東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その27」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その27

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-08-20 09:17:49

ザパークハウス晴海タワーズクロノレジデンスのその27です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364953/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-01-14 12:08:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >南青山は湾岸ではなく内陸なんだが。
    あ、南青山の件で気落ちしてるんだ。
    五輪村の高層団地のことかと。

  2. 202 匿名さん

    201は本当に買う気あんの?

  3. 203 匿名さん

    南青山は、内陸だよ。

  4. 204 匿名さん

    >203
    南青山、南青山って書いてるので何かとおもったら、

    クロノレジデンス
     売主:三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
     施工会社:鹿島建設株式会社

    ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町 ★問題発生で契約解除になったとテレビ報道された
     売主:三菱地所レジデンス株式会社
     施工会社:鹿島建設株式会社

    ですね?

  5. 205 主婦さん

  6. 206 購入検討中さん

    この問題は下請けがやったことだから、大手ゼネコンなら鹿島だけでなくどこも起こり得る。西麻布タワーは現場で人が亡くなってるし、これは、昨今の工賃の高騰で人材不足から来る、問題ではないかと指摘する専門家もいる。

    つまり、これから建つマンションはオリンピックによる人手不足でより危険ということ。

    クロノは、工賃高騰前に完成済みだから、逆にしっかり作ってるとも考えられるし、人手が余ってた時代の中古を薦める工事関係者もいるようです。

  7. 207 購入検討中さん

    しかも、さすが大手という対応。
    皆さん手付金の倍返しですよ。
    それなら許せそうなもの。

    こういう時の為にも、やはり財閥系で買うべき。

    中堅デベなら、無理やりでも引き渡して、違約金なんか払わないはずだし、払う余裕なんてないはず。

  8. 208 契約済みさん

    鹿島✖三菱ですが、大丈夫?
    同時期に工事してますが、その点についてどなたか営業さんに確認などされていたら教えてください。
    信頼の高い大手のこの件に不安を、もっています。
    露呈の経緯もこの掲示板からの書き込みの内部告発が発端で企業の謝罪などなく、
    契約者に多大な違約金を払い早々に穏便に済まそうとしている点も気になります。
    三菱自慢のチェックアイズが無機能だったわけですからここだけは安心ということもないでしょう?

  9. 209 匿名さん

    ここも三菱地所設計か。

    三菱地所設計は仕事受け過ぎなんじゃないのかな。
    社員559人。部門事の人数はでていないが設計・監理のできる人間何人いるのかって事だ。
    新米に設計・監理される物件は気の毒だ。

    南青山ではスリーブの移置すらチェックしない事が判明してしまった。
    当然、スリーブの設置間隔や端部からの距離なども見ていないだろう。

    ここは大規模だから新米ではないんだろうが。

    人材不足の中建てられるマンションは危険。

  10. 210 匿名さん

    地所レジ≒藤和でしょ?
    あんまクオリティは期待しないほうがいいんでないの?
    社運を賭けた超高級物件でやらかしちゃうぐらいだから然もありなんって感じ

    もちろん万一の際は地所どころか、
    三菱グループが支援するんだから安心といえば安心だけどさ

  11. 211 匿名

    そもそもミスなのか、あるいはマルハニチロの農薬混入のように意図的なのか?
    今、建てている物件はデフレのさなかにかなりの安値で請け負った案件だとしたら、どこも下請けの現場は不満がいっぱいなのかもしれません。

  12. 212 匿名さん

    210は三菱やめとけ。住友も東京建物も三井も過去に不祥事あるから、選択はかなり絞られる。

  13. 213 匿名さん

    210は地元の工務店にでも頼むんだな。

  14. 214 購入検討中さん

    これからの新築は、人材不足のなかでやるから、かなりチェック厳しくしないと、トラブル多発するだろうね。

    だからこそ、多少高くても財閥系買った方が安心なのは間違いない。

    中小デベは、リーマンショックの時みたいに、いざという時に破綻して終りだからね。

  15. 215 匿名さん

    だからどこどこだから安心なんてないのまだ気づかないのかな。
    内部告発なきゃ欠陥マンションを三菱に億で買わされてたんだから。
    しかも設計管理してるの三菱地所設計。

  16. 216 匿名さん

    いや、まったくですわ。
    内部告発がなされなかった欠陥マンションなんてゴマンとあるのでは。

    次の大震災で欠陥が露呈するのでしょうが、
    そのときは戦災の跡みたいになって保障どころじゃない。

    いっそ、内部告発に対する報奨金制度でももうけて
    隠蔽の大きさに応じて、5千万~10億円とか決めたほうがよいかもしれない。

  17. 217 匿名さん

    いや、地中梁のスリーブ忘れによるコア抜きは衝撃だよ。
    現場所長はすぐ気づいただろうし、躯体図書いた地所の設計担当もすぐ気づいただろう。
    そこでどういう話し合いがあったかが今回の闇だ。

  18. 218 匿名さん

    地所物件では、昨年の12月以降、山王での火災、南青山での施工ミス、に視座部での人身事故とトラブル続き。火災は一昨年赤羽でやってるのに、また。

    人手不足はどこでも言われてるわけだから、何か地所に固有の原因があるんでしょ。

  19. 220 匿名さん

    気になるなら、三菱物件を検討から外すといいと思うよ。

    それは難しいのかな?

  20. 221 匿名さん

    後学のために勉強しておかないと。トラブル物件に引っかかったら大変だもの。

  21. 222 匿名さん

    南青山の件で地所に対する批判的なコメントに、嫌なら地所やめろってレスに違和感あるな。
    批判的なコメントも決して面白がってたり口汚い訳ではなく、当たり前の良識ある範囲内だと思うんだけど。

  22. 223 匿名さん

    >214

    姉歯事件を教訓に瑕疵担保責任履行法ができてる。手付金の保全の仕組みは以前からあるし。

    今回の教訓は大手だから安心ってわけではないってことでしょ。まあ、地所は以前からいろいろやらかしてるけど。隠し事は得意な会社みたい。

  23. 224 匿名さん

    ちゃんとした議論と指摘をしている人に対してひたすら口汚い言葉で罵る人がいますね。同一人物っぽいですが、購入者なのか何なのかしりませんが良識を疑います。やめてください。

  24. 225 匿名さん

    うだうだほざいても 結局はお金で解決する以外ないでしょ


    体力のある大手から買うに限る 勉強になりました

  25. 226 匿名さん

    問題を起してもお金で解決してくれるところを選ぶじゃなくて、問題を起さない会社を選ぶだと思うけどな。

    それに夢のマイホームを目前にして、お金を渡すから文句を言うなみたいなやり方されては納得できないでしょ。
    買換えだと旧居は売却して仮住まい。後に引けないんだけど。

  26. 227 匿名さん

    内部告発じゃなきゃ地所はさすがとなったのだけと。
    自社設計管理で職人に内部告発されるって情けない。
    正直、ブランドは地に落ちた。

  27. 228 匿名さん

    隠すのが得意な会社だから、問題が露見するとしたらこういう形しかないんじゃない。

  28. 229 匿名さん

    強度不足の欠陥マンションは隠蔽されると大地震が来て損傷するので初めてわかる。
    でもこの時は大地震のためということで責任はうやむやに。
    購入者はつらいね。

  29. 230 匿名さん

    内部告発でちょっとした問題ならいざしらず事業自体が中止になるとは。私には信じられないね。

  30. 231 匿名さん

    地所非難合戦はあちこちのスレでやってるみたいだけど、何の参考にもならないコメばかり。いい加減やめてくれ!

  31. 232 匿名さん

    非難コメントになぜか攻撃的なレスが続いてるうちは終わらないでしょ。
    鎮火の方法間違ってるよ

  32. 233 匿名さん

    当事者(南青山契約者)にとっては酷な言葉かもだけど、
    青山物件は直前に回避されて迷惑料も貰えるからまだ良かったとも言える

    第三者機関のチェックや何の根拠も示さずに「ここは大丈夫です」と言われるだけの、
    同時期他物件契約者が一番の風評被害者だよね

  33. 234 契約済みさん

    契約者ですが、何の風評被害も受けてませんよ。

  34. 235 匿名さん

    今日の日本経済新聞で、選手村は中層住宅にすると東京都が方針決定したと出てますね。

    クロノ・ティアロ・ドトール検討者としては朗報!

  35. 236 匿名さん

    そもそも目の前にクロノが建つティアロ住人には選手村方向はあまり関係ないような。。

  36. 237 匿名さん

    >>233
    三菱地所設計の説明は竣工検査では見つかったはずとのこと。
    三菱地所設計は竣工検査まで基礎工事をまともに検査しないことが判明。

  37. 238 内覧前さん

    大トラブルを起こした会社、組織はさらに安心です。もっと気をつけるから。三菱+鹿島 プライドをもって対応しますよ。 日本の老舗メーカーにはまだまだ意地があります。 自分の会社(重工業)みてもそうです。 

  38. 239 匿名さん

    大手・老舗のプライドと意地があるならそもそも不祥事をおこさないように普段から徹底してるでしょう。

    むしろプライドも意地もなくしちゃったからこそ招いた不祥事なのでは。

    すべての現場が同様だとは決して思いませんが、
    姉歯問題や某市の鉄筋不足高層マンション問題から業界があまり進歩してないことを痛感する事件でしたね。

  39. 240 契約済みさん

    選手村が中層住宅で決まったらしいですね。
    晴海がタワーマンションだらけにならずに済んで良かった。

  40. 241 購入検討中さん

    選手村中層だと、ますます、この辺のタワーに魅力感じるわ。
    ティアロと隣の三井の価格設定が気になる

  41. 242 購入検討中さん

    三井のレミコン跡地のマンションは商業施設が半分入るらしいですな

  42. 243 匿名さん

    商業施設=スーパー
    とは限りませんし。

  43. 244 匿名さん

    いや、むしろその中層の選手村の払下げのほうが気になるな。
    湾岸で高層に住んでてももはやプレミア感ないし。

  44. 246 匿名さん

    ドトは第一印象悪くないよ。一見豪華。

  45. 247 匿名さん

    >>234
    当たり前ですよ。風評被疑を受けるのはこれからですから。
    それだけで決める人なんてほとんど居ないでしょうが、似たレベルで2つ3つで迷った時に三菱だからやめとこうという積み重ねでちょっとづつ影響をうけるんです。
    2~3年もすれば忘れられるでしょうけど、この時期にマンション検討した人の頭の中に「なんとなく」三菱はちょっと、と言うイメージが残り続けるのが一番痛いんです。

  46. 248 匿名さん

    >234

    ここの分譲販売はほぼ終わっているから、風評の影響を受けるとしたら中古で売り出すとき。南麻布で問題起した同じ時期、同じ施工会社、同じデベの物件だから大丈夫なのと疑われちゃう。そうならないためにも契約者が地所に第三者機関による再検査を要求して、安全のお墨付きを受けて公表してもらわないと。

  47. 249 匿名さん

    > 2~3年もすれば忘れられるでしょうけど

    南青山の一件が明るみに出たとき、同じ鹿島の問題物件ってことでマスタービューが持ち出されてた。あの騒動って5年以上前。

  48. 250 契約済みさん

    247 248 そんな不確実なコトを今騒がなくてイイです。

  49. 251 匿名さん

    住民(契約者)板を覗いたけど驚き。スーパーニュースの後、第三者検証についてコメントしてる人がいたのに内覧で盛り上がってスルー。資産価値に影響するかもしれないのにこの意識の低さ。将来のお隣さん候補なんだけどな。

  50. 252 匿名さん

    >>250
    別に騒いでませんよ。影響が出るだろうと言うだけで、現実問題として何千万も損するとかいうわけじゃないですから。
    ティアロのほうは、いろいろ大変でしょうけどね。

  51. 253 匿名さん

    ティアロの販売がこけたら、築浅でここを売り出すときには確実に影響受けるでしょ。

  52. 254 匿名さん

    現場の独断なのであれば、違う現場を使ってる物件では起きてない、というのがデベとゼネコンの主張になるでしょうね。
    問題は地所が言うように現場の独断なのかどうかがかなり疑わしい点だったりしますが。

  53. 255 匿名さん

    >254

    あの説明って自ら墓穴を掘ったと思うけどな。現場の独断でやったんで、デベのあずかり知らぬことだったら、他で起こっても不思議はないってことになるよ。

    本来は、下請けをゼネコンがチェック、ゼネコンをデベがチェックすべきなんだけど。

  54. 256 匿名さん

    >>254
    むしろ現場の独断を発見できない=他の現場でも同じことが起こる可能性がある。だと思うのですが。

  55. 257 購入検討中さん

    クロノ買えなかったネガのトークどうでもいいわ、あんたが次買うマンションこそ、人手不足でどんなリスクがあることやら、現場で寝ずに見張ってたら

    選手村が中層に決定したと
    日経の夕刊にトップで載ってるよ

  56. 258 匿名さん

    南青山だけが注目されてるけど、去年の12月以降、地所物件では山王の火事、南青山の施工ミス、西麻布の人身事故とトラブルが連続している。火事に至っては一昨年に赤羽でやらかしちゃってるのに、また。

    人手不足が要因と指摘する人もいるけど、それなら他デベ物件も同じ条件。施工会社が違うにもかかわらず、地所物件に集中してるってのは何か別の要因があるとも思われる。無理なスケジュール設定やコストダウン要求とか。

  57. 259 匿名さん

    さらにさかのぼれば麹町の事故もありますよ。

  58. 260 匿名さん

    地所は施工費安いのかな。
    安全対策費が取れないとか。
    ミーティングする時間もとれず突貫工事で費用を浮かすとか。

  59. 261 匿名さん

    さかのぼれば、OAPの土壌汚染隠しってのが地所の最強の不祥事。

  60. 262 匿名さん

    南青山の件って、現場の独断って説明が覆ると記録更新かも。

  61. 263 匿名

    (そろそろクロノレジデンスの話してくれないかなぁ)

  62. 264 匿名さん

    >>262
    そこだけは死守するよ、
    裁判にならないように違約金も払うのだから。

  63. 265 匿名さん

    倍の違約金払う(三倍返し)ってのが実は怪しい。手付け解約なら、売主は手付け倍返しで一方的に契約解除できるのに。

  64. 266 匿名さん

    南青山、やはり突貫工事が取りざたされている。ここは大丈夫?

  65. 267 匿名さん

    現場=鹿島の不手際を主張するなら、地所には現地解体して同等+αのもの建てて、希望する契約者に入居してもらうくらいの意地を見せて欲しかったな。

  66. 268 入居前さん

    まちょっと品のない話が多すぎるな。関係ない人たちはひとまずお静かにってことだな。たしかに間違えたかもしれないが、揚げ足とるのはやめたら。品がなさすぎ。貧乏くさい。

  67. 269 匿名さん

    >>268
    そうだよね。いろいろ言ってるけど、底まで大きな影響なんてないよね。
    たとえ1割やそこら下がるとしたって、ココを買ったことを後悔する人なんて居ないと思います。

  68. 270 匿名さん

    ここは検討板。興味を持った人が書き込んで何が悪いの?

    こんな事件を起して火消しに躍起なほうが品がないよ。

  69. 271 匿名さん

    南青山は結局鹿島の施工ミスだったのね。

  70. 272 匿名さん

    >269

    風評被害の可能性、認めちゃったね。

  71. 273 契約済みさん

    隣人になりたくないから買わないでね!

  72. 274 契約済みさん

    270
    もう残ってないのに今更何を検討しますか?

  73. 275 匿名さん

    >>271
    それが地所も知ってた疑惑の書き込みが。
    しかも現場の工期に全く余裕がなく突貫工事をやらせてたようだ、

  74. 276 匿名さん

    地所は知らなかったという説明が正しいのなら、ここの現場で何が起こっていたかも知らないってことでしょ。

    同じことが起きていたら・・・。

  75. 277 購入検討中さん

    南青山のスレでやってくれよ。

  76. 278 匿名さん

    同じ施工会社、同じデベの物件で施工ミスしちゃったわけだから、気になるのは当然でしょ。
    しかもチェック機能が働いてないってのが露見しちゃったわけだし。

  77. 279 匿名さん

    >274

    まだ、残ってるでしょ。

    販売戸数 2戸

  78. 280 匿名さん

    ILMJの桜庭ななみちゃんの評判まで落ちちゃったらかわいそう。

  79. 281 買い換え検討中

    南青山のスレでやったほうがいいですよ。

  80. 282 匿名さん

    >279
    申し込んで無いでしょ?

  81. 283 匿名さん

    ここは瑛太。

  82. 284 購入検討中さん

    移転後の築地は都内最後の一等地。25ヘクタール。
    横浜のランドマークより高い。ランドマークが出来るだろう。希望ですよ。

    晴海の海側選手村跡地は14階中層、24棟最高級50年定借選手村。
    400Mトラック・サイクリング専用ロード。ハルミテラス55M水際臨海公園。
    国際文化交流センター。
    中央区は、晴海のガーデンシティの為に人口急増を避け、
    東京の玄関晴海を世界一のガーデンリゾート
    都心中枢に隣接(外国人が働きやすい。住みやすい街)

    早く選手村のマスタープラン(基本実施計画書)みたいね。
    買うならクロノのMR物件2戸の抽選が最高に安くて、仕様は日本一。
    ホワイトが良いそうですね。

  83. 285 匿名さん

    いろいろ湾岸タワーはあるけど、8年前のTTTを購入すればよかったな。
    坪単価平均200万円前後なんてもうありえないから。その点クロノもわりと
    いいコストパフオーマンスかもね。

  84. 286 入居予定さん

    今売れ残ってるクロノは坪単価300近くあるからお得じゃないと思う
    初期の頃に安い部屋買った人たちは勝ち組

  85. 287 匿名さん

    よかったね、勝ち組さん。

  86. 288 契約済みさん

    あれほど安いのは北向きだけですよ、南の低層でも坪280以上。初期か後期関係ないし。

  87. 289 匿名

    晴海選手村はスーパー堤防作るのか?

  88. 290 匿名さん

    7年後には7年後の風が吹いてるよ。

  89. 291 土地勘無しさん

    7年後は、相当真剣に整備されますから、
    坪400万平均でも売る人いないと思います。
    5丁目、9丁目が14階中層建築も
    他の湾岸と違い、高級感出してますね。

  90. 292 土地勘無しさん

    9丁目から5丁目盛り土予算決定です。
    高低さを付け、高い所は6M位盛るそうです。
    後は、2丁目4丁目と同じ55Mスーパー堤防臨海公園。

  91. 293 匿名さん

    徒歩10分以上で勝ち組なんて聞いたことないわ。

  92. 294 契約済みさん

    9丁目は存在しない!

  93. 295 マンション投資家さん

    買いたいから、ここみてるくせに

    おれも駅直結思考だったけど、キャピタルみたいに下にコンビニとか予備校とか、勝どきビューみたいにスーパーとか入ると、不特定多数の人が入るから汚れるし、高級感がない。

    なにより、自転車の放置が凄くて、住むなら、多少駅から距離あって、下駄履きじゃない方が良いという結論に至った。

    駅10分の高級マンションなんて、世田谷区港区あたりでもざらにあるし、駅近より人気あったりするよ

  94. 296 契約済みさん

    293さん

    うーん・・・わかります。
    ただ、全てはトレード・オフ(良いものと悪いものは一緒に来るので良いとこどりは出来ない)の関係にあります。 徒歩10分以上は公共交通機関へのアクセスが良いということ。ただ295さんが的確な指摘をしています:イイコトドリは出来ません。

    世界の先進国で最寄駅からの徒歩時間が最大の価格要素になっているのは日本だけです。
    随分前から「日本は違う」という人たちがいましたが、普通に考えて変なことが日本でだけ残り続ける例を渡しは知りません;企業に、人に栄枯盛衰があるように不動産価値も時代と共に栄枯盛衰があると思います。

  95. 297 匿名さん

    徒歩時間が最大の価格要素になっているのはレアでいずれ是正されていくとのことですが、不動産のように動かせないもので、買い手のほとんどが日本人という中で意識が変わっていくものでしょうか?
    株式市場のように外国人のシェアが大きくなれば別ですが、そこまでの状態にはならない気がします。

  96. 298 匿名さん

    都心の車所有率が50%は東京だけね。ロンドンやニューヨークは80%。これだけ都心の鉄道が発達してるのは世界で東京だけよ。

    ちなみに名古屋や大阪だと、外国みたいに駅距離はあまり関係なくなる。

  97. 299 匿名さん

    >295さん
    管理人のサイトポリシーからの抜粋ですが、掲示板を見ている人=そのマンションを買いたい人 というのは間違いですよ。

    深い専門知識をお持ちの一般の方や、第三者的立場で相談に乗ってくれる業者の方も多くおられます。何でもご自由に質問・相談してみて下さい。そして他の方の助けになってあげて下さい。

  98. 300 入居予定さん

    そんな暇人おらんは!

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸