東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス三田ってどうですか? Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 赤羽橋駅
  8. ザ・レジデンス三田ってどうですか? Part 3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-29 21:43:39

ザ・レジデンス三田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351269/
所在地:東京都港区三田2丁目34番2、36番2(地番)
交通:都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分
都営三田線 「芝公園」駅 徒歩8分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩10分
山手線 「田町」駅 徒歩13分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:56.08平米~136.72平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設 東京支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【三田界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/9603/

【物件情報の一部を追加しました 2014.2.5 管理担当】

[スレ作成日時]2014-02-05 00:02:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス三田口コミ掲示板・評判

  1. 101 ご近所さん

    通り掛かりで撮影してきました。

    1. 通り掛かりで撮影してきました。
  2. 102 匿名さん

    結構立ち上がってきましたね。

  3. 103 匿名さん

    結構いいペースですね.もう5階くらいでしょうか?
    11月竣工予定ですし,歳末期と関係ないのがいいと思います.工期が多少遅れても大丈夫でしょうし.
    楽しみです.

  4. 104 契約済みさん

    最終期は3月8-9日申込みで残りの5個全て出してきたね。全て申込みが入れば目出度く年度内完売、そうでなければ先着順というところか。GS麻布台も最終期入ってるし、どこも売れてるね。

  5. 105 匿名さん

    ここもついに最終期,残り5戸か.今週末にやるということはもう買い手がついていると考えるのが妥当.
    いろいろ叩かれたメゾネットもついに売れるね.現地も徐々にできてきているし,優良物件だったのかな.
    GS麻布台,広尾,麻布狸穴どこも売れてきているし,港区はこれから白金の物件に移っていくね.

  6. 106 匿名さん

    港区は当分、いい新築分譲はでないでしょう。でても、小ぶりで仕様も抑えられるね

  7. 107 匿名さん

    コノエ三田綱町に期待。

  8. 108 匿名さん

    コノエには期待しない。アパに大金払いたくないね

  9. 109 匿名さん

    今さらですが、港区の3Aは置いといて、三田と白金ならアドレス的にはどちらが魅力的なんでしょうか?

  10. 110 匿名さん

    白金ですよ

  11. 111 匿名さん

    むかし麻布十番のタワマンスレで、住所が三田であるとのネガがよく書き込まれてました。

  12. 112 匿名さん

    三田は知る人ぞ知るでしょう.白金の名前は全国区.ネームブランドは白金が圧倒的ですよ.
    でも,住むにあたってはどっちがいいかは,なんとも.白金の駅近くはやはり高いですし,離れると微妙な感じ.
    三田はやっぱりイメージは慶應でしょうか.

  13. 113 匿名さん

    白金はプラチナ通りはおしゃれなイメージだけど、北里大学辺りは下町ちっくだから実際は色々あるよね。個人的には下町っぽい白金も好きなんだけど。
    三田は三井倶楽部、オーストラリア大使館辺りが緑も多くてハイソな感じだけど、三田五丁目の裏とかはごみごみしてるよね。三田一丁目はタワマンが2本建って(三田国際病院跡地もタワマンができるらしい)、きれいになった。

  14. 114 匿名さん

    三田のいい場所はオーストラリア大使館周辺かな。あとはいまいち。三田=慶応、リーマンの街、という感じ

  15. 115 匿名さん

    ま、どこもメリット、デメリットがあるわけで。
    どこが上で、下かは人により異なりますよ。
    ここの物件は文教地区であり、ラブホ、パチンコなど、景観や治安を悪化させるものが出来ないのがいいかと。
    あと結構大きい病院がすぐ近くにあるのも安心でしょうか。
    白金らはなんていっても白金です

  16. 116 匿名さん

    白金にも、アパートがあったりしますけど。

  17. 117 匿名さん

    ネームバリュー的に、見栄を張るなら白金になるってことですかね?

  18. 118 匿名さん

    117>
    アドレスにこだわるならその通り。
    実際には物件の場所、グレードなどにより変わるとは思います。
    少なくとも三田、といってもふーんくらいの返事でしょう
    白金、といったらすごいね!ってなる

  19. 119 ビギナーさん

    マンションでもネーミング次第ではウケが良くも悪くもなるのが大アリなのかも知れませんね。
    確かに白金と付けられていたら、イメージも違って聞こえてきますよ。
    でも地名を取って三田と付けるのが極普通で、それを超えると白金?

  20. 120 周辺住民さん

    三田というと多くの人には三田駅周辺のイメージなんだと思う。綱町や三田台は知る人ぞ知るエリアだろうね。

  21. 121 匿名さん

    三田?ビジネス街?田町がちかいんじゃん? という感じかと。
    綱町?メジャーじゃないんで?って感じだけど知る人ぞ知る。

  22. 122 匿名さん

    では三田が今後、将来、知る人ぞ知るではなくて、誰もが認めるイケてるアドレスと化す日は来ると思いますか??それともずっと港区ではあるけど地味なままでしょうか??

  23. 123 匿名さん

    >122
    多分無理でしょうね。
    でも、おききしますが、逆にメジャーになる必要がありますか?
    3Aはいいと思いますが、やはり知られすぎているせいで治安の心配があったり、外国人投資家の投資物件化する可能性も高くなります。
    ここはここのままでいいと思いますが、どうでしょう?慶應関係者は好きな土地でしょうし、知っている人はオーストラリア大使館やイタリア大使館、三井倶楽部がある気品のある地域とわかります。
    広尾のように気品も住宅街としても超一流のところのようには決してなれないですけど、いいのではないかと思います。

  24. 124 匿名さん

    もちろん知る人ぞ知るでも構わないと思いますが、やはり住所を言う時や、書く時に、少しは見栄を張りたいです。自分も他の人の住所が気になりますし。三田は微妙ですかね?

  25. 125 匿名さん

    地味なままに1票。慶應が昔からあるのにアドレスは地味ですから。

  26. 126 周辺住民さん

    >>122
    >イケてるアドレス
    ないでしょうし、三田はずっと地味なままでしょうけど、私もそれで良いと思います。

    >>124
    >少しは見栄を張りたいです。
    誰に対して見栄を張るんでしょうか。
    港区に疎い人に対してなら、三田は微妙でしょうね。芝を三田と勘違いする人も多そうだし。
    港区民をはじめ土地勘のある人に対してなら、三田でも偶数丁目(幹線沿いを除く)はOK。白金でも奇数丁目はアウトかな。
    この物件に関して言えば、2丁目はOKだけど、綱町の住居専用地域と幹線沿いの商業地域のバッファーとしての第1種住居地域という立地で、なんとも微妙ですね。

  27. 127 購入検討中さん

    フラット35ローンのメリットを教えて下さい。

  28. 128 匿名さん

    アドレスの見栄は無意味かと思います.麻布でも赤坂でも古い物件ってこともありますし,そういったところでは三田では見られない事件などが起こったりしますので,それによって価値も変わるでしょう.
    慶應中等部に通っていた身としては,ここはいいなーと本当に思います.よく部活で三田綱町をランニングしましたし,ゆかりがある地なので私はより一層いいところだと思います.
    価値観はそれぞれですし,ご本人が満足できるところが一番かと.

  29. 129 匿名さん

    ここの掲示板は完売間近ということもあって,客観的な意見があっていいですね.
    現地の写真を張っていきます.

    1. ここの掲示板は完売間近ということもあって...
  30. 130 匿名さん

    もう一枚

    1. もう一枚
  31. 131 匿名さん

    いやあ、ここ買った人は当たりでしたね

  32. 132 匿名さん

    なんでですか??

  33. 133 匿名さん

    完売御礼出ましたね。意外に早かったな〜
    色々ネガられたけど、結局港区の中ではあっさり完売したので、良い物件だったんでしょうね

  34. 134 匿名さん

    値段がアベノミクス前だからね。環境は文句ないですし。

  35. 135 匿名さん

    いや、早かったね。麻布台や麻布狸穴は苦労しているし、グランメゾン白金とは競合するかと思ってたのに。
    これからはグランメゾン広尾かな〜

  36. 136 匿名さん

    建築偽装などがなかったら、ここは確実に値上がりしそうですね

  37. 137 匿名さん

    20年まではじわじわ値上がりしそうですね。

  38. 138 匿名さん

    これから港区物件買う人は大変です、、

  39. 139 購入検討中さん

    メゾネットはキャンセル住戸になってましたね
    あの値段だと他にいい物件ありそうですからね

  40. 140 匿名さん

    キャンセル?今日聞くと完売したと話がありましたが、ソースは?

  41. 141 購入検討中さん

    キャンセル住戸発生のダイレクトメールきてたと思うのですが、違ったのかな?

  42. 142 匿名さん

    そうなんですね、知りませんでした。モデルルームでは何も話はなかったですね。
    となると、まだまだモデルルーム閉鎖はないです

  43. 143 匿名さん

    なんだ。完売にしておいて、あとからキャンセルとしたのね。メゾを。おかしいと思ったがね。

  44. 144 匿名さん

    今日の板で話題になってるネガネタも書かれないでこのスレは平和。
    完売したから書かれないのかな。

  45. 145 匿名さん

    結局、メゾは売れてるの?

  46. 146 匿名さん

    ここは野村色が強いから叩かれないのかな?

  47. 147 周辺住民さん

    全部売れたらHP閉鎖するので、まだなんでしょうね。4戸残ですかね。HP上では。メゾは1戸。登録が即日された住戸が175あるだけで、全部売れた、とは表示されてませんね。

  48. 148 匿名さん

    >147
    4戸??どこに書いてあるのですか??完売御礼と書いてあるのですが???
    それにしてもあといくつあるのでしょうか?

  49. 149 匿名さん

    間取り、に4戸あるからじゃないですかね。ホントに完売してるんですか? キャンセルがあるとかないとかもありますよね

  50. 150 匿名さん

    間取りは5戸だけど?しかもこれも前から更新されていない。モデルルームは閑散としていて、もう家具を撤去し出していたけどね。近々モデルルームは閉めると言っていたし、普通に考えたら完売なんじゃないかな?

  51. 151 匿名さん

    ここは完売したの?してないの?
    キャンセルはあるのかな?どれが本当の情報なのか,わからない

  52. 152 匿名さん

    物件概要だと残り1戸ですね。間取り見る限りメゾネットじゃないな。
    地権者の部屋が売りに出たとか。

  53. 153 匿名さん

    更新されたね。あと一戸。やはりメゾが足を引っ張ってるね

  54. 154 匿名さん

    全部の販売戸数=175戸、ではないですよね。(申し込んで契約したのが175戸というだけで)実際幾つ残あるのか見えないですよね、、

  55. 155 匿名さん

    違うよ、総販売戸数175戸に対して全申し込み完売。でも、一戸キャンセル。
    だから先着申し込みが1戸あるってこと。

  56. 156 匿名さん

    間取り的に残り5戸の中ではない。
    今までのキャンセルだね。

  57. 157 匿名さん

    その通り。多分二期の時に売れた分だと思う。
    残り一戸になって完売御礼を消したね

  58. 158 匿名さん

    こういうのって、キャンセルすると払った1割の頭金は返ってこないのですか?

  59. 159 匿名さん

    >158
    キャンセルは1割の手付け放棄で出来るものです

  60. 160 匿名さん

    てことは、今から購入する人は割引期待大ですね。

  61. 161 匿名さん

    キャンセル住戸だから割り引くとは全く決まってないし。

  62. 162 匿名さん

    公式サイトにはキャンセル発生とか書いてないし、本当はもともと売れてなかったとか??地権者が売りに出したとか??どういうことでしょう??

  63. 163 匿名さん

    いや、隠しておくメリットがないでしょう。それなら最終期に入れて出した方がいいし、何より新規の物件は1度公募に出さないと、新着に出来ないからね。キャンセルされたのはその通りじゃないかな

  64. 164 匿名さん

    MRの2回の80m2の方は閉めるムードですよ.
    メゾネットのMRのほうを売れるまで残すのか,よくわからないけど,会社としてはなるべく早く売って,MR終了にしたいでしょうね.賃料もただではないですからね.

  65. 165 匿名さん

    閉めるということはいよいよ販売に回しますか。

    当然安くなるんだと思うし家具付きの可能性も。

    80平米あって割安なら使用感が所々にありはしても食指は動くものと予想します。

    いくらまで下がりますかねえ。

  66. 166 匿名さん

    販売?家具付き?何のことでしょうか?
    残っているのは120m2のメゾネットですし,MRの間取りとは違うもの.しかも,まだ竣工していない建物でどうやって家具付きで売るのでしょうか?ここの物件について知ってます?

  67. 167 匿名さん

    白金タワーでも欠陥が見つかりましたね。先の食品偽装問題みたいに、マンション業界もこれから色々明るみに出て来るということでしょうか。ていうか、おそらく今までもあったんでしょうね。バレてないだけで。

  68. 168 匿名さん

    三井×清水のパークタワー新川崎、かなり不穏ですね。S氏のブログでも指摘されてますね。
    それでも対岸の火事でいられるか。。

  69. 169 匿名さん

    マンションでメゾネットですか。
    凄いですね。もはや戸建てですね。金額も凄いですが。
    売るときに買い手がつかなそうですね。
    高すぎませんか。立地がいいのはわかりますけど。感覚の違いですかね。
    マンションの方が減価償却期間が長いので戸建てよりは価値が維持できるのか。

  70. 170 匿名さん

    虎ノ門ヒルズが坪1000万と出てましたね。完全に新価格。格が違うにしても、価格が違いすぎる。ここのメゾネット、お得に思えてきた。麻布台も売れちゃいそうだね。

  71. 171 匿名さん

    メゾネットだけが残ると売れにくいのかな?
    この価格だし,メゾネットの特性上,明らかに購入層は限られてくるよね.
    普通の一般的な人は手が出せないから,見向きもされないだろうし.
    やっぱり海外投資家とかに売ることになるのだろうか?

  72. 172 匿名さん

    海外投資家、は投資に買うのですから
    売れ難いものを買いますかねえ。

  73. 173 匿名さん

    でも,賃貸として需要はあるのでは?富裕層でも,メゾネットを買うのには抵抗があっても,一時的に住むには需要がありそう.
    投資としては,うーん.,.たぶんここは上がるだろうけど,現状で需要がないから,価格が上がって売れるかといえば...やはり厳しいかな.
    これって,メゾネットやめて普通の住戸として売ることはないのでしょうか?まだできていないのだから,設計変更は可能では?

  74. 174 物件比較中さん

    少なくとも、値下げしなければ3年は残るかな

  75. 175 匿名さん

    完売したようですね。
    <少なくとも、値下げしなければ3年は残るかな
    ちょっと浅はかなコメントだったのでは・・?w

  76. 176 匿名さん

    値下げしたから売れたって話かもしれないじゃない?

  77. 177 匿名さん

    完売御礼出ましたね。ついにここも完売ですか、残る港区高級物件はグランスイート麻布台、広尾、ブランズ狸穴、広尾、グランメゾン白金タワー、レジデンスの6物件ですか。
    白金タワーは今大変そうですし、グランスイート広尾は完売しそうですね。
    逆に麻布台、狸穴はなんであんなに売れないんでしょうか?
    やっぱりここの天井高を我慢して購入すべきだったかな。もう後の祭りですが、こんなに早く完売するとは思ってなくて、ちょっと悔しいです

  78. 178 匿名さん

    完売御礼ということでこのスレも閉鎖の流れか
    メリットもデメリットもあるけどいい物件でした。

  79. 179 匿名さん

    いやあ、盛り上がりましたね。なかなか楽しい書き込みでした。皆様おつかれさまでした。

  80. 180 匿名さん

    やはり価格設定がかなり比重を占めるのかな?
    すぐ隣のグランメゾン,ブランズをみると,かなり残っている.
    ブランズの掲示板では14戸残っていて,キャンセルがガンガン出ているみたいだけど,どんな問題が隠れているのだろう?

  81. 181 匿名さん

    ここと、今売れてるGS広尾は値付が上手くいった感じかな。ブランズはね、、

  82. 182 匿名さん

    広尾も完売しそうですね。やっぱり費用対効果が全てですよね

  83. 183 匿名さん

    車はすごいなあココは。

  84. 184 匿名さん

    最低、Audiかな。平均、ベンツ。

  85. 185 匿名さん

    ベンベーかな?

  86. 186 匿名さん

    車?何をもって?

  87. 187 匿名さん

    お隣芝浦タワーのスレに川崎の施工ミスのリンクありますね。

  88. 188 匿名さん

    川崎の件は川崎市が公表している内容でしょ?
    4階部分に不備があり,不備の部分を取り壊し,再度作り直すっていう.
    ここはそういうことが起きないことを願うばかりだね.

  89. 189 匿名さん

    ここも三井と清水でしたっけ?

  90. 190 匿名さん

    三井と清水だね

  91. 191 匿名さん

    三井も清水も丸投げ体質だからな

  92. 192 匿名さん

    ま、まだまだ建設途中なので、もしも、今なにかやましい事がおきても取り返しがつくでしょ。

  93. 193 匿名さん

    伊藤忠跡のパークマンション、資料請求始まりましたね。良さそう。

  94. 194 匿名さん

    施工は鹿島ですよね。優先販売から開始かと。高いですよね。また、高くないとパーマンではないのでね。

  95. 195 匿名さん

    ここと綱町では格が全く違い、検討層も異なるので、比較の対象にならんよ。ネガさん、バイバイ。

  96. 196 匿名さん

    真打登場?ですかね。ここキャンセルして買う人いるかな?

  97. 197 匿名さん

    資料請求どこでできるんですか?ネットなどには見当たらないですけど。。。限られた人にしか案内行ってないのでしょうか??

  98. 198 匿名さん

    今、何処も人手不足みたいですね。

    南青山、白金、新川崎。西麻布も事故といえば事故。
    青田買いは危険だと思います。

  99. 199 匿名さん

    4/20にMR閉めるみたいですね。みなさんお疲れ様でした。
    あとは問題なくできてくれることですね

  100. 200 匿名さん

    パーマンが1億未満で買えるなら待ってもいいけどね。ここの売りはサラリーマンでも手が届く安さ。

スムログに「ザ・レジデンス三田」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸