東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?PART6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?PART6

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-11-28 21:40:19

パークシティ大崎 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-13 01:23:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    契約内容は基本当事者間しかわからない。それは新築も同じだよ。価格表通りの価格で売れているとら限らない。

  2. 352 購入検討中さん

    かなり値切られるは、ここは。3Aと違い買い手市場だからな。

  3. 353 匿名さん

    320さん
    今タワーの真東向きに住んでいて、ここでも東向きを希望しています。

    タワーの高層は風があるので午後でも十分乾きます。何よりも明るいですので、午後でも日が当たってないとは感じませんよ。

    ちなみに意外かもしれませんが、東向きの眺望が一番きれいなのは夕方です。夕焼けに照らされた地上の建物が映画のようにとても美しく見えます。ここだと御殿山の邸宅街が映えるのだろうと、いまから楽しみにしています。

  4. 354 匿名さん

    安くなるとか価値が下がるとか、そんな話ばかりだけど何が言いたいの?
    仮に的を得ていた話だとしても、もともと投資向き物件じゃないんだし、永く住もうとする人には関係ないっしょ。
    単に倍率下げのネガ狙いなら、おつかれさん。

  5. 355 物件比較中さん

    バークタワー芝公園でさえ、300きるからな、中古は。施工はスーゼネ。港区でだからここはいわずもがなかな。

  6. 356 匿名さん

    的は射るものだよ

  7. 357 匿名さん

    購入者と関係ない、明らかな不純物がたくさん混ざってきたな。

  8. 358 匿名さん

    ららぽでも来てくれれば、価値は維持できるのでしょうけど。

  9. 359 匿名さん

    パークタワー芝公園は、新築の時もグランスカイより安かったような。

  10. 360 ご近所さん


    グランスカイ住民です。

    反響が相当あるみたいから、竣工までには売れるでしょう。
    安くしてまで早期完売は目指さないでしょう。
    三井の都心物件は赤坂、麻布十番全部そうです。
    千代田富士見が例外です。

    今、80平米で、もう少し広いのがあればと楽しみにしていましたが、
    角の1億超えしかないのが残念です〜

    低層階で9000万円台とかあれば良かったです。
    まあ、不動産なんて縁ですからね。

    いろいろなご意見あるでしょうが、良い物件だと思いますよ。

  11. 361 匿名さん

    第一期も最終段階に入ってるからな。
    ここに来て得る有益な情報はもうないってことだよ。
    ギリギリでいろいろ真剣に考えている人にとっては邪魔者が多すぎて気の毒。

  12. 362 匿名さん

    グランスカイ住民さんは
    買い替えする予定と書き込んでた方ですか?
    お止めになったのですか?

  13. 363 ご近所さん

    362さん

    グランスカイ住民です。

    拙宅と本物件の各タイプの畳数、プランをよく見ると、どうしても買い替えしたい
    と思うプランが限定されまして。
    でも、物件は気に入ってます。もちろん、グランスカイも気に入ってます。

    ちょっと予算オーバーで検討中といったところです。
    私の過去の投稿を覚えていてくださり恐縮です。

  14. 364 匿名さん

    3LDK7000万で買えるのだら、割高とは思えないけど。

  15. 366 匿名さん

    363さんみたいな、上品で人間味のある書き込みに期待したい。

  16. 367 匿名さん

    いや、数字の方がよっぽど参考になるんですけど。

  17. 368 匿名さん

    坪単価情報とか、本当に参考になるな。

  18. 369 匿名さん

    >>335
    >>365
    確かその部屋は廊下だらけのダメ間取り、しかも北面お見合い部屋だったはず。

  19. 370 匿名さん

    いや、数字の方がよっぽど参考になるんですけど。

  20. 371 匿名さん

    北東角ですね。北はお見合いですが。
    中住戸でも坪300切ってる部屋ありますよ。
    窓なしの部屋があるからだと思いますが。

  21. 372 匿名さん

    北、東、南は早期完売するとして、条件の悪い西側をどこまで売り切れるか。

  22. 373 匿名さん

    とりあえず、この不動産バブルのご時世でも、大崎では坪380で売れる物件は存在しないってことかな??

  23. 374 匿名さん

    ↑中古の話です。

  24. 375 匿名さん

    >>373

    御殿山ならありそうだね。
    ルクセンブルクハウスのようにミャンマー大使館の建て替えとかだと坪400は余裕でありそう。

  25. 376 匿名さん

    可能性低っ!実現可能性2%ぐらい?

  26. 377 匿名さん

    実現可能性ないねwww
    そもそも御殿山にマンション用地はもう残って無いんじゃないかな。残っているのはリジェ御殿山とミャンマー大使館の間にある群馬銀行の社宅があるけどそこくらいかな。

  27. 378 匿名さん

    邸宅街の広い戸建てが相続で手放されてマンションになるというのはよくあるパターン。

  28. 379 匿名さん

    これだけ広大な再開発は、この辺では最後!
    最終分譲だから高いのはしかたないね。

  29. 380 匿名さん

    最後だから最終だから、高くていいってのは売り手の理屈でしょう。
    最後でも最終でもないグランスカイだって、高かったのですから。

  30. 381 匿名さん

    浄水器の件もしかりだが、ろくにモデルルームにすら行ってない人が想像とネット情報を、もとにネガってる感じですね。ここらの周辺情報もろくに持ち合わせてない感じでのネガコメントも多数。この物件は立地、共用部の豪華さ、マンション環境性能表示がオール満点、スラブ厚330、天井高2600、御殿山小学校至近、品川駅徒歩圏、山手線駅6分、いずれ前のビジネス棟から駅直結導線ができるなど、品質の高さはピカ一だと思います。

  31. 382 匿名さん

    グラスカより安値で出してくれただけ良心的ですね。

  32. 383 匿名さん

    381 さんが整理したくれた通り、良い物件です。
    高い!高い!と連呼される方は、別物件に行って下さい。
    2期販売時位で、完売しているでしょう。

  33. 384 匿名さん

    スラブは中身空洞だよね。中空構造でスラブが厚いとか言われてもなぁ…
    戸境壁も薄い。
    天井の高さも色々見てる人ならわかると思うけど、普通だよね。
    モデルルームを見る限り、細かい仕上げも雑。
    オプションもかなり少ない。
    脱衣所狭い。

    立地は大雨で水没の危険ありって品川区が公表してるし、ペデストリアンデッキは実際は計画がペンディングデッキだし、とても満点とは言えない。

    あとはランニングコストが激高で、幼稚園の管理や商業施設、マンション棟内の店舗等々、未だに不透明な点が多い。

    私は上記以外は概ね満足ですね。広めの部屋があって各階ゴミ捨て場がある勤務地の近くの物件が他に無かっただけだが…

    ちなみに規模も住友の西品川の再開発の方が大きいよ。まだHPも立ち上がってないけど、分譲マンションは決定していて、価格はここよりは安い予定っていってた。まぁ、予定価格なんて当てにならないのはここの予定価格坪320からのジャンプアップで思い知ったが…

  34. 385 匿名さん

    制震が簡易式で信頼感が欠けるってのもありますね。
    高くても良いから、もう少し造りを良くしてほしかった…

  35. 386 購入検討中さん

    駅の西と東、どちらが住環境いいですか!?

  36. 387 周辺住民さん

    大崎ですよね?東に一票。今後はさらに。

  37. 388 購入検討中さん

    やっぱ駅の東だよね。
    再開発の街並みと目黒川の潤いと・・やっぱ東側がいいね。
    五反田や品川へのアクセスが段違いに西側と比べて違う。
    西側も交通利便性は変わらないけど子育てするなら東側がやはりいいかな〜。
    高いけど新築ではこの立地はもう出ないからなぁ。

  38. 389 匿名さん

    山手線内側は駅から離れると高輪、島津山といった高級エリアになるし品川駅や五反田駅に近くなる。
    西側は駅前を離れるとザ品川区って感じの木密地帯が広がる。

  39. 390 物件比較中さん

    ここも、ザ品川になるんでしょ。フラグジップになるんだから。

  40. 391 物件比較中さん

    シップね。

  41. 392 匿名さん

    フラッグシップは、アッチコッチの宣伝で使われる常套句ですって。

  42. 393 物件比較中さん

    水没ですか?3mで工業地帯。考えるな。。

  43. 394 匿名さん

    アンテナが地面に向けて設置されているため、アンテナよりも高所の階では携帯の電波は届かないと聞いたのですが、30階以上の高層階に住んでいる方実際はどうですか??何か対策がいるのでしょうか。
    また、通勤で京浜東北線の品川駅を使っているのですが、品川駅ってDOCOMOのスマホの電波が入らないのは何故ですかね…大崎は携帯繋がるのかな、、、

  44. 395 匿名さん

    >393
    何度か書き込みありますが、品川区のHPに載っている浸水ハザードマップによると、この辺は大雨で水深1~2mになる可能性があるって書いてあったと思います。

  45. 396 物件比較中さん

    余裕度たったの1mか?危険すぎるな、、

  46. 397 物件比較中さん

    港区だと芝浦、日の出あたりが完全アウトになる。同じくらいの海抜だからな。

  47. 398 申込予定さん

    西側、角部屋がほとんど次期販売なのが気になります。
    東、南、北中心の第一期一次はともかく、第二次以降は勢いがパタっとやむんじゃないかな。。
    私は東側申込予定ですが、他の間取りが売れ残り→値下げ物件となるなら共に心中はしたくないぞ。。

    やはり値付けが強気過ぎたのかな?

  48. 399 買い換え検討中

    え、ここ山の手線内側でこんな低いんか?!知らんかったは。営業さんから何も説明なかったやん。

  49. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸