東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート広尾 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南麻布
  7. 広尾駅
  8. グランスイート広尾 Part2

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-05-20 07:53:01

前スレが1000件になったので、
グランスイート広尾のPart2を立てました。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320531/

公式URL:http://www.gs-hiroo.com/
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5、53番31、53番38(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数:118戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階建
間取り:1~3LDK、37.85m2 ~ 129.84m2
販売開始予定:平成25年8月上旬
入居:平成26年3月下旬予定
事業主・売主:丸紅
設計・施工:前田建設
管理会社:丸紅コミュニティ



こちらは過去スレです。
グランスイート広尾の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-17 20:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート広尾口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    その辺の実態は、KENの人に聞きましょう。ただこの辺でよく見かける大型犬、しかも2頭とか3頭とか、を散歩させている外国人は、間違いなくホーマットあたりの外国人向けマンションの住人でしょう。

  2. 652 匿名さん

    expatriate 略して expat 日本語でエクスパット、またはエクスパッツ

  3. 653 匿名さん

    不毛な議論じゃないかな。その外国人が金持とは限らないし、会社の規定によるかと。

  4. 654 匿名さん

    不毛、エクスパットは無理と断じる理由が分からない。

  5. 655 匿名さん

    ただの知ったかぶりってことでしょ

  6. 656 匿名さん

    まず無理でしょう。断定はしないが。

  7. 657 匿名さん

    間取り次第って事なんじゃないの??
    狭いと無理だけど広い部屋ならいけるでしょ。

  8. 658 匿名さん

    広い部屋をわざわざ賃貸に出すために購入する?

  9. 659 匿名さん

    賃貸投資目的でここ買う人はあんまりいないから、転勤とかの時の話じゃないですか??

  10. 660 匿名さん

    議論が発散してきましたね。何をネガりたいんでしようか

  11. 661 匿名さん

    投資狙いでなくとも、賃料相場は気になりますよね。
    この辺りでは、㎡賃料単価はいくら位いけるでしょう。4,500円くらい??

  12. 662 匿名さん

    それ以上かそれぐらいは、いくと思いますよ。
    部屋タイプ、需要と供給のタイミングにもよりますが。

  13. 663 匿名さん

    飽くまで自己住居目的で、やむ無く転勤時に賃貸に回してローン返済を進める程度であれば十分な家賃相場ですね。

  14. 664 匿名さん

    だから駅近は有利、ということですね

  15. 665 匿名さん

    この辺り、他の都心地域と比べても家賃相場はいい方だと思いますが、白金台や代々木上原との比較でも家賃は高く取れると考えて良いのかな?

  16. 666 匿名さん

    恵比寿の某物件価格出ましたね。
    一部定借なのに高い。
    それを考えてたら、ここはお買い得かもしれないですね。

  17. 667 匿名さん

    余計なお世話だと叱られそうですが、もしお子さんがいらして転勤になった場合、子供の幼稚園や学校(お受験も含め)のことを考えると当然単身赴任でしょう。だってこのエリアのウリの一つがそこなんですから。

  18. 668 匿名さん

    確かに子育てにいい環境ですよね。

  19. 669 匿名さん

    どの辺が子育てに良い環境なのでしょうか?教えて下さい。

  20. 670 周辺住民さん

    本村も笄小学校も評判いいからじゃないですか?
    賃貸の話がでていましたが、エキスパットに適してるような間取り(広さ、マスターベッドルームにバスルームがつながっている)ではないし、まわりにホーマットなどのようなそういった物件があるので、エキスパットには貸せないし、そうでない人で、40万近い家賃になれば、難しいと思いますよ。

  21. 671 匿名さん

    エクスパットだけが賃貸利用者ではないと思います。いろんな方が借りるでしょう。立地がいいですしね。

  22. 672 匿名さん

    一口に、エクスパットと言っても色々。
    80㎡越えてれば十分候補になりますよ。

  23. 673 匿名さん

    >670 子育てに良い環境と一言で言っても、中身は大きく二つに分けられると思うんですね。一つは公園や緑、更には医療や治安、といったいわゆるエリアの環境。もう一つは、近隣の教育機関の数や質といった教育にまつわる環境です。

    まず前者に関してですが、このエリアは、有栖川公園や笄公園、ガーデンヒルズ・フォレスト方面の街路樹に代表されるように、とても緑が豊富で、日赤や都立広尾、少し足を延ばせば北里や山王、慶應といった総合病院が揃っており、開業医・歯科医を含めれば、医療機関に事欠かない都内でも有数のエリアだと思います。

    後者に関しましては、私立の幼稚園や小学校の受験を目指す親御さんに限っての話になるかもしれませんが、まず有力なお教室やお受験塾が揃っていますし、受験に関する情報量が他のエリアと比べて圧倒的に多いと思います。また人気の有名幼稚園や小学校も徒歩圏内にあり、通園、通学にも便利ですね。以上の二つを総合して、子育てに良い環境、という評価を得ているのだと思います。

    賃貸のマーケット、特に外国人相手の話であれば、詳しくない人間が憶測で議論しても始まりませんので、専門の業者にヒアリングなさってはいかがでしょうか?確かにエクスパットと一言でいいましても、金融、法律、IT、メーカーと報酬もさまざまですし、家族構成やペットの有無でもニーズが違ってきますからね。ただ、4人家族ぐらいで大型犬を1頭か2頭飼っていて、この前の大雪の日には公園や坂でスキーやそり遊びに興じる様な家族は、だいだいのところホーマット系の住人でしょうね(笑)。

  24. 674 匿名さん

    ホーマット、そんなに多いかね?
    森ビル系か、一戸建て借りてるケースが多いけどな。

  25. 675 匿名さん

    メーカーのエクスパット・・・?まぁ、日本支社長が外国人のケースとかあるにはあるか。。

  26. 676 匿名さん

    エクスパットばかり話題に出るけど、日本人でも月40位賃貸で払ってる方はこの辺りには沢山いますよ。
    私は今賃貸ですが、この近所でそれ以上払ってます。
    ここがエクスパットに貸せるのかどうかなんて別に大した話では無いのでは?
    ここを検討してる人も私同様、最初から賃貸目的で購入する人は少ないのではないでしょうか。

  27. 677 匿名さん

    ここは駅から近いから賃貸でも有利、とは営業さんの言葉です。賃貸に出した場合のCPは、結構重要な点だと思います。

  28. 678 匿名さん

    港区で賃貸ですが、80平米くらいで月40万くらいずっと支払ってます。
    エクスパットとかでは全然ないですが…

  29. 679 購入検討中さん

    港区で月40万てお得ですね。教えて下さい。市ヶ谷近辺は新宿区でももっと高いです。

  30. 680 匿名さん

    エクスパットで月額家賃40万円って、どんだけシケた会社だよ。ここは、日本人狙いでいいじゃない。その方が、皆さんにとってはむしろいいと思うよ。

  31. 681 匿名さん

    >680
    昨今雇用の確保や給料が上がらない等言われてます。
    今の日本状態とは真逆の意見ですね。

  32. 682 匿名さん

    >679, 681

    アジアの方でしょうか?
    確かに、GDPの伸び率が落ちてきそうな国もありますね。

  33. 683 匿名さん

    今日現地の前を通りましたが、かなりいい感じに仕上がってきてましたよ。
    モデルルーム帰りと思われる方も、複数いらっしゃってました。

  34. 684 匿名さん

    ヴィンテージマンションになりますかね?

  35. 685 匿名さん

    住む人の質によるでしょうね。

  36. 686 匿名さん

    ヴィンテージになるかは分かりませんが、ここを選ぶ人はあまり変な方はいないように思います。
    成金系の人や投資家的な海外の方はここではなく港区のタワーを選びそうだし。


  37. 687 匿名さん

    もう4/5埋まっているようですね。
    残り20戸程度ですか。結構早いペースですね。

  38. 688 物件比較中さん

    ローンは35年しか選択肢がない。

  39. 689 匿名さん

    このエリアも、選択肢がここだけになってきたね。
    ここも、出遅れたけど、そろそろ売れるでしょうし。

  40. 690 匿名さん

    ベイズの掲示板で、以下を指摘したら、削除されました。
    この掲示板の特質をあらわすものとして記録に留めさせて頂きたく、このスレに投稿させて頂きます。

    タワマンの健康リスク
     以前、日経において「選手村に入るのは1万7000人で、5000戸程度が必要になる見通しだ。国際オリンピック委員会の基準では、選手の健康に配慮して選手が宿泊する施設は14階以下とする規定がある。」と記載されていたこと。

    ○子供の成長へのリスク
    『高層マンション育ちの子供が「伸びない」理由』
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20140121/258583/?ST=s...

    と題する記事の存在。

  41. 691 匿名さん

    この件、私もきになっていました。
    高層マンションは、三半規管にも影響を及ぼす可能性があるみたいですしね。

  42. 692 匿名さん

    まったくタワマンの否定記事では無かった
    都営団地の否定でもないが…

  43. 693 匿名さん

    もう話のネタがないんでしょうね(笑)

  44. 694 匿名さん

    ここ地上8F建てですが、何か?

  45. 695 匿名さん

    高所平気症とかもありますよね。

  46. 696 匿名さん

    お墓参りに行きたくなった

  47. 697 匿名さん

    3期はいつからですかね?

  48. 698 匿名さん

    近隣ではここ以外、めぼしい物件がないですからね。三田レジは完売した模様。ここも梅雨前ぐらいにはなくなるペースですかね

  49. 699 匿名さん

    周辺物件がどれも完売して、何だかさみしいですね。

  50. 700 匿名さん

    港区だと、あとは、六本木IBM跡地住友タワー、ミッドタウン横の三井タワー、青山の三菱、パーマンが2件ほど、、、ぐらいですかね。。どれも、とんでも価格ででてくることは間違い無し? 

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸