自分が前に同じ事して疲れ反省しました。

  83. 1098 匿名さん

    高いお金を出して欠陥が見つかったマンションを買おうということなのですから慎重に考えて当たり前だと思いますが。
    いろいろな意見を聞くことは重要ですよ。

  84. 1099 匿名さん

    だからよ、新しいスレにかけよ。
    自分の意見言いたいなら。

  85. 1100 匿名さん

    欠陥の見つかったマンションを妬む人はいないと思いますが。

  86. 1101 匿名さん

    建て直しなので欠陥じゃないって何回言ってもわからないバカども達 買えないなら他スレいけ!

  87. 1102 匿名さん

    >1100
    あなたは、なんだか可哀相な人ですね。

  88. 1103 匿名さん

    いやぁ、楽しみですねー
    ようやく再建築が始まるかな。
    意外に?高倍率になったりするかも。。

  89. 1104 匿名さん

    >建て直しなので欠陥じゃないって

    欠陥があったから建て直しをしているわけですよ。
    欠陥があった上の部分と同じ管理で工事を行なった下の部分に継ぎ足しているということです。
    過去スレ読めばさらに詳しくお分かりいただけると思います。

  90. 1105 匿名さん

    うんうん、
    欠陥工事があったから信用できないんだね。
    その気持ちはよく分かるよ。
    そんな1104が安心して住める物件を1104が追い求めるのは、誰も否定しないよ。

    頑張って探して、ここなら安心だよ!と無知な僕らに教えておくれよ。

  91. 1106 匿名さん

    >1104
    「継ぎ足し」って、外国の方ですか?
    なんだか、残念な方ですね。

  92. 1107 匿名さん

    >欠陥工事があったから信用できないんだね。
    >その気持ちはよく分かるよ。

    あなたもそう思われますか。

    >頑張って探して、ここなら安心だよ!と無知な僕らに教えておくれよ。

    どこというよりは、少なくとも完工するまでに欠陥の出なかったマンションであれば、下層に一抹の不安を抱えるマンションより安心できる思いますよ。

  93. 1108 匿名さん

    >どこというよりは、少なくとも完工するまでに欠陥の出なかったマンションであれば、下層に一抹の不安を抱えるマンションより安心できる思いますよ。

    そうですか。それで安心できるなんて幸せな人ですね。

    ところでパークスクエア三ツ沢公園って知ってます?

  94. 1109 匿名さん

    >そうですか。それで安心できるなんて幸せな人ですね。

    そんなにこのマンションは安心できないんですか?
    見つかった欠陥というのはそれほど深刻なものだったということですか?

  95. 1110 匿名さん

    > >>完工するまでに欠陥の出なかったマンションであれば・・・安心できる思いますよ。
    >
    > >そうですか。それで安心できるなんて幸せな人ですね。
    >
    > そんなにこのマンションは安心できないんですか?

    ???会話が成り立ってないし。
    論理的思考力に欠ける人に国語力を期待して皮肉を書いても無駄

  96. 1111 匿名さん

    >1109
    過去スレを読めばわかると思う。
    現に欠陥を出した管理で工事が行われた部分の上に接ぎ木をするように上の部分が建つことについて懸念がないことの理由を聞かれても誰も答えていない。
    とはいえ、個人の責任でリスクをとるのはもちろんその人の自由。
    誰も止めることはできない。

  97. 1112 匿名さん

    >1111
    ここを検討している方は、メリットもリスクも納得のうえで、購入を視野に入れていると思いますよ。
    貴方の疑問は、ここで検討している方じゃなくで、三井や清水へぶつけて下さい。
    貴方の日本語もわかりずらいですし、ただの難癖にしか読めません。

  98. 1113 匿名さん

    >75
    悲惨マンションスレでは現在のところ今年の大賞はここが独走状態だと言われている。
    十分にシンカに伍していくだけの悲惨レベルを有していると思われる。

  99. 1114 匿名さん

    失礼、新スレに書き込もうとして誤ってこちらに書き込んでしまった。

  100. 1115 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518983/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸