東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レーベン大塚山手Hill Top Season[旧:G/CLASSIC山の手PJ](旧:ザ・レーベン大塚山の手プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南大塚
  7. 大塚駅
  8. ザ・レーベン大塚山手Hill Top Season[旧:G/CLASSIC山の手PJ](旧:ザ・レーベン大塚山の手プロジェクト)

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-05-28 22:08:42

ザ・レーベン大塚山手ヒルトップシーズンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-otsuka/
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
所在地:東京都豊島区南大塚一丁目1535番1他(地番)
交通:JR山手線「大塚」駅徒歩11分 
   東京メトロ丸の内線「新大塚」駅徒歩9分
   都営三田線「千石」駅徒歩14分
   JR山手線「巣鴨」駅徒歩12分

(旧:ザ・レーベン大塚山の手プロジェクト)
【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.3.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-30 19:46:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レーベン大塚山手Hill Top Season口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    9分がなぁ。ちょっと遠いわなぁ。しかもアップダウンあるし。

  2. 202 匿名さん

    そうそう、巣鴨小学校って評判が良いらしいですよ。
    小規模小学校で、各学年1クラスぐらいしかないので、休み時間は、1年生から6年生までが一緒に遊ぶらしいです。必然的に、上級生が下級生の面倒を良く見るようになるって、通っている子の親が言ってます。
    昔の下町のような、いろいろな年の子が一緒に遊ぶって良いですよね。

  3. 203 匿名さん

    残ったものは、ずいぶん値下げされた?

  4. 204 匿名さん

    70㎡超しかないけれど、5千万円台の部屋はまだあるだろうか?値下げせずともあればすぐ売れそうだけどね。

  5. 205 匿名さん

    モデルルームトイレの色は黒。。。キッチンの色も黒。。。気になりますね。契約した皆さんはこんな色で?

  6. 206 契約済みさん

    トイレは白ですね。タンクレスの白で手洗いのカウンターもついています。キッチンは大理石でなくフィオレストーンの1枚天板なので汚れも目立ちにくくリビングに映える色目です。と実物もそうであると信じています。

  7. 207 匿名さん

    トイレは標準白だし、むしろ黒にしたら有料オプションで+30万円位。
    うちは白がいいからどうでもいいけど、白をやめて黒にするんだから差し引き30万円は高すぎると思って、知人の建築家に話したら、黒に限らず色つきの便器って白の2倍の価格らしいですね。生産台数が少ないから。初めて知りました。

  8. 208 契約済みさん

    >>205
    安物しかご存知ない方のこういったコメントは自ら恥をさらしているようで困ります。笑

  9. 209 匿名さん

    内覧会の案内来ましたね。

  10. 210 匿名さん

    208
    値段のことじゃなくて色選択肢のことを聞いてますよ。生産量が少ないから高くなるのは、自慢話にならないよ。

  11. 211 契約済みさん

    楽しみですね。内装も結構時間を取って作業しているようですので期待しています。業者に依頼してチェックしますが必要なかったという結果になればいいですね。

  12. 212 匿名さん

    私は従兄のに一級建築士に同行を頼みました。
    余所のマンションでも指摘事項はちょいちょいあると聞きますので、最終的に直してくれれば良いかなと思っています。

  13. 213 匿名さん

    内覧会の時、やっぱりプロに見てもらったほうが安心ですかね。素人はなかなかわからないかと思います。

  14. 214 匿名さん

    >213
    212です。私は身内にいたから頼みましたが、お金を払うとなると躊躇したかもしれません。
    専門家なら安心ですが、例えば経験のある友人とか連れて行くだけでも、見落としは減るかもしれませんね。

  15. 215 匿名さん

    >>214
    良いアドバイスを頂き、ありがとうございます。

  16. 216 契約済みさん

    金利が上昇傾向ですね。変動から固定に変えた方がいいでしょうか?フラット35は0.2以上あがりました。

  17. 217 契約済みさん

    内覧業者さんも顧客獲得のため書き込み大変ですね。

  18. 218 契約済みさん

    内覧会の同行で調べたところ、100㎡未満だと一級建築士の方の同行で4万円でした。妥当な金額ですか?相場が全くわかりません。ご存知の方ご教示下さい。

  19. 219 契約済みさん

    いくつか違うところで調べるしかないのでは?頑張ってください。
    ここで私は10万円でしたという方がいても確かめようがありません。あ、業者ではないです、念のため。

  20. 220 契約済みさん

    皆さん内覧業者に頼まれるのでしょうか?周りの購入者は半々位です。メジャー施工の物件はあまり手直しが無かったみたいです。ここもそうであればいいですが。

  21. 221 契約済みさん

    まあクロスの汚れがみたいなところはプロでなくてもわかりますし、構造がというところは外見からはプロでも難しそうですしね。ちなみに(これがまた業者のサイトだったりするんですが)内覧会の時に見るべきポイント(こういうところに瑕疵が出やすい)が載っているサイトはいくつか見かけました。一度ご覧になることをお勧めします。
    こちらはただでさえ舞い上がっていますからね。冷静に頑張りましょう。

  22. 222 匿名さん

    外観ができてきました。入り口に新しい電柱が増え丁度、入り口の門というか鳥居というかんじで建立されています。入居までまだ1ケ月以上ありますがこの出来上がりからそんなに時間がかかるもんでしょうか?

  23. 223 契約済みさん

    >>219
    地道に何軒か調べてみることにします!ありがとうございます。

  24. 224 匿名さん

    >>222
    入り口は鳥居になってる?設計図のイメージとぜんぜん違うじゃないか。

  25. 225 契約済みさん

    >222
    先日コーディネート会社から梁の形が当初図面から変更されると連絡がありました。その仕上げをA案、B案から選んでくれと。
    まだ返事をしていないから私の部屋はまだ完成していない筈。

  26. 226 購入検討中さん

    竣工後でも購入できますかね。残りはグロス高い部屋ばかりなので見てから決めたいですが、難しいでしょうね。完売表示が出そうで心配です。

  27. 227 契約済みさん

    心配しなくてもまだ完売には遠い様子です。残念ながら。早く完売になることを願っています。

  28. 228 契約済みさん

    まだあと数戸残っているみたいですが、売る方はここからが大変なんでしょうね。
    でも226さんのように竣工待ちという方もおられるなら、そうでもないのかな?
    こちらは内覧に向けてドキドキですが、そういう手もアリだなと思いました。もう遅いけど。

  29. 229 購入検討中さん

    購入済みは羨ましいです。早めに決めておくべきでした。価格が安くなるわけではないので条件のいい部屋の方がいいですよね。でもここは地下以外はあまり条件に差がないので大丈夫っぽいですね。

  30. 230 匿名さん

    今週のスーモに出ていました。Aタイプ6180万、Hタイプ6333万だったと思います。残り2戸?でしょうか?

  31. 231 匿名さん

    >>230
    値下げしてるのかな?

  32. 232 購入検討中さん

    Hタイプは6388万円でしたよ。最近の他物件と比べるとかなり仕様も高いですよね。もっと駅から遠い物件でも坪330万超えている感じもありますし。ここはまだ上がる前の値付けで悩みどころです。

  33. 233 匿名さん

    ホームページで見ると、重厚感のあるように感じましたが、外壁とか安っぽい感じがしますね。

  34. 234 匿名さん

    坪300万円切っているのはもう無いですよね。山手線の外でも厳しくなっています。数年後に物件の価格が下がっても金利が上がっているので支払総額から考えるとここが最後かもしれませんよ。

  35. 235 匿名さん

    Hタイプでも2Fでしょうね。その価格なら。丁度雑誌に出ている眺望が見える感じですよね。

  36. 236 匿名さん

    西側の乱れ打ちのロックボルトがやばすぎるので却下した。

  37. 237 匿名さん

    斜面のロックボルトは表面の土を留めているのかと思います。コンクリートで固めてれば問題ないのをわざわざ緑化しているようにも思えますが、まあ人それぞれ求めるものが違いますよね。

  38. 238 匿名さん

    第3期は値上がり?買うなら値段がわかっている部屋はねらい目でしょう。値段がわからない(公表していない)部屋は確実に上げてきますよ。周りが上がってきていますから。

  39. 239 匿名さん

    ローン金利は5月下がるといいですね。

  40. 240 匿名さん

    買い煽りが凄いですね。関係者でしょうか。
    この物件は突貫でなさそうでよかったですね。駒込四丁目の物件で学習したかな。

  41. 241 契約済みさん

    駒込四丁目は内覧会の時にまだ供用部が工事中だったようですからね。
    ここはそんなことがないことを祈ります。

  42. 242 匿名さん

    ロックボルトで土は止まらんぞ。

  43. 243 匿名さん

    突貫工事かどうかは購入者と関係者しかわかりませんね。どうなんでしょうかね?駒込の時は購入者が書き込みしていましたが今回はありませんね。

  44. 244 契約済みさん

    内覧会もまだまだ先だから、購入者でも書きようが無いです。

  45. 245 匿名さん

    急な斜面の崩落対策としてのロックボルト対応で下の方々への迷惑防止かと。今までされてなくても問題なかったが対応したということでしょう。

  46. 246 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  47. 247 匿名さん

    今週末で登録締め切りですね。何倍位になるんでしょうかね。完売まで行きますかね?

  48. 248 契約済みさん

    週末に現地を見てきました。外観の色はCGよりだいぶ明るい感じですが、これはこれで悪くないと思いました。
    新大塚側から見ると坂の下から見上げる感じで建っているのに、高台側から見るとあそこに建っているの?と思う位目立たないのも周辺の景観を邪魔しない感じで良かったです。ここまでは予定通りなので後は内覧でどうなるかですね。
    入居までに完売すると良いですね。

  49. 249 匿名さん

    急傾斜地が崩落し、下の住居に被害を与えると土地の共同所有者が責任賠償を負う訳ですね。

  50. 250 ビギナーさん

    駐車場はなしですか?
    HP見たのですが載ってなくて…

  51. 251 匿名さん

    まだ現地を見に行ってないのですが、
    エントランスまでは階段を上らないとたどりつけないですか?

  52. 252 契約済みさん

    >250
    駐車場は障害者用1台含め機械式で9台です。

    >251
    CGにある階段の先は裏口というか非常口。メインエントランスは階段ではないですが、高台側にあるので大塚方面からだと坂を登る必要があります。巣鴨方面からはフラットです。

  53. 253 匿名さん

    >>252
    大塚側からも巣鴨側からも階段は使わなくていいのですね!
    ありがとうございます。
    google mapで見たら不安だったのでありがとうございました。

  54. 254 契約済みさん

    完成予想図にはない入り口の変圧ボックスに当然囲いがされると思いますが
    できれば入り口の外壁と同じものがいいですね。裏ならまだしも表ですから
    きちんとしてもらえるはずですよね。どうなるか、契約者みんなで見守り
    しょう。安いものではないですから、見た目は大事です。

  55. 255 ビギナーさん

    来客用の駐車場があったら良かったのになぁ。近くにコインパーキングがあっても、やはりマンション内に1枠は欲しいです。

  56. 256 匿名さん

    外廊下のパイプ柵がなんとも安っぽい。このマンション自体が地域の景観を壊しているということに気づいていないのは残念。階段は登らないけど、坂道だから・・・きっと大変にちがいない。ゲスト用の駐車場なんて、この程度のマンションにあるわけない。

  57. 257 匿名さん

    巣鴨方面から正面エントランスに向かうには、坂を下ってから上り坂になりますよ。フラットではありません。

  58. 258 匿名さん

    建物はきれいですね。でも、やはり駅から遠いかな。

  59. 259 匿名さん

    巣鴨からここまで来るのに坂は無いでしょう?さすがにあれをフラットと感じないのなら、もう少し体力を付けた方がいいかも。まあ殆どの住人は大塚か新大塚利用だろうから、坂はあるのですが。

  60. 260 匿名さん

    タカラレーベンの新ブランド「THE LEBEN」シリーズ第1弾「G/CLASSIC 山の手PJ」と宣伝してるのに、安っぽい感じ、GCイメージと違うじゃあ。

  61. 261 匿名さん

    少し暗めの重厚な感じではなく、最近の低層デザインに多い明るめの外観なので
    好みにより評価が分かれる感じでしょうかね。某大手の白黒とは路線が違いますね。

  62. 262 契約済みさん

    エントランス周りにあれだけこだわるなら2Fまで吹き抜けにすれば
    さらによかったのに。出来上がり楽しみです。

  63. 263 契約済みさん

    MRには外壁のタイル現物が飾ってありましたから、逆になぜCGはあの外観にしたのかなと思いました。

  64. 264 匿名さん

    >>263
    MRに飾っていたタイルと同じものを貼ってるんの?色も質も

  65. 265 購入検討中さん

    新大塚、大塚利用の方がほとんどということだが、坂道を避け裏手の裏口非常口を日常的に利用する事が多くなるのかな?

  66. 266 契約済みさん

    >264
    ミニチュア模型のある部屋に飾ってあったタイル。材質はわかりませんが、営業の人からは実物と説明されましたよ。

  67. 267 匿名さん

    ネガも盛り上がってきましたが、いずれにしろ今週末までですね。どこも終りかけに増えるのはなぜでしょうか?

  68. 268 契約済みさん

    契約者の皆さん、引っ越し日程の返事は届きましたか?

  69. 269 契約済みさん

    >>268
    うちはまだですね。

  70. 270 契約済みさん

    >>268
    うちもまだです。
    業者はアートにしますか?見積もり次第?

  71. 271 契約済みさん

    >>268
    先ほど郵便でもらいました。

  72. 272 契約済みさん

    269ですが、届きました。
    業者は当然見積次第です。

  73. 273 匿名さん

    本当の契約者はコメントしないので詳細が分かるにつれコメントが多くなる。
    しかしいまどき青田買いなのでその時には物件は残っていない。

  74. 274 匿名さん

    MRにいっていない評論家のコメントが多くなる。

  75. 275 匿名さん

    MR楽しかったよなあw
    自分は独り者だが、子供連れてったら歓ぶんじゃないか?
    利便性と価格で別の物件にしたけど、非常に参考になりました。

  76. 276 匿名さん

    いよいよ抽選日ですね♪

  77. 277 匿名さん

    いよいよ抽選日ですね

  78. 278 匿名さん

    現地見学された方、MR通りの内装になっていますか?外観の写真とかありますか?

  79. 279 匿名さん

    抽選はどうなったのか?わかりますか?

  80. 280 匿名さん

    売り残りは抽選?本当に人気ありますかなぁ。

  81. 281 匿名さん

    結局は?まだ完売表示なし=売れていないのか?これからの価格交渉は楽しみです。

  82. 282 匿名さん

    結局は?まだ完売表示なし=売れていないのか?これからの価格交渉は楽しみです。

  83. 283 匿名さん

    昨日の今日だから完売でも表示が出ていない可能性もありますね。
    公式HPを見ると次回更新日は4/24とありますから、完売したかどうかそこで明らかになるのでは?

  84. 284 匿名さん

    第2期と表示しているから、そもそも全戸売り出していないのでは。
    全戸売り出すなら最終期と表示するだろうし。

  85. 285 物件比較中さん

    坂と階段について質問してる人は現地に行ってないのけ?
    行ったほうがいい。一発でわかるから。
    正面は階段ないにはないが、結構な登り坂だよ。
    自転車じゃ登坂できないレベル。電動自転車買ったほうがいい。

  86. 286 匿名さん

    >285
    さすがに現地を全く見ずに購入を決める人はいないと思うから、坂のことを聞いてから検討に乗せるかどうか決めるのでしょうね。もっともその情報も匿名掲示板のものだから、結局現地を見ないと何も始まらないんですけど。

  87. 287 入居予定さん

    物件に関しての好き嫌いは人それぞれあるが、坂嫌いが一番選択肢が狭まる。
    次いで低層嫌い、その次に高層嫌い。

  88. 288 匿名さん

    交通の便が悪いとか、日当たりが悪いとか、騒音があるという物件は、それを理由に安くなるでしょうが、坂があるからといって安くはなりませんよね。ということは好みの問題かと。ここの場合は坂の上に建っていることと、メイン棟からの眺めがセットなので、坂を嫌がるなら眺めを諦めるか、高層の上の方となるしかないですね。

  89. 289 匿名さん

    住宅市場において、坂の上というのは基本的にステイタスだし、資産性に有利に働く。高層階のようなものだ。
    坂の下でも駅に行くときは上ることになる。
    防災や安全上の懸念を除いて、坂にケチつけるのは関心しない。
    最初から選ばなければいい。

  90. 290 匿名さん

    今からケチをつけるのは何か意図があるのでしょうか?
    もう購入できないのに検討は不要かと。

  91. 291 匿名さん

    もう販売も終わりかけだからライバル会社ってわけでもないですしね。
    そもそも買う気の無い物件の掲示板に書き込む時点でどうして?って思わないでもない。

  92. 292 匿名さん

    南西の角住戸は見晴し最高ですね。億ションの価値アリはいいすぎですかね。ほぼ永久眺望ですし。
    高台の中低層はいいですね。

  93. 293 匿名さん

    HPの概要に5F1戸の先着順情報が掲載されていました。72㎡で6798万ですので今の周辺価格からすると割
    安ですね。ラスト1戸ですか。うまく竣工前に完売ですね。

  94. 294 匿名さん

    坪312万円。十分高級マンションなんだけど、最近は余所が高すぎるから、山手線内側高台ということを考えると相対的には割安感ありますかね。

  95. 295 匿名さん

    買い煽りが・・
    二期の売れ残りの先着順住戸が1戸あるということで、最終一邸という訳では無いのでは?

  96. 296 匿名さん

    キャンセルはわかりませんが、最終1戸というのは間違いないと思います。
    1ヵ月程前営業からあと5戸(第2期でではなく全体で)と聞いたので。

  97. 297 物件比較中さん

    誰がケチをつけた?
    結構な登り坂だと単なる事実を述べただけなのだが。
    代わる代わるに噛みつかんでも。
    ま、買い煽りからお察しですな。

    階段側に地上からのエレベーターがあればと無い物ねだり。
    そのぶん管理費も上がるだろうがね。

    完成後に内覧して決められるならそれに越したことはないが
    完成は実際問題いつなんだ。

  98. 298 匿名さん

    建物竣工予定が平成27年4月下旬となっていましたので、そろそろという所なのかな?
    HPの次回更新日:平成27年4月24日とあったので、明日には新しい情報がHPで見られるようになりそうです。

  99. 299 匿名さん

    >289
    永住目的の場合は、坂はやっかいではないでしょうか。年を取ってくるとここの坂はきつくないですか?スーパーはライフを使うと思うのですが、ライフからの帰り道はしんどそうですよ。(若いうちは良いのでしょうが。)
    最寄りの新大塚駅も上り下りが毎回入りますし。(巣鴨側はフラットですかね。でも、ちょっと遠い。)

    やはりマンションで高台を買われる場合は、駅からの道がフラットアプローチかどうかは重要な要素だと思いますよ。ここであれば南大塚通り沿いのいくつかのマンションあたりの方が、同じ高台であれば不便さは感じないように思います。眺望についてもここのマンションのように西に開けているよりも東に開けている方が良いように思います。

  100. 300 匿名さん

    坂が決め手というなら、最初からこの物件は眼中に入れるべきでないでしょう。湾岸等の低地中心に探すべきでは。現地行きましたが、そんなに騒ぐほどでもないです。
    そもそも坂以前に色んな駅から遠いです。他の駅近物件と比べると、資産性でやや不利かと。
    坂を含めて周辺環境は申し分ないです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸