東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス三田ってどうですか? Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 赤羽橋駅
  8. ザ・レジデンス三田ってどうですか? Part 3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-29 21:43:39

ザ・レジデンス三田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351269/
所在地:東京都港区三田2丁目34番2、36番2(地番)
交通:都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分
都営三田線 「芝公園」駅 徒歩8分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩10分
山手線 「田町」駅 徒歩13分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:56.08平米~136.72平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設 東京支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【三田界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/9603/

【物件情報の一部を追加しました 2014.2.5 管理担当】

[スレ作成日時]2014-02-05 00:02:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス三田口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここのスレッドは盛り上がってますね!!part3まで行ってる!!好き嫌い、買う買わないは置いといて、皆さん興味あるということですね!!

  2. 2 匿名さん

    天井、価格、ずっと同じ議論ですけどね笑

  3. 3 匿名さん

    芝浦のタワーの値段が出てますますお買い得になってきた。

  4. 4 匿名さん

    芝浦はいくら?

  5. 5 ご近所さん

    ここって芝浦アイランドや赤坂タワーズレジデンスのような夜間のライトアップってあるんでしょうか?
    近隣に住んでる私にとってはパークコート赤坂タワーのようなLEDライトアップになると綺麗になって三田のバリューアップにつながると期待しているんですが、何か決まっているんでしょうか?

  6. 7 匿名さん

    早く外観を見て見たいな

  7. 8 匿名さん

    >6
    グランスイート広尾に全く同じ事書き込んでるね。三菱の方?必死だね〜

  8. 9 匿名さん

    >6
    ブランズ狸穴でも同じ事書き込んでる。

  9. 11 匿名さん

    >10
    出たー.
    こういう人ってどういう神経なんだろうね?三菱事件に乗っかって注目浴びたい?私は結構な頻度で見に行っていますが,外からわかるような残念なことなんてないですけど?かわいそうな方ですね.

  10. 12 匿名さん

    10
    具体性がなさすぎるね。
    ただ、もしかしたら本当かもと一瞬頭をよぎるが。

  11. 13 匿名さん

    丸紅広尾にも同じ書き込みありますね。同じ人か、誰かがコピペしたか、単なる嫌がらせですね。

  12. 14 匿名さん

    真面目にマンション検討してる人達にとっては
    迷惑というか不愉快というか…

  13. 15 匿名さん

    東急狸穴、丸紅広尾でもコピペで書き込んでいる愉快犯。悪質なので通報します。IPアドレス開示希望。

  14. 16 匿名さん

    この愉快犯は摘発して欲しいですね。いい迷惑です。営業妨害。警察に通報してIP調べてもらう様に手配お願いしたいです。

  15. 17 匿名さん

    土曜から3期の登録開始でしたけど,できたのかな?
    ちょっとこの天候は想定していなかっただろうけど,予定通り来週末に締切で,抽選やるのでしょうか?

  16. 18 匿名さん

    メゾは売れましたかな。

  17. 19 匿名さん

    三田、というのは、実はかなり利便性がよく、ポテンシャルの高い土地ですね。

    最近、麻布・広尾といったブランドよりも、実を取る層が増えている気がします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/391424/res/281


    ところで、コノエの情報が全然でてこないのですが、どなたかご存知でしょうか(代官山も西麻布も出ていないので、三田綱町コノエはまだまだ先でしょうか?)?

  18. 20 匿名さん

    >19
    3A狙っている人はここは検討外です。営業ご苦労様

  19. 21 匿名さん

    なんだかんだ販売最速、残り5戸。

  20. 22 匿名さん

    >20
    そう?19は確かに営業だと思うけど、3A狙いがここ論外っていうほどではないと思う。
    そこまで悪くはないでしょう。でも、3Aが絶対っていう人がいるのは分かる

  21. 23 匿名さん

    三田は低地だからちょっとね。芝浦とかとあまり変わらない。

  22. 24 マンション投資家さん

    ワンルームないですか?
    3A地区などは、需要大なんで。
    計画あったら教えてください!

  23. 25 匿名さん

    3Aは少し駅から遠いところに高級住宅地が多くて、車で生活する人にはとてもよいと思う。三田は普段は徒歩で活動する人が選ぶ場所という感じ。その分、庶民的な場所でしょう。芝浦と比較する人は芝浦に行くでしょう、値段が2割違うからね。

  24. 26 匿名さん

    ここは、買った瞬間8掛けかな笑

  25. 27 匿名さん

    またネガが増えてきましたね〜。
    いや、8掛けどころか上がるでしょ、値上げ前の値段設定だしね。
    ただし!オリンピック後はガッツリ下がる可能性はあるけどね。
    でも、ここは転売、投資目的は少ないだろうから構わないんじゃない?

  26. 28 匿名さん

    メゾ、どうなったかな笑

  27. 29 匿名さん

    メゾは1戸売れるみたいだから、残り5戸のうちの1戸が最後のメゾだね。最後まで残るなんて、やっぱりメゾは失敗だったな

  28. 30 匿名さん

    メゾが残るて事はやっぱり割高だったんですね。

  29. 31 匿名さん

    周辺はイタリア人とオーストラリア人が多いんでしょうか?

  30. 32 匿名さん

    セレブ気分なれる街だね!

  31. 33 匿名さん

    32は、ちょっと違うかと…

  32. 34 匿名さん

    前面道路の再開発が終わるとかなり綺麗な街並みになりそうですね。ただ、交通の便が・・・

  33. 35 匿名さん

    赤羽橋6分ですから…
    電車のアクセスは港区物件の中でも最悪の部類ですね。

  34. 36 匿名さん

    >35
    別にここのすごいポジではないのですが、港区の物件で徒歩6分、こんなのは普通ですよ?
    むしろ徒歩10分程度の物件は山のようにあります。ネガならもう少し正しいネタでお願いします
    あとこの辺りは車の方も多いと思いますよ

  35. 37 匿名さん

    朝夕のラッシュ時間帯は桜田通りから東京駅行きのバスが3分に1本走ってる。

  36. 38 匿名さん

    都バスのサイトで探しても見つからないのですが?

  37. 39 匿名さん

    >36

    徒歩も3分位なら駅に近い意味ありますけど、6分ともなると、例えば9分とあまり変わらないのでは?ということが背景にある気がします。家族中電車を使わない人もそれなりにいるし、つかったとしても、一日一回程度。

    そうすると、徒歩6分と徒歩9分の違いは、一日あたり、合計6分。そこまで忙しい人はそういますまい。

    駅近のメリットというのは、端的には駅直結、少々譲って
    小雨でも走って帰るくらいになる距離、駅徒歩3分くらいが限度だと思います。

    それ以上は、どのみち多少は歩くのであり、大差ない。勿論、駅徒歩15分とかなってくると、話は異なってくるのでしょうし、郊外は駅が絶対なので、また話が違うかもしれません。

  38. 40 匿名さん

    建物はクソでも
    この辺の交通の便が悪い分けないだろう
    何いっとるんだ、間抜けすぎ

  39. 41 匿名

    40さんの言うとおりです。
    間抜けですね。

  40. 42 匿名さん

    >38
    ここを走ってるのは東急バスです。

  41. 43 匿名さん

    ここ、建物はクソなんですか?

  42. 44 匿名さん

    クソだったら、今出てる港区大型物件の中で最速ペースの売れ方はしないでしょうね。なんだかんだ、実質残り5戸。

  43. 45 匿名さん

    メゾは2戸残?

  44. 46 匿名さん

    メゾは残り5戸中、1戸です

  45. 47 匿名さん

    >>43
    パークコート以上、パークマンション未満。

  46. 48 匿名さん

    パークコート並の箱で立地も悪くなく、しかもあの価格とくれば売れるはずですね。
    メゾ以外は。

  47. 49 匿名さん

    パークコートの仕様ですが、一点だけ。
    天井は低いです。
    あとは48さんのおっしゃる通りです

  48. 50 匿名さん

    パークコート浜田山なんかも天井低かったよ。

  49. 51 匿名さん

    まー,ここの弱点は3Aではなく,天井が低く,坂のぎりぎり下ではない低地なわけです.
    でも,裏を返すとそれ以外には弱点はなく,三井の担当者もパークコートレベルの仕様と考えてください,と話している.
    価格は若干抑えめの設定.上記の弱点が絶対に許容できない方もいるだろうが,完売目前の理由は弱点と価格バランスがいいからだと思う.
    地権者,地権者とネガる方もいらっしゃいましたが,それは今後の再開発物件では避けて通れないでしょう.
    メゾは…失敗だったんでしょうかね,最終期まで残っているのですから.普通はありえないことです.
    100点ではないと思いますが,売れ行きを振り返ると結構いい物件だったのではないでしょうか?
    少なくともネガさんがいうようなダメ物件でなかったことは証明されたようですね.

  50. 52 匿名さん

    あの辺りはメゾが供給過剰ですもんね。シティタワーもまだメゾ残ってる。

  51. 53 匿名さん

    シティタワーは値段が高すぎる

  52. 54 匿名さん

    シティタワー・パークコート・パークマンションがいるからここの価格は安心。

  53. 55 匿名さん

    外観デザイン・共用デザインも赤坂氷川坂と三田日向坂のパークマンションを担当したチームが担当してるから安心。

  54. 56 匿名さん

    ここパークコートの仕様ですか。ホントに? GS広尾の方が全然いいんですが、、

  55. 57 匿名さん

    具体的にどの辺が?

  56. 58 匿名さん

    天井、70平米だいでもバス16xxあり、など。感じだけど高級感かな。

  57. 59 匿名さん

    パークコートの仕様ですよ。
    前にも言われているように天井は野村仕様ですが。
    GS広尾はここより高いので、仕様が同じにはなり得ないかと思います

  58. 60 匿名さん

    階数、部屋タイプにより坪単価同じくらいのがあったよ

  59. 61 匿名さん

    平均坪単価は広尾が上

  60. 62 匿名さん

    ついに最終期,第4期.
    残り5戸.4月までには売り切る感じですね.
    最初注目されてから萎んだのでどうかな,って思っていましたが,結局6か月程度でめどを立てたのはすごいですね.

  61. 63 物件比較中さん

    気付けば、もう最終期。最近の港区新築では圧倒的に最速完売ですね。競合物件の営業さんからの執拗なネガも敵いませんでしたね。なんだかんだで、1番売れてる物件が良い物件です。お見事でした。

  62. 64 匿名さん

    結果が全てですね。

  63. 65 匿名さん

    8か月ね。

  64. 66 匿名さん

    メゾあるから1年はかかるね。

  65. 67 匿名さん

    >65
    6か月程度って書いてあるけど?

    結果がすべてか...ここがこの勢いとは意外だったな.

  66. 68 匿名さん

    事前が昨年の5月から。かけこみあったからね これから買うなら、となりのアパなんか、いいかな

  67. 69 匿名さん

    アパの価格はどうなるかな?場所はかなりいいよね。
    それなりのモノを作って欲しい。

  68. 70 匿名さん

    アパは高いでしょうね,三田綱町はマイナーだけど,やっぱり場所はいい.
    ここはここで,売れましたね.当初ネガはすごかったけど,やっぱり売れた.
    竣工も11月と年度末ではないし,ある程度安心感があるかな.

  69. 71 匿名さん

    アパは目立つところに建てるだけに、きちんとした外観のモノを建てて欲しいな。

  70. 72 匿名さん

    立地は坂下のここより、全然いいわな。

  71. 73 匿名さん

    でも、アパブランドに大金ってのもね

  72. 74 匿名さん

    M菱さんに、つかいたいですか?

  73. 75 匿名さん

    三菱はない.でも,アパにもいや.
    それにアパは敷地が小さいからあれで9階建てって,どんなの作るんだろうか?
    ここは敷地はしっかりしているからある程度豪華な見た目になるのでは?

  74. 76 匿名さん

    お買い物がちょっと不便ですよね。これだけの世帯数のマンションが建つから
    何かできそうな気もするのですけどね。
    ここから12~14分歩いたところにある日進ワールドデリカテッセンへはよく
    行くのですが、輸入品がほとんどで見ているだけで楽しいスーパーです。
    コストコなんかへ行ってしまうと高く感じますが、商品の数はこちらの方が多いかな。

  75. 77 匿名さん

    マンションが建つから何かが…
    ってのは他のスレでもたまに見掛けるけど、なかなかねえ。

  76. 78 匿名さん

    ワールドデリカッセンはそんなに遠くないと思いますが、場所が良くないですよね。

    あの高速とドブ川で薄暗く汚い、騒音一杯の場所に行くのかと思うと、あまり楽しい気分にはなれません。

  77. 80 匿名さん

    購入者ですが、近くだと意外とフェニックスが品揃えと24時間営業ということで使えますよ。もう少し高級路線なら仙台坂下のナニワヤ、元々肉屋なのでA5のお肉が最高で、野菜や総菜の品揃えもいいと思います。麻布十番商店街になってしまいますが、最近成城石井が出来ました。
    ここの隣の駐車場になってたところや官舎も立て替えでマンション建ちそうなので、そうなって人口が増えたら、三田国際ビルとかにスーパー入ってほしいな〜と思います。

  78. 81 匿名さん

    隣の駐車場って何になるんですか?

  79. 82 匿名さん

    フェニックスは安いけど店が小さいね。

  80. 84 物件比較中さん

    皆さん色々言う方いますが、結局建築のタイミングがアベノミクス前で価格面からみても
    晴海のミニバブル物件とは違いまともだったって事でしたね。
    港区でこんな最短販売状況はない!

  81. 85 匿名さん

    アベノミクス”前”なんですか、この物件? 既に上昇分織り込み済みで高いという印象でしたが。天井めちゃ低いし。

  82. 86 匿名さん

    >85
    まー,そこまで上昇分は乗っていないと思いますよ.天井低いのは同感ですが,今の港区の物件でまずまずの立地,価格と箱のバランスがとれているのはここでしょう.
    麻布台は価格が極めて高い,広尾は立地柄ここよりは高めの設定,西麻布は坪単価同じか少し高めだったけど,死亡事故などで残念なことになっていますし,なにより今問題山積みの三菱ですからね.
    野村,三井が大丈夫かはわかりませんが,売れた理由は全体としてバランスがいいからでしょうね.
    なので,84さんほど素晴らしい物件ではないと思いますが,85さんほどネガティブな印象はないです.ほどほどです.

  83. 87 匿名さん

    アベノミクスではなくて東京オリンピック決定前かな。

  84. 88 匿名さん

    ここは結局坪単価@430ぐらいですか?

  85. 89 匿名さん

    これから港区内陸はどんどん上がるよ。

  86. 90 匿名さん

    港区内陸@250,@350で取得しています

    >立地,価格と箱のバランスとれているのは
    今はロクなのないなので
    相対的にマシにみえるだけでしょう

    数年前ならたわーであの天井はありえませんよ
    ク○物件として大量に売れ残っていたことでしょう


  87. 91 匿名さん

    「勝てば官軍」で売れたので人気だったという事ですよ。
    天井やら駅から遠いやら言いますが、他には買いたくてももっと最悪な物件ばかり
    なんですから(笑)

  88. 92 匿名さん

    メゾに構内MRかな

  89. 93 匿名さん

    いや、それはないよ。
    3月であと5戸を売り切るみたいだし。
    少なくとも竣工後まで残って、構内MRはないでしょう

  90. 94 匿名さん

    >90
    そうかもしれないが、タイムマシンがあるわけでもなし、戻れない。
    今あるもので検討するか、待つかだが、待っていたら少なくとも2020年以降になってしまうだろうね、あなたの理屈でいくと

  91. 95 匿名さん

    不動産は完璧主義者儲からないようになってる。

  92. 96 匿名さん

    丸紅麻布台は最終期で完売まじかのようです。港区はすぐなくなるね。羨望の地域なのであろうか笑

  93. 97 匿名さん

    3月中の完売をどこも狙っていますね.
    麻布台,ブランズ麻布狸穴もほぼ完売.西麻布も残り1戸.
    ここは残り5戸で,3月中に最終期.
    竣工時期はどれも違えど,港区はやはり売れます.三田の勢いはなかなか早かったと思います.

  94. 98 匿名さん

    2億6000万とはマンションがいくつ買えるのかと考えてしまいますね、
    これを買える人が世の中にはいるのだと思うともう溜息です。
    たぶんですけど一番広い間取りがこれ、ですよね?、
    私はよくわからないんですけど、広さ以外に価格の高さの理由はあるのでしょうか??。

    一般的な間取りではないあたりは好き嫌いもありそうですが。

  95. 99 匿名さん

    広さ、仕様、最上階、プレミアムなど。
    どの物件もペントハウスは広さもさることながら作りを変えてますよ。それだけの付加価値をつけている感じです

  96. 100 匿名さん

    港区万歳

スムログに「ザ・レジデンス三田」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸