東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)狛江について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 狛江市
  6. 中和泉
  7. 狛江駅
  8. Brillia(ブリリア)狛江について
購入検討中さん [更新日時] 2015-06-21 19:39:39

公式URL:http://www.b-komae.jp/index.html

ブリリア狛江ってどうでしょうか。
共用菜園も気になるところですが、使いやすいといいな。
情報交換しませんか。

所在地:東京都狛江市中和泉3丁目771番1(地番)
交通:小田急小田原線「狛江」駅徒歩8分
総戸数:39戸
売主:東京建物株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2013-11-29 23:30:28

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)狛江 Farm & Garden(ブリリア狛江 ファーム&ガーデン)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    どんな印象でしたか?価格や仕様は?

  2. 402 匿名さん

    周辺のマンションよりは高いみたい

  3. 403 購入検討中さん

    確かにここ最近販売していた周辺物件よりは、少し高いかもしれません。
    でも今後の標準かも。
    少なくとも、消費税分は高くなってるし。
    希望住戸のセレクトプラン期限ギリギリまで検討です。

  4. 404 匿名さん

    低層マンションなのにまだセレクトが選べるなんて羨ましいですね!

  5. 405 周辺住民さん

    396
    知り合いがグランドメゾンに住んでます。
    菜園や石窯は有るけど、まだ誰も利用してないみたいです。

    まあ、グランドメゾンは狛江周辺の物件では別格だからね(笑)
    買えるものなら、買いたかったよ。

  6. 406 匿名さん

    ブリリアのほうがブランド力が有るよ

  7. 407 購入検討中さん

    3週間で残8戸が7戸になりました、後7戸しかありませんか、急がないといけません…

  8. 408 匿名さん

    かなり高めの価格設定、販売は時間をじっくり掛けるのでは?

  9. 409 匿名さん

    ブリリア?
    三井、三菱、野村と較べるとブランド力があるとは思えないな!

    積水>東建じゃない?

  10. 411 匿名さん

    ブリリア下丸子は定借だからここよりも安いよ!残り3戸も有るよってHPに有るよ、きっとキャンセルだね。

  11. 412 匿名さん

    最近は菜園すコーナー好きのマニアさん居ないすね…

  12. 414 匿名さん

    残り7戸だと思います、いくらなんでもそこまで売れないなんて営業さんオールチェンジですよですょ。

  13. 416 突然嵐

    南海辰村でマンション建設は資金不足の中小デベが多い、東京建物は単独で売主を避けてるからヤバイの?

  14. 417 購入検討中さん

    これからモデルルーム行きます!

  15. 418 匿名さん

    南海辰村さんの問題、ちょっとビックリです。
    この物件は事業主が東京建物なので大丈夫だと思いますが、、、
    http://n-seikei.jp/2011/02/108.html

  16. 419 匿名さん

    南海辰村さんの施工実績からはそんなに心配しなくても良さそうな気も
    http://www.nantatsu.co.jp/works.html

    スーパーゼネコンでも、施工問題は起きてるし

    今後、建設業の人材不足がすすみ、資材も高騰すると、今以上にいろいろな問題が起こりそうな気がします

  17. 420 匿名さん

    中小デベが多いのは南海辰村には大手デベの大型案件を請け負う能力がないからじゃないの?
    あと東京建物は狛江に関しては単独でしょ。

  18. 421 匿名さん

    マンションのデザインは嫌いではないですが、コモンファームで野菜を共有といいますが、どれだけの人が参加するのか疑問。
    仕事を持っていたら厳しいですよね。
    毎日、手入れをしなくてはいけないですし。
    仕様が解らないのでなんとも言えませんが。

  19. 423 周辺住民さん

    だから〜ここはリタイヤしたシニア向けのマンションだって!

  20. 425 匿名さん

    もしかしてだけど、もしかしてだけど、持ったいないから売り渋ってるんじゃないの~、そういう事だろ~

  21. 426 匿名さん

    普通は売れたら更新するでしょ。
    数字が減った方が「残り*戸しかない!」って心理的な効果もあるだろうし。
    フライデーされたせいで敬遠されてるのかもね。

  22. 427 匿名さん

    勿体無いから、自分で住んじゃうんじゃないの~

  23. 428 匿名さん

    モデルルームの場所が悪い、完成売りなら即完売(値引きあり)

  24. 429 匿名さん

    HPを見ました、ひと月でひと部屋しか売れていないように概要が変わっていないのですが更新忘れてますよね…

  25. 431 匿名さん

    普通に売れてないだけじゃない?

  26. 432 匿名さん

    普通のサラリーマンは珍しい、シニア向けのマンションのイメージがあるから。

  27. 434 匿名さん

    価格改定でOK、誰のせいでもない

  28. 437 匿名さん

    匿名掲示板における刑事訴訟について

    http://m.allabout.co.jp/gm/gc/382542/2/

  29. 438 匿名さん

    437さん
    マンションの感想なら問題無しですね!

  30. 439 匿名さん

    追加販売が決まりましたね、金利も0.625%と低金利になったみたいです、いい流れですね!

  31. 440 匿名さん

    住信SBIの団体信用生命保険の8大疾病付き保険は、就労制限等が60日ルールではなく90日ルールなので実際に使えるのかな?

  32. 441 匿名さん

    低金利は魅力的ですね、審査は難しいのですか?

  33. 442 匿名さん

    ここはネット銀行の金利が売りのマンションですか?
    ブランド物件?
    そんなに月々の支払いを安く見せたい物件のかなぁ?

    かえってなんか胡散臭い感じ。

  34. 443 匿名さん

    リタイアしたシニア向けのマンションなので現金での購入がメインです、ご心配なさらずに。

  35. 444 匿名さん

    狛江ブリリアは東京建物の新豊洲ベイズより高い部屋も有るね。

  36. 445 匿名さん

    421さん、
    >> コモンファームで野菜を共有といいますが、どれだけの人が参加するのか疑問。仕事を持っていたら厳しいですよね。

    ご心配大丈夫だと思います。有志の方は週末もご一緒してくれます。無理ない範囲で住民が力を合わせて維持していくのがコモンファームだと思います。週末は土日どちらかに参加されるくらいで良いでしょう。

  37. 447 匿名さん

    こんなに狭い菜園で、住民同士が協力しあってどれだけの収穫があるんだ??

  38. 449 匿名さん

    447さん、
    菜園の大小ではないと思います。ミニトマトが少ししか採れないかもしれません。次回に我が家がいただきますからと譲り合いがいいんじゃないですか。わんぱく坊主が取り合いするかもしれません。一緒に力を合わせ汗まみれで造る作物だからですよ。

  39. 450 匿名さん

    449
    美談に聞こえますが…

    それなら住民の有志を募って狛江市の菜園を借りてやればいいのでは。

    半年間苦労しても収穫の楽しみが無いんじゃ、管理費払ってまで
    やる価値はないでしょ!

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  40. 452 匿名さん

    450さん、
    高いお金を払ってファームマンションに入るのです。何のための菜園かを営業さんに確認されてください。市民菜園ではなく住民菜園が敷地内にあるんです。住民が小さな菜園で作った茄子やトマトで駐車場スペースを使えば住民全員でパーティーを開催できます。名ばかりのコミュニティではありません。

  41. 453 匿名さん

    購入に前向きな人は管理費から菜園の維持管理費が支出されることを知っているし、
    菜園の価値を他人がとやかく言わなくてもいいと思いますね。
    狛江に住みたい人で戸数の少ない低層マンションが好きな人にはいい物件ですよ。

  42. 454 匿名さん

    >> 菜園の価値を他人がとやかく言わなくてもいいと思いますね。
    そのとおりだと思います。
    時間ある方は毎日でも、お仕事忙しい方も週末参加し皆がご一緒に野菜を育て、そのなかでコミュニティも育まれます。失敗や虫の苦労もあるでしょう、でも菜園はこのマンションの大きな価値でしょう。とやかく説明するまでもありませんね。

  43. 455 ご近所さん

    駐車場でパーティー?そんな広いスペース無いですよね。

    しかも後ろは住宅地ですよ!ココの住民全員で騒がれたら迷惑です!
    周辺住民としては売主からは聞いてない事項ですから、もし駐車場でイベントをやる事が本当ならば売主に抗議を含めて確認させていただきますが?
    管理規約や重要事項に公式に書かれいる事なんでしょうか?

  44. 457 匿名さん

    455さん、
    ご近所の方でパーティーにご参加されたい方は歓迎です。おとなりさんあってのマンションですからね。パーティーは収穫野菜は少なくても地元ネタの方が多くて盛り上がるかもしれません(笑)。ご一緒しましょう。

  45. 458 ご近所さん

    457さん
    あなたはどのような立場の方ですか?

    「第3者を敷地内に入れてイベントに参加させる」」?
    入居もしてないのに、勝手な発言をして問題になりませんか?

  46. 460 匿名さん

    458さん、
    自分で畑している方は心が広くなると思います。苦労して育てた野菜を他の方にもお裾分けの心です。ここの住民はパーティーに参加されたいご近所さんは受け入れますよ。そのかわりお酒か何か一品は持参ですよ(笑)。

  47. 461 匿名さん

    460さん
    もう全部仕切っちゃって下さいね、みんな頼りにならないではないかと思う…

  48. 462 匿名さん

    私はまだ理事長になったわけでもありませんので仕切るとかは違うと思います。ただコモンファームのお考えに賛同された入居者の皆さんは言わずもがな大賛成だと思います。

  49. 463 匿名さん

    462さん
    理事長は立候補できるんじゃありませんこと!?

  50. 464 匿名さん

    低層で住戸数が少ないので、住んでいる人の間でのコミュニケーションが深くなるのでしょうかね。
    個人的には、特殊な仕事なのでプライバシーを確保したいんですけど。
    プライバシー確保ができるなら、ある程度、金額が高めでもいいかなと考えていたので。

  51. 465 購入検討中さん

    フルローンで買う人どのぐらいいますか?

  52. 466 物件比較中さん

    1階の住戸でいくらですか?

  53. 467 匿名さん

    マンションですので、コミュニケーション深められる方もいらっしゃるでしょうが、
    わりと割り切られてさっぱりとしたお付き合いの方も多いのでは?
    そういう方って目立たないから、濃いお付き合いの方が多いのかなと思ってしまい待ちになるけれど。
    畑作りとかに参加されると自ずと他の方と仲良くなっていくんじゃないかなぁ。

  54. 468 購入検討中さん

    ホームページに、決めた理由って ページがアップされてました。
    菜園を決めてにしてる人もいるみたい。
    何人かは不明ですが。

  55. 469 匿名さん

    マンションの方が戸建てよりも近所付き合いが少ないような気がします。
    引越しの挨拶後はあまり、コミュニケーション自体少ないんじゃないかな。子供が同学年とかなら、別ですが。

  56. 470 匿名さん

    ここって変わった外観ですよね。
    基壇部・エントランス部分の外壁素材がゴツゴツした石のようなタイルですし、バルコニーの縦格子が
    カラフルで遠目で見るとあまりすっきりした感じではないような。
    どのようなコンセプトでデザインされたのか知りたい所です。

  57. 471 匿名さん

    >470さん
    公式サイトによれば素材感あふれたマテリアルが印象的な外観で、
    バルコニー部分の木目調の縦格子がアクセントとなって洗練された
    雰囲気をかもし出すと書かれていますね。
    何となくですが、菜園やバラのアーチなど暮らしの中に自然を取り
    入れたマンションを目指しているのではないかと感じます。

  58. 472 匿名さん

    敷地内に共同の畑があり、任意でコミュニティクラブに加入した方が菜園と花壇の手入れをする予定なんですね。
    野菜作りにはアドバイザーがつくようなので結構本格的に楽しめそうですね。
    マンションでのコミュニティはどうでしょうね?
    皆さん忙しく生活しているので仕事を定年退職された方以外はつきあいも少ないかも?

  59. 473 匿名さん

    ここは総戸数39戸のうち提携企業勤務者向け分譲が6戸という事ですが、
    一般の入居者と比べて何か特別違いはありますか?
    旧地権者とは違うんですよね。単に関連会社にお勤めの方が入れる優遇枠(?)が
    あるというだけで、管理組合における立場は変わりないですよね。

  60. 474 物件比較中さん

    今週末、初めてモデルルームへ行く予定です。
    スタッフの方が育てている、デモ菜園があるらしいです。

  61. 475 ご近所さん

    営業さん
    ゴミ出しをしながら、お客さんの悪口は言わない方がいいよ。
    よく聞こえるし、あまり良い気分しないから。

  62. 476 ビギナーさん

    外の話し声が丸聞こえも怖いですね。
    窓か扉を開けたままで、噂話も要注意ですね。言われていたお客さんは、その後どうなりましたか?
    聞いて聞かぬフリして、後でクレームを入れられていたらと思うとゾッとするでしょう。
    まあ、身から出た錆ってやつでしょうか。(笑)

  63. 477 匿名さん

    >> 畑作りとかに参加されると自ずと他の方と仲良くなっていくんじゃないかなぁ。
    賛成です。
    やはり共有菜園に参加され自ずと野菜はづくりを通して親睦を深めていけると思います。子育てにも土だらけのわんぱくは大切ですね。菜園管理はシニアな住民がアドバイザーになるのが良いでしょう。コミュニティのため、住民のための菜園ですから。楽しみです。

  64. 479 匿名さん

    マンション選びも含め、買い物って難しいよね。
    いちど欲しい!って思うと悪いところは見ないようにするところがあるもんね。

    まえの人も言ってるけど施工業社見ればここは一発却下の物件だと思う....
    数千万の買い物をするんだから三歩くらいひいてみて検討したほうがいいんじゃないかな....

    まあ大津京ステーションプレイスみたいなことは早々ないのかもしれないけどね。

  65. 480 匿名さん

    デベ側がどれくらい関わってくるかにもよるのでしょうね...
    殆どスルーみたいなことではなくきちんと関わってチェックしてみたいな感じじゃないと
    買う方だって安心感は出ないですので。
    デベ側は施工に対する関わり、チェック体制、どうこちらはあるのかは
    常々確認しておいた方が良いのかもしれないです。

  66. 481 匿名さん

    確認するのも入居前だけでなく入居後も定期的にって感じでしょうかね。
    大きい買い物になりますし。

    契約者さんの声を見るとやはりアクセスの良さを挙げている方が多いですね。
    ブリリアのマンションだからという方もいるようで。
    ここの情報と併せて色々見ておいた方が良さそうかなと思いました。
    立地は良いし住人用農園も面白いです。デモ菜園、どんな感じなんでしょうね。

  67. 482 購入検討中さん

    消費者金融で借りたことがあるんです、ローン審査通りますか?

  68. 483 匿名さん

    それはここで聞くことじゃないでしょσ(^_^;)
    ネットで事例調べたり、銀行に相談してみたら如何でしょうか。

  69. 484 購入検討中さん

    これからマンション価格は上昇しますし、消費税も上がるし、金利も上がったら同じ広さで立地の物件は買えなくなりそう。
    今が買い時です!って思います。

  70. 485 匿名さん

    今が買い時なんですか。
    どうも大規模マンション苦手でなんでこのマンション真剣に考えようとしています。子供いますから小規模で農園付きマンションは魅力であります。住民同志も交流深めそうです。

  71. 486 購入検討中さん

    今日、モデルルームを見てきました。

    これから資材や人件費の高騰で物件の価格は上昇。
    土地の仕入れ価格も上昇しているそうで、秋から販売の物件は更に高くなる予想だそうです。
    消費税が8%で、住宅ローン控除があり、金利が低くて、購入を検討している今が買い時だと。
    3つの物件で同じことを言われました。

    そして、私もそう思います。
    後は、どの物件にするか選択するだけかなと。

    駅からも程よい距離のこの物件で前向き検討中です。

  72. 487 匿名さん

    486さん、
    ありがとうです。
    いまはやっぱり買い得の時期なんですね。でも3つの物件でいっしょのこと言われてるのは消費税、ローン控除、金利だけではないですよね。これからのマンション値上りの4つなんですね。だから買い時だってことよくもわかります。

  73. 488 匿名さん

    そりゃあ、マンションを販売している人に聞けば
    いつだって「今が買い時」って言いますよ。

  74. 489 匿名さん

    なんか南海辰村施工っていう決定的なマイナス要素にほとんど反応がないとこみると、ここに書き込んでるのは営業が多いのかな?(笑)
    それとも嫌なところは本能的に無視してるだけ?(笑)

  75. 490 匿名さん

    486さんがおっしゃったのは、ライバルの3つの物件の営業さんがこの物件を買い時だと勧めたとのことです。ライバルでさへ認めてしまったマンションですから評判は高いと思います。

  76. 491 匿名さん

    駅までのアクセスとか価格とか、総合的に見てまとまりがある印象.
    契約者向けのアンケート結果のページがあったので見たのですが、
    駅までの近さが1位に上がっていますね。あとは公園近いとか、新宿渋谷に出やすいなど.
    この辺りにしては価格はするのでは?ともいましたが最近の傾向としては
    全体的にこんなもんですしねぇ。

  77. 492 周辺住民さん

    >>482
    私も消費者金融でかなり借りたことがありましたが、ローン審査の時に返済が残ってなかったので大丈夫でした。

  78. 493 匿名さん

    南海辰村施工で施工した分譲マンションで専門家などが調査した結果、沢山の欠陥が判明した事件ですよね。大津マンションは、訴訟専用サイトまで開設されています。
    手直し工事など、色々、問題になっていますね。
    低層マンションでいい感じですが、ちょっと私も気になりました。

  79. 494 匿名さん

    喜多見駅前徒歩4分はじまるよ!!!!

  80. 496 匿名さん

    486に書いてることは今の営業なら10人中10人がいう常套句でしょ(笑)
    常識的に考えていくら値段が上がっても買えないような値段設定にしたら買い手が減ってデベが儲からなくなるからそこまで気にする必要はない。
    増税されれば住宅みたいに高価な物の消費に大きく影響するから何らかの手が打たれる可能性が高い。
    現に8%になってから長期優良住宅認定物件の住宅ローン控除は最大額が大きくなっている。
    ローンの金利については住宅価格と同じでありえない金利の上げかたしたら誰もお金借りれなくなるから結局景気の動向みつつの動き方しかしない。
    資材がどこまで影響するかはよくわからないけど、狛江も含めて都内の住宅価格を大きく左右するのは土地のはず。
    だから気になる点といったら土地代くらいな気がする。

    上に書いたことと反対意見がある人もいると思うけど、そんなに無茶苦茶なことは言ってないと思う。

    要するにタイミング的に買いだから家を買うというより
    気に入って納得した家を買うのが失敗が少ないんじゃないかと思うわけです。

  81. 497 購入検討中さん

    買いたくても高くて買えなくなることもあると思います。
    現にこの物件は1〜2年前より高くなっている。
    5000万円超えたら、もう買えない人も多いのでは?

    喜多見で三菱地所レジデンスがマンション広告を開始しました。
    最寄駅の違いはあるけど、かなりたかいはずです。

    とりあえず資料請求してみます。
    価格が分かるまで3ヶ月くらい先になるとおもいますが。。。

  82. 498 物件比較中さん

    長期優良住宅のマンションってそんなにないし、価格や修繕費が高いと聞いています。

  83. 499 匿名さん

    長期優良住宅認定された住宅は見た目の価格が若干高く見えるかもしれませんが、住宅ローン控除まで考慮すると最終的に安く上がることもあります。
    これは物件によると思います。
    ただ、長寿命の認定を受けた家とそうではない家では将来的な資産価値が違うと思いませんか?
    目先の価格に囚われるのは危険だと思います。

    修繕費の件は何が根拠でしょうか?
    寧ろ長寿命なら修繕の回数も少ない気がします。
    修繕積立の高さを言っているのであれば、安いところは寧ろ警戒したほうがいいと思います。
    たとえば、大規模修繕が必要になったときに別途費用徴収なんてこともあります。
    これに関しては高い安いではなく、妥当性が問題ではないでしょうか。

  84. 500 匿名さん

    >> 長寿命の認定を受けた家とそうではない家では将来的な資産価値が違うと思いませんか?

    マンションの資産価値は建物だと思いがちですが一番は住民です。住民が支えあい、助け合い、理解し合うコミュニティが一番の資産価値です。契約者の皆さんの決め手でわかります。このマンションは共有菜園でお互い様のマンションライフは魅力です。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸