東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート広尾 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南麻布
  7. 広尾駅
  8. グランスイート広尾 Part2

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-05-20 07:53:01

前スレが1000件になったので、
グランスイート広尾のPart2を立てました。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320531/

公式URL:http://www.gs-hiroo.com/
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5、53番31、53番38(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数:118戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階建
間取り:1~3LDK、37.85m2 ~ 129.84m2
販売開始予定:平成25年8月上旬
入居:平成26年3月下旬予定
事業主・売主:丸紅
設計・施工:前田建設
管理会社:丸紅コミュニティ



こちらは過去スレです。
グランスイート広尾の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-17 20:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート広尾口コミ掲示板・評判

  1. 501 物件比較中さん

    西も東も一階は実際には、変わらないような気がするんですが。外観図でも、ベランダより低くなっていますよ?

  2. 502 購入検討中さん

    ここ、そもそも”半地下”なんですか?そんな感じに見えないんですけどね。。(別にどうでもいいんですけど。たいしたことなさそうなんで)

  3. 503 匿名さん

    一階以外残ってないの?
    どの物件も一階検討する人は少ないでしょうから、あまり参考にならないです。
    残ってる部屋もすぐ埋まっちゃうんでしょうね。

  4. 504 匿名さん

    あるでしょ。残りわずかだからお早めに。億ション多いけど

  5. 505 購入検討中さん

    迷っている理由は、
    広尾では質が悪いエリアであること。
    お墓がある事が転売しにくい原因になるのでは。

    です。

  6. 506 匿名さん

    ちょっと一般的なこと過ぎても申し訳ありませんが,「仕様がいい」というのはどのあたりを見て皆さんは感じていらっしゃいますか?
    ここは前のスレからずっと「仕様は相当いい」と書かれております.
    私もいいな~,と思うのですが,最近の億ションや坪単価400以上の物件は似たり寄ったりのようにも見えます.どこもキッチン,洗面所当たりは天然石天板ですし,埋め込みの冷暖房であったり.共用部の豪華さは異なるかもしれませんが.
    みなさんはどの点で「仕様いいな」と感じてらっしゃいますか?

  7. 507 匿名さん

    仕様は、石や床、建具の質感が、他の物件と全然ちがう。
    洗面台や食洗機など海外の高級ブランドと使ってたりしまよ。
    また、他の物件のプレミアムのオプションが標準だったりもします。
    そういう点で仕様はいいと思います。

  8. 508 匿名さん

    港区はお墓多いので、港区ではお墓はあまり気にしなくて良いように思います。
    お墓がある=地盤がしっかりしている。高い建物が建たない。と、考えられますし…

  9. 509 匿名さん

    >507

    「他の物件のプレミアムのオプションが標準」というのは、具体的にどのようなものですか?

  10. 510 匿名さん

    今日の朝刊に折り込み広告が入っていて3戸の間取りが掲載されていたのをたまたま目にした。そこでふと思ったのが、¥19,100万の3LDKの部屋は、浴室は1822でゆったり取ってあるが、何故トイレが1つ?このグレードでこの価格で一つはないでしょう。こういうことを書くと、家族が4人程度なら1つで十分だとか書く連中が必ず出てくるが、欧米のアパートやフラットやコンドはこの広さでも下手をすれば2バス2トイレもあるでしょ。なんか貧乏くさいというかしみったれた仕様というか、格が低いというか、ちょっと残念ですね。やっぱり設計する人が洗練されてないのか、トイレが2つの生活を知らないのかと思ってしまう。

  11. 511 匿名さん

    >507
    506です。ありがとうございます。なるほどと思いながら拝見しました。
    しかし、キッチン、洗面は三井はパークコートレベルから全てグローエのものにしてますし、そんなに大差がないように思います。石材の質とかはちょっと素人で分からないので、おっしゃる通りかもしれません。
    あとは玄関から廊下、トイレなどの床が全て石、というのも仕様がいいということでよろしいでしょうか?

    509さんも聞かれてますが、「他の物件のプレミアムのオプションが標準」というのは、具体的にどのようなものですか?
    もしよかったら教えて下さい

  12. 512 物件比較中さん

    >510さん、
    前のスレでもトイレ1つ問題(?)(PART1かな、、)がでてますね。部屋のサイズによりけりのようです。これが気にくわなかったら買わなければいいだけの話です。

  13. 513 買い換え検討中

    パークコートでもいろいろあるみたいですので、いちがいにはいえませんが、仕様は同じレベルかそれ以上と推定。最近ではパークコート六本木より仕様は上です。ここ1-2年の港区物件で、こと仕様に関してはトップクラスだと思います。

  14. 514 匿名さん

    おっしゃる通りです、512さん。私はここはパスですから、しょせんたわ言ですが、ただ広い部屋は住人が多い=複数トイレ、という発想なら貧しいなと言うのが個人的な感想です。どんなお宅にも客人は来るわけだし、その時に2つあるのと無いのとでは大違い。もちろん家族間でも朝の時間帯などは重宝します。要は大理石だのグローエだの見かけに重点を置きがちな物件が多くて、本当の使い勝手の良さとか本当のグレード(格)に対する設計者の考えが貧相だなと。

  15. 515 購入検討中さん

    トイレの床は石じゃない気がした。タイルじゃないの?
    一度しかモデルルーム見てないからうるおぼえだけど。

  16. 516 匿名さん

    海外でトイレ2つ、バス2つの家に住んでいましたが、メイドでもいない限り、掃除が恐ろしく大変だと思いますよ。週変わりで違うトイレを掃除しなきゃいけないなんて、私はイヤですけどね。

  17. 517 購入検討中さん

    514さんにtotally agree.
    仕様は羽澤やウェリスと比較してグレードが明らかに高いとは言えないと感じます。
    寧ろ格下?

    最近では、パークグラン千鳥ヶ淵は立派もさる事ながら、
    仕様も格別です。青山は残念ですが、千鳥ヶ淵は素晴らしい。

    このスレでのネガに対する応答もそうですが、
    販売員など含め、億ションを検討する人の気持ちを知らずに回答する方が多い事時点で、
    ちょっとここは無いかなという思いが強まります。

    2億ならゲストトイレと自分用とあってしかるべき。
    海外ならバスもゲスト用は別にありますよ。

  18. 518 匿名さん

    バスは滅多に2つ使わないでしょ。トイレ2か所は今がそうですが、家内を見てると問題なさそうです。むしろ浴室が1822なんでその掃除の方が大変だとか。

  19. 519 購入検討中さん

    ヨーロッパの海外の家も今の家も掃除していただいてます。
    広尾界隈をいくつか回られてるフィリピンの方など大変良い仕事ぶりですよ。

    インドとかいう回答が、やはり生活水準の違いを感じ、
    疑問を感じてしまう原因ですよ。

  20. 520 匿名さん

    もちろん場所にもよりますが、海外と東京都内では家の広さに対する感覚が違いますよ、100㎡やそこらなんて比較にならない。バスやトイレの前に、ゲストルームが幾つもあります。
    限られた予算と広さなのだから、私なら、他に欲しいものが沢山ありますけどね。
    それから、このマンションの仕様を会話する際に、千鳥ヶ淵と比べたって値段が全然違うんだからナンセンスじゃないですか?「世の中にはこういう素晴らしいものがあるんだな」と知っておく事に価値はあるでしょうが、予算は限られてる訳ですから。
    それより、羽澤と比べて仕様面でここが格下と感じる理由を是非お聞きしたいです。

  21. 521 匿名さん

    仕様の良し悪しは当然大切ですが、それと併せて、色見やテイストなどが自分の好みに合っているかが重要だと思います。個人的な価値観として、ここは凄くセンスは良いと感じました。

  22. 522 匿名さん

    パークグラン千鳥ヶ淵、ウェリス有栖川は仕様良かったですよねー。
    羽澤は残念な感じでしたが…

    私の記憶だと、ここ数年だと、パークグラン千鳥ヶ淵、ウェリス有栖川、グランスイート麻布台&広尾の仕様は良いと言えると思います。

  23. 523 匿名さん

    ずっと、トイレ2箇所の家だったので、あると便利なのは分かります。
    しかし、この限られたスペースならトイレ1箇所で、他の物にスペースを使った方がいいと思います。
    私の場合、200平米以上あるならトイレ2箇所って感じです

  24. 524 匿名さん

    ウエリス有栖川と千鳥が淵では、坪単価が全然違いますよ。羽ざわは駄目でしょ。すでにMなんで。

  25. 525 匿名さん

    こことウェリス有栖川も全然単価違いますよ。

  26. 526 匿名さん

    千鳥が淵は@800?でしたかな。

  27. 527 匿名さん

    千鳥ヶ淵と一緒にするほうが見識を疑います。
    あちらの平均単価はおいくら?
    そもそもこことは客層が違いますしコンセプトも違います。
    グラン三番町とは同じだから仕様は高い方でしょ。
    グラン三番町にはトイレやバスがたくさんあるの?

  28. 528 匿名さん

    同じ坪単価で比べないと意味ないんですが。お願いします。

  29. 529 匿名さん

    527さんに同意します。

    千鳥ヶ淵とグランスイートを同列にみるなんて滑稽です。

    ここの契約者の方かと思いますが、我田引水が過ぎて

    見識を疑われますよ。

    ここは坪400超の部屋がある中の上くらいのマンションでしょ??

  30. 530 匿名さん

    ここは、値段も仕様も中の上ということですか。ま、みんなそう思っていたと思いますが。

  31. 531 匿名さん

    ここが中の上で、千鳥ヶ淵が上の上とすれば、中の中、上の下、上の中、はそれぞれどこが当てはまるのでしょうか?

  32. 532 匿名さん

    郊外のごく普通の一軒家とかでも、トイレ2つあるよね。

    ただ、W-110Aは4人家族が住むにはギリギリの広さだと
    思いますので、トイレ一つも仕方ない気がします。
    (キッチンも、結構狭いですよね。バルコニーにいたっては、ほとんどないですが。)

    本当は、仕様よりも、まずはバルコニー・庭も含めた「広さ」といった贅沢を追求して欲しいですが、検討者がついてこられないのでしょう。仕方ないです。


  33. 533 匿名さん

    郊外の一軒家と比べるの?
    広さって言ってもそもそも土地単価が違うでしょ。
    じゃあ市部の200㎡の一戸建てほうが高級なんですね。
    滑稽すぎて笑える。

  34. 534 匿名さん

    このマンション、プレミアム住戸以外含めて、坪480くらいですよ。
    中にはもっと安い部屋もありますが。

  35. 535 匿名さん

    その坪単価でこの仕様じゃ、やはり高仕様の部類に入るでしょ。

  36. 536 匿名さん

    郊外?そりゃ、広いよね笑

  37. 537 匿名さん

    507の回答では、結局どこが高仕様なのか、さっぱり分からん。

  38. 538 購入検討中さん

    すきずきですよ、羽澤そんなにいいと思わなかった。それとウエリスは暗いイメージだったな。

  39. 539 匿名さん

    この価格のマンション捕まえて、「価格も仕様も中の上程度」とか言ってる人は相当世間ズレしてますね。都内マンションの平均的な流通価格をご存知無いのでしょうか。他の方も言ってますが、是非その方の「中の中」を聞いてみたい。

  40. 540 契約済みさん

    私はリビングの扉がとっても気に入っています。私が今迄に見た中では、なかなか無い感じかと。。

  41. 541 匿名さん

    そもそも、何が上でなど定義されてないから、駄目よ。価値観ちがうしね

  42. 542 匿名さん

    507さん、いろいろみられてますね。わかる人はわかる。そういうもんです。残念ながら。

  43. 543 匿名さん

    細かいですが、洗面の三面鏡の木枠だったり、ヘッドシャワーだったり、キーレスエントリーだったり、どこと比較しても劣る部分は見当たらないですがねー。

  44. 544 匿名さん

    >542

    分かる人には分かるんだ。うまく説明はできないのに。

    要は、結論ありきの自己満足だな。

  45. 545 匿名さん

    昔の低層マンションとか、広くて贅沢なつくりですが、税金も高いデスよ。


    自分、140平米のマンションに住んでいますが、土地持分が多いので、税法上の評価額が、土地だけで、9000万位なんですよ。固定資産税高いデスね。

  46. 546 匿名さん

    某物件等々では、オプションで240万くらいかかるテンパーライトドアが標準でついている(広さによるが)
    他社でオプションになっている事が多いが、床も天然無垢のひき板を標準で仕様している(広さによるが)
    好みによるが、こんな例を上げても仕様は良しだと思う。

  47. 547 匿名さん

    各階ゴミ置き場がないのは残念ですが、

    トランクルームはありますでしょうか?
    駐車場は、基本的に平置きという理解で宜しいでしょうか。

    各戸の収納スペースがとても狭いので、
    トランクルームはさすがにあるのですかね。。

  48. 548 匿名さん

    トランクルームなし。平置き駐車あり。

  49. 549 購入検討中さん

    玄関ドアの重厚感、大変いい感じですね。これだけ「重い」感じのドアは珍しい。女性だと開くの大変でないですかね?(笑)

  50. 550 購入検討中さん

    ウエリスはトランクあり、平置き無し。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸