東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART3]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード[PART3]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

[PART1]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

[PART2]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/


400超えたので移動しました。


今年の10月に品川駅内にエキナカ商業施設『キュート品川』がオープンするそうです。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-07 01:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    資料だけではイメージしにくいですが『キュート品川』楽しみですね。

  2. 3

    完全に主観ですが、駅とその周辺の魅力は芝浦(田町)に圧勝ですね!楽しみ、楽しみ。

  3. 4 匿名さん

    エキュート品川、けっこういまどきのお店が入ってていい感じ。
    帰り際に、惣菜とか買って帰れそうですね

  4. 5 匿名さん

    実家が大宮でエキュート大宮(1号店)をよく利用していますが、
    本当にいいかんじです。
    大宮では今時のおいしいケーキ・惣菜屋から本屋はもちろん、マッサージや洋服やさん(45RPMなど)
    関西の「紀ノ国屋」といわれる人気高級スーパー「イカリ」まで入っていて本当にいい感じです。
    また地元のおいしい物も多数扱っているので、品川も(何があるのかなあ)楽しみです。

  5. 6 匿名さん


    ところで歩道の整備はどうなったの?

  6. 7 匿名さん

    今朝PT目の前で鳩に餌をあげている中年の女性を見かけました。少し小太りで帽子を被り、前後にカゴを付けた
    自転車でパンくずを蒔いていました。何度か注意をしても相変わらず行っているので皆さんも見かけたら注意して
    ください。そうしなければいずれ鳩が住み着き、糞被害が護岸遊歩道のみならず、PTの建物まで及ぶ可能性があります。
    餌をあげる人は掃除も同時に行うか、自分の家の前で行ってほしいものです。

  7. 8 匿名さん

    困りもんですね。大体が、やっている本人は、鳩問題の認識が無いんですよね。鳩も、餌をあげる場所が
    見える所に留まる習性があるから、そうでない場所に住んでいる家屋は被害を受けず公園の前と
    かのマンションが一番大変なんだよね。注意するしかないですけど、行政からも社会問題として、何らかの
    アピールをしてもらい、社会問題としての認識をあげて貰わないと根本的な問題にはならないですね。

    ところで、話は変わりますが、品川グランドコモンズでは、Live in Tokyoなるイベント↓をやっています。
    昨日、偶然、通りかかって、横浜シーガルバンドの演奏を聞きましたが、8月6日からは9日間でプロアマ
    90組の演奏が行われます。ご参考まで。

    http://www.e-onetower.com/news.html

    お子様連れの方も、何組か居て、品川も徐々に人が住む雰囲気になってきました。芝浦も出来上がれは
    ますます町の雰囲気が変わってくるのでしょう。楽しみです。

  8. 9 匿名さん

    モデルルームはいつまでやってるんでしょうね。閉鎖までにもう一度見ておきたいと思ってるんですが。
    F4のインテリアが好きなんです。

  9. 10 匿名さん

    PTの建設状況は現在どのような状態でしょうか。また、どなたか写真を掲載いただければありがたいのですが・・・・
    なかなか現地に行く機会がないので、厚かましいお願いですがよろしくお願い致します。

  10. 11 匿名さん

    あつかましすぎ・・・はぁ

  11. 12 匿名さん

    写真アップしたことあるのも、他力本願イラネと言ってるのも同一人物、つまりオレ。
    ギブ&テイクの「ルール」くらい分からねーのかな?

  12. 13 匿名さん

    ついさっき現地の前を車で通りました。確かネットは半分くらい取れていたように見えました。
    周囲の光を反射して建物自体が昼間よりも白っぽく見えました(ひょっとして塗装した?)。
    あと、ちょっとした発見だったのですが、東側10階くらいまでのパーキングの茶色壁の部分に
    小さな窓がいくつかあるのですが、そこが青く光っておりキレイでした。ただ、人によっては
    安っぽいと感じる人もいるかも。

  13. 14 匿名さん

    >>12
    ギブ&テイクのルール?分からないねえ。
    思いやりのない功利主義者たちのルールでしょ。

  14. 15 匿名さん

    ↑なにこのひと。

  15. 16 匿名さん

    ギブ&テイクのルールって、与えたら何かを与えてもらえるってこと?
    与えたくなくなったら、「無言」で与えなければいいんじゃないの?

  16. 17 匿名さん

    見返りを求めない、奉仕の心も大切にしましょうよ。
    ところで、定借タワーの近隣説明会があるようです。PTにも影響あるかな。

  17. 18 匿名さん

    PT品川は都営跡地の定借物件による影響はありません。
    南側半分に関しては、コスモポリスの影響をもろに受けます。
    でも、これは既に了承済みだから問題ないと思いますが。

  18. 19 匿名さん

    ちょっと前に書いてありましたが、コスモポリスの西に20階のマンションが建つというらしいですが、
    この影響も受けなそうですね、つくづくラッキーと思いました。

  19. 20 匿名さん

    >10
    クレーンは既に全て取り外されており、屋上のバーゴラの工事も完了したようです。
    ネットは西側は15階まではずされております。
    現在は内装工事を主に行っているようですが、少し前から外構工事も始まり、
    南側(メイン玄関)と西側の水盤の施工が始まっています。ちなみに西側のスチールフェンスは
    約半分が取り外され、耐水シートフェンスに付け替えられています。
    いずれにしても、今後2〜4ヶ月の間は、外構を含め目に見えて仕上がって行くことと思います。

  20. 21 匿名さん

    工事は順調のようですが、年内入居の可能性ってあるんでしょうか?住宅ローン控除の影響を考えると、なんとかならないものかと・・・

  21. 22 匿名さん

    >PT品川は都営跡地の定借物件による影響はありません。
    確かに。
    でも既に定借のスレが盛り上がっているように、価格と販売の影響は少なからず受けるでしょう。

  22. 23 匿名さん

    ま、買っちゃたし、家具購入が楽しみ

  23. 24

    >23の感想に賛成。値下がりをいちいち気にするくらいならマンションは一生買えないよ。
    ところで、この板でも話題になっているけど、年内の引越の可能性はどのくらいなのだろうか。
    実現するといいですけどね。ただ、年内の住宅減税は無理でしょう。融資実行はおそらく年明けに
    なるでしょうから。

  24. 25 匿名さん

    年内入居が可能なように皆で三井不動産に圧力を掛けませんか?
    スケジュールを見ると後半は、検査ばっかりのようなので。
    入居後でも検査は可能ですよね。
    うちも結構無理して購入したので、住宅ローンの控除は大きいです。
    何とかしたいです。

  25. 26 匿名さん

    融資実行されないと引渡し・入居って無理なんじゃないでしょうか?
    今年減税受けるには、融資実行、引渡し、入居、ローン残高確定して年明けして、確定申告って感じでは?
    違うのかなぁ?

  26. 27 匿名さん

    一括現金購入の方もいるだろうし、年内入居にしてそれぞれの家庭の事情に合わして入居できれば
    いいと思う。入居遅くなっては困るひといるだろうけど、早まってあとは入居日を選べることに不都合
    ってひとはいないでしょう。

  27. 28 匿名さん

    入居前倒しにデメリットあるかな?

  28. 29 匿名さん

    来年2月入居でOK。それ自体が基本スケジュールだからね。

  29. 30 匿名さん

    うちも予定通りの入居でいいです。
    近所の友達と残りの時間を楽しみたいから。

  30. 31 匿名さん

    >>29-30
    うんうん。予定スケジュールの人はそのまま2月で良いんじゃないかな?
    他の人が早く入ると困ることある?

  31. 32 匿名さん

    そうそう。予定通り入居する人は何も困らないよ。

    でも、わからないかな?
    管理業務や駐車場は入居開始と同時に運用することになるから、
    2月以前の全管理業務経費、駐車場収入に対して不足する駐車場経費は、
    先に入居した人たちだけですべて負担することになるよ。
    >>28>>31
    これが、デメリット。とても現実的な話ではないと思うけど。

  32. 33 31

    なるほど、それは納得のいく理由だね。
    諦めて待つことにしますよ ───── その間がんばって頭金増やそっと。

  33. 34 匿名さん

    そうそう、頭金ためよ〜♪

  34. 35 29

    家具、カーテン、家電等、どちらの家でもこの際新調する予定も
    あることと思います。
    私のところでは年内はじっくり商品選びに時間を割く予定です。
    慌てて買い込むと失敗も多いので、入居にポイントを併せて
    選定する段取りでいます。

  35. 36 匿名さん

    入居って1月じゃないの?

  36. 37 匿名さん

    1月末〜入居。
    でm、いっぺんにドンと入れるわけじゃないから、
    2月と考えておくのも、あながち間違いじゃないかも。

  37. 38 湾岸ライフ

    コスモポリスは不在時のクリーニング受け渡しが、宅配ボックスでできるようですが、パークタワー品川ではできるのでしょうか?宜しくご教示ください。尚、コスモポリスは固定資産税が85平米で年間32万円のところ、年内入居の減税の特例で8万円ですむとのこと。建物分24万が3年間免除されるとのこと。土地分の8万円ですむのは大きなメリットですね。まあ、コスモポリスはもともとの値段が高いですから、税金はらってもパークタワー品川の方が割安ですが。入居が年内であれば、確かにさらにコストパフォーマンスよくなりますが、それはあきらめるしかないですかね。

  38. 39 匿名さん

    入居一ヵ月遅れるだけで、固定資産税を 24万*3 = 72万 多く払う必要があるので、痛いですね!
    スケジュールを見ると、年内入居が不可能ではないと思います。年内入居できるようみんなで
    三井不動産に圧力をかけましょう!

  39. 40 匿名さん

    来年入居でも、港区の新築マンションのはじめの5年間は
    固定資産税は半額になるのではなかったでしょうか?

  40. 41 匿名さん

    >40さん
    是非、詳しく教えてください。お願いします。

  41. 42 匿名さん

    固定資産税、都市計画税の税額は、土地、建物それぞれの固定資産税評価額に一定の税率をかけて計算する。
    床面積50m2以上280m2以下の新築マンション、一戸建ての場合、マンションは5年間、一戸建ては3年間、固定
    資産税の建物部分にかかる税額が2分の1に軽減されるため、入居当初の税額は低くなる。

    東京23区内で、2006年1月1日までに新築された、床面積50m2以上120m2以下のマンション・一戸建ては、新築
    から3年間、建物にかかる固定資産税・都市計画税が全額減免される。
    また、土地(※2)にかかる都市計画税の税額も2分の1に軽減される(平成17年度)。

  42. 43 匿名さん

    建物部分の固定資産税5年間軽減は全国的。自動的に軽減されて請求されるので6年目から気をつけろってことか。

    東京都の減免措置は2006年1月1日までに新築ってとこがポイント。PTは無理か。
    当初2005年1月1日までの制度で延長措置になっているので再延長に期待。

  43. 44 匿名さん

    先週、工事現場を見てきました。運河と反対側の信号のある部分は囲いが透明になっているので
    中が見えます。丁度、休憩時間らしく沢山の工事関係者が休んでいたのですが、残念ながら
    タバコの吸殻が無造作に地面に捨てられているのを見てしまいました。良く、駄目な工事現
    場の象徴としてタバコやジュースの空き缶管理がされていない事が上げられています。不良工事
    のマンションのコンクリートを調べると空き缶やタバコが入っているのをテレビで見ました。
    デジカメを持っていなかったのが残念です。ここに寄稿する事もないと思いましたが、今後の
    ことを考えてポストしました。

  44. 45 匿名さん

    >44
    大手ではない「三井住友建設」ですから仕方ありません。
    ということは全然ありません。鹿島や清水の現場でも同じで、いわゆる「業者さん」(サブコン)の職人にあまりそういったモラルを求めたりしても実際は徹底できないのが実情です。それほど心配しなくてよいのでは?売主が「三井」ですから、「三井」の看板を買えばいいと思います。

  45. 46 匿名さん

    別にタバコの吸殻くらい気にすることないでしょう。
    建設現場では通常、休憩場所全体が灰皿です。
    後できちんと掃除しますから問題ありません。
    建設現場外には、空き缶も吸殻も落ちていないはずです。
    きちんとモラルは守られています。

  46. 47 匿名さん

    >43
    平成18年3月31日までの新築物件が固定資産税軽減措置では???
    まちがってる???

  47. 48 匿名さん

    東京都の減免措置は平成18年1月1日まで延長されている。以下のWebサイトに載ってる。
    ですから、年内に入居すれば間に合うよ!

    http://www.tax.metro.tokyo.jp/shisan/info/shinchiku1.htm

  48. 49 匿名さん

    >年内に入居すれば間に合うよ
    法令上の適用条件は「年内に入居してなくてもOK」。

  49. 50 匿名さん

    やっぱり絶対に年内に入居したあーい。
    皆で三井に圧力をかけましょう。

  50. 51 匿名さん

    お願いしたいです。72万あればあれもこれも買えるよぉ。

  51. 52 匿名さん

    私も年内入居に賛成です。
    いろいろな税金減免処置は積もれば大きいですよね。
    少しでも負担を減らしたいです。

  52. 53 匿名さん

    49さんが書いてる通り、適用条件は、新築か、取得かでしょ。
    入居が条件ではない。

  53. 54

    年内入居で盛り上がっていますねー。期待はあまりしていないけど、実現できれば嬉しいです。でも
    そのお陰で工事や検査に手抜かりがあるとちょっと困ります。三井のマンションは本物件で2回目
    ですが、三井といえでもやはり内覧会の時には色々不具合ありましたからね。(内覧会の前にチェック
    しています、という説明は受けましたけどね。)

  54. 55 匿名さん

    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728/01.pdf

    今年度内に見通しつきそうですね(^^)

  55. 56 匿名さん

    >>55
    港南地区スレでメチャクチャ盛り上がってるよ!
    PT品川マジで良かったね!!!

  56. 57 匿名さん

    将来的に環境が良くなり、入居者の方々も心地よい方々が集まっていると見受けられますので
    PT購入の選択が将来的に絶大な喜びになると思います。

  57. 58 匿名さん

    パークタワー品川のみなさん、おめでとう。
    この東京サウスゲート、環境モデル都市づくりで、
    港南芝浦のなかでも最高の立地環境になりそうですね。
    山手新駅・水上バス停&商業施設は、たぶん浜路橋の先、徒歩6分くらいかな。
    その南側、水再生センターは広大な緑地公園になり、
    PTの西側も北側も風の通り道として開発され、永遠に眺望が確保されそう。
    港南3丁目は居住区として住宅地の扱いのようだし、環境がすごく良くなりそうですね。
    で、開発のトリガーは、なんと言っても品川車両基地でしょう。
    18年度に特定区に指定されるだろうとのことで、新駅開業も意外と早いかも。
    便利になりますね。

  58. 59 匿名さん

    汚泥処理施設跡地は今後どのようになるのでしょうか・・・?

  59. 60 匿名さん

    1・水上バスステーション
    2・羽田線直結の港南駅
    3・緑地化(公園)
    4・住居
    上記の何れかになると思います。

  60. 61 匿名さん

    個人的には、公園と低層の商業施設が融合したものを望みますね。
    サンフランシスコのピア39の様なフィッシャーマンズワーフが出来ないかな。
    アルカトラズならぬ芝浦アイランドを見ながら食事というのもイケルかもしれません。

  61. 62 匿名さん

    妄想ばかりですな。現実は倉庫街マンション。

  62. 63 湾岸ライフ

    汚泥施設跡は土壌汚染があるため、マンションは難しいのではないでしょうか?計画の中で、ここが言及されていないので、このまま放置ということもあるのですかね?でも、開発進む中、そんなことはしないのでしょうが。あそこも国か都の所有地なのでしょうね。あそこの前を居住としているホームレスの方、永遠にあそこにいらっしゃるのでしょうか。少しきになります。あとPT品川の駐車場の抽選はいつなんですかね。60さんの羽田線ってJRの新線ですか?是非実現していただきたいですが、羽田へはモノレールと京浜急行があるわけで、さらにもうひとつ開通させるのはありでしょおうか?羽田を強化すること勘案すれば、ありかもしれませんが。

  63. 64 匿名さん

    >>60
    ↑ かなり広大な土地ですから、1の水上バス駅単独はありえないし、
    水陸交通の結節点としてはここは位置的にどうでしょうか。
    4は、好立地になるわりに高層にできませんから土地利用効率が悪く、これも可能性は低い。
    2は、モノレールが東京羽田直結となり、ここに新駅ができる可能性がありますね。
    モノレール駅と水上公園、商業施設などの複合開発になると、都の運河ルネッサンスとも合致して
    ますますサウスゲート発展の可能性が広がるのではないでしょうか。

    いずれにせよ、国と都の総合計画下で環境モデル都市として開発が進むわけですから、
    今後、民間開発もコントロールされ、品川駅周辺、港南の将来にとても期待がもてます。

  64. 65 匿名さん

    >>62
    夢くらい見させてよ(笑

    どっちにしても将来の話とは分かってる。
    入居時よりは、売却時にかかわるお話なんだよ。

  65. 66 匿名さん

    取らぬ狸の皮算用というやつですな。

  66. 67 匿名さん

    いいんだって、それでも。

    価格や販売時の説明は、タヌキ取れなかった場合になってる。
    今は「取れたらいいねー」という話をしてるの。分かった?

    どこぞみたいに、タヌキ込みの価格になってるわけじゃないよーだ。

  67. 68 匿名さん

    残り11戸(△1戸)になりましたね。
    14戸あたりからスローペースでしたけど後は完売まで順調にいけば良いですね。

  68. 69 匿名さん

    東京サウスゲート万歳!!

  69. 70 匿名さん

    やっぱり、PT品川の西側の部屋は最高ですね!!。あとは汚泥処理工場がどうなるか。山手線新駅が東西どちらに近くなるかが、ポイントですね。

  70. 71 匿名さん

    品川駅と新駅間の敷地がオフィスや商業施設、住居などのビル群になったら西側の抜けに
    影響があるのでしょうか。
    緑地公園(水再生センター上)のお陰で目の前に建つ訳ではないので、少し向う側の
    綺麗な夜景として一層良い眺望になることを期待します!
    さすがに山手線からPTが見えなくなってしまいますかね?少し残念(笑)

  71. 72 匿名さん

    山手線からPTが見えなくなってしまいますかね?
    新駅がこっちに寄ってきたら見えにくくなるかも。
    今でも東海道線の下り(新幹線のすぐ脇、東端を通ってる)からは、
    高架が邪魔してPTのてっぺんの方しか見えない。

  72. 73 匿名さん

    っと。盛り上がりすぎてるかな?
    新駅は、出来てもかなり先のことなので、期待しすぎないように。
    10年後と思っておきましょう。

  73. 74 匿名さん

    PTは西側を顔として設計している為、西側の景観とその眺望は絶景ですね。
    夕方から夜にかけての雰囲気は益々良くなりますね。

  74. 75 匿名さん

    東京サウスゲートと運河ルネッサンスで、汚泥処理場は水辺のレストランもしくは、商業施設、水上バスの駅ができるかもしれませんね。そして、貨物線の駅もできるかも、なんて。これは期待しすぎですね。貨物線の旅客化は100年くらいかかるでしょうね。

  75. 76 匿名さん

    >貨物線の旅客化は100年くらいかかるでしょうね
    それは悲観的でしょう。
    50年もすれば羽田直行が出来るはずです。

  76. 77 匿名さん

    仮に50年としても、とても私には間に合いません。
    せめて30年だったら新駅を見られるかも。
    冥途の土産にできたら良いですね。

  77. 78 匿名さん

    話が戻って申し訳ないのですが、
    【1月1日に新築済】→固定資産税減免対象
    【1月1日には未了】→その年は固定資産税がかからない、という認識で良いですか?

  78. 79 匿名さん

    >78【1月1日には未了】→その年は固定資産税がかからない、という認識で良いですか?
    多分売主と買主の月割り清算になると思います。

  79. 80 匿名さん

    残り10戸に。
    ベイワードは、サウスゲート計画で完売まで一気でしょうね。

  80. 81 匿名さん

    芝浦ベイワードが入居始まったようですね。
    とても素敵な外観です。
    品川ベイワードも待ち遠しいですね。
    芝浦の方に住み心地の感想お聞きしてみたいですね。

  81. 82 匿名さん

    これを見ると、PTからコスモポリスまでの歩道は整備されないのですかね。。
    http://www.city.minato.tokyo.jp/koho/2005/km050421/1580tps8.html

  82. 83 匿名さん

    今日のNHKの10時からの特集で、マンションのカタログが並べられているシーンが
    ありましたが、PT品川、芝浦、WCTでしたね・・笑

  83. 84 匿名さん

    >>82
    少なくとも現段階で港区の発表にはないようですね。
    しかし、この秋から三井は地権者との交渉を本格的に行うと聞きました。
    港南3丁目は全域で電線地中化を行う計画もあるようですし、
    今後の環境整備には期待していきたいですね。

  84. 85

    >>83
    昨日のワールドビジネスサテライトでもPT品川のパンフが出てました。紹介のメインは芝浦だったけど。
    でも、テレ東は三井が好きだねえ。

  85. 86 匿名さん

    残り8戸になってますね。
    このペースなら8月中に完売か?

  86. 87 匿名さん

    >85
    今晩であれば、WBSのHPから放送した内容が見られますね!

  87. 88 匿名さん

    cscのコンストラクションレポートの写真、もうエアコンの室外機が設置してあるんですね…。
    入居するころ排気ガスだらけってことないですかね…。

  88. 89 匿名さん

    CSCのコンストラクションレポートはホントいいですねぇ。内廊下の骨組みとか、入居後には見れない部分を
    載せて下さってるので安心します。
    外から見える分には、「お〜い、早く入居させてぇ」と思ってましたが、まだまだ内部は工事の皆さん頑張って
    いらっしゃるんですね。あと半年、旅でも準備のときが楽しいのと一緒で、今この時間は家具のレイアウトやらいろいろ
    検討してがんばって待つことにします。
    みなさん、おやすみなさい。

  89. 90 匿名さん

    契約後、他の部屋に変更ってできますか?
    キャンセルにでている部屋で希望のがあったので…。

  90. 91 匿名さん

    >90
    そんなこともありますよねぇ。
    掲示板より営業さんに直接聞いたら如何ですか?
    その結果教えてくださいよ。
    私は変更希望はないですけど。

  91. 92 匿名さん

    昨日の夜思い立って、今日電話したらお休みだったんです…。
    なので、他に変更された方とか、思った方がいるかなと思ってカキコしました。

    明日電話してみます。

  92. 93 匿名さん

    今の契約より高い部屋や、以前に申し込んだが抽選で外れた部屋などがキャンセルになれば変更できる、
    って感じだといいですねぇ。
    私が抽選外れた部屋はキャンセルなってないですけど....
    もちろん高い部屋は買えないし....

  93. 94 匿名さん

    芝浦アイランドのスレで見たのですが、品川ベイワードはANAのマイルサービスの加算対象だそうですが、
    すでに契約してしまった場合、
    いまさら、そのマイルはいただけないのでしょうか・・・。
    そうだとしたら、とても残念なのですが・・・。

  94. 95 匿名さん

    >94
    このNO1か2で出てましたので、そちら読んでみては?たしか、ダメ。

  95. 96 匿名さん

    契約変更できたら良いな。

    申し込みしたの遅かったから、ちょっと余り物っぽい部屋なんだよね。
    (もちろん納得はしてるけど。。。)
    予定以上に頭金貯まりそうなので、良い部屋にキャンセル出たら取り替えたい。

  96. 97 匿名さん

    同じマンション内であれば、検討してくれる場合もあるようですね。
    ただし、再契約ということで印紙代程度は取られるようですが。
    なお、オプションの施工が済んでしまった後だと、無理だったり、
    既に施工したオプションは諦める必要があるようです。

  97. 98 匿名さん

    94です。
    95さんありがとうございます。
    どうやらダメみたいですね。残念!!

  98. 99 匿名さん

    そう言えば、プレミアムプレゼントというのもあったよね。
    今もまだあるのでしょうか?
    これも確か契約前に会員になっておかないといけませんが、
    10万円分のサービスがあったような。
    マイルサービスに変わったのかな。

  99. 100 匿名さん

    PT契約しているものです。SKのカーペット仕様にしたのですが、当初のものがなくなった為、代替品の
    依頼がきています。どのサンプルも色目が最初のとかなり違うのですが、どなたか同じSKカーペットで
    検討されているかたがいらっしゃれば、ご意見がいただければと重います。

  100. 101 湾岸ライフ

    今、パークタワー品川西側3LDK買値5300万円(90平米)を売りにだしたら、6000万円で売れますかね?

  101. by 管理担当

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸