東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス三田ってどうですか? Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 赤羽橋駅
  8. ザ・レジデンス三田ってどうですか? Part 3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-29 21:43:39

ザ・レジデンス三田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351269/
所在地:東京都港区三田2丁目34番2、36番2(地番)
交通:都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分
都営三田線 「芝公園」駅 徒歩8分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩10分
山手線 「田町」駅 徒歩13分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:56.08平米~136.72平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設 東京支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【三田界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/9603/

【物件情報の一部を追加しました 2014.2.5 管理担当】

[スレ作成日時]2014-02-05 00:02:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス三田口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ここも70-80m2くらいになると,億ションでしょ?普通のサラリーマンでは無理.それなりにないとね.
    最低でも年収1千万以上はね.これを「普通」とするか,「それなり」とするかは感性に寄るけど.
    パーマンは「富裕層」って感じ.上にもあるけど,70-80m2くらいの部屋があれば1億3000万くらいでしょうね.
    100m2くらいになると2億からかな

  2. 202 匿名さん

    >>201
    いや75平米くらいで1億弱がボリュームゾーンでしたよ。億越えは多分2~3割ぐらいしかないよ。残り7~8割は億切ってます。

  3. 203 匿名さん

    だいぶ立ちましたね

    1. だいぶ立ちましたね
  4. 204 匿名さん

    隣の駐車場と三田住宅建て替わりそうですね。とは言っても三田住宅はまだ取り壊してもいないので、完成は2年以上先なんでしょうが。三田2丁目で住人が増えたら、三田側にちゃんとしたスーパーとか出来たらいいな。

  5. 205 匿名さん

    何の公示もされてないんですが、建て替え決まっているのでしょうか?
    隣の駐車場跡はもったいない敷地ですよね

  6. 206 契約済みさん

    建て替えの公示はないと思いますが、住人は全て退去したようです。官舎の売却の話はもともとあったと思うので、それが進捗してるのかなと思いました。

  7. 207 匿名さん

    モデルルームありますか?完売ですか?

  8. 208 匿名さん

    完売です。中古をお待ちください。

  9. 209 匿名さん

    いまさらほしい方が出現?それともつりですかねー?
    徐々にできてきているんですけど,角部屋のガラス一面は結構インパクトがあっていいですね.

  10. 210 匿名さん

    最上階角部屋の間取り図が見たいです。

  11. 211 匿名さん

    あの外壁の色はかっこ悪い
    クリームっぽく、団地風
    なんだあれ

  12. 212 匿名さん

    団地みたいな外観?

  13. 213 匿名さん

    というより学校?
    下の部分が見えてくるとまた違いますかね?

  14. 214 匿名さん

    公務員宿舎風?

  15. 215 匿名さん

    思ったより角部屋の窓面が少なく高級感があまりでないですね。上層部のガラスウォールができれば変わるんでしょうけど。

  16. 216 匿名さん

    悪くはないけどね...
    これからさらにガラス、窓面が増えてくる部分みたいですよ。

    1. 悪くはないけどね...これからさらにガラ...
  17. 217 匿名さん


    大学の校舎みたいだな。

  18. 218 匿名さん

    近くの済世会と医療福祉大学とかぶるんだよね
    色味が似てるんだ

  19. 219 匿名さん

    板マンはこれだから、青田買いは怖い、、

  20. 220 匿名さん

    三田大学?

  21. 221 匿名さん

    そんなでもない気がしてきたか?

    1. そんなでもない気がしてきたか?
  22. 222 匿名さん

    病院みたいだな、、

  23. 223 匿名さん

    確かに病院みたいw。

  24. 224 匿名さん

    野村病院?

  25. 225 匿名さん

    出来上がりによるんじゃないかな?
    しかも今では分譲価格では買えないでしょ?買っておけば良かった!と思わせてくれる物件なのか、興味津々ですね

  26. 226 匿名さん

    確かにいまのところ大学とか病院に見えるけど、エントランス周りが見物。その辺を贅沢に作るとそれなりに高級そうに見える。

  27. 227 匿名さん

    だいぶ経ちましたね.今20階を建設中のようですよ.
    それに,1階~5階の土台の大理石部分に着手しているようですね.
    これができると印象が変わるのでしょうか?

    1. だいぶ経ちましたね.今20階を建設中のよ...
  28. 228 匿名さん

    ここはいつ完成で、いつ入居でしたっけ?

  29. 229 契約済みさん

    11月竣工、1月末に入居みたいです
    でも、早まったりしないのですかね?

  30. 230 契約済みさん

    昨日見てきました。
    なかなか上品な外観に仕上っていて下階の大理石部分がお目見えするのが楽しみです!
    一時は完成CGと違う色味で微妙と思っていましたが全くそんな不安も解消されました!
    11月竣工までなんだかんだあと4か月ほどですね!
    入居開始日は早まったりはしないと思います!

  31. 231 匿名さん

    本当に東京オリンピックで不動産バブルが来ると思いますか?ここも高騰するのでしょうか?売るとしたら東京オリンピック前がいいですかね?

  32. 232 匿名さん

    >231
    それは、次の大震災はいつ頃ですか?と聞いているようなものでしょう?
    誰にもわかりませんが、ここはあまり上がる前の価格だから少しは上がるかもね。
    ただ231さんが期待するような「高騰」であるかは不明でしょう

  33. 233 匿名さん

    外観はダメだよ
    回りのタワマンで一番かっこ悪いな
    (住友は回りとなじんでないので違和感が強いが)

  34. 234 匿名さん

    私も外観好きです!
    良し悪しは感性の違いなので周りがあれこれ言うことではないですけどね、、、

  35. 235 匿名さん

    イマイチな外観にならんように

  36. 236 匿名さん

    下階の石ができてきましたね。
    もう24階まで立ち上がりですかね

  37. 237 匿名さん

    学校か病院みたいだが、、

  38. 238 匿名さん

    結構下はかっこいいかも

    1. 結構下はかっこいいかも
  39. 239 匿名さん

    特にコリドー辺り

    1. 特にコリドー辺り
  40. 240 匿名さん

    ケチらずに、4階までの石タイルを全フロアで使えば良かったのにね。見た目の豪華さよりも実を取ったのかな。

  41. 241 匿名さん

    変な外観

  42. 242 匿名さん

    躯体は出来上がってきてますね。
    この地域ではこのような外観がマッチするような気もします。

    1. 躯体は出来上がってきてますね。この地域で...
  43. 243 匿名さん

    格好いいね!

  44. 244 匿名さん

    上も下もほぼ出来上がってました

    1. 上も下もほぼ出来上がってました
  45. 245 契約済みさん

    内装も進んでいるようなので、予定通りかな。

  46. 246 匿名さん

    下部分

    1. 下部分
  47. 247 匿名さん

    ほぼ完成したね。
    ・・・かっこ悪い・・・

  48. 248 匿名さん

    玄関とコリドーはかっこいいと思うよ

  49. 250 匿名さん

    見た目ね、確かに...
    でも,あの値段でここを買えたならよくない?いまや買った人は勝ち組

  50. 251 匿名さん

    やはり、いけてなかつたな、、板状マンションは難しいですな

  51. 252 匿名さん

    色味の近いパークコートどころではなく
    周辺のタワマンで一番かっこわるい
    といってよいでしょう

  52. 253 匿名さん

    もう分譲も終わったマンションにコメントしても意味ないのでは?
    批判は買わなかった,買えなかったことに対する執着心のような気もしますね。

    管理人さん,ここの掲示板を閉じてはいかがでしょうか?

  53. 254 匿名さん

    安物買いの銭失いとはよく言ったものですね。
    まあ安価な物件なので、お買い得と思う方もいるのかもしれません。

  54. 255 匿名さん

    >254
    はいはい、残念でした
    安物さえも買えなくて残念だったね。そんなあなたはどこを買うのかな?

  55. 256 匿名さん

    >>255
    図星突かれたひとの典型的な反応ですね。
    ここの契約者の論調って、コストダウンやギロチン天井は承知の上で安く買えてヨカッター!じゃなかったの笑

  56. 257 匿名さん

    安物大いに結構!と思いませんか?
    むしろ安く買えるのならそれに越したことはない。元が高いと損幅も大きくなるからね
    ここの場所は周りの雰囲気と調和したあんな感じのタワマンが合ってるよ

  57. 258 匿名さん

    あの天井の低さは、なかなか見れないからな。貴重やな笑

  58. 259 匿名さん

    見る人が見れば、あー....となる物件の代表。

  59. 260 匿名さん

    プロの目はさておき、一般人が気に入ればいいんじゃない?実際マンション評論家が買うわけじゃないし。外観は費用ケチった感じするけど、他のタワーより戸数少ないし建て替えだから仕方ない。それでも完売したからいいでしょう。

  60. 261 匿名さん

    外観は別に普通でしょ。悪くはない。番町にあるパークハウスはどれもこんな感じ。
    問題は中。エントランスや共用部とか庭とか。その辺の質感が重要。

  61. 262 匿名さん

    私の優先順位
    専有部>外観>共用部>庭
    まあ1.2がダメダメな感じ?

    安いったって何とかミクスで
    都心の値段がおかしくなっているのに比べれば、って話で、
    前からしっている(持っている人)には別に大して安くないよね~

  62. 263 匿名さん

    正直完売した物件のページにわざわざ来て、ネガる理由がよくわかりません
    やっぱりここが気になっている人だと思いますし、なんらかの理由でここを買わなかった方かな、と思います
    私は契約者ですが、まあ悪くはないかな、って感じです
    ここが最高!なんて思いませんし、たくさんイマイチはあります
    ですが、場所、価格、仕様のバランスがいいと思っています
    価値観の問題だとは思います

  63. 264 匿名さん

    >261
    番町にあるパークハウスはどれもこんな感じ。


    番町パークハウスからしたら、一緒にすんなって感じだね。

  64. 265 匿名さん

    >264
    番町パークハウスの住民でもないのに偉そうだなって感じだよ。

  65. 266 契約済みさん

    外観が悪いだのなんだの言ってるやつらは
    今自分の住んでいるボロアパートの外観を頭に描いてからいいなよ。

    安物が。。とか言ってるやつらは
    自分の資産を計算してから書き込みなよ、きっと買えないだろ?w
    1億やそこらも用意出来ないやつらが、安物ってほざいても・・・w

    完売御礼だし、結局は結果が物語っているよね。

  66. 267 匿名さん

    100メートルしか離れてなくてブランド力の劣るコノエが坪600だからね。ここの平均が400とかだったでしょ?相当含み出てるね。来年の10%前の駆け込み狙いでここからまた少し上げるらしいし。

  67. 268 匿名さん

    >266
    他の契約者さんの事も考えて発言した方がいい。
    挑発に乗ったら負けというか、
    完売したスレでいつまでもネガッてるカスと同じレベルにまで降りてどうするんですか。

  68. 269 契約済みさん

    買いたい方は買っていますし、それで8か月で完売しています。
    これ以上の事実はないですし、私はそれなりの物件だと思っていますよ。
    結局パークマンション三田綱町も、坂下だの、どぶ川の隣だの、散々ひどいいわれようで、どこにもネガはいるものです。あそこを買えたらきわめて資産価値が高いと私は考えています。
    結局どうやってもネガりたい方がいるようなので、どうしようもないですがね。
    売却益は見込めると思うし、内見も間近だし、契約者はいろいろと楽しみですよ

  69. 270 匿名さん

    >きっと買えないだろ?w
    埋立地マンションでよく聞くセリフです

    >パークマンション三田綱町
    パークマンションのネガではやっかみと
    言われてもやむを得ないですが
    ここは違うw 真実衝かれているだけなので

    港区どこも上がりましたので
    私も2軒騰がりまくりですが
    あまり良い騰がり方とは思えませんね

  70. 271 匿名さん

    落ち着きのある住環境をもとめるような立地に、まわりの迷惑も考えずにドカンとタワー的なものを建ててしまって、しかも出来上がりの見栄えがこれだから周りの住民はオイコラッって思うのは当たり前なんじゃないですかねぇ~。
    ともあれ269さんさりげなくPMの宣伝おつです。
    あちらのすっ高値がこちらにとって心の拠り所なのは間違いありませんな。

  71. 272 匿名さん

    >>266
    こちらのスレは有益ですね。
    この方のように、このマンションに相応の人々が契約されていることが証明されました。

  72. 273 匿名さん

    >272
    あなた含めネガの方々も民度が知れてますよ
    やはり完売物件にわざわざネガるのはどうかと思います

  73. 274 匿名さん

    南向き高層で9000万ぐらいだったよな。買いだったね。

  74. 275 匿名さん

    100メートルしか離れてなくてブランド力の劣るコノエが坪600だからね。ここの平均が400とかだったでしょ?相当含み出てるね。来年の10%前の駆け込み狙いでここからまた少し上げるらしいし。

  75. 276 物件比較中さん

    外観は見慣れればなんてことないはず。注目度高い物件ですね。買いでしたね。

  76. 277 契約済みさん

    内覧会楽しみです!
    外観も満足!
    三井倶楽部やオーストラリア大使館の並びに上手く調和していますね!

  77. 278 契約済みさん

    売却益でるかな?

  78. 279 匿名さん

    隣のコノエにしておけば、、

  79. 280 匿名さん

    >279
    どんな言葉が続くんでしょうかね?(笑)

  80. 281 匿名さん

    ひとり、ふたりの熱いポジが連投して何とか自分の買い物が間違ってはいないと自己暗示にかけているスレって、こちらですか?

  81. 282 匿名さん

    何言われようと、含み益出したもん勝ちでしょ?
    ここはイニシャルが安かったので麻布台・白金台よりは売却益でるよ。

  82. 283 匿名さん

    グローバルフロントタワーは、含み益が出るでしょうか?

  83. 284 匿名さん

    批判合戦お疲れさまです。
    結局買った人にしかわかりませんよ、よかったのか、悪かったのか、なんて
    でも,今の情勢で売れば含み益は確実だと私は思いますよ
    あの当時、ここはもう値上がりしている、と判断しましたが、予想とは裏腹にさらにほかが上がりましたからね

  84. 285 匿名さん

    23階、2LDK+Sの南向き100平米が2億3000万円でSuumoに載っていますね。これって値上がりしてます?誰か初期の値段覚えてないですか?

  85. 286 匿名さん

    16900ぐらいですね、売れるかしりませんが

    そうここはすでにかなり値上がりしてたのです。でも更に騰がった

    私は運よく値上がり前に一軒かえましたが
    最近、同じような間取りを7割り増しぐらいで売ってる人がいて
    強欲やなぁと驚きました


    正直ここの仕様は港区タワーで最低ランクで
    自己居住に向くとはあまり思えないですけど
    賃貸だすんですかねぇ


  86. 287 匿名さん

    エントランスの「壷」以外は、たいしたことはないから(笑)安かったんですよね。板マンはやはり難しいよね

  87. 288 匿名さん

    >285
    パークマンションが三田2丁目の価格帯を上げてくれたね。
    コノエも同じ位で出てくるようだから、やっぱりここは買いだったか。。。
    分かっていたんだけど。

    コノエの次は麻布十番駅直結再開発が目玉になる?2020年位になりそうかな?

  88. 289 285

    なるほど、レス深謝。そんなに強気で出せるほど値上がりしてるんですね。
    私は初港区なので、仕様低くても将来の夢を持つためにこれぐらいから入るのがいいかもしれません。

  89. 290 匿名さん

    坂下だから、ここは安かったね。でも400超えてたけど、今は500超え。麻布、青山あたりでは既に700超。1000とかごろごろでてきてるね、、(汗)

  90. 291 匿名さん

    ここは天井高がね…
    それさえ普通だったら結構良かったと思うけど。
    でも、確実に売却益は出るでしょうから、よかったのでは?
    興味があるのは地権者は売りに結構出すのか。
    いい部屋があったもんね、地権者住戸

  91. 292 匿名さん

    天井低くても天カセでしょ。ならまあいいんじゃない?ちなみにリビングで天井高いくつ?

  92. 293 匿名さん

    >292
    確か2555だけど、窓は下がりの2200だったと思う
    気になる人は気になるし、大丈夫な人は関係ないだろうね
    ま、費用対効果はいいかな

  93. 294 匿名さん

    高級マンション気取りの割りには低仕様だから、みんなに叩かれる。富久クロスの0.5ランク上にいるお買い得低地物件としてなら、まずまずの評価を受けていると思う。

  94. 295 匿名さん

    好きだね、ネガるの
    どうしてもネガりたいんだね、かわいそうに
    仕様はイマイチだと俺も思うけど、認めてあげたら?2割〜3割増し物件を

  95. 297 匿名さん

    >293
    いやそんななかったよ、下がりもエグかった

    あとプラウドの白金台もひどい
    立替は酷いのが多いという教訓でもあります

  96. 298 295

    >296
    いやいや,それは違うよ.ここがいいなんて,一言も言ってない.
    上でも言われているように,価格は上がったことは評価しないのかい?
    ま,完売した物件にあーだこーだ言うのも変だけど,ネガるだけのコメントでなく,ちゃんと「批評」しなきゃね

  97. 299 匿名さん

    天カセの2555で、窓は下がりの2200って全然問題ないじゃん.言われてたほどの天井じゃないね.内覧楽しみですね

  98. 300 匿名さん

    2555は一番上だけでしょ
    他は2450ぐらいで、下がりがひどくて2100じゃなかったか
    そもそも24階建で80mないし
    とにかくパッと見低い

スムログに「ザ・レジデンス三田」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸