埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランセンス吉川美南ステーションコートその2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 吉川市
  6. 美南
  7. 吉川美南駅
  8. グランセンス吉川美南ステーションコートその2
物件比較中さん [更新日時] 2014-09-27 23:26:37

公式:http://www.ikumachi.com/index.html

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/347156/
<物件概要>
所在地:埼玉県吉川市美南2-24-1、2
交通:武蔵野線吉川美南駅徒歩1分
総戸数:439戸(計画総戸数984戸予定)
間取り:2LDK+S~4LDK、55.91~90.17m2
入居:2014年12月下旬予定
売主:大和ハウス工業、住友不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理:大和ライフネクスト



こちらは過去スレです。
グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-07 21:02:25

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 701 購入検討中さん

    ロック開発は大和ハウスとイオンタウンが提携してるから大和もこのままだとマンションや戸建の販売に影響出るし、撤退はないと思うが早く建設始めてほしいわ

  2. 702 匿名さん

    >698さん
    なんで怒っているんですか?何にイライラしているんですか?
    購入済みの方で悔しい思いをぶつけたいんですか?

    みんな新しい街の発展を楽しみにしているじゃないですか、698さんは楽しみじゃないんですか??

    ちなみに揚げ足を取るのは嫌なのですが・・・
    連結決算って知っていますか?別会社でもイオンのスーパー事業への貢献にはなると思いますよ。
    (もちろん一個人でどうこうってレベルではないのは間違いないです・・・おっしゃる通り、そんなことしても出店には影響しないのも間違いありません。)

  3. 703 匿名さん

    連結決算してても、出店計画などの事業計画は独立して行う以上意味ないかと。
    まあ、川を渡って買い物わざわざ行くのは私はそもそも嫌ですけどね。

  4. 704 匿名

    ららぽーとやコストコなどは川を渡らないし
    近いけど? どした? 

  5. 705 匿名さん

    704おそらくヨーカドー行かない宣言の人へのレス。前後の流れ読んで!

  6. 706 匿名さん

    なぜ>698(=>675?)が耳を真っ赤にして反論してるのか分かりませんが、何だか笑えますね。

    100%子会社で連結になっている以上、
    株主であるイオンがイオンタウンの事業計画に口出しするのは普通でしょう。

    それと、何の根拠も無い>675の情報と、
    駅前モールのテナント仲介している美南不動産の情報と、
    どちらの信憑性が高いかは明白だと思いますよ。

  7. 707 入居予定さん

    楽観視してる間抜けが多いけど、不動産屋情報など素人の噂より信用できないよ。それを真に受けてる694乙w

    冷静に考えれば来年秋になっても何も出来てないよ。それが現実です。

  8. 708 匿名

    707さんぺっ 不動産の情報は確かに信用できないけど あんたも頭悪いから信用できなぁ~い(笑)自分の仕事のこと考えないと給料あがらないよ?

  9. 709 契約済みさん

    どうせなら サンリオピューロランドみたいなテーマパークができればいいのに… 

  10. 710 匿名さん

    買っちゃった人はご愁傷様ですね。駅前といっても荒野があるだけじゃ…

  11. 711 購入検討中さん

    とりあえずしばらくは一階のコンビニを使ってくしかないな

  12. 713 匿名

    手付金破棄はきついなあ

  13. 714 入居予定さん

    駅前の工事が始まったら こいつらは今度どんなコメをしてくるかなw いまあるものだって10年20年後にはどうなってるかわからないぜw 少なからず駅前でなければ 廃墟のままだったりするが 駅前で沿線が商業施設が立ち並ぶ場所で5年10年後もこの場所が空き地のままだとは考えにくいね

  14. 715 周辺住民さん

    >駅前で沿線が商業施設が立ち並ぶ場所
    だからこそ・・。吉川駅周辺はその典型。
    まあ、スーパーくらいは出来るでしょう。
    万が一イオンが駅前から撤退しても、最悪FTをスーパーに変えちゃえばいいんだし。
    元はスーパーとりせんの予定地で撤退後にイオンが買ったのだから。武蔵野操車場跡地とは別物。

  15. 716 匿名さん

    客観的に読んでると、
    約1名、場を引っ掻き回して喜んでる方がいるように感じます。

  16. 717 物件比較中さん

    イオンタウンがもうあることを無視してませんか?

  17. 718 周辺住民さん

    あのFTはいらなかったよね。スーパーの方が正直よかった。

  18. 719 匿名さん

    FTよく潰れないよな。服より食料品が先だろ。イオンは経営方針おかしいよ。新三郷にすればよかった。

  19. 720 周辺住民さん

    いついっても閑古鳥ですからね。いくらFTが試験店といっても厳しい印象はあります。

  20. 721 匿名

    タイミングが悪い。
    イオンタウンは早すぎで、スーパーは遅すぎる。

  21. 722 匿名さん

    719さん
    新三郷にすれば良かった・・・って、入居する前から後悔ですか?

  22. 723 匿名さん

    周辺環境が気になる方はレーベン吉川美南さんのスレッド
    が実際に住まわれてる方の意見なのでそちらも参考にされるといいと思いますよ。

  23. 724 匿名

    べつにレーベンさんの板で周辺環境で参考になること書いてなかったですけど。

  24. 725 物件比較中さん

    レーベンさんのところ 確かに参考にならないような。自転車放置してる人が問題になってるようでしたね。管理体制って大事と思ったぐらいかな。

  25. 726 匿名さん

    724さんには参考にならなくてもなる人もいるんじゃないですかねぇ?

    ちょっと書き込むとすぐ否定的な人が書き込んできて書き込みたくなくなりますね~

  26. 727 購入検討中さん

    どぉ~でもえぇ~ てかやっぱりスーパー延期にはなってるけど 白紙にはならずちゃんと計画進むみたいですよ!買う前に安心できてよかった 

  27. 728 匿名さん

    727その情報のソースは?営業マンの話しとかなら信憑性ないからやめてくださいね。

  28. 729 匿名さん

    ソースもなにも、、、
    テナント募集していて白紙なんてあるわけないですよ。

    728さんも分かってて、わざとドゲのある言い方しなくてもいいじゃないですか。

    スーパー出来るの楽しみですね♪
    マンション完成も近づいてきて、内装とか決めてる時間が楽しいですよね。(自分だけかな、、、)

  29. 730 匿名

    728さん 営業マンじゃないよ。素性バレちゃうかもだから情報の出所など詳しくは言わないけどね

  30. 731 入居済みさん

    私もMRの営業におんなじセリフ言われたよ。
    遅れてるけど白紙にはなってないって。
    でも地元の戸建の人に挨拶がてら聞いたら複数人が一旦白紙って説明されたと。

  31. 732 匿名さん

    731さん
    地元の戸建ての人は、誰から説明されたのですか?説明会でもあったのでしょうか??

  32. 733 匿名さん

    スーパー情報はもう良いですよ
    曖昧な情報を皆好き勝手に書き込んでるように思います
    戸建ての人に挨拶がてら聞いたとか、結局白紙に成ったて事を言いたかっただけかと

    何時か出来たら良いな・・・
    そんな所で良いでしょ
    徒歩圏には無いですが車無い人でも自転車が有れば近くのスーパー利用出来ます
    秋には激安スーパーと言われているスーパーマルサンが出来るらしいですし(車必要かも・・)

    駅前静かで良いです

  33. 734 匿名さん

    この目で工事始まってオープンするまでは何も信じられません。
    本当なら楽しい時期なのにこんな状況になってしまった事は本当に残念です。

  34. 735 匿名さん

    本当なら楽しい時期なのにこんな状況って、スーパー出来なかったら楽しくないのですか?
    何時か出来ますよ。

  35. 736 サラリーマンさん

    11月に着工が決定したそうですよ。

  36. 737 申込予定さん

    郵便局、交番、てもみんのようなマッサージの店がほっすぃ~

  37. 738 匿名

    すみふが提供しないと交番は難しいわな。
    てもみんはららぽにあるじゃん。

  38. 739 匿名さん

    イクマチを謳ってるのに交番ないのは残念。

  39. 740 匿名さん

    交番は県の管轄だから吉川市の一存では決められないですからね。
    市の公式回答でも「すぐに作るのは無理」って事でした。

  40. 741 匿名さん

    吉川警察署って名前に反して三郷市にあるんですね!

  41. 742 匿名

    スーパー出来なければ、あるとこまでいけばいい
    駅近で十分満足です!!

  42. 743 匿名さん

    742さん→駅近くでスーパーある所に買えばいいだけでは?ここ以外にもマンションはいくらでもありますよ。

  43. 744 匿名さん

    >>743

    742さんはここで満足って言ってるのに、
    どうして他を勧めるの?
    すごい違和感なんですけど。

  44. 745 周辺住民さん

    今日の三郷と流山の花火大会、吉川美南周辺住民ですが、とても綺麗に見えました。
    マンションができたら、とてもいい眺めだろうなと思いました。

  45. 746 ご近所さん

    本当、花火綺麗でしたねぇ~~~~~
    来年は南東棟の方は部屋から見れますよ(^。^)y-.。o○
    南西棟の方も美南駅ロータリーで充分楽しめます
    今夜も駅広場で沢山の方が集まって見てましたよ

  46. 747 匿名

    その計画が凍結された計画ですよ。
    ちなみに、地域住民対象の説明会はありましたよ。

  47. 748 契約済みさん

    駅前スーパー早く作れや。入居して一年も待てねんだよ。ふざけんなボケ。

  48. 749 周辺住民さん

    まぁどんなに遅くても5年以内には何とかスーパーだけはできるんではないでしょうか。
    イクマチの最終形態の完成には20年越しの計画だと開発会社がおっしゃっていたので気長に待ちましょう。

  49. 750 匿名さん

    20年もたったら子供はもう大人になってるじゃん。。

  50. 751 働くママさん

    次の世代のためのイクマチなのかもですね(笑)

  51. 752 匿名さん

    >747さん
    何かの間違えでは?私は周辺住民で前回の説明会には出ていますが、それとは別に最近説明会があったのですか?連絡がもらえるはずなので、そんなはずはないのですが。。。

    スーパーは来年秋頃オープンってところから計画変更はないので、惑わされず安心していいと思いますよ。

  52. 753 匿名さん

    だから新三郷や越谷など周辺マンションを完売させたいから 足引っ張ってるだけだって 

  53. 754 匿名さん

    まぁ、普通に考えたら、
    中止の為の説明会なんてやる訳無いですね。
    稚拙な知識しか無い荒らしです。

  54. 755 物件比較中さん

    そうでしょうか、これだけ伸び伸びになっていると、あながち嘘とは思えませんが。

  55. 756 匿名さん

    今現時点での事実としては、
    8月になってから現場の看板が「11月30日着工」に書き換わっているという事。
    それ以上の事はわかりません。

  56. 757 匿名さん

    たぶんそれでいくでしょう

  57. 758 物件比較中さん

    まぁ、また直前になったら看板変わってるだけですよ。3月着工とかね…。

  58. 759 物件比較中さん

    >>758さん
    個人的な予想の話ならば結構です。

  59. 760 匿名

    758 面白い☆あきらかに この板で遊んでるな。

  60. 761 サラリーマンさん

    毎日この駅に帰ってくるとまだ8時なのに真っ暗でケーズの電気だけってのはさみしいですよね。イクマチで駅前だからお店もたくさんあって便利だと思って買ったけど、営業の話とは裏腹にいつまで経っても駅前が栄える様子がない…。
    あげくに着工延期の情報が真実だと聞いたし。
    レーベンでは売却希望が10件以上出てるんですよ。私もその一人なんですがね。まぁ、将来性を信じる人なら購入額より高い値段で売れそうだけどね。グチりたくもなるよな。こんな原っぱしかないエリアじゃ。きっと数年このままだよ。

  61. 762 購入検討中さん

    レーベンで10戸以上売りがでてる?!今年の2月から入居が始まったばかりで?しかも 駅前が着工してないうちに赤字覚悟で10戸以上の住民が?購入検討したいんですけど スーモには載ってないんで どこのサイトもしくは不動産行けばよいですか?!

  62. 763 匿名さん

    何だか少し前からレベルの低い煽りが1人いるみたいですね。
    駅前開発が白紙になったっていうネタを広めたいらしい。

  63. 764 サラリーマンさん

    まだ希望を持ってるだけで、実際に売却の広告は打ってないですよ。
    だから10戸の中古物件がどの不動産屋で取り扱ってるとかの段階ではないです。
    時期や不動産屋もまちまちでしょうけど。

    レーベンの板にこんなこと書くと残る人に叩かれるから書かなかったんですけど、早速バレてますね…。
    ちなみに駐輪場は私もキャンセルしました。
    正直グランアルトさんはイクマチ騙されたって思いませんか?
    買ったから否定したくない気持ちは分かりますが、私は悔しいです。だって入居して店がなかったらなんにもならないし半年たっても変わらずですよ。

  64. 765 匿名さん

    >764
    グランアルト板にも出没してるって事ですねw
    毎日ご苦労様です。

  65. 766 匿名さん

    >まだ希望を持ってるだけ
    何故わかるの?入居者10名以上と知り合いになり、10名以上の希望を自分の耳で聞いたということですか?w
    >10戸の中古物件がどの不動産屋で取り扱ってるとかの段階ではない
    何故わかるの?サラリーマンではなく不動産屋ですか?しかも虚偽の情報を流すw
    >レーベンの板にこんなこと書くと残る人に叩かれるから書かなかった
    叩かれるからではなく、嘘がすぐにばれるからだよね。

    わかりやすい人だねw

  66. 768 匿名さん

    たぶんサラリーマン野郎は ただの荒らしだからレーベンの住民ぢゃないので 気にしないでくださいな。レーベンの板で駐車場の件が話題になったので うまく駐車場の空きのネタを使って真実味を出したつもりでしょうが まだ希望を出してるだけで住んでいるなら駐車場必要ですよね笑

  67. 769 匿名さん

    サラリーマンさん
    結局相手にされませんでしたね
    骨折り損でした(涙)
    買ってもないのに悔しい~~って
    もうこんな書き込みは止めましょうね

  68. 770 物件比較中さん

    グランアルト板で長谷工のネガキャンやってるのも同じ人ですね。
    予測変換はオフにしておいた方が良いですよ(笑)

  69. 771 入居予定さん

    私はあながち嘘ではないと思いますよ。
    だって私もイクマチに失望した一人ですからね~

  70. 772 購入検討中さん

    たしかにこのサラリーマンさんが言っていることにも一理あるな。駅前何もないからな…

  71. 773 匿名さん

    自演してないで、サラリーマンさんのHNで書き込んで疑惑に答えてみたら?

  72. 774 契約済みさん

    いや、実際問題駅前にスーパーがあるかどうかって大きな問題ですよ。
    例えば共働き家庭の場合、夫婦共に電車通勤だとします。
    19時くらいに吉川美南の駅に帰ってきたとして、駅前にスーパーがあれば、駅→スーパー→自宅マンションになるけど、駅前にスーパーがないとすると、駅→自宅マンション→車やら自転車やらでスーパーまで行く‥‥はっきり言って非常に不便、駅前に住むメリットがないんですよ。

  73. 775 契約済みさん

    わかる。仮に来年秋オープンにしても遅すぎるんだよね。

  74. 776 購入検討中さん

    たしかに。毎日のことだから大きいよね。売りたくなる気持ちわかるな。

  75. 777 匿名さん

    駅前にスーパーが出来ない事に失望して書き込んだだけならともかく
    レーベンに関しての嘘情報はダメでしょ!

  76. 778 匿名

    774さんのパターンより 片方が車通勤なら帰りにスーパー寄れるし 専業主婦なら買いに行けるし グランセンスのしたにコンビニ入るし 生協もあるから さほど影響ないね。

  77. 779 物件比較中さん

    本当にレーベンで売りが出るなら、値段も新築じゃない分相当安くなりそうだしここより買いかもね。

  78. 780 匿名さん

    うちも774さんのパターンです。仕事後に買い物行くのに車出すのは面倒。
    ここは若い夫婦で共働きローンでこれから子育ての人が多いと営業さんは言ってたので、このパターンが多いのでは?

  79. 781 匿名

    いや だから下にコンビニができるし 生協もあるし そもそもマンション買う前にまだ空き地なのは分かってることで なにができるかワクワクして買ったひともいるんだから いまさらスーパーが予定より遅くなっても うだうだ言う必要はない!あと3ヶ月後に工事が始まるまで待てばいいじゃん。アホくさい

  80. 782 入居予定さん

    779はサラリーマンだろ 用はこの展開に持っていきたくて書いたようにみえるが レーベンはまだ売りに出すひといないだろ パークホームズもグランアルトも都内じゃないんで中古で価格があがることはない。安心しろ

  81. 783 匿名

    これ以上悪化しないように何としてでも11月末にはスーパー工事始めてもらわないとイクマチの信用なくなるな

  82. 784 匿名さん

    普通に考えてコンビニじゃ買い物まかなえないでしょ。
    生協、みんながやってる訳じゃないしね。

  83. 785 匿名さん

    コンビニや生協などでまかなうのは あくまで休日に買いだめできなかったときや 共働きでお互いが電車通勤の例で書いてるだけで 普通とか住民すべてがとか関係ないし

  84. 786 契約済みさん

    いつまでこの話題で盛り上がるのですか?
    駅前住民はレーベンやグラセンだけじゃないでしょう?近隣の戸建の住民さんたちも
    駅前にスーパーがない今の状態で生活されているじゃありませんか?
    あれば便利でしょうが、そんなに騒ぐほどの死活問題じゃありません。
    あったものがなくなったら不便に思うでしょうが最初からなかったらそういう生活が始まる
    だけで、いつかできた時に「できてよかったね。便利だね。」と思えたらいいんじゃないですか?

    そんなに不満ならこんなところでいつまでもうだうだ愚痴っていないで検討から外すか、違約金を
    払って契約を解除すればいいのにと思ってしまうくらいです。

    共働きの友人は毎日買い物できずにまとめ買いとかして足りないものだけ買い足すとか工夫して生活
    していますよ。

    専業主婦の私だって2~3日分のまとめ買いをして、毎日は買い物に出ないときだってあります。
    その方が余分なものを買わずに済んで節約できる利点もありますよ。

  85. 787 匿名

    生協で配達料払うのもいいけど、電車で新三郷のヨーカドーは?
    牛乳とか重い物はローソンで。

  86. 788 匿名さん

    786さんに同意です。
    来年11月まで待てないなら違約金は勉強代って割りきって、理想のマンション探した方が良いのでは?
    匿名の掲示板で愚痴と中傷と嘘を言い続けるって格好悪いですよ。

    ちなみに、ららぽーともレイクタウンも近いから来年11月までも、そんなに不便じゃないと思いますよ。

  87. 789 匿名さん

    来年の5月~6月くらいが完成ですよ!

  88. 790 匿名さん

    ららぽーともレイクタウンも近いとはいえ、車で行く距離。
    食品スーパーが出来るまでは不便ですよ。
    それにしてもこれだけの世帯数を支えるコンビニは儲かってしょうがないかもね(笑)

  89. 791 匿名

    スーパーができて困るのは生協でしょ~。正直 近くに消防署や公園もあるし 街の道路や区画が綺麗なので イオンタウンさえできれば かなり綺麗で住みやすい街になります。

  90. 792 匿名さん

    でも完成するのは20年後なんでしょ?ずーっとダンプやらミキサー車が走る待ちですね。

  91. 793 匿名さん

    だから住みたいと思う方がここで検討すればいいのであって、不満がある方はとっとと
    どこかに行ってください!!

    スーパーのことだけでマンションを決めるんですか?

    そういう細かい方はどこのマンションに決めても何かしら問題を見つけて不満を言い続けそうですね。
    正直、難しい人が多いなあと辟易しています。

  92. 794 匿名さん

    スーパーのことだけで、マンションを決めるわけではないですが、ここは他の物件に比べると、スーパーのことは気になってしまいます。
    マンション、戸建て、商業施設、病院などの駅前大規模開発をうたってますから、気になるのは仕方ないかと…

  93. 795 匿名

    千住大橋のポンテポルタみたいなやつを1個建ててくれれば済むのにな

  94. 796 匿名さん

    結局まだこの話題が続くのですね。何も解決しないのに・・・。

  95. 797 匿名さん

    街が気になる人は、もう暫く様子見で商業地着工を見届けて動けばいいんでないかな。
    隣にも建てるし。急いでないのならね。
    今あーだこーだ言っても何もならないでしょ。

  96. 798 匿名さん

    いま、埼玉はここと戸田のシティテラスが人気なの?大規模的に。

  97. 799 匿名さん

    798 戸田のシティテラスって超絶売れ残り物件じゃないですか。わざといってるの?

  98. 800 匿名

    ここはなんだかんだ完売できると思うが 2棟目は作るの辞めて一戸建てにしたほうがよいな☆

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸