東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 千人町
  7. 西八王子駅
  8. ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2
匿名さん [更新日時] 2012-03-20 13:24:45

何かと話題のこの物件。
1000を大きく超えてしまい、サーバーに負担をかけてしまいますので、Part2に移行しましょう。

所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2009-06-18 23:16:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティ西八王子ストリーシア口コミ掲示板・評判

  1. 643 匿名さん

    ランドに聞けば?

  2. 644 匿名さん

    11戸は最低残ってる

  3. 645 匿名はん

    9戸だと思います・・・

  4. 646 入居予定さん

    私は今日、申し込んできました!
    これで家探しから開放されて、スッキリです。

    中古と悩んだんですけど、やっぱり新築ですね!!

    悩んでた自分がバカみたいです。

    この掲示板に色々と書かれていますが、信じる信じないは自分の足で確認して
    決めるのが良いですよ。

  5. 647 匿名さん

    ↑さてこれで残戸数は8になるはずですね。明日以降が楽しみです。
    自作自演の販売関係者の書込みも管理者から消されてスッキリしましたし。

  6. 648 匿名さん

    価格表に申込住戸がいくつもあるけど・・・・契約出来るといいねw

  7. 649 物件比較中さん

    向かいのマンションは安っぽいと思いました。
    あの面格子のデザインはちょっとね。
    セキュリティーシステムは無いってことだよね?
    今時外壁に面格子ついてるマンションはないんじゃないか?
    廊下は付いてて当然だけどさ。



  8. 650 匿名さん

    >649
    1Fだけじゃなくて?

  9. 651 入居者

    面格子ですか。
    まあ機能してない防犯カメラより意味あるんじゃないかな?
    しょっちゅう砂嵐になってるモニター見ると管理体制どうなってるの?とがっかりしますね。
    しかもメンテ後にも関わらず。

    こんなずさんな体制では他のカメラも大丈夫か?って思ってしまう。
    不審者も侵入してるようですしね。

  10. 652 近所の者

    今日チラシが入ってました。400〜600万値引きの・・・
    思い切って決めちゃいたいのですが、このスレでけっこう書かれてるので決めきれません・・・。
    更に、チラシに販売価格は12月中と書いてあったりしてその辺も不安だったり・・・。

    居住者の方
    やっぱり上階の足音とか煩いですか?
    正直、モデルルームに一泊させてくれないかと営業マンに頼もうかと思ってるんですが。

  11. 653 匿名さん

    そんなに不安なら買わないほうが良いよw

  12. 654 居住者

    8階買えばいいのでは?
    住んでる人はみんな挨拶するし、普通だと思う。管理会社も今のところ普通だし文句は特になし。甲州街道も窓を閉めているときは騒音がまったく気にならない。←でも階によるかも。
    ただ、ランドシティの営業がいい加減だった。
    それとマンション裏の違反駐車が気になる。

  13. 655 匿名さん

    ランドシティ立川 多摩川テラスってどうですか?

    No.270 by 入居済み住民さん 2010-01-13 12:57
    去年の終わりに引っ越してきました。長文です。

    部屋はそんなに良いとは褒められるような場所ではありませんが、値段も安く購入を決めました。

    しかし、私はこの売り主、本当に信用できないのでお勧めしません。
    物件はそんなに悪くないですが、会社が悪いのか、営業が悪いのか…わかりませんがこの会社からは二度と買いたくありません。


    すごく対応が悪いです。
    購入を決めたら、態度が一変?

    「ローンも他の物件で通ってるから、先に契約しましょう」って言われて、先に契約しました。
    そのあとは「電話でいろいろ確認とか出来ますから、いつでも電話してきてください」って言っておいて質問すると「調べておきます」って一言だけで向こうからの連絡はなく放置されました。

    うちは諸費用もないので、諸費用ローンも組むってなったとき、ローンセンターの人に「200万まで審査通ってますから、その枠内で金額を決めてください」って言われたので、200万までの金額で書いて出したら、この営業が「それはだめですよ~」って言われ、もう一度ローンセンターの人に確認したところ「大丈夫ですよ、審査は通ってます」って言われたので、もう一度営業に確認してみると「さようですか~僕からも確認しておきますね」と電話を切り、何日たっても電話がないので、私からかけたところ、「あ、大丈夫でした~。」ってヘラヘラ…。
    最初からお前が確認するべきだろ!

    しかもローンの試算表を送ってくるなり、借りるお金の金額も間違ってるし、ローンセンターの人との打ち合わせも出来てないし…。

    しかもそれで課長代理って役職の人だった。。。
    この会社、この営業を過大評価しすぎでは?
    って疑いますね。

    しかも引き渡しの日に、その営業は来れないので他の方が説明してくれました。その方のほうがよっほど良かったです。
    ってか、自分の客の最後も来ないってありえなくないですか?ってか、「15分くらいで終わるので、簡単です」っていう位なのだから、「その15分も私たちに使いたくないのか?」って気分でした。

    この件で私は一気にこの会社の信用をなくしました。

    そして引っ越してきて2週間…。

    また事件が起きました。

    駐輪場が毎回他の人に置かれてる…ってなり管理人さんに聞いたら、「根気よくどけてください」って言われたので根気よくどけていましたところ、今度はこの会社の次長がきて「すいません。うちの手違いで他の方が契約してる駐輪場を案内してしまいました。」といわれました。


    内心「やっぱり…」って思いました。

    ひたすら謝ってきましたが、謝るにしたら何の手土産ももたず、営業もついてくるわけでもなく、アポもなしに、来るなんて非常識だと思います。

    なんだか本当に嫌な思いをしながら、何十年もこの家に住まなきゃならないのかと思うと、憂鬱でなりません。

    お前らはこの販売が終わったら「はい、終わり~」って消えられるけど、私たちは何十年もここに住むのだから、近所さんと仲良くできる環境をつくるのも仕事だろ~って怒鳴ってやりたいです。正直こんな会社の作るマンションが本当に耐震出来ているのか、すごく心配です。
    私は体重40キロ位ですが、軽く跳んだりするだけで、家が揺れます。
    マンションってこんなもろいものでしょうか?

    この会社の人間に気をつけろ!

  14. 656 匿名さん

    上場していても所詮中小、だから物件価格が安いわけでそれ以上のクオリティを求めるのはお門違いw
    つまり諸費用を借りてまで買おうとしている上の書き込みの人が人間的に未熟者なだけ

  15. 657 匿名

    中小だから社員や建物のクオリティ低いのは仕方ないと?
    ランドはそんな考えでいい加減な売り方してるから立川もここも完売できないのだろーね。

  16. 658 匿名さん

    残り8戸ですからそろそろ完売するんじゃない?市場評価が高い結果では?在庫満載なんてゴロゴロあるし。

  17. 659 匿名

    そろそろ完売

    もうすぐ完売

    その言葉が出てから長く経つね。

    600万値引きで叩き売ろうとしても誰も買わないマンションてどーなの?

  18. 660 匿名さん

    今は、なかなか完売しないマンション多いですからね。

    しかし、600万円値引きってほんとなの?

    いったいどこにそんな情報が…

  19. 661 匿名さん

    600万引きはホントなの。有り得ないと思うけどね。勝手に言ってる人がいる気がするね。

  20. 662 匿名さん

    坪@20万引きじゃなかったっけwww
    契約したら態度変わるとか・・・質の悪い営業だね。

  21. 663 匿名さん

    いよいよ本格的に値下げですか?
    あっという間に売れてしまうのかなあ?
    でもやっぱり、じわりじわりかな?
    うちが見学した時の営業さんは普通でしたよ。

  22. 664 匿名さん

    南向きでないのが残念だが収納が多く間取りがいいね。決算だからそろそろ買い時かも。

  23. 665 匿名さん

    ここのはなんでこんなに梁だらけなの?

  24. 666 匿名さん

    残り7戸ですよーーー!
    いろいろ悪たれつかれてもよさが理解されてるんだろね。
    駅4分は便利だもん。投資用でもいいんじゃないかな。
    相当高い利回りになるからね。

  25. 670 明菜の夫

    梁が多いのは間違いないから仕方ないのさ…
    ・瑕疵担保責任保険に未加入
    ・竣工済みにも関わらず未だ続く隣接民家の反対運動
    ・その民家に対して投函された中傷の手紙(誰でも閲覧可能)
    ・竣工から間もなく1年経ち、新築物件ではなくなる

  26. 671 匿名さん

    梁だらけって何?それだけ丈夫なマンションって事?

    独り住まいや新婚さんには最適かもね。子供連れは狭いと思うし。

    あんまりこういうマンションないからいいんじゃない?

    だから売れてるんじゃないでしょうか。

  27. 673 匿名さん

    668と670さん
    夫婦喧嘩しないの!こんな所でね!
    奥さんの気持ちを優先しないとダメだよ。

  28. 674 匿名さん

    営業さんは凄く親切でした。
    いろいろ行きましたが一番。
    家族と相談します。

  29. 675 匿名さん

    国宝のイチョウ並木とのバランスが良い物件ですね。
    駅近で癒される生活が良いのですかね。
    できれば70㎡くらい欲しいけど仕方ないのでしょうか。
    物件が良いだけに悩んでしまいます。。

  30. 676 入居者

    >>674
    うちの担当者はミスばかりでしたよ。
    特に書類が酷かったです。

  31. 677 匿名さん

    西八王子は動線がいいよね。たけちゃんラーメンに近いのもいいかもしれないね。

  32. 678 近所をよく知る人

    高校生御用達100円ラーメンあるでよ。

  33. 679 匿名さん

    テナントが決まったのでしょうか?
    100円ラーメンなんですか?

  34. 680 匿名さん

    八王子は物価安いの?

  35. 681 匿名さん

    西八王子は銀杏と桜が綺麗だよ。
    マンションもいい感じだよ。

  36. 682 匿名さん

    残り3戸みたいです。HPが更新されてました。

  37. 683 匿名

    完売

  38. 684 匿名さん

    完売したつもりな。

  39. 685 匿名

    完〜敗〜!

  40. 686 入居者

    エレベータ付近通路に堂々と放置された衣装ケース大3個。
    管理会社さん、「○○日に撤去します」じゃなくて、防犯カメラで犯人解析してね。
    面倒がらずにきちんと仕事してください。
    人様の管理費をくだらないことに安易に使おうとするんじゃないよ。

    ゴミ置き場の粗大ゴミもそうだったね。

    ピンクの原付は相変わらず居座ってるし。
    遡って請求してね。
    ま、売主が売主だけにこうなるのでしょうね。

    あー早くテナント入らないかな。
    無理か。ランド匙投げちゃったし。

    殆どの世帯でフローリングの不具合。
    あー最低。

  41. 687 匿名

    ありゃりゃ。

  42. 688 入居済み住民さん

    686さん

    衣装ケース捨てた人もどうかと思うけれど、

    それ以上に張り紙の看護師が頭がおかしいですよね・・・

    何人かのご近所さんとも話ししたけど、あの看護師が危険人物という噂がかなりありますよ。

    看護師の部屋の番号を知っている人はいるみたいですが。

  43. 689 匿名さん

    隣人がベランダでタバコを吸うので迷惑しています。
    窓を閉めていても、タバコを吸っている時がわかるくらい、
    煙の臭いが室内に入ってきます。
    両隣人の物音も、深夜までうるさいし。
    本当に住み心地悪いマンションです。

  44. 690 株主さん

    明日、全株処分します。
    もう御仕舞いです。

  45. 691 匿名

    工場の音がうるさすぎる。

  46. 692 匿名

    691さん
    工事でなくて?確かにうるさい。

  47. 693 匿名

    最近、駐輪場前の契約してないバイク増えましたね。
    40代くらいの女性が乗ってるピンクの原付は相変わらずですが、管理会社がきちんと対応しないせいでオレンジのボロい原付、植木のとこに黒のバイク、週末だけ止めてあった駐輪場入り口の黒いバイクは平日もずっと停めるようになってしまいましたね。
    本気で何とかしようと思ってるなら、ナンバーから所有者調べて実名と部屋番号を書いた警告文を掲示板に貼りだしたりできるのに。
    そこまで晒されても気にならない強者なら仕方ないにしろ、多少は効果あるはず。
    管理会社は自分が住んでないから放置なんでしょうが。

  48. 694 匿名

    以前、隣人のいびきが壁越しに聞こえてきた・・・。
    掃除機音も聞こえる。

  49. 695 匿名

    それ、本当ですか?

  50. 696 入居済み住民さん

    我が家では、いびきや掃除機音が聞こえたことはありませんが、カーテンを引く音や
    隣の給湯器の電子音?(ポーって感じの音)はよく聞こえますね。
    分譲マンションと言えど、こんなものなのか。それともここが特に酷いのか。
    過去の苦情を見てると後者のように思えます。
    ここを含めた他マンション評判の悪さが、ここの売主の(最初のね)
    株価に反映されてるのではないでしょうか。
    驚くべき凋落ぶりです。

  51. 697 匿名

    カーテンをひく音も聞こえますね・・・。
    そうそう、給湯器のポッポッとかいう音も気になります。
    しかも夜中に響くので、気になってねなかなか寝付けない時があります。
    (隣人は結構夜中まで起きているようで)
    我が家だけではないのですね。

    一人暮らしというのもあり、余計に音が気になってしまいます。
    こんなに音が響くなんて思ってもみませんでした。
    住んでみないとわからないものですね。
    もっと良く吟味して、購入すればよかったと後悔しています。

    最近は、隣人がペットを飼い始めたのか、
    ドタドタと走りまわる足音が朝と夜に響いています。
    隣は、1LDKの間取りなので一人暮らしのはずなので、
    子供ではないとは思うのですが・・・。
    1LDKでも夫婦+子供で暮らしていたりしてますかね??

  52. 698 匿名さん

    自転車置き場への通用口路面に、ペンキか何かをぶちまけられたな。
    まだ一年そこらしか経ってないのに最悪だ。

    器物損壊等の刑法に抵触しないのだろうか?

    もし抵触するのなら管理会社は防犯カメラの解析をすべき。
    それが出来ないというのなら除去すべき。

    不法駐輪バイクの撤去には一年以上も費やすし。
    撤去予告もっと早くやれよ。なめられてるから色々荒れたんだよ。
    本当に使えない管理会社だ。

  53. 704 匿名さん

    持ち家が全ての局面で優位とは限らないため、
    賃貸を否定するのは、良くないと思う。
    持ち家にステータスを感じるのは理解できるが、
    売り手有利な物件でない限り、良くも悪くも
    子々孫々にわたって長く所有することになる。
    まぁ、成功か失敗かは所有者の気の持ちようではないでしょうか?

  54. 705 匿名

    施工は大手の前田建設なので全く問題ないですよ。
    ランドも武蔵野タワーズや横浜のタワーマンションなどの優良物件をいくつも手掛けているので実績ありますよ。
    どんな物件でも青田買い以外は実際のマンションを見に行くべきです。

    でもここ完売したんじゃないの??

  55. 708 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、
    スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    なお、今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  56. 709 匿名さん

    強制的に住民板に移行しちゃいましたね。
    まあこれからも実態解明していきましょう。
    管理人の言うとおり、くれぐれも(元)販売関係者の方の書込みは御遠慮願いますね。

  57. 710 匿名

    煙草臭い。
    ベランダで煙草吸うな。
    部屋の中に臭いが入ってきて、とても不愉快。
    今日は、24時15分に煙草を吸っていたようだ。

    自分の部屋を汚さず、他人の部屋を汚す&洗濯物に臭いをつける。
    最悪な住民が隣にいる。

  58. 711 マンション住民さん

    >>705

    優良物件をいくつも手掛けているなら経営は傾きません。
    ここのスレをpart1の初めから読み返してごらんなさい。
    売主サイドでしか書かないであろう内容が散見され、真実を隠蔽する体質。

    おいランド!
    ほんの少しでも誠意があるのなら、残された問題を解決しろ!!
    自分で撒いた種なのだから!!

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  59. 712 匿名

    ピンク原付が性懲りもなく復活。期限過ぎてんだから即撤去しなよ〜

  60. 713 匿名

    オレンジの原付も同日に復活。
    ピンクの原付は40代前後くらいの性格キツそうな女性。
    オレンジもやはり40代前後くらいの男性。
    同じ日に復活って、夫婦か?
    誰かパンクでもさせてやればい〜のに。

  61. 714 匿名

    あのピンクバイクが契約外駐輪するようになってから
    このマンションのモラルが大幅に低下しましたよね。
    他の契約外バイクも駐輪するようになって、エレベータ近くに
    衣装ケースが放置されたりもしました。
    ピンクバイクの持ち主を特定した上で、処罰を科すべきです。
    再三に渡る張り紙や警告を無視してまでも契約外駐輪を繰り返すのは
    無責任な売主からそれなりのこと(暗に契約外駐輪を許可する)を言われたんだろうね。
    売っちまえば後はしらね。な体質なんでしょうね。

    管理会社の対応も後手後手。
    強硬手段は奥の手なのは分かりますが遅すぎ。やる気無さ過ぎ。

  62. 715 匿名

    理事会からのお知らせ

    1 11月10日の出来事について
      11月10日午前0時頃、5階の2つの部屋前の専用ポーチ(床の色が変わっている部分はそのお部屋の方に
     専用使用権がある部分です)及び廊下に置いてあった私有物(傘立・鉢植えなど)が、何者かによって
     エレベータ内に移動されるという事件がありました。被害者の方々により申し入れがあったため、理事会
     役員及び被害者の方々は防犯カメラの使用細則に基づき、エレベータ内の防犯カメラの映像により、犯人
     らしき人物を確認しております。

    2 11月14日の出来事について
      11月14日午前0時頃、駐輪場前の車路に駐車してあった自動車2台が何者かによって車体を大幅に傷つけ
     られ、また異臭のする液体を撒かれるという事件がありました。
      この件に関しては、当日に警察による指紋採取などの現場検証が行われております。
      また、被害者の方々から申し入れがあったため、理事会役員及び被害者の方々は使用細則に基づき、犯人
     らしき人物が映った防犯カメラの映像を確認しております。
      同じ日のほぼ同時刻には、前記10日に私有物をエレベータ内に移動されたお宅の玄関前に、異臭のする
     液体が撒かれるという事件も発生しました。
      さらに、3階のお部屋前の廊下から私有物(ベビーカーなど)が何者かにより1階まで移動させられると
     いう事件も起きております。
      これらについても防犯カメラの確認を行いました。

    3 今後の対応について
     これら一連の事件について、理事会で検討した結果、14日以降は同様な事件の発生が確認できていない
     ことから、ひとまず様子を見ることとし、今後同様な事件が起きた際には防犯カメラの映像の公開などの
     対策を考えることとしましたのでお知らせいたします。

    -------------------------
    さすがランド物件。

  63. 716 匿名さん

    廊下に物を置いてはいけません。
    車路に駐輪してはいけません。

  64. 717 匿名

    今日もいつもどおり堂々と停めてます。
    ピンク原付「八王子市G3977」
    そしてゲスト軽自動車「多摩480け2044」が停まってます。

    駐車禁止の文字が読めないのかな?
    見えないふり?見えてるよね?
    あんな間近な表示は。

    あそこは器物損壊被害があった場所だから
    二度と停めないほうが良いよ。

  65. 718 マンション住民さん

    なんとかして下さい。
    換気扇をまわしてなくても、煙草の臭いが家の中に入ってきます。
    壁のほうから、キッチンの換気扇から・・・。
    この家、隙間だらけなんでしょうか?

    何か対策はないのでしょうか?

  66. 719 匿名さん

    管理会社に言う!

  67. 720 マンション住民さん

    22時5分に隣から煙草の臭いがしてきました。
    壁のほうから・・・。欠陥住宅か、ここは。

    以前管理会社には言いましたが、
    再度言ってみます。

  68. 721 住人

    ピンクの原付は懲りないね。まぁ一台くらい邪魔じゃないけど。
    それから騒音する?
    隣なんて住んでいるのか分からないくらい静かだ。
    煙草も臭ったことないし。
    エレベーター内で会う人はみんな挨拶するし、小学生達も礼儀正しいよ。

  69. 722 マンション住民さん

    そうですか・・・。
    結構両隣りから物音が響きますよ。それも夜遅くまで。早朝も。

    煙草の臭いは大変不愉快です。

    以前深夜の飲み会騒ぎもしていましたし・・・。
    モラルがない人が住んでいるようです。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  70. 723 マンション住民さん

    はい、今も隣人が煙草を吸っている。
    部屋全体が煙草の臭いがする。
    管理会社に言いましたが、無理っぽい。

    直接注意したほうが良いでしょうか?

  71. 724 匿名

    管理会社は動きが悪いから何もしてくれないと思う。
    隣人はベランダで喫煙してるのですか?
    まともな人なら迷惑してると伝えればやめてくれるでしょうが、ここの住人は変な人も多そう。
    逆に嫌がらせされる可能性もありますよね。

  72. 725 マンション住民さん

    23:00また煙草を吸っていたようだ。
    もう腹が立って気が狂いそうです。
    管理人は動きは遅いですね。一向に改善されません。

    部屋の中にたまった煙草の臭いを外に出す為に、
    冬の寒い中、窓を開けて換気扇を強にしてつけています。
    なんでこんなことしなければならないのかわかりません。
    しかも、煙草の臭いがベランダにも漂っているので、
    完全に臭いが消えたのを確認してから窓を開けて換気してます。

    理事会でも取り上げてくれませんかね?この問題。

  73. 726 匿名

    そんなに煙草の臭いがするんですか…
    直接言ってみればいいと思いますよ。
    手紙書いてみるとか…
    もしかしたら部屋の位置とかで凄く臭ってしまうのかもしれませんし…(マンションの構造に問題があるのかも)
    ベランダで吸ってるのは確定してるんですか?

  74. 727 匿名

    昨日の地震、八王子駅前はものすごい揺れだったけど、ここは全く影響なかったですね。
    家の中の物、全く倒れたりしてなかった。
    意外に頑丈で驚いた。

  75. 728 匿名

    今停電中ですね。
    私も頑丈で驚きました。
    何一つ被害がなかったです。

  76. 729 匿名

    オルガンかアコーディオンかわからないけど、練習してる音がたまに聞こえてくる。
    夜遅くまでやってるわけじゃないけど注意してもいいものかどうか。
    とても迷惑してるんだけど。

  77. 730 匿名

    夜遅くにお風呂に入っていると、リコーダーの音が聞こえてきます。
    夜中なので、大人が吹いているのだと思うけど・・・。
    本当に変な人が多いですよね。

  78. 731 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  79. 732 匿名

    昨日、引っ越しのトラック来てたね。
    荷物積み込んでみたいだけど出てったのかな?

  80. 733 マンション住民さん

    殺人鬼のような、夜中の人が寝静まった時間に刃物を振り回しす十人が居るマンションです。駐車場の車を傷付けたり、自転車とバイクのサドルを切り刻む事件が立て続けに発生しています。警察を呼んで刑事事件として捜査中です。隣の戸建の住人は建設完了後2年を経過しても未だ反対看板を掲出してるし…

  81. 735 匿名

    刃物って?
    誰か刺されたりしたの?
    何も聞いてないけど?
    本当なら怖いね。

    自転車とかバイクもそんな嫌がらせ受けてたんだ?
    車の方は掲示板に書いてある件だよね?
    駐輪場前にその車に限らずいつも停められて邪魔だったからやられてスカッとした。
    やり方は悪いと思うけどそれから邪魔な車が減って良かった。
    確かに危ない人は住んでるよね。

  82. 736 匿名

    確かに停める方が悪いけどそこまでやるのは異常だよ。
    全然スカっともしないけどな。

  83. 737 匿名

    もっと住み心地の良いところへ引っ越したいです。
    隣人の物音はうるさいし、ドタドタ走り回る足音も響く。
    煙草の臭いも部屋の中に入ってくるし。
    窓も開けられない。
    ベランダに煙草の臭いが充満。
    隣か下階の人かのどちらかだと思う。
    下階の人には直接手紙を書いたが効果なし。
    隣人にも手紙を書いて警告したほうが良いかな??
    隣人の男性は煙草を吸っているのは確実。
    前、目の前でタバコの箱をポイ捨てしていったから。
    精神がおかしくなりそう・・・。

  84. 738 匿名

    喫煙禁止ではないから吸わない人には苦痛ですよね。
    禁煙マンションとかだったら良かったのに。
    煙草の臭いがどうしても気になるなら戸建てに住むしかないんじゃないかな?
    どこもこんなものだろうし、吸わないようにお願いはできるけど強制はできないし。
    うちは誰も煙草吸わないから窓開けてて臭いが入ってくると確かに気になる。
    でもマンションだし、両隣、上下階に喫煙者いないの確認して買ってないから諦めるしかないと思ってる。
    それよりペットの鳴き声の方が迷惑なんですよね。
    でも、それもペット可のマンションだから多少は仕方ない事と考えてますよ。

  85. 739 匿名

    7階の90m3の4LDKが3980万円で売り出されてますね。
    90m3は魅力的だけれど近所に同程度の広さの戸建てが買えそうな価格。

  86. 740 マンション住民さん

    739さん

    そうですね。そう思います。
    なので戸建て派の人は戸建てを、マンション派の人はマンションを買えばいいだけの話。
    当たり前ですね。誰でも分かることです。

    買えない人は論外ですので無意味に荒らさないようにしてください。

  87. 741 マンション住民さん

    子供をフローリングの上で思う存分走りまわせる、親がいるようです。
    親のしつけがなっていません。
    隣は1LDKの間取り。子供がいるのならもう少し広い部屋を購入すべきでしょう。
    出かける日も少ないようで、子供にとっては家で遊ぶことしかできませんよね・・・。
    昼も夜も、バタバタ走り回り、物音も半端なくうるさい!!
    文句を言いにインターホンを鳴らしても居留守をつかわれ、出てきやしない。
    管理人にも言いましたが、こちらもイライラがつのり大人げない行動に出てしまうことも。
    精神的におかしくなったら、何をしてしまうのかわかりません・・・。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸