東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ユニヴェルシオール学園の丘(玉川学園)【その3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 南大谷
  7. 玉川学園前駅
  8. ユニヴェルシオール学園の丘(玉川学園)【その3】
匿名 [更新日時] 2007-02-27 14:55:00

入居者、契約者、検討者からの前向きな情報交換をお願いします。

所在地:東京都町田市南大谷字九号705番6他(地番)
交通:小田急小田原線「玉川学園前」駅から徒歩14分

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38450/



こちらは過去スレです。
ユニヴェルシオール学園の丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-14 12:29:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニヴェルシオール学園の丘口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    反対運動があって、さらに管理組合がデベと一緒になって訴えを起こしている(これから起こす?)マンションを
    買おうって人はいないでしょう。
    反対派対策はデベに任せた方がいいんじゃないの。というか責任もってデベになんとかしてもらいなよ。

  2. 502 匿名さん

    >501
    デベロッパーは建物完成時点で販売会社に何もかも引き渡しておる。(はず)
    反対派への対応なども、全部、委託しておる。(たぶん)
    販売会社は数社あって、たぶん、その要件の主幹は、中ぶらりんのまま。(たぶん)

  3. 503 匿名さん

    今月号?のリクルートの住宅情報マンションズ(¥0)を先ほど町田駅前で手に入れました。

    今月?号の目玉特集にユニヴェルシオールが出ていましたね。(3月末までに入居できるマンション特集)

    あとP135にユニヴェルの紹介がしてあって、第六期で40戸、小さい文字で見逃しがちですが、駐車場が敷地内593台のうち、残りがわずか60台。そのうち3台は来客用が2台、身体障害者用が1台ですので、実質60台を切っているでしょうね。

    一家で2台をどのくらい借りているか知りませんが、それほど無いでしょう。

    と言う事は殆ど588戸は完売に近いですね。この事実は反対派が衝撃を受ける内容ですね

  4. 504 匿名さん

    ワタシ入居者ですけどユニベの脱法や反対運動は覚悟のうえで買いました。
    理由は「安いから。」それだけです。
    他の魅力は特にありませんでした。
    所謂「***み」なもので...戸建や普通のマンションは絶対無理ですし。
    他の入居者も似たようなものだと思います
    ユニベの脱法行為で地域の自然や街並を壊しているという批判は
    正直その通りなので、ユニベ入居者全員で永遠に受け続けねばならないと思ってます。
    反論出来る立場ではありません。
    でもワタシはユニベに住み続けたいです。
    ***みでも家を持ちたいです
    本当に生きてて申し訳ありません。迷惑を拡大させないようには努力します。
    何卒ご容赦ください
    >494
    糾弾の掲示板ってここですね..
    http://www.kent-web.com/pubc/sqlnavi/navi.cgi?mode=mente&job=edit&...
    開設者はユニベの入居者であることが暴露されていました
    http://money4.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/read.cgi/estate/1162805778/472-477
    この方は理事ではないのですか..
    1年も前から反対運動の批判、誹謗中傷を繰り返しているようですけど
    住民感情を逆撫でるようなことをして、ユニベに何の益があるというのでしょう。
    こんな異常な入居者がいるとは同じユニベ入居者として情けないです。
    本当に本当に申し訳ありません
    来週の総会で閉鎖するよう説得してみます。

  5. 505 匿名さん

    みなさん、火災保険とかそのほかの保険とかはどうされましたか?
    どこのどういう保険に入ればいいんだろう?

  6. 506 匿名さん

    ワタシ南大谷住民ですけど自然破壊の根拠など不明確なまま反対運動に参加しました。
    理由は「地主さんが怖いから」それだけです。
    断る勇気はありませんでした。
    所謂「俗な凡人」なもので...地主様に嫌われるのも正直怖いですし。
    他の住人も似たようなものだと思います
    自然破壊の根拠のなさ地域住民ののぼりが街並を壊しているという批判は
    正直その通りなので、南大谷住人全員で謝罪しなければならないと思っています。
    反論出来る立場ではありません。
    でもワタシは南大谷に住み続けたいです。
    谷底でもここに住んでいたいです
    本当に生きてて申し訳ありません。迷惑を拡大させないようには努力します。
    何卒ご容赦ください

  7. 507 匿名さん

    ちょっと、ちょっとちょっと!
    茶化さないでもらえますか?
    あなたはユニベ入居者ですか?
    そういう発言がユニベに対する視線を更に厳しくするんですよ!
    一体何様のつもりですか。
    ユニベが脱法行為で自然を破壊し、地元の生活を乱しているのは事実なのです。
    どんな非難を受けようとも、ワタシたちは何も文句は言えない。言ってはいけないのです。
    常に謙虚でなければいけません。

    理事自らが糾弾掲示板を設置して、地元批判、誹謗中傷をやらかしているようでは
    もう許していただけないかもしれませんが
    地元のみなさん、506の粗相をお詫びさせてください。
    本当に本当に申し訳御座いません。
    総会ではネットマナーについて注意を促そうと思います。

  8. 508 匿名さん

    >503
    竣工済み物件を期分けして売る必要がどこにあるのでしょうか。
    都心の人気エリアならまだしも、郊外の駅遠物件でしょ。
    本当に二桁しか部屋がないなら最終期として一気に売ってしまった方が売り主にも都合がいいはず。
    第6期2次、3次と長引かないことを祈るばかり。
    値上げとか、売り渋りが話題になってますが、それをやって売り切れるのは都心物件だけでしょう。

  9. 509 匿名さん

  10. 510 匿名さん

  11. 512 匿名さん

    504さま
    私も、今月に入居したばかりの者です。よろしくお願いします。私も環境とあと値段もまずまずと思って買いました。でもそれで***みと言われるとちょっと・・・・
    まあこんなバカの挑発はサクっと無視して本題に入りますが。

    反対運動してる人達は「自分達が守ってきた環境」って言ってますが実際は「自分達が享受してきた環境」ですよね。また仮に「守ってきた」としても、それは勝手にやってきたことですよね。
    土地の所有者のIBMが長谷工に売り渡し、そこに長谷工がマンションを建てる。これって
    なんの問題もないでしょう。もちろん法令上もクリアしてるわけで、仕様が低いとか全く余計なお世話です。こっちは全て承知で買ってます。確かにこれだけ大規模な物件だと地元の人達は威圧されるし、特に周辺の家はずっと日陰になったり、見下ろされたりして気の毒です。反対する気持ちはわかります。でも、もうどうしようもないんですよ。いい加減、覚悟を決めてください。私も地元には
    何の愛着もないし、自分の生活が快適であればそれでいいけど、別にけんかをする気はありません。
    だから、今度の総会でマンション敷地の一般への公開とかコンビニの利用を開放するとか提案しようと思います。ただし、反対運動してきた人達が、今まで我々に不快な思いをさせてきたことを文書で謝罪すること、今後は車の通行なども我々を優先すること、などが絶対条件ですが。

  12. 513 匿名さん

    建築紛争
    http://www.iwanami.co.jp/hensyu/sin/sin_kkn/kkn0611/sin_k329.html
    管理組合は全戸分買って配布してください。
    何故ユニヴェルシオールは訴訟まで起こされ反対されるのか?
    問題点がわかります。住民のHPも参照してください。

    入居者は目を背けてはいけません。
    買ってしまった以上、もう遅いですが
    せめて住民の苦しみを理解し、ユニヴェルシオールの罪をしっかり認識して
    静かに暮らしてください。
    小賢しい動きなどとらないように。

    理由のない反対はされないのです。
    「糾弾」されるのは住民ではないのですよyukyuさん。

  13. 515 匿名さん

    513さまへ
    反対運動してる人達のHPは時々読んでます。特に最近のニュースなんかは、いかにモデルルームに客が来なくて販売が苦戦してるかを茶化す内容ばかりですよね。ホントに幼稚です。私も実際にどれくらい売れてるのかは知らないし、知りたくもありません。余計なお世話ですよ。確かに反対運動で販売が妨害されてる面もあるでしょう。でも既に堂々と完成してるわけだし、実際に快適に暮らしてます。
    見る人が見ればわかります。それに、これから値段もあがる可能性もあるし、売主にとっても販売が遅れるのは一概に悪いことでもないようです。いずれは完売します。
    反対運動してる人達も自分達の妨害がいかに成果?をあげてるかを自慢するのではなく、これから如何にユニヴェルの日陰に暮らしていくか真剣に話し合ったほうがいいと思いますけど。

  14. 516 匿名さん

    >入居後ものぼりを立て続けるのは、名誉毀損になります。
    ならないよ。

  15. 517 匿名さん

    今の日本では景観権というのはまず認められないわけで、行政や民間の確認機関が景観を壊すような建物の建築確認を
    無造作におろしていること、裁判も企業側に有利な判決しかでないことに問題があると「建築紛争」ではいってるよね。
    街の景観とか建築物のありかたに関心がある人は「建築紛争」読むといいのでは。
    こういうのは「ここ」だけじゃなく日本全体の問題なのだと思うよ。

  16. 518 匿名さん

    でも反対運動が無くなって本当に良かった!
    これからは安心して暮らしていけそうです。

  17. 520 匿名さん

    良識のある玉川学園住人の方も、最近は声を上げてきているようですから、反対派の縮小、分裂は時間の問題でしょうね。

    TV朝日に反対運動が取上げられましたが、反対運動が正しいとは放送されていませんでした。早い話が、TV局でも反対派運動が全面的に正しいなんて思えないからです。

    この前ボロ小屋の中で数人のご老人がいるのを見ましたが、なんか逆に気の毒に見えましたね。
    こんなことでしか生きがいを感じられないのかと・・・

  18. 521 匿名さん

    >>517
    そういう問題は今ここのスレで議論するようなものでもないですね。
    逆にあのマンションがシンボルタワーのようで良いと言う人もいるしね。

    反対派の主張を見ると、自分たちのというエゴしか見えないから、同じ玉川学園住人達からも非難されているのだと思う。

    そんなに建物を建てられるのが嫌だったのなら、あそこの住人達がお金を出し合ってIBM跡地を買い取ればよかったんだよ。それを売らない(土地)というのは、反対派の自由だから誰も文句は言えないけど、自分達のお金は出さない、でも俺達の歓びは奪うな!では誰も納得しない。

    その証拠に、裁判は棄却されたしね

  19. 522 匿名さん

    >>入居後ものぼりを立て続けるのは、名誉毀損になります。
    http://berue-ru.sakura.ne.jp/nami5.jpg

  20. 523 匿名さん

    日本ERIが負けた例もあるようだが。。。

    横浜地方裁判所平成14年(行ウ)第16号
    http://blog.nikkeibp.co.jp/mansion/archives/2006/11/post_615.html

  21. 524 匿名さん

    >>522
    建設会社が営業妨害でやった裁判で、入居者が起こした裁判ではないから、まだ判断の余地はあるんじゃないかな?

    と言う事で、必ずしも合法とはいえないと思う

  22. 525 匿名さん

    みなさん、大型テレビはどのくらいのを買いましたか?
    37型か32型にしようか迷ってます。

    あとプラズマは最近液晶の追い上げが激しくなってきたせいか、割引率が大きくなりましたね。
    でも買うのはもう少し待ったほうがいいのかなあ?

    TV台だけでも7万も8万もするのに、本当に驚きました

  23. 526 匿名さん

  24. 527 匿名さん

  25. 528 匿名さん

    >>488
    >『建築紛争』の次ぎに出す本ではぜひユニヴェルのことも取り上げて欲しいよね。
    >そうすれば売れ行きも倍増!

    「建築革命」耐震偽装から日本を立て直す会
    http://yaplog.jp/min-naga/daily/200611/22/

    取り上げられてます

  26. 529 匿名さん

    >525さん
    部屋の大きさにもよりけりでしょうが、個人的には37Vが
    良いと思います。32Vは少々小さいし、42V以上は
    圧迫感が感じられるからです。

    あと、購入時期はどうなんでしょうかね?
    私は北京五輪直後にたたき売りされることを期待しています。
    新聞にはT社とC社が共同開発しているSEDが本格参入すれば
    プラズマと液晶はさらに値下げで対抗する可能性があると
    報じられていましたよ。

    ということであと2年待とうと思ってます。

  27. 530 匿名さん

    >>529さん、
    どうもありがとうございます。多分、37型ということは一番広い部屋に置くTVと言う事の理解で良いですかね?

    ここ数日ヨドバシなどで見てきたら、プラズマ37型でタイムセールのとき15万円弱で売り出されていました。そうでないときでも、平常で20%ポイント還元となっている商品が多いようです。液晶は10%還元のようですので、プラズマ側が少し不利になっているようです。(最近のニュースでも液晶が攻勢をかけ始めて、プラズマの売れ行きが落ち始めていると言っていました)

    北京後となると来年の話になりますね。時間の問題も絡みますが、一番安くなるのは地デジ開始1年から半年前がそうじゃないかと思っていますが、5年先ですからねえ・・・

    でも直近で言えばSED?(どういうものか知りませんが新技術なんでしょうね)が始まれば、安くなるのですか・・迷いますね。。。

    少し前まではTVなんて5万円もすればいいほうだと思いましたが、今では何十万円もするようになり、TVの台だけでも7,8万円もするなんて、ちょっと考えられません。

    自分の場合、自分がどうしても必要と言うわけでなく、両親がうるさい(住むのは別世帯ですが)のでエアコンとかTVを買う必要が出てきています。エアコンも今年の11月ごろに鋼材の値上がりで2〜3万円高くなったそうで、少し頭の痛いところです。

  28. 531 匿名さん

    今引越しの準備をしているのですが、電話一つ移転するだけでも大変な労力と不安があることを知りました。

    引越しの場合単純にNTTだけに電話するだけでよいのでなく、マイラインの会社にも連絡したほうがいいということですが、NTTに転居の連絡を入れたときにはそういう説明は全然無かったです。

    その他にマイライン前に使っていた電話会社などに連絡ミスがあったら、次にその電話番号を使う人がその電話会社を使ったりするとこちらの通帳からお金を引き落とされる可能性が出てくると言う事もありそうで、心配です。

    でも10年も昔の事など覚えていないし、ここしばらくは通帳からは引き落としされていないしで、とにかくややこやしいなあと・・・・

  29. 532 匿名さん

    エアコンは、先週16万円だった機種が、今週から25万円になっていて驚きました!同じ機種ですよ?
    で、先週この値段だったじゃん!と先週のチラシを持っていって、強引に先週の値段で購入しました。
    エアコンはお早めに!

  30. 533 所得の低い入居者です(笑)

    >526さん
    >527さん

    幟は名誉毀損には当たらないかもしれませんがマンション及び周辺の環境価値(資産価値)を下げたという理由で財産権の侵害に当たる可能性があるとの見解を示す弁護士の方もおられます。


    言論、表現の自由を前面に出していますが自由だから何をやっても許されるというのはこの間の反対派が反対の幟を持ってマンション敷地内(公開スペース)に入ってくるという事と同じ論理だと思います。
    言論、表現の自由は、場合によっては相手に対して不快な思いをさせる事もあるという事をご理解ください。(不当弾圧になるかどうかは裁判官しだいでしょう)
    あなた方のコメントに個人名が載っておりますがその方も表現の自由を行使しているだけなのでは?


    あなた方が自分のやっている事は正しく万人に支持されると思っているように私も自分が正しいと思うことをやるだけです。
    私も万人に支持されるよう客観的な証拠を一つ一つ積み重ねて関係各機関に訴えていくだけです。

    弁護士をたのもうが市議に泣きつこうが市民運動は初めてなので我々の行動が法令に違反せず客観的に見て多くの人々から支持を集める様、色々な方から意見を聞いているのです。
    これからはデベロッパー(加害者)VS周辺住民(被害者)では無く、市民運動(反対派)VS市民運動(入居者代表)になるかもしれません。


    このご時世イジメ問題はかなり深刻な問題だと考えております。
    今現在イジメが無いからといって今後も絶対起こらないとは言えません。
    反対派を支持している3町内会(約6000世帯ですか)イジメが起きた場合誰が責任を取るのですか?
    傷付いた子供の心はなかなか元には戻りません。
    そうならない様私は市民運動を進めて行きたいと思っています。

    >529さん
    >530さん

    私は家電などは時分が買いたいと思った時が買い時だと信じています。(買った後にすぐ新製品が出ると悲しいですが・・・)
    待てば待つほど良い新製品が安く出ますから(笑)

  31. 534 匿名さん

    >ご参考までに
            法務的な見解より

    幟の表現されている文面などが、現実的に進行中である訴訟内容もしくは、今後訴訟する予定のもので、広く見識者に対して公言しえる正当性がある場合であれば、
    その違法性を問うことは困難であります。
    しかしながら、その内容、目的における時系列な、控訴の状態における連動性がない、
    もしくは、すでに棄却された内容である場合は、
    中傷的ないやがらせと判断される場合があります。
    資産的な価値の上下については、比較検討するデータがない場合、
    法的機関に対する説得力にかけます。
    「幟」に関して言えば、
    その内容の「正当性」や妥当性においての、目的や効果といったものの
    内容をうけとるべき主体が、それを目にする現場にいるかどうかといった、
    即時性や、それ(幟)を掲げることで達成された効果といったものを、
    検証していく方法とその結果、および今後の展開について、
    「はたして幟は、効果があったのか」を焦点にした論議展開において、
    その違法性に対するアプローチが、始まるのではないか
    わたしはそう考えております。
     

  32. 535 匿名さん

    >言論、表現の自由は、場合によっては相手に対して不快な思いをさせる事もあるという事をご理解ください。(不当弾圧になるかどうかは裁判官しだいでしょう)

    居住者の裁判例があるかどうかわかりませんが、デベが訴えた例はあります。
    参考になるかどうかわかりませんけど。
    http://www.courts.go.jp/search/jhsp0030?action_id=dspDetail&hanrei...

  33. 536 匿名さん


    違法性を主張しながらも、自治体が合法とみとめたものを覆すことは
    困難である。
    デベロッパー糾弾 すなわち 自治体および法規そのものを敵にする
    理論武装は、困難。
    反対派の 幼稚な理論武装では、相手にもされないことは必至。
    反対派諸君!
    もっと勉強せよ。言語を武器とするならば
    隙なき理論武装を究極に目指しなさい!!

  34. 537 匿名さん

    w 無理だよ
        時代おくれ

  35. 538 匿名さん

    529さん
    SEDは液晶とプラズマの価格競争に勝てなくて、一度発売延期になりましたよね。
    今は2007年第3四半期といわれていますが、本当に発売されるでしょうかね。

    533さん
    家電は欲しいときに買うてよく分かります。
    で、我が家の場合、
    「迷ったら高い方を買う」
    ことにしてます。
    その方が、あとで後悔が無いので。

  36. 539 匿名さん

    >>533さん、
    そうなんですよねえ・・・
    パソコンと同じですぐに出てきますからねえ・・・

    ただそのときに全力を尽くして買ったものは、ある程度満足するんですよね。
    その上、半年くらいは値段と性能が他の所より先取りしているようなものですと、大変満足感があるんですが・・・

    でもたしか2〜3年前は1インチ1万円だったのが、今では2/3位の価格になっていますよね。
    この先どのくらいまで値段が下がるのやら・・・そう思うと、今買うべきか、来年か再来年にするべきか迷います。

    今日港北?のニトリでインテリアの相談をしてきましたが、カーテンが13万円もするのには少し驚きました。
    皆さんはリビングダイニングなどのカーテンは注文して作られましたか?


    自分の場合、(あくまで大雑把な計算らしいのですが)


    リビングダイニングの

    ドレープがメーカー価格で¥125400  の所ニトリ価格で ¥62700

    レースがメーカー価格で¥50100   の所ニトリ価格で ¥25050

    あと洋室2部屋で合計

    ドレープがメーカー価格で¥45400      の所ニトリ価格で ¥22700

    レースミラーがメーカー価格で¥37600    の所ニトリ価格で ¥18800


    合計¥129250なんですが、カーテンにそれだけの価値があるのか疑問に感じるところもあります。

    ニトリさんのお話では、1センチ単位まで正確に測ってきて欲しいと言われました。

    勿論精神的な満足感など個人の価値観は色々違うでしょうからなんともいえないのですが、
    多くの皆さんはカーテンに対してどのように考えられ、いくらくらいのものを買われたのか気になります。

    インテリアに未熟な私に助言をいただけませんか?

  37. 540 匿名さん

    >>538さん、
    SEDを検索して見ました。2004年の記事が出てきましたので、延期になったと言うのもうなづけます。

    いつ買うべきか迷いますね。(笑い

    もうすぐお正月なので、ヤマダ電機とヨドバシのチラシを手に入れて、正月特価で買おうかな?とも考えていますが・・・

  38. 541 匿名さん

    >539
    全部屋で13万弱ってすごく安いのではないですか・・・?

  39. 542 匿名さん

    >>541さん、
    安いのですか!?
    現在ワンルームマンション住まいなので、カーテンというものは2〜3千円位で買うものだと思っていました

  40. 543 匿名さん

    e-マンのスレをカーテンで検索したら、色々出てきたのでざっと読みました。
    私と同じで、カーテンが10万円以上するのに驚いている人もいましたね(苦笑)(最高で150万円以上なんて人もいました(ビックリ!))

    人によっては2〜3万円でそろえた人もいるようで、少し考えさせられますね。
    自分も高級な家具とかを入れるつもりは無く、どちらかと言えば実用第一(部屋の日焼けとか外の人の目が気にならないとか、精神的に安定するとか)ですので、既製品でも良いかなあと・・・

    また夏と冬ではカーテンの色を変えたいなあとも思っています。
    夏は涼しく、冬は暖かく感じる色が良いかな?と・・・

  41. 544 第五期購入者

    来月の入居を予定しているものです。よろしくお願いいたします。
    さて、我が家でもカーテンは当初2〜3万円くらいと考えていましたが、
    いくつかの店を回ってみると、既製品ではリビング用のサイズが非常に少ないことがわかりました。
    そのため、先日リビングと和室の分を約6万円で注文しました。そのほかの部屋については、現在使用しているものを使いまわすということにしました。(笑)

  42. 545 匿名さん

  43. 546 匿名さん

  44. 547 匿名さん

    わざわざ突っ込むほどの話でもないのですが、
    546さんの「脱法不当性」は変ですね。脱法性か不当性を問わなくては、
    脱法の不当性を問えば、当然不当でしょう。
    あ、もしや、そういう訴えですか? そりゃ棄却で当然ですね。

  45. 548 匿名さん

    >>544さん、
    eーマンのカーテンスレを読んで見ると、お客さんが来たとき恥ずかしいとか自分の気持ちの満足感とか外から覗き込まれるのを防ぐとか部屋の日焼け対策とか色々ですね。

    カーテン以外にもローマンシェード?とか色々なものがあるようで、こちらは気持ちの満足感が欲しい人向きですね。さて、自分の場合どこに価値観があるだろうかと考えたら、実用が第一で次が気持ちの満足ですから、13万円をかける価値があるのかなあと・・・

    そのお金があるなら、家電製品とか他のものにお金をかけたいきもするのです

  46. 549 匿名さん

    >>548さん
    人それぞれですよね。
    548さんのお考えも決しておかしく有りません。というか「正解」なんて無いでしょう。

    ウチは総予算の中でのカーテン順位は第6位でした。
    ちなみに1位はホームシアターを含むAV系、2位はエアコン4台でした。

    そんな悩みも実は楽しかったりしますよね♪
    い〜っぱい悩んで楽しんで下さいね。

  47. 550 匿名さん

    裁判で負けたら、お金払いますよ。そのかわりもう運動しないですよね?お金払って運動やめてくれるならうれしいです。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円・3708万円

3LDK

63.8m2・68.2m2

総戸数 91戸