東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レーベン大塚山手Hill Top Season[旧:G/CLASSIC山の手PJ](旧:ザ・レーベン大塚山の手プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南大塚
  7. 大塚駅
  8. ザ・レーベン大塚山手Hill Top Season[旧:G/CLASSIC山の手PJ](旧:ザ・レーベン大塚山の手プロジェクト)

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-05-28 22:08:42

ザ・レーベン大塚山手ヒルトップシーズンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
所在地:東京都豊島区南大塚一丁目1535番1他(地番)
交通:JR山手線「大塚」駅徒歩11分 
   東京メトロ丸の内線「新大塚」駅徒歩9分
   都営三田線「千石」駅徒歩14分
   JR山手線「巣鴨」駅徒歩12分

(旧:ザ・レーベン大塚山の手プロジェクト)
【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.3.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-30 19:46:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レーベン大塚山手Hill Top Season口コミ掲示板・評判

  1. 436 匿名さん

    巣鴨も大塚も飲食店が多く楽しめますね。千石はラーメン店が多く休日に順番に行っています。まずは大通り沿いからスタートです。

  2. 437 入居済み住民さん [男性 40代]

    リビングは西向き、ということで、夕方は灼熱地獄かな、と心配していましたが、それ程でもないですね。奥行きのあるバルコニーが庇になっているからでしょうか。

  3. 438 匿名さん

    夜景がきれい。池袋のタワーなどがさえぎるものなく見える。囲まれ感が強い近隣の物件と比べると予想以上にいい感じである。エントランスもライトアップされよい雰囲気。

  4. 439 匿名さん

    静かな環境はさすが住宅街ですね。窓を開ければ外の音が聞こえますが閉めていれば全く気になりません。駅までもあまり気にならない距離ですし買い物を考えると途中にスーパーがあるのでかえって便利です。駅近でも買い物するところが途中になければ手間ですよね。雨の日は直結だったらと思いますが環境を考えればやはりたまの雨より環境かな。

  5. 440 匿名さん

    杉並の物件は駅近なので楽しみですね。

  6. 441 入居済み住民さん [女性 30代]

    南西側の斜面地崩れそうだけど大丈夫かしら。。。よくよく調べたら地盤が良くない場所らしいけど。。。どなたか調べた方いらっしゃいませんか?

  7. 442 匿名さん

    表面の土は崩れるでしょうが、斜面が崩れるとはどこのことでしょうか。よくよく調べたら地盤が良くない場所らしいけどと書いていらっしゃるから公式にこの斜面を特定した調査資料があれば確認したいです。

  8. 443 匿名さん

    この建物の場所の地盤は問題ないようです。1丁目でも一部の住宅密集地等で急傾斜の問題や火災発生時に影響がある地域があるようです。

  9. 444 入居済み住民さん

    >443
    この場所が問題ないという根拠は有るのでしょうか?今更ながら気になっています。

  10. 445 匿名さん

    過去大きく崩れたという話も聞かない中、見苦しいほどロックボルトで補強していましたから、取り敢えずはここを選んだ自分の選択を信じるしかないですよ。
    441さんの仰る「よくよく調べたら」が何をお調べになったになったのかは気になりますけど、南大塚1丁目の大部分は坂の下なので、各種危険度調査(水害とか地盤とか)については悪くなる傾向があるのかと想像しています。特に大塚バッティングセンターから巣鴨小前の通りは昔の河川跡なので、南大塚1丁目全体のスコアを押し下げているのかなと(だからここの購入を決めたのですが)。
    最終的にここがどうかとなると住民で調査するしかないのでしょうが、それに修繕積立金を使うべきかとなると個人的には微妙です。勿論何か新たな情報があれば別ですが。

  11. 446 匿名さん

    裏道の階段、どうしてあんなに急でしょう?本当に登りにくくて危ない!設計の問題か?何かしなければいけなかった理由があるの?

  12. 447 匿名さん

    この地域で杭打って基礎つくって、2棟構成の中低層住宅であんまりリスクない物件だと思われますけどね。東京市部の西方面で絶対安全だという地区なら安全ではないでしょうか?

  13. 448 匿名さん

    >446
    あくまで裏口ですから設計ミスとは思いませんが、実際住んでみると正面玄関より裏口を使う頻度の方が圧倒的に多かったのはやや誤算でしたね。階段が急なのはスペースの関係上仕方ないとは思いますが、こうなってみると建物に入る扉の鍵もかざすタイプだったら良かったですね。せっかく裏門にタッチキーを付けてくれているのに惜しいなと思います。

  14. 449 不動産購入勉強中さん [男性 50代]

    当該物件の購入を検討した時期もありましたが結局購入までは至りませんでした。ところで、レーベンのホームページからこの物件の情報が全く載っていないのは何故でしょうか。何か問題が発生したのでしょうか?

  15. 450 入居済み住民さん

    住んでいる者としては何の問題もありません。完売しているのでホームページに情報が無くても構わないのですが、完売御礼の表示すら無いのは変ですね。単なるミスだと思いますけど。

  16. 451 匿名さん [男性 40代]

    高級物件だと思うのですが、若い世代の方が多いですね。みなさん大したものだ。

  17. 452 匿名

    気になってホームページを確認しましたが、確かにこの物件だけ掲載されていませんね。そのあと完売になった熊野町等もちゃんと完売御礼で載ってますね。

  18. 453 匿名さん

    キャンセル待ちの状態では無いからでは・・・
    完売・竣工・引き渡し済み

  19. 454 匿名さん

    >451
    今の金利水準なら仮に5000-6000万円ローンを借りても、月々の返済は15万円前後。
    また、共働きが増えているので世帯収入自体が多いことも有る。
    現在30-40代は親の世代は高度経済成長の恩恵を受けた世代で、支援も受けやすいという事情も有る。
    その為、結構高額の物件でも若い世代が手を出すことが増えている印象。

  20. 455 匿名さん

    もうそろそろ全戸入居だろうから養生をはずしてもいいのでは???いつはずれんでしょうね。

  21. 456 周辺住民さん

    杭打って 手を打って 下手打って 家売って〜

  22. 457 匿名さん

    >>455
    そうですよねー。今日丁度同じように思いました。7月中にははずれるといいですよね!

  23. 458 匿名さん

    確かアートの引越希望日案内が7月第一週までだったような気がするので、養生も今週末あたりに外れるかもしれませんね。

  24. 459 匿名さん [女性 30代]

    この辺り、猫がすごいですよね。餌付けしているおばさんがいるみたい。駐輪場のバイクのシートの上、猫の寝床になっているみたい。毛だらけですよ。

  25. 460 ご近所さん

    >459

    猫、たくさんいますよ。街ぐるみで、かわいがっている感じです。

  26. 461 匿名さん

    文京区の住宅地は猫だらけです。猫カフェというか猫の居る店もところどころありますよ。

    見掛ける猫の殆どは飼い猫の外飼いか、街猫として暮らしている避妊去勢済みの仔達です。前者は首輪していないと判りませんが後者は耳が桜の花びらみたいにカットされているので判ります(さくら猫と呼ぶそうです)。
    ところで、避妊去勢されていない猫を見かけたら保護活動団体に報告してください。6ヶ月で子供つくれる体になるし、1年に2回から3回妊娠するので放っておくと猫だらけになる可能性があります。地域と猫の関係から考えると宜しくありませんのでお願いします。

  27. 462 入居済み住民さん

    個人的には地域猫が沢山いるところは大好きですが、嫌な方もおられるのでしょうね。
    地域のルールがわからないので餌はあげませんが、触らせてくれる猫ならついつい撫でてしまいます。
    そういえば近所に猫探しの張り紙がいくつかありますね。

  28. 463 匿名さん

      462さん!
      住み心地レポートをお願いします  m(_ _)m

  29. 464 匿名さん

    皆さん(6階以外)は、上の階からの音に気になりますか?うちは結構聞こえますが。2重床ってこんなもんですか?

  30. 465 匿名さん

    ほとんど聞こえません。驚いています。時計の針の音が気になる位静かです。

  31. 466 匿名さん

    自転車、バイク、車の駐車場すべて空きがある状態ですよね。住人は困らなくてよいことと考えればよいのか微妙ですね。

  32. 467 匿名さん

    駐車場空きがあるんですか?たった9台だから余裕で埋まると思っていました。修繕費を考えると確かに微妙ですね。

    うちも上の階の音は全く聞こえません。夜は周囲も静かなのにびっくりしています。

  33. 468 匿名さん

    機械式駐車場のメンテナンス費用って高いみたいですよ。(特に修理となると)
    駐車場が空いているとなると、問題ですね。
    毎月の管理費・修繕積立金も、早い時期に見直さなければ駄目かもしれませんね・・・。

  34. 469 入居予定さん

    >>460
    猫も安心して住める街ということですね。

  35. 470 入居済み

    >>466
    駐車場空きがあるなら時間単位で貸出して欲しいです。来客用の駐車場がないのでやや不便を感じています。

  36. 471 匿名さん

    最新の空き状況は管理人さんに聞けばいいんでしょうか?

  37. 472 匿名さん

    そういえばここの管理人さんは、きれいに掃除してくれているしありがたいですね。

  38. 473 匿名さん

    養生はずれましたね。広くなりましたね。

  39. 474 入居予定さん [男性 40代]

    気が付いたこと。バルコニーから星が見えない。金星はなんとか見えますが。

  40. 475 入居済み住民さん [男性 40代]

    419番に上がっていた与し亭に両親と甥と行ってきました。
    6500円のコースを頼みましたが大満足でした。
    洋食屋さんですが、スパゲッティ以外は箸で食べることができるので、80 代の父も抵抗がなく、美味い美味いと言って全部食べてしまいました。
    途中で店員さんに甥の誕生祝いだと伝えると、デザートの時にお皿にお祝いメッセージを書いて出していただけました。
    大変楽しめました。情報提供に感謝します。

  41. 476 匿名さん

    バルコニーに物置置いてる方いますね。生活感が滲み出てしまってちょっと残念な感じ。

  42. 477 匿名さん

    西面の植栽が立派ですね。緑化レベルが予定より高くなりました。夏場も涼しそうです。

  43. 478 匿名さん

    大塚三業通りから見える姿も立派ですね。

  44. 479 匿名さん

    最近、エレベーターの張り紙に注意喚起が多いですね。
    上階の足音が気になるならなんでマンションなんて買ったんでしょう。買うにしても最上階を買えば良かったのに。
    ちなみにうちは全くきこえません。もし、聞こえたとしても集合住宅なのだから仕方ないかなぁと我慢します。
    お子さんのいらっしゃる世帯が多そうなので、一日中家にいて、じっと耳を澄ましていたらなにかしら聞こえるかもしれませんけどね。

  45. 480 匿名さん

    感じ方に個人差もあるのでしょうね。
    うちはあちこち転々としていましたが、その中でもここは相当静かだと思います。でもここが初めての集合住宅という方にとっては気になることもあるのかもしれませんね。ここは周囲も本当に静かだからちょっとした音でも気になるのかもしれませんが、集合住宅である以上無音というわけにはいかないので、夜中に子供が駆けずり回るとかでもない限りは多少の慣れも必要なんだろうとは思います。

  46. 481 匿名さん

    最近のマンションはテレビを大音量でかけても気づかないくらい性能がいいですが、子供が鬼ごっこする駆け足の打撃音にはめっぽう弱いですからね。夫婦のみ世帯なんかはよその子供の音には心理的にまいるケースが多いようです。

  47. 482 匿名さん

    おそらく子供が騒ぐのも、周囲が静かな夜でなければそんなに気にならないと思うので、皆でその辺を気をつければ住みよい環境にはなりますね。常識の範囲内であれば息を殺して生活する必要はないと思います。

    注意喚起は仕方ないと思いますが、エレベーター内の掲示というのは微妙ですね。一番目につくところではあるのですが、来客があったときに「上階の音が・・・」とか「ここに自転車を置かないで・・・」という掲示はやや恥ずかしい。この手の掲示が必要なくなるのが一番ですが、何とかポスト前の掲示で収まらないものかなと思わないでも無いです。ロビーは殆ど使用されていないので、掲示スペースが狭ければロビー側に少し張り出しても構わないと個人的には思うのですが・・・。まあ管理組合が動き出してからですね。

  48. 483 479です

    >>482
    そうなんです!エレベーターの中にあれこれと張り紙がされていることが住人の民度が低いようで本当に恥ずかしいです。
    少なくとも私がお見かけした住人の方々は、とても常識的できちんとされているように感じました。
    お互い締め付けあって暮らすのではなく、思い合って暮らしていきたいですね。

  49. 484 匿名さん

    皆さんが見ているということでエレベーター内いいんじゃないですか?来客よりメンテナンスや断水などがわからない方が不便。

  50. 485 482

    メンテナンスの案内とかは別にどちらでも良いと思いますよ。「上階の音が~」とかがちょっと恥ずかしかっただけです。
    あと1階、2階(場合によっては3階の方も)の10世帯位の方はエレベーターを利用しません。約1/4の世帯が見る可能性が全く無い以上、結局は郵便受け周辺が妥当かなとは思います。郵便受けを見ない家は無いでしょうから。
    メンテナンス案内は兎も角、「上階の音」を気をつけるべきはエレベーター利用世帯だけだから、エレベーターに貼るというのは一つの考え方ではあります。恥ずかしければ気をつけろということかもしれませんね。

  51. 486 匿名さん

    昨日の夜7時頃に、裏道の階段辺りに、ちょっと怖い動物(一目で野良猫と思いましたが)に遭い、びっくりしました。これから夜には裏道をやめた方が良いですね。あの動物は何ですかってちょっと気になりますが、誰かが見かけたことありますか?

  52. 487 匿名さん

    こちらではまだ猫しか見たことはありませんが、ハクビシンかもしれませんね。
    数年前から大塚でも目撃情報があるみたいです。

  53. 488 入居済み住民さん [男性]

    昨年、文京区小石川5丁目で、ハクビシンみましたよ。

  54. 489 匿名さん

    486です。皆さんの情報を頂き、ありがとうございました。
    ハクビシンの画像をネットに探して見たところ、確かにその日にあったものだ!

  55. 490 キャリアウーマンさん [女性 50代]

    マンションのwifiパスワードを紛失してしまったのですがどなたか、連絡先などわかる方いらっしゃいますか?

  56. 491 匿名さん

    こんなとこで聞いてどうするよ…
    管理人に聞いてみなよ
    どこに連絡すれば良いか調べてくれるから

  57. 492 匿名さん

    阿波おどりの前夜祭、すごかった!明日の本祭にもお楽しみ!

  58. 493 匿名さん

    ラーメン大好き小池さん

  59. 494 匿名さん

    マンション付近にカラスが多い気がするのですが、近所の方がエサをあげているのですかね?
    大きいカラスなので少し怖いです。

  60. 495 匿名さん

    確かに道路の糞がひどいですね。

  61. 496 入居済み住民さん [女性 30代]

    引っ越してから、皮膚の調子が悪くなった方、いらっしゃいますか?この夏、かゆみを感じ始めて、最近皮膚科も行きましたが、原因不明の慢性しっしんだと言われました。もしかしてシックハウス? 皆さんは部屋の換気等どうなさっていますか?

  62. 497 匿名さん

    肌の調子は水のせいなのか良くなりました。

  63. 498 匿名さん

    お肌の調子は特に変化なしです。
    換気は夏場はあまり開けませんでしたが最近は窓を開けていることもあります。
    もしかして、引っ越しで環境の変化によるストレスのせいではないですか?

  64. 499 匿名さん

    うちも特に問題ありません。換気口は入居時からエアコンつけている時も含め開けっ放しです。シックハウス的症状は敏感な方だと新しい家具でも起きるそうですが、過ごしやすい季節になってきたので防犯上問題ない範囲ではなるべく窓を開け放っていた方が良いですね。

    関係ないですがソーラー発電による電気代のキャッシュバックが凄くないですか?元々50%OFFと言われてもあまり期待しておらず、細かい説明を読むと3割程度、正直2割行けばいいかと思っていました。うちが元々あまり電気を使わないこともありますが、8月の電気代なんて50%OFFどころではありませんでした。毎月この調子だと嬉しい。

  65. 500 匿名さん

    24時間換気システムを強で使用していたら結構通気が良かったので換気は問題ないですが冬場は暖気が排出されてしまうので結構寒くなりそうで気になっています。

  66. 501 匿名

    >>496
    蚊に刺されたような腫れと痒みが酷く、皮膚科を受診したところ「蚊というよりダニではないか?」と言われました。
    蚊に刺された記憶はなく、主人はまったく刺されないのでじゃあダニなのか?でもなぜ急に??こんなに??と、腑に落ちない気持ちでいましたがこちらを読んでシックハウス??と思えてきました。

    496さんは蚊に刺されたような腫れはありますか?

    跡が残るし、けっこう刺されているので深刻です。

  67. 502 匿名さん

    シックハウスの症状が良くならなければ化学物質のせいかもしれないので調べた方が良いかもしれません。建物が原因としたら全員に関係ありますので。

  68. 503 入居済み住民さん [男性 40代]

    私は換気は24時間換気はオン、キッチンも弱で常時換気してます。新築マンションは4年は換気した方が良いと教わったので。
    私も10年くらい前に蚊に刺されたような跡が付いて痒くてしょうがない時があって、ダニ対策スプレーを布団にかけたら一気に解決したことがあります。噛まれた跡がくっきりと付くんですよダニは。

  69. 504 入居済み住民さん

    496です。
    皆さんのご返答、ありがとうございます。
    うちも家族は大丈夫で、私だけ痒くてたまらないです。
    跡は残りますが、腫れはありません。
    お尻や背中、太ももに集中してます。
    夜、家に戻った後、激しい痒みがよく起きます。
    皮膚科からもらった塗る薬が結構効きますが、継続しないとまだ再び痒くなります。(ちなみに薬の名はトプシム軟膏です)
    新しい家具もありますので、常時換気に心がけてます。
    最近もダニのことかなぁと思ってきて、これから色々とやってみます。

  70. 505 入居済み住民さん [男性 40代]

    バルコニーから真正面、セザールマンションの看板の向こうに見える山、富士山ですかね。

  71. 506 匿名さん

    床暖房効きも早くかなり暖かいですね。エアコンもいらなかったかも。

  72. 507 匿名

    >>505
    富士山見えますね。
    この時期は空気が澄んでいて綺麗ですね。

  73. 508 匿名さん

    価格査定したら10%以上値上がりしていますが怪しい???吊り?でしょうか?

  74. 509 匿名さん

    歯科を探しています。スーパーライフ隣のやはぎ歯科はいかがでしょうか?

  75. 510 匿名

    >>509
    悪くはないと思いますよ、患者さんも多いみたいですし。自分は大塚駅前のたまうち歯科に通っています。夜遅くまで診療していますし、治療前後に必ず写真を撮って親切丁寧に説明してくれます。ただ消費者金融と同じ建物内にあるので、入るのに抵抗あります。

  76. 511 匿名さん

    カラス減りましたが何かの対策の影響ですか?

  77. 512 匿名さん

    >>511
    カラス対策の書類、ポストに入っていましたよね。でも、私はあまり減った気がしません。
    玄関開けたら廊下の柵に留まっていてビックリすることもしばしば。
    本当に不快だし、怖いです。

  78. 513 匿名さん

    早朝はいまだ多いですね。糞害が・・・

  79. 514 匿名さん

    カラス酷いですね。カラスは対応力が有るので、対策もあまり意味無いかな。
    カラス屋敷で資産価値に悪影響でないか心配です。

  80. 515 周辺住民さん

    東京のカラスは、激減していますよ。ピーク時の1/4程度にまで減っています。

    これでも減った方なんですよ、これでも。

  81. 516 匿名さん

    マンション自体にはあまり影響(被害)なさそうですが、道路の電柱下が大変ですね。

  82. 517 匿名さん

    カラスたち、近隣の家の猫の餌をよく盗み食いしてますよね。あと、南西側の植林に巣を作っているみたいです。
    どうしてあんなに大きい鳥が野放しなんでしょうね。日本は。くちばしが怖い。

  83. 518 匿名さん

    野放しにしないとすればどうすれば良いの?
    カラスの巣ごと木を伐採しろと?
    カラスだって生きているのだから、
    野放しにしない為の現実的な方法はあまり無いのでは?

  84. 519 匿名さん

    駆除が禁止されている以上防御しか手がないわけで、なかなかあれ以上の対策は難しいかな。
    完全にやるなら網を張るしかないでしょうが、それこそ見苦しくて資産価値に影響しそう。
    自然が相手で誰が悪いわけでもないので、出来ることまでやって後は仕方ないかと。

  85. 520 匿名さん

    エントランス付近の梅の花?に、ウグイスが来ています。


  86. 521 匿名さん

    寒いと景色きれいですね。

  87. 522 匿名さん

    1年近くたちますが特に不具合が無いですが何か不具合ありますか?

  88. 523 入居済み住民さん

    床鳴りですね。ちょっと気になります。

  89. 524 匿名さん

    我が家はすぐ鳴らなくなりました。最初は、きっちり詰めすぎて少し境目で擦れていたようでした。

  90. 525 匿名さん

    トイレの水を流した後、おそらく下水からの風が逆流してきて臭うのですが、そういったことはありますか?
    ちなみに、トイレ掃除は毎日やっています。

  91. 526 匿名さん

    >525
    うちは特に問題ないです。本来なら便器内の水が蓋代わりになって下水の匂いが逆流しない仕組みになっている筈で、掃除の頻度はあまり関係ないと思いますから、一度施主に見てもらった方が良いでしょう。

  92. 527 匿名さん

    我が家も床鳴りが気になります。

  93. 528 入居済み住民さん

    少なくとも定期点検のときに伝えれば適切に対応してくれますよ。前回も気のせいかと思うようなことでも伝えたら業者さんが来てきちんと確認してくれました。

  94. 529 匿名さん

    >>526
    ありがとうございます。
    水を流すと便器内の水が全部なくなるほど水位が下がるので、定期点検の時に伝えてみたいと思います。

  95. 530 匿名さん

    >529
    床鳴り位なら定期点検まで待っても問題無いと思いますが、トイレの匂いは定期点検まで待たずに相談しても良いと思いますよ。ポスト横の掲示板にいろいろ連絡先書いてありますし。

  96. 531 匿名さん

    売りに出されている部屋がありますね。

  97. 532 匿名さん

    活性炭フィルターの交換、申し込みますか?

  98. 533 入居済み住民さん

    用水量によりますと一年間交換はもったいないです。活性炭が安いなのに結構の値段ですね。

  99. 534 入居済み住民さん

    西側、コンクリート造りの大きなお屋敷前に解体工事の案内がありますね。あの広さならマンションになるかもしれません。マンションならおそらく4階建て、高くて5階建でしょうか。敷地が東西に広く、北側が道なので東西に長く南側に建物を寄せると予想。

  100. 535 匿名さん

    まだ1年、不具合点検してもらうところはありませんね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸