埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス三郷中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. アーバンパレス三郷中央ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-09-20 20:13:03

アーバンパレス三郷中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅まで徒歩8分ならそれほど苦にならない距離かと思いますが、環境等どうでしょうか?

所在地:埼玉県三郷市栄二丁目65番地(従前地)、埼玉県三郷市草加都市計画事業 埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内168街区5画地(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩8分
間取:未定
面積:70.56平米~72.80平米
売主・事業主:第一交通産業株式会社

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

[スレ作成日時]2014-04-11 14:49:29

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンパレス三郷中央口コミ掲示板・評判

  1. 259 匿名さん

    >253
    見劣りするって、そんな失礼な…(・_・;)

  2. 260 匿名さん

    >>259
    え?しないとでもおっしゃるんですか?いくら営業だからってそれはムチャでしょ(笑)別にいいんじゃないの、その分安いんだから。それを売りにしたほうが賢明だよ。もうすぐ近くで住友が売り出すんだし。

  3. 261 匿名さん

    >257さん
    なぜ、無理なのでしょうか?

  4. 262 匿名さん

    第4期の予告が出ていますが、販売自体はいつくらいの予定なんでしょう。
    販売時期が書かれていないように思いましたが…。
    ある程度また、要望書がたまった段階で、ということになってくるのかな?
    いずれにせよ、かなりゆっくりなペースである、ということで。
    もう少し駅に近ければ違ったのかも?

  5. 263 購入経験者さん [男性 40代]

    余計なお世話ですが。
    毎朝電車から見てますが、駅が云々というよりも、西向きの問題の方が売れ行きが悪い理由なのでは。
    プラス、線路脇と外環が目の前、高圧線が目の前。
    冷静に見てこのマンションだけが外環の方に向いてないかな?
    玄関側の道路も将来交通量が増えそう。何より西日は鬱陶しいと思うな。最近の猛暑だと余計に辛い。意外と冬は寒いしね。

    売れている部屋があるなら営業マンが相当上手いんだろうな。万が一中古で売るときが。

    住友と比較して安いと勘違いしては誤算が生じるかな。まだ住友は価格出てないし。

    建物が完成してもまだいっぱい空いてるな。。

  6. 264 匿名さん

    相対的に見てここの物件はこのご時世では割安なのでは・・・
    住友不動産の立地はここよりはいいけど価格次第でしょうね。
    三郷中央の中古は値上がり傾向だから相当強気でくるでしょう!

  7. 265 匿名さん

    年末の近隣説明会に参加しました。
    正確なところはわかりませんが70㎡台が中心で
    3,000万半ばから4,000万円くらいが多くなるのではないかと思います。
    また、駅から15分くらいのところで大規模マンションが出るみたいですね。

  8. 266 購入検討中さん

    >>265
    そのマンションってどこですか?かなり気になります。2600万台だったら待ちます!

  9. 267 匿名さん

    現地は幸房
    マンションギャラリーはすき家の横

  10. 268 ご近所さん

    ここ、人気ない理由って。みなさんが言うように、

    西日、線路の騒音、外環の大気汚染。なんですかねー?

    駅は「信号無視なら6〜7分だけどね」(笑)
    子供には信号渡りなさいって教えないといけない。でも、無視したくなる。ってなると逆に危ない。

    いかんせん、10年は住むって考えると購入してまで住むイメージではない場所かも。

    日中家にいないような、、

    賃貸物件ならいけるかも!と、思ってます〜。

  11. 269 購入検討中さん

    先日、現地で話を聞き購入しようと考えてます。
    ファミリータイプの駅近だと妥当な物件ですね。
    近隣物件に伺うと営業さんが西向きとおっしゃってましたが
    図面を見ると西南西で日当たりも正午から日没まで日当たり
    良好でスッキリしました。
    私は主婦で家にいる時間が長いので電車の音も気にしてましたが
    現地で確認したらわりと静かでしたよ!

  12. 270 ご近所さん

    新和小学校近くに住んでますが
    ここのマンションの学区は新和小学校ですね。
    新校舎ができて人気があるのは嬉しいです。
    子育て世代が増えるのは街に活気が出るので大歓迎

  13. 271 ご近所さん

    そう言えば外環の外側でポラスの戸建が売り出しになりましたね。
    この辺りは戸建を中心に開発が目まぐるしく今後が楽しみですね。

  14. 272 匿名さん

    >>267
    すき家の横は住友のマンションギャラリーですよ

  15. 273 匿名さん

    戸建ては、あまりおすすめ出来ません。
    ハザードマップ見ましたか?

  16. 274 匿名さん

    >>272
    名鉄不動産が注文主ですけど?

  17. 275 賃貸住まいさん

    信じられない

    仮にも「信号無視」を考え子供にはルールを守る
    という自己中心的な考えをする人間が
    三郷周辺に住んでいるとは。

    そして誰も咎める人が居ない地域とは。

    この地域で安心して子供は育てられないな。

  18. 276 匿名さん

    安全で安心できるところを探しましょう。

  19. 277 匿名さん

    >>275
    三郷になにを求めてるのよ
    田舎の交通ルールなんてそんなもん。

    そこまで言うならそれなりの町に住めば
    田園調布とか成城とか・・・
    なんで三郷のスレを開いたの?

  20. 278 匿名さん

    南浦和乗り換えだけどやぱーり大変ですかね…

  21. 279 物件比較中さん

    三郷中央に3度足を運びました。
    若い世代の方が多くこれから活気が出てきそうですね。
    マンション分譲も盛り上がってますし!

  22. 280 匿名さん

    若い人たちが居ると言うことは、これからは未来が明るいと言うことかな。
    子供も増えてくるだろうから良いことですよ。
    出来るだけ生活面で良いところを見つけたいものです。

    もうこの辺りもマンションが主流になってくるのでしょうか、
    一戸建てはもう少なくなってくるのかな。

  23. 281 ご近所さん

    >>277

    いやいや、普通は街を
    安全 安心にしようと
    発言を撤回するのが
    普通でしょ

    ネットで不安を与えて
    何も感じないなら
    資産価値は下がる一方だな

  24. 282 匿名さん

    だって横断歩道・中央分離帯の話は早々と出てるのに何今更って感じじゃん

    それよりも夜に子供を叱る時は窓ぐらい閉めてください。
    大声で怒鳴る父親、鳴きじゃくる子供
    下を歩いてる自分にまで聞こえるぐらいだからお隣さんは相当うるさいと思うよ。

  25. 283 賃貸住まいさん

    >>277

    三郷の防犯意識が現在よりも高まる事を求めている

    人が増えるのはいいが犯罪予備軍だけが増えて
    防犯意識が無い人が多いのは、
    誘拐や通り魔などの犯罪が増える事を意味する

    北区ではブロークンウインドウズ理論による
    防犯活動により犯罪は周辺で増加傾向になるのは
    明か

  26. 284 匿名さん

    >>283
    割れ窓理論ってヤツですね。そんなに北区って空き家が多いんですか?っていうか北区ってどこですか?

  27. 285 匿名さん

    真夏のJazz & グルメフェスタがあったらしいですが、どういう雰囲気でしたか??
    Twitterで情報を検索していたら、けっこう盛り上がっていたのかなぁという風に感じられましたが。
    イベントがあったりするといつもよりも町は盛り上がるのかなぁ。
    人も増えてきているし。

  28. 286 賃貸住まいさん

    空き家が多いかどうか関係ない

    信号無視とか全ての犯罪を地域が見逃すから
    誘拐や殺人などが三郷周辺で増加する
    という事に気づかないんだ

  29. 287 匿名さん

    小学校や中学校は近くて
    子供たちを通わせるのは安心なのですが、
    スーパーが少ないように感じました。
    コンビニなどはあるのですが、もう少し買い分けできるような
    スーパーが数件あると良いのにと思います。

  30. 288 マンション住民さん

    駅前にマルエツとヤオコーという2つのスーパーがあります。便利そうで良いでしょ?

    しかし、2つもスーパーが並ぶってどういう意味だと思います?
    URは土地の切り売りをしてるだけで、それ以上の計画性が全くないってことだよ。
    だから早い者勝ちで、全国チェーンが土地を取得して店出しちゃう。
    そこが東急との大きな違い。

  31. 289 匿名さん

    駅前の商店街計画は企業を誘致できなくてポシャったもんねー
    今は駐車場と賃貸物件が乱立

    しかも区画整理事業はもう完了しちゃったもんね
    URはホント無責任だよ

  32. 290 ご近所さん

    >>289

    >URはホント無責任

    URに責任などない、あんたには責任がある。
    商店街計画に賛同するならば、その地域の購買金額を向上する必要があり
    地域住民が、もっと既存店の売り上げに貢献する必要がある。
    あんたは、その責任を果たさなかった。
    だから商店街計画も取りやめた、ただそれだけだ。

  33. 291 匿名

    >>290
    誰?何様?もしかして地域のエラい人?でも賃貸住まいだしなあ…微妙(笑)

  34. 292 匿名さん

    >地域住民が、もっと既存店の売り上げに貢献する必要がある 。
     あんたは、その責任を果たさなかった。


    これってライオンズやグランメディオができる前の話だよね
    当時って今ほど住人いなくて、昔から住んでる戸建住民+センターマークスぐらいしか人いないんだから購買金額なんて所詮しれてる。
    駅前再開発をアピールして新規の住民を集めるのもURの仕事だろ。


    周辺住民が大反対したにもかかわらずパチンコ屋に土地売ったのも
    周辺住民のせいにするつもり?

  35. 293 匿名さん

    公園周りはマンションも多く人口も増えている感じもします。街の作り方も全体的に考えているとは思いますが市民も声をあげて全体で取り組んでいくものかもしれませんね。

  36. 294 購入検討中さん

    残り何部屋がご存知だったら教えてください。

  37. 295 ご近所さん

    >>294

    自分で何でも解決出来ない人たちの集まりは、ここですか?

  38. 296 購入者

    >>294
    残り2、3と聞きました

  39. 297 匿名

    >>296
    そのわりに、マンションの灯りがついていないですね。これから入居なのかな?

  40. 298 購入者

    >>297
    シルバーウィークに引越す人が多いそうです

  41. 299 購入者

    >>297
    あ、私の回答としては第4期の残りと言う意味です。最終期でまだでてくるはずです。年内には終わらせる計画だそうです。

  42. 300 匿名さん

    >295さん
    私も重要事項は問い合わせしますが、それ以外の細やかな疑問は掲示板で情報収集できる事は利点だと感じます。
    残戸数に関する質問も、別段なんでもかんでもではないのでは?

    >299さん
    横から失礼いたします。こちらは年内完売目標ですか。情報ありがとうございます!

  43. 301 周辺住民

    >>300
    残戸数くらい電話して聞けばいいだろ。

    地域の防犯活動に絶対に参加せず、
    逆に取り締まる側に攻撃的な人間なら
    電話することもできないだろうが。

  44. 302 周辺住民さん

    >>301
    ↑↑↑
    意味わからん⁇
    ◯チガイ⁇

  45. 304 ご近所さん

    三郷に住むと災害時に絶対に
    誰も助けてくれないのが
    この掲示板で良くわかった

  46. 305 購入検討中さん

    駅から近く、彩光も確保されいい物件だと思うのですが、人気がない原因はなんでしょう?
    TXと外環の騒音は気になります。
    実際にマンションの側に行くと、TXより外環下道路の騒音がうるさかったです。
    それでも高層になれば気にならないものでしょうか?
    モデルルームに足を運びましたが、ここは営業さんの質が悪いと感じたので、一度検討から外したんですが、実際に住んでいる方いかがでしょう。騒音などは気にならないレベルでしょうか?

  47. 306 匿名。

    >>305
    住んでませんけど、多分窓を閉めれば騒音は気にならないと思います。営業の質については同感です。あとは設備ですよね。ディスポーザー無し、食洗機無し、玄関側がTXから丸見えで雨がふったら傘必要、エントランスがチャチい、駐車場有り?外観⁇をクリアーすればいいんじゃないですか?
    ちなみに知り合いは「あれってホントに分譲?」と言ってました(笑)

  48. 307 ご近所さん

    子供の泣き声うるさいよー
    なんで窓閉めないんですか?
    昨夜もうるさかったです。
    外環の音なんかよりずっと耳障りだよ・・・

  49. 308 匿名さん

    私も見学してきました。
    担当の方は親身になって相談を聞いてもらったので良かったです。
    環境面は多少音は気になりますが日当たりの良さも感じられました。

  50. 309 ご近所さん

    近所の戸建に住んでますが閑静な地域で駅からも近く快適ですよ!
    知人がここのマンションに入居したので遊びに行きましたが日当たりも良く
    窓が大きいのが印象的でした。

    なんだかネガが多いのは他の物件の営業さんの書き込みなんでしょうか。
    私は近所に多くの家族が来るのは活気が出るので大歓迎。

  51. 310 不動産購入勉強中さん

    以前、不動産勤務の知人に聞いたらマンションコミュニティは
    業者書き込みが大半だから自分の目で確かめるしかないよって言われました。
    確かにどこのサイトを拝見しても極端に良いこと悪いことを書き込まれたり
    している状況から察しはつきます。
    今週見学してきます

  52. 311 匿名さん [男性 20代]

    メリット、デメリットあるかと思いますが、買うか買わないか決まるのは、本人。
    色々な投稿されてますが、惑わされずご自分の目で確認するのが一番ですよね、
    クレームのような発言は大人げない。

  53. 312 匿名さん

    このマンションに知人が入居したってことは既に完成シティいるのですね…
    知らなかった~~(@_@)

  54. 313 匿名さん

    残りあと9邸のみとなったようです。
    間取りから考えてもお買い得な物件だと思います。
    希望の間取りが決まっている人は早く問い合わせをしないとです!

  55. 314 購入検討中さん

    先日伺ったところ第4期分譲で9戸を予定しているようです。
    実質、第5期が最終期で10戸程度と言っていたのでまだ間取りも
    選べそうですよ。

  56. 315 匿名さん

    広く設計されたお部屋は良いなと思います。
    収納スペースがもう少しだけあれば、尚良かったですが
    全て望むものがそろっている物件は少ないですから仕方ないかな。

  57. 316 契約済みさん [男性 40代]

    担当者は残りわずかと言っていたけど、空室ばかりな気がする。夜も電気がついてないし、人も見かけない。大丈夫かな

  58. 317 ご近所さん

    いち時期よりは入居されてますね。
    7割程度といったところでしょうか。
    いまから新しい物件が2つ三郷中央で出ますから
    大丈夫ですよ。

  59. 318 匿名さん

    住友不動産名鉄不動産がこれからのようですね。
    噂だとそれなりの価格で三郷中央も今後はいままでの
    値段では買えなくなりそうですね。
    早めに買っといて正解でした。

  60. 319 ご近所さん

    今日は三郷中央駅前のにおどり公園でハワイアンフェスですよ!

  61. 320 契約済みさん

    どなたかインテリアオプションを希望した方はいますか?

  62. 321 ご近所さん

    ここのチラシは、入れないでくれ
    と言っても、しつこく入れてくる。
    よっぽど、物件内容に問題があるんだと感じる

  63. 322 入居済み住民さん

    確かにマンション内であまり人と出会いません。
    ちょっと不安を感じています。

    電車の音は窓を開けていたらかなりうるさいです。
    間取りや日当たりには今の所満足しています。

    早く満室になることを願うばかりです。

  64. 323 匿名さん

    音に関しては三郷中央の過去の物件も駅前は然程変わりませんよ。
    駅前に住んでますが電車が通ればそれなりに聞こえます。
    駅前生活をしたことがあれば抵抗はないのでしょうが、
    駅から離れたところに住んでる方は気になるかもですね。

  65. 324 物件比較中さん

    先日、現地周辺を歩きましたが建物まわりは空き地がほとんどなくて
    日当たりがずっと期待できそうでした。
    まわりに高い建物ができないのは魅力的。
    午後からは洗濯物がよく乾きそうですね。
    周辺物件も出てくるので価格次第といった感じでしょうか。。

  66. 325 入居済み住民さん

    オプションは個人的には玄関の姿見がいいと思います。
    長谷工インテックの99,800円でミラーとエコカラットの両方ともがつきます。
    是非、検討してみてください。

  67. 326 ご近所さん

    近所の交差点付近にライオンズにあるしらゆり保育園の2号館が来年オープンするみたいですね

  68. 327 購入検討中さん [男性 40代]

    購入をほぼほぼ決めていたのですが、ふと反対側を通りかかった時に空室らしき部屋が多く見受けられました。よくよく調べたらだいぶ前から販売してるとの情報。決めあぐねてます。

  69. 328 匿名さん

    >327さん
    竣工は5月のようですが、売れ残っているという訳ではなく
    まだ販売が続いている状態なのであくまでも計画的に分譲しているのだと思います。
    今月上旬には第4期として9戸を販売するようですが、5期以降も続くのかどうか?

  70. 329 匿名さん

    5期まで進むのかは、売れ行き次第なのかと思います。
    詳細については、結局営業担当者に尋ねるしかいなと思います。
    区分けして販売しているのはどの会社も同じですから。

  71. 330 購入検討中さん [男性 20代]

    ここ立地相当悪くないですか?
    南向きですらないっぽいし、人入ってるのかな。

  72. 331 ご近所さん

    >>321
    本当それです。
    今度入れてきたら何かしら対処します。

  73. 332 匿名さん

    >>326
    それはいい情報ですね
    三郷中央は子育てありきの地域なので有難いです。
    来年出産予定なので。。

  74. 333 物件比較中さん

    >>330
    南向きで駅10分以内。
    価格3,000万円前半。
    あれば即購入したいので教えて下さい。
    主人が都内に勤務なので流山の方へは行きたくありません。
    是非、参考にしたいのでよろしくお願いします!

  75. 334 匿名さん

    >>333

    あります!
    早くしないとなくなっちゃいますので即購入をお勧めします!

  76. 335 契約済みさん [女性 30代]

    今日契約してきました!

    正直、10件程見学して何を重視して
    探せばいいか迷路に迷ってました…笑

    ここは都内へ出やすいのと相場から
    見てすごく割安に感じたから決めました!
    やっと長い迷路から抜け出しました…
    皆さんもたくさん見られて決められたのですか?

    本当は少しでも値引き交渉とかして安く
    買いたかったのですが、他と比べても安く買えた気に
    なったのでどうにか我慢しました…。

    これから住宅ローンの支払い頑張ります!!

  77. 336 匿名

    >>333
    3000万前半ありますよ‼
    何度か書類の手続きで行きましたが、人の出入りは沢山です。
    街はとっても綺麗で素敵です。

  78. 337 匿名さん

    333さんの価格の条件は満たしていますが、方角の条件は満たしていないですよね。
    ここは西向きですし。
    でもTX沿線で南向きで3000万前半って厳しい条件ですよね。
    条件的にはファインプラスとかになるのかな。設備とかあんまり気にしないなら。

  79. 338 匿名さん

    ここだと南向きは条件的にあまり好む人はいないのではないかと思います。
    西向きでという感じにどうしてもなってくるのではないかなぁと。
    すごく安いですけれど、やはり線路沿いだからというデメリットが価格に組み込まれているのでしょう。
    よく考えられているとは思います。
    駅までもそう遠くはないですし。

  80. 339 周辺住民さん

    三郷市って、福島県会津若松市よりも
    放射線量が高い地域なんだけど、
    マンションの値段が高いと思わないのかな?
    犯罪も多いし、子供を安心して育てられる地域とは
    思えないのだが。

  81. 340 ご近所の奥さま

    それって武蔵野線沿いの三郷市じゃない?
    TXの三郷中央は新しく区画整理を1から初めて作りこんでるから
    まったくもって心配はいらないと思いますよ!
    この町に住んで6年目ですけど・・・
    放射線量は原発事故の時、柏市のほうが話題になったのでは?

  82. 342 匿名さん

    TXの方が武蔵野線よりは都心までの通勤はすごく便利だとは思います。
    ただ、新三郷からだと、すごく電車が混んでいそうなんですが、
    きちんと乗り込めるのでしょうか?
    北千住で乗り換える人が多いので、そこからは一息つけることができるのかな?

  83. 343 匿名さん

    TXと武蔵野線を比べるのはちょっとどうかな。
    TXは都心直結で人口流入が著しい唯一の勝ち組路線。
    武蔵野線はご存じの通り、本数の少なさや遅延のイメージで犬猿されがちな路線。
    近い将来、TXは車両が2両増えるみたいだから更に便利になるでしょうね。

  84. 344 匿名さん

    本日見学してきました。
    正直、あまり期待してなかったのですが、いい意味で期待を裏切られました。
    線路の音も実際に聞いてみると一瞬で然程気にならなかったのと
    西向きも間取り図を確認したら西南西で日当たりは最高に良かったです。
    駅8分で価格も3,000万円前半が中心でしたので割安だなと・・・
    前向きになれましたよ!

  85. 345 申込予定さん

    再度、間取りと階数を比較して購入しました。
    営業の方から最近話題の杭の説明も受けて安心しました。
    因みに旭化成建材ではなかったですよ!

  86. 346 匿名さん

    の、割に空室が多い。買って後悔したの声も聞かれる。。三郷は狭いからすぐ噂になる。本当は何が真実か。

  87. 347 周辺住民さん

    住友不動産→5分
    第一交通産業→8分
    京阪電鉄不動産→10分
    名鉄不動産→12分

    遂に、三郷中央もマンション戦国時代突入ですね。
    来年には10分で大成有楽不動産→10分も分譲予定だとか。
    どちらにしても分譲開始順にTXは高くなってきてるようですね。
    私は去年購入して正解でした。


  88. 348 匿名さん

    近所のしらゆり保育園の建設が始まりましたね。

  89. 349 ご近所さん [女性 40代]

    知人が購入しました。先日遊びに行ってきましたが、とても明るく素敵なお部屋でした。窓が大きく陽当たりも良いし、駅からも近く買い物も便利。保育園、小学校、小児科や医療機関も充実してるので安心ですね。これから、ますます開けてくることは間違いなしです。とても良いと思いました。マンションの前後に公園があるのもいいですね。

  90. 350 匿名さん

    当然かもしれませんが、契約者さんからは購入して満足する声と
    後悔の声が聞こえてきますね。
    このような掲示板なので何が真実か自分で見極めなければ
    いけませんが、子育て環境を重視する方にとっては◎なのかも…

  91. 351 契約済みさん [女性 30代]

    >>346
    私の友達も以前購入しましたが、既に買い替え検討しています。詳しくは聞きませんでしたが住んでみたら全然イメージと違ったと言っていました。

  92. 352 ご近所さん [女性 20代]

    このマンションいつまで販売してるんですかね?
    一昨年ぐらいからプレハブでマンションギャラリーありましたよね?

  93. 353 入居済み住民さん [女性 30代]

    管理人さん
    先日は私の失敗でご迷惑をおかけしました´д` ;
    親切に対応して頂き、とても助かりました。
    こらからもお掃除などよろしくお願いします^ ^

  94. 354 入居済み住民さん

    どんなマンションでも賛否両論。
    私も管理体制含めて満足しています。
    勿論、不満がないわけではないですが駅近の利便性と
    3号公園等の環境はとても気に入ってます。
    検討してる方は実際に五感で感じてみるほかないですよ。

  95. 355 匿名さん

    >>351
    どこのマンションでも何戸か直ぐに売り物が出てきますよ。
    近くで仲介業をしてますが駅前のライオンズなんかも築3年で20件程度
    取引をしてますし、現在も5戸売りが出ています。
    昨今、中古市場は新築価格の上昇の影響で値上がり傾向にあるため
    購入時と同等以上で売れるなら。。といった方もいるので売却理由は
    わかりませんが物件固有の要素ではないと思いますよ。

  96. 356 匿名さん

    いよいよ明日から第4期の販売が始まりますね。
    見学してきます!

  97. 357 匿名さん

    >>355
    また販売元のフォローか。
    こういうのいるから本当に検討するなら掲示板はあてにならないですよ。

  98. 358 匿名さん

    近くに小学校、スーパー、しまむら、西松屋があるので
    子持ち世帯にとっては便利な場所だと思います。
    しらゆり保育園についてですが、公立ですか?
    受け入れ児童数など詳細をご存じの方がいらっしゃれば
    教えていただければと思います。

  99. 359 匿名さん

    >>358
    三郷市役所・すこやか課にお問い合わせください。

  100. 360 入居済み住民さん

    また、何件か入居されましたね。
    同世代の方が多く見受けられるので嬉しい限りです。
    公園が近所にあるのでお子様がいれば仲良くしたいな。

  101. 361 匿名さん

    都心直結でこの価格は安い。
    でも、半年前にイイナァと思った間取り図がもうなかった。
    もう諦めるしかぬいか?

  102. 362 匿名さん

    都心直結なのは良いところですが、もう良い部屋が売れてしまったのは残念。
    でもここだけじゃないから諦めることも無いでしょう。
    それで価格的にも安いと言うのがとても気になりますが、相場としては幾らくらいなんでしょう。

  103. 363 周辺住民さん

    2年前に三郷中央のマンションを購入しましたが
    当時の相場は一般的なファミリータイプの70㎡で3200~3300万くらいだったと思います。
    現在、手狭で住み替えを検討していますが今年の情報誌だと
    少し上がってきているようです。
    中古マンションも新築並みの価格になっていてビックリです。

  104. 364 ご近所さん

    ポスティングを、止めないマンション販売業者は、
    それなりな物しか売ってない

  105. 365 ご近所さん

    アーバンパレス、ファインプラス、メイツガーデンズ、シティハウス

    これだけ三郷中央に新築マンションの販売があるとポスティングはやむなしですね。
    来年までは4社のチラシは避けられませんね。
    まあ、見守りましょう!

  106. 366 ご近所さん

    >>365
    逆だろ、同業者が建造物侵入などの犯罪を
    やめるよう注意し続けるべきだろ。
    今やらないなら、未来もやらない。
    結果として、三郷市の犯罪は高止まりなんだよ

  107. 367 ご近所さん

    だとするとクリニックやデリバリーのチラシも頻繁に入るので
    全て軽犯罪ということでしょうか。
    私はマンション住まいですのであらゆるチラシが日々入ってます。
    最近では新聞を取らない世帯が多数なので投函チラシは
    避けられないのではと思います。
    これは三郷市に限らずです。

    一般的にはTX沿いの新興地域よりは既成地域の武蔵野線
    犯罪率が高いと役所では言ってましたよ。
    三郷団地を中心とした三郷や新三郷エリアは多国籍なのと
    住居費が安価な為、犯罪発生率が高いとのことです。

    でも、興味がなければチラシは確かに迷惑ですよね。

  108. 368 ご近所さん

    >>367
    全て軽犯罪だし、罪悪感が無い三郷市民が
    多すぎる。
    新聞を取らなくとも、車内広告など
    合法な手段は、いくらでもあるはずだ
    タウンプラスを使わず、犯罪でしか
    売上が上がらない企業は、
    社会的に必要ない

  109. 369 匿名さん

    現在戸建に住んでおり、チラシやダイレクトメールがポストに入るのは日常茶飯時になっております。
    このようなポスティングは軽犯罪なんですか?
    マンションなどの敷地内に入り込む事が軽犯罪になるのでしょうか。

  110. 370 ご近所さん

    >>369
    それは軽犯罪。
    そもそもポストは、チラシを入れるものではない。
    抗議をしないから、違法行為は
    止まらない。
    そして家族が犯罪に巻き込まれるだろう。
    ブロークンウィンドウズ理論の通りだ

  111. 371 匿名さん

    ↑お〜い、
    ピザ屋さん言われてるぞ〜笑

  112. 372 検討中の奥さま [女性 30代]

    三郷中央の新築マンションで検討してます!

    こことファインなんとかっていう物件は割安かつ
    広さもある程度希望に近い感じでしたが、
    シティハウスとメイツガーデンズは60㎡ぐらいで
    4000万近かったので価格差に驚きました…笑

    物件がどれだけ良くても予算を超えた価格では買えないなと思いました。
    主人の年収がもっとあればなぁ~笑

  113. 373 周辺住民さん

    ポスティングは、ピザ屋だけではないだろ。
    「他社がやるなら、うちも」って感じで、まともな企業が少ないだろ。

    旦那のせいにするのは、安易すぎる。
    安くするには、違法行為を徹底的に阻止することだ。
    阻止されれば、利益を削って売り出す行動にでる。

    しかし、違法行為が認められるから
    割高な値段しか出てこない。

    そこを企業は狙う。
    だから、三郷中央にマンションが集まる。

  114. 374 匿名さん

    住宅ローンも年収で借り入れが可能かどうかが問題で、ダメならその分、頭金が出せれば良いのだけどね。
    そうで無くても、マンションは他にも管理費が取られるから、ローン+管理費+修繕費だもんね。
    本当にキツイなぁ。

  115. 375 買い換え検討中

    マンションも戸建も長い目で見たらお金のかかり方は同じだよ。
    マンションは計画的に積み立てていく。
    戸建は必要な時に一時金を伴う。
    勿論、外観や住戸内の経年劣化を気にせず我慢するのであれば戸建のほうが安くつくだろうけど。。

    私は戸建もマンションも買った経験がありますが住宅ローンも大事ですが
    購入時期も同様に重要ですよ。

    2020年のオリンピック開催が決まった以上、今以上に買いやすくなることは考えにくいですし。
    うちは年末までになんとかする予定。



  116. 376 検討中の奥さま [女性 30代]

    >>375

    やはりオリンピックは不動産も関係してくるんですね…

    私たちも年内は厳しいかもですが、来年の春までには
    決めちゃいたいですm(__)m

    話変わりますが、メイツガーデンズのモデル、車で通りかかる時に
    よく見ますが結構オシャレですよね~。
    wow!ってなに?って思いますけど…笑
    でも週末とか全然車停まってないけど、案内始まってますよね?

  117. 377 周辺住民さん

    オリンピックは、不動産会社の言い訳だ。
    建設労働者の末端の人達の賃金は
    上がっていない。

    2020年を超えると、急激な価格低下が起きて
    3割引の物件が続出するだろう。

    たった4年待つだけで、価格が3割下がるのに
    買い急ぐのか?
    同じ住民が、3割引で購入したのを知って
    何十年も耐えられるのか?

  118. 378 物件比較中さん

    売れ残りの部屋はいりません、買える範囲での気に入った部屋を買いたいものですね

  119. 379 匿名さん

    >>377
    貧乏人は4年待ったらいいと思うよ。
    値下がりを期待して。不確かだけどw

  120. 380 匿名さん

    >>377
    4年ボロ家に住み続けて卑しく待つよりも、多少高いお金を出して4年間新居で暮らした方がどれだけ余裕を持てて、かつ健全だろうかとは思います。

  121. 381 匿名さん

    住宅購入を考え始めた時が買い時なのでは?

    年と家賃は平等に重ねていくものだから。
    損得勘定するのは、買った後の10年後にでも振り返ってみないとわからないですよ!

  122. 382 匿名さん

    >>住宅購入を考え始めた時が買い時なのでは?

    そのとおりだと思います。

    購入を考えだしてからじゃないと、あれこれと動けません。

    でも、ある情報で見たところ、家賃も購入もトータル的に考えると

    あまり支出など含めてあまり変わらないように言われていました。

    家賃と購入がトクか云々よりも、家が欲しいと感じた時が購入の決め時だと思います。

  123. 383 契約済みさん

    先日、購入しました。
    三郷中央は来年からどんどん供給が増えて、価格も上昇傾向。
    ここは価格や駅までの距離、広さ等々バランスがよく考えやすかった。
    それに来年3月までに入居したかったのでタイミングが良かったです。

  124. 384 周辺住民さん

    供給が増えることは、価格下落を意味する
    ウソを書くのが、三郷市民の得意技か?
    だから、三郷は犯罪率が高い
    買い煽りに負けることは、住宅ローンを完済できないことを意味する
    借金だけが残るだろう

  125. 387 匿名さん

    マンション価格の上昇はオリンピックがピークと見られている方が多いようですが、オリンピック以降は下がってくるものでしょうか?
    今より安くなるなら待つのも一つの手かもしれませんが、5年も6年も待った挙句下がっても今と同価格+増税分が上乗せと考えると微妙です。

  126. 388 住民さん

    今は賃貸暮らしで、必死にお金をためるほうがいいとおもう。

  127. 391 匿名さん

    つくばエクスプレスって、トラブルに強いから頼りになります。
    駅によっては、かなり地下に潜るので大変だけど。
    最寄り駅に利便施設が集中している感じですね。
    通勤の方は、通勤のついてでに用が済ませられていいかも。

  128. 392 周辺住民さん

    >>391

    満員で乗るのが大変なんだが。

  129. 393 匿名さん

    つくばエクスプレスはそんなに混雑するんですか。
    混雑は時間帯にもよるのかもしれませんが、最寄りの三郷中央はどうです?
    朝晩の通勤時間帯の混雑状況を教えていただけるとありがたいです。
    朝の8時台ですと、ぎゅうぎゅうのすし詰め状態ですか?

  130. 394 匿名さん

    ここってまだ完売できないの?
    もう入居が始まって一年ぐらいたつよね?

  131. 395 ご近所さん

    半年前から入居が始まりましたよ。

  132. 396 申込予定さん

    先週、今週と見学してきました。
    共に現地は込み合っててビックリしました。
    駅近が条件だったので、ここの物件は線路沿いが気になるポイントでしたが
    実際に電車の音を確認したら想像ほどの聞こえ方はなく安心しました。
    現地を確認するのは大事だなと。。
    日々のことなので駅から現地まで歩くことをおススメします!

  133. 397 匿名さん

    TXは新しいタイプの鉄道なのでそこまではうるさくはないですよね。
    ガタンゴトンという音とは違うように感じます。
    だからうるさいように感じないのかもしれません。
    建物内だったらそこまで問題はないのではないか、と思うけどそれはまあその人次第なのかしら、、

  134. 398 周辺住民さん

    ここは、売れないマンションの代名詞になりましたね。線路脇が良い人はあまりいませんよね。

  135. 399 匿名 [女性 30代]

    見学で部屋の中に入らせてもらったけど、やっぱり電車の音は気になりました。もう少し駅寄りだと徐行するので緩和するんでしょうけど。

  136. 400 匿名さん

    売れないのは線路よりも向きの問題では?
    今まで三郷中央周辺のマンションって南or南東向きばっかりだったから
    完全な西向きってここが初めてじゃない?
    グランメディオも西向きの棟は最後まで苦戦してたしね〜
    やっぱり郊外のマンション買うなら南向きを買いたいんじゃないの?と勝手に推測

  137. 401 匿名さん

    西向きは1日の日照時間がどうなるのか気になっていますが、
    実際の部屋が見学できるならある程度把握できそうですか?
    近所の西向きマンションを見ていると、午後から陽があたり
    15時頃まではリビングに陽がさしている感じかな?
    夏はまだ違ってくるんでしょうけど。

  138. 402 物件比較

    東向きの寒さに比べたら西向きの方がマシかな〰懸念はやっぱり線路沿いが大きい。窓の締め切りは辛いし

  139. 405 匿名さん

    駅前がもう少し栄えてくれると住みやすそうですが、駅前はスーパーくらいしかなさそうですね
    線路から近いですが騒音はどの程度なのか確認は必須でしょう。
    のびのびと暮らすにはよさそうですが車はあったほうがいいかな

  140. 406 周辺住民さん

    なかなか売れないようですね…
    とはいえ、同じ家に何度もチラシ投函しないでほしい。
    ハート型のチラシウザイ‼

  141. 408 いつか買いたいさん

    私はどこも見た事なかったんですけど、逆にあのチラシだから行ってみました。
    って言っても言い出しっぺは娘ですけどね!
    色々ご説明を聞いた結果、ここの物件どうのこうのよりも社宅住まいの私達には現状維持が良いとの結論になりました。
    行ってから考えるのも悪くないですね。
    担当してくれた○○さん、丁寧に対応してくれてありがとうございました。

  142. 411 いつか買いたいさん

    チラシは、建造物侵入という犯罪を
    してでも投函してくるから、違法な業者である事に
    間違いない

  143. 412 匿名さん

    今って結局何戸の販売なんでしょう。
    先着順という割には公式サイトには販売数が書かれていなかったのでどうなのかしらと思いまして
    もっと知名度があるデベだったら、駅までもそこまで遠いほどではないですから
    勢いは違ったかもしれないですけれども。

  144. 413 匿名さん

    今、先着で9戸の販売となっています。
    これが最終でしょうか。
    値引きをすれば即完売となるかもしれませんが
    どうなのでしょう。
    外観がもう少しおしゃれでも良かったかも~。

  145. 414 ご近所さん

    406と407さんに一票。ハートのチラシはイラッときました。画像削除は営業さんでしょう。

  146. 415 匿名さん

    立派な街になりましたね美郷も

  147. 416 匿名さん

    のこり5戸

  148. 417 匿名さん

    やっぱ電車ウルサイ…

  149. 418 匿名さん

    秋葉原まで20分でそこからのアクセスはよさそうですから、静かに暮らすのもと思ったのですが電車近いんですね

  150. 419 匿名さん

    もうすぐ完売!

  151. 420 購入検討中さん [男性 30代]

    あと何戸残っているのでしょうか?

  152. 421 匿名さん

    >>420
    いっぱっい

  153. 422 匿名さん

    マジで…(^@^;)

  154. 423 匿名さん

    完売♂

  155. 424 匿名さん

    需要も供給もバランス良く増えているから競争も激しく他社との差別化を上手にみきわめて消費者も賢くならなくてはと思います
    完売なんですね。HPは完売表示が無いのでまだキャンセル住戸とかあるかもしれません

  156. 425 入居済み住民さん

    寒い時期に入居したからそんなに音は気にならなかったけど、窓開けるようになったら、やっぱり気になるかな。今さらか〰

  157. 426 周辺住民さん

    上の階に行くにつれて電車の音が気になりますよね。

  158. 427 匿名さん

    先日見学してきましたよ。
    夏までに完売を目指してるとのことで10戸もないようですね。
    私は三郷中央の物件をひと通り見ましたが、ここの物件は
    電車の音は窓を開けると多少気になりますが、日当たりと
    駅からの距離を考えると一番良かったです。

  159. 428 匿名さん

    この場所はないな。
    しかし、まだ完売しないの?
    辛いね〜 。

  160. 429 匿名さん

    まだ10戸も残ってるって。
    もうすぐ完成して一年たちますよ。
    御愁傷様です。

  161. 430 匿名さん

    当初は酷評されて一戸も売れないのでは…と言われた物件なのに、一年で残戸数十は優秀ですよ。
    今夏には完売するでしょう。

  162. 431 匿名さん

    デベが有名なブランドマンションじゃないから…なんでしょうか。
    立地面だと、少々苦しい所があるのかな。その分、安くなっていればよかったのかもしれないです。

    周りに戸建ても多いので、戸建てと競合してしまうのか。
    ニーズは違うとはいえ、ターゲットは同じような若いファミリーでしょうから。

  163. 432 匿名さん

    もうすぐ終わりそうですね。
    昨年入居時には割安感から購入を決断しましたが
    半分くらいは、まだ残っていたので心配してましたが
    今年に入って大幅にすすんでいるみたいですね。
    新築マンションが三郷中央は出揃ってきたので
    見え方が変わってきてるのかもしれませんね。
    私は日当たりがいいので快適に暮らしております!

  164. 433 匿名さん

    近所の住友不動産の物件も、だいぶできてきましたね。
    三郷中央の駅近マンションで考えたら、こことシティハウスの比較になるのでしょうね。

  165. 434 マンション検討中さん

    住不の営業は自分たちが三郷中央の新相場を作るみたいなこと言ってたぞ。
    まあ、市役所近くの大成有楽の物件が出てきたらこの街も一段階底上げしそうだな。

  166. 435 匿名さん

    若いファミリー層に支持される街は強いですね。
    ここのマンションが完売するのも時間の問題。
    はたして、これから出てくるマンションの需要が
    三郷中央であるか否かがポイントですね。
    どこの物件も完成後の完売が必至だろうからね。

  167. 436 周辺住民さん

    たしかに、どこのマンションも苦戦をしいられていますね。
    一昔前より相場が上がったのが原因でしょうか。

  168. 437 匿名さん

    そうそう相場が上がっているみたいだから、お客さんも買うか様子見かで悩むところなんだよね~。
    でも今の相場が妥当だとしてまた更に上がるとしたら・・・
    それとも下がるとしたら・・・
    でも今の相場は間違いじゃないのだろうね。

  169. 438 匿名さん

    できれば、消費税があがる前に購入したいものです。

  170. 439 匿名さん

    確かに。
    どんな人でも割安感を求めるもの。
    今の三郷中央は一昔前の流山おおたかの森みたいですね。

  171. 440 匿名さん

    三郷中央の区画整理も2019年に完成するみたいですね。
    ってことは、ここから3年は、まだ土地は上がるでしょうね。

  172. 441 匿名さん

    質がよくサービスも豊富だとお金を出しても住みたいとおもいます。オーダーメイドだったりは別にして戸建であればある程度自分たちの思いを形にできますからね。マンションは決められた枠の中でいかに自分たちの好みを探すかです。共有廊下側にできればバルコニーがあると安心だったりするので、1つでもそういう間取りになっていると嬉しくなります。

  173. 442 匿名さん

    三郷中央はマンションも戸建ても売れ残り過ぎ。
    三郷で4000万なんてありえない。
    ちょっと探せば2000万円代で駐車場並列二台庭付きの戸建てが買えるから。
    最近三郷に来る不動産業者は
    ぼったくり過ぎ。

  174. 443 口コミ知りたいさん

    >>440 匿名さん
    いやもうピークは過ぎたでしょう。
    ここ数年の地価を調べてみてください。
    まあ税金安くなるから地価なんて安いのに越したことないけど。不動産で運用する時代でもないし。
    土地の価格が上がって喜ぶのは不動産屋と税金で給料もらってる人だけ。

  175. 444 匿名さん

    確かに地価なんて、家を売買しない人には関係ない話だよね
    住み続ける人からすれば、地価なんて上がっても下がっても何の変化もない

  176. 445 マンション検討中さん

    ところで完売したの?ここ?

  177. 446 マンション検討中さん

    まだ残ってるようです

  178. 447 匿名さん

    小学校までは徒歩4分という距離ですから親としては良い距離だなと思います。
    便利さは他の駅の方がいいのかなとは思いましたが、
    環境的にはそこまで悪くはなさそうです
    車があれば周辺の商業施設にも行けますから休日はレジャーとしてはいろいろ行くことができるのかな

  179. 448 匿名さん

    あと3戸の販売のようです これで全部??? 子供がいる人にとっては小学校が近いのはかなりメリットではあると思います 小学校に通うのってたったの6年ですけれど、それでもその期間は子供にとっては毎日のことですもの リセールするにしても学校に近いっていうのはある程度有利にはなるようです(もちろん、駅からの距離も大切ですが) 学校の雰囲気はどうなのかな??

  180. 449 見学済みさん

    6月で竣工1年になったから、中古なんでしょ。線路際、西向き、前は外環道!良いところ何もない

  181. 450 匿名さん

    小学校までの近さは大きなメリットですが、やっぱり駅近が魅力ですね。

    お店との距離を考えると車があった方が便利そうに思えますが、
    駅が近いだけでも十分な暮らしが出来そうな物件ですね。

    割と条件が整っているので、もうそろそろ完売してもおかしくなさそうですね。

  182. 451 匿名さん

    あと3戸で完売と考えて良いのでしょうか。先着順が3戸でした。
    もうちょっとで完売という雰囲気なのかな。
    まだもう少しあったりするのかしら。

    駅までも負担はあまりない距離だと思います。
    もっと近くても良いけれどそうなると値段もこれじゃ済まなくなってしまいますよね
    値段と利便性などと鑑みるとこれくらいになってくるということなんだと思います。

  183. 452 匿名さん

    HPの間取りはまだ色々掲載されているので実際の間取りは現地販売センターに問い合わせないと分からないでしょうか。

  184. 453 匿名さん

    素朴な疑問を投稿させていただきます。
    公式サイトのトップページのCGにはマンションの前に戸建住宅、その先に公園(におどり公園?)が広がる立地となっておりますが、ロケーションにはマンションの目の前に自動車道の高架、そして公園という配置になっているようです。
    これはどういう事でしょう?
    CGとロケーションの写真は、建物の向きが異なるのですか?

  185. 454 匿名さん

    物件近くに住むものです。ロケーションの写真に載っているマンションは本マンションではありません。あくまでも公園の紹介として使われているものなので、参考にはならないと思います。

  186. 455 通りすがり

    >> 453

    これは公園から南方向を見たものですね。

    高架はつくばエクスプレスで、その奥に見えるのは恐らくライフピアでしょう。

    アーバンパレスは右方向になります。

    確かにちょっと紛らわしいですね。

  187. 456 匿名さん

    アーバンパレスと外環の間にある、マンションから西側の公園から見た写真ではないですか?におどり公園ではなく。

  188. 457 匿名さん

    そういうことなのかもしれないですね。
    公園もにおどり公園のことしか頭にないと「あら?」というふうに感じてしまいますけれど。

    販売はどうなんでしょうねぇ…あと3戸ということです。
    価格面ではもうものすごくお得感はありますから、その辺りがもっと知られれば動きはありそうに思います。
    これ以上の値下げっていうのは難しいでしょう。

  189. 458 通りがかりさん

    完売御礼‼︎

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸