横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか?Part5
匿名さん [更新日時] 2014-03-20 02:39:38

パークタワー新川崎についてPart5です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.08平米~79.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-17 00:56:16

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    違約金払ってもらい他のマンション探すか、入居遅れてもいいから待つか皆さんだったらどうしますか?

  2. 502 匿名さん

    タワーマンションは引き渡しの1年くらい前に最上階まで到達するもの。
    それがまだ10階にも行ってないのだから、クレーンを大量投入して突貫工事するしかない。
    不具合の原因が突貫工事なのかはともかくとして、これでは引き渡し時期を延期せざるを得ないだろう。

  3. 503 匿名さん

    >501

    遅れる期間次第でしょ。まだ、そういう議論するには情報が少なすぎると思うけど。

  4. 504 匿名さん

    まだ10階もいっていないという目の前の現実だけで、十分な情報だろう。

  5. 505 契約済みさん

    うちは引き渡しは遅れても全然構いません。納得できる説明、そして最終的にきちんとしたものを引き渡してくれたらそれで結構です。事故等が起こらないよう、遅れるなら遅れるで、早めに計画の変更を行い、余裕をもった工期で進めて欲しいです。
    大変だとは思いますが、がんばって頂きたいところです。
    内部告発などではなく、三井から早期の報告があったことは評価したいです。

  6. 506 匿名さん

    具体例は出さないけど清水は忙しすぎだよ。

  7. 507 匿名さん

    今は、どこの建設現場も一緒。

  8. 508 匿名さん

    遅れるとなると、学校の問題とかその間の住居の問題とか人によって様々でしょ。

  9. 509 匿名さん

    >内部告発などではなく、三井から早期の報告があったことは評価したいです。

    それは当たり前。南青山のケースが異常なだけ。

  10. 510 匿名さん

    とりあえず詳細分かるまで様子見ですね。

    鬼の首でも取ったかのようにはしゃいでいる方は、こういう時にこそあなたが役立つチャンスなので、三井や清水建設から正確な情報が出ていないとか一部隠蔽があるようであれば、具体的で鋭い指摘をお願いしますよ。期待してます。

  11. 511 匿名さん

    仮に柱に問題があるとすれば、その場ではリカバリーがなされたとしても、この先、内心ビクビクしながら生活することになるのではないでしょうか?
    大きな地震が発生する都度、大丈夫だろうか、大丈夫だろうか、といった具合に。

  12. 512 匿名さん

    505って、三井、清水に寛容すぎるね。本来、トラブル無く引き渡すのが筋なのに。

  13. 513 匿名さん

    ミッドマークも引渡し3ヶ月おくれるらしいね。

    どこもダメなのか・・。

  14. 514 匿名さん

    >511

    問題の内容と、どう補修するか次第。

    あと、過去に是正工事したケースでは瑕疵担保責任期間を延長してなんて事例もある。

    その辺をどう対応するか、検討者は要チェックでしょ。

  15. 515 匿名さん

    鬼の首などとっていませんよ。
    その言葉は、入居時期の些細な間違いを長文で糾弾していた人に言ってください。
    私は、他物件の営業から聞いたオープンな情報を書いてるだけ。
    しかし、今の工事進捗状況で、遅れているっていう言葉より、順調っていう言葉
    の方が信じられていたのが、この掲示板です。

  16. 516 匿名さん

    >511
    それは、あまりに短絡的な考えでは。
    心配なら、他の物件を検討するのがベストだと思います。

  17. 517 匿名さん

    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?b=40&o=414
    こういうことです。建築現場の現状をみましょう。
    コンクリートミキサー車の運転手さえ足りない状況ですよ。

  18. 518 匿名さん

    >515
    で、貴方はどうしたいの?どうするの?

  19. 519 匿名さん

    >517
    何を興奮しているのですか?

  20. 520 匿名さん

    >問題の内容と、どう補修するか次第。

    新築マンションに入居するのに、問題があることがわかっている、大きな補修をした建物に入るなんて。
    しかもタワー。

  21. 521 匿名さん

    大丈夫。3月入居間に合いますよ。
    遅れているとかスルーしましょう。

    どう、これで満足かな。

  22. 522 匿名さん

    >私は、他物件の営業から聞いたオープンな情報を書いてるだけ。

    え?営業から聞いただけなの?
    しかも他物件の??

    それで引渡し時期も他物件のと勘違いしてたことに指摘されても気付かなかったんですね。
    そうですか。。

    ちょっとでも期待したのが間違いだったようなので撤回します。

  23. 523 匿名さん

    そんなオープンな情報も知らず、順調って言ってる人の方がお笑いですが。
    誤記なんかよりもね。

  24. 524 匿名さん

    契約者、息してる?

  25. 525 匿名さん

    >520

    それがミスがあっても補修して引き渡すって売る側が判断したら、契約者はそれを理由に引渡を拒否できない。どっかのCMじゃないけど、契約は慎重にねなんだな。

    過去に大きな問題を起した施工会社なんだし、そのときもそういったことが話題にもなった。知らなかっただったら勉強不足なのかも。

  26. 526 匿名

    耐震補強工事でよくやるんだが、柱も炭素繊維シートまけば大丈夫!!

  27. 527 匿名さん

    >520
    おっしゃるとうり、他の物件を探して下さい。
    いいのあったら、教えてください。
    さようなら。

  28. 528 匿名さん

    522に教える情報などない。みたいものしか見えない、ききたいものしか聞こえない、
    しんじたいものしか信じられない、そういう人には、真実は馬の耳に念仏、教えても
    意味なし。だから教えない。

  29. 529 匿名さん

    >513
    あそこの施工会社は欠陥マンションの建替えを最近したばかりだし、免震マンションの施工実績もない会社だよ。

  30. 530 匿名さん

    契約者は、誰も騒いでいないのでは?
    騒いでいるのは、外野の方なのでは?
    >528
    貴方、痛すぎます。なんだか可哀想。

  31. 531 匿名さん

    >526

    炭素繊維シート巻いたら柱が太くなるからその分部屋が狭くなる。そんなの引き渡したら契約違反でしょ。

    是正工事だとコンクリはつってやり直しかな。まだ、どんな問題か分からないから、対応をどうするか議論する段階で無いと思うけど。

  32. 532 匿名さん

    低層階なので柱は現場打ちの高強度コンクリートですかね?

  33. 533 匿名

    >531

    あーそうかここは内廊下だから、アウトフレームではないので室内に影響するんですね。
    ここといい、ミッドマークといい、建築業界の労務不足は何とかなりませんかな?
    2年前より労務費1〜2割あがってるもんなー。

  34. 534 匿名さん


    > ここはネガレスに対し、スルーするか相応の回答がなされ、揉めたり荒れる事が無いので良いですね。
    > ネガレスが、所々ポツンと散見することで、ネガレス投稿者のレベルの低さが浮き彫りになります。
    > この辺りには定期的に巡回するネガレス投稿者がいるので引き続き同じ対応でいきましよう♪

    こんなレスがこの前あったばかりだったのに。。。

  35. 535 匿名さん

    >523
    誤記じゃないでしょ。
    あなた自身が言うように「勘違い」でしょ。他物件と取り違えた勘違いね。

    どんなに重要な情報でも、肝心の対象物件がそもそも違ってたら無意味どころかむしろ有害だと思うけど。

    ==
    今回の件については詳細不明だから様子見するしかないね。
    今後の対応については原因と対処方針について説明を受けてから判断するしかない。

    もっとも、説明を受ける以前に想定されるシナリオについて意見交換するのは意味あることだと思うので、インサイダーがいるのであれば活躍してもらいたいと思ったんだけど、どうも期待はずれだった模様。

  36. 536 匿名さん

    詳細は不明だが、この掲示板の勢いは明日も引き続くに1票!

  37. 537 匿名さん

    まあ、最終的に引き渡せるから安心して。今回の件くらい、是正措置すれば問題なし。
    また遅れるけど。おしゃかになるような不具合って、先ずないから。
    姉歯のように設計から問題あれば別だけど、施工上の問題は解決可能です。
    三菱の件も本来そう。後は契約者が納得されるかですね。
    契約者の皆さん方が冷静なら大丈夫。安心しました。

  38. 538 匿名さん

    耳障りの良いことしか聞かない、ネガを受け入れない偏狭さが招いた結果では?
    以前パトロール隊員が威勢の良いこと言って見回ってましたね。嫌がらせみたいな読みたくなくなるような長文レスして。

    そんなこともありましたっけかねぇ。

  39. 539 匿名さん

    530,何、契約者代表してんの?
    そういう感覚的思いこみが現実を認知できない人の証明

  40. 540 匿名さん

    >537
    まだ、詳細が出ていない段階なので、全く同感です。
    冷静に考えたいですね。

  41. 541 匿名さん

    ここよりミッドマークのがやばいような・・。
    なんせ、いまこの段階で3ヶ月遅延決定ですから。

  42. 542 匿名さん

    SKYZ TOWER&GARDEN
    施工会社:清水建設株式会社
    地上階数:44階
    建設状況:最上階到達済み(2014年2月20日)
    入居時期:2015年03月下旬予定

    パークタワー新川崎
    施工会社:清水建設株式会社
    地上階数:47階
    建設状況:7階(だっけ?)建設中に柱の不具合発覚
    入居時期:2015年03月下旬予定 →無理じゃない?

  43. 543 匿名さん

    普通に考えたら半年以上延期するのが妥当じゃない?

  44. 544 匿名さん

    542、そういう正しい客観的情報書いちゃダメ
    ネガ情報ということで、パトロールの人に怒られまちゅよ。

  45. 545 匿名さん

    冷静に考えたら542のように考えるよね。
    540には見えないんだろうな。

  46. 546 匿名さん

    今キャンセルしても手付は返って来ないのでしょうか?
    これだけの騒ぎを起こしたのですから誠意を見せてもらいたいです。
    是正措置とかそういう問題ではないと思うのですが。

  47. 547 匿名さん

    問題起してちゃったうえに、ネットではパトロールで火消しなんて会社の姿勢が疑われる。

    地所がそうだったように。あちらも火消し総動員だった。しかもバレバレ。

  48. 548 匿名さん

    同じ三井で12月に販売開始したパークシティ大崎は、来年7月引き渡しなのに既に26/39階=2/3くらい出来てるからな。
    ここはいくらなんでも遅すぎだったわ。あそこは西松だからヤバいとかいう噂もあったけど、清水で信用できないなら、マンション選びでスーゼネ信仰してもあまり意味ないってことね。

  49. 549 匿名さん

    清水建設は最近タワーマンションの施工多すぎだよね。
    首都圏だとここ以外にも武蔵小杉、東中野、新豊洲、月島、東雲、三河島、ユーカリが丘、大泉学園などが近い時期で被ってる。このあとももちろんあるし。
    他の現場も突貫に近いと聞くし、明らかに人が不足してるんだろうね…

  50. 550 匿名さん

    >546

    市川の鉄筋不足の時には、補修して引き渡すってことで、当初、売主(三井・野村)はキャンセルすると買主事由扱いで、手付金没収と主張してた(どうも契約上はそういうことになるみたい)。その後、契約者の反発にあって、売主側が折れて希望者に対しては契約の白紙撤回に応じて手付金返金ってことになったけど。

    ちなみに大船のケースのように事業中止だと、いわゆる手付け倍返し。

    三井がどう出るかは今後次第。

  51. 551 匿名さん

    >542
    SKYZは特別早いから比較にならないよ。
    あそこは外構に時間かかるから躯体はかなり早く進めちゃってる。
    パークタワー東雲が竣工(2014年1月)1年前で10数階だったからこれに近いと思う。階数が違うけどね。

  52. 552 匿名さん

    三井って過去に施工トラブルを何度か起しているわけだから、どういう対応したって事例もあるのに、調べないんだね。驚き。

  53. 553 匿名さん

    清水建設は大型工事を無理に受注しないそうだ。」
    http://www.geocities.jp/fghi6789/kensetsu.html#shimizukensetsu

    現在の工事ラッシュに対応できるだけの人材が不足しているのでは?

  54. 554 匿名さん

    >SKYZは特別早いから比較にならないよ。

    本当にそうでしょうか?
    他の3月引き渡しのタワーマンションも最上階に到達しているのですが。。

  55. 555 匿名さん

    >550

    事業中止になったら、地所が契約書にはない三倍返しという前例を直前に作ってしまったわけ
    だから、三井がどう出るか。注目でしょ。

  56. 556 匿名さん

    契約書にサインしてるんでしょ。
    誠意見せろとか、国同士の条約を無視して、***紛いの恫喝をする
    隣国のようなこと言っちゃいけない。
    是正するんだから、白紙撤回はなし。契約破棄なら、手付けはボッシュート。

  57. 557 匿名さん

    >556

    白紙撤回の前例作っちゃったのは三井だよ。

  58. 558 匿名さん

    手付返しということにでもなろうものならその後の販売がたいへんなことになってしまうのでは。
    まだ半分ちょっとしか売れてないんでしょう。

  59. 559 匿名さん

    >558

    それは三井が考えるべきことであって、検討者が心配してあげることではない。そもそも施工問題に関しては、前科のある清水を施工会社に選定したこと、問題が起きないように管理してなかったという点で三井にも落ち度が無かったわけではないはずだし。

  60. 560 匿名さん

    工事は順調だそうです。

  61. 561 匿名さん

    問題が起きたわけだから、順調ってのはあり得ない。

  62. 562 匿名さん

    少なくとも問題の調査、対策が終わるまで工事は止まるでしょ。

  63. 563 匿名さん

    535はパトロール隊員です。お笑いですね。プッ。

  64. 564 匿名さん

    >それは三井が考えるべきことであって、検討者が心配してあげることではない。

    なにをのんきなことを。
    長く売れ残ってしまうとマンション住人が困るんですよ。

  65. 565 契約済みさん

    どっちにするかで悩んでいた港町に変更したいのですが、本当に手付金は返ってこないのですか?

  66. 566 匿名さん

    案件ごとに計画なんて全然違うのに、竣工の何ヶ月前なのにまだ何階だとか他は1年前に上棟してるだとか、素人かよ(笑)

  67. 567 匿名さん

    >566
    それでは玄人の見解をどうぞ!

  68. 568 契約済みさん

    今朝三井さんから頂いた手紙を見る前に連絡かかってきました。
    上層階まで上がる前ですので、今気付ければ施工上の是正で足りるかと個人的には思っており、
    しっかりした施工をお願いしつつ、期日は約束事ですからお願いしますねと伝えて切りました。
    柱の不具合ようですが、詳細調査がこれからで詳細が開示できるのは具体的調査後と言われました。
    積極的な開示姿勢があるのは、最近の地所の例があったので当然の流れではありますが、
    早期対応、不明瞭な中での返答を避けるのも企業として適切かと思います。
    とりあえず、調査の結果終了して、詳細説明及びスケジュール遅延等ないか確認できれば
    今の段階で気にし過ぎてもしょうがないのでほっとこうと思ってます。

  69. 569 匿名さん

    約束事は守れ、といって急がせても、更にミスが出るだけ。もう勘弁してくれって感じ。
    スケジュール延期は覚悟して。

  70. 570 匿名さん

    ミッドマークはなぜ遅れてるんですか。

  71. 571 契約済みさん

    問題が起こっているのは事実だと思うので、期日にこだわり、事故等や更なるミスが起こるのは避けて頂きたいです。以前も書いたとおり、我が家は引き渡し期日が遅れても構わないのですが、お家によっては家賃の支払いや学校等の問題が生じるのも分かります。
    もし、遅れた場合は何らかの補償があるのでしょうか。

  72. 572 匿名さん

    >571
    今はまだ何が起こっているか分からず調査結果を待っている状況です。補償云々は時期尚早かと。

    ただ引き渡しが遅れるリスクが高まったのは間違いないです。

  73. 573 匿名さん

    >571

    契約者なら契約書に書いてあるよ。引渡遅れなら、それに伴う損害(家賃とか)に対して賠償請求できる。

    南青山で建替えの場合、3~4年かかるって説明されてるけど、3倍返しだけでその間の家賃補償しないって三菱が主張してるので揉めてる。あっちの板見ればその辺の事情も分かる。

  74. 574 匿名さん

    >564

    それをいうなら三井・清水の物件を買った契約者にも非はある。市川の前例があるし、ここの販売の直前に小杉で清水はトラブルを起してる。問題が起きてから考えるなんて手遅れ。

  75. 575 匿名さん

    逆に返金で儲かるようなことにはなりませんか?

  76. 576 契約済みさん

    回答、ありがとうございました。契約書を確認してみます。どちらにしても、我が家は損害がほとんど損害が生じないので、あまり関係はなさそうです。ただ、他の方々への補償や対応なども完全に無関係とは言えないので、多少気になってしまうところです。
    とにかく、契約者、検討者、みなさんが納得できる誠実な対応を望みます。関係者の方々も大変だとは思いますが、がんばってください。期待しています。

  77. 577 匿名さん

    >574
    問題を起こしたことのないデペなど、教えていだけますか?

  78. 578 匿名さん

    清水建設の小杉のトラブルとは、どのようなものだったのでしょうか。よろしければ、教えてください。

  79. 579 匿名さん

    566は現実逃避。

  80. 580 匿名さん

    >578

    ヒビの入ったプレキャストコンクリート使ってた。10階くらいのバルコニーの床なんだけど、補修痕が地上からはっきり分かるくらいでこの掲示板で写真が公開されて話題になった。普通、品質管理でスペックアウト品は納入された時点で仕分けして使わないでしょ。

    あと、これは野村の問題なんだけど、問題を把握していたはずなのに説明しないで販売、ここで問題が露見しちゃってから書類送付での説明だけで終わらせちゃった。

  81. 581 匿名さん

    プレキャストの柱に問題が出る可能性は低い。
    現場打ちの柱に問題が出たとすれば、その原因はなんだろうか。

    現場打ちコンクリートには以下の欠点があると言われている。

    ・コンクリートの強度が出るまで長期間かかる。
    ・天候が急に変わって作業が中断したり、気温が下がってコンクリートの硬化に悪影響が出たり、交通渋滞などで生コンの到着が遅れてコンクリートが連続して打てないなど危険がある。

    今年はまれに見る大雪に見舞われ、気温の低い日も多かった。
    コンクリート打設のタイミングが悪かった可能性や、工事を急ぐあまり品質が悪くなってしまった可能性を想像する。

    低層の柱は建物全体を支えるため、品質低下は許されない。

  82. 582 匿名さん

    >575

    返金って事業中止した場合の違約金のことかな。違約金には税金がかかるし、去年の9月以降物件価格も上がってるから、他の物件を改めて購入したら持ち出しでしょ。引渡も先の物件だと、その間の家賃も余計にかかる。契約書に規定されていない異例の対応となった3倍返しの南青山でもそう言われてるのに、通常は倍返しだし。

  83. 583 匿名さん

    >578
    なるほど。分かりやすい説明ありがとうございます。
    とりあえず、ここは今後の三井と清水の対応次第って感じですね。
    三井は小杉のツインタワーも控えてるし、ここであまり適当なことをすれば、今後に響きそう。

  84. 584 匿名さん

    >580

    バルコニーの床と低層の大黒柱では、問題の大きさが全く違うね

  85. 585 ビギナーさん

    建っている場所が新川崎駅と鹿島田駅の丁度中間付近で良いなあと、思っていたんだけど、
    トラブルがあったとかありますが、建ってしまってからの建物自体の問題は不安ではありませんか?
    補修したからって言われても、安い買い物では無いんだから、ちゃんとした説明が欲しいですよ。

  86. 586 匿名さん

    >581

    そのプレキャストで小杉で清水は問題起したんだけどね。

    現場打ちだとコンクリートって打設間隔が開くとコールドジョイントと言って接合部分の強度が弱くなる。雪で工事中断が影響したとか。

  87. 587 匿名さん

    >584

    バルコニーの強度がなくて、落ちたら大事だよ。

  88. 588 匿名さん

    >586
    あのバルコニーのヒビの原因は何だったの?
    スラブのハーフプレキャストは薄っぺらだから、運搬中に衝撃を与えてしまったとか?

  89. 589 匿名さん

    >587
    バルコニーは建物を支える重要な部分じゃない。

  90. 590 匿名さん

    デベには手付返しでキャンセルに応じるとか謝罪の意味を込めて値下げするとかといった対応をしてもらいたいです。
    将来にわたって不安を残すようなマンションになってしまったのですから、何らかの誠意を示すべきだと思います。

  91. 591 匿名さん

    >589

    まだ、柱の問題って説明があっただけ。一ヶ所だけなら建物が倒壊するようなことはないでしょ。バルコニーは一ヶ所でも落ちたら大事。

    それとも大量に問題があるとか。それなら大事だね。

  92. 592 匿名さん

    >590

    逆に市川のケースでは値下げ販売はしないってことした。

  93. 593 匿名さん

    誠意・・・
    怖い人がよく使う言葉

  94. 594 匿名さん

    >591
    想定がおかしい。
    なぜバルコニーが落ちる想定なのか。

    柱は耐震性に影響するが、バルコニーは耐震性に影響しない。

  95. 595 匿名さん

    柱、柱って、柱がどうかしたのですか?

  96. 596 匿名さん

    >595

    柱に問題があって販売を一旦中止する、詳細の説明はこれからって契約者に連絡があった。書きこむ前に過去レスはチェックしようね。まだ、昨日のこと。

  97. 597 匿名さん

    過去レスでは、直接デベに聞け、って書いてありましたよ。
    心地よい書き込みははやしておきながら、都合の悪い書き込みには直接デベに聞けってことなのかよと思って読んでいましたよ。

  98. 598 匿名さん

    公式ホームページの INFORMATION が空欄になっていますね。
    つい数日前に新聞チラシが入っていたことも考え合わせると、デベ側でもかなりの混乱をしているのではないかと想像されます。
    そんなに大きなトラブルなのかと心配になりますね。

  99. 599 契約済みさん

    大したことないネジの問題の件でも検討者含めてすぐ告知→後日詳細報告の流れだったので現時点で問題の程度を推測するのは難しいですね。この姿勢は通常当たり前のこととはいえ建設業界においてはかなり良い方かなと。個人的には欠陥の無いマンションは存在しないと思っているので小さな問題も公表する姿勢は安心できます。
    ただし、肝心なのはこの後の対応ですね。理想は検討者、契約者含めて十分納得のいく対応が出来るか、三井の手腕の見せ所かな。

  100. 600 匿名さん

    小さな問題なら外部に報告するまでもなく解決されるよ

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸