東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-06-20 14:31:10

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407397/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

【物件情報を追加しました 2014.3.18 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-18 00:05:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    いよいよ新生活がスタートですね!楽しく素敵なマンションにしましょう!よろしくおねがいします♪

  2. 2 契約済みさん

    本日、鍵をもらって部屋を見に行ってきまーす!

  3. 3 引越前さん

    引っ越しは少し先ですが引き渡しを受けたので現地に行ってみました。
    強風のためか屋上付近からものすごい音(ブオォーーーンという感じ)がしていますが、タワーではこうゆうものなのでしょうか?
    明らかに風切り音ではなくなにかが振動/干渉しているのような音です。

    こうゆうのはコンシェルジュに伝えれば良いのでしょうかね。。。
    (他の件でコンシェルジュへ問い合わせしましたが、コンシェルジュの方もまだあまりシステムがよく分かっていないようでした)

  4. 4 契約済みさん

    ここではなく、現地に三井の方がいると思いますので聞いて見るのが良いかと。

  5. 5 内覧済み

    17日に豊洲の出張所に行ったら、鍵の引き渡しが18日からなので受付できないと言われました。
    わたしの他にも10人くらい同じく門前払いされていました。
    江東区は土曜に役所がやっていないので、鍵を受け取ってからだと休みが取れるのがかなり先になってしまうのですが、
    本日鍵を受け取ってないけど転入できた方いますか?

  6. 6 契約済みさん

    鍵の受け取りが13時からだったので
    午前中に豊洲の出張所で済ませてから日本橋に行きました。
    登記関係で印鑑証明一通と住民票一通が必要とのこと。
    イオン1階エレベーターホールにある自動発行機で受け取れますよ。

  7. 7 内覧済み

    >>6さん
    ありがとうございます。
    それならなおさら、本来は鍵の引き渡し前に転入手続きした方がいいですね。

  8. 8 契約済みさん

    >5さん
    3/18からと区役所に通知されてるので、3/18以降であれば問題ありませんよ。(表向きは正式な引っ越しが済んでからですが)
    私は入居手続き会のときに聞いたら、3/18以前は受け付けてもらえないと聞いていましたので本日行きました。
    マンションのフロア図の情報まできっちり把握しているようでした。

  9. 9 契約済みさん

    今日は凄い風ですね。屋上付近から音がするとの事、どんな感じなのか気になります。。
    高層階は風で揺れたりしているのでしょうかね?

  10. 10 契約済みさん

    北側バルコニーの避難扉上部、剣山が付くと今日初めて聞きました。内覧会でどなたか指摘されたんでしょうかね。
    確かに上部がかなり開いていて防犯上良くないとは思っていましたが、ギリギリまで目隠しガラスで塞ぐとかはできなかったのでしょうか。相変わらず見てくれが微妙です(笑)

  11. 11 契約済みさん

    風による揺れの有無ですが、三井さんからは100年に一度の強風で揺れがわずかに感じられる程度だと聞いています。

  12. 12 入居前さん

    免震構造なので建物がしならずにダンパー、ゴム支障が機能するんじゃないかな。
    中央のボイドやソラプラザの風きり音はどうしてもするでしょうね。
    先ほどは嫁が自転車で倒れるほどの風でしたよ。

  13. 13 契約済みさん

    >10 そうなんですね。剣山何と無く物騒なイメージなので、少し気になります

  14. 14 契約済みさん

    >13
    物騒ですか? マンション南と東のフェンスも上部は剣山ですよ。

  15. 15 契約済みさん

    物騒とは思いませんがなんとなく穏やかな感じはしないですね。それが目的なのでしょうが(抑止力として)
    私は70Aですが玄関前にどーんとあるのでできれば来客で見せたくはないです…
    >14さん
    敷地境界の剣先フェンスとはイメージが違うんですよ~

    あと全く別の話しですが、結構みなさん表札つけてるんですね。共用部見回る際にチラッと見た感じでは半分ぐらいの方がすでに付いてるようでした。
    私は付けないつもりでしたがご近所さんが付けてたので付けようかと思います。

  16. 16 契約済みさん

    部屋の中から剣山が見えるので、防犯のためにそれがあることをイメージさせられることを言いたかったです。

  17. 17 契約済みさん

    16=13でした。
    >15 私も70aです。毎日穏やかではないものを見なくてはいけないなんて気になります。しかも今更変更なんて。

  18. 18 契約済みさん

    表札は入居してからゆっくり気に入ったデザインのものを、と考えていたのでまだ全然調べていないのですが、ちょっと急いで検討しようかなと思い始めました...

    初歩的な質問で恐縮ですが、設置方法はマグネット式でしょうか? 

  19. 19 契約済みさん

    とうとう引き渡しですね。

  20. 20 契約済みさん

    豊洲の公示価が上がって嬉しい限りです!

  21. 21 契約済みさん

    >20さん
    転売する予定がないので固定資産税が上がってしまうと思うと嬉しくもないです。。

  22. 22 入居前さん

    オリンピックに向けて緩やかに上昇し続けるでしょうね。痛し痒しですね。

  23. 23 引越前さん

    以前、PLANETSの御影石天板の変に目立つ模様の件で書き込んだ者です。
    補修後の状況確認は引き渡し後だったので、早速確認したところ、指摘した箇所がすっかり目立たなくなっていました!
    よーく見るとなんとなく補修したような感じもあるのですが、正直どうやって補修したのか分からないぐらい自然な仕上がりでした。
    「できる限り善処します」と言っていた三井に感謝です。

  24. 24 契約済みさん

    実際入居してみると想像以上に素敵なマンションですね!!感動しました。ほんとに大満足です。

  25. 25 入居前さん

    素敵ですよねー。部屋から夜景をみたことがないので、今日はこれから楽しみにしてます。あと、無償セレクト期間が間に合わなかったので、間取りも変更したら完璧です!

  26. 26 入居予定さん

    エレベーターホールにランタンが無いのがちょっと不便ですね。振り返ったりキョロキョロしてしまう。

  27. 27 契約済みさん

    2~3才くらいの子が足で蹴って乗る小さい白い自転車を共有廊下で勢いよく乗って遊んでました。両親も一緒にいるのに注意もしないで平気でいてびっくりしました。せっかくいいマンションなのにそーゆー常識ない家族がいるとちょっと残念です。

  28. 28 契約済みさん

    そういえばららぽーとのブラックカード、鍵の引き渡し時にもらえるものだと思ってましたが、もらえませんでしたね。いつもらえるのか分からなくなってきました(笑)

  29. 29 契約済みさん

    ブラックカード引き渡し時に受け取れると聞いていましたよね。

    非常識な人には直接指摘するのは危険です。コンシェルジュに情報提供。ここでさらすのも手段の一つではありますね。
    当人に気付きがないと、改善はないですから。

  30. 30 契約済みさん

    ブラックカードはポストに入れてありますと言われましたが。

  31. 31 入居後

    19日午後2時ごろだったと思いますが、「先に入居された方から水まわり関係の補足説明に参りました」と作業着を着た男が訪ねてきて、家に上がり込んできました。名刺はなし、名札もなし、それに上がり込むと真っ先にベランダの景色を見に行くという不思議な行動をとった訛りのある男は、結局はカビ防止、コーティング、清掃などを扱う業者でした。私が興味がないことを知るや否やすぐに退散していきました。後から気がつきましたが、エレベーター内に掲示されている訪問販売に注意!と全く同じでした。引越し期間中はすべてオープンになっていますので、部外者が簡単に入ってきます。私はすぐにコンシアージュに通報しました。皆さん、くれぐれもお気をつけください。

  32. 32 契約済みさん

    マナーについてですが、1Fエレベーターホールから出ようとしたときに明らかにこちらが先に出ようとしてるのに反対側から荷物一杯の台車で突っ込んできて通路を塞がれました。会話から中国圏の方のようでしたがまだ日本のマナーに慣れてないのかも知れません。
    そちらの集団は風除室に荷物を山積にしてましたがちょっとあれは良くないですね…

  33. 33 入居前さん

    >31さん
    今の時期でもエレベーターセキュリティは生きてたはずですが、もうそんな入り込む業者がいるんですね。
    怪しい人がエレベーターに一緒に乗ってきたらわざとキーをかざさないで待っててみようかな(笑)
    許可なく建物に侵入するような業者なら技術云々以前にろくな業者ではないですね。

  34. 34 契約済みさん

    >31さん

    情報ありがとうございます。引越荷物の運搬か住人にまぎれてエレベーターセキュリティーをかいくぐっているんでしょうね。うちに来たらこらしめてやろうと思います。

  35. 35 契約済みさん

    低層用エレベーターの1Fとか開く閉じるボタンが押しにくいですね…

  36. 36 契約済みさん

    位置の問題ですか?

  37. 37 契約済みさん

    低層回用のホールに入って向かって左側のエレベーターはそうなんですが、右側のエレベーターはサイドにも階数ボタンがあるようです。養生で隠れてしまってるだけなのかな。

  38. 38 契約済みさん

    もし賃貸に出したとしたら、借主でもゲストルームや共用施設の予約はできるのでしょうか?
    カーシェアリングも使えますか?


  39. 39 契約済みさん

    >37さん
    横にボタンがあるのは車いす用だけではなかったでしたっけ?手すりがあるタイプ。
    ボタン位置は一番上を子供が押せる高さに合わせてるんでしょうけど下がかなり低いですよね。

  40. 40 入居前さん

    ここでマンション内のマナーについて晒すのはやめませんか。ネガさんのあらしのネタになるだけのような気がします。
    学校の裏サイトみたいで少し怖いですしね。。。

  41. 41 契約済みさん

    >39さん、

    なるほど、納得です。車椅子用は高層低層それぞれ一機ずつでしたっけ? 一階がちょっと押しにくいですが自分が年を取って腰が曲がってきた時にありがたく思うのかもしれませんね(笑)

  42. 42 引越前さん

    マナーはマナーですが、そちらは荷物運搬中で台車をコントロールしきれない場合もあるし、互いに譲り合えばどうでしょか?
    偉そうにマナーマナーと口にしても、なんのプラスにならないし、すこし理解という気持ちを持ったほうがいいのではないのでしょうか?

  43. 43 契約済みさん

    理解するのは大切だけど、マナーについて口に出すことが
    プラスにはならないってどういうことでしょうか。
    出来るだけ多くの人が綺麗に使おう、仲良く使おうという意識を
    持つにはマナーという観念がないと難しいですよ。

  44. 44 契約済みさん

    42、43の議論は、こんな匿名掲示板で議論しても無意味なものだと思うのですが…
    部外者の荒らしか何かですかねぇ…

  45. 45 契約済みさん

    本当くだらないですね。

  46. 46 入居済みさん

    居住者専用のポータルサイトができましたね。

  47. 47 契約済みさん

    >46
    そうなんですか?その情報はどちらで知ったのですか?

  48. 48 契約済みさん

    鍵の引き渡しを受ければ判りますよ(^^)。
    日程が合わず、別の日になった方もいらっしゃるようですが。

  49. 49 契約済みさん

    え?鍵の引き渡し受けましたが把握してませんでした。
    ループの書類などはまだ開封してないので確認してみます!ありがとうございました。

  50. 50 契約済みさん

    早めに登録した方が良いものが何点かあり、そのうちのひとつだったと思います。
    >46さん、そうですよね?

  51. 51 契約済みさん

    鍵の引き渡しの時に紙をもらって説明を受けている筈ですよ。もし説明受けてないとすると登録用の紙ももらっていないかもなので要チェックです。

  52. 52 契約済みさん

    49です。
    ご丁寧にありがとうございます。やっぱり頂いてないので確認してみます。
    ここで教えて頂いて良かったです。

  53. 53 契約済みさん

    住民専用のって、すまいのエコチャレンジのサイトですよね?
    共用施設の空き状況チェックして予約しようとしたのですが私の画面にはまだ共用施設のが出てこないのですが、みなさんは表示されてますか?

  54. 54 契約済みさん

    この連休は個人で物を運んだりなど、引き渡し後で一番混雑してそうですが、今日はどんな感じでしょうか?
    私は引き渡し初日しか行ってませんが、その日はかなりガラガラでした。ただそれでもエレベーターは数分待ちになるこもありました。

  55. 55 入居済みさん

    エレベーターは何十分も待つような状況ではないですね。
    ただし、床の養生がないところに荷物を置いたりしているようですでに汚れてきています。
    また、壁も養生が無いところにものを立て掛けているので傷が心配です。
    サカイの方には言いましたが、出来ればどんどん突っ込んだ方が良いと思います。
    養生すれば良いだけの話ですし、最終的な引き上げの際にサカイが補修や清掃を
    するべきなのでサカイにとっても先に指摘された方が良いはずです。

  56. 56 契約済みさん

    >53さん

    なぜかよくわからないのですが、登録して一度ログアウトしてログインし直すと見えました。

  57. 57 入居前さん

    確かエコキュートについて、何か初期設定をしないといけないと聞いた気がするのですが、どなたかどのように設定したか教えて頂けないでしょうか?設定後六時間経たないと、お湯が使えないと聞いたと記憶しているのですが。

  58. 58 マンション住民さん

    エコチャレンジの登録ができないです。
    また、fun-naviの登録もできません。

    エコチャレンジの登録URLは以下という案内を貰ってますが、開きません。
    http://www.31sumai.com/ecotouroku/

    どうにかエコチャレンジの登録をしても、マンション名とかはまったく出てこない状況です。
    このような方、他にもいらっしゃいますか?

  59. 59 契約済みさん

    登録後にログアウトして再びログインしてみてください。出てきます。

  60. 60 契約済みさん

    私もエコキュートの初期設定が必要と聞いたのですが、屋外のものは設定済みのようです。ブレーカーを入れて、キッチンにあるパネルを操作し、お湯を60分流して、タンクを一度空にしてから使えばいいようです。詳しい説明はキッチンに手順のシートがあります。

  61. 61 契約済みさん

    上層階で北西角からかなり強く風が吹込みますね。廊下を通る時、風の音と金属の音が不快でした。初日は台風なみでしたが、今日もかなり吹き込んでいました。構造的に改善できないのかな。

  62. 62 契約済みさん

    北西角もです。70aと70cのバルコニーに通じる扉が
    風でガチャガチャしてます。
    壊れないかな、大丈夫かな。

  63. 63 契約済みさん

    洗面所狭い方に質問です。洗面所が狭いですが洗濯かごなどどこに置いていますか?

  64. 64 契約済みさん

    カゴはそもそも使わないです。

  65. 65 契約済みさん

    >63さんと同じ事考えてました!
    うちは、ドラム式の洗濯機を購入したのですが、その上とか、それがムリだったら少しもったいないですが洗面台の下の一番大きな収納に入れ物置くくらいしか思いつかなかったのですが、何かいい案あったら教えて欲しいですね

  66. 66 匿名さん

    40階以上で全く問題無く通話ができている方、
    携帯キャリアを教えてください!

  67. 67 引越前さん

    >63さん
    洗面所のリネン庫に今使っているカゴが入るので、
    とりあえずそこにしようかと思っています。
    収納スペースの使い方としては勿体ない気がしますが、
    棚の位置を工夫すれば無駄な空間はなくなりそうです。

  68. 68 契約済みさん

    全体的にセキュリティだから仕方ないのかもしれませんがエレベータのセキュリティは
    もう少し使いやすくならないですかね。荷物を持っているとどうしても当てにくくて
    なかなかドアが閉まらなくて(笑)

  69. 69 入居済みさん

    エレベーターのキー認証、感度悪いですね。
    ちゃんとかざさないと感知しない様になっているのでしょうけど。

  70. 70 契約済みさん

    docomoはかなり入りが悪いですね。SoftBankの方がまだましです

  71. 71 契約済みさん

    私も最初そうでしたが、結構キーをかざす位置をグリーン/レッドが点灯する場所と間違えている方を見かけます。

  72. 72 契約済みさん

    >71さん
    え、違うのですか
    どの辺にかざせばよいのでしょう?

  73. 73 契約済みさん

    ライトの上ではなくてその横ですよね

  74. 74 契約済みさん

    真ん中の円になっているFelicaマークですよね。
    間違えようがないのですが…
    改札と同じ感覚のはずなのですけどね。

  75. 75 契約済みさん

    71です
    あまり良く見ていなくて、ランプの辺りに適当にかざしていました。
    次に乗る時に確認して見ます。

  76. 76 契約済みさん

    一度分かれば間違えようがないかもしれませんが、エレベーター内は暗いので目に付くライトの部分にかざして「感度が悪い」と思い込んでる人が多いような気がします。そういうケースに今日も遭遇しましたよ。

  77. 77 匿名さん

    既出ですがキーの感度が悪いと言ってるのはかざしてる位置が悪いだけです。

  78. 78 契約済みさん

    バスタブと壁の間に隙間が開いてることに気がついたのですが、隙間あると水が入りカビが心配ですが皆様はどのような対処しますか? 隙間を埋めるテープなど使いますか?いい方法あたら教えてください。よろしくお願いします。

  79. 79 契約済みさん

    施工上の不具合であればまず三井と清水に言いますが、不具合ではないということですか?

  80. 80

    さっそく駐車場のバーがまがってる???

  81. 81 入居済みさん

    MRでキッチンの収納内の写真撮られた方、載せて頂けませんか。
    無印を利用してとてもきれいに収納されていた記憶があり参考にしたいのですが撮り忘れてしまいました。

  82. 82 契約済みさん

    駐車場のバーは最初、木がぶつかっていましたしね。慌ててカギの引き渡しの頃に切っていましたよ。
    駐車場もバー入って車寄せで荷物下ろしたりしていると入庫できなくなってしまうんですね。また入口のバーまで行ってかざさなけらばいけないのはまぬけですよね。何とかならないものかな。

  83. 83 契約済みさん

    セキュリティに関わることなので詳細は書きませんが、エレベーターカゴ内に書いてある、来訪者の入館についての内容はあれは恒久的なのでしょうか?それとも一斉入居期間の暫定対応でしょうか?どなたか確認された方いましたら教えていただけると助かります。
    あれじゃ面倒で仕方ないですよね。
    契約時にもらっていた黄色い仕様書の内容と異なっているので暫定だといいのですが…

  84. 84 入居済みさん

    ブラックカード、有効期限が2014/3/31までですね。
    使えないまま終わってしまいそう…。

  85. 85 入居前さん

    4/1以降、新しいカードが発行されないのでしょうか?

  86. 86 契約済みさん

    引っ越しのダンボールは捨てないでと書いてあったはずなのに、私のフロアではすでに引っ越し用ダンボールが捨てられてました。
    全くすすいでないビンもそのまま捨ててあってちょっと不安になりました。
    こうゆうのは最初が肝心なのできちんとルールを表示したほうがいいですよね。

  87. 87

    新しいカードも確か26日辺りに郵送で送られてくるそうです。

  88. 88 入居済みさん

    引越しのダンボールですがコンシアージュさんに聞くと各階のダンボールと書いたところに出して下さいと言われましたが違うのでしょうか?
    あと1階のカフェ、好きなドーナツ屋さんが入っていて、しかも3月中は一律200円だそうです。
    かなりお得で嬉しいです^_^

  89. 89 契約済みさん

    カフェやパンいかがでした?個人的にはもっと美味しいのを期待してました。
    パスタやチャーハンまだ食べてないので食べられた方感想お願いします。

  90. 90 入居済みさん

    パスタもチャーハンも残念な味でした、、、。
    スーパーの冷食の方がはるかにマシです。
    なんとかならないものか、、、

  91. 91 匿名さん

    >61
    >62

    21日にマンションに行ってきましたが、
    エレベーター降りて、北西角を通るとき、
    ゴォ~という風切り音と、鉄扉がガタガタガタガタする音が
    半端なかったです。

    タワーマンションって、どこもこんな感じなのでしょうか??

  92. 92 契約済みさん

    パスタ、正直マズイです(笑)
    コーヒー、カップに半分です(泣)

  93. 93 入居前さん

    キーの反応、弱いですねー。ケース越しにかざしても反応してくれないと不便です。ちなみにかざす場所は間違えてないです。原理はわからないのですが、もう少し反応良くできないか意見してみたいと思います。

  94. 94 契約済みさん

    ミニショップ、最初で様子見なのか分かりませんがパンやパスタはイマイチですよね。
    パスタはスーパーで売ってる安いパスタソースかけただけって感じだし、パンは普通のホテルの朝食のほうが美味しいぐらいです。
    あとサービス面でも接客業初めてって感じで雑でした。

    個人的には24時間の自販機のほうがありがたいのですが…(笑)

  95. 95 契約済みさん

    UCOMでインターネット接続するときのIDやパスワードいつもらいましたか?

  96. 96 入居済みさん

    UCOMのパスワードはSICやシューズボックス内の壁に設置されている白い箱の中に
    wifiルーターがあるのでその裏側に書いてありましたよ。
    コンシアージュで聞いたらwifiで使うには各戸でルーターを用意してくれって
    言われまして、そんなはず無いのになぁと。
    コンシェルジュさんもうちょっと勉強して欲しいです(笑)
    そういえば、共用部のwifiはどうするんだろう。

  97. 97 契約済みさん

    96さん教えていただきありがとうございます!とても助かりました!

  98. 98 契約済みさん

    共用部のWifi使うためにUCOMへの登録が必要なの忘れてた…
    書類が無いなーと探してたら入居手続き会の時にもらってましたね(笑)
    書類たくさんあって何か見逃してそうです。

  99. 99 契約済みさん

    マンションの中の店舗が美味しいわけがないです(笑)数年後なくなっているでしょうねー

  100. 100 契約済みさん

    カフェ維持費出してるのは住民なので美味しくない方が、なくす時きっぱり意見がまとまっていいかもしれないですね(笑)

  101. 101 契約済みさん

    お店はなぜあんなに営業時間が短いんですかね?

    平日は昼過ぎから夕方だし休日は13時には閉まるなんて(笑)
    利用者の利便性は無視ですかね。


    あれだったらなくして他の自販機などの方が全然いいですね。理事会に提案しましょう。


    エレベーターのセキュリティの感度も何とかしたいですね。ちゃんとしたとこに当てても感度が悪いです。

  102. 102 契約済みさん

    エレベーターは許容人数の割に狭いですね。
    タッチの部分は開けておかないといけないし、奥の人が途中階で降りるときにかなり出づらい。
    ベビーカーは2台は無理ですね。
    全戸入居したあとの朝は大変そうです。

    >101さん
    玄関鍵でのタッチの場合、キーヘッドの先端部分(リング付けるところ)をリーダーの円の中心に当てる(接触するぐらい近く)とすぐに反応しませんか?
    おそらく受電部分が小さいのでシビアなのだと思います。

  103. 103 契約済みさん

    EVが混雑している時にはベビーカーは折りたたむくらいの配慮をして欲しいですね。
    特に朝方の通勤時は少しでも多くの人をEVに乗せてあげたいので。
    混雑時のバスや電車と同様かと思います。
    お子さんをお持ちのご家庭の大変さはお察ししますが、
    今の子育て世代の方々のベビーカーの使い方には少なからず配慮が足りないように感じるのも事実です。

  104. 104 契約済みさん

    一緒に乗ったご夫婦はちゃんと畳まれていましたよ。あたかも配慮がないような決めつけの書き込みはやめましょう。

  105. 105 契約済みさん

    >104
    「決めつけて」書いてはいませんよ。「配慮が足りないように感じる」と書いています。
    よく読んでください。
    しかしながら、私は配慮が足りない人が多いと常日頃から感じています。
    MSのEVに限らず・・・
    ラッシュ時の電車、混雑時のバス、デパート等の優先表示の無いEV・・・等
    配慮されている方がいるのは認めますが、
    配慮が足りない方が多いと感じている人の方が正直なところ多いと思いますよ。
    ベビーカーを使用している人は真剣に考えて欲しいと思います。
    混雑しているスーパーやデパートの中でもはっきり言って邪魔です!

  106. 106 入居済みさん

    >ベビーカーは2台
    と当然のように書いている人は、そのまま悪びれもせずに乗ってくるんだろうな~。
    朝は困るな。
    折りたたんで乗れるのであれば俺も乗せて欲しい。

  107. 107 契約済みさん

    ベビーカーを畳めとか無理ですよ…荷物に子供にベビーカーを持てと?
    夫婦で乗る時なら可能ですが。

  108. 108 契約済みさん

    まぁお互いに少しずつ配慮して、相手の立場も理解し合えば自然とうまく行くと思います。
    ベビーカーの人は、通勤時間帯など明らかに混雑するときは非常用エレベーターを使うとかというのも一つですね。
    ベビーカーじゃない人もなるべく詰めてみなさん乗れるようにするとか。
    同じマンションに住むんですから仲良くやっていきましょう。

  109. 109 契約済みさん

    >107
    それではベビーカーを使うときは夫婦で乗ってください。

    混んでるEVでベビーカーははっきり言って邪魔です。
    途中階からベビーカーのせいで乗れなかったら私は文句言います。
    もちろん朝方の混雑時はお互い詰め合いますし配慮し合いますが、
    ベビーカーをたたまない人には配慮するつもりも譲るつもりも一切ありません。
    (混雑している時だけの話です。)

    私は休日のデパート等でも、混雑しているEVに当然のようにベビーカーを畳まないで乗ろうとする人は、
    躊躇なく直ぐにドアを閉めます。
    それくらい嫌です。


  110. 110 契約済みさん

    少なくとも、デパートとかのバリアフリーの考え方は、ベビーカーの人が乗ろうとしていてら、すでに乗っている健常者の人には、降りて譲ってもらうよう、お願いする方向です。(そう言う仕事をやっているものです)
    公共交通機関とデパートのEVとマンションのEVを一緒にするのは、ちょっと違うような気がします。

  111. 111 契約済みさん

    自分勝手な意見ですね(笑)

  112. 112 契約済みさん

    ベビーカーの話題は荒らしかな??

  113. 113 契約済みさん

    心にゆとりがない人が多いですね…。

  114. 114 契約済みさん

    いやいや。。マンション内で会う方々は、みんないい感じの方が多いいですよ。自然に挨拶してたりお隣ともわざわざご挨拶に行く行かないなどもなく挨拶出来たのでこれからの生活が楽しみです。

  115. 115 契約済みさん

    すぐ「荒らし」とか言うの止めませんか?

  116. 116 契約済みさん

    ベビーカーはバリアフリーとは関係ない。

  117. 117 契約済みさん

    >ラッシュ時の電車、混雑時のバス、デパート等の優先表示の無いEV

    ここはあなたのストレスの捌け口ではありませんし、あなたの日常感じている配慮の欠如をマンションに勝手に結びつけて一人で憤慨していても仕方ないと思います。早く穏やかな日々を送れるようになるといいですね。

  118. 118 契約済みさん

    109さんの感じはやや厳しい意見ですが少なくとも109さんのように思っている方もいらっしゃる、ということを頭の隅にでも入れておけばよいのではないでしょうか。
    ベビーカーだけでなく、音の問題や子供のしつけ、ゴミ捨てなども含め他人に迷惑をかけない心がけが大切だと思います。

  119. 119 入居前さん

    ベビーカーの件はここに書かずに、もしそういう方がいたら本人に直接言うか、朝のラッシュ時には畳むなどの決まりにするよう、管理組合に提案すればよいのではないでしょうか。起きていないことをネガティブに想定して、外部サイトで懸念を書いてもあまり意味がないように思います。私も、ベビーカーに足を牽かれたりしましたから、言いたくなる気持ちもわかりますけれども。

  120. 120 契約済みさん

    サカイは社員しか使わないって言ってた気がしますが、明らかにバイトぽいのいますよね?派遣じゃなくて直接契約ってだけの意味なのでしょうか。そのバイトくん、台車を3台ぐらい抱えてEVに乗り込むとき、養生がないところ含めガンガンぶつけてました。慣れないことしないでほしい。

  121. 121 住民でない人さん

    ここは子供の躾もできなさそうなのが多そうだな。
    117みたいな自己中が母親じゃ期待出来ないな。
    子育てしてるんだから少々大目に見るのが当然でしょ!ってか。

  122. 122 入居予定さん

    これから入居しますが、ベビーカーの話題を読んで、
    乳児を育てている親としては気をつけなければいけないな、と思う反面、
    赤ちゃん、子連れに対して冷たい反応の方が多いのかな、と少し
    ショックにも思いました。

  123. 123 入居済みさん

    育児経験済みの私から見ても、最近は配慮が足りない母親が多いのは感じます。
    そこのけそこのけ赤様が通る~と言わんばかりのベビーカーでの突進。
    少子化の時代に貴重な妊婦なの。大事にしてよ。座らせてよとでも言いたげに、電車で座っている人の目線の高さにキーホルダーをぶらさげる。嫌気がさす人が多いのもわかります。

    どうかお子さんのために自己責任で危機回避をして下さい。
    混んでる状況は避けて遠慮して下さい。
    他人に配慮を期待するのは図々しいというものです。

  124. 124 入居前さん

    122さん

    実際のマンション内は和やかなものです。プレイルームもにぎやかですし、とくに失礼な親御さんも、親御さんに冷たい態度をとる住人も見かけませんよ。少なからず愉快目的で書いている部外者はいると思われますので、ショックを受けなくても平気だと思います。お引っ越し、楽しみですね。

  125. 125 入居前さん

    ベビーカーでこんなにヤイヤイ言う人がいると思うと残念です。確かにエレベーターは狭かったですが…。
    私のところの子供は大きくなって必要ないのですが、子供が小さい時は折り畳むなんて大変でしょう。子供を持った経験がない方なのでしょうか。重ね重ね残念です。

  126. 126 入居前さん

    125
    子供を持った経験があれば何でも許されるの?
    混んでいてもベビーカー畳まないのが当然なんだ。
    自分の傲慢さを子育て経験の有る無しに転嫁するなんて凄いな。
    大変だって畳むのが常識!!
    昔の母親はベビーカーなんて使わなかった。
    123さんの意見に賛同。
    最近の子育て母親は他人に甘えすぎ。
    それと入り口や通路でのママ友集会とかも止めてくれよ。
    今は引っ越したばかりだから無いだろうけど、女は必ず仲間を作りたがるからな。話題に挙がるのも時間の問題だな。

  127. 127 契約済みさん

    122
    子連れに冷たいのではありません。勘違いしないように。
    常識を持っていれば周りも助けてくれますよ。
    ただ、最近は子育てしていれば何でも許されると思っている勘違い両親が多すぎるだけです。

  128. 128 契約済みさん

    ところで、大きな方のエレベーターって、何かルールってあるんでしたっけ?
    内覧会の時に聞いたら「引越し時等、もちろん使ってもいいけど、基本的には普段は小さい方を使って下さい」って言われたような気がするのですが。

  129. 129 契約済みさん

    日経アーキテクチュアの最新号3/25号(減災住宅特集)にパークタワー東雲の記事が約4ページに渡ってでています。表紙も。
    契約された方なら、だいたい想像つくと思いますが、「震災以降、集合住宅(PTS)でも災害対応を考慮しています」的な内容です。


    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/books/na/20140317/655437/

  130. 130 契約済みさん

    >123
    >少子化の時代に貴重な妊婦なの。大事にしてよ。座らせてよとでも言いたげに、
    >電車で座っている人の目線の高さにキーホルダーをぶらさげる。嫌気がさす人が多いのもわかります。

    スルーすべきだと思いますが、123さんに引きますね。妊娠してればお腹を大事にして人の出入りが多く混みやすい扉の前より席の前に立つべきでしょう。
    立てば、キーホルダーがちょうど見えますよね。キーホルダーは万一倒れた時に妊娠してることを分かった上で処置してもらうためなど、身を守るためのものではないですか。
    マンションに関係ない勝手な嫌悪感に驚愕です。とにかく世の中こんなこと思っている人ばかりではないので、妊娠されているかたを過度に不安にさせるのは辞めて欲しいです。

  131. 131 入居前さん

    ここ数日、マンションに何の関係もないベビーカーの嫌な話題で自作自演して険悪な雰囲気を演出する部外者がいますが、まったく迷惑です。一部、反論されている本当の入居者の方もいるかもしれませんが、入居日を心待ちにしている契約者もいることを考えてください。投稿するなら建設的な楽しい話題にしてください。
    荒らしにスルーできないなら掲示板は見ないべきです。

  132. 132 契約済みさん

    ベビーカーについてウダウダ言ってるような奴は自己中だから…そういう奴に限ってエレベーター並ばないで割り込んでるかも。

  133. 133 契約済みさん

    >131
    規則を守っている限り投稿内容は自由。
    自分の意見としてベビーカーは折りたたむべきと書いているのがどうしていけないのか?
    もちろん反論自由。
    マンションと関係ない話題や誹謗中傷ではないのだから、あなたが書き込み内容を云々言える立場ではない。
    それよりも勝手な部外者認定の方こそ止めた方が良いのでは?
    世の中楽しい話題ばかりではないよ。
    あなたこそ、この話題でイライラするのであれば掲示板を見ない方がよろしいのではないでしょうか?

    >132
    ベビーカーを折りたたまない奴も自己中。

  134. 134 契約済みさん

    妊娠中の方が不安になるのは気の毒ですね。
    妊婦や子持ちに関わらずマナーの悪い人はいくらでもいるのになと思います。
    以前から思っていましたが、ここには偏屈な人がいるようですね。
    ベビーカー、上りは譲ってから乗ればいいですね。下りは混むなら途中下車することにします。非常用も使います。

  135. 135 契約済みさん

    ってゆーか、ベビーカー使ってエレベーター乗らなきゃいけなくなるって分かってるくせに高層階買うのが謎。

  136. 136 契約済みさん

    >61
    >62
    >91
    北西角の風、鉄扉の音すごいですね。以前住んでいたタワマンは台風時でも外廊下は静かでした。
    構造がよくないみたいですね。

  137. 137 契約済みさん

    ベビーカー問題は、メディアでもたまに、同じような議論がされますけど、いろいろ意見ありますよね。
    (なので、たしかに、すぐに荒らし認定は、ちょっとどうかと)

    かと言って、ここの議論で、あるべきマナー等の答えが出るわけでもないだろうし、とりあえずは、
    そういう課題(後の組合での検討事項等)があることが分かったってことでどうなんでしょうか?



  138. 138 引越前さん

    70C高層ですが、確かに風凄いです。
    部屋の中までは聞こえないし、実害としては玄関扉を開けるのが重いくらいですが。

    風呂場を強で換気した場合にベッドルームの窓が鳴るのが気になります。
    弱なら聞こえないくらいに小さくなるので、弱で朝まで回してます。

  139. 139 契約済みさん

    ベビーカー論争、プラウドスレでも同じ様な流れを見た気がします。

  140. 141 契約済みさん

    北の扉部分、風が抜けるようになってるから仕方ないですね。ここはキチンと塞いでしまえばいいのにと思います。他にボイドはありますし。

  141. 142 匿名さん

    無線LANルーターは各戸に標準設置されており、
    無線LANルーターへの接続情報はルータに書かれていて、
    その情報を使えばそのままインターネットが無線LANで使えるのでしょうか?
    無線LANルーターは具体的にどこに設置されてるのでしょう??

  142. 143 入居済みさん

    使えますよ。収納場所は部屋ごとに違うみたいですが白いBOXの中に隠れてます!

  143. 144 契約済みさん

    ライブラリルーム、スタディルーム、キッズルームなどの共有施設に人がいない時でも電気やエアコンつけっぱなしになってるようでもったいない気がします。
    毎日だと電気代も馬鹿にならないと思うので、最後に出る人が消すシステムになるといいと思います。

  144. 145 契約済みさん

    >144さん
    そう思います。管理費等よりも環境負荷をなるべく削減したいですね。
    今後の課題だと思います。
    >137さん
    その通りだと思います。
    >134さん
    自分が荷物持ちますから遠慮なく乗っていて下さい。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  145. 146 契約済みさん

    そもそもはエレベーターが十分に広ければいいのですけどね。細長くて使いづらいエレベーターにしたデベの責任もあるよね。
    一番そうゆう事情に精通してるべきなのに。

  146. 147 入居済

    たくさんのベビーカーやお子さんを拝見しますが、親御さんみなさん全然マナーは悪くないですし、
    手の空いてる方がエレベーターの開くボタンを押して、お先にどうぞ。っていう光景を
    毎回見ますし、これから入居される皆さんは何も不安になる必要なんてないですよ!
    マナーの悪い人は今のところ見たことありません。

    昔の母親は…今の母親は…って言うより、お互いの気遣いの問題ですよね。
    畳んでなくともベビーカーが邪魔にならないように気遣っていたり、すれ違う時などに、すみません。って
    おっしゃるお母さん方を見て、マナーが悪い!なんてことは思わないですよ。
    街中では時々、とっても偉そうだったり、子供の躾をしていない人を見かけますが
    ここでは見ませんよ。
    いつか自分たちの老後の面倒を見てもらわねばなのですから、
    皆で育てるくらいのつもりで、暖かく見守れたらいいですね。

  147. 148 匿名

    北西の風、そんなにすごいんですか?
    北西ってダストステーションの辺りですよね?
    ゴミ捨ての際、特に風が気になったことはないので…
    北西角のお宅のお話でしょうか??

  148. 149 契約済みさん

    先日、風が強かった日があったでしょう。その時の事だと思うよ。

  149. 150 契約済みさん

    >148さん
    先週の風が強かった日にゴミを捨てに行ったら、ガチャガチャと金属音が聞こえていましたよ。

  150. 151 入居済みさん

    つかぬ事をお伺いしますが、入居済のみなさんまだ暖房や床暖つけてらっしゃいますか?

  151. 152 契約済みさん

    同じ構造の北東側は強風でガタガタしなかったのでしょうか?
    私は北西側ですが避難扉のところは多少ガタガタしてました。扉の気密性が甘い感じですね。

  152. 153 契約済みさん

    >151さん
    床暖房、エアコン使っています。
    今まではガスの床暖房だったのですが、以前より効きが悪い気がします。。電気だからでしょうか?

    >152さん
    北東側は音はしていなかった様な気がします。

  153. 154 入居済みさん

    数字でも分かってはいましたが改めて天井はホント高いですね〜
    特にキッチン天井が2.5mあるのはかなり気持ちいいです。ただ上の棚は全く届きませんが(笑)
    三次元的に広いっていうのはいいですね。

  154. 157 契約済みさん

    白金の杜やPT新川崎など不具合があると聞くとPT東雲も大丈夫ですかね?
    なんか心配になってきてしまいました。でも信用するしかないですよね。

  155. 158 契約済みさん

    夜中の荒らしの書き込みは相変わらずですね。

    >154さん

    同じく、天井がすっきりと高くてほんとうに気持ちいいですね〜!

  156. 159 契約済みさん

    鹿島に続き大成まで。。
    まぁ、うちはシミケンで、無事竣工して良かった。
    一応、共有します。

    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/building/?id=6111372

  157. 161 契約済みさん

    >159
    新川崎は三井×清水ですけどね、、、。

  158. 162 契約済みさん

    そうなんですよね。

    まさかパークタワー新川崎も…とは。でも早く見つけたみたいなので直しができそうですね。
    どこのマンションも似たようなことはおきるのかなとちょっと不安になりました。

    東雲もちゃんと問題なく竣工したかどうかなんて我々にはわからないから信じるしかないですもんね。

  159. 163 入居済みさん


    週末、引っ越し後、近所のすき家にいきました。店内にはゴミがたくさん落ちて、前の客の器もそのままがたくさん。。いらっしゃいませもなく、牛丼なのに、5分以上待たされ、他の客もポカーン状態でした。。
    「2回目はないなぁ。。」でした。
    どこか、おいしいお店ありますか?

  160. 164 契約済みさん

    ニュースの物件の手抜き施工も、ある意味、東日本大震災の影響かもしれませんね。
    東北の復興の為、職人さんや技術者の人手不足、建材の不足が問題になっています。
    一昔前に、バブル時の建築で、後々強度不足が見つかって問題になりましたが、ちょっと似ているような気がします。


    確かに、竣工図や工事写真は、チェックしたいところです。
    例えば、管理組合を通じて、情報の開示を求め、第三者(他の大手設計事務所等)にチェックをお願いするという
    方法はあるような気がします。

  161. 165 匿名さん

    キャナルコートの中にある、野菜なども販売しているカフェバーがおすすめ。

  162. 166 入居済みさん

    カフェ部分は改装中ですよ。
    豊洲にあるカフェハウスが入るとか。

  163. 167 匿名

    荷物の片付けの最中、重いものを落としてしまい、床が数箇所へこんでしまいました…
    住むうちに少しずつ傷むのは承知の上ですが、入居当日に
    自分のうっかりミスで付けた傷は、見るたびにショックで…

    どなたか、こうするとうまく補修できるというのをご存知ではないでしょうか?
    こんなことで業者を頼むのもなぁと。

  164. 168 契約済みさん

    なんか、住みにくいマンションだなぁ

  165. 169 契約済みさん

    ここも突貫工事だったから、施工ミスが心配だなぁ…

  166. 170 入居前さん

    ちょっと前に、バスタブと壁の隙間について、聞かれた方がいらっしゃいましたが、
    その後、どうされたでしょうか?


    我が家も現状のお風呂は、隙間がシーリングされていたので、今回は、「あれっ??」と思いました。
    調べてみると、市販材でシーリングする方法もあるようですが、保障の面では、ちょっと心配です。

  167. 172 入居済みさん

    >166
    カフェハウスの情報は本当ですか?
    いまいち美味しいお店が近くにないので、本当なら嬉しいですね。

  168. 173 匿名さん

    イオンの中にコメダ珈琲あるよ。
    ところで、イオンは袋は有料だからマイバックを持ってくべし。

    他には808CAFE。http://news.mynavi.jp/news/2014/02/11/040/

    それにSHIPSのカフェもある。

  169. 174 契約済みさん

    妬んで紛れ込んでる部外者がいるようですが、みなさんの引越が完了したら三井のパークタワー東雲専用の「居住者フォーラム」でなんでも意見交換ができるのでこちらも用無しになりますね。自称住人の方も書き込めないですしね。

  170. 175 入居前さん

    シャワーの勢いが弱いのと、シャワー温度の上下がお風呂場ではできないんですよね?ちょっと使いづらいなあ。間違っているかもなので説明書読みますが、、、。こういう細かい部分はさすがにチェックしていなかった。

  171. 176 入居済みさん

    >175さん
    私もシャワーの水圧に関しては入居後に使用して気づいたところ。お湯と水でも差があるし…
    早速三井には指摘としてあげておきました。
    対応の可否は回答待ちですが…

  172. 177 契約済みさん

    当然できますよ(笑)取説をお読みください。シャワー水圧が低い場合の対処法も書いてあります。

  173. 178 入居済みさん

    >177さん
    うわー、できるんですね!?良かった!今時それはそうですよね~。まさかと思って慌ててしまい、キッチンまで戻って温度を上げたうっかり者です。シャワーの水圧に関してもCKしてみます。ありがとうございました!

  174. 179 引越前さん

    >167

    火災保険の「破汚損」が使える場合がありますよ

  175. 180 契約済みさん

    父親と一緒にいた子供がキックボードに乗ったままエントランスホールとかエレベーターに乗り込んでた。
    あとエレベーター内の案内の紙にはすでに落書きもあるし、玄関前にベビーカーなど大きな荷物置いてる家もあるし、何だかなぁ…

  176. 181 入居済みさん

    入居済みの方、tvkは受信できていますか?
    受信できなくなって困ってます…

  177. 182 契約済みさん

    180
    そうですか。
    ご報告ありがとう。

  178. 183 契約済みさん

    格安大所帯マンションですからそんなものですよ。それが嫌であれば、もっと高価なマンション購入すべきです。

  179. 184 契約済みさん

    っていうかモラルの問題。

  180. 185 契約済みさん

    賃貸の方々が入居してくると、もっとひどくなりますよ。所有者に比べて、かなり意識が低いと思った方がいいでしょう。

  181. 186 契約済みさん

    モラルの問題なので高価なマンションでもそういう人はいます。知人のマンションはかなり高級な部類に入りますが、キックボードを共用部で乗ったりベビーカーを玄関先に置いたりという事例を見ました。

    あと、入居が始まるとこういう問題に大喜びで飛びついて荒らす人間が必ずどのマンションのスレにも出没しますので適当にあしらいましょう。見かけたらすぐにコンシェルジュや管理人に対処をお願いするのが一番よいかと思います。

  182. 187 入居済みさん

    180さん
    エレベータの落書き見ました!マスオさんの似顔絵ですよね!(ちょっと上手いけど)
    あの高さですから、子供じゃなく、大人の仕業ですね!録画されてるのわからないのかなぁ?
    便乗して、サザエさんとか書かれたら大変ですね!(笑)

  183. 188 匿名

    マスオサンみました、笑
    なんなんですかあれ・・・ 悪徳業者が増尾さんという名前でああいう顔していたから気を付けてという意味では・・・ないですよね

  184. 189 契約済みさん

    モニターで監視されてるのに落書きする神経がどうにかしてますね。
    誰かが一人でも書くと便乗犯も出てくるのでさっさと貼り替えて欲しいです。
    (便乗とか誰かが反応するのをを狙ってるのか?)

  185. 190 匿名

    白い壁のムラというか、角度によって黒っぽくみえるところが何か所かあるのですが、今から言っても大丈夫ですかね。

  186. 191 契約済みさん

    玄関前のベビーカーは何件か見ました
    。やはり気になりますね。

  187. 192 入居済みさん

    >176さん

    水量は説明書を見て改善されましたが、やはり水圧は弱いですね~。意見は多いほうが良いと思うのでこちらでも三井にあげておきますね。

  188. 193 契約済みさん

    またベビーカーか…
    KYなんだよな。

  189. 194 契約済みさん

    業者等の外部の人間という可能性もゼロではないけど、録画されてるのに。今後気まずいだろうに(笑)

  190. 195 契約済みさん

    録画のチェックなんてするのかな?

  191. 196 契約済みさん

    録画のチェックまではしないと思いますよ。
    ああゆう個人情報を含むデータの扱いは厳しいですので。
    ただ1Fのホールに人がいれば見られてるので本当のアホでなければ落書きなんかしないと思いますが。

  192. 197 契約済みさん

    なるほど。抑止力って感じですかね。
    自分はまだ引っ越ししていないので落書きは見ていません。

  193. 198 契約済みさん

    ひどい場合には、器物損壊罪?になると思うので、管理組合を通じて、調べる事ができるんじゃないでしょうか?
    と言う事も含めて、抑止効果になればいいんですが。

  194. 199 契約済みさん

    幼児用の平置き自転車置き場に大人用自転車が数台停めてあるのですが、さすがにだめですよね。ここで言っても解決されないとは思いますが。

  195. 200 契約済みさん

    スミマセン。4月に引っ越しする者です。
    現在、そんなに様々な問題が噴出しているのでしょうか?
    楽しい話題で持ちきりで、引っ越しを焦らすような事を期待していたのですが。

  196. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸