東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その27」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その27

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-08-20 09:17:49

ザパークハウス晴海タワーズクロノレジデンスのその27です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364953/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-01-14 12:08:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    買えた人が羨ましい。

  2. 302 匿名さん

    ↑まだ売れ残ってるから買えば? それとも虚しい自画自賛?

  3. 303 購入検討中さん

    おれも再来したときは、買える価格帯もうなかった

  4. 304 匿名さん

    キャンセル待ちです。

  5. 305 匿名さん

    ん? キャンセル待ちは受け付けていないって営業が言ってたけど

  6. 306 契約済みさん

    少子高齢化に伴って東京への人口流入は減少していくため、
    2020年代には東京都の世帯数は減少に転ずると言われています
    そうなると、マンションの需給バランスは崩れて供給過多となり、
    またGDP縮小にともなう構造デフレの影響もあって、
    不動産価値は徐々に減少していきます。
    ここまでは色んな経済誌で言われてますね・・

    したがって、局地的な値上がりをのぞけば、マンション転売=損失という
    構図となるため、お金が有り余って仕方がないという人をのぞけば、
    マンション購入=終の棲家となる方が増えるでしょう。

    現役時代は駅近物件が便利でしょうが、
    引退後は駅から離れていてもゆったりのんびり暮らしたいとう
    方もいるでしょうね

    自分は後者をとってクロノにしました


  7. 307 匿名さん

    >>306
    何だかんだでメインターゲットとなる30代一次取得層には全く響かないし関係のない話
    老後は資産を現金化して施設のほうが気楽なんじゃないの?
    ホテル並の施設も増えてるしね
    終の棲家とか冗談じゃない(笑)
    今の時代、不動産はタイミング次第でどうにでもなる

    色んな考えがあっていいとは思うけど、
    どう取り繕ってみても駅遠はデメリットに他ならないでしょ

  8. 308 入居予定さん

    ここはマンションの王様です。
    お見合い無。
    下駄ばき無。
    保育園無。
    視界良好。
    共用部充実
    不要なスパ・プール等無。

    デザイン 世界のマイヤーですよ。
    施工は、日本一の鹿島
    施主は 日本一の 三菱地所レジデンス
    出来栄えも当然 日本一
    安全性も 日本一
    普遍的に廃れない、
    挑戦する事は、無茶をする事では無く、
    ある意味で 挑んでいく事。

    購入した住民日本一だと思う。
    お買い得度、日本一

  9. 309 匿名さん

    マンションの最重要ポイントである駅近が抜けているのに王様はないと思いますが、駅遠でも補う魅力があるので検討しようかと思ってます。施工ミスの件は気になりますけどね。

  10. 310 物件比較中さん

    だったら勝どきビュータワー買えばいいじゃん。仕様最悪、居酒屋、なか卵、放置自転車と大衆的だけど駅近いというだけで高い。

    中央区のシンポジウムではLRTまで確定事項として、今期事業者決定を待つのみ。

    クロノはもう、終わっちゃったけど、お買得は間違いない。

    ティアロも、勝どきビュータワーよりは良いと思いますよ。

    307も欲しいから、このスレみてるんでしょ

  11. 311 契約済みさん

    308みたいなこと書くから反感買うんだと思う。
    よくないなー。しかも盛ってるし。かなり
    大体クロノとティアロですでにお見合いパーティーなのに笑
    共用施設も別に普通で特筆するべきものはないし
    なんで王様とか言えるのか、冷める。普通に川沿いで解放感あり、
    モダンなタワマン。とは思うけど、駅が遠い分駅近より安いし、
    内装や廊下ちゃちいけど、外観が素敵だから、まあ、いいっか。
    ってあたりが、住人の正直なとこじゃないすかねー

  12. 312 契約済みさん

    鹿島と地所日本一と言ってのける人こそ、信用ならないし
    無知すぎる
    今どれだけ問題になってるのか知らないのか?

  13. 313 匿名さん

    >>310
    そうやってLRTで確定っぽく見せ掛けてレスしてるけど、
    シンポジウムでしょ?議会ですらないってことでしょ?
    事実上何ら決定してないってことじゃん・・・
    願望や妄想は結構だけど、露骨なポジショントークが多すぎて・・・

  14. 314 匿名さん

    また出た、ポジショントーク。何語やねん

  15. 315 匿名さん

    クロノばんざーい!って人がいてもいいじゃん。そう目くじら立てなさんなって。
    オリンピック決まったのとドトールとの比較で割安感でただけって思ってる人も山盛りだろうし。
    なんにしても完売おめでとうございます。

  16. 316 匿名さん

    少子高齢化、人口減少イコール即GDP減少って論調が巷では多いですけど、
    必ずしもそう単純な話じゃないので。
    影響がないとは決して言いませんが。

    少子高齢化の危機を国やマスコミが煽ってるのは専ら年金・医療費問題が背景ですよね。

  17. 317 匿名

    >>313
    中央区地域公共交通会議ってとこで検討してる。
    基幹的交通システム部会の時代の議事録はあるから読んでみたら?

    まあ、直近の分の議事録は公開されるか知らんけど
    今は住民説明会とルートの詳細設計やってるよ。

    そもそもLRTは晴海に清掃工場置くことの見返りとして
    企画されたものだから、頓挫するってことはないよ?
    前提となる環二の完成が遅れてたから議論をゆっくりしてただけで。

  18. 318 匿名さん

    312さん。南青山の件ですね。同じ売主&施工のコンビなので心配はしますがこの時期多かれ少なかれどの住居もある程度目をつぶらないと何も買えないでしょ。

  19. 319 匿名さん

    南青山の件だけが注目されてるけど、去年の12月から地所は山王の火事、南青山の施工ミス、西麻布の人身事故とトラブルの連続。人手不足が原因という人もいるけど、それは他のデベも同じこと。辞書だけに集中してるってのには何か原因があるはず。

    南青山の件でチェックアイズが機能してないってのが判明しちゃったわけだから、ちゃんと第三者検証してお墨付きをもらわない限り安心はできない。問題があるにもかかわらず知らずに引渡を受けちゃうと大変だよ。

  20. 320 匿名さん

    デベと施工だけじゃなく、設計監理も南青山と同じなんだね。
    今回の件は三菱地所設計が一番悪いとの話もあってちょいと不安だね。

  21. 321 匿名さん

    >319
    もう少し遡れば赤羽の屋上火災に麹町のクレーン転倒もあるよ。
    そもそも着工件数が三井・住友・野村より多いのかな?
    それもあって目立っちゃうというのも少しあるのかもしれないけど、それでもここ数年なんか多い印象は否めない。
    藤和取り込んでから質が落ちたのかと疑ってしまう。。

  22. 322 匿名さん

    なんか、319の内容は関連するところで何度も同じ内容で何回も見てる気がする。もう飽きた。

  23. 323 匿名さん

    もうここクロノの内容じゃなくなってきちゃってるから、残り2戸だし早く完売させて、もう閉鎖しちゃった方がいいね。

  24. 324 匿名さん

    検討スレは購入者からすれば、不快な内容が多いですからね。でもついつい見に来るのを止められない。

  25. 325 匿名さん

    高樹町の話は高樹町のスレでお願いします。

  26. 326 匿名さん

    >321

    麹町はちょっと古いでしょ。それ言ったら地所の不祥事では土壌汚染隠しが最強。今回も隠蔽説があるしね。明日のフライデーに社長のインタビューがあるみたいだから何てコメントするか注目。

    あと火事もポイント高い。一昨年前にやらかしてるのに、また、でしょ。再発防止してるはずなのにできてない。南青山も対策ちゃんとするってコメントだけはするだろうけど、それも怪しい。

  27. 327 匿名さん

    チェックアイズが機能しなかったという点ではここも関係するでしょ。デベ、設計(監理)、施工と同じメンバーだよ。

  28. 328 匿名さん

    高樹町の話をしてるんじゃなくて、高樹町の事件を受けてここは大丈夫かという話をしてる訳なんだけど、分からないのかなあ。

  29. 329 匿名さん

    この掲示板に検討者はほとんどいない。気分悪くなる冷やかし多数だから本当に検討してる人は見ないほうがいい。

  30. 330 匿名さん

    他の物件の話は、そっちでやってくれよ。

  31. 331 匿名さん

    >>329
    当事者や契約者にとっては避けたい話題、吐き気がする内容かもだけど、
    デマでもない限り検討者にとっては少なからず有益なんじゃないの?
    有名な爺さんやセールストークみたいなレスばっかじゃ反って気持ち悪いし、
    そんなものは公式サイトや営業マンが幾らでも説明してくれる
    もちろん面白おかしく同じ話題を繰り返すのはどうかと思うけど、それこそスルーする耐性が必要

  32. 332 匿名さん

    高樹町の件以来、勝ち誇ったようにあちこちのスレに粘着し続けている気持ち悪いヤツへ

    暇そうだからさ、地所と鹿島の全物件について、どこが問題でどこが大丈夫なのかリサーチしてまとめてくれないか?
    どうせなら有益な情報を提供してくれた方が世のためだぞ


    特に追加情報ないなら、書き込みのたびに、文頭に『追加情報はないのですが』とつけてくれ

    無駄な書き込みを最後まで読む時間が惜しい

  33. 333 匿名さん

    ついでに、どのデベ、ゼネコンが安心か根拠付きで教えてくれ! 勤務先だからと言う理由以外で頼む。

  34. 334 匿名さん

    >>332
    デベは世間や他物件への拡散を最小限に抑えたいだろうし、
    少なからず風評被害を受ける契約者は堪らないだろうけどさ・・・
    やらかしちゃったのは事実な訳だしそういうレスは逆効果というか、
    文字通り嵐が去るまで耐えるのが得策なんじゃないの?

    リサーチっていうけど素人がそこまでする必要はないしできる訳もない
    同時期同チームのプロジェクトで気にするなっていうのも酷な話
    第三者機関や公的機関に依頼するなりで他物件の安全を証明することこそ、地所の仕事だと思うけど・・・

    言葉が適切かどうかは分からないけど、青山の契約者は違約金貰える分まだマシ
    「大丈夫です安心安全です」って言葉しか貰えないその他の契約者は・・・
    解約するにしても手付け没収だしね

  35. 335 匿名さん

    青山の件は情報が一緒だし、書き込みも想定内の内容ばかり。同じ内容の連続。実際青山のスレは当事者も多いだろうし専門的で法的な内容も多いからついていけない人達が別物件スレで書き込みしちゃうんだろうね。

  36. 336 匿名さん

    そりゃ、青山の件は同じ三菱×鹿島である以上話題にされるでしょ。
    ここは検討者スレなのだからいいんじゃない?
    検討者としては気になると思うよ。
    イラつく位なら契約者こそ見ない方がいいのでは?

  37. 337 そろそろ黙れ

    334=335=336

    たくさんの人が高樹町の件で騒いでいると見せかけたい
    同一人物の犯行だろ

    文体が全部一緒

  38. 338 そろそろ黙れ

    つか、こいつもしかしてずっと前からクロノ願ってた
    江東区のやつじゃない?

  39. 339 匿名さん

    大して有益な追加情報もなく
    スレと関係のない話をずっと一人で書き込み続けている荒らし的な行動に
    ウンザリしているだけなんだが・・

    別にその対象が地所批判だからとかではない

    たとえるなら、「オレの奥さんの実家はすし屋をやってる」話を
    延々と毎日毎日掲示板に書き込んでるのと一緒

  40. 340 匿名さん

    >>334

    別に地所の肩をもってないが?笑
    日本語理解できる?

    あんたがいうように、三菱地所×鹿島は
    他に類似事例がないかどうか
    きちんと調査して公表する必要がある。

    だから、さっさと地所の広報にでも電話して
    現時点の調査状況をヒアリングして
    この掲示板に投稿してくれって言ってるだけ
    すぐできるだろ?素人でも

    他の契約者にも問題意識をもつように
    啓蒙したいんだろ?
    だったら、きちんと事実関係を地所に
    問いただすべきだろ。
    こんだけ掲示板を私的利用してるんだから、
    私的利用してよい根拠を立証するためにも
    きちんと事実関係を集めて報告しろよ

  41. 341 匿名さん

    つか、残り2戸の物件をネガりにくる人のセンスって・・

  42. 342 匿名

    てか、来週には残り2戸も完売でしょ。
    完売後も続けてたら罵倒してやるだけだが。

  43. 343 匿名さん

    販売から丸2年かかってようやく完売かぁ
    胸が熱くなるな。

  44. 344 匿名さん

    発売から完売まで2年もかかる売れ残りマンションだったんだ

  45. 345 匿名さん

    オリンピックが決まってくれて良かった~。

  46. 346 匿名さん

    残り3戸でしょ。知ってるくせに。

  47. 347 匿名さん

    今日になって突然にマスコミが取り上げられるようになった。昨日の夜から、南青山話題の締め出しがきつくなったのと何か関係あるかな。それだったら、組織的にやってるってことだね。

    そんなことしないで契約者にさっさと連絡しろ。お騒がせしましたもまだないでしょ。

  48. 348 匿名さん

    大騒ぎになるのはこれから。

  49. 349 買い換え検討中

    青山の話は青山でやってくれよ

  50. 350 匿名さん

    ほんとに残り3戸なの。
    それなら実質完売じゃん。
    地所だから質の悪いデベと違って次から次へと売れ残り部屋が出てくることもなさそうだし。
    入居前の実質完売バンザーイ!

  51. 351 匿名さん

    建設期間の長いタワマンで完成在庫すれすれって恥ずかしいレベル。リセールもきついでしょ。

  52. 352 匿名さん

    オリンピックでティアロ値上げしたからクロノ買うかと現地MR行ったけど、それほどよくなかったのが実感。
    南側住戸窓からの解放感は最高だったけど。
    部屋タイプ選べるうちに検討しとけば良かったかな

  53. 353 匿名さん

    選べる?
    南東や南西角部屋は割安感で早く無くなったから、
    自由に選ぶならかなり前に行かなければムリだった。
    角と比較すると割高な中住戸から選ぶなら別だったけど。

  54. 354 匿名さん

    >351
    それ、すみふに言ってくれ!

  55. 355 匿名さん

    まあまあ

  56. 356 匿名さん

    やはり高樹町の件の犯人はスカイ○民か…

  57. 357 匿名さん

    356
    違うだろ。
    昨日の契約者スレ見てないの?

  58. 358 住民でない人さん

    ナイーブ
    クック
    ハーツ

  59. 359 匿名さん

    まぁ、結果的にはお買い得マンションだったんだねぇ。
    買えた人おめでとうございます。

  60. 360 匿名さん

    >>359
    最早嫌味にしか聞こえない・・・

  61. 361 匿名さん

    五輪決定後にあれだけマスコミが宣伝してくれたのに
    まだ完売してないから。結果的にお買い得物件ではないってこと。

  62. 362 匿名さん

    んー、妬みにしか聞こえないよ!

  63. 363 匿名さん

    全然妬みに聞こえないよ

  64. 364 匿名さん

    こんなのが無ければね。

    ついにyahooのトップニュースにもなった。

    東京・青山の三菱地所「欠陥億ション」 ネットの書き込みで発覚、異例の販売中止に

    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/housing/?1391246722

  65. 365 買い換え検討中

    青山の件でこんなネガられるって、

    よっぽどこのマンション割安だったんだね、

    勝どきタワーもドトールなみと価格わかったし、ティアロ検討中だけど、

    他社営業の潰しか、ティアロ検討者の抽選倍率下げにしか見えない(笑)

    普通に、勝どきタワーとかドトールとかとの比較トークで盛り上げてほしいわ

  66. 366 匿名さん

    ここは、現地のマンションは現状の他のタワーと比べて、めちゃめちゃカッコイイのは認めるけど、あの透明ガラスバルコニーは、入居始まったら、洗濯物とか気にならないの?

  67. 367 契約済みさん

    横浜のプレミアマンション、パークタワー横浜ポートサイドが、同じガラスバルコニーで、築6年位だけど、全然生活感気になりませんよ、今横浜ポートサイド住んでて、毎日通りますが、流石デザイナーズマンションって感じで素敵 です。

    クロノもこんな雰囲気でいてほしい。

    1. 横浜のプレミアマンション、パークタワー横...
  68. 368 匿名さん

    晴海最後の超お買い得物件ですからね。

  69. 369 匿名さん

    いつの時代も営業さんはそういうんだよね。

  70. 370 匿名さん

    駅から遠いし。。。

  71. 371 匿名さん

    皆で徹底して洗濯物の外干し禁止にすればいいのかな。

  72. 372 匿名さん

    ザシンボルも豊洲最後のお買い得物件という触れ込みでしたよね。

  73. 374 匿名さん

    周辺相場が上げてきたから相対的には割安になったね。入居も早いし買えた人は本当におめでとうだよ。

  74. 375 匿名さん

    いやー安かったよ。
    買えた人が羨ましい。

  75. 376 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  76. 377 匿名さん

    まあまあ、今回地所鹿島だけど、他物件他デベ施工含めて怪しい可能性もあるかもしれないってことで。情けないところは他にもあるかもねー。376さんが購入する際に気をつければいいじゃない。

  77. 378 匿名さん

    別物件の話はやめてもらえませんか?

  78. 379 匿名さん

    別物件とはいえ売主、施工が同じ地所、鹿島の物件。他人事じゃないはずなんだけど。都合の悪いことは
    排除したい立場の人かな。隠蔽体質の地所だものね。

  79. 380 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  80. 381 契約済みさん

    なんか、必死。
    『他物件の話はやめてくれませんか?』
    事件が明るみになった以上、対岸の火事ではなく
    もはや当事者では?三菱鹿島だけでなく管理会社も建築時期も同じ。突貫の多い3月引き渡し、
    片方で事業停止になるミス隠蔽しながら、片方で完璧な仕事してますといっても説得力がないとなぜ判断できないのか?
    悪い評判がついてリセールなどに影響がでるかもしれないけど、人はすぐに忘れます。
    今立ち上がらなければ後々も続く。王様だ、晴海特区だ、超お買い得物件だと
    いい言葉だけで見なかったこと聞かなかったこともいいけれどなんか違くない?
    こういう時こそ評判の爺さんとかさ三菱ときっちり話とかしてさ
    ここにあげればいいのに。私はきっちり話しますよ。政治家にもこの流れを先週送りました。
    プロゴルファーや海外の建築家へのライセンス料より腕のいい職人を確保する為にお金を使ってほしかったね。
    白亜の殿堂が見た目重視じゃないことを祈ります。

  81. 382 契約済みさん

    ただのネガでしょ、契約者を偽って。
    三菱の営業さんチェックしてるみたいですよ、このスレ。他人の資産の中傷で訴状くるよ

    青山の件は青山でやってくれよ

  82. 383 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  83. 384 契約済みさん

    380さん

    地所から1月31日発送で契約者に対して案内があります。

  84. 385 匿名さん

    スカイズのよこの外廊下のベイズでも買えばいいよ。

  85. 386 匿名さん

    チェックアイズが機能してないってのが露見しちゃったわけだから、第三者検証くらいすべきでしょ。ただ、それやったら引渡遅延。

    このまま引き渡しうけて、入居後に不具合が発覚なんてことがあっても、過去の地所の実績では評価額で買い取り。引き渡しうけちゃったら販売価格より下がるんだけど。引渡前に発覚したら三倍返しでしょ。どっちを選ぶか。

  86. 387 匿名

    384さん
    どんな文章がくるんでしょうか?
    「もしや、チェックアイズの結果、ご安心ください。」とか?
    すごいブラックジョークになりますね。

  87. 388 契約済みさん

    ホームページからクロノの名前が消えてます!
    ようやく完売ですね。
    さよならネガさん

    ここもついに閉鎖だ!

  88. 389 匿名さん

    結局抽選外れたわ。もう終わりか…

    ティアロは
    勝どきタワー、ドトールの値上げみならってほしくないわ

  89. 390 契約済みさん

    387さん

    街開発事業部長から契約者のみに発送されました。

    契約者が納得する内容です。

    現在、検討している方にも説明があります。

  90. 391 匿名

    なるほど、コア抜きゼロと確認してくれると安心ですね。

  91. 392 匿名さん

    南青山であれだけのことが起こっていながら知りませんでしたと説明する地所を信じて納得するなんて
    おめでたい。また、ゼネコンが問題を報告してなかったなんてのが後から出てきたりして。

  92. 393 契約済みさん

    ゼネコンはどうしても受注産業。
    また、下請け制度で成り立っているから
    ミスも多いのだろうね。
    車のリコールと同じ、紳士な対応となるでしょう。

    クロノは本当に世界最高品質で、デフレ経済最終局面、
    おまけに1000年に一度の東日本大震災。

    安心して、満を持して出した物件。労務費激安、職人仕事最高。
    値段は最低、ドトールや勝どきタワーお隣ティアロ、三井フラッグシップ2棟
    値段全く出してきませんね。

    相当値上がりしても完売ですね。15年は、歴史に残る巨大バブル発生します。
    (森永卓郎)買うなら嵐の前の14年、今年いっぱいですよ。h爺より

  93. 394 匿名さん

    バブルは必ず弾けます。特に大きなバブルであれば、その後は。。。
    「山高ければ谷深し」ですよ。

  94. 395 匿名さん

    >車のリコールと同じ

    三菱自工はリコール隠ししちゃってる。グループ挙げて不祥事が多い。

  95. 396 匿名さん

    クロノ完売っていってもティアロ販売用に棟内MRは残すんでしょ?
    いつまで残しておくんだろ?
    入居後も部外者がズカズカ入ってくるのは気分悪いね。

  96. 397 匿名さん

    >384

    契約板のやり取り見てる限り、連絡はまだ無いようだね。事前に内容を知り得る立場の人かな。

  97. 398 匿名さん

    >396
    単に入ってくるだけではなく、見物気分で入ってこられるわけですよね。
    建物や住人を評価する目的で。

  98. 399 匿名さん

    ティアロ販売用には、ちゃんと地下の梁も見学できるようにしないと参考にならないんじゃない。

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸