大阪の新築分譲マンション掲示板「ミリカ・テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 千里丘北
  7. 千里丘駅
  8. ミリカ・テラスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-11-26 19:55:21

ミリカテラスについて情報交換しましょう。

公式URL:http://www.myricaterrace.com/index.html
売主:株式会社大京
売主:東京建物株式会社 関西支店
売主:関電不動産株式会社
売主:株式会社長谷工コーポレーション
売主:新日鉄興和不動産 株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
設計:株式会社長谷工コーポレーション

所在 大阪府吹田市千里丘北288番17他(地番)
    大阪府吹田市千里丘北1番以下未定(住居表示)
交通 東海道本線「千里丘」駅下車徒歩15分
    大阪高速鉄道「宇野辺」駅下車徒歩18分
用途地域 第二種住居地域
規模・構造 鉄筋コンクリート造、I街区:地上12階建て、II街区:地上15階建て、III街区:地下1階・地上15階建て、共同住宅 総戸数 651戸(住戸)
販売戸数 未定
敷地面積 27016.03m2
専有床面積 65.21m2~ 114.90m2
バルコニー面積 3.42m2~37.32m2
ルーフバルコニー面積 4.56m2~62.78m2(月額使用料:未定)
専用庭面積 14.93m2~65.82m2(月額使用料:未定)
テラス面積 8.00m2~16.88m2
室外機等置場面積 1.30m2~3.76m2
間取り 2LDK~4LDK
権利形態 敷地は所有権の共有、建物は区分所有
管理形態 管理組合構成後、株式会社大京アステージに管理委託
駐車場 651台 (屋外平地式32台、屋外機械式476台、自走式143台)月額使用料:未定
バイク置き場 133台 月額使用料:未定
自転車置き場 1341台 月額使用料:未定
竣工日 平成27年3月13日(予定)
入居開始日 平成27年3月17日(予定)
販売予定時期 平成26年5月下旬

ミリカ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%AB
千里丘
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E5%8D%83%E9%87%8C%E4%B8%98

【参考 ミリカ・ヒルズ】
公式 ミリカ・ヒルズ
http://www.myricahills.com/
ミリカ・ヒルズ《住民掲示板》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259456/
ミリカ・ヒルズってどうですか? Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328938/

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf
自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1299&cid_...

[スレ作成日時]2014-04-05 13:07:02

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミリカ・テラス口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    350:ヒルズ住民さんの意見でスッキリしました(^^)

    ありがとうございます!!

  2. 352 匿名さん

    >>350
    率直な意見で気持ちいいですね!

    それにしても不動産業者さんは都合悪くなると名前変えたり、答えなくなったりですね…。

  3. 353 匿名さん

    >>346
    子供が小さい時は旦那さんさえ我慢すればいいとは思いますけど大きくなって高校とかになるとやはりこの立地はしんどいかも。売るにしても徒歩15分以上坂道では価格を頑張らないときついと思います。でも駅前ゴチャゴチャがというのもわかります。私も区画整理されていない街並みは合わないので。価格、立地、将来、環境、治安等なにを優先するかですね。

  4. 354 匿名さん

    353:匿名さん
    あなたの仰る通りです。
    結局は何を重要視するかです。
    無理せず、自分の価値観に合わせた物件を選べばいいんです。
    あと、ミリカバスでよければ住みやすいと思いますよ。
    会社からお金がでるんだったら暑い日、寒い日 徒歩五分より、バス五分の方が良いと考えてもいいのでは。



  5. 355 契約済みさん

    350:ヒルズ住民さん
    ご存知であれば教えてください。
    ミリカ敷地内のプールは日曜日の午後は無料とのことですが、混んでますか?2歳の我が子と一緒に入れればと思っています。
    また,共用施設のバーベキューテラスはコンセントあるんでしょうか。


  6. 356 匿名さん

    350さんありがとうございます。

    ただ、まとめていただいたところ蒸し返します。すみません。
    形式上人が違うように装って沢山レスしてる明らかな一人の人に以下言っとくけど

    大規模=ヤンキーなんて一言も言ってない。
    完全な個人的推定でシミュレーションした結果
    15年後くらいにバイク原付で集合してたむろする絵が私には見えただけ。
    マンション買うときは10年後20年後どうなってるかも想定して判断するもんでしょう。

    もう一度言っておきます。変なのがわいてますね。
    (これじゃ釣られた俺の方が変な人か・・・。)

  7. 357 匿名

    脅威かどうかはわからないけど、みんなここが気になってる事はわかりました。

  8. 358 匿名さん

    駐車場がガラガラだと、当初の想定よりもお金は貯まってないから、確かに管理費とかは上がりますよね。想定以上に上げないといけないでしょう。
    ヒルズが出た時は消費税増税が見込まれていなかったと思うので、早めに管理費も修繕積立金上げないといけないけど、販売中だし、売主の負担が増えるから、あげれない。

    費用を下げたくても、管理会社を見直したくても、ほとんどが大京の持分ですから、どうしようもない。

    バスもいつまで運行するかわからない。

    色々と驚異的ですね。

  9. 359 購入検討中さん

    この前、初めてマンションギャラリーに行ってみました!
    売れてないと聞いてましたが、D棟とF棟は、ほぼ完売してました。
    E棟で検討してますが、私はピュアライトキッチンがすごく気に入りました。
    あと、収納力の多い間取り。
    住環境の良さ。
    マンション内の緑も多いし、気持ちの良いマンションだと思います。

    校区も良いと思いますので、原付でたむろしている風景は浮かびませんでした(笑)

    検討の掲示板なのに、実際、マンションギャラリーに行かれてない人が書き込みされているのが気になって、
    率直な感想だけ書き込みしました。

    すみません・・・。

    >355さん
    BBQテラスには、コンセントもありましたよ。電気プレートでも大丈夫だそうですよ。

  10. 360 契約済みさん

    358:匿名さん 350さんの投稿読みました???

    駐車場もテラスの入居がこれからですよ。

  11. 361 匿名さん


    359さんの言うとおりですね。

    検討の掲示板なのに、実際、マンションギャラリーに行かれてない人が書き込みされているのが気になって、
    率直な感想だけ書き込みしました。

    まさに百聞は一見にしかずですね。
    真面目に検討している人はマンションギャラリーに行っているはずです。

  12. 362 匿名さん

    356:匿名さんの想像力はすごいんですね。

    本質を見極めるためには三現主義が必要です。参考にしてください。
    三現主義とは、現場、現物、現実という「3つの現」を重視する考え方のことです。この「3つの現」を重視しなければ、物事の本質を捉えることが難しいと言われています。

    工場などの生産現場で起きた、不具合品が見つかったときに、責任者が状況だけ聞いてデスクの上で判断を下した場合、間違った指示を作業員に与えることがあります。不具合品が作られる工程(現場)を見て、不具合品そのもの(現物)を見て、不具合品に起きている状況(現実)を見るという三現主義を重視すれば、より正しい判断に近づくことできるといえます。

    三現主義は、工場の工程での不具合だけでなく、犯罪捜査や売上不振の解決といった問題にも適用することができる考え方です。

  13. 363 匿名さん

    356:匿名さん

    相手を誤解させるような表現は慎むべきですね。

    誤解させたのであれば誤解した人にも問題があるかもしれませんがあなたの表現にも問題がある。

  14. 364 入居予定さん

    358:匿名さんの文書は意味不明。
    費用のこと言っているのに数字の説明がまったくない

    駐車場がガラガラだと、当初の想定よりもお金は貯まってないから、確かに管理費とかは上がりますよね。想定以上に上げないといけないでしょう。
    上記で何%上がるのかな?
    そもそも駐車場が空いてるのはテラスの入居はこれから次第に増えていくからですよ。

  15. 365 匿名さん

    358:匿名さん こういう風に数字を入れて説明したら理解できるよ。
    それができないなら納得性はゼロ。

    Googleの入社試験問題です。
    全世界でピアノの調律師は何人いますか?
    出典Google
    「世界中のピアノの台数×1台当たり年間調律頻度/調律師1人当たり年間調律数=調律師数」
    なので、

    世界中のピアノ台数は約1億万台と仮定。
    約7割が休眠ということとなり、7,000万台は調律されないとさらに仮定。
    のこり3000万台が平均年2回の調律を行うとさらに仮定し、調律師一人当たりの調律数は平均すれば年500台と仮定。

    以上から、 1億台×0.6/500=12万人。

  16. 366 匿名さん

    >>365
    いや、358さんの説明は数字がなくても明らかなことですよね。それを「数字がないから納得できません」はちょっとどうかなと思う。

    それと1億万台って可笑しいよ。正しくは1億台。
    数字のことを語るならそれくらいちゃんと書こう。

  17. 367 匿名さん

    366:匿名さん
    文章はHPの内容をコピペしただけです。
    HPが間違っていたんでしょうね。
    いや、358さんの説明は数字がなくても明らかなことですよね。
    >>>なんで明らかなのかな?
    意味不明です。
    数字がなければわかないでしょ。
    新国立競技場の話も数字があるから状況が分かるんでしょ。
    そもそも駐車場が空いてるのはテラスの入居はこれから次第に増えていくからですよ。 に関してはどう思うんですか?

  18. 368 匿名さん

    366:匿名さん
    350:ヒルズ住民さんは数字で答えてますよ。
    それに対してどう思う?
    新国立競技場の話で数字がなくても明らかなことですよね。て言う国会議員はいないよな。そんなこと言ったら非難を受けるだろうな。

  19. 369 匿名さん

    >>367
    文章はHPの内容をコピペしただけです。
    HPが間違っていたんでしょうね。
    →コピペのせいにするのではなく、コピペするにしても責任もってしましょう。

    そもそも駐車場が空いてるのはテラスの入居はこれから次第に増えていくからですよ。 に関してはどう思うんですか?
    →入居すればね。しなくて空きが出たら358さんの言う通りの結末。

    あとそれだけじゃないよ。どこかにも書かれてたが無駄な設備多すぎ。最初はもの珍しさから使う人もいるかもですが、そのうち誰も使わなくなる。そのくせに古くなって修繕費がかかる。
    使わないからいいやと修繕しなければみすぼらしくなってミリカのイメージ悪化に繋がる。悪循環ですね。

    また数字でとか言わないでね。これくらいは想像できますよね。

  20. 370 匿名さん

    >>369
    追記
    全ての施設が悪いとは言いませんよ。いい施設もあると思う。
    ただ、不動産業者さんがいう脅威とは思いませんね。

  21. 371 匿名さん

    369:匿名さんさん意味不明だな。
    それを「数字がないから納得できません」はちょっとどうかなと思う。
    ここでちょっとという時点で中途半端だし、数字もわからないから発言に自信がないんだろうな。

    そもそも駐車場が空いてるのはテラスの入居はこれから次第に増えていくからですよ。 に関してはどう思うんですか?
    →入居すればね。しなくて空きが出たら358さんの言う通りの結末。

    上記の発言により、あきってどれくらいのこと、利益とか損益分岐点とか考えてないんでしょうね。意味不明 儲かってるんだったら多少のあきがあってもいいでしょ。

  22. 372 匿名

    >>369さん
    投稿を見ましたが、もう相手にしないほうがいいですよ。
    ミリカを検討したたけど結局検討から外した方々、そもそも検討さえしなかった方々はあなたと同じような考えだと思います。そして検討の掲示板なので、あなたの投稿も参考になると思いますが、もう相手にしない方がいいと思いますよ。
    掲示板が荒れてます。
    他の検討中の方に迷惑になります。
    あなたの意見は参考にはなるので、何を話してるか分からない特定の人への返信はもう辞められたほうが…と思います。

  23. 373 匿名さん

    以下の内容で納得したのにな。
    本当に堂々巡りですね。
    350:ヒルズ住民さん [2015-07-21 22:24:20]
    あのー??
    もうごちゃごちゃ過ぎてなんかようわからんけど・・・

    まず見た感じではテラスの住民は明らかに増えていますね。
    ちなみにヒルズも最近増えてます。
    ただ過去スレにも記載している通り売りに出してるのが内側のD.E.F棟だけだからそりゃ売れ行きはよくないように見えますよね。
    早くA.B.C棟を売り出せば先が見えるでしょうが。
    ただ価格は高いんでしょうね。

    現在見た感じでの共用施設の人気はログハウス、女子会ルーム、囲炉裏部屋、カラオケルームですかね。あとは全然です笑。
    今週末にタニタ食堂がオープンしますからどうなるかですね。

    維持費等は4年おきに数千円ずつ上がっていくと思います。ヒルズがそうですから。

    以上!皆さん解りましたか??

    この投稿に返信 削除依頼

  24. 374 契約済みさん

    359さん
    率直な感想ありがとうございました。
    売れてないと聞いてましたが、D棟とF棟は、ほぼ完売してましたとのことで私も
    つい先日ギャラリーで確認しました。


    また、以下の回答ありがとうございました。
    BBQテラスには、コンセントもありましたよ。電気プレートでも大丈夫だそうですよ。

  25. 375 匿名さん

    >>373
    マンションの維持費で一番大きいのが機械式駐車場です。
    ヒルズとテラスでは、機械式駐車場の比率がかなり違います。
    ヒルズがそうだからと言うのはいい加減過ぎますよ。

  26. 376 契約済みさん

    375:匿名さん

    ミリカ物件説明会で質問した時は若干テラスの方が機械式が多いと聞きました

    375:匿名さんはどこから入手した情報ですが、確認したいので情報元教えてください。また、具体的な数字の比率を教えてください。

  27. 377 匿名さん

    疲れる人…。

  28. 378 匿名さん

    物件のホームページの物件概要に書いてありますよ。
    戸数は同規模なのに、えらく違いますね。

    ミリカ・ヒルズ
    657台 (屋外平地式25台、屋外機械式221台、自走式411台)
    空き台数90台(屋外機械式75台、自走式15台)(平成27年7月13日現在)
    月額使用料:6,300円~9,800円/台

    ミリカ・テラス
    651台 (屋外平地式32台(来客用14台含む)、屋外機械式476台、自走式143台)
    空き台数460台(屋外平地式5台、屋外機械式380台、自走式75台)(平成27年7月13日現在)
    月額使用料:5,500円~15,000円/台

  29. 379 匿名さん

    378:匿名さん 情報ありがとうございます。
    比率の問題もありますが、
    今、売り出しているのが一部なので
    あとはミリカテラスの空き台数460台が
    今後どれだけ減らすことができるかですね。

  30. 380 匿名さん

    >>379
    こんなに敷地があるんだから全部自走式にすれば良かったのに‼

  31. 381 匿名さん

    普通は一番高いのが管理委託費ですけど
    この使われない機械式が相当金食いますね

  32. 382 匿名さん

    機械式駐車場は、修繕積立として、一台あたり年間で15万ぐらい必要と言われています。
    駐車場代では賄いきれず、建物の修繕積立金まで影響しそうですね。

  33. 383 匿名さん

    380:匿名さん 言う相手を間違えてませんか?(^^;;
    私は機械式が多いと教えてもらった立場ですから。

  34. 384 匿名さん

    http://www.sumai-dendo.jp/sp/o_man/check/13kikaishiki.html
    上記のHPで判断すると機械式の修繕費用は15万もかかりませね。
    10万くらいですか。
    それで駐車場料金は
    月額使用料:5,500円~15,000円/台です。

  35. 385 匿名さん

    方式によっては八万ぐらいか。
    機械式も方式、段数によって当然ながら
    金額が違うんですね。
    具体的な数字がでてきたのでようやくイメージできました。

  36. 386 匿名さん

    >>385
    安すぎます。この修繕費とメンテナンス費用、いづれエレベーターと同じくリニューアルが必要となります。
    リニューアルは物によりますので金額はハッキリと言えませんが、各ピット毎に数百万はします。
    ピット数を考えたらすごい金額になりますよ。

    仕事がらそういうこともやってますので、ご参考まで。

  37. 387 ヒルズ住民さん

    あのー??

    いろいろとまだごちゃごちゃ書いてるようですが・・・

    ヒルズの機械式もかなり空いてますよ。
    理由は車持たない人が多いから。
    ちなみにテラスの場合機械式の方が楽に入れれるかもしれません。自走式は奥の方なので機械式だとすぐに入れれるので。

    あとヤンキー話ですが笑

    実際います。但し敷地内にはいません。小学校側の道路の反対の公園にいます。しかし毎日はいません。たまにいます。マンション住民ではなさそうです。

    いろいろ書き込みありますが購入参考になるコメントないですね笑
    たまにこちらを見てますのでご質問ありましたらどうぞ!

  38. 388 匿名さん

    >>387
    無駄な設備の修繕費も含め、駐車場の修繕費等は購入する際に考えなければいけないことだと思います。
    そう言う意味では否定的に書かれてる意見も大変参考になってます。間違ったこと言ってないと思いますし。
    勿論、あなた様の意見も参考になります。

    戸数が多いと言えども、後々修繕積立金では足りず、めちゃくちゃな管理になったるマンションなんて山ほどありますからね。

  39. 389 匿名さん

    >>384
    10万と言うのは、メンテナンス費用です。機械式駐車場の更新時期が25〜30年なので、更新費用が安くても150万/台、30年で割ると年5万円です。
    これを足して15万と見ています。

  40. 390 匿名さん

    >387 ヒルズ住民さん

    お伺いしてもいいですか?

    修繕積立金ですが、4年ごとに数千円あがると以前かかれていたと思いますが、
    具体的には、数千円とはどのくらいですか?

    ミリカテラスの80平米の購入を検討してますが、積立金が6000円ほどでした。

    平米数で金額も違うのかと思いますが、だいたいの金額を教えてもらえれば参考になります。

    よろしくお願いします。

  41. 391 匿名

    9000円みておけば大丈夫です。

  42. 392 匿名さん

    >>390
    一般論ですが、月当たりの修繕積立金は平米200円と言われています。
    80平米の部屋であれば、16,000円
    仮に6,000円スタートで4年毎更新で32年間の平均を16,000円にしようと思えば、4年毎に2,500円アップになりますね。
    但し、駐車場代の積立が不足して更にアップする可能性が高い気がします。

  43. 393 ヒルズ住民さん

    >>390

    392さんのご意見と同じぐらいです。
    5000円ぐらいと思えばいいと思います。ただ32年後には40000円ぐらい上がってる事を受け止めないといけませんね。

    ただ確かにテラスは機械式が多いので金額増える可能性がありますね。

  44. 394 匿名さん

    390:匿名さん
    長期修繕計画の資料を契約する際にミリカテラス時に渡されます。
    そこには積立金額の詳細が書かれてます。

    購入検討しているのであれば詳細は営業担当に聞けば教えてもらえるはずです。
    資料には立体駐車場の金額に関する長期修繕金額もかなりの金額を計画してます。

    それを確認せずに立体駐車場が多い=将来積立が不足すると考える人もいますが
    物事は総合的に判断するべきですね。

  45. 395 匿名さん

    392:匿名さん

    但し、駐車場代の積立が不足して更にアップする可能性が高い気がします。とのことですが394:匿名さんが言う立体駐車場の金額に関する長期修繕金額を確認してますか?

  46. 396 匿名さん

    >>394
    はっきりいって販売サイドから渡される修繕計画なんてめちゃくちゃアバウトですよ。あんなの信じてはだめですね。立駐は特に見込んでいるよりオーバーする事が多いです。
    マンションの管理会社って設備のこと全て丸投げなので、設備のこととか全然わかってないですからね。

    設備によってはオーバー気味で予測されてるものもありますが、かなり安く見積もられているのもあります。
    ここに限らずどこのマンションでも同じですけどね。

  47. 397 匿名さん

    396:匿名さん
    あなたがそういうのは長期修繕計画見てないんでしょ。
    修繕計画を信じろとは言ってない。判断材料になると言っただけです。
    1台15万として計算した場合、修繕費用と駐車場代で機械式設備の費用を払えそうですよ。それで収支がプラスであるの15万以上であったとしてもそれで賄えます。


    あなたが言う 設備によってはオーバー気味で予測されてるものがあるのであれば長期修繕計画をみた方がいいですよね。一般論ではどれだけ足りているか足りてないか分からないしね。

  48. 398 匿名さん

    駐車場はどれだけ埋まっていることが、前提の計画なんでしょうか?

  49. 399 匿名さん

    >>397
    392ですが、修繕積立計画の駐車場収入は、駐車場契約が何パーセントで算出されてましたか?
    現在の契約率も30%ぐらいですから計画より不足してると思いますし、完売したとしても普通は10年以上経てば契約率が下がります。理由は住人がだんだん高齢化して車を手放すからです。

    積立金の駐車場契約率と未契約の駐車場代の補填をデベが行うか確認した方が良いですよ。
    普通は、管理費、積立金は補填しても駐車場代は補填しません。

  50. 400 匿名さん

    399:匿名さん
    契約率100%で計算して機械式は多めにとってようです。

    理由は東京で他の不動産会社が修繕費不足で問題を起こしたことを踏まえて計画しているようです。
    収支もプラス数億で想定しているので入居者数が100%でなければ金額は減りますが、それでもある程度対応できるだけの積立を想定しているようです。

    それでも将来のことであるから、不確定事項なのでオーバーしないかするのかどうか断言できませんが、売主も懸案事項として捉えていますので適当な計画ではないと思います。

    また、これも何回も話題になっていると思いますが、テラスはまだ一部しか売り出していないので現在の契約率より、一年後どうなっているかですね。

    完売したとしても普通は10年以上経てば契約率が下がります。
    理由は住人がだんだん高齢化して車を手放すからです。 【これもどこからの情報なんでしょうかね?】
    ってことですが、テラスは子育て世代が多いので10年以降でどれだけ手放すのでしょうかね。そんなに減るんですかね。うちの近所のマンションも子育て世代が多く、築20年 1世帯1台の駐車場で全然空きがないようですけど。





スポンサードリンク

シーンズ神崎川
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸