注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アキュラホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アキュラホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
  • 総合スレ
物件比較中さん [更新日時] 2025-12-02 16:59:11

【公式サイト】
http://www.aqura.co.jp/

アキュラホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。アキュラホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。



口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/アキュラホーム

[スレ作成日時]2014-02-11 21:50:21

[PR] 周辺の物件
シエリアタワー南麻布

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アキュラホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 181 匿名さん

    腕の良い業者さんをお願いしますという一言が方向を結果を変えることもあるみたいなんですよね。でも、お客としては信じているので、どこの業者さんが対応しても同じくして良い結果であって欲しい、という考えは持っています。

    ここ、メンテナンスがとても楽みたいじゃないですか。
    いいことだと思いますよ、元がいいってことですよね、だからそんなにメンテナンスが難しくない。

    合っていますかね。

  2. 182 匿名さん



    アキュラホームはやめたほうがいいってこと で合ってる。

  3. 183 匿名さん

    とにかく安っぽいよね。坪単価もそれなりにいくし、頑張れば大手も検討出来そうじゃん。なんでアキュラ?

  4. 184 匿名さん

    安っぽいんじゃなくて、安いんです。
    材料も業者も。

    だから、みんな後悔してるんです。

  5. 185 入居予定さん

    うち、アキュラで屋根貸し太陽光のせて、見積り出したら、坪単価68万でしてよ(~_~;)
    即、やめました!!

  6. 186 評判気になるさん

    昔がっちりマンデーで見てから興味があり、他の工務店での建築は決まっていたが見学だけさせて頂こうと、ある住宅展示場のモデルルームを覗かせていただきました。最初は感じ良く対応してくれていたが「もう地元の工務店で建築は決まっていて」と話すと態度豹変。「工務店はあんまり良くない」「手抜きとか気を付けて下さいね」など嫌味を言われ、感じ悪くあしらわれ退場させられました。他の子供に渡しているオモチャも我が子にはくれることもなく、「他で契約済は用なし」と言わんばかりの対応。天下の積水ハウス様などは「他で決まっている」と伝えても、色々アドバイスを下さったり「良いおうちができるといいですね」と神対応。営業マン個人の差だとは思いますが、背景にはハウスメーカーの教育、環境、待遇などが見え隠れしているように感じました。以降アキュラホームの家を見て、安いと聞くのにお洒落なおうちを建てるなぁと眺めたりはするのですが、この出来事が忘れられず、5年程経つのにイメージが悪いままです。その時の営業にとっては契約済客を追い払っただけだったかもしれませんが、たったこの一回の対応で、少なくとも私の周りの家を建てようとする友人知人にはこの情報が知れ渡る事となるわけです。目先の事しか見えない心の狭い営業さんは嫌ですね。この1人の営業さんのせいでアキュラホーム自体のイメージが悪くなってしまいました。

  7. 187 匿名さん

    他の工務店での建築は決まっていたら、アキュラを見学させてもらっても営業マンにそのことを告げることはなかったのではないですか。検討中とかぼやかしておいた方が良かったのかと思います。

    たまたま積水の担当者は気持ち良く対応してくれましたけど、普通はやっぱり用無しだから冷たくあしらわれても仕方がないと思います。営業マンの気持ちはがっかりでしょうし、子供のおもちゃにしてももらえなかったらからと文句を言うこともないのではと思いますけど。私は自分から何かを欲しいとか、品物を当てにして展示場へは行かないから理解できません。

  8. 188 評判気になるさん

    自分が建築するに当たり少し参考にさせて頂きたくて展示場へ足を運びました。確かにこちらも配慮は足りなかったのかもしれませんが、そこで嘘をついて「検討中」と言えば、営業マンは資料を用意したりアンケートを取ったり後々も追客したりと無駄な仕事を増やす事になりますから、正直に言う事が相手の為だとその時は思ったのです。自分が無駄な営業をかけられるのが嫌だったのも本音です。展示場として公開しているからには、そこのメーカーで家を建てる予定がない人が見学する事があってもいいと思うのはエゴでしょうか?品物をくれなかった事についての文句ではありません。嫌味を言われた挙句、子供にすら冷たい対応だった事にガッカリしたと言う話です。

  9. 189 匿名さん

    そうですね、その辺は正直に言った方が良いのかもしれないですが、単なる見学者となると冷たくあしらわれても仕方がないと思わなくては。記念品も《見込み客》への品物ですから、もらえなくても当然と思った方が良いです。お子さんもがっかりさせてしまったのなら、その辺もお子さんにはかわいそうなことをしたと思います。

    >「工務店はあんまり良くない」「手抜きとか気を付けて下さいね」

    は確かに余分だと思います。単なる見学者と分かって嫌味を言いたかったのでしょうか。まあ、それだけのことです。同じハウスメーカーでも色々な営業マンがいますから、あまり気にすることはないのではと思います。その方の言葉でアキュラホームの印象が悪くなったとしても、実際建てようと検討している方にはすごくやさしい方かもしれないですし、相手次第で言葉も変わります。

    私も期待させないように、最初から見学だけで良いか聞いて見せてもらいます。もちろん住所や名前を書くようにとしつこく言われますが、絶対に書きません。見学だけで来たのだから、と理由も言いません。まだ、各社検討中ですが本当のことも言いません。言う必要もないと思っています。それでダメというHMであれば、玄関先で帰ります。でも、そんなHMはまだないですけどね。

    とはいえ、冷たくあしらわれているかもとは思いますが、こちらも一切言わないので腹の立つようなことも言われません。一切の景品や記念品もくれないところも多いですが、中にはそれでも記念品をくれるところもあります。期待してないからもらえなくてもどうでもよいです。

    一人の営業マンが全てとも思いません。それこそ色々な営業マンがいて、合う合わないもあると思います。それだけのことだと思いませんか?何か言われても、そういう方なのだと思えばどうでも良いことです。

    188さんも残念な営業マンに当たってしまったようですが、気にすることもないと思います。まだこれからも、見学したければ行けば良いし、見学の理由を言う必要もない。そして、営業マンに何か言われても気にすることもないのです。流してしまいましょう!人生これからですから。

  10. 190 匿名さん

    アキュラホームはノウハウシェアの事業もなさっているんでしたっけ。一時期けっこう話題になっていたような。その時に「スゴイなあ」と思った記憶があります。ノウハウを教えるということは、会社にも顧客にも満足を得られる自信があるからですよね、だからデザインとか建築技術とか、期待の尺度にできるんじゃないかって思いました。

  11. 191 止めた方がいいです!

    友達がアキュラで建てました。
    もうすぐ引越し、、、だと思います。

    というのも、ホントに問題ありすぎです!


    設計士の質が悪いのか、
    打ち合わせの内容を反映してなさすぎて、
    建ててから、『違くないですか?』→じゃー引渡し後直します。みたいなのが多発のようです(><)

    室内干しの竿が当たって扉が開かないとか、明らかに設計ミスなのに、図面みて気付かなかったこっちが悪いと言ってきたり。イヤイヤイヤ、こっちは素人、図面だけでわかるわけないし!!!

    その他諸々、話聞いてるこっちが怒れて仕方がないミスやら対応だらけで、ホントにむかつきました!

    [テキストの一部を削除しました。管理担当]

  12. 192 元関係者

    アキュラホームが安くて良質な家と思っている方へ

    全然違いますよ

    まず価格ですが、
    見積出して頂ければ分かると思いますが
    ビックリする価格になります。

    それでいて、質が低い・・・というか低すぎるw
    建売レベルよりも低くて、正直こんなの売りたくない、と感じた程。

    売りにしている家守りだって、ほとんど嘘(まず、オーナー宅になんか行ってません)

    では、なんでそこそこ売れているのか?

    洗脳されているんですよw
    バス見学会で、車内で流すDVDは、お決まりのガイアの夜明けやら、がっちりマンデー等々・・・
    相当昔の放送を、これでもかというくらい流す・・・

    連れて行かれるお宅では、謝礼貰えるオーナーの褒め過ぎのご案内が待ってますw

    ちなみに、もしアキュラで契約したら、その価格の35%以上、利益で削られているので・・・

    なので、絶対にアキュラでは契約しない方が良い
    分かる人には、分かる内容を敢えて記載し、少しでも被害者が出ない事を願う

  13. 193 匿名さん

    以前はいい工務店でした。
    全国展開してハウスメーカーになりたがったところからおかしくなった。
    ただそれだけ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  14. 194 マキシマム

    結局アキュラホームでは契約しなかったのですが、私の担当の営業さんは非常に熱心で、要望もすべて聞いてくださり、使用している部材も標準でグレードが高いものでしたよ。最終的にはお値段の部分で工務店さんの方が多少安かったのでそちらに決めましたが。。
    ただ、その工務店さんに出会わなかったら間違いなくアキュラで建てていたと思います。

  15. 195 物件比較中さん

    実際に契約したメーカーと比べるとアキュラは布基礎にグラスウールにホワイトウッドと大した作りもしてないのに無駄に高いだけで設計能力もないのか古臭い外観デザインしかならず今思うとホント契約しなくてよかったと思う次第ですね。良いところは3Dパースがしっかりしてましたが余計外観デザインの悪さがハッキリすることでした。
    メーカーはしっかり比べることが大事だと思います。

  16. 196 物件比較中さん

    グラスウール、ホワイトウッドで何が悪いの?
    積水シャーウッドだって同じでしょ

    商売のために無理に特徴を作ろうとしてる会社が、
    さも粗悪品のように触れ回ってる事が多いけどさ・・・。

    アキュラはそのへん、妙なクセというかアクというかが無いところが良いところ


  17. 197 通りがかりさん

    アクもクセもないから金額の割りに注文らしからぬ建売りと同じような出来なのですな。

  18. 198 購入経験者さん

    「太陽光を生かす家」で建てたのに一年経ってもまだ繋がってません。アキュラホームに問い合わせても「調べてみます」のみ…
    どうなってるんでしょうか…

  19. 199 埼玉で検討中

    今日アキュラホームさんに見学に行き、説明を受けてきました。
    とても丁寧な説明、かつ、わかりやすく、親切な方でした。
    こちらからの質問にも割ときちんと答えてくれたように思います。

    みなさんが言うように、これからの対応が大事になると思いますが
    少しずつ、実体験を書き込めればと思います。
    だいぶ、書き込むペースは遅くなると思いますが。

  20. 200 口コミ知りたいさん

    チャネル推進課について知っている人います?

  21. 201 アキュラで購入しました

    購入してからの対応が悪すぎます。
    無責任な発言が多すぎるし、責任転換しずきます。

    設計士の質もわるい。
    家のことが分からないのにアドバイスもなく、あり得ない家になった。
    図面だけでは素人は分かりません。
    お友だちに聞くといろいろアドバイスをくれて、気づかなかった所も細かく教えてくれて使いやすいお家になったそうです。

    私はマンションのモデルルームで働いていて、ハウスメーカーの話はいろいろ聞きますが、アキュラの話はあまりいい話は聞きません。

    イベントなど豪華に行っていますが、初めだけです。
    購入したら何もしてくれません。

    ほんとにアキュラにして後悔しています。
    CMを見るだけで気分が悪くなるくらいです。

  22. 202 埼玉で検討中

    >>201アキュラで購入しましたさん
    具体的にどんなことの対応が遅かったり
    どんな無責任な発言があったりしましたか?

    これからも話を進めていくので、参考にしたいです。

    モデルルームでの「あまりいい話を聞かない」についても知りたいです。

    教えてばかりですみません。

  23. 203 戸建て検討中さん

    戸建検討してます。アキュラの保証付きの太陽光ってどうですか?太陽光を勧められているのですが、太陽光乗せた方いらっしゃいますか?

  24. 204 検討者さん

    >>203 戸建て検討中さん

    >>203 戸建て検討中さん
    太陽光は、のせませんでした。
    買取価格と、太陽光パネルの償却を
    考えると、良くない。

    屋根は、おそらく、瓦でなく、安価な
    ストレートの提案になるかと。
    耐久性を考えると、屋根の塗装や、
    葺き替えが、必要になりますが、
    その際、太陽光パネルの着脱がいります。そこに費用がかかります。
    また、今それほど話題になりませんが、
    廃棄する際に、外すお金、穴の開いた
    屋根の補修、パネルの廃棄代金が、
    かかります。それらを入れると、
    決して得をするものではありません。

    災害時、停電した際でも、黒いコンセント一つしか、使えません。
    電池など、蓄電する設備も必要になります。

    太陽光パネルは、なくし、空配管分も
    値引き3万円程度ですが、していただくのが、いいかと。

    標準なので、値引き出来ないと言われますが、工事しないのに、金を取るのか!
    と言えば、値引きしてくれます。

  25. 205 通りがかりさん

    建てましたが、きをつけることを
    記載します。

    1.大工の腕
    いい大工に頼む。
    さりげなく、モデルハウスを建てた
    大工を確認する。
    信頼できる大工に頼んだいるはずなので、その大工に依頼する。

    2.設計
    契約するとようやく、建築士が出てきます。
    そこで、営業マンが、書いたお絵描きの図面は、やり直しです。
    また、その建築士の腕も、対したことがないので、図面は、自分でチェックすること。私は、かなり、指摘して、
    直させました。まかせないことが、
    重要です。

    3.部材
    取り付ける標準品は、実物を見てチェックする。実際、ほとんど、どこから
    探して来たのかというような、安価な
    部材が多いです。いい部材に変更しましょう。差額分アップしますが、機能、見た目には、変えれません。
    ネットで購入して、提供するのもオッケーです。親戚が、店をやっているからと
    言えば、社内の稟議書を書いて通して
    くれます。照明などもしかり。

    まだまだいろいろありますが。。

  26. 206 匿名さん

    そこまでこだわるならアキュラではない方が良くないですか?
    例えば工務店とかで一つ一つ指定した方が、満足できる仕上がりになるとか?

  27. 207 埼玉で検討中

    >>205通りがかりさん

    私もそう思います。
    大工さんはしっかりした方を頼みたいです。

    説明を聞いてHPなどの印象と違うのが心配です。
    しっかり目で見ていきたいです。

    ちなみに、通りがかりさんは何年に建てられたのですか?

  28. 208 名無しさん

    閲覧はしてきましたが、書き込みは初めてします。
    いつも思うのですが、建ててから、後悔は少なからずあるんだといいます。
    後悔してるからと、匿名で言いたいことがあるのもあるかとは思います。
    不誠実な仕事をされて言いたいことをいうのもあると思います。
    けど、誠実な仕事をしてる人もいるから、会社は残るんでしょう。
    大工、設計士が引く位、勉強してから建てる位がいいと思う。
    やり直しがきかないんだから。

  29. 209 匿名さん

    誠実な仕事をしているから会社が残っているわけではないと思いますよ。
    誠実ではなくても、購入してくれるお客様がいるからかもしれません。

    設計士や大工、HMが答えに窮するほど勉強してから家を建てるには賛成です。
    使っている建材の名前やその特性、SDSの確認などHMからではなく施主から提案できるくらい勉強したらあまり後悔しなくても済むかもしれませんね。

    アキュラホームについては、最近大きく店舗を縮小しており、店舗が無くなった地域で建てられた家はアキュラホームから頼まれた工務店がアフターをしている状況です。

    この様に衰退しているHMで建てるのはどうかと思います。

  30. 210 埼玉で検討中

    >>209 匿名さん

    誠実に仕事してくれる人が少しでも多いといいですね…。
    まあ誠実さだけが利益ではないとは思いますが、誠実なところに依頼したくなります。

    業績は悪化はしていないようですが、店舗縮小はどの地域ですか?
    すべての地域で縮小中ですか?

  31. 211 通りがかりさん

    >>203 戸建て検討中さん

  32. 212 神奈川県で建築中

    太陽光➡カナディアンソーラーを勧められました。アキュラホームと提携しているそうです。因みに東芝も提携していますが、業績が不安定なのと価格が高いため勧められませんでした。

  33. 213 戸建て検討中さん

    評判は分かりませんが、評価は0てかマイナスですね。8月末には完成予定のはずが、まだ手直しというかリフォームというか各所直してばかりでまだ完成されません。床はまともに貼れてない手すりは斜めについてて壁紙は3日で剥がれる窓枠扉枠は傾いてるその他沢山です。担当者、現場責任者ともまともに連絡すら取れませんし。いつになったら完成するんだか。因みにお金は払い終わってて鍵も渡されてます。新築なのにもはや中古物件を騙されて買わされた状況です。アキュラホームを選んで大失敗大損ですね。

  34. 214 おんだしのぶうー

    やり直しは、かなりあります。
    建築後も、階段の手すりの高さの
    調整、玄関ドアの総取り替えなど、
    数え切れない感じです。

    まあ、無料で誠実には直してもらいましたが。

  35. 215 業界関係者

    アキュラに限らず、施工の手が足りなくて工期が守られない会社が多いです。その中でも対応はまちまち。業績優先だと、計上期は外せないので、突貫とか、完成前でも引き渡しを誘導します。管理職系は引渡しが終われば後は、知らぬ存ぜぬで、現場担当者が不具合の詰め腹を切らされます。モチベーションはだだ下がりで、業績はダウン。受注が伸びないので、棟あたり利益を上げて期初計画達成の為に無謀な値上げや業者への値引き強制など、負の連鎖から抜け出せません。既得権益(経営層)の意識が変わらない限り(たぶん変わりませんが)まともな家造りは無理でしょう。
    イメージに騙されず、しっかり見極めて良い家づくりをして下さい。
    裸の王様は恐ろしいものですが、果たして、本当にツンボ桟敷かも怪しいのでは?

  36. 216 業界関係者

    >>212 神奈川県で建築中さん
    仕入れ単価が安いものを勧めているだけですよ。東芝の業績ウンヌンは関係ありません。京セラの時代も、韓国に買収された企業や、いろんなメーカーでときどきに応じて、利益が一番確保出来るものを推しているといのが企業の実態です。ポジショントークですね。

  37. 217 業界関係者

    >>172 購入検討中さん [男性 30代]さん
    営業がよい?ってよくこの業界で聞きますけれど、お金を頂ける程度に普通の仕事をしているって以外に何があるんでしょうか。設計は設計担当者、工事は現場の力量次第。営業で決めましたって人程判断が分かれますね。売り子に頼らず、冷静に。因みに、仕事ですから期限はつきものです。ボランティアじゃないんですから、期限のない仕事なんて。趣味でやって下さい。『〇〇までに契約を』は当たり前です!

  38. 218 契約者

    契約者で、現在内装の打ち合わせ中ですが全体的に社員さんは皆さんとても誠実だと思います。ただ、金額は思ったより安くはないと思います。ジャーブネットなどをアピールして安さを売りにしていますが最終的には予定していた金額よりグンと上がりました。
    私は1社ぐらいしか比較しなかったので色々な建築会社に足を運んだ方が絶対に良いと思います。

  39. 219 匿名さん

    アキュラホームの営業さんは親切丁寧でした。
    家まで来て少しの時間でも打ち合わせしてくれました。

    先月末からショールーム回りで忙しいけど楽しいですね。
    アキュラホームの水廻りはリクシル、クリナップ、toto選ぶのに迷います。

  40. 220 千葉県オーナー

    今年、千葉のアキュラで新築しました。アフターである家守りを謳っているのに、3ヶ月点検も6ヶ月点検も誰も手紙も来ません。これは告知事項違反?ですかね。セミナーで社長さんが一番力をいれてると言ってましたが、、
    アフターをしないメーカーさんで建てて失敗しましたよ。
    嘘ばっかりですね。

  41. 221 通りがかりさん

    点検は保障との兼ね合いがあるから、点検しないのか?って問い合わせをしてあげたらいい。親切に。
     ここで言って家守りが来るはずもないのに、ここで書きたくなる気持ちは解ります。

    けれど、だいたい不都合が出るのは保障が切れた後なんだと、読めば予想がつきます。
    だから、保障が切れる前にメンテしましょう、などとセールスがあるかもしれません。
    けど、想定外の不都合は会社の信用を損ねるから点検は設定してるのだと考えます。
    放置するのは、どうしてなのでしょうね。

  42. 222 既にアキュラで建てた名無し

    建てたら建てっぱなしで何度言っても修理に来ない。アフター最悪です。

  43. 223 匿名さん

    定期点検とかあるのかなぁなんて思っていたのですが、そもそも不具合の時に来てくれないと困っちゃいますよね。
    これってもしかしたら支店によって違ったりということも大いにあるのでしょうか。
    支店によってというよりも、もしかしたら担当者次第のところも大いにあるかもしれないですが…。
    過去の書き込みみると来てもらっている人もいらっしゃっているようですから。

  44. 224 匿名さん

    友人もアキュラホームさんで建てていますが、担当支店によるようですね。千葉で紹介しましたが、全くアフターこないようですね。

  45. 225 匿名さん

    1000万円台で家を建てられるメーカーを探している時、こちらがヒットしました。
    掲示板を読ませていただくと最終的には予算をオーバーするような事が書かれていますが、見積もりで1000万円を越えてしまうという事ですか?
    はじめに予算をはっきり伝えて予算内に収まるようにしていただく必要があります?

  46. 226 匿名さん

    家づくりって家本体そのものだけじゃなくって、検査費用だったり、税金だったり手数料だったり外構(外壁やお庭などなど)にもお金がかかるので、
    それでどうしても思っていたような額で、というわけには行かなくなるようです。
    トータルとして考えた時に幾らぐらいが予算なのか、というのを伝えてからどうなのかっていうのは話は聞いてみたほうが良いと思います。
    土地の広さによって特に本体以外の部分は必要な額が違ってきますから。

  47. 227 匿名さん

    公式のホームページを見ているとカテゴライズがされています。例えば1000万円台の家とか、子育ての家とか。
    これらってパッケージ商品というか規格住宅というわけではなく、
    自由設計で造った結果こういう感じになりましたよ、というものなんでしょうか。
    仮に自由設計だったらその価格でできるのは純粋にすごい!というふうに思うのだけれども…。

  48. 228 名無しさん

    もう少し、気密性・耐震性で謳える内容があれば、更に強みを増すのだろうなぁ。ただ安さを求める客にはオープンハウスやアイダ設計に行ってもらえばいいのじゃない?大概クレーム多いのはここら辺の客層だろうしね。
    会社は誠実で非常に対応が良かったからもったいないなぁ。目指せ年間1万棟!

  49. 229 戸建て検討中さん

    年間1万棟って、自分にとってのマイホームは1棟だけですよ。

  50. 230 名無しさん

    だから?

  • [PR] スムラボ 「プレミアム記事」を始めました。一般記事では公開されない購読メンバー限定のコンテンツです。

[PR] 周辺の物件
リビオ駒沢大学レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

スポンサードリンク

Town Life

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9990万円~1億4490万円

2LDK・3LDK

53.35m2~67.8m2

総戸数 45戸

ルフォンリブレ板橋本町

東京都板橋区本町32-34

未定

1LDK~2LDK

33.6m2~58.8m2

総戸数 47戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

4億9900万円~25億円

2LDK~3LDK

97.68m2~211.4m2

総戸数 280戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

サンウッド荻窪

東京都杉並区荻窪4-12-2

1億1990万円・1億3190万円

2LDK・3LDK

54.32m2・66.51m2

総戸数 19戸

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.28m2~91.37m2

総戸数 106戸

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1・1311-1ほか

未定

1LDK~3LDK

32.36m2~95.58m2

総戸数 41戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億2600万円~1億6590万円

2LDK・3LDK

52.92m2~65.52m2

総戸数 85戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

未定

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

ガーラ・レジデンス船堀ブライト

東京都江戸川区松江7-429-1

4500万円台~7000万円台(予定)

3LDK・4LDK

59.16m2~73.78m2

総戸数 36戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

未定

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

リビオ中野レジデンス

東京都中野区新井二丁目

未定

2LDK~3LDK

54.00m²~84.74m²

総戸数 23戸

リビオ駒沢大学レジデンス

東京都世田谷区上馬五丁目

未定

2LDK~3LDK

58.23m²~121.34m²

総戸数 17戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

未定

2LDK~4LDK

54.33m2~80.11m2

総戸数 41戸

[PR] 東京都の物件

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

6798万円~8898万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~60.2m2

総戸数 83戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

7,000万円台予定~1億1,000万円台予定※1000万円単位

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.04m²~63.42m²

総戸数 42戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

58.04m2~82.35m2

総戸数 396戸

ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

6190万円~1億7990万円※権利金含む

1LDK~3LDK

35.89m2~76.81m2

総戸数 522戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

7790万円

2LDK+S(納戸)

69.67m2

総戸数 45戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億3390万円

2LDK・3LDK

44.1m2~64.45m2

総戸数 133戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸