東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-06-20 14:31:10

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407397/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

【物件情報を追加しました 2014.3.18 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-18 00:05:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 21 契約済みさん

    >20さん
    転売する予定がないので固定資産税が上がってしまうと思うと嬉しくもないです。。

  2. 22 入居前さん

    オリンピックに向けて緩やかに上昇し続けるでしょうね。痛し痒しですね。

  3. 23 引越前さん

    以前、PLANETSの御影石天板の変に目立つ模様の件で書き込んだ者です。
    補修後の状況確認は引き渡し後だったので、早速確認したところ、指摘した箇所がすっかり目立たなくなっていました!
    よーく見るとなんとなく補修したような感じもあるのですが、正直どうやって補修したのか分からないぐらい自然な仕上がりでした。
    「できる限り善処します」と言っていた三井に感謝です。

  4. 24 契約済みさん

    実際入居してみると想像以上に素敵なマンションですね!!感動しました。ほんとに大満足です。

  5. 25 入居前さん

    素敵ですよねー。部屋から夜景をみたことがないので、今日はこれから楽しみにしてます。あと、無償セレクト期間が間に合わなかったので、間取りも変更したら完璧です!

  6. 26 入居予定さん

    エレベーターホールにランタンが無いのがちょっと不便ですね。振り返ったりキョロキョロしてしまう。

  7. 27 契約済みさん

    2~3才くらいの子が足で蹴って乗る小さい白い自転車を共有廊下で勢いよく乗って遊んでました。両親も一緒にいるのに注意もしないで平気でいてびっくりしました。せっかくいいマンションなのにそーゆー常識ない家族がいるとちょっと残念です。

  8. 28 契約済みさん

    そういえばららぽーとのブラックカード、鍵の引き渡し時にもらえるものだと思ってましたが、もらえませんでしたね。いつもらえるのか分からなくなってきました(笑)

  9. 29 契約済みさん

    ブラックカード引き渡し時に受け取れると聞いていましたよね。

    非常識な人には直接指摘するのは危険です。コンシェルジュに情報提供。ここでさらすのも手段の一つではありますね。
    当人に気付きがないと、改善はないですから。

  10. 30 契約済みさん

    ブラックカードはポストに入れてありますと言われましたが。

  11. 31 入居後

    19日午後2時ごろだったと思いますが、「先に入居された方から水まわり関係の補足説明に参りました」と作業着を着た男が訪ねてきて、家に上がり込んできました。名刺はなし、名札もなし、それに上がり込むと真っ先にベランダの景色を見に行くという不思議な行動をとった訛りのある男は、結局はカビ防止、コーティング、清掃などを扱う業者でした。私が興味がないことを知るや否やすぐに退散していきました。後から気がつきましたが、エレベーター内に掲示されている訪問販売に注意!と全く同じでした。引越し期間中はすべてオープンになっていますので、部外者が簡単に入ってきます。私はすぐにコンシアージュに通報しました。皆さん、くれぐれもお気をつけください。

  12. 32 契約済みさん

    マナーについてですが、1Fエレベーターホールから出ようとしたときに明らかにこちらが先に出ようとしてるのに反対側から荷物一杯の台車で突っ込んできて通路を塞がれました。会話から中国圏の方のようでしたがまだ日本のマナーに慣れてないのかも知れません。
    そちらの集団は風除室に荷物を山積にしてましたがちょっとあれは良くないですね…

  13. 33 入居前さん

    >31さん
    今の時期でもエレベーターセキュリティは生きてたはずですが、もうそんな入り込む業者がいるんですね。
    怪しい人がエレベーターに一緒に乗ってきたらわざとキーをかざさないで待っててみようかな(笑)
    許可なく建物に侵入するような業者なら技術云々以前にろくな業者ではないですね。

  14. 34 契約済みさん

    >31さん

    情報ありがとうございます。引越荷物の運搬か住人にまぎれてエレベーターセキュリティーをかいくぐっているんでしょうね。うちに来たらこらしめてやろうと思います。

  15. 35 契約済みさん

    低層用エレベーターの1Fとか開く閉じるボタンが押しにくいですね…

  16. 36 契約済みさん

    位置の問題ですか?

  17. 37 契約済みさん

    低層回用のホールに入って向かって左側のエレベーターはそうなんですが、右側のエレベーターはサイドにも階数ボタンがあるようです。養生で隠れてしまってるだけなのかな。

  18. 38 契約済みさん

    もし賃貸に出したとしたら、借主でもゲストルームや共用施設の予約はできるのでしょうか?
    カーシェアリングも使えますか?


  19. 39 契約済みさん

    >37さん
    横にボタンがあるのは車いす用だけではなかったでしたっけ?手すりがあるタイプ。
    ボタン位置は一番上を子供が押せる高さに合わせてるんでしょうけど下がかなり低いですよね。

  20. 40 入居前さん

    ここでマンション内のマナーについて晒すのはやめませんか。ネガさんのあらしのネタになるだけのような気がします。
    学校の裏サイトみたいで少し怖いですしね。。。

  21. 41 契約済みさん

    >39さん、

    なるほど、納得です。車椅子用は高層低層それぞれ一機ずつでしたっけ? 一階がちょっと押しにくいですが自分が年を取って腰が曲がってきた時にありがたく思うのかもしれませんね(笑)

  22. 42 引越前さん

    マナーはマナーですが、そちらは荷物運搬中で台車をコントロールしきれない場合もあるし、互いに譲り合えばどうでしょか?
    偉そうにマナーマナーと口にしても、なんのプラスにならないし、すこし理解という気持ちを持ったほうがいいのではないのでしょうか?

  23. 43 契約済みさん

    理解するのは大切だけど、マナーについて口に出すことが
    プラスにはならないってどういうことでしょうか。
    出来るだけ多くの人が綺麗に使おう、仲良く使おうという意識を
    持つにはマナーという観念がないと難しいですよ。

  24. 44 契約済みさん

    42、43の議論は、こんな匿名掲示板で議論しても無意味なものだと思うのですが…
    部外者の荒らしか何かですかねぇ…

  25. 45 契約済みさん

    本当くだらないですね。

  26. 46 入居済みさん

    居住者専用のポータルサイトができましたね。

  27. 47 契約済みさん

    >46
    そうなんですか?その情報はどちらで知ったのですか?

  28. 48 契約済みさん

    鍵の引き渡しを受ければ判りますよ(^^)。
    日程が合わず、別の日になった方もいらっしゃるようですが。

  29. 49 契約済みさん

    え?鍵の引き渡し受けましたが把握してませんでした。
    ループの書類などはまだ開封してないので確認してみます!ありがとうございました。

  30. 50 契約済みさん

    早めに登録した方が良いものが何点かあり、そのうちのひとつだったと思います。
    >46さん、そうですよね?

  31. 51 契約済みさん

    鍵の引き渡しの時に紙をもらって説明を受けている筈ですよ。もし説明受けてないとすると登録用の紙ももらっていないかもなので要チェックです。

  32. 52 契約済みさん

    49です。
    ご丁寧にありがとうございます。やっぱり頂いてないので確認してみます。
    ここで教えて頂いて良かったです。

  33. 53 契約済みさん

    住民専用のって、すまいのエコチャレンジのサイトですよね?
    共用施設の空き状況チェックして予約しようとしたのですが私の画面にはまだ共用施設のが出てこないのですが、みなさんは表示されてますか?

  34. 54 契約済みさん

    この連休は個人で物を運んだりなど、引き渡し後で一番混雑してそうですが、今日はどんな感じでしょうか?
    私は引き渡し初日しか行ってませんが、その日はかなりガラガラでした。ただそれでもエレベーターは数分待ちになるこもありました。

  35. 55 入居済みさん

    エレベーターは何十分も待つような状況ではないですね。
    ただし、床の養生がないところに荷物を置いたりしているようですでに汚れてきています。
    また、壁も養生が無いところにものを立て掛けているので傷が心配です。
    サカイの方には言いましたが、出来ればどんどん突っ込んだ方が良いと思います。
    養生すれば良いだけの話ですし、最終的な引き上げの際にサカイが補修や清掃を
    するべきなのでサカイにとっても先に指摘された方が良いはずです。

  36. 56 契約済みさん

    >53さん

    なぜかよくわからないのですが、登録して一度ログアウトしてログインし直すと見えました。

  37. 57 入居前さん

    確かエコキュートについて、何か初期設定をしないといけないと聞いた気がするのですが、どなたかどのように設定したか教えて頂けないでしょうか?設定後六時間経たないと、お湯が使えないと聞いたと記憶しているのですが。

  38. 58 マンション住民さん

    エコチャレンジの登録ができないです。
    また、fun-naviの登録もできません。

    エコチャレンジの登録URLは以下という案内を貰ってますが、開きません。
    http://www.31sumai.com/ecotouroku/

    どうにかエコチャレンジの登録をしても、マンション名とかはまったく出てこない状況です。
    このような方、他にもいらっしゃいますか?

  39. 59 契約済みさん

    登録後にログアウトして再びログインしてみてください。出てきます。

  40. 60 契約済みさん

    私もエコキュートの初期設定が必要と聞いたのですが、屋外のものは設定済みのようです。ブレーカーを入れて、キッチンにあるパネルを操作し、お湯を60分流して、タンクを一度空にしてから使えばいいようです。詳しい説明はキッチンに手順のシートがあります。

  41. 61 契約済みさん

    上層階で北西角からかなり強く風が吹込みますね。廊下を通る時、風の音と金属の音が不快でした。初日は台風なみでしたが、今日もかなり吹き込んでいました。構造的に改善できないのかな。

  42. 62 契約済みさん

    北西角もです。70aと70cのバルコニーに通じる扉が
    風でガチャガチャしてます。
    壊れないかな、大丈夫かな。

  43. 63 契約済みさん

    洗面所狭い方に質問です。洗面所が狭いですが洗濯かごなどどこに置いていますか?

  44. 64 契約済みさん

    カゴはそもそも使わないです。

  45. 65 契約済みさん

    >63さんと同じ事考えてました!
    うちは、ドラム式の洗濯機を購入したのですが、その上とか、それがムリだったら少しもったいないですが洗面台の下の一番大きな収納に入れ物置くくらいしか思いつかなかったのですが、何かいい案あったら教えて欲しいですね

  46. 66 匿名さん

    40階以上で全く問題無く通話ができている方、
    携帯キャリアを教えてください!

  47. 67 引越前さん

    >63さん
    洗面所のリネン庫に今使っているカゴが入るので、
    とりあえずそこにしようかと思っています。
    収納スペースの使い方としては勿体ない気がしますが、
    棚の位置を工夫すれば無駄な空間はなくなりそうです。

  48. 68 契約済みさん

    全体的にセキュリティだから仕方ないのかもしれませんがエレベータのセキュリティは
    もう少し使いやすくならないですかね。荷物を持っているとどうしても当てにくくて
    なかなかドアが閉まらなくて(笑)

  49. 69 入居済みさん

    エレベーターのキー認証、感度悪いですね。
    ちゃんとかざさないと感知しない様になっているのでしょうけど。

  50. 70 契約済みさん

    docomoはかなり入りが悪いですね。SoftBankの方がまだましです

  51. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸