東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス南大井ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南大井
  7. 大井町駅
  8. ザ・パークハウス南大井ってどう?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-02-28 17:28:18

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-minami-oi/index.html

ザ・パークハウス 南大井のHPができていたので、スレつくってみました。
どうでしょうか。ご意見や情報お聞かせください。

ザパークハウス南大井
所在地:東京都品川区南大井5丁目1442番地1(地番)
交通:JR京浜東北線・りんかい線「大井町」駅(中央東口)徒歩12分
   京浜急行本線「立会川」駅(駅舎)徒歩6分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:58.01m2~81.45m2

売主:三菱地所レジデンス株式会社、三信住建株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.10 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-22 15:51:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 南大井口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    窓を閉めればほとんど聞こえないんでしょうね。

  2. 102 匿名さん

    電車の鉄橋の騒音は、周波数が高いので防音サッシでほとんど聞こえなくなりますよ。自動車のトラックなんかは周波数が低いので、防音サッシでは消しずらいです。

  3. 103 匿名さん

    ほとんどの防げるの、ほとんどレベルがわからないと判断のしようもないので、
    皆さんのお話を聞いて、先ほど現地に行ってきました。
    確かに、音すごいですね。
    音は高架というよりは、単純に線路から聞こえるようにかんじました。
    参考までにスマホの騒音測定アプリで測ったら一番高いときで85dbでした。
    東海道線の下りの時だったと思います。
    これって窓閉めて静かにできるレベルなのでしょうか。
    周波数のことはよくわかりませんが値が高くても大丈夫ということ?
    2重サッシのことを、言っている人がいましたが、窓からの音のみを気にするのであれば2重サッシに構造を変更すれば数値的には少し不足かもしれませんが図書館レベルまで下がりそうな気がします。

  4. 104 購入検討中さん

    ここはT2T3サッシなので、窓を閉めれば、ほとんど音は気にならないですよ。モデルルームにも防音サッシの実験展示がされてましたので、見られたほうがよいです。

    とはいえ、ちょうど今の季節のような、さわやかな外の風を入れたいときには、つらいですね。。。うむむむ。

  5. 105 購入検討中さん

    価格更新されましたね。南側低層がやっぱ人気ないと判断したのか価格下がってました。

  6. 106 匿名さん

    あ~、成る程ねぇ。
    鉄道マニアには良いかもね。実際にどんな風に見えるのかは分からないけど、
    良い写真が撮れるかもね。
    一日中、電車を見られるから良いんじゃないの。
    でも同じ電車ばかり来るから直ぐに飽きると思うな。
    新幹線が見られれば良かったよ。ドクターイエローが見られたら幸運があるとかの噂だよ。

  7. 107 匿名さん

    105さん
    南側低層階のみですか?
    おおよそどのくらい下がったのでしょうか?

  8. 108 購入検討中さん

    107さん。
    100万くらいです。あと角のLが上層も安くなってました。信号もあるし、一番うるさいからかな。

  9. 109 検討中の奥さま

    西側で要望書を出そうと思います。西側に人気があるみたいですね。やっぱ4000万円台〜という価格帯だからでしょうかね??

  10. 110 匿名さん

    105(108)さん
    情報ありがとうございました。
    なるほど、南側そうでしたか。
    予算的なこともありますけど、迷いますね。

  11. 111 匿名さん

    >>103
    窓を開けて外が煩い日に、窓を閉めると音が低くなるように感じませんか?あれは高音が遮断されて、低音が遮断されにくいために起こります。一般に高音の騒音はコントロールしやすく、低音の騒音はコントロールしにくいとされます。

  12. 112 購入検討中さん

    ここ人気ないのでしょうか??
    検討中なのですが、あまりにも人気ないようであれば、やめようかな。

  13. 113 購入検討中さん

    オプション20万円分サービスってくらいなので人気物件ではないでしょう。
    ただ、狭めの3LDKは品川区で三菱で5000万前後なので人気があるのではないかと。でもリセールを考える人が検討する物件ではないかと思います。
    人気物件だからいいとも限らないので、何を重視するかでしょうかね。建物・部屋自体はいい感じにまとまってる印象でした。

  14. 114 匿名さん

    小学校、中学校が近くてよいですね。
    浜川公園も工場が終われば改修される
    のかな?

  15. 115 購入検討中さん

    113さん。レスありがとうございます!

    なるほど。オプション20万円サービスは、人気がいまいちな証拠とも言えますね・・・リセール期待は考えちゃダメですね。

  16. 116 匿名さん

    20万サービスは気になっていました。値付けに失敗したんですかね。

  17. 117 匿名さん

    ここはエアコンが標準でない分、購入者が選べるオプションサービスにしたと営業から聞きました。最近はエアコンを後付けしたい客も多いからだとか。

  18. 118 検討中の奥さま

    20万円オプションについて。私は営業から「増税分を少しでも還元」と言ってました。うーん適当な営業トーク。

    いずれにせよ、焦っている感はありますね。

  19. 119 検討中の奥さま

    そういや、同じ南大井の「クレストフォルム南大井」って、築2年で未だに売れ残ってますね。

  20. 120 周辺住民さん

    すぐ近くに2つマンション。タクシー睦交通の跡地(浜川公園向かい)にゴールドクレスト(?)、その裏の古い民家跡地にコスモスイニシア(?)が建つみたいです。

    ここよりもさらに安くなりますかね??

  21. 121 匿名さん

    >>117さん
    えーーーエアコンを後付したい人なんています?
    後付したいと考えるのは好きな機種がある、省エネタイプにしたいなどが理由だと思いますが
    最新型ならほとんどが省エネタイプでしょうし、標準でついていて欲しいのが万人の思いじゃないですか?
    でも公式サイトの宣伝文句に「ザ・パークハウス南大井は標準設備が充実」と書かれてます・・・

  22. 122 購入検討中さん

    20万オプションサービスは販促費でしょうから、消費税とかエアコンの話は苦しいセールストークですね。
    販促費を広告やMR来場プレゼントなんかに使われるより購入者にメリットがあるので決めている人にはおいしいですね。個人的にはこれは決め手になりづらいですが。

  23. 123 匿名さん

    要望書は結構あるのかな。
    やはり南側が人気なのでしょうか。
    南側だと道路の排気ガスと電車音に苦労しそうな気がします。
    西側だと電車音と日当たりが気になります。
    ここは良い物件なのでしょうか?

  24. 124 匿名さん

    環境は住宅街で悪くないですね。

  25. 125 ご近所さん

    124さん。
    現地行けばわかりますが、元倉庫・工業エリアなので、住宅街の雰囲気ではないです。あと電車・交通量が気になるところです。

  26. 126 申込予定さん

    いよいよ一期申し込み抽選、今週末ですね。どのくらい集まってるでしょう??

  27. 127 匿名さん

    東海道線が品川〜川崎間を飛ばす区間ですので、窓開けておくと音はかなりするでしょうね
    南側の道路は第一京浜から中に入る道路なので、大型車の流入も無く、道幅も狭いからそんなに速度を出す車は無いだろうから、音はそこまでうるさくは無いでしょう

    最寄り駅は京急立会川で、品川〜羽田空港間を走るエアポート急行が止まるので、他の普通しか止まらない駅よりは便利でしょうけど、立会川はコンビニしかないし、飲食店もパッとしないし、スーパーもないから、不便ですね。

    第一京浜のバス停から京浜東北線の大森駅行きか大井町駅行きが30分おきで走っているので、買い物行くならバスも一応ありますね

  28. 128 匿名さん

    東海道は大井町過ぎまでは低速運転ですよ。

  29. 129 購入検討中さん

    >>128
    現地に行って、東海道線京浜東北線をみてみてください。東海道線の速度と音、すごいですよ。京浜東北線は低速なのであまり気になりませんでした。

  30. 130 周辺住民さん

    >>127
    南側は車の音というより、信号待ち停車の排ガスのほうが気になるかもです。。。

  31. 131 元周辺住民さん

    南側の道路は抜け道でよく使われるので、案外交通量は多いですよ。
    信号が青になったときの発信音が、夜中は特に響きます。

    あと、騒音の源でもある、線路が高架になっているところ。
    高さ制限を無視したトラックや大型車両がぶつかってすごい音立てたり、
    交通渋滞を引き起こすことがたびたびあります。

    窓を閉めていればそんなに気にならないと思いますが、ご参考までに。

  32. 132 周辺住民さん

    >128
    線路の繋ぎ目の音もそうですが、電車自体の風切り音というか、
    モーター音というか出しながら、ものすごい勢いで走っていますよ。

  33. 133 購入検討中さん

    >>131
    あの高架、やっぱ事故あるんですね。
    第一京浜の抜け道のようにみえるわりに、高さ制限が低いので、気になってました。

  34. 134 購入検討中さん

    東京オリンピックのホッケー会場って、最寄り駅が立会川駅・大井競馬場前駅ですね。

    オリンピック効果が立会川にも!!って、きびしいか。。。

  35. 135 匿名さん

    仮に数年後、駅そばにマンションが次々と建ったら、ここの資産価値はどうなっちゃうんだろう。
    中古でかつこの環境…。

  36. 136 物件比較中さん

    まあ、環境も含めて価格相応の物件だねー。大井町に住みたい!けど、駅近6000-8000万円も出せないファミリー向け。

    リセール物件じゃないから、こんなもんでしょ。

  37. 137 購入検討中さん

    周辺環境が微妙ですよね。悩みます。

  38. 138 物件比較中さん

    第1期どれくらい登録が入るんでしょうかね

  39. 139 周辺住民さん

    5000~7000万出して、この環境は確かに悩まれると思います。

  40. 140 物件比較中さん

    大井町に住みたいけど、ザ・パークハウス大井町レジデンス(大井町3分)に手が出なかった方向けかな。

    個人的には、出張が多いので、エアポート急行停車駅の立会川はポイント高いんだよなあ。

    それにしても、大井町駅近は高くなりましたねー。3A買えちゃうよ。

  41. 141 匿名さん

    線路向こうの高級住宅街と比べると安い。立会川周辺相場と比べると高い。

  42. 142 購入検討中さん

    第一期の販売戸数30戸でした。けっこう要望書が入ったみたい。

  43. 143 物件比較中さん

    >>135
    大井町駅そばに、次々とマンションが建つような用地ありますかね。大井一丁目地区とJR社宅エリアですかね。

  44. 144 周辺住民さん

    JR社宅跡地はりんかい線が地下に埋まっているため、高層なものは無理と聞いたことがあります。更地になるまで駅前のアワーズイン阪急並に時間がかかるものかと。

  45. 145 ご近所さん

    悩んだすえ、一期見送ったのですが。なんと49戸中30戸販売ですか。腐っても三菱地所レジデンス。なんだかんだ言って人気高いですね。

    第一京浜より内側なので、立地はまだよいほうだと思います。第一京浜をこえると京急独特の殺伐感があるよねえ。。。

  46. 146 物件比較中さん

    >>144
    なるほど。となると、JR社宅はまだまだまだ先ですね。

    大井町10年在住で、とても愛着があるので、この物件本当に悩み中です。便利なんですよねえ大井町。

  47. 147 匿名さん

    >145
    私も悩んだ末に見送りました。
    三菱といっても周りの環境がいまいちなので。飛びつくのは後々、後悔しそうな気がしました。

  48. 148 購入検討中さん

    我が家も見送りました。
    そんなに要望があったことに驚きです。

  49. 149 匿名さん

    JR社宅は今年立ち退きが完了してるので動き出すと早いと思ってます。

  50. 150 購入検討中さん

    西側、申し込みました。これから審査・契約に入ります。いくつか抽選もあったみたいですね。

    ザ・パークハウス大森は、完成後しばらく売れ残っていましたが、ここは早く完売してほしい。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸